
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

イイニクの日

2012⁄11⁄29(木) 23:34
本日はイイニクの日!!!

というわけで・・・

たぐっちゃん HAPPY BIRTHDAY☆

たぐっちゃんと言えば、今年のソロ曲のかっこよさ!
もうハンパなかった!!!
そしてそれはDVDでもじゅーぶん伝わってきて、やっぱりカッコイイ!

たぐっちゃんにはいつまでも正統派でかっこいいキレのあるダンスを見せ続けてほしいです。
そしてその反面残念なキャラもたぐっちゃんの魅力です(笑)

あした発表されるであろう初のソロ舞台・・・当ってるといいな。

たぐっちゃんにとって充実した年でありますように。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ちょこちょこと・・・

2012⁄11⁄16(金) 00:53
めっきり寒くなりましたねぇ。
風邪も流行っているようなので要注意!!!ですね。

ではちょこちょこっとジャニネタ(笑)

今さらですが、ビールかけ@中居。
この中居が嬉しそうでねー。
選手みんなとの関係性もいいけど、原君とハグしてる中居が幸せそうで・・・。
ちょっとリピってしまいます。
亀のビールかけは、亀が選手みんなに可愛がってもらってる感じだったけど中居はやっぱり立場が違うなぁ。
一目置いてる感じがするし、そして慕ってるように感じるー。

スマスマは楽しみにしてたたのきん-「た」(笑)
楽しみ過ぎて亀福のTOREすっかり忘れたもん。
マッチが原点の私にとってたのきんはやっぱり特別。そんなたのきんの2人がビストロなんてー。
トシちゃんがいないのが残念すぎるよー。
もうイントロの時のスマが楽しそうで可愛すぎるし、あの2人も楽しそうだし、私もめちゃめちゃ楽しかった!!!

そしてマッチといえば火曜曲のマッチメドレー!!!
まさかの『BabyRose』!!!
この曲大好きーーーーー(^O^)/
そして一緒に歌う中居のかっこいいこと・・・。

あ、木村の誕生日にはしっかりケーキを買ってきてこっそりお祝いしました(笑)

少クラスピンオフはKAT-TUNって書いてあったので録画。
KAT-TUNはチェンユアだったから仁はいなかったけど(でもこの曲の聖ラップ大好き!めっちゃかっこいい!)Kinkiバックの仁亀がーーーーーー!!!
ぴょんぴょん弾むように踊っております。
綺麗な映像で見れて嬉しい\(^o^)/

あときらきらアフロで仁の名前が出たそうで。
鶴瓶さんが仁のこと「本当はめっちゃいいヤツ」と言ってくれてたとか(涙)松嶋さんも同じくいい子だと・・・。
ありがとうございます。本当に本当に、本当はいい子なんですよぉ(涙)
しかし鶴瓶さんと仁はどこで繋がってるんだ???


そして訃報が・・・。
森光子さんが亡くなられたそうでビックリ。
ジャニーズと親交も深かったから、みんなショック大きいみたいだよね・・・。
私が最後に見たのはマッチの武道館の時かなー。
ご冥福をお祈りします。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

HAPPY BIRTHDAY

2012⁄11⁄13(火) 22:02
木村拓哉様

40歳のお誕生日おめでとうございます。

ついに拓も40歳かぁ・・・
ぜーんぜん見えないけどね!!!
美魔女もビックリだよね(笑)

いつまでも負けず嫌いで熱い男でいてください。
そしてLIVEではとびっきりの笑顔を見せてください。

いつまでもいつまでも私のスペシャルな拓・・・

本当におめでとう!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ダメだ・・・

2012⁄11⁄11(日) 22:17
めっきりさぼり癖がついちゃってますねー(汗)

ここらでどどーん!!!!と赤西さんに動いてもらわないと・・・


まぁ、私は相変わらずな生活を送っております。

のんびりまったり。

会社の子達と念願だったパンケーキを食べに行ったり。
入所14周年&全米1周年祝いでしゃぶしゃぶ食べに行ったり。
必死にジャイアンツ応援してグッタリしたり。

ドラマは結局木村さんのだけです。
慎吾は1話で挫折。
大奥も結局1話のこきたん確認しただけです。
(なんか昔のこきたんだったなー)

ダメ夜はなんだかんだ文句言いながら見てます。
でも正直・・・・・です。
クイズ80は楽しく拝見してます。


もっぱら最近は過去映像の旅に出てます。
なんかソロ映像を見るのが今はしんどくて・・・。

ずーっと封印してたデビュー祭りの映像とか見ました。
少クラとか音楽戦士とか・・・音楽戦士おもしろかったなー。
少クラはパンツに毛玉の回とかです(笑)
ゆっちってあんなにおバカな感じだったけー???
って思うくらい弾けてましたよ。

あとは・・・2004年10月のネバアゲ神の回。
何度見ても神過ぎて鳥肌が立ちます。

2001年のMステSPは裸少メンバーが中心のJrとスマと福山が出てて・・・。
当然少年だった仁もいて、なんか不思議だったー。
この7年後には木村と福山に続いて仁がananの好きな男3位になっちゃんだもんねぇ。

なーんて意味もなくとりとめもないことを書いてしまいましたが・・・・
結局相変わらず仁とろくーんが大好きってことです(笑)


なんかぱぁーーーーっと騒ぎたいな。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

大切な記念日

2012⁄11⁄08(木) 01:17
Jin Akanishi 全米デビュー1周年おめでとう!!!

ゆっち 入所14周年おめでとう!!!

今日はとても大切な記念日。

仁が夢だった全米デビューを果たした日。

そしてこの日があったから今がある、仁亀ゆっちがジャニーズ事務所に入所した日。




早く歌う仁に会いたいです。

そしていつかまた仁と亀がゆっちをいじりまくる姿を見たいです。


ジャニーズに入ってくれてありがとう。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

