
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

世界同時先行配信!!!

2014⁄07⁄30(水) 00:40
『Good Time』がiTunesで先行配信きた!!!

世界同時!!!

しかもフラゲできた!!!

さっきからリピ止まんないよーーーーーー\(^o^)/

やっぱり仁って凄いな。

期待を絶対に裏切らない。

やっぱり大好きだーーーーーーー!!!(何回目、これ・笑)

早く歌ってる仁に会いたいな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ついに!!!

2014⁄07⁄14(月) 00:24
仁の新曲がきたーーーー!!!

MV、やっぱりめちゃめちゃカッコイイ!!!

ジャケ写、ブラなしーーーー!!!と思ったらお姉さんのブラも外してた(笑)

イベント、行きたーい!!!


自主レーベルってことで色々大変なこともあると思うけど、仁の思うとおりに進んでください。

私はそれに着いていくだけ。

ファンにより近く・・・って考えてくれてる仁が嬉しいよ。


あー、国際フォーラムのこと書きたかったけど・・・また今度。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Happy Jindependence day

2014⁄07⁄06(日) 15:23
7月4日 10:00

ちょっと仕事を抜け出してチェック・・・

最初はTime Upとして出てなくてえーーーーーー!!!となったけど、更新してみたらドドーン!!!と現れたサイト。

とりあえずFCが出来たことの確認とbiographyだけチェックして仕事に戻りました。

でも気になって気になって全然仕事に身が入らなくて(笑)


お昼休みにFC申し込みとグッズの購入を済ませた段階でグッタリ(笑)


仁がTwitterを再会した直後にUPしたバーコード仁がいて・・・

もうあの頃から着々と前に進んでたんだなと。
仁は無謀に見えてちゃーんとしっかり考えて進んでるんだよね。

FCが出来たのもすごい嬉しくて。

JIP's = Jin's Important People

JIP'sは、大切なファンのみなさんのためのファンクラブです。


こんなこと書かれたら泣くよね。

会費は若干お高めだけど(苦笑)

グッズだってめでたいから全買いだよね。
でもグッズのラインナップとか他のもろもろみてると、やっぱり仁ってジャニーズ生まれのジャニーズ育ちなんだなと。
根っこに染みついてる部分があるんだろうな。

そしてBiography・・・

KAT-TUNでいたことがちゃんと書いてある。
それがただ嬉しくて、泣けてきて・・・。

KAT-TUNも仁も過去をなかったことにはせずに、でも前を見て進んでるんだよね。
やっぱりしっかりみんな応援しないとね。


自主レーベルでの再スタート。
厳しい道かもしれないけど、仁が思うがままに進めればそれでいい。
仁がやりたいことができて、笑顔で幸せであればそれでいい。

ただ私はそれについていくだけだから。

仁の30歳の誕生日
仁の再出発の日
Jindependence day・・・

仁からたくさんのプレゼントをもらっちゃったな。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Happy Birthday♡

2014⁄07⁄04(金) 00:41
Happy Birthday Jin♡

仁 30歳の誕生日おめでとう

自分の夢に向かって進んでいく仁をいつまでも応援してます

何があっても嫌いになれないんだもん

30歳という1年

新しいスタートの1年

仁にとって笑顔がたくさんでHappyな1年でありますように・・・



私が仁を好きになったのは20歳の頃

といっても21歳になる直前だったけど

でもそんな仁が三十路だなんて驚き(笑)

これから約9時間後に何が起こるかドチドチです

ただ何があっても仁についていくことには変わりはないので♡


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

