
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Me

2015⁄06⁄28(日) 22:14
やっぱり仁の声が好き。
仁の作る世界が好き。

飛びだす仁君も素晴らしすぎ(笑)
インタビューとかシュールすぎ(笑)
隠しトラック、隠しておくのもったいなさすぎ(笑)

上海ダイジェスト短すぎ。
アレ見たらもっと欲求不満になるじゃん(笑)
とりあえずらきらきじんくんはいってたからいいけど♡
しかし赤亀ウチワにはビックリしたーーーー。
なんで編集しなかったの?じんくん(笑)

初日のチケット無さ過ぎ(涙)
そしてまさかのオーラス詐欺(笑)
とりあえず無事に確保できたからいいけど。
もう来週からLIVEなんだね!
私的初日はまだ先だけどねぇ。

もうすぐ夏が始まるね♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

私の10周年

2015⁄06⁄04(木) 23:55
2005年6月4日
初めてのKAT-TUN魂

小田切竜様に会いたくて申し込んだルッキン魂
でもなぜか参戦する頃には仁君目当てになってたルッキン魂

それまで仁に関してはお茶の間だった私がこの1回のLIVEで坂道を転がり落ちました
深ーいアリ地獄にハマりました

過去映像を集めまくり夜な夜な見ては悶えまくりどんどん深みにはまっていく・・・
そんな経験は初めてで・・・
でもそれが楽しくて仕方がなかった

あれからもう10年です
あっという間だった
色んな事があった
正直しんどいこともたくさんあった
たくさん泣いた
悔しい思いもした
悲しい思いもした

それでも赤西仁という男に魅了されつづけてます
どんだけ泣いてもどんだけ待たされても
やっぱり大好きで
その気持ちは変わらなくて

泣いても待たされても
それ以上のHAPPYな気持ちにしてくれるのも仁なんだな

もっと早くから追いかけたかった気持ちもあるけど
でも仁の存在に気付けてよかった
出会えてよかった

これからも応援しつづけるよ




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

