
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Jindependence Tour 2014 11/28 Zepp DiverCity Tokyo

2014⁄11⁄28(金) 23:55
整理番号1300番台。
唯一行ってなかった上手側へ。

今日もまた「ハートとビート」(笑)
始まる前腕ぐるぐる回してウォーミングアップ???

GTのスーパーヒーローが可愛くて可愛くて・・・。

MCタイム。
「拍手終わんの早くね?早く!次!次!みたいな」
と拗ねる仁。ヲタ聞き分けよく拍手~(笑)
「次いこっか」「えー!!!」「やめよっか」クソ可愛い・・・。
しかもシャツまたかけちがえてる。

話すの苦手ですがしかたなくしゃべってます赤西仁です。
ってどんな挨拶だよっ(笑)

ファン層チェック。
11歳の男の子!!!
「教育に悪いよ?大丈夫?お母さん大丈夫?ほんと教育に悪いよ?OK?」
その後チ○コ連発するお子ちゃま仁君(笑)
いや、いまどきの11歳チ○コくらいじゃなんてことないでしょ???

50代。
「大丈夫?家のこととか。クラブで夜遊びして・・・」
あーこの辺かなり曖昧。きょうげつの名は出してた・・・。

男性も多いという話。
むさ苦しいだの「ウォー!!!」と声出しさせて気持ち悪いを2回繰り返す仁君。
なんだかんだ嬉しそう。

海外からもたくさん。
安定の江東区ネタも(笑)

ラッキーガール抽選。
「ファンの子をステージに・・・あ、お客様ね、ファンじゃない人、連れてこられましたっていう人もいるだろうから」
「はぁーい」
「そこは手を上げなくていいの・・・」

「当たるかなぁ、当たるかなぁ」って天使かっ!!!
あ、天使でした、すみません。

早着替えは1分30秒くらい。
もう途中でギャーギャー騒いでて明らかにダメなのが伝わってくる(笑)
そして今日ダメだって落ち込む仁君。

残りあと明日明後日と言いだす仁君。
えーーーちがーう!!!と突っ込まれ、え?いつだっけ?1,2日か、ほら、1,2日じゃん!!!って意味不明だし。

SLOW JAMはラッキーガールさんが可愛すぎて。
緊張で立ってられなくて街頭にすがりつくわ(仁に動いちゃうからあんまり寄りかからない方がって言われる・笑)
仁が近づくと手を前に出して「来ないで」ってやるわ、仁も近づいては離れるを繰り返し(笑)
ようやくベンチに座っても手前に座り過ぎて仁に「俺が座れないのでもうちょっと詰めてください」と言われたり、仁が質問しても緊張で全然答えが帰ってこなくて仁も笑っちゃって・・・なんかよかったなぁ。
仁「徹子の部屋みたい」って言ってた。
最後SかMかで「みんなのリクエストでMで」って言うも仁は勝手にSで終わらせてました。
仁目の前にしたらあぁなるよなぁ。

Luckyは早口で歌えず途中であーーーーーっ!!!となる仁君。
最後のラキラキのフリは、なんかやけになってるというか振り切ってる?感じがした(笑)
でもそこも可愛い♡
また早くてキライって去ってゆきました。

そしてOowahも歌えなくなる仁君(笑)
途中で「もーなんで俺こんなに間違えるの?」って・・・天使かっ!!!

っていうかHWUの盛り上がりが本当にハンパないんですけど。
楽しすぎる♪

ダンサー紹介。
ヒカルくん、3回(笑)
ピース、ピース、投げやりな投げちゅー(笑)

もうねー、歌詞が飛ぼうとカミカミになろうと何をやっても天使だよ、君は♡

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Jindependence Tour 2014 11/27 Zepp DiverCity Tokyo

2014⁄11⁄27(木) 23:55
整理番号1300番台。
今日はうしろでのんびりゆったり。

最初のご挨拶の時に靴ひも直す仁君。
10秒くださいと。容赦なくカウントダウンするヲタ(笑)

HeartBeatを紹介するときに「ハートとビート」ってなっちゃう仁くん。
笑っちゃって可愛い。

GTの掛け声、バカっぽい顔でってバカっぽい顔する仁が可愛い・・・

また前が押されるって話。
押さないでねー、大丈夫?具合悪い?って心配する優しい仁君。
でも5000個のおっ○いとか押されてつぶされちゃう、シリコン入ってたらどうすんだよって(笑)
そして下手側が空いてること発見して
「横あいてんじゃねーかよっ!!!もっと広がれ!!!」って叫ぶ仁君。
みんな君を少しでも近くで見たいんだよ・・・。

(ファン層チェックを)大阪からやってるんですけどっていう話のくだりでヲタから「北海道からでしょー」みたいな突っ込みが入り、「その話じゃねーよ、人の話は最後まで聞けよ!」「怒ってないよ、あ~イライラした」と笑顔な仁君。

「ウォッカ飲んでタバコ吸ってオンナ・・・」
って言いかけたとこで「禁煙はー???」の突っ込みが入り、オンナの続きが非常に気になる(笑)
ちなみに禁煙はしていると。信じるか信じないかは別として。

MCが苦手。
でもこのままじゃいけないと思って頑張ってる仁君。
「テレビに出てもさー、ムスッとしてさー」
「ここではみんな味方だってわかってる」
「でもテレビとかはすべて敵だって思ってた」
もう泣くよね。何が仁にそう思わせたのか。
わかる人さえわかってくれればいいって言ってた仁を思い出すと心が痛いよ。
でもファンは自分の味方だってわかっててくれてよかった。

次は席のある会場とかでもやりたいと思ってるけど、CCでもやりたいと思ってるので勝手に来てください。
そしたら僕がいます(笑)

早着替えの前。
元ジャニーズで培ったスキルを見せたいと思います。
結果1分02秒。この2秒がJrには命取りなんだとか。

仁また少しサッパリしたよねぇ。
このハードスケの中髪切る余裕あったの???

アイナルホウエからLuckyの流れも神だね。

今日もLucky照れてるー。
最初の
「It's a lucky day yeah」のとこ両手口に持ってきて大声出すみたいに歌ってたのが可愛かった~。
でも歌詞が微妙で歌終わって「早いし高いし好きじゃない」と(笑)

DJタイムはいつものTシャツにベストじゃなくて、チェックシャツー。
(どうやらバクステで着てたらしいので私服かと)

最後はLove your All ちゅ♡で去ってゆきました・・・。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Jindependence Tour 2014 11/23 1部 堂島リバーフォーラム

2014⁄11⁄23(日) 23:55
整理券200番台。
前の方行けたもののやっぱり怖いわぁ。
始まった当初は仁に集中したくても周りが殺気立ってて(苦笑)
でもせっかくの前なので気を取り直して。

登場はもう神を拝む気持ちで観てます。
まぁ相手は天使ですけどね。

ミアモで下手側に来た時に、あの天使ニヤッと笑いやがった・・・
殺す気か・・・
あぁ、あの上半身たまらんねぇ。

ミアモ後GTに行くとき、こころちゃんにマイク持ってもらってのお着替えタイム~。
ボタンかけ違えたまま歌う仁君。
直すところはヲタには見せてくれません。「DVD撮りじゃなくてよかった」とひとこと。

早着替えは1分20秒くらい?
ベルトが逆だったから間に合わなかったと言い訳。
スクリーン見ながら襟やら袖やら直す仁君男前。でもグローブ外し忘れてるっていう。

今日はどシラフな仁君。
昼間っから飲んじゃダメでしょーって(耳が痛い・笑)。
飲んでいいよ~と言われると、そしたら10分位戻ってこないよって(笑)

ファン世代チェーック。
本当10代多いなぁ。
2014年10代の僕のファンの子がいる。5年後も10年後もいるかどうかって自虐的かいっ(笑)

40代の人ー?はぁーい\(^o^)/
笑うとこじゃないでしょって仁君。

ここで仁君50代でお父さん発見!
ミカワさんです。連れてこられたわけではなく自らの意思できたというミカワさん。
ミカワさんの下の名前が気になる仁君(笑)
SLOW JAMをミカワさんとやりたいなぁと言いだし、ファンもその案に乗ってS○Xソングをミカワさんとやることに。

ミカワさん準備の間に仁君今度は赤ちゃん発見!
「赤ちゃんいるよ!赤ちゃん!赤ちゃん!可愛い~♡大丈夫?水とか大丈夫?」
この間目がクリックリで赤ちゃんに手振ってて・・・お前が可愛いわ!!!って会場全体が思ってたはず(笑)
スタッフに赤ちゃん映してって言っても仁しか映らなくて「俺じゃなくて赤ちゃん!」って言ってたけど、スタッフさんあながち間違ってない(笑)

そしてミカワさん準備完了。
「じんとミカワのSLOW JAMです」
仁、めっちゃ笑っちゃってるー。ミカワさんはノリノリー(笑)
ベンチに座ってミカワさんの頭なでなでする仁君。
ミカワさんの肩を抱いたらミカワさんは腰に手を回してました。

アイナルホウエは立ち位置間違えてダンサーさんに押された仁君(笑)

Luckyは安定の可愛さ。
たまに見せる笑顔がたまらん・・・。

DJタイムは一気飲みのあとに舌ベローン♡

ラストはサマラビじゃなくHWU?
この曲も盛り上がりはハンパないねー。曲かかるとテンション上がる♪♪♪

唯一1日2公演のせいかMCは短かったけど、あの近さで仁に会えたので大満足でした。
しかし本当あの髪型は神・・・・
そして相変わらず天使は健在・・・


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Jindependence Tour 2014 11/22 堂島リバーフォーラム

2014⁄11⁄22(土) 23:55
私的初日。
番号は1900番台だったけど、意外と前の方で観ることができました。

Twitterで色々ネタばれしてたけど、意外とオープニングネタをみかけてなくて。

赤コート羽織った仁に絶叫!!!
どこのシャンクス様ですか???(笑)
仁君のドアップ映像に分割映像も登場でどこ見ていいやら。

Bailaからのテンポラリーの流れ神だし。
Slowからのミアモも流れもいいよね~。途切れることがない。

とにかく今回のダンスもハンパなくカッコイイ!!!
声もしっかり出てる!!!
きっとボイトレや筋トレ頑張っただろうなぁ。

Mi Amorの時の会場の絶叫もハンパない!!!
そりゃ、仁があのMVのまま登場ですからね。
仁がステージ上で上半身脱いだの観たのって、私おそらく女王魂のドーム以来だわ(笑)

MCは腕が上がったのかどうか(笑)
でも前よりは確実にしゃべれるようになってるよね。

知らない人多いと思うんですけど元ジャニーズなんですって(爆)
独立したけど社長さんではないらしい。
で、ケイボはマネ???(ちょっと不安・・・)

独立を英語で言うと?
「dipendence~」
僕の名前は?
「仁~」
そう、仁・・・

って可愛すぎるやろっ!!!

独立後のファンの年代調査(笑)
10代多い!!!
自分のことなんで知ったのか気になる仁君。
ごくせん?って(このワードで涙)
やっぱり自分が世に出たのはごくせんだって思ってるんだね。あぁ永遠の新規万歳(笑)
おっ○いない時代から好きでいてくれてるんだね~って。

ある男の子は16歳。ごくせんが9年前で必死に計算する仁君かわゆす。
別の男の子は「某ジャニーズから」と。それに対し仁は「え?HeySayJumpですか?」とボケる。
最終的に「KAT-TUNね」と。ここで会場からまた悲鳴。
「なんで俺じゃなくて君が気を使うんだ(笑)俺のファンはできてるな。」と満足気。

前の子が押されて大変って話で
「押さないで~。前の子おっ○いつぶれちゃうから」
前の子見て
「あ、そんなにないか(笑)」
ちょー失礼仁君(笑)

上海に行く時に29歳だって思いこんでた仁は書類にも29歳って記入。
で、恐らく自分のファンだって言いきる係員の人に違うんじゃないかって指摘されても29歳って言い張る仁(笑)
じゃあサインしてくださいと言われ、書類に必要なのかと思い書いたけど結局10枚くらい書かされたと。
仁君・・・何回海外行ってるんだい???(爆)

いつも始まる前にウォッカを飲むという仁。(今回はウォッカコーク)
えー!!!というファンに喉が開くと説明。
喉がぱかぁって開くのって手付きで説明する姿が可愛い・・・。

途中ゲップする仁君。
10代は「可愛い~」って言ってくれるけど、40代は仁君ダメダメって手でバッテンされる(笑)

S○Xソングの説明も10代はイェーイって言ってくれるけど、お母さん達はそうそうって頷いてる。

SLOW JAMのラッキーガールはビックリしてムリムリムリ連発して可愛かったー。
仁もめっちゃ笑ってたー。
歌ってる時もなんか照れてるし。
最後Sの終わり方とMの終わり方どっちにしますか?と聞いて「Lで!」と答えられる仁(笑)
ビックリして思わず笑った後に「チ○コ出せばいいですか?」って(爆)

早着替え後のハット、ブラ無しで登場した仁に大絶叫!!!
いや、髪切ったのは知ってた。追加フォトでも見た。
でも実際に生であの最強ビジュ見たら・・・もぉ興奮するし可愛い、かっこいいしか言葉出ないっつーねん。

そして噂の恐ろしく可愛いというLuckyですよ・・・。
Twitterでみんなが呟いてたけど、どんなもんか想像できなくて・・・。

可愛すぎる♡♡♡

なんなの?萌え死にさす気?
本当に可愛いっていう言葉以外出てこない・・・。
そしてちょっと仁が照れてる感がこれまたたまらん!!!
この振付けしてくれた人に謝礼を送りたいわ、マジで!!!

DJタイム・・・。
ノリノリ仁君大好物!仁君見たいわ映像見たいわで困ったー。

久々に聞いたOowahはやっぱり名曲。
あの振付けも健在で嬉しかったなぁ。

ダンサー紹介。
仁君、ヒカル君のことちょーお気に入りだねー。

あー、もう初日はなんせ初だからいろんなもの観るのに必死すぎた。
でも仁が可愛くてかっこよくてエロくてあいかわらずおバカで満足でした。
New髪型で乱れた感じがたまんなく好きです♡

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

きたきたきたーーーーー

2014⁄11⁄05(水) 00:47
Jip'sの会員証が届いたーーーー!!!

やっぱり黒ーーーー!!!(笑)

でもちょーカッコイイ!!!

ってテンション上がってたら

Mi AmorのPVもキターーーー!!!

こっちもちょーちょーちょーカッコイイよーーーーー!!!

仁は毎回毎回期待の上をはるかに超えていく・・・。

アルバムもLIVEも楽しみ過ぎるーーーー!!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

