
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

小さな喜び

2013⁄04⁄24(水) 01:10
前は毎日のようにパソコンの前に座ってたのに、ここ最近は週一ペースになってる聖子まんです。
まぁスマホがあればなんとかなってるからねぇ。

スマ5人旅を書きたいのになかなか手がだせません。

先週末は友達の家に遊びに行くのに初アクアライン・初海ほたるデビューしました!

天気が悪かったのが残念だけど、海ほたるでは待ち合わせしてる亀家族もいたし、鐘を鳴らして「亀ちゃん、愛してる」を3回唱えてみたり(もちろん心の中で・笑)。
高速走ってる時は鋸山に激しく反応したり・・・まるでこき亀担のようでした(笑)

でも一番テンションが上がったのは車の中でラジオからウィルビーが流れてきたこと!!!
なんか聞き覚えがある・・・と小さかった音量を上げたらウィルビーでめちゃくちゃハイテンションになったよね。仁の声ーーーーーーー!!!!!って叫んだよね(笑)

あとは海ほたるに売ってた「あかにし貝」!!!
目に飛び込んできたときにまたまたハイテンション(笑)
もちろん美味しく食しました。

どこまでもカツン担な週末でございました。


そうそう、今日の女性自身にあかにしさん。
まぁメインは嫁でしたけど。
あかにしさんのあのジャケットはカレンダーで着てたやつだよね?
アレって私服?買い取りか?

っていうかやっぱり物持ちいい(笑)

もう1冊にも載ってるようですが、相変わらずな感じみたいなのでスルー。

こんな週刊誌じゃない雑誌に載る日をひらすら待っております。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

近況報告

2013⁄04⁄14(日) 18:28
気づけば4月も2週間を経過してるんですね・・・。

最近アルコール摂取量がハンパないです(笑)
送別会シーズンだったせいか、ハンパなく飲んでそのままバタンっていう最悪なケースを何度か^^;
やっぱり3人で3時間ワイン4本はやり過ぎだよね。

昨日はお友達とホルモン食べに行ったら、いつものカフェの店員さんと会ってちょービックリしました。

仕事は相変わらずです。
でも今度試験があるので久しぶりに勉強しなきゃです。


ネグリジェ中丸さんのドラマも広島NO.1がまさかのニカちゃんのドラマも見てます。

篠原さんのドラマはHDDの中ですが、TLを見る限りそこはかとなくanegoと黒沢くんを想わせるようなので、だったらanego観ればいいかなぁなんて思ってます(笑)

スマ5人旅はひさびさに大ヒットです。
やればできるじゃん!!!スマスマ(笑)
これに関しては明日のUSJを見てからちゃんと記事にしたいです。

そしてやっぱり相変わらず仁が好きです。

ずーっと待ってます。


そんな近況報告でした。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

