
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おめでとう\(^o^)/

2013⁄03⁄26(火) 23:47
日本中がW杯最終予選に釘付けであろうこの時間にこんばんは。
最終予選はトラウマ過ぎてアレ以来観ることができないドーハの悲劇世代の聖子まんです。

あの時の映像が流れるたびにチャンネル変えちゃいます^^;


ま、それはさておき。


中丸雄一様、早稲田大学卒業おめでとうございます!!!

高校出て数年経って、しかもデビューしてめちゃくちゃ忙しくなってからの大学入学。
いくら通信とはいえ仕事と学業の両立は本当に大変だったと思います。
でも見事に卒業したゆっち!!!本当におめでとう!!!

卒論が『黒人音楽のクローカリゼーション』ってことで、なんじゃそりゃ???ってちんぷんかんぷんですが最高評価をもらったとのことで素晴らしいですね!!!
(調べても言葉が出てこなかったんだけど・・・私の調べ方が甘いのか???)


そしてそしてそんな中丸様卒業の良き日は黒沢あっきーの誕生日です(笑)

あっきー、ハピバ♪

ついこの前anegoSPを見たばっかりの私。
3月26日ってもうすぐじゃーん、ん?1982年生まれってことは・・・
え???あのあっきーが今年31歳?え???アラサー???って(笑)
あんなピチピチの新入社員だったあっきーがアラサーかぁ・・・
もうモンゴルからは転勤してるよね?NYとか行ってる?
大人なあっきーでもきっとへなちょこガッパなとこは変わってないんだろうなぁ・・
ってすっかり妄想の世界に飛んでますがwww

あー、anegoの続編見たいなぁ。
諦めきれないなぁ。ごくせんが完結した今、黒沢くんとanegoのその後を夢見るしかない(笑)


じーん!元気ですかーーー???
中丸が大学卒業したよー!!!





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ。

2013⁄03⁄24(日) 17:32
今週は真ん中に休みがあったのでとーっても気持ち的には楽でしたー。
来月からの仕事の変化には恐怖を覚えてますが、どうなることやら・・・。


昨日は急遽お花見に行ってきましたー。
今年も目黒川の桜は綺麗でしたよーん。でもテレビで紹介されたせいか、はたまた副都心線と電1車が繋がったせいか例年よりも混雑が激しかったかも・・・。あとはあまりに急激に咲いちゃったから、来週はムリかも!っていうのもあったかもねー。

桜はめちゃめちゃ綺麗だったけど、あまりの人混みと寒さで早々に退散。
給料日前だったのでトリキで飲んで帰ってきましたー。
横浜にも今度できるみたいなので嬉しい!!!


19日は専門学校時代のマブダチちゃん達との逢瀬。
このメンツで集まるの何年ぶり???って感じだったけど、いつも会うと変わることなくバカな話も真剣な話もできる大切な友達。
今回も短い時間だったけど、たくさん笑ってたくさん食べてたくさん飲んできました!

しかし・・・渋谷駅が複雑すぎてどこに出たらいいかまったくわからなかった^^;


22日は完全割り勘大人女子会(笑)
いやぁ、気兼ねなく飲めるって最高!!!楽しすぎた!!!
デビュー7周年も一緒に乾杯してもらったら、他の子も自分達の推してる人達は何周年!とか言い出してそこも乾杯(笑)
これは定期的に開催せねば!!!

あ、会社で亀担の子とはコンビニスイーツでお祝いもしたよん。


で、で、で!!!
中丸さんのドラマの予告ですよ!!!
いやぁ、夜中に叫んだね。
ゆっちがウインクーーーーーーー!!!!!
もぉめちゃくちゃ面白そうで楽しみだわ~。





☆拍手コメくれたA様

コメントありがとうございます。
最初批判コメかな?ってドチドチしちゃいました(笑)

でも、おっしゃってることはすごくわかります。
私は去年の魂であの子達見て大丈夫だ!って思いました。
でもあんまり仁担がごちゃごちゃ言うのも・・・って思う部分もあったり。

またいつか6人で・・・っておっしゃってくれて、憎めないっていってくれて・・・
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNデビュー7周年

2013⁄03⁄22(金) 01:13
KAT-TUNデビュー7周年おめでとう♪

たとえ自担がいなくても、やっぱりあなた達が大好きです。

いつもの私だったら絶対に離れてた。

でも離れることはできないみたいです(笑)

5も6も私にとってはずーっと大切なKAT-TUNです。


いつかまた並んだ姿が見たい・・・

何年かかってもいい、この夢だけは捨てることができません。


KAT-TUNにとって輝かしい1年でありますように。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

女子会旅行in熱海

2013⁄03⁄17(日) 22:14
昨日から一泊で熱海に旅行に行ってきました!
お正月に続いて今年まさかの2度目(笑)

横浜からKちゃんとスーパービュー踊り子号に乗ってNりんと合流♪
思えば踊り子号の伊豆方面は初めて乗ったかも~。逆方面は8Daysや友仁でお世話になりましたがw
お弁当買ってビールで乾杯!!!
横浜から熱海なんてあっという間、1時間もしないうちに到着~。

すぐ泊まるホテルに向かってのんびりまったり。
全室オーシャンビューだし最上階だし天気いいし最高!!!
Nりんはすぐ温泉に向かい、私とKちゃんはとりあえず部屋で早々に宴会開始(笑)
そして貸切風呂の時間になったので温泉につかり、のーんびり。

その後はエステ!!!
またまたオイルマッサージやってもらいましたー。
めちゃめちゃ気持ちよくて爆睡www
あ、お姉さんに「仕事関係のお友達ですか?」と聞かれたー。
違います~と答えて、突っ込まれたらどうしよう・・・と思ったけど、そのまま会話終了。
よかった~。ヲタ友ですなんて言えないし(笑)

エステ完了してマッサージ効果か、すでにお腹がペコペコで。散々飲んで食べてたのに。
夕食は和食。
その前までテレビで美味しそうなキンメを見てたので、メニューにあったときはテンション上がったよね。
3人ともペロっとたいらげてました。

そしてお部屋でまた飲んで食べて、テレビ見ながらしゃべりまくって壇蜜やらデュークのマネまで始まりw
星空眺めながら露天風呂にはいったり・・・ちょー綺麗だったし気持ちよかった~。
部屋に戻ってまたまた語って・・・女子トークだったね!!!

朝は早起きしてまたお風呂~。
朝の露天風呂もなかなかおつなものですな。
朝食はバイキングでガッツリ。そしてしっかりビールまで(笑)

部屋に戻ってシューイチ見つつ2度寝の幸せ・・・。

チェックアウト後はMOA美術館へ。
この2人が本当にこういう芸術に詳しくてね・・・感心しちゃう。
その後はお抹茶いただいて、熱海駅まで戻ってプラプラお土産見つつ、ちょーーーー怪しい喫茶店でビールとプリンをいただき(2人はちゃんとご飯とプリンでした)帰ってきました。


2日間ともめっちゃ天気良くて、海も綺麗で、星空も綺麗で・・・流れ星も見た!!!
そしてついに裸の付き合いになった2人(笑)
いろーんな話して、思わぬ流行語も生まれて(爆)
本当に楽しかった!!!また行きたーい!!!




そんな私が温泉三昧の間に仁騒動が起きてたんだね(笑)
まさかのJWに仁???

結局ジョーイが間違えられたってオチだったけど・・・あの2人似てる???(笑)
でもジョーイ曰く何度か間違えられてるみたいだよね。れおちんより似てるって^^;
私にはわかりませんが・・・。

まぁ仁だったらよかったんだけど、違ったってことで・・・まぁ想定内かな。
本当に仁だったら祭りだよねー。


あーーー!!!早く本当にお祭り騒ぎがしたい!!!
早く仁に会いたい!!!




☆コメントくれた方へ

コメントありがとうございます。
まぁ1年もこの状態ですから、諦める人がでてくるのも仕方がないですよね^^;

でも待ってる人は待ってるし、今は静かに見守ってる人もいるし。
一刻も早く会いたい気持ちはもちろんありますけど、その時期が来るのを待ちたいと思っています。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今さらですが・・・

2013⁄03⁄13(水) 23:00
中丸さん、金曜日デビューおめ(笑)

TLでの祝福コメの多いこと、多いこと(爆)

亀やたっちゃんの心配するハイフンの多いこと(爆)

これでKAT-TUNのNがなぜか錦戸さんにならなくて済むね!(笑)


まぁ記事を読んだら熱愛でもないし、書かれ方もTHE中丸でほっこりですわ。

あれじゃ姉弟だよね~。


そうそう。

れおちんのドラマもしーっかりと拝見しましたよ。

お兄ちゃんの分まで萌えさせていただきました(笑)

もぉ母親が似てる、似てるうるさくて。

またドラマに出る日を楽しみにしてるわー。

認知度あげてこー!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もう3月・・・

2013⁄03⁄03(日) 23:40
気づけばもう3月・・・
結局2月は2回しか更新しなかったー^^;

2月は田口舞台観に行って、のんちゃんも観に行って、亀たん生誕祝いもちゃーんとやりました!
そしてTed観て、あの変態エロ熊さんの可愛さに現在メロメロです(笑)

昨日3/2は仁のソロデビュー2周年なんですねぇ。
まさか今こんなことになっていようとは夢にも思ってませんでしたが(涙)

そんな今日Zenさんが嬉しいことをつぶやいてくれましたねー。
仁は元気だと。
そして音楽とファンを忘れていないと・・・。

この言葉でまた待ち続けるパワーが湧いてきた!!!

そうじゃなくても待ちますけどね。


そして今日はひな祭り!
赤西家は姫のお祝いしたのかな???





あ、中丸さん、ドラマおめ!
面白そうなドラマなので楽しみ♪

そしてそしてニカちゃん!
ニカちゃんもついにドラマ!!!
つつしんで拝見したいと思いますw



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

