
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

亀梨和也の言葉

2015⁄01⁄26(月) 00:19
この週末、亀の言葉にどれだけの仁担、聖担、ロクーン担が救われたことか。

もうそんなこと聞かなくていいよって思ってたけど、亀は言葉を選んで誠実に答えてくれた。

誰も傷つけることなく・・・。


あさイチでは『赤西』という言葉もでた。
ずーっと隣りにいる人がいなくなった亀。
どんな喪失感だったんだろう。
どんだけ重いもの背負って踏ん張ってきたんだろう。
それを考えると本当心が苦しくなる。
亀にそんな思いをさせたヤツにバカバカバーカ!って言いたくなる。

最年少なのに自分の置かれてるボジション、役割を自覚してKAT-TUNを守ってくれてる亀には感謝しかない。
もちろん、他のメンバーもね。

嵐にしやがれはある意味一番聞きたかった言葉かもしれない。

「4人になって深まった?」
という質問に対しての亀の言葉。
「6人だから深まらなかった、5人だから深まらなかったということではない」

私はずーっと自分の見てきたKAT-TUNを信じてたから、メンバーの絆は疑ってなかったけど、ああやって言われると間違ってなかったんだと思えるよ。亀が6も5も否定してないんだもん。

そして信頼できる大人が少なかったって・・・。
仁も周りはみんな敵だと思ってたって言ってた。
あの子達はいったいどんな思いを抱えてあの頃過ごしてたんだろうね。

「俺のことは俺は一番知ってるぜって思ってるやつら」って笑って言ってる亀の言葉も嬉しかったな。


あーやっぱりKAT-TUNが好きだ!


亀・・・ステキな大人に成長したね。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAPオーラス!

2015⁄01⁄18(日) 21:48
えーっと、まずはレポじゃありません(笑)

名古屋まで行ってきました。
これでようやく5大ドーム制覇!!!

今回のツアー、9月に東京ドームに行って以来だから新鮮(笑)

オーラスは今回神席との呼び声が高いアリーナE!
自分名義でアリーナ来たのは2000年以来だよ(あの悪夢のたまアリ以来・苦笑)

RUMIから防振双眼鏡を借りていったんだけど、アレ本当に凄い!

木村さんがどこにいてもよく見えるし、本当にブレない!
何度双眼鏡越しに目があったことか(笑)

そして改めて思った。
いつ見てもどんな場面でも木村さんは常に全力で歌い踊り、常に楽しそう。
手を抜くってことを知らないんだね。わかっていたことだけど、この双眼鏡で見てたら思い知らされたよ。

でもそんな木村さんも「本当に辞めたくなったり投げ出したくなったりすることがある」と・・・。
なんか苦しいよね。
あんなに楽しそうな木村さんもそんなこと思うんだ。
きっと私達には想像もつかないような色んなことから攻撃されたり、色んな思いを抱えてるんだよね。
うちらはいつも幸せをもらってるのに・・・・。
私達にできることは応援することだけなんだな。


神席と言われるEブロですが・・・今回その恩恵を受けてきました。
目の前を拓ちゃんが、慎吾が、吾郎さんが練り歩いていきました。
本当に木村拓哉って存在するんだって改めて思い知らされた(笑)
だって同じ地を歩いてるんだよ?
目の前を歩いてる・・・それでもオーラはハンパないけど、ステージ上じゃなくて同じ地上にいるってことが衝撃だった。
トロッコも通ったけど、練り歩きの衝撃はハンパなかったです。

今回もうひとつの楽しみはダンサーあやのちゃん!
仁のCCに付いてたダンサーさんがまさかの吾郎ちゃんをオンブしてる方だったとは!
すごい覚えてたのにあやのちゃんとは結びついてなかったんだよね(笑)

そしてわたくし、あやのちゃんが近くを通った際に「あやのちゃん、あやのちゃん!」と連呼ししっかり笑顔でタッチしていただきました♡しかも2度(笑)
あーん、あやのちゃんってばやっぱりキュートでございました。


帰りは練り歩きの拓哉さんの思い出を胸に友達と打ち上げ。
まぁトークは多岐に及びましたが(想定内・笑)楽しかった~♪

次の日は愛する友に早朝から待ち伏せされるというビッグサプライズもあり(笑)楽しい名古屋の旅でした。

5大ドーム制覇して・・・東京ドームの便利さを実感したことをご報告させていただきます(笑)



☆Lさん
コメレス遅くなってごめんなさい。
あけおめでございます。
今年もゆるーい更新になると思いますがよろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁君からのお年玉♪

2015⁄01⁄12(月) 00:40
ステキすぎるーーーーっ♡

どれもこれも素晴らしすぎる・・・♡

これがタダって・・・
太っ腹すぎやしませんか?

そしてどーしてあの2人は同じポーズなんですか?(笑)


えーっとこのお年玉が届くまでにバタバタとありまして・・・・。
まだ堪能できておりません。
とりあえず1通り見て放心状態になりました(笑)

出版社さん、こんなステキなモデル使わない手はないよーーーーーっっっ!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2015年あけました!

2015⁄01⁄05(月) 01:12
あけましておめでとうございます。

2015年も仁にKAT-TUNにSMAPに・・・相変わらずな私ですがよろしくです♡

とりあえずカウコンが楽しすぎました。

ぜひまた単独でやってほしい。
おバカで可愛くて、でもオーラハンパなくて・・・なんてKAT-TUNってドームが似合うんだろう。

ちょっとでも覚書き書きたい!!!
でも自担がいないせいか(いやいや帝王担ですけど)けっこうみんなまんべんなく見てるので脳みそが記憶に追いつかないっていうことにようやく気付きました(笑)

本家のカウコンは悲しいくらいにマッチが叩かれ、しょぼんです・・・。

大阪ではいつものお友達とずーっと笑ってました。
楽しすぎた♪サプライズもありがとーーーーっっっ♡

今回団扇コンプしようと思ったのに、またしても田口さん売り切れ・・・
なんの学習もしてないな、事務所さん。
しかし亀団扇の可愛いこと。
そして中丸さんの変わらないこと(笑)

トランプ・・・本当だったら深いよね。
でも偶然とは思えないよね。


ってことで9日間あった休みも終わり。
あとはSMAPオーラスを楽しみに生きます!
終わったら抜け殻になります(笑)


あーーーー!!!
赤西社長さんのお年玉嬉しいね♪太っ腹♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

