
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

チケット交換希望

2014⁄10⁄19(日) 22:52
★チケットの交換を探しています

【譲】大阪 11/23 昼(追加) 2枚

【求】大阪 11/23 夜

どなたか条件合う方いらっしゃいましたらお願いいたします。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

追加公演

2014⁄10⁄19(日) 22:51
えーっと追加公演はみなさん当たってるみたいですね。

前回1名義1口、もしくは全滅っていう人が多い中、今回はみんな複数当たってるみたいで・・・。

やっぱり平日って厳しいですよね。


とりあえず仁に会える回数が増えたので嬉しいんですけどね。
ちょっと不安になったりします^^;



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

彼のこと

2014⁄10⁄11(土) 01:51
あれから1年。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

じんくんごといろいろー

2014⁄10⁄11(土) 01:26
じんごとが一気にきて、ようやく色々把握いたしました。

まずはやっぱりきた追加公演!!!
東京2日間と大阪が1公演追加。しかもじんくん久しぶりの1日2公演(笑)
もう1回くらい入りたいなぁ。

そして、ジャケ写公開!!!
っていうかなんなのーーーーー!!!あのジャケ写!!!
ら、裸体だ・・・
めちゃめちゃステキーーーー。
そしてシルエットだけでもご飯食べれる(笑)
でもやっぱりめっちゃ痩せてる・・・。

で、で、でアルバム特典がバクステご招待ですと???
各会場20名なんて、あまりに少なすぎて頑張ろうっていう気にならない(笑)
宝くじ感覚で応募はしますけどね。

そしてジャケ写、どっちが気にいったとか選ばせちゃう仁ってば天使すぎる・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

8/25 JIN AKANISHI 『GOOD TIME』リリイベ②

2014⁄10⁄05(日) 23:01
続き~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

8/25 JIN AKANISHI 『GOOD TIME』リリイベ①

2014⁄10⁄05(日) 22:03
ちょー今さらですが自分の老後の楽しみに仁イベレポ。

15:00~ブレス交換、グッズ販売ということで14:00過ぎに会場着。
着席だし慌てなくていいよね~って呑気に行ったら長蛇の列で、グッズもブレス交換してからじゃないと買えないっていう^^;

とりあえず交換もグッズも購入し、開場時間に戻ったら雨も降り始めたせいか全然入場も始まってなくて・・・かなり押してたよね。うちらは着席だから一番最後って言われてたので慌てないでいられたけど、整理番号で入場の人達は気が気じゃなかっただろうなぁ。

いざ入場したらワンドリンクにビールがあるじゃないっすか!!!
さすがJ卒業したらアルコールもOKなのか???(笑)

レポは追記から


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2014 come Hereツアーに参戦して・・・

2014⁄10⁄05(日) 16:39
久しぶりの全国ツアーが発表されてからあっという間にオーラスを迎えてしまいました。

CHAINは東京ドームだけの参戦で、次はアリーナも入りたいから遠征しようねってRUMIと話をしてて。
蓋を開けたら東京ドームはなく、関東は3会場。
別にこれだったら遠征する必要もなかったんだけど、しっかり仙台まで迷うことなく予定に入れたうちら(笑)

もうねー、本当にどのLIVEも楽しくて。ずーっと笑ってた。

4ラムは2階席だったしモニターも無かったのでステージ降りたメンバーが何をやってるか全くわからず(笑)
そこだけがなんだかなぁって思ったけど、KAT-TUN始まりの場所でのLIVEだったのでその場に入れるだけで嬉しかった。
中丸さんがリハの時の袖口から見てて泣きそうになったっていう話で私も泣きそうになったよ。

横アリはとりあえずあの神席につきます!
あんな近くであんなにマジマジと亀梨さんを拝めるとは・・・。
そしてあの眼力の殺傷能力ハンパない!!!本当死ぬかと思った(笑)
トロッコ移動の時の席だったので田口さん以外に触れることもできました・・・。

仙台は色々感慨深かったです。
いろーんな思い出があるもんね、メンバーにもそしてハイフンにもね。
久しぶりの利久はやっぱり美味かった♪でも牛タン刺しは無かったー。

そして最終地代々木。
ここではオーラスを待たずしてやりきった感満載だったうちら(笑)
ファンサとは無縁のうちらに中丸さんとたっちゃんがーーーーーー(>_<)
もう幸せすぎました・・・。
そして中丸さんの律儀さが中丸さんだなぁと。

MCがどれもこれも面白くってね。
下ネタ満載だわ、コントはじめるわ、ゲームの話でどこまでも突き進むわ、亀は相変わらず機械オンチだわ、田口は相変わらずゲーマーだわ、たっちゃんの先っちょは3000円から2000円に値下げされるわ・・・

come Hereを踊るのが楽しくて、やっぱり田口が先生で(笑)
メンバーそれぞれ本当フリがバラバラなのがおもしろくて。

たっちゃんソロの腹筋の凄さ、亀ソロの超俺亀梨の愛しさに毎回毎回ときめいてました。
でもなんといっても一番ときめくのは帝王中丸様ですけどね♡

あとは田口が劇的に歌がうまくなってる気がするー!!!

本当は老後の楽しみにレポ書きたいのは山々なんだけど、色々面白いことがありすぎてムリ(笑)


とにかく!!!come Hereツアーは思い残すことがないくらい楽しみました♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁当落

2014⁄10⁄02(木) 01:18
オーラス取れました。

仁に会えるーっ!!!


今回の電子チケットはどんな感じかイマイチわからないので不安なんだけど
交換とかできるものなのかなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

