
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

夢のビストロ♡

2013⁄11⁄29(金) 01:29
毎日リピってます、ハイ(笑)

朝から緊張しまくって、胃が痛くて吐きそうで。
家帰って始まるまでもそわそわ落ち着かなくて。

いざ始まってみたら想定内で仁も緊張しまくってる(笑)

「赤西仁です。よろしくお願いします。」
がとても好青年でいい!

中居兄さんの「駅前留学」って言われたり、「ナンバーワンシンガー」に微妙な顔でうなづいたり(笑)

キアヌに仁のこと聞いてくれたのも嬉しかったなぁ。
べた褒め!!!

そして「コウちゃん」呼びに萌え♡
コウちゃん年上なのに「ちゃん」つけっていうのがいい。

芝居のこととか、曲作りのこととか聞いてくれてありがとう。
仁、またお芝居なんかやるのかなぁ?

戸田さんをエスコートする姿にきゅん♡

慎吾に「どうぞお召し上がり下さい」と言われ恐縮し、拓に「いらっしゃいませ」と頭を深々と(ここはサタスマコンビも)下げられいたたまれなくなって「あ~帰りてぇ」ってなる仁が可愛い!!!
そしてその姿をキアヌがすごい優しい顔で見てるのがいいよね。
これってやっぱり前の罰ゲームの一環だよね???

相変わらず箸の持ち方ヘタクソ(笑)
そしてお口の前でモグモグ。
茶碗蒸しフーフーしてる姿が可愛すぎてとても29歳には見えない(笑)

穴子の天ぷらの時は目くりくりだし。

慎吾に予想外に斬られて苦笑いだし(笑)
思わず亀に斬られたの思い出したよね。

あっちむいてホイはつよぽんと。
「2人接点あるの?」と聞かれ、スマスマの歌の話になりKAT-TUNの名前が(涙)
ホントここでサラッとその名前出すなんて中居兄さん最強!!!

でも挨拶にいったのは憶えてもらえてない仁(笑)

最後お口プクってなってるのも可愛かった~。
っていうか仁の笑顔がたくさん見れて嬉しかった!!!
赤西君ってこんなに笑うんだってこと、もっと知ってもらいたい!!!

そして思ったよりたくさん話を聞いてくれて、そして絡んでくれて・・・。
スマ兄さん達ありがとう☆



そうそう。
福岡LIVEでも安定の天使っぷりでなによりです。
ソロ西仁って(笑)
KAT-TUNの名前も出したみたいだし、変わらず明太子連呼みたいだし、本当に楽しそうだし、レポ読んでるだけでほっこり幸せー。

もっと行きたいよ~。
天使な仁に会いたいよ~。



そしてKAT-TUNカウコンも無事に参戦できそうです。
来月まさかの大阪2回(笑)




そしてそして・・・

HAPPY BIRTHDAY☆田口!!!

いつまでも腹黒王子で、そしてイケメンでいてください。
さむーいギャグも永遠に(笑)

気づけば今年はKAT-TUNでは田口にしか会ってなかった・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

祝☆ビストロSMAP

2013⁄11⁄22(金) 01:03
仁がビストロSMAPに来店!!!!

話題なう。でキアヌ ビストロってなってたから、やっぱり出るんだ~って開いてみれば・・・

柴崎コウ

赤西仁・・・

赤西仁・・・

赤西仁!!!

リアルに仕事中に悲鳴をあげたよね(笑)
そんなのスマカツ情報の時以来だよね(笑)


最近トム・ハンクスやロバート・デニーロが出てたからキアヌも出ればいいのにって思ってて。
キャストみんなで出ればいいのに・・・とか
出てもキアヌと真田パパだけかな?・・・とか
ほのかに夢見てたんですけど、フタを開けてみたらまさかの自担も出演!!!

嬉しいよ~。
また木村と共演出来るよ~。
今から胃が痛くて吐きそうだよ(笑)


一般の方々に赤西天使なこと見せちゃいなよ!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

祝☆ハリウッド

2013⁄11⁄21(木) 02:03
仁 ハリウッドデビュー、そしてレッドカーペットデビューおめでとう\(^o^)/
(あ、anegoの時もなんか歩いてたな・笑)

そして『47RONIN』ワールドプレミアおめでとう\(^o^)/


ついにこの日が来ましたね!!!

何度も延期になり、しかもタイミング悪く仁の活動休止中だったからまさかのカット?という不安と、プロモーションには参加しないっていうマスゴミの報道に振り回され、監督が降ろされたっていう噂もあり・・・

でもようやく・・・ようやくこの日が来ました。


記者会見の仁は「赤西でござる」っていう会心の挨拶をし(可愛すぎるんじゃ!!!)
レッドカーペットではハイタッチあり笑顔ふりまきのファンサぶり。
そして相変わらず監督に可愛がられている様子で嬉しいな。
コウちゃんとは仲良く話してたみたいだし、お手フリのタイミングずれてるし(笑)

相変わらずのくだらない規制のせいでフォトセッションにはいなかったけど、TLでは監督様が怒涛の写真攻撃してくれたし、たくさんレポが流れてきて仁のこと褒めてくれてる人たくさんいたし。

しかし本当に仁は監督に愛されてる(笑)
写真・動画撮りまくりの連れ回しまくりだったらしいじゃん。

あぁ行きたかったなぁ。
遠目でも見たかった・・・でも仕事忙しくて無理だったけど(涙)
もーLIVEに映画に一気に来すぎだっちゅーの!!!





しかしさー。
せっかくのハリウッドデビューなのに、そこ規制してどーするんだろうね。
ネットで配信されるのに仁いなかったら、意味無いじゃん。
世界目指してるのにそんなんでいいの???


でも事後報告とかやっちゃうくせに、サインしちゃいけないとかフォトセッションに参加しないとかちゃんと守る仁が愛おしいわ(笑)



早く映画観たーい!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

生きております(笑)

2013⁄11⁄16(土) 22:22
ワールドプレミアの舞台挨拶が取れなくてショボーンとなっております。

何度か席を選ぶとまでいったのにダメだったよー(涙)

そして脳内はずーっと#JUSTJINが再生されております。
薄弱な脳みそのためにぜひLIVEを映像化していただきたいっ(切実)


先週末は愛する友とおデートしてました。
スペイン坂行って、ここに仁君いるんだね~って眺めたり
お約束でプリ撮ったり
友が亮ちんとおデートしてる間にグッズ買ったり
夜は生に∞書いてくれたり、メンバーの名前書いてくれる粋な居酒屋で飲んだり
友がお酒飲んでビックリしたり(笑)
楽しい1日でした。

仁君LIVEは初日のチケはなかったのでグッズだけ買いに。
帰りは月島でもんじゃー。やっぱりもんじゃと生にハズレは無い(笑)

13.14日は仁君LIVE~。
とりあえず日付詐称であとで覚書き書きますー。
7年ぶりの再会もございました。


とにかく仁が好きすぎる!!!と確信した2日間でした。


あ、そうそう。
今さらだけど、情熱大陸とか嬉しすぎるんですけどーーーー!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Jin Akanishi's Club Circuit 11/13

2013⁄11⁄13(水) 23:58
会場着くまでまったく実感がわかないまま迎えた自分的初日。
RUMIのおかげでとてもいい位置で参加することができました。


始まる前、ちょーっとイヤな思いもしたけどLIVEは、仁は最高だった!
ちょーガッツリ踊ってた!!!
想像以上だった!!!
そしてそれだけ踊ってるのに生歌!!!

とにかく楽しくて幸せで・・・やっぱりLIVEはいいね♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

#JUSTJIN

2013⁄11⁄07(木) 01:24
初日1位おめでとう\(^o^)/

あのガガ様を押さえて1位って凄いわぁ。

そして昨日お迎えに行って店頭に堀田家バンドととなり同士に並んでるのにニヤけ
本日ワーナーさんとあまぞんさんから届いたのを並べてまたニヤけ・・・
仁亀万歳♡

イベント映像はあの時の興奮を思い出しました。
照明にこだわってるって言ってたけどその様子も入ってたし、入れてほしかったところがしっかり収録されてた。
何があっても必ず戻ってくるから!
この言葉が嬉しかったな。
まぁ、何事もないのが一番だけどね(笑)

ETERNALとかSEASONSとか懐かしいー。
そしてETERNALの仁が若い(笑)


気づけばLIVEまであと1週間!!!
チケも届きはじめてるみたいだし・・・いよいよだね。
JAPONICANAの曲もやってくれるみたいだから嬉しい♪♪♪

とりあえずじっくりと#JUSTJIN聴きこまなきゃ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お誕生日おめでとう。

2013⁄11⁄05(火) 01:27
聖 28歳の誕生日おめでとう。

聖 元気ですか?

聖 笑ってますか?

聖 幸せですか?

1日も早く聖の姿を見ることができますように。

これからもずーっと応援してるよ。

幸せな1年でありますように。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またまたもろもろ。

2013⁄11⁄01(金) 00:32
ノドが痛ーい(:_;)
これは風邪なんだろうか・・・
でも今のうちにひいちゃって治すっていう手もあるね。

えーっとラジオにはまーーーーーったく着いていけてません(笑)
ラジオもいいけど、テレビに出てほしいよーーーーー。
あ、JCDにはコメント出演???

雑誌もちょこちょこきましたねー。
なんといってもオリスタ!!!しかも初の単独表紙!!!
楽しみすぎます。

主税様最新映像にうきゃーーーー♡となりました。
朝から癒されるーーー。
で、ワールドプレミアですと???
でもでも平日かぁ・・・厳しいなぁ。

特典画像のタキシード仁にきゅん♡
あんなん等身大で届いたらどんでもない騒ぎですわ。

いいともに出た浅野さんに仁君からお花。
すっかり録画忘れてたけど(笑)

VoCEも中丸Hanakoもかつんananも購入済です。


風邪が悪化しないように寝まーす・・・。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

