
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁君イベント②

2013⁄08⁄26(月) 01:23
続き~。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁君イベント

2013⁄08⁄25(日) 23:55
1時間半のことなのに憶えていられない薄弱な脳が憎い^^;

とりあえず・・・もうみんなレポ上げてるだろうけど、自分の覚書きのために書きます!!!


もうねぇ・・・前回も書いたけど仁君本当天使だから!!!




ってことで続きに入れます。

まぁ例のごとく順序もぐっちゃぐちゃ、ニュアンスもこんな感じ~位で。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁君天使!

2013⁄08⁄24(土) 01:28
レポかきたかったんだけど、睡魔が限界なのでひとことだけ。

赤西仁29歳
子持既婚者アイドル

可愛さがさらにパワーアップしてました!もぉー可愛くて可愛くて可愛くて…
マジ天使♡


明日はレポ書きたいな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁くんイベント

2013⁄08⁄17(土) 23:26
昨日から届き始めた仁くんイベントの結果…

奇跡的に当選しました!

運を使い果たしたな、私。

まさか当たるとは思ってなかったので何の気なしにメールを開いてビックリ!!!
今だに実感がわきません。



ただ嬉しいけどやっぱり友達と一緒に入りたかったな。
素直にきゃー!やったー!とは思えないよ。

やっぱり4000人は少ないよ…。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

DVDですと???

2013⁄08⁄16(金) 01:32
またまたNEWSが飛びこんできましたね!!!

全米ツアーのドキュメンタリーDVD発売\(^o^)/

嬉しすぎる~!!!

9月も楽しみ盛りだくさんだわ。

でもなんか次々にきてちょっと怖い(笑)


47RONINの予告がZIPで流れて、弓を引く主税様にも会えたし。
昨日たまたま映画を観に行ってスクリーンでも拝見しました。
フライヤーはなかったけど(T_T)

今度こそちゃんと公開されそうでひと安心。本当ヤキモキしたもんね。

あ、ジャニNetの動画の仁も可愛いー。
やっぱり変わってないー。


さーて・・・もうすぐイベントの当選発表だね。
ドチドチだぁ・・・。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またまたもろもろ。

2013⁄08⁄12(月) 00:34
またまたじんくんごとがありましたねー!!!

まずはTGC公式ソングにHWU?が採用されたと!!!
BANDAGEを思い出しますねぇ。
どんどんこうやって活動の場が広がっていけばいいな。
そしてもっとたくさんの人に仁の曲を聴いてもらいたいです。ジャニーズだって敬遠しないでね。

そして47RONINの予告が流れ始めて、フライヤーもあるとか!!!
前に観た予告の仁のかっこよさに息をのんだの思い出す。
早く観たーい。

HWU?のデコトラも見てきました。
久しぶりに渋谷を走ったよ(笑)
最終的には休憩中のトラックを発見して無事任務完了。


今日はフィルフェスに行ってきました。
きっと亀が出てなかったら観に行かなかったと思うけど、結局とっても楽しく拝見してきました。

やっぱり亀は可愛いっ。
太一・いのっち・櫻井くんと一緒だとますますちんまりしてて。
前にGOスポでバイバイってやっちゃったこと1週間引きずったとか可愛すぎるわー。

一番面白かったのはニノと岡田氏と斗真かな。
岡田氏の口からたっちゃんの名前が出て嬉しかった~。
この映画も楽しみー。


なんだかんだで結局私はジャニヲタなんだと実感したわー(笑)

そうそう、席がアリーナ最前ど真ん中でお尻と首が痛かった・・・。
LIVEだったら超神席なのに(爆)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Hey What's Up?

2013⁄08⁄08(木) 23:40
なんだかバタバタしてる間に発売日過ぎてました^^;

とりあえず・・・

仁、おかえり\(^o^)/

フラゲしてひたすらリピっておりました。

やっぱり仁が大好きだ!!!

HWU?はめっちゃテンション上がる~。
ドライブで爆音で聴きたい!!!

MVの仁はめちゃくちゃかっこいいし、でもキュートだし、楽しそうだし。
手でハート作るとこ好きー。
レインボーブリジ指してる仁も好きー。
ダンスしてる仁とかたまらんね。

メイキングは曲にすごいこだわってるのが伝わってきたし、タバコ吸ってる姿はちょーかっこよくて、そしてSEXY。
腕立て仁萌え。二の腕フェチにはたまらんですな。

ジャケ写撮影の仁がこれまた(*^_^*)
ホットドック食べてる仁がめっちゃキュートで。
そしてホントに自分プロデュースが上手いよね。

相変わらず眉はしっかりしてるし、足首細いし(笑)
そして日本語も相変わらず怪しい(爆)

でもそんな仁がやっぱり大好きなんだな。

しかしTOKYO Tシャツのバリエーションの多さにビックリ(笑)


ワーナーさんのBOXが可愛いー。
もー1個欲しいかもー。


本当はもっと書きたいことあったはずなのになぁ。

あ、にゅうりん連呼する29歳妻子持ちアイドルって凄いよね(爆)






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

イベント詳細と少クラ!!!

2013⁄08⁄05(月) 23:41
ついにイベント詳細キターーーーーー!!!

と思ったら一気に地獄に突き落とされた気分でした(笑)

平日連チャン、そして4000人・・・

どんだけの仁担がこの日を待ってたと思ってるんじゃーーーーーー!!!!

って叫びたい気分です。

もぉわかった瞬間から気持ち悪いわ、胃が痛いわで(笑)

でもジタバタしても仕方がないので運だめしの気持ちで申し込みます!

っていうかはよーLIVEをお願いします!!!


で、頭の中てんてこまいの中飛び込んできた仁が少クラというBIG NEWS!!!

しかも!!!

中丸とKAT-TUNの名前を出したとか!!!

泣ける(T_T)

お願いですからNHKさん、ノーカットでお願いしますね。

だって放送日中丸BDだよ!!!

しかし赤西さん、どんだけ中丸大好きなんだろーね(笑)

このNEWSで一瞬運だめしも忘れたよね。




で、でたっちゃん!!!

舞台おめでとーーーーーー\(^o^)/

しかも蜷川さんとか凄すぎる!!!

こちらも楽しみに待ちたいと思います。



KAT-TUN魂はどうなってんのーーー???


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

じんくんごともろもろ。

2013⁄08⁄03(土) 20:12
じんくんごとをもろもろ書けるしあわせー。

とりあえずイベント詳細はまだなんでしょうか???
日程だけでもプリーズですよぉ。

☆あんあーん
やっぱりマガジンハウスさんに間違いなし(笑)
なんて鎖骨美人さんなのかしらー。

記事読んでると仁は本当にぶれない子だなっていっつも思う。
そして仁みたいな考え方、羨ましいけど絶対にできないなともいっつも思う。
仁に惹かれる理由はそこもあるのかもなー。

☆赤西HOUSE
赤西さんの家も再始動ですね。
当初まったく届かなくて、どこで迷子になってんだーーーーって思ってました(笑)
もしや、再登録しなきゃダメだったとか???って心配にもなりました。

とりあえずお知らせはみんなが知ってることで、むしろ遅いくらいですが贅沢は言いません。

☆ポスター公開
タバコと仁に間違いなし(笑)
もぉねー、大好き!!!色気倍増!!!
止めた方がいいとは思っていても、あの姿を見たらもれなく惚れなおします。

ポスターはジャケ写と同じだと思い込んでましたわ。

☆星屑のスパンコール
じんくんごとよりカツンごとですが(笑)
少クラで流れた星屑のスパンコールに撃沈!!!
この曲カツンにくれっ!!!って本気で思うくらい大好物です。
そしてこのじんくんがうつくしすぎて・・・
そしてやっぱりカツンがだいすきすぎて・・・

今回他の方々のも流れたけど、やっぱりカツンが最強だわ!!!ってあらためて思った次第です。
ま、他の方々もそれぞれ思ってるのは重々承知です(笑)



まったくじんくんごとではないですが。
最近ハマってるのがちまたで大人気のあまちゃんです(笑)
元々見てなかったんだけど、妹ににしきどくんに似てる子が出てると言われどれどれって見たのが運のつき。
それが噂の種市先輩だったわけですが、そこからズルズルハマって毎日楽しく拝見してます。

ホント私の世代にドストライク(笑)
哲太があんなに素晴らしい俳優さんになるとは(涙)
今の若い子は大吉さんが銀蝿一家だったことをご存じでしょうか?
むしろ銀蝿を知ってるだろうかって話ですが・・・。

そしてアキちゃんが可愛すぎて夢中です。
春子ママに至ってはついにデイリーチャート1位じゃないっすか!!!
ホントじぇじぇじぇ!!!って感じです。



さぁ、あと3日でフラゲ!!!
定時で上がってどっぷり漬かりたいと思いまーす。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

