
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2012年もあと1日

2012⁄12⁄31(月) 01:30
あと1日で終わってしまうなんて信じられーん!!!

2012年、長かったようであっという間だったな。


今年は仁のファンイベで始まって、さぁ!これから!!!!って夢と希望に満ちた始まりだったのに・・・
相変わらず波乱万丈なA担は健在ですな(笑)


仁がデキ婚して、ペナルティで凱旋とドラマが無くなって・・・
まぁ、ペナルティっていってもファンが受けてるようなもんだけどね(苦笑)
仁の姿を見ることが無くなって約10ヶ月。

1日も早い仁の復帰を毎日願ってたけど今年はそれも叶わず。
もういいじゃん!そんなに悪いことした?って何度も何度も思って。
そりゃ、ああいう世界で生きてる人間としては無責任な行動だってわかってる。
私だって色々思うところはある。

でもやっぱり仁に会えないと寂しいよ。
会えなくても、なんらかの形で活動しててくれないと不安だよ。

寂しくてしんどくて・・・
他のジャニっ子達の活躍見るのも辛い時がある。
楽しんで見てても、心のどこかで冷めた目で見てる自分がいる。
羨ましくて羨ましくて妬ましく思っちゃうことさえある。


早く仁に会いたいよ。
仁の歌う姿が見たいよ。
大きな口開けてキャハって笑う仁に会いたいよ。

仁が幸せならいいって思ってるけど、やっぱり会いたいよーーーー!!!

早く復活してーーーーーー!!!

2012年最後の叫びでした。



今年は2年ぶりのカツン魂、スマ魂に加えお初のタキツバさんにも行かせていただきました。
ドリボは行けなかったけど、ベム梨様にも会えました。

仁ごとはファンイベがあってお見送りに感動したなー。
写真展もあったし、MJは強運RUMIさんのおかげで観覧できた♪


プラベでは相変わらずなメンバーと女子会して楽しい時間もたくさん過ごせたし
会社の仲間たちともブーブー文句言いつつも仲良く仕事できた!


2013年もこうやって楽しく毎日過ごせたらいいな。

そして・・・1日も早く仁が復活するのを祈ってます。


2012年あんまり更新することもなかったけど、遊びに来てくれた皆様ありがとうございます。

来年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

よいお年を(^O^)/



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

GIFT of SMAP 2012に参戦して

2012⁄12⁄30(日) 20:35
今年のスマ魂には全部で4回入りました。
東京ドーム3公演、札幌ドーム1公演。

スマで遠征なんてめちゃくちゃ久しぶりで。
おそらく2005年の福岡以来かな?
札幌はスマでは2001年以来だなー。


東京ドームは席がけっこう正面よりだったので見やすい席が多かったな。
ドームラストはアリーナDで真正面だったし!

ジャスゴーや脱獄者、HIKARIが正面からガッツリ見れて嬉しかったー。
でもHIKARIはスタンドから見た方が綺麗かもー。

あと初めてCF見た時にの「木村くんー」「なぁーにー」のなぁにーの木村があんまりにも可愛くて、キャーってなってたらカッコイイダンスを見逃したっていう(笑)
アレはマジ犯罪級の可愛さだった。

でもやっぱりガッツリ踊るSMAPはカッコイイね!それが例え揃ってなくても(笑)
そして木村がちょー楽しそうで、こっちまでニコニコしてくるー。


札幌は慎吾が4時開演なのに3時20分にまだ空の上っていう恐ろしい状況で30分開演が遅れたけど、それもまた思い出。
そしてLIVE後生放送でドラマとスマスマがあるっていうのに4時間半って!!!
Xmasメドレーもあったし、アンコもたくさん歌ったし、シャンパンファイトもあったし!
ここで初マコちゃんがいて嬉しかったなー。

でもなんといってもXmasナイトの木村の可愛さがハンパなくて!!!
もう何度叫んだか!!!(基本叫ばない人なのに・笑)
それほどほっっっっっんとに可愛くて可愛くて可愛くて破壊力ハンパない・・・。
中居に外耳炎?外耳炎?って聞く木村も(どんだけ心配なん?)天パーはうつらないよってしつこく言ってる木村も可愛くて・・・2TOP好きにもたまらんわぁ。

あと慎吾と木村が本当にチューしそうになってキャー!!!ってなったなー。
どうして慎吾相手にも木村ってばあんなマジモードの顔しちゃうわけーーーー???(笑)

最後の挨拶はいつもグッときます。
なんか胸が痛くなる。
ホントいろんなこと考えちゃって・・・。

挨拶の締めが慎吾になっててビックリ。
もうかっこいいことが言えないから代わってくれと中居に言われたとか・・・。
でもそれが任せられる末っ子だからね!お兄ちゃん、わかってるよね。

SMAPのLIVEに行くたびにこの人達はやっぱり特別だなぁって思うんだよね。
前とは距離が全然違うけど、それでもやっぱり大好きだなって再認識させてくれる。

なのでこれからもスマ魂には行き続けます。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

北海道じゃないよ!

2012⁄12⁄29(土) 22:23
二階堂だよっ!っていう着ボイスはどの携帯に入ってたかなぁ???

というわけで、無事に北の大地に飛び、北の大地より戻ってまいりました。

まだ札幌の日程が出る前から、おけいと行っちゃう?って盛り上がり、日程が出て飛行機とホテルを押さえてから早4ヶ月。あっという間でした。


数日前に出た暴風雪の予報も見事に回避し辿り着いた千歳空港はとってもいい天気。

札幌に向かう電車の中では隣りに座ったスマ姉さんと盛り上がり♪
人見知りの私としてはとっても珍しいこと(笑)
でもどうしてもかけもちってことは口に出せませんでした^^;

札幌に近づくと曇り始めて、やっぱり雪が降ってました。
でもそんな思ったほど寒くもなかったんだよなー。

そしておけいと合流し、遅めのランチでスープカレーを食べに。
まぁ雪はすごい積もってるし、道はわからないしで地図片手にウロウロ。
無事に着いて食べたスープカレーはうまかったっす!

で、そろそろドームに向かうかーってタクシー拾おうと思ったら、乗る前から札幌ドームは間に合わないから行かないよ!と断られ・・・。結局地下鉄で行き、着いたのはギリギリ。席に着いたのはほぼ開演時間。
慣れない雪道で歩くのにも気を使うし大変だったなー。
それでも慎吾が遅れてたので開演が30分遅れたから間に合ったー。

帰りのタクシー待ちはさすがに寒かったなー。
タクシー乗った時あったかくて幸せーってホント思ったもん。
そして運転手さんに氷点下12℃と聞かされ絶句。

すすきのナイトはジンギスカン!!!
臭みもクセもなく美味しくいただきましたー。そして寒くてもビールは美味いっ!
お店でスマスマ流してたので、それを見つつスマのことや相変わらずカツンのことも語っておりました。
でもやっぱり一番の話題はクリスマスナイトの木村の可愛さについてだよね!!!

4時間半の公演時間に規制退場でお店に入れたのが23:00だったので、結局すすきのナイトは2時間くらいかな?
次の日も早いので早めに解散ー。


次の日はバスツアーで小樽観光。
着いて早々お寿司を食べに!そしてビール!
やっぱり新鮮なお魚は美味しいよね。
カニやエビ、タコの白子?ホタテ、ウニ、イクラ、サーモンなどなど。
お腹いっぱいでございます。
あと店のお兄さんが、タコマンマっていうタコの卵のお寿司サービスしてくれたー。

そのあとブラブラ小樽を歩き、つららに驚いておりました。
アレってマジ凶器だよねぇ。

それにしても昨日の氷点下12℃を経験したからか、氷点下4℃とかでもあったかいって思ってしまう適応力抜群のうちら(笑)

次は酒蔵見学!
田中酒造さんで亀甲蔵っていうお酒が有名なのかな?フフフ。

そこでおけいが雪で埋まっている小さな穴にハマるっていうアクシデントが発生!
ちょービックリしたし危険だったけど(間違えたら足首とか骨折しそうな感じ)無事だったので今では笑い話。

あとはお酒作りの工程を見て試飲ターイム!!!
作り方、絞り方ひとつで全然味が違うんだねぇ。どれも美味しかったなー。

最後は白い恋人ファーム。
なぜか懐かしのおもちゃがたくさん展示してあったり、撮影スポットっていって真実の口があったり(笑)
謎な感じでした。
白い恋人ソフトクリーム食べて、濃い!重い!2人でひとつでよかったね!と散々騒いだわりに2人ともペロっと完食(笑)

3か所連れて行ってもらったけど、結局どこでもなーんにも買わなかった私とおけいでした。

そしてそのまま空港へGO!
荷物を預けられるからめーっちゃ楽ちん。

空港ではそれぞれチェックインしたあとお土産買って最後にお茶。
ま、私はその店にマフラーを忘れてくるという^^;
(着払いで送ってもらいました)

おけいとバイバイしたあと、お土産を買い足し早めに登場手続きしようと向かったら飛行機の出発が遅れてるっていう・・・。結局30分ちかく遅れたのかなー。
待ってる間1人でビール飲んでましたけど何か?(笑)

あっという間の2日間。
やっぱり遠征は楽しいなー。
今年最初で最後の遠征でした。

でも気づけば最後に飛行機乗った遠征も北海道だったなぁと。
2009年の夏だったんだよねー。
あの遠征もめっちゃ楽しかったなー。



スマ魂については次回!
東京ドーム分も合わせて感想書く!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

連休スタート\(^o^)/

2012⁄12⁄22(土) 21:46
今日から4連休の聖子まんです!

ここ数日札幌の週間天気予報に翻弄され続けておりました・・・。
暴風雪ってなにごとーーーー!!!
しかもピンポイントで24、25日って・・・。
毎日毎日暇さえあれば天気予報チェックして(笑)

本日ようやく暴風雪から普通の雪に変わってホッとしてる次第です。

先週はネイルサロン、水曜日にはまつエク、今日は美容院と準備はバッチリ!(笑)
しかし早くじんごとでもこういうワクワク準備がしたいものです・・・・。


火曜日には吾郎さんのミュージカルを観に行ってまいりました♪
吾郎がミュージカル???ってどうなることかと思ったけど、いやいやいや吾郎の魅力満載の楽しいミュージカルでしたよー。

やっぱり吾郎って可愛いな、チャーミングだなって思ったよ。
うん、あの役は吾郎じゃないと出来ないね!

そしてちょこちょこ出てくる小ネタが面白かったなりー。


あとはKちゃんとこんにゃく忘年会(笑)
某お店のこんんにゃく料理が大好きなうちらの今年の飲み納め。
クリスマスプレゼントありがとーーー(^O^)/


さーてと、明日も出かけるので今日のうちに荷造りしておかねば!!!





優君のLIVEで親友の赤ちゃんの話が出たそうで・・・
それってやっぱりじんのことだよね?

じんに会いたいよー・・・





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

妖怪人間ベム

2012⁄12⁄16(日) 22:34
昨日は強運RUMIさんに舞い降りたラッキーで、ベム梨様に会ってきました\(^o^)/

ベム梨様、ちょーアイラインがバッチリでw
でもなーんの違和感も無くて。

ベム様の口調で自己紹介しつつ、亀梨和也ですは普段の亀モード(ちょっと可愛い子ぶったらしい)で。

撮影が夏休みだった福君が宿題を一緒にやったって言うと
「あ、亀梨、大丈夫か?って思ってるでしょ。小学校2年生だから大丈夫!間違ったことは教えてない!」と(笑)

ベラ姐さんは自己紹介を張りきってやろうとして、マイクが入ってなくて崩れ落ち。
グダグダになってました(笑)

ベロ福君がちょーちょーちょー可愛くて。
何度も何度も可愛いを連発してた私。

人間じゃなかったら何になりたいかっていう質問には
亀「鳥。これ言うと亀梨疲れてんの?って言われるだろうけど」
杏「宇宙人。」
福「仮面ライダー」

これで福君が色々な技やポーズをやらされるんだけど、これもちょーちょーちょー可愛い!!!

なんか福君が話すと亀杏ちゃんが身体ごとそっち向いて見守ってるのが、ほっこりしてよかったなー。


映画はネタばれなので書きませんが、まぁベム梨様の綺麗なこと!!!
儚い綺麗さっていうのかなー。見惚れてしまいます。

そして福君、数か月前なのにちょっと幼い!!!

で、やっぱり観月ありさは可愛いな。

あとはやっぱり夏目さん!!!
夏目さん達と知り合えて、本当によかったよね、ベム達は・・・。


また観に行きたいなー、って思える作品でした。

昨日今日と数多くの舞台挨拶回った3人おつかめさまでした。


あ!肝心なこと忘れてた!
大きいスクリーンで見てもマ○チクでございましたよ。







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

じんじんじん♪

2012⁄12⁄12(水) 12:12
今日は

20121212

というわけで

イニ イニ イニ でじんじんじんの日\(^o^)/

ってことだけ言いに登場(笑)


仁、元気かなぁ?

れおちんは昨日がお誕生日でハピバ♪

オレワンはじんじんじんの日が2周年でこれまたおめでたいです♪


で、仁は元気かなぁ?(笑)




じんじんじんの日を記念して時間も詐称させていただきまーすw

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

師走!!!

2012⁄12⁄02(日) 21:49
12月!
ってことは師走!
ってことは仁亀!!!

って毎年言ってる気がします(笑)
どうしても師走=仁亀の図式は消えません。

今年も例外なく引っ張り出して来てフフフとほくそ笑んでましたけど、なにか?(笑)


えーっと田口さんの舞台は無事に観に行けそうです。
楽しみー。


マッチのAスタは、ここまで亀梨さんと仲良かったのかとビックリ!
やんちゃな子の面倒は元やんちゃな子が見るのね(笑)
もうひとりのやんちゃな子の面倒もお願いしたいです・・・。


この週末は今年最後の恒例女子会でしたー。

忘年会とフットボールアワーLIVE、そして一足早めのハピバ祝いをしてもらっちゃいましたー。
美味しいケーキとステキなプレゼント、ありがとう\(^o^)/
また来年も集いましょ。

昨日はそのまま前から気になってたレムホテルにお泊りして、のんびりホテルを満喫~。
そしてTKGを食べに行ったり、東京駅で気になるお菓子を買ったり。
楽しい週末でございました。



そうそう!
ファミクラのクリスマスモニュメントにちゃーんとJin Akanishiの名前があると!!!
こんなことでもめちゃくちゃ嬉しい!!!

早く仁に会いたいな。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

