
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Countdown Teaser

2014⁄06⁄29(日) 16:02
金曜日にいきなりUPされたCountdown Teaser・・・

もうかっこよくて可愛くて相変わらず天使で・・・

しかもブラ率低い!!!

そして最後の「できた~」にどんだけ癒されたか・・・


あと7日ってときに披露しちゃう仁が可愛いし、こんなの見せられたら期待しかない!!!

仁が笑顔で自分のやりたいことできてればいい。

仁が幸せであればそれでいい。

私達はそれに着いていくのみだからね。


あーしかし。

なんど見ても飽きない。

萌えの塊(笑)

そして今まで決して自撮を披露してこなかったのに、ここにきてこんなの投下するなんて・・・。

本当にファンのこと手のひらで転がすの上手い(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

INDEPENDENCE DAY

2014⁄06⁄12(木) 02:42


7月4日

アメリカ独立記念日

そして仁の30歳の誕生日

いったいなにがあるんですかーーーーーー????


6月9日に呟かれた
『明日お昼12時』
という呟きにパニックになった赤西担。

もードチドチするやら緊張するやら気持ち悪くなるやら・・・

そして始まったカウントダウン・・・

何かの告知?

お願いだからいきなり当日イベントとか止めてね(涙)



ちゃーんと着実に前に進んでる仁。
心配はしてないけど、こうやって目に見えると励みになるね。

誕生日まで楽しみに待ってるーーーーーーっ!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もう6月なんですねー。

2014⁄06⁄08(日) 18:23
早いなぁ。
もう少しで今年も半分終わるってことだもんねー。

カツンの申し込みも完了し、あとは祈るのみ!
当落もすぐやってくるだろうからドチドチだわぁ。

仁君ももうすぐなのかなぁ?
あとちょっとだけ待ってみてごらんって(笑)
どんだけ待ってると思ってるんじゃー!!!

でもやっぱり天使だわぁ。

6月になって野球も観に行ってきました。
去年諦めた坂本デー♡
ガールズシートだったので、途中から地下に潜ってました(笑)
移動しながら「あーここをKAT-TUNも歩いたのかしら?」って思いを馳せてたよー。
ちなみにトイレも男子トイレ使用だったのでここでも思ってた(爆)

地下の控室?みたいなところで女の子だけで試合内容に一喜一憂してる姿は面白かったし
ヒーローインタビューの選手と一緒に集合写真撮れたし、グランド降りて坂本が守ってるあたりに行ったり
とーっても貴重な体験でした。

ライブでアリーナだったときと全然景色も違うし、人工芝の上を歩く感覚も不思議だったなぁ。

試合も延長サヨナラ勝ちでよかったー。
これで負けてたらしんどかった。
大の字ジャンプした可愛い坂本も見れたし♡


昨日は田口舞台を観に行ってきましたよー。
可愛かったぁ。なんだろー、無性に可愛かった・・・。
私たぶん田口のこと可愛いって思ったの初めてかも(笑)

映画フォレストガンプも観たことなかったけど、色々考えさせられるし、でも笑えるシーンもたくさんあるし、ん?なんかつじつまあわなくね?ってとこもあったけど、おもしろかったー。

ハーモニカ上手かったなぁ。

やっぱりKAT-TUNってやればできる子の集まりだね。
もう1回観劇予定なのでまた違った観方ができるかな?

帰りに久々に某鉄板焼き屋に行ってきました。
相変わらず美味しい♪
BGMに何年たってもが流れたりキプフェが流れたりLANDSが流れたり・・・
なんか不思議だった(笑)

あとこの前は馬かばいにも行ってみたー。
馬刺し美味しかったなぁ。

というかけでなんの話かよくわからないエントリーでした(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

