
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あらあら。

2013⁄10⁄23(水) 00:37
いいとも終了なのか。

毎度毎度終了の噂はあったけど、今度は本当なのね。
大好き!ってわけじゃないけどなんだかんだ見てた番組なのでやっぱり寂しいな。

テレフォン・・・あと5ヶ月の間に出してはくれないかしら???
まさかの仁亀だけが出てないっていう事実。


#JUST JIN購入特典。

あらあら、そうきましたか。
当たる気しなーーーーい(笑)
でもとりあえずは購入分は申し込みするけどねん。

特典もいいけど、もっと宣伝してくれーーーー!!!

で、雑誌。
今のところ月刊SONGSとVoCE?あ、オリスタも?

なーんのお知らせもないってどーいうことやねん。
VoCEなんて明日発売だってゆーじゃありませんか!!!


中丸さんドラマ拝見。

あの時間に見るにはちょーっと怖いかもしれないけど、なんかやっぱりおもしろい。

そしてまさかの中丸さんのパン一が見れるとは(笑)
でもやっぱり中丸のロン毛は怖いっすw

亀ドラマも木村ドラマももちろん美味しく拝見しております。
(紺ちゃん@あっくん好き)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

東京ドーム!!!

2013⁄10⁄21(月) 00:08
金曜日、東京ドームに行ってきました!!!

なにげに今年初ドーム(苦笑)
LIVEで来ないなんてありえなーーーい。



ドームに野球で行ったの何年ぶりだろ???
あ、ジャニーズの運動会は別ね(笑)
なんか新鮮だったー。
ドームの中にあんなにお土産屋さんがあるなんて気付かなかったよ。


今年最初で最後の野球観戦。
(本当は仁イベの日行くはずだったけど・笑)
初めて生で観るクライマックスシリーズ!!!
そして初めて味わう大事な日本シリーズ進出決定試合!!!

いやぁ、盛り上がった!!!
初めて胴上げ生で観て感動したね。
(なんせ中学生の時から原君スキーですから)

確実に開催される日を選んで申し込んだらまさかのこんな大事な試合でラッキーでした。
坂本もちゃーんといいところで打ったしね。

帰りのビールのうまいこと、うまいこと。
隣りに座った知らないおっちゃんや、トイレですれ違った女性と喜びを分かち合ったよ(笑)


また来年も行きたーい♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

当落。

2013⁄10⁄17(木) 23:56
朝からドチドチで・・・。

仕事が忙しかったから日中は忘れてても突然思い出しては胃が痛くなって・・・。

15:00過ぎても18:00過ぎても来なくて・・・。

っ!嵐も当落今日だったはずだから遅れるのか?って思い・・・。

20:00過ぎても音沙汰ないので明日かぁ・・・。

って思ってたところに落選メール3連チャン(涙)

呆然としていたところに神様RUMI様から1日取れたよ!!!と神の声!!!



仁に会えます。

ありがとう。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

47RONINごとやらアルバムごと。

2013⁄10⁄14(月) 22:04
えーっと今日の読売新聞に47RONINの広告がデデーン!!!と。
主税君もしっかりいらっしゃいます。
もちろんかっこいいです♡

この前・・・土曜日?にはCMも流れて、明日のサッカーでも流れるそうなのでしっかり予約せねば!

特典付デジチケは0:00になった瞬間に買って、手続き終わったらもう完売だった^^;
でも映画館で前売り買ってももらえるみたいだねー。

公式サイトもリニューアルされてますます楽しみー。
音無しでこっそり会社で観てます(笑)

#JUSTJINのジャケ写も公開~。
なんかお洒落な感じのジャケ写ですね。アートっぽい(ボキャブラリー無さ過ぎ・笑)

で、ワーナーSHOP限定はTOKYO Tシャツレプリカが付くとか!!!
着ないけどさ、たぶん。
付かなくても買うけどさ(笑)


先週予約してたiPhone5Sがようやく入荷して取りに行ってきた~。
もちろんGOLD(笑)
ホントこういうとき機械オンチでやんなるわー。
今回は早く終わった方だよ。


さて、今週は4日働けばいい!!!
そして金曜日はCSだぁ!!!



☆Nさん
Nさーん(涙)
まさかこんなことになるなんて本当に夢にも思わなかったよ。
今でもなんで?なんで?の繰り返し・・・

また近々語ろう!!!






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNのこと

2013⁄10⁄13(日) 16:51
最初に一報を知った時は頭が真っ白になった。

何も考えられなくてネットで読んでもわけわかんなくて、たまたま一緒に飲んでた友達が冷静に声に出して読んでくれたけど意味わかんなかった。

なんで?なんで?

そればっかり。

確かに色んな噂があった。
確かに最近聖を見かけなかった。

だから心配はしてたよ。

LIVEは無いことになってるし、グループとしての露出は無かったし。

でもね、こんな結末が待っているなんて夢にも思ってなかったよ。

もし噂が本当なら謹慎中?
来年早々にでも動きはあるでしょ?
って。

何度考えてもいっくら考えてもわかんない。

なんで聖が?
誰よりもKAT-TUN愛が強くて人情味あふれる熱いオトコが。
時に鬱陶しい位の愛情を出してくるオトコが。
どーするの?
RAPはどうするの?
俺はJOKERは誰が言うの?
FROM千葉は誰が言うの?
「止まらねえ!!!」は誰が叫ぶの?
誰が命狙うの?
誰があの暴走MCまとめるの?
ねぇねぇ・・・

確かに契約違反はいけないこと。それはわかる。
だから事務所のこと責めるわけにはいかない。

でも再三注意されて、誰よりもメンバーにも注意されてたのに・・・。
なんでそこでプライベートとっちゃうんだろ・・・。
そこが一番わからない。そこが一番悲しいし残念。
ある意味誰よりも聖がありえない話だもん。

その日の夜メンバーからのメッセージで号泣し、次の日の亀のTV出演で泣き・・・。
亀の何かに耐えるような表情がしんどくて。
いっつも亀ってそんな立場に立たされちゃうよね。


そして今日のシューイチ。
初めての4人の姿。やっぱり見慣れない。
正直私は5人もまだ見慣れてなかった。

みんなが謝らなくてもいいんだよって思った。
でもみんながこうやって口に出してくれたからこそちょっと気持ちに一区切りついた気もする。
でもこうやって口に出してもらえて羨ましいっていう気持ちも大きい。
仁の時は不自然なまでに・・・だったからね。

そりゃーまだ慣れないよ。
きっと完全に慣れるには時間が相当かかると思う。

でもやっぱり応援する!!!
その気持ちに変わりはないわけで。

っていうわけだから念願の単独カウコンも行きたいです。
念願の単独カウコンがこのタイミングで???って思うけど、4人にみんなが応援してるよっていうこと伝えたいもんね。


そしてスタジオでも中丸の言葉。
そりゃ悔しいよね。ずーっとやってきた仲間が仕事よりプライベート取っちゃったら・・・。
寂しいし残念だけど怒りも当然あるよね。

抜けた分の穴は埋められない。誰もその人以上にはなれない。

この言葉重かったな・・・。
これから4人で模索していく・・・そんな4人をいつまでも応援したいです。


それこそ6も5も4も1も1も応援するっ!!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁LIVE決定!!!

2013⁄10⁄11(金) 02:24
いやいや、まさか年内とは。

てっきり今年はお茶の間卒業して以来初のNO LIVEの年になるかと思ってたよ^^;

しかし激戦必須な会場ですな。

もうちょっと大きいとこでお願いしたかったー。

そして社会人に悪魔の宣告・・・すべて平日って(涙)

でも行きますけどね!なんとかしますけどね!

とりあえず・・・1回でいいから参戦できますように・・・。

っていうか参戦する!!!(言霊、言霊)





あとは・・・気持ちの整理がついてないので次の機会に。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ。

2013⁄10⁄09(水) 00:55
とりあえずもろもろ。

★仁君、ジャスティン・ビーバーのLIVEに来てたとか!

★ジェイソン君も一緒???

★そんなジェイソン君、ラジオで仁とは日本に来ると必ず会うとか!

★ひさびさ大好きオーブリーちゃん、ジャスティンのダンサーとして来日?

★街中の仁写真UPするなんてやっぱり大好きオーブリーちゃん♡

★明日のめざましで47RONINのことやるって!!!

★『アイナルホウエ』3位おめ♡

★亀梨さんが可愛すぎてムカつく雑誌を厳選して2冊買いましたが$誌は超俺亀梨ですか?

★JAPAN COUNTDOWNのオープニング曲が『アイナルホウエ』!!!

★仁の歌声バックに亀の姿が流れた(:_;)それだけで幸せ・・・

★KAT-TUNが怖かったニノさん

★不良が出てきた(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

たっちゃん30歳\(^o^)/

2013⁄10⁄04(金) 00:38
たっちゃん
HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/


たっちゃん、30歳のお誕生日おめでとう

これでとうとうロバ丸ともに三十路でございます。

ゆっちの時も思ったけど信じられない(笑)

最近すっかり黒髪短髪が定着してしまったけど、そろそろ甘栗たっちゃんに戻ってはいかがでしょう?

来年の舞台後あたり・・・

っていうか、たっちゃんが蜷川さんの舞台に出るってすごいことだよね!!!

まさに飛躍の年になるよね!!!

たっちゃんの30代最初の1年が幸多いことを願っております。

本当おめでとう♪




思いっきり日付詐称で申し訳ない・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『アイナルホウエ』そして『#JUSTJIN』

2013⁄10⁄03(木) 01:25
もう10月に突入なんて・・・
今年もあと3ヶ月なんて・・・
うっそーん、早すぎーーーー。

先週であまちゃんが終了し寂しい気持ちでいっぱいですが、世間でいうところの“あまロス”になるヒマがないほど赤西君が攻めてくるんですけどーーーーー!!!


もうねぇ、『アイナルホウエ』が聴けば聴くほどステキな曲で。
こんな曲作れる赤西天才!!!

聴いてて優しい気持ちになれるし、気持ちがいいんだよね。
大好きな曲になりそうです。

そしてMVがこれまたステキ!!!

仁はかっこいいし、映像の色合いがなんか好きなんだよねー。
POPな感じだけどなんかシンプルな感じがすごく好き。

で、メイキングの仁がかっこいいやら、可愛いやら。

仁はこういう自分で作っていく作業が本当に大好きなんだろうね。
やりたいこと、伝えたいこと、形にしたいことがたくさんあるんだろうな。
こんなMV作れる赤西天才!!!(2度目・笑)


本当たくさんの人に聴いてほしいよ。
聴かないなんてもったいないよ。

もっと本気で宣伝してくれないかな・・・。
事務所さん、ワーナーさん、お願いします。

絶対にヲタ以外の人にも受け入れられると思うんだけどなー。
ジャニーズだからって偏見持たないで聴いてほしいな。



そんなこんなで朝からずーっと頭の中をエンドレスで『アイナルホウエ』が回ってる中、今度はアルバムきたーーーーーーーヽ(^o^)丿

『#JUSTJIN』

仁のセルフプロデュースのアルバムなんて嬉しい♡♡♡
ありのままの仁なんて嬉しすぎる~。

そしてイベント映像もつくなんて・・・ホント嬉しいよ(T_T)

8・9・10・11月と怒涛の連続リリース!!!
基本ヒマ担としては着いていくのに必死でございます(笑)


次はアルバムひっさげてツアーのお知らせかな???
首を長ーくして待ってますよーーー\(^o^)/
あ、もちろん『JAPONICANA』の曲も歌ってね♪♪♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

