
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

JAPONICANA TOUR 全米ツアー・ドキュメンタリー

2013⁄09⁄29(日) 21:32
毎晩毎日観てるので寝不足です(笑)

とりあえず観終わって思ったことは・・・

やっぱり仁が大好きだってこと(毎回毎回同じこと言ってる気が・笑)

どんなボッサボサの頭でも、どんだけ無精ヒゲ生やしてても、ダッボダボのずり下ろしたいスウェット穿いててもやっぱり仁は天使!!!

『ファンは意外に俺のことわかってる』
『今いるファンにひかれたくない』

嬉しかったな。
仁に対してもどかしい想いもあるけど、やっぱり仁には仁のままでいてほしいかな。

そう言いながらも変わってきてるよね。
考え方とか・・・人のいうこと受け入れるとか、大人になるとか。
家族が出来てちょっと考え方変わってきたのかな?

それでも仁は思うとおりに進んでいくんだろうけどね。

一生懸命言葉を選んで気持ちを伝えようとする仁が愛しすぎますね。


そして笑顔がやっぱりたまんない!!!

ホフマンさんとのやりとりとか可愛がってもらってるんだなぁって伝わるし、ところどころ昔と変わらない仁の姿があって嬉しくて。

どこ行ってもスタバだし(笑)

電話してる仁やひげ剃ってる仁、ゴミ集めてる仁とか可愛いよねぇ。
アロハ~な仁にフラダンス仁まで!!!
そしてiPhone撮影大好きだね(笑)

やっぱりアメリカのLIVE行きたいな。
アジア、ヨーロッパもいいけど、アメリカもまたやってね!!!
次は行きたい!!!




そんなこんなであさってにはもう『アイナルホウエ』がフラゲです!!!

こんなに仁のことでバタバタできるなんて幸せ。


次はアルバムかな???
首をながーくしてお待ちしております。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

姫様1歳♡

2013⁄09⁄23(月) 22:11
赤西家の奇跡的に可愛いという姫様、1歳のお誕生日おめでとうございます♡

ちょー天使なイケメンぱぱと美しいママの愛情ですくすくと育ってくださいね。



アイナルホウエのMV・・・

マジ仁と子供って反則!!!!

可愛い仁もかっこいい仁も見れて満足ですが。

子供の間でしゃがんでる仁が誰よりも可愛いのはどういうことでしょうか???(笑)

早くフルで観たいな。そしてアレはやっぱりれおちん???


先々週は愛する友と横浜おデート。
chanoma行って、プリ撮って、お茶して。
仕事のこととか仁のこと、イベントのこと、山○のこと(笑)たーくさん語った。

あと1年ぶりに会ったNさんと飲み。
いつも気づくと5時間位延々飲んで語ってる(笑)
今回も色々と語ったねヽ(^o^)丿
そしてNさん、色んな子に詳しくなりすぎー。


さぁ、明日は『JAPONICANA』のDVDフラゲだ!!!
ブルレイで観れるの嬉しいっヽ(^。^)ノ

YGも過去のカツンも今からでもブルレイ出しちゃってもいいよ!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

少クラ仁君!②

2013⁄09⁄12(木) 00:54
2週目の少クラ・・・

仁の可愛さとかっこよさに完敗っす(笑)

MCから始まった今週の少クラ。

最初っから可愛い・・・。

最高のエンターテイメント、考えて考えて「ディズニーランド」っていう仁。

可愛すぎるんじゃーーーーーー!!!!

相変わらずエービーシーゼット(笑)

(若手3組といえがYJだったはずなのに、今はエビ・キス・セクゾンなことに衝撃)

でも仁君ミッキーって言おうとしてたよね(笑)

キスマイの2が何だったのかずーっとわからなかった仁(爆)

いやいやいや、はるか昔確かルッキン魂で結成しましたって説明してたよ、二階堂の2!!!

キスマイが頭文字だと聞いて仁の口からでた「KAT-TUN」という言葉・・・



先週の中丸に続きカットされなかった奇跡・・・

NHKさん、本当にどうもありがとうございます(涙)

コンサートで紹介してたっていう話の時、仁の頭の中にはKAT-TUNが浮かんでたんだろうなって思うと泣けてくる。

仁のむちゃぶりに応えるふみきゅん。

正直つまんなかったけど仁君は笑ってたね!!!

さすが誰よりも田口のギャグを笑ってただけのことはある(笑)

もうねー、MC仁君が可愛くて可愛くて・・・。

相変わらずボリボリ掻いてるのもTHE仁でいいですね。

こんな可愛い29歳がいていいんでしょうか?

ホントにもうすぐ1歳になる姫がいるパパ???


そしてサマラビ・・・。

こっちの仁はめちゃくちゃカッコイイ!!!

スタンドマイクで立ってるだけで圧倒的なオーラ!!!

はぁ・・・大好きだーーーーー!!!

最後の影だけでもかっこよくて困るーーーー。

早くLIVEに行きたいよーーーーー!!!



少クラ、やっぱりいいな。

そしてふみきゅん&とっつー、ありがとう。

赤西君って言って仲良く見せたいからって仁君って呼び直すふみきゅん好き。


また出てほしいなぁ。



えーっとまだ『アイナルホウエ』の着うたはDLしておりません(笑)

アレはジャケ写なんでしょうか?仁と子供って・・・ずるい!反則(笑)







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

少クラ仁君!

2013⁄09⁄06(金) 01:37
仁が少クラにキター!!!

という嬉しいニュースから、まだまだ先だと思っていたけど気づけばあっという間でした。
きっと色々じんごとが動いてたからでしょうね。


というわけで久々のテレビで見る仁なわけですが・・・

ブラしてない!!!!

なんて奇跡(笑)

クリクリのお目目が見えます。
綺麗なお目目が見えますよーーーー(涙)

でもちょっと前髪が長めなのが残念。

もー仁ってばかっこいいやら可愛いやら綺麗やら・・・大好きだーーーーー!!!

会場を見渡す仁。
いつもちゃんと上の方まで見てくれるよね。
今回もちゃーんと見てくれてたよね。

登場した時の大歓声凄かったなぁ。
MJ収録思い出したよ。アレは歓声だいぶ編集されてたけどね。

そして歌が差し替えられてたのが残念だ・・・生歌だったはずなのに・・・。



MCコーナー。

ふみきゅんととっつーの間でちんまりしてる仁が可愛いー。
2人より大きいのに座るとちんまり。

そして疲れきってる仁(笑)

もうねー、本当に可愛い。
何をしゃべっても可愛い。

緊張してるよね、本当に。
そしてなんでふみきゅんばっかり見てるの?(笑)

ふみきゅん、グローバルな手拍子、なんか違う(爆)


そしてそして・・・

なかまる発言がカットされなかったーーーー(号泣)

NHKさん、ありがとう。
なかまるさんの誕生日に仁の口から『なかまる』と聞ける幸せ。
そして本当に自然に言ってるからそれも嬉しい。
なかまるのこと大好きなんだね、仁君。


ふみきゅんととっつーが久しぶりに話して昔のこと思い出して懐かしいって言ってくれてるのがなんか嬉しかったな。ずーっとバックついててくれたもんね。


まさかのおまけコーナー。

後輩君からかうためにわざと横柄に偉そうな態度とる仁君。
きっといっしょうけんめい考えたんだろうなと思うと愛しいぜ。

そしてshouri君があまりにまじめくんだったから、からかうのやめちゃう仁君。

いいなぁ、サイン・・・。
本当に宝物だね。


来週もあるなんて幸せだぁぁぁぁ\(^o^)/





あ、ジャニさんのお言葉・・・素直に受け止めていいですか?
そう言ってくださるのなら、完全バックアップでお願いしますm(__)m


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なかまるさま生誕!

2013⁄09⁄04(水) 23:55
HAPPY BIRTHDAY ゆっち\(^o^)/

なかまるさまが三十路突入とは・・・恐ろしい(笑)

なかまるさまのことはデビュー前から実は好きでした。

じんの次・・・2押しってやつ?(かめじゃねーのかよっ・笑)


毎年言ってるけど、なかまるさまは私の癒しの存在です。

本当に癒される。

シューイチがどれほど私を癒してくれるか・・・。


三十路のなかまるさまに幸あれ!!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

TGCに行ってきました!

2013⁄09⁄01(日) 02:10
ガールズじゃないけど(笑)

待つこと約7時間・・・その時はやってきました。

暗転したステージに白い人影。
客席の前の方から聞こえてくる「キャー!!!!」という歓声。

え?仁?仁なの?

ステージにライトが当たるとそこにはDJ仁の姿!!!

私とRUMI、絶叫。

いつからDJなんてできるようになったん?(笑)

でもいちいちかっこよくて、カメラにニヤッとしたり、相変わらずアイスコーヒー持ってたり。
その度に絶叫ですわー。

そしてそのDJをバックにモデルさん達が続々登場。
最後にはモデルに囲まれるDJ仁。でもなんの違和感も無くしっくり(笑)

そしてHWU?
最初はステージで。

そしてモデルさん達を引き連れてランウェイを歌いながら歩く仁のかっこいいこと・・・。
でも戻る時はモデルさん達に埋もれちゃってた(笑)
TLで見たら、すいません、通りますーみたいな感じだったと聞いて想像しただけで可愛くて萌え死ねる(笑)

もうねぇ、完全に仁ワールドだったよね。

最後は「ありがとうございましたー。お邪魔しましたー。」ってはけていく仁が相変わらずで。


公式ソングっていう割には全然会場でもかかってなかったし、ここかけるとこじゃね?ってとこでもかかってなかったけど最後の最後に使われて安心したー。

今回仁が来るかどうかはわからなかったけど、もし行かないで仁が登場してやっぱり行けばよかったって後悔するより、行ってはみたけどやっぱり来なかったね~っていう方が後悔しないから行くことにした。

まったく発表なかったし、でもTGCを見れるのも楽しみだったからよかったんだけど内心やっぱり来てほしくて。
今日になって仁の目情が流れてたけど不安で・・・しかも出る出る詐欺もあったからね(汗)
だから嬉しかった。
あとはRUMIと一緒に仁に会えたのが嬉しかったな。

今回私がTGC公式ソング決定ニュースを見て二度寝してる間にチケット取ってくれたRUMI、ありがとーーーー。



TGC自体ももちろん楽しかったー。
元々指定席だったから疲れることもなく。

福君可愛いし、長谷川潤ちゃんとかめっちゃかっこいいしローラや希子ちゃん、トリンドルとか本当人間?ってくらい可愛いし。
潤ちゃん・アンナ・ヨンアの3並びのオーラはんぱなかったわぁ。

あと個人的にウケたのはなぜか登場した番長清原(笑)
アンナ公認のモノマネする人。
そして登場した瞬間「前髪クネ男!」って叫ばずにはいられなかった勝地君かな(爆)

時間が結構押してたので帰りに飲めないなと思いビールを買ったものの、最後はやっぱり降りてみようって言ってこの私がビールを諦めスタンディングエリアに行った(笑)
でも正解だったなぁ。


とりあえず長い1日だったけど仁に会えてとっても幸せな1日でした。



そしてそんな余韻の中、新曲ですとーーーーーー???
めっちゃ嬉しいーーーーーー\(^o^)/

嬉しい悲鳴はいくらでもあげますよーーーー。
アルバムもライブもお待ちしてますよーーー。


囲み取材もあったようなのでWSとか楽しみ♪♪♪




☆Nさん
おそまつさまでした(笑)
仁君大人になってるって思うでしょ?(笑)

何の根拠もなく信じてたよね、ホント。
でも絶対に戻ってくるって不安になりながらも大丈夫!!!って思えたんだよね。

これからもまた嬉しい悲鳴たくさんあげることを期待してましょ。


☆拍手コメくれた方へ
初めまして。コメありがとうございます。
本当仁は天使です。
早くたくさんの仁担の前に天使仁が登場できますように・・・。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

