スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

3連休

2009⁄10⁄12(月) 20:30
特になにをするでもなく終わってしまいそうです(笑)

なにか映画を観に行ってナツ君の予告に遭遇しに行こうかなってチラッと思ったものの、なんかそんなテンションでもなく・・・
土日は引きこもっちゃったので今日はちょこっと外出したものの約2時間ほどで帰宅。
パワフルなお友達とか凄いなぁって思います。

本当はこの連休でDVDのラベル作りでもしようかと、まずは手始めにカツカツから~なんて考えてたわけですが元々ズボラなこの性格・・・誰がゲストとか殴り書きだったり、なんにも書いてなかったりでいちからチェックし直し。そうなるとついつい見てしまうんだよね(汗)で、先に進まないっていう。
結局第1章のチェックだけで休みが終わってしまいました。

なんか懐かしくてね~。
最初の5回は5人だったんだよねぇ。これこそまさにリアルタイムに見て以来。
仁復帰直後のカツカツはあの当時毎日のように見てたなぁ。
あとはクリケイがコラボで歌のゲストできたやつ(あのまさにスマスマちっくな・笑)を見て感慨深いものがありました。
まさか2年後に仁とクリケイがコラボしてるとは思わないよね~。


そうそうカツカツのこともここしばらく書いてなかったかも。
オキテ100連発だっけ?
あの大家族の時の末っ子ちゃんが亀の膝に抱っこされてるのがね~。
なんか優寧を思い出した(笑)
なんだろ・・・あんなに子供なのに確実にオンナだったよな、優寧・・・。

仁君倒立とかもっとちゃんとやれば出来そうだよね~。
あとは青汁飲んでるゆっちの横でビクッとなってる仁君カワユス。
もっともっと未公開シーンあるだろうから見せてほしい~。
グラバー園とかさ、あとサッカーとかはノーカットで見たい(笑)

今週がブラマヨに爆笑してるワイプの仁が可愛かった~。
あと卵かけご飯見て「すっげーうまそう」って言って口ぽっかーんってなってる仁君(笑)
あの青のりだっけ?はマジ美味しそうだったなぁ。



今週は4日働けばお休み・・・だけど私が最も嫌いな自己評価の締め切りがあるので憂鬱です・・・。



☆Nちゃん☆
ロバ丸ラジオ聴いてたんだ?
私元々ラジオ聴く習慣がなくて、仁淳の時は必死に頑張ったんだよね。
今じゃラジオさえ部屋にないからどうやっても聴けないけど(笑)
もうカバンに入れて持ち歩いてる仁が可愛くてしかたがないです。

試写会ねぇ。
ごくせんの時みたいに全国各地でやってくれればいいのにね。
しかしこの試写会もこんな激戦じゃ勝てるわけがない(汗)

将来有望株は少しずつでもいいから仲良くなれればいいね。
焦らないでちょっとずつでも・・・・ね。


☆Nさん☆
私も日程的にはかなり厳しいですわ。
っていうか日程よりもこの激戦のほうが厳しすぎるけどね(笑)

ナツ君CD、ライブDVD、カツンさん新曲・・・
心待ちにしてるものが多すぎる~。
でも一気に来られても困る~(笑)


☆Rちん☆
いやいや、もうこうなったら記念に申し込むぜ!みたいな感じ?(笑)
ぜーったいに当たる気しないもん。
Rちん・・・早くこっちおいで(笑)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄10⁄13(火) 20:32 |
