
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNデビュー8周年おめでとう!!!

2014⁄03⁄22(土) 23:24
KAT-TUN デビュー8周年おめでとう!!!

本当に色々あるグループです。
まさか8周年に4人になってるなんて・・・。

それでもKAT-TUNが大好きで。
6も5も4も大好きで。

久しぶりにリアル魂見ました。
あの頃のことたくさん思い出した。
この子達に着いていこうって心に決めた頃。
その思いは今も変わってません。

だって今リアル魂見ても離れる要素ないんだもん。
たとえ自担がいなくてもJOKRR様がいなくてもやっぱりKAT-TUNは大好きなんだな。


あの奇跡の6人だからこそデビューできた大切な日。
KAT-TUN 本当におめでとう。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ぜひぜひ!!!

2014⁄03⁄16(日) 21:49
ここ毎日メールが気になってしかたがありません。

仕事中も常に机の上(笑)

で、関係ないメールだとチッとなるっていう^^;


そうです、あかにしくんのつぶやき待ちです。

何日か続くと、来ない日が寂しくてしかたがなくなる(苦笑)

でもそんな時は贅沢は敵・・・と呟いてます。


そして今日のつぶやき・・・

『コンサートでもやりてーなー。。。』

もーーーーぜひぜひ!!!

みんな待ってますから!!!

とりあえず日本でやろっ(笑)



でもさー、コンサートって・・・ほんとあかにしくん、ジャニーズ育ちなのね(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁!!!

2014⁄03⁄07(金) 00:23
仁がTwitterに完全復活?

昨日まではジンスタ(笑)のみだったけど、本日ついに呟きはじめました!

っていうか日本語ーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

っていうか仕事ーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃテンション高いご挨拶が可愛くて可愛くて♡
極めつけは仕事行ってきますですと???
嬉しいよー!安心したよー!

考えてみたら日本語で呟いたの初めて?

思ってたよりも全然早く仁が現れてくれてホント嬉しいよ。
もっともっと時間がかかるかと思ったもん…>_<…

で、あの写真は何の撮影なんだろ?
やっぱり化粧品関係?
気になるーっ!!!

あー、やっぱり仁が大好きだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

やっぱり・・・・

2014⁄03⁄05(水) 01:18
ついにジャニwebからもジャニnetからも名前が消えたみたいだね・・・。
見たらやっぱりショックだからしばらく開くのやめよー。

なんか、やっぱり寂しくて心にぽっかり穴が空いた感じがします。

長年ジャニヲタをやってきてる私にとっては『ジャニーズ』っていうブランドがでかすぎて。
あの世界がやっぱり好きなんだよね。

メンバーみんなでワチャワチャしたり、カウコンで他ユニの人と仲よさそうにしてたり。
そういうのが大好きで。

仁がKAT-TUNを離れた時はそれが見れなくなるのがしんどかった。
メンバーと楽しそうにしてる仁が大好きだったから。
だから亮ちゃんとがきんちょみたいに言い合いしてるのが嬉しかったんだよね。
ソロじゃ見れないもん。

スマスマ見ながらも、あー仁はもう後輩じゃないのかとか思ったり、後輩君が憧れの先輩に仁の名前を出してくれても、これが最後かなとか思ったり。
なんかしんみりしてしまう。

それでも仁のこと大好きだから応援するし、まったく今までの気持ちと変わらないんだけどね。
まぁ複雑な乙女心ってやつですね(笑)

でもさ、まさか自担がジャニーズからいなくなるなんて夢にも思わなかったよ(苦笑)
ここ数年は覚悟はしてたけどさ。

思えば去年復活して怒涛のリリースラッシュだったり、急遽ツアーぶち込んできたり・・・。
そういう気配はあったのかな。
#JUST JIN出した時、なんで今PV全部特典につけるんだろう?なんか嫌な予感・・・と思ったこと思い出した。

この寂しさは仁になんとかしてもらうしかないので、早く出てきてね(笑)



コメ返です。

☆拍手コメのHさん
はじめまして!
私のモヤモヤわかってくれて嬉しいです。
応援したいのに、どんどん気持ちが離れてしまって・・・。
そしてここにきてまたあのツイだったし^^;
私はまだはずす度胸が無いけど時間の問題かもしれません。


☆mさん
本当とうとう~です(:_;)
もっとお互いうまくやる方法はなかったのかなぁ?って思っちゃいますよね。
それでも仁が決めた道ですから信じてついていくのみなんですが。
きっと未来は拓けるはず!一緒についていきましょうね♪

あー、少プレは私もなんで???ってずーっと思ってました。
結局出ずじまいでしたね^^;


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

とうとうこの日がきました。

2014⁄03⁄02(日) 22:52
赤西仁 ジャニーズ事務所退社・・・。

いつかはこの日が来るんじゃないかって心のどこかで思ってました。

寂しくないっていえばウソになる。

ショックじゃないっていえばウソになる。

でも仁のやりたいこと、仁の夢のため。

応援する気持ちにまったく変わりはありません。

KAT-TUNを離れた時に比べたらなんてことない。

2010年夏に泣きつくしました(笑)

ちゃんと話し合ってのことだもん。

ちゃんと事務所にも感謝してる仁だから大丈夫。

これからまた大変だと思う。

ジャニーズっていう後ろ盾が無くなって本当の意味での正念場。
(この正念場、なんど言っただろう・笑)

でも仁なら大丈夫!

強い意志がある。

そんな仁だからついていける。

きっと去年のLIVEの時には決意してたんだろうね。

でも何があっても、どんな手を使ってでも戻ってくるって仁は約束してくれた。

その言葉を信じて待ちます。

これからの仁に期待!!!


でもなるべく早く会いたいな。

TwitterもFBも一新されて、インスタ(ジンスタ?笑)も始めるようだし忙しいよ!

仁、少し落ち着こう(笑)


お友達が言ってたけど、ジャニーズ最後のLIVE、あんな最高の場所で会えたことが今さらながら嬉しいです。

またみんなでワイワイキャーキャー入れる日が早く来るといいな。


しかし、ホント色んなこと経験させてくれるよね(笑)

強くもなりますわ。


そしてジャニーさんに感謝です。

1回落ちた仁を合格にしてくれて本当にありがとう。

おかげでKAT-TUNっていうグループにも出会えた、仁にも出会えた。

感謝しかありません。








FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

