
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

NYLON JAPAN

2013⁄07⁄28(日) 21:39
いやー、もうNYLON JAPANの仁きゅんがかわゆーてかわゆーて・・・。

仁きゅん痩せました???

思いっきりくびれてませんか???

アルバムもライブもちょーーーーー楽しみなんですけどっ。

でもでも確かに小さい会場で盛り上がるのも楽しそうだけど・・・激戦過ぎて想像もつかないので
とりあえずは大きい箱でお願いしますっ。



『僕のやる気は準備万端』


期待してお待ち申し上げております(笑)


我が家は妹にスカパー解約されてたためMVは捕獲しておりません。

某サイトさんで拝見しましたが、仁がめっちゃ楽しそうでこっちまでニコニコしちゃうー。

昨日はCDTVでも初見の映像が流れたし、いよいよカウントダウンって感じだわー。


Mステとか出てくれないかなぁ・・・。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

女性セブン!

2013⁄07⁄25(木) 23:47
もぉーーー、相変わらずお色気たっぷりですな。
ちょーイケメン!!!

インタビュー読んでるとホントに変わってない(笑)

飲みすぎるとむくむもん!って可愛すぎでしょ^m^

今後の雑誌祭りがますます楽しみですわ。


っていうかやっぱりインタビューでは姫の話は厳禁なのかしらね^^;


爺様のカツねぇ。
でも見捨てられてはいないってことでよしとします。
ちゃんと活動再開させてくれたしね。
爺様のカツはごもっともですし^^;

っていうかお姫様って(笑)



で47RONINの予告はまだちゃんと見れてないです。
主税くんのアップは今回は無いようなので落とされてた写真を元にウォーリーを探せをやらなければ。
でも迫力すごそうだね。
前に映画館で観たのと印象が全然違う気がするんだけど・・・。
ま、あの時は主税君のアップが衝撃的過ぎて覚えてないっていうのもありますが(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

雑誌祭りキター\(^o^)/

2013⁄07⁄23(火) 23:28
いやいや、ちょっとずつ雑誌祭りもやってきますね!!!

NYLON JAPANにViViにRollingStoneにanan!!!

どんどんきちゃってーーーー\(^o^)/

そしてTVもどうかお願いしますm(__)m


っていうか、あまりにヒマ生活が長すぎてペースがつかめねーっ(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MV解禁!

2013⁄07⁄20(土) 02:05
もぉもぉもぉもぉ!!!
仁ってばちょーちょーちょーかっこいいじゃないですかっ!!!
リピが止まんない。

やっぱり踊ってる仁はステキ。
めちゃめちゃカッコイイ!!!

すごいTheナツ!!!って感じだね。
テンション上がるわぁ。

早くフルVer見たーい。
メイキングも楽しみ、楽しみ♪



今日メルマガでMV解禁!ってきたから、飛び起きて録画チェックしようと思ったらまさかのレコちゃんが動いてなかったっていう・・・(T_T)
とりあえず慌てて録画してZIPのMVだけは見れたけど。
今まで毎日録画予約にしててこんなことなかったのにぃぃぃ。
なにも今日録画失敗しなくったって・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁の声!!!

2013⁄07⁄17(水) 01:49
dwangoで着うたアーーーーーーップ!!!!

久しぶりの仁の声!!!
ちょーちょーちょーカッコイイ!!!
曲ももちろんカッコイイ!!!
ちょーナツっぽい!!!
早くフルで聴きたい!!!
早く歌う仁をこの目で見たい!!!


iPhoneの私は最初は諦めてたわけで。
ガラケーはパケホやめちゃったし、dwangoの登録もやめちゃってたし・・・
でもTL見てたらどうにも我慢できなくてガラケーでDLしちゃった。
後悔は無いわ\(^o^)/


で、PV解禁はいつですか?
仁より1週間後のキスマイさんが先って(苦笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

大阪の旅

2013⁄07⁄15(月) 21:50
2泊3日で大阪に行ってきました~。

2ヶ月位前に突然
「今年はスマもないだろうし、仁もわかんないし楽しみないとつまんないーーーー!!!」
と思いつき、愛する友に大阪デートを申し込んだ私(笑)

そしてその大阪デートの前日に仁君イベが発表されるっていうね。
でもおデートしたかったのでよしとしよう。


のんびりぷらっとこだまでビールを飲みながら向かいました。
(このビールのためにぷらっとこだまにしたといっても過言じゃない・笑)
新大阪で愛する友と合流しランチ後はお約束のプリクラ。
まぁ毎度毎度のことだけど、機種はわけわかんないし機能もわけわかんない。
アラフォーはいつもあたふたしてます(笑)
しかも目でかくなりすぐじゃね???


夜は念願のちゃんこ鍋屋さんに!!!
まぁ、交通の便は悪かったけど行ってよかった!!!
テンション上がった!!!

塩ちゃんこがあっさりしててめちゃウマでございました。
でもちゃんこだけでお腹いっぱいになっちゃった。

次の日は大阪行ったからにはお好み焼きでしょ!ってことでGO!!!
ここも美味しかったなぁ。
ビールが進むよね(笑)

そしてとりあえずグランフロントに行ったもののあまりの混みっぷりにすぐ退散。
近くでのんびりお茶をして、愛する友とは近々の再会を誓いバイバイ。


その後はRちん&Cちゃんと宴!
サプライズでCちゃんハピバもやったよ~。
相変わらずおしゃれさんなお2人でございました。

そしてちょこっとお茶して、Rちんが一緒にホテルに泊まってくれたのでそこで夜中まで部屋飲み。
いやぁ、語ったねぇ。

今日はまたRちん&Cちゃんとランチ。
新幹線まであまり時間がなかったので、宴と同じ店で(笑)

そしてお名残り惜しく帰途につきました。
帰りの新幹線は爆睡!

愛する友ともRちん&Cちゃんともたくさん色んなことお話した~。
ヲタなことも仕事のこともプラベのこともたーくさん。
たくさん飲んで食べてしゃべって・・・充実した3日間でした。


仁のイベントで必ずみんなと再会できますように!




拍手コメ、レス遅くなってごめんなさい。


☆Nさん
試験無事に受かりましたー(笑)
今さら過ぎる^^;


☆Yさん
レス遅くなってごめんなさい。
本当に安心しました。信じて待っててよかった・・・。


☆mさん
本当ですよねー!!!100万回、私も叫べます(笑)
でも生の仁見て叫びたいですよね!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

イベント&ジャケ写キター

2013⁄07⁄13(土) 02:07
仁のイベント&ジャケ写がキター\(^o^)/

最初ジャケ写にうきゃー!!!ってなり、テンション上がって浮かれてて。
会社の子には「これってどうなの?」と苦笑いされたものの(初回Aね)そんなん気にすることなくカッコイイ!!!って浮かれまくってた私。

仕事戻ってPCで大きな画面で見ましょって思ったらイベントの文字!!!
まったく気付かなかったよね(笑)
もーそこから色々考えたら気持ち悪くなるやら胃が痛くなるやら^^;

仁に会えるっていう気持ちと、どーすればいい???って気持ちと1口1人???ってなにごと?って気持ちと・・・友達と一緒に会いたいよねぇ。
あとは仁をずーっと待ち続けてたファンがみんな逢えるといいなって・・・。

お願いだから大きい箱でやってください。
仁のこと大好きなファンがみんな入れる箱で・・・。
壮行会とかLANDSみたいに小さい箱はどうかやめてくださいね。
どんだけのファンがこの日を待ってたことか・・・。

仁にやっと会える日がくるんだね(涙)

で、先ほどまでCD-BOXの予約に四苦八苦しておりました(笑)
気づいた時には時間過ぎてたし、でもTLで大丈夫!っていうの見かけて予約しようとしたら、まぁ重い、重い。
なかなか開かないから焦るし、ようやく繋がったら会員登録してないことに気づいてこれまた焦る。
PCにメールが待てど暮らせどこないからスマホで登録してなんとか完了しました。
どんだけ必死なんだ(笑)

でもさ、こんな必死でワクワクして緊張してどうしよーってわけわかんなくなってパニくって・・・
それがめっちゃ久しぶりでそれがすごい嬉しくて。
早く詳細プリーズです!!!


しかしジャケ写の仁カッコイイ・・・。



さーてと本当は早起きだからとっとと寝ないといけないんだけど、これだけは書きたかったし興奮して寝れないっていうね(笑)
3連休は西に旅立ってきます!
大好きなお友達とお祝いしてくるーーーーーー!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

29歳!!!

2013⁄07⁄04(木) 23:55
HAPPY BIRTHDAY 仁♪

仁、29歳の誕生日おめでとう。

今日は姫と一緒かな?お友達と一緒かな?

復活も決まってとっても嬉しい誕生日です。

でもここからが正念場・・・仁、頑張って!!!

たくさんのファンが仁のこと待ってるし、たくさんのファンが仁のこと愛してやまないんだよ。

29歳という1年が仁にとってステキな充実した年でありますように。

そしてたっくさんのHAPPYと笑顔に包まれた1年でありますように。

そんな仁の姿に早く逢えますように。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

