
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

え?え?え?

2012⁄10⁄28(日) 23:55
仁、東京帰ってきてるの???

昨日草野がLIVEを横浜でやるっていうのは知ってたけど、MCでU君(懐かしい・笑)と仁を昨日ご飯を食べたと話していたそうな!!!
そしてとても元気ということなのでひと安心でございます。

でも・・・そろそろうちらの前にも現れてーーーーー!!!



昨日は恒例女子会でマリー・アントワネット展を観てきました!
なかなか興味深かったー。

お友達2人がこういうことにすっごく詳しくて感心しきりですー。
和洋問わず詳しいもんなー。

私なんて今回の知識はひたすらベルばらだし、前に源氏物語観に行ったときはあさきゆめみしだし(苦笑)
尊敬しちゃいます。


夜は韓国料理ー!!!
やっぱり韓国料理は大好きだわー。
そして行ったお店も当たりだった!!!




そうそう、まっきー、力也、上里さん、おめでとう\(^o^)/
バックで見れないのは寂しいけど、やっぱり嬉しいな。







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

札幌当落!!!

2012⁄10⁄24(水) 22:42
ようやくSMAP札幌当落が出ましたー!!!

長年コン事務に確認電話をかけていますが、今回初めて一発で繋がったーーー。
まぁ、たまたまツイで当落が始まったのを知ってすぐかけたからなんですけどね。

無事にSMAPとクリスマスを過ごすことができます(^O^)/

すすきのが私を待っているーーー!!!(笑)

すでにクリスマスの4ヶ月前には旅行代金支払っていたので(早すぎじゃね?)ムダにならずにすんだよ。
まぁ、探してでも行ったけどね。

あとは当日無事に飛行機が飛ぶのを祈るばかり・・・。



今日はTV LIFEに魅録様が載っているというのでチェックをしにいき、近くにあった+actの亀に吸い寄せられ中見てそのままレジに直行しましたー。
亀梨さん、めっちゃべっぴんさんやねー。


そして相変わらずA Song~をリピってるわけですが(笑)
昨日は夜中にMIJも引っ張り出し、見比べましたわw

でもやっぱりみんな若いっ!



昨日はマブダチちゃんの誕生日だったので、飲みにいってきました。
美味しいシンガポール料理食べてきたー。
そしてまたまたたくさん語ってきました。

仁のこともごもっともなご意見をいただき(苦笑)とても反論はできませんでしたわ^^;

そしてジャニさんのお誕生日でもありましたねー。
ホントに・・・本当に長生きしてください。
そしてこれからも仁とカツンをよろしくお願いします。

運転は本当に止めてね^^;



☆Eちゃん
おつー!
本当に反則スマスマ(笑)
マジでリピが止められませんわー。
最強フォーメーションに2TOPに、あの木村の可愛さ・・・
いったいどうしてくれよう(笑)

あ、ママ元気だった???

誕生日は思いっきりスルーされたけど、クリスマスはスマさんに会ってくるー(^O^)/


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

生存確認???

2012⁄10⁄22(月) 23:50
ハラハラドキドキのCSシリーズが無事に終わって、グッタリしてたところにお知らせメール・・・

ん?れおちん?と思って、よーーーく見たらJin Akanishiですとーーーーーー!!!!

いや、目を疑ったよね(笑)

で、中身はゲームっていうw

今はすでに消されたようですが、間違ってツイってしまったのか、わざとなのかはわかりませんが生存確認を取れたのは確かなわけで。

私の中では仁からの俺は元気だよアピールだと思うことにします(笑)

間違ってツイったふりをして、反響がでたとこでもういっかって消す。

っていう一連の作業を仁がやってるって妄想したらたまんない。

あー、ひさびさにお花畑な感じですけど。

みんな心配してるのに、みんな待ってるのに何やってんだって感じで賛否両論だとは思うけど、ゲームくらいするだろうし、夜遊びしまくるよりいいよねって感じです。

まぁ、これは私の勝手な考えなので・・・
いろんな想いはあると思いますが、私にしてはめずらしく前向きです(笑)



そしてCSシリーズはなんとかジャイアンツが日本シリーズに行けることになって、ホッとしております。
もうダメだと思ってたからねー。
初めの3戦観てたら勝てる気がしなかったもん。
中居も生放送前に興奮しながら見てたんじゃないか?(笑)

そして亀!6日間おつかめさまでした!
でも亀にとっては嬉しいお仕事だよねー。


で、で、生スマですけど!

中居の木村のドラマに出てぇよ発言にウヒャーとなり、それでもまだ仁ツイの余韻を引きずっていたところにリクエスト曲のコーナー!

3位 STAY
(去年歌ったじゃん!)
2位 チョモランマ
(LIVEで聞いた!)
1位・・・MIJ?まさかね、まさか・・・え?このイントロはそのまさか?
ってことでA Song~!!!!!

いやー、テンションがまさにチョモランマっすよ!
名古屋でこれを歌ったと聞いて羨ましくて羨ましくて・・・
しかもガッツリフォーメーション(^O^)/

ちゃんとフルで歌ってーーーーー!!!と思ったらキター!!!2TOP!!!
そして木村も中居もビジュアル最高だし!!!

もうねー、変な声出たよね(笑)
親、かっんぜんに呆れてた^^;
でも仕方がないのよ、もう聞けない、もう見れないと思ってたA Song~なんだもん。

そしてところどころに可愛くてお茶目な木村さんが・・・
本当に反則ですってば!このアラフォー・・・


ってことで、とっても幸せな1日でございました。
仕事はいやーなのを抱えてるけど、そんなの今日は帳消しだわ~。

で、そんなこんなでまだドラマは見れておりません(苦笑)




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お友達との時間

2012⁄10⁄14(日) 23:41
日曜日、ひたすら寝まくってた気がする聖子まんですー。
近頃本とか読んでるとすぐ眠くなって爆睡しちゃう^^;

最近、久しぶりのおもともだちに会うことが続いたのでそのお話ー。

スマin東京ドームではファンパ以来のおけいとご一緒。
当初日帰り予定だったおけいと語りたいことがたくさんある!とお昼前から合流し、鉄板焼き屋さんで昼から飲んでました(笑)
夜も台風直撃だったけど、混雑を避けるために結局駅近くの居酒屋でプチ打ち上げ!
お昼がかつんやら亀やら仁やらその他のジャニ事情やら語ってたけど、夜はやっぱり当然スマ!
シルエットだけでも前からでも斜めからでも後ろからでも、どこから見てもかっこいい木村拓哉ってなにごと!!!と騒ぐ2人(笑)

早めに店は出たものの、中央線が止まってて結局タクシーに乗ることに。
最後神田でちょーっと怖い思いしたけど無事にっていうかいつものLIVEより早めに帰宅できたっていう。


8日は久しぶりではなくいつもの女子会メンバーで念願の風来坊へ。
ここの手羽先はいつ食べてもうまーい!!!
銀座にも出来たんだけど、ここが超穴場でおすすめでございます。

その後は久しぶりにフットボールアワーを観に!
相変わらず面白いです。1時間あっという間ー。
次も楽しみだー。


そして昨日はスマin味スタに参戦するお友達とランチー。
ファンイベ以来に会ったけど、あれってまだ今年の話なんだよねぇ。
なんか遠い昔な気がする^^;あの時はみんな夢と希望に満ち溢れてたよねぇとしみじみ語ってました(涙)
まぁ、あとは近況報告やスマごとかつんごとをちょこちょこと。
思うことはみんな同じなのねぇとしみじみ。
でもどんより話してたわけじゃなく(笑)このメンバーだといつも大爆笑してるな。

そんな飲んだつもりはないけど、やっぱり昼から飲むビールは効くね。
帰り電車で爆睡してたもん。

夜はこれまた久しぶりの亀担友と会ってきました。
うーん、1年以上会ってなかったのかな?
色々落ち付いてしまった部分もあるみたいだけど、でもそれも人の想いだからね。
わかる、わかるーって想いもたくさんあったし・・・。
昔のかつん話とかめっちゃ盛り上がって、どのDVDのどのシーンが萌えポイント!!!とか話しまくってたなー(笑)どこどこって言われると瞬時にその映像が甦るよねー。
女王魂、観てくれたかなー?

昨日帰ったら過去映像の旅に出ようと思ったんだけど、昼間のビールが思ったより効いてたみたいでいつもより早寝しちゃったんだよなー。
今度時間が余裕あるときに観よー。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

快気祝い&女子会

2012⁄10⁄08(月) 14:13
3連休も最終日ですねー。

昨日は1日のんびり過ごし、最終日の今日はひさしぶりにのんちゃんに会いにいってきます!


先週の金曜日から1泊で楽しい楽しい時間を過ごしてきました!

KちゃんとNりん、そしてKちゃんの勤め先のK先生とそのお仕事関係の方Yさんと5人!
K先生とは2度目、Yさんは初対面。
なのにこれでもかってくらいしゃべり倒してきた(笑)
そんなメンバーでNりん快気祝いを開催しました。

とてもおいしいお刺身やお料理、そして美味しいお酒、そして笑いが絶えない会話・・・
これで楽しくないわけがないっ!!!

正直生ものが苦手な私が刺身をバクバク食べてるっていうあり得ない展開(笑)
でもほんとーーーに美味しかったんだよね。
そして久しぶりに日本酒もいただいたんですが、これもまた飲んだ瞬間危険!!!って思うくらい飲みやすく、クイクイ飲んじゃいました。

一番盛り上がった話題と言えば・・・・初めて触ったiPhone5!
これをネタに大騒ぎしてた(笑)
すっごーーーーーい、自分のiPhone4が悔しかったもん(爆)


その夜は藤沢にお泊り。

そして土曜日は朝早く集合して江の島のEggs'n Thingsへ!
早く着きすぎたので海を見てぼーんやり。
暑くもなく寒くもなくすごい気持ちよかったー。

店に戻って30分くらい開店まで並んでいよいよ入店!
私は大昔にハワイで食べたっきり。その時からあんなにホイップ山盛りだったかなー?
まぁ、朝からアレを食べる勇気はなくオムレツにしましたけどそれでもボリューム凄い!!!
付け合わせのポテトなんて食べきれない。

お店を出てからは腹ごなしに江の島散策。
これがもうこの時間にはめっちゃいい天気になっていて、暑いのなんの・・・。
溶けそうになったよね。めっちゃ日焼けもしたし^^;

エスカーで上に登って、いろいろ奥まで行ってたら階段の多さに死にそうになったー。
めっちゃしんどかったー。
汗ハンパない。

そのあとにタコせんべいつまみに飲んだビールの美味しいこと、美味しいこと(笑)

下に降りてからはKちゃんのお知り合いの方にボートに乗せていただきクルージング!!!
めっちゃ気持ちよかったーーーーーー!!!


藤沢を後にし、次に向かったのはメインイベントのカップヌードルミュージアム!!!
大のカップヌードル好きの私としては念願だったわけで。

作ってきましたよー、MYカップヌードル♪
まぁ、絵のセンスは0な私なので触れませんが、ロゴを6色で塗ろうとしたらまさかの紫がなかったっていう・・・。青がムラサキっぽかったのでヨシとしましたけどね。

そして中の具材選び・・・これが悩む、悩む。
ベースはシーフードって決めてたんだけどね。
次はカレーベースにしよーーーー。

最後は横浜に戻って、軽く?食べて帰ってまいりました。
ここの焼き鳥も美味しかったな。

本当に楽しい2日間でした。

そしてその2人とこれから会ってきます(笑)







金曜日のMステは仁が映像で映ったとツイで知り、ワクワクしながら再生!
2011年デビュー組では3位!!!
あー、あのドチドチしながら残業中にワンセグで見たのを思い出す。
(卒業・・・ありがとう、Mステ)

KAT-TUNは2006年デビュー組で2位!!!
LIVE映像にもチラチラ仁、そしてキプフェでも仁!!!嬉しいな。

そしてホテルで見たズムサタ、朝からめっちゃべっぴんさんな亀たんがいらっしゃいました!
目の保養、目の保養。心なしか目じりのほくろが目立ってませんでしたか???

天気予報ではKAT-TUNの歌が!!!
ドンストやらLIPSやらキプフェやらラブユアやら(涙)
日テレさん、ありがとーーー。

はぁ、それにしても亀が可愛い・・・Wようかいポーズする亀とかたまんないっすな。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

たっちゃんハピバ!

2012⁄10⁄04(木) 23:09
たっちゃん、29歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

最近ボクシングしてるたっちゃんを見る機会が多くて嬉しいです。

でもマウピのたっちゃんにもめちゃくちゃ会いたいです。

そのため甘栗たっちゃんにも会いたいです。


いつまでもちょっとおバカで、でも可愛くて、そして俺様で天使な上田竜也でいてください。


29歳、たっちゃんにとって素晴らしい1年でありますように・・・。





*日付詐称ごめんなぱい

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2TOP!!!

2012⁄10⁄03(水) 01:24
スマ魂のこと書きたいけど・・・・

とりあえずこっち先!!!(笑)


キムナカ2TOPバドミントン!!!

先々週の予告で流れてからホントに放送されるか、また流す流す詐欺じゃないかとドチドチしてましたが。
無事に放送されたー(^O^)/


ホントまさかの2TOP!
始まる前から緊張で予告?が流れるたびに変な声出たし(笑)

もぉもぉ、なんなんでしょうね。
あの2TOPのオーラ。別にがっつり仲良くやってるわけじゃないのになんであんなに萌えるんだ・・・。
なんだろ、あうんの呼吸っていうの?特になんか話してるわけでもないのにね。
ハイタッチするたびにギャー!!!となって、終わったらグッタリしたよ。


思えば最初の伊調さんのときから、隣同士に座ってたり。
伊調さんに負けた木村さん、メンバーのところに訴えにいったけど、アレ確実に中居にロックオンだったよね!!!


ほーんとたまらんですわ。

あ、伊調さんに添い寝してる木村さんを見てキャーキャーやってる4人もたまらなく可愛かったな。



はぁ・・・いいもん見せてもらいました。
ありがとう!スマスマ!



自分が改めて2TOP好きだと思い知らされた月曜日でした。

そしてもう1つの2TOPが恋しくなった月曜日でもありました。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

