スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2014年夏

2014⁄09⁄30(火) 23:55
9月28日

2014年の私の夏は終わりました。

SMAPに始まり仁イベ、そしてKATUN・・・

どれもこれも楽しくて幸せな時間でした。

落ち着いたらそれぞれのことちゃんと書きたいな。

でももう私にはレポはムリです。

特にKAT-TUN(笑)あの子達面白すぎで暴走しすぎだから笑っちゃって覚えてられない。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

TOP

嬉しいNEWSと心配なNEWS

2014⁄09⁄18(木) 23:06
昨日は仁の全国ツアー&ミニアルバム発表に喜び、そして過酷な日程&収容人数にパニックになりました。

過去最大の倍率になりそうで怖い・・・。
赤西社長、ぜひぜひ追加公演を!!!

と思っていたのですが。

今朝は仁が緊急入院というとても心配なNEWSが入ってきて・・・。

上海でもお腹が痛いって言ってたみたいだし。
そんな中たくさんの取材も受けてた仁。

仁が頑張ってる姿を決して人には見せないけど、事務所を辞めてから、ううん、きっと辞める前から色々と頑張ってきたんだよね。疲れがでちゃったんだよね。

症状は重くはないということだけど、しっかり休んでちゃんと治して元気な姿を見せてほしいです。
来週は仁イベだけど大丈夫かな?


そして昨日の少プレは仁の姿に、ろくーんの映像に嬉しいやら寂しいやら複雑な思いでした。
もう今のKAT-TUNを受け入れて応援してるけど、あーやってろくーんを見ちゃうと、あぁやっぱりろくーんが大好きだー!!!ってなっちゃうのはしかたがないことだよね。
だって本当に本当に大好きだったんだもん。

メドレーはこれまた大好きな曲ばっかりで・・・。
今の大人になったKAT-TUNが歌ってるのもめちゃめちゃかっこいいけど、やっぱり脳内ではろくーんで再生されてしまう。
そんな私を許して下さい。

光一とのトークは面白かったー。
たっちゃん、面白すぎる(笑)
自分達のバックにKAT-TUNみないなのがついたらぶん殴りたくなるって(爆)

でもこれもろくーんの時に見たかったなぁって思って、本当に色んな思いが入り混じった少プレでございました。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。