
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2013年!!!

2013⁄12⁄30(月) 01:54
あと2日で2013年も終わりです。
なんだかんだ今年もあっという間でした。

2013年、例年通りカウコンで幕開け。

前半はヲタごとは田口舞台と亀の俺俺くらいだったなぁ。

プラベでは試験があったので久しぶりに必死に勉強した。
歳とると暗記力って本当に無くなるのね^^;

そして待ちに待った仁復活のニュース!!!
夜中にTLで見た時はにわかに信じられなくて・・・。
完全寝不足になりました(笑)

ここからはもう怒涛の勢いだった。
2枚のシングル、1枚のアルバム、全米ドキュメンタリーのDVD。
ファンイベにTGC、そして47RONINのプロモ活動。
そしてそしてツアー。

ラッキーにもファンイベにも参加することができて、仁の相変わらずの天使っぷりにほっこり。
TGCはオーラがハンパなかったなぁ。

47RONINも無事に公開されて、仁もプロモ活動参加できてよかった。
色んな噂が飛んでたからね・・・。
まぁ、これにはまったく参加できなかったんだけど^^;
でも映画観たら普通に面白かったし、主税たん、思ったより出てたし。
何より監督から溺愛されてるし(笑)

ツアーは今まででは考えられない3回の参戦。
さすがに全部平日だとこれが精一杯。
でも最後の最後にホント夢のような思いをしたから・・・。
ガッツリ踊る仁のかっこよさはハンパないね!!!


そしてまさかのKAT-TUNが4人に・・・。
これは本当に今でも信じられないです。
仁の時もそうだけど、今回も「なんで?」っていうのが頭から離れない。
信じられないよ・・・。


仕事は派遣の子が辞めちゃってからは忙しいです。
特に今月はさすが師走、めっちゃ忙しかったー。

まぁ色々と最近は面倒なこともありますが、友達と頑張って働いております。


夏には愛する友と大阪でおデートもした♡
今年は何にもヲタごとで会えそうになかったから企画したのに、決めた直後に仁復帰決まるし(笑)
例のお好み焼き屋さんや例のちゃんこ屋さんに行って美味しくいただいてきました。

あとは恒例の女子会やおばばの会もあったし・・・。

なんだかんだ充実した1年でした!

明日から今年3度目、今月2度目(笑)の大阪に行ってきます!!!
KAT-TUNの単独カウコン見届けてくる!!!
昔の曲とか恐怖だけど・・・。


2013年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!!!

良いお年を\(^o^)/


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Jin Akanishi's Club Circuit オーラス

2013⁄12⁄22(日) 23:43
大阪オーラス行ってきました。

あまりに幸せな時間過ぎて・・・まだフワフワした感じです。

こんなんじゃレポなんてムリ(笑)

TGCでタバコ吸ってる仁に撃沈し
始まって早々のチ○ビに悲鳴をあげ
まさかのリアフェに涙し
最後クリスマスプレゼントのラストクリスマスに感動・・・

仁が本当に楽しそうで
ガッツリ踊ってて
かっこよくて
エロくて
イチイチ可愛くて
アホで

そんな姿を目の前で見ちゃったら・・・

心から感謝してます。
何があっても、どんな手を使ってもみんなの前に立ちますって言われたら・・・

本当に離れられないよ。
ますます大好きになっちゃったよ。


MCマスターとか言ってみたり、途中でおしっこいっちゃったり、いじけてひっこんじゃったり、亮ちゃんの警備員になるとか言ってみたり(笑)サンチェ呼び捨てだったり。

かと思ったらダンスではエロ仁全開だしなー。
歌詞間違えて笑っちゃったり、ちょっと小芝居しちゃったり。

本当に仁が楽しそうで・・・そんな仁の姿に会えるのが幸せで。

これからも着いていくよ!!!
って改めて思った次第です。


本当にまとまりのない文章でごめんなさい。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『47RONIN』初参戦

2013⁄12⁄10(火) 01:48
日曜日にようやく初参戦してきました!

まずは2D吹き替え版から。
とりあえず3Dで観るのにちょっと勇気がいったのと、まずは字幕を追っかけることなく映像を観ようかと(笑)

えーっとですね・・・

普通に面白かった!

そして迫力が凄かった!これ3Dで観たらとんでもないことになりそうだ(笑)
やっぱりスケールの違いなのかなぁ。

映像も綺麗で、神秘的だったり幻想的だったり。
浅野家の赤と吉良家の陰湿な暗い感じの対比もよかったー。

妖術使いが出てきたり、天狗や龍、そして猛獣?も出てきたり、ファンタジー要素は満載なのにベースはしっかり忠臣蔵なんだよね。ちゃんと武士の誇りが描かれてる。

真田パパはやっぱりかっこいいし、浅野さんはムカつくくらい嫌味な悪者だし、凛子ちゃんは妖艶でかっこいい。
そしてコウちゃんがこれまた綺麗であの目力はすごい武器だよねー。ミカ姫にピッタリ。


で、で、でわれらが主税君ですが。

いやー、しっかり16歳でした(笑)むさ苦しい武士軍団の中でとびっきり美しい(笑)
ミカ姫の次に姫っていうのもうなづける(笑)

でも父親に認めてもらおうと必死に頑張って、健気に闘う姿・・・良かったなぁ。
凛々しかったよ!!!


そして本当に思ってたより出番が多くて・・・確かにセリフは少ないけど、存在感はあったよね。

なんといってもアップ多いし!!!
うん、監督に愛されてるね(笑)ご寵愛を受けてるね(笑)


仁が出てるから観た作品だけど、観れてよかった。
また観たいって思える作品だった。
もっとたくさんの人に観てほしいよ。

次は3Dを観る予定だけど、早く観に行きたい!!!



本当無事に公開してよかったよ~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

祝☆47RONIN公開

2013⁄12⁄06(金) 01:22
とうとうこの日が来ました。

何度も公開が延期され、色んな噂が流れ不安だった日々。

ずーっとずーっと待ってました。


『47RONIN』世界最速公開おめでとう!

仁、ハリウッドデビューおめでとう!



テレビでも色々特集があってWSとか地方が素晴らしくて羨ましいです。

とりあえず私の第1回の参戦は日曜日です。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

