
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あれから・・・

2013⁄01⁄16(水) 23:21
ごくせん2からもう8年だっていうじゃないですか!!!
月日が経つのって早い・・・。

当時ごくせんにまったく興味のなかった私がなぜか仁亀2人をなんとなく見てみたくて録画した。
でもそれを見ることなく第2話当日になって(心の中では、ま、見なくてもいっかって思ってた)たまたまリアルタイムで見たら面白くて。
そしてクールビューティーな小田切竜様にハマりはじめた(いまだに小田切竜崇拝者です・笑)私。
隼人より断然竜派で、隼人に関しては吹矢の時に可愛い~!!!と思ったくらいで(笑)

そのまま亀担まっしぐらか?と思った矢先、竜と亀のGAPに???となり(今ではGAP大好物なくせに)どんどん黒沢あっきーな仁君に心が傾き、結果今に至ります(笑)

あの時ごくせんを見てなかったら今頃私どうしてるんだろう?
どこかで仁にハマって、やっぱりKAT-TUNのこと好きになってたのかな?

あの時諦めることなくごくせんを見た自分を本当に褒めてやりたいよ(爆)
そして仁亀を隼人と竜にキャスティングしてくれた方にも大感謝ですわ。


ごくせん2って本当神ドラマ!!!
色んなドラマのDVDを購入したけどリピ率ハンパないからね^m^


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

女子会大新年会!!!

2013⁄01⁄14(月) 17:50
いやー、今日の雪ハンパない!!!
引きこもりDayにしててよかったー^^;
でも札幌の雪を見た後だからかそんなに驚かないわ(笑)

でもせっかくの成人式、可哀そうだよねぇ。うちの妹の時も大雪だったなぁ。


えーっと3連休の土日は恒例の女子会新年会でございました♪

夜は某芸能人のお兄様がやってらっしゃるお店にお肉を食べに!!!
牛しゃぶに牛タタキにロース、ヒレのステーキ・・・どれもこれも絶品でございました!
しゃぶしゃぶは肉溶けるし、タタキはなんか濃厚だし、ステーキも柔らかくて本当どれも美味しくて。

そしてそんだけ散々お肉を食べたのに、お祝もあったので恒例のキルフェボンのケーキも食べるうちら(笑)
イチゴのタルトも圧巻でございました!

先生、ごちそうさまでした!

その後はまだ時間も早かったので居酒屋で軽く飲んでホテルへ。

次の日はまずはホテル近くにあった雰囲気のいいレトロっぽい珈琲店でお茶。
なんか落ち着く感じのいいお店でした。

そしてお昼はえぼし本店へ!
もうメニューがたくさんありすぎて目移りしまくりだし、悩む悩む(笑)
お昼からビールを飲みつつ美味しい海の幸をいただく・・・なーんて至福の時なんでしょう。
本当どれもこれもハズレ無しで美味しかった~。

その後は人生初のKちゃんお勧めの酵素風呂へGO!
おがくずの中に埋められてる間、まさに『かぶとむしみたーい』になってました(笑)
酵素パックもやりつつの10分間(これ以上はお初の身体には厳しかった)かなりのおがくずが身体についていい感じに。そして酵素パックした肌はプルプルで。
もっと定期的に通いたいなぁ。

女子会の締めは映画『レ・ミゼラブル』
お友達2人がこの映画を大絶賛してて、すごい色々話を聞かされてたので観る前はかなりのプレッシャー(笑)
でもねー、すごいいい映画でした。感動した。
せつないし悲しいし救いようない人もいるけど・・・なんだろうなー、最後には泣いてました。

誘われなかったらきっと観なかったから、誘ってくれてありがとう(^O^)/

2日間に渡っての女子会大新年会はめーっちゃ充実して楽しかったー。
今度は3月の温泉旅行!!!楽しみー!!!


そして夜はいよいよ亀のHRプロジェクト最終回!!!
めっちゃ緊張しながら見てたけど・・・無事に3球目でホームラン\(^o^)/
おめでとう亀!!!
亀の『入ったぁ!!!』に気持ちのすべてが詰め込まれてるよね。
本当嬉しそうで・・・これも感動したわー。

亀は本当に努力の人だよね。
それが周りに伝わって、そして愛されるんだろうな。


本当おめでとう♪♪♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

休みも終わり~。

2013⁄01⁄06(日) 23:42
9日間あったお休みもあっという間に終わりですー。
明日から社会復帰できるのか不安・・・。
そして制服が入るのか不安(笑)

結局お休みはカウコン行って、友達と飲みに行ってって感じで普段と変わらないなぁ。

あ、昨日は熱海&箱根に行ってきました。
熱海で初詣して箱根で温泉♪
マブダチちゃんが車出してくれたから、久しぶりにドライブも楽しかったわぁ。

BGMは途中から嵐(笑)
『君のために僕がいる』が流れた時は、脳内でMステ仁君が歌い踊ってました。

車の中では新しい道を進み始めたマブダチちゃんの仕事の話がメイン。
やっぱりこの歳になって新しいこと始めるって大変なんだなぁと。だからこそ凄いなと感心してしまうわ。
私にはその職種もそうだけど、今から違う道進むなんて怖くてできないもんね・・・。

あ、箱根では孫爺が行ったお蕎麦屋さんを車の中から眺めてきた(笑)
マブダチちゃんも中丸のこと、ちゃーんと認識してたー。
まじっすかの子でしょ?って。ヨシヨシ、頑張れ!中丸!
仁のことはやっぱり週刊誌記事のこと信じてる感じだったけど(苦笑)必死に説明したよ、私。
自分達はそういうのでしか情報わからないから怖いねって言ってたわ。


そして昨日は早めに帰ったので、リアタイでめちゃイケを拝見!!!
もうね、めちゃイケには感謝のひとことです。
あの札幌XmasナイトのCFを流してくれたこともそうですけど・・・

な、なんなんですか!!!
あの最後の楽屋での木村拓哉の可愛さ!!!!
ちょーちょーちょーべっぴんさんじゃないですかっ!!!
何度見ても「可愛い・・・」っていう言葉しか出ないよー。
あんな40歳ありえーーーん!!!


さ、明日早く行くからもう寝ようかなー。
でも亀梨さん見てからにしよう!!!




あ、金曜日。
本屋行ったらまさかの袋とじ(笑)
コンビニで見たけど、ま、買うまでもないかって。
生存確認はありがたいけど、あんな雑誌にお金はなるべく落としたくないしねー。

っていうか、太ってなくて安心した(笑)←そこかよw

早くこんな腐れ雑誌じゃなく、普通に雑誌に登場してね。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2013年スタート!

2013⁄01⁄04(金) 15:03
☆A HAPPY NEW YEAR 2013☆

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


さて9日間あったお休みもあと2日・・・ありえーん!!!

とりあえず年越しはカウコンに行ってきました♪♪♪
これ行かなきゃ年越しした気分にならない(笑)

放送前のTOPバッターはここ数年うちの子達だったのが、今回はキスマイでしょんぼり。
でもでもスタライ歌ったうちの子達はめっちゃオーラあってかっこよかったわー。

そして恒例の新曲披露ですが・・・あれCMの曲だったかな?
なんだか静かな歌だったので、ちょっとポカーンとなってしまった(苦笑)

まぁとりあえずひたすら双眼鏡で孫爺観察ですわ。
NYCの横で踊ってる姿もNEWSのバックで踊ってる姿もいちいち可愛らしく。
バクステで暗闇でスタンバってる時のわちゃわちゃったら!!!
田口をいじって先頭切って踊らせようとするんだけど、みんな乗らないっていうパターンを永遠暗闇の中で繰り返す5人(笑)
でもそこにタキツバが入るとちょーっと大人しくなったり。硝子の少年踊るカツン、ちゃんと映してほしかったー。

あとBEAT YOUR HEARTはオリジナルを初めて聞いた(笑)
私の中ではKAT-TUNが歌ってる姿しか浮かばなくて。
『1,2,3,4,5,6 KAT-TUN!』じゃねーのかよっ!って(爆)

なんかうちの子達がひたすら5人で固まってて。
あんまり他の人と絡んでなかったんだよねぇ。田口とハニーがちょこちょこしゃべったり、放送終了後に自由に行きたいとこ行って歌えという光一の指示の時ゆっちとまっすーが一緒にいたり・・・ってそのくらい?
まぁ見落としてる部分はあるかもだけど、なーんかそんな印象。

あ、あとCM中剛とマッチが入口出口田口をいじってくれてた!
いいなぁ、と羨ましがられてた(笑)
マッチが「光一剛マッチです」ってひたすら言ってたな。

平成のJWの話では光一が俺全然行ってないと。そしたら亀も僕も言ってませんと言いだし、滝様に振ると明日から出ますっていう答えで、「俺達は『ガンバレッ!』っていう係だな」っていう光一(笑)

なんだか、超楽しかったかと聞かれるとうーん・・・って感じなんだけど、やっぱり孫爺と年越しすることに意義があるってことで(笑)


紅白、CDTV、さんタクは確認済。
CDTVのもんすたを踊る不本意な顔した中居さんが可愛すぎてw
さんタクは、まず木村のビジュが素晴らしすぎる!!!
そして企画も詰め込み過ぎずスッキリして面白かったなー。

あ、あと哀すべき人!
これおもしろかった\(^o^)/
始まるまでドチドチだったけど、さま~ずだし大丈夫かな?って思ってたら、案の定安定のおもしろさ!
っていうかうちの子達に下ネタクイズやらせる日テレさんGJ!!!
あの生き生きとしたタッチ見ました?(笑)
やっぱりT○Sより日テレだね。


まぁ2013年もこうやってヲタヲタしながら過ごしていくんだろうな(笑)
あとは1日も早い仁の復帰を願って・・・


さーてと金曜日でも見てくるかな(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

