
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

社長の言葉

2012⁄09⁄29(土) 01:28
ちょっとジャニさんからコメントが出るとは思ってなかったのでビックリしました。

復帰はまだ未定のようだし、記事によって微妙にニュアンスが違うのでうーん・・・どう捉えたらいいもんか?っていうところもありますが・・・。

復帰未定は残念だけど、ジャニさんが協力していきたいって言ってくれたのが嬉しかったな。
まだ見離されてないって安心した。

父親として責任を持って・・・
うん、それは当然だし、仁だってわかってるよね。

ゆっくりでもいい、話し合って、ちゃんと戻ってきて。
ずーっと待ってるから。
ずーっと応援してるから。

その代わりパワーアップしてドドーン!!!と復活してよね(笑)
プラベはめーっちゃ充実するんだから頑張れるよね(笑)


あ、ところで監督降ろされてなかったみたいだね!!!
ガセネタ???
めーっちゃ踊らされたじゃないかーーーーー!!!
でもよかったー♪♪♪


あースマ魂も書きたいけど、またゆっくり。
とりあえずアラフォー軍団最高でございます!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

初めての・・・

2012⁄09⁄25(火) 23:37
むかーし、従姉妹に3人の男の子を紹介されました。

当時小学生だった私はその中の1人に夢中になりました。

彼の名前は近藤真彦。

私が初めて惚れたジャニースです。

私と愛する友の間では『初めてのオトコ』と呼ばれてます(笑)


そんな彼がまたしても仁にエールを送ってくれました。

思えば留学の時にもエールを送ってくれたよね。

事務所の大先輩からの応援は本当に心強い。


「俺もレースの世界に籍を置き、今も続けている。自分の選んだ道を、ファンや周りで応援している人の力を信じて頑張ればいい。奥さんと子供というすごい味方がいるから大丈夫」


マッチ、ありがとう。

やっぱりイイ男だ!!!

やっぱりうちら昔から見る目あるね(笑)





さぁ!ついに明日から東京ドーム5公演のスタートです!

とりあえず初日行ってき~\(^o^)/




☆Eちゃん

いよいよだよー(^O^)/
日替わり・・・聴きたい曲がことごとく終わっているという現実^^;
あと何があるかなぁ???
考えると出てこないもんよねぇ。

あ、『しようよ』聴きたいっ!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

赤西パパ!

2012⁄09⁄23(日) 23:50
9月23日、仁とメイサの赤ちゃんが無事に産まれたとのこと・・・。

本当におめでとう\(^o^)/

やっぱり仁は立ち会ったんだねー。

無事に女の子誕生でうざいくらいの溺愛パパも誕生だね(笑)

きっと可愛いんだろうなー。

本当に『素晴らしい奇跡』だよね。

愛情たっぷりのパパとママのもとですくすくと元気に育ちますように。


本当に本当におめでとう\(^o^)/





もうさすがにティアラは命名しないよね(笑)


事務所からの発表で安心したー。

明日のWS、そしてこれからの報道がどうか温かいものでありますように・・・。

新しい命の誕生、本当にステキな幸せなことなんだから。



で、そろそろ始動しませんか?赤西さん!




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またまた・・・

2012⁄09⁄20(木) 23:03
問題発生?(汗)

今度は監督が編集から降板って・・・。
一瞬監督も変更なの?って思ったけど、向こうの労働組合じゃそういうことはないんだね。

2回の延期に今回の件で、さすがに目の前真っ暗になりかけたよ^^;

でも予算かかりすぎってくらい使って製作してるんだから、さすがに公開されないことはないだろうしね。

あとはお願いだから仁のシーンをカットしないでくださいと願います・・・。

仁、監督に可愛がってもらってたし仲よさそうだったからショックだろうな。

仁が自分の手でつかんだチャンス、仁の夢のハリウッドデビュー、どうか無事にかないますように。




SMAPのチケットも無事に届いていよいよ来週は東京ドームです!
今年は久しぶりにペンラも購入しようかな。

日替わり・・・何歌ってくれるんだろー。
サマゲもA Song~も歌っちゃったしなー。Majorも聴きたかったーっ(>_<)

そしてスマスマの同級生トークにウキャーってなったよねー。
中居さん、すぐ近くに同級生いるじゃん!って思ったら、ちょっと拗ね気味の木村さんが!(フィルターかかってます???・笑)
たまらんすなー。



あ、昨日のプレミアム・・・なんだか洗練された感じのリアデラにちょっと寂しくなった聖子まんでした(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

3連休~

2012⁄09⁄17(月) 21:06
夏休み以来の連休でございました。

連休初日は恒例女子会!
Nりん快気祝いも兼ねてスイパラ&水族館へ。

お初のスイパラ。
自分でも久しぶりにこんだけのスイーツ食べたーーー。
普段そーんなに食べないんだよね。

スイパラには∞魂参戦のお嬢様方もいて、なんだか微笑ましく見てました。
誰担かわかりやすい(笑)

水族館なんて何年ぶりだろーーー???
意外に混んでるものなのねぇ。
タカアシガニに仁竜を思い出し、カエルはスルーし、タコのグロさにおののき、ペンギンの可愛さにほっこりして満喫いたしました。

あ、そうそう。
塩谷瞬も見た(笑)


帰りはちょこっと地元でフローズン生をいただいて帰宅。

2日目はのんびりDay。
最近会社の私の周りで漫画がブームで。
私はまたワンピースを読みなおし、友達には懐かしのホットロードを貸したり。
あとワンピースの他に借りていた友達お勧めのサムライカアサンを読破!
面白かったー!!!おかんも面白いし、いい事言うし、笑えるのにホロっとさせる・・・。
お勧めの意味がわかりました。

あとは私主泣きを買おうと思っております。

そして最終日の今日は美容院!
マッサージシャンプーとマッサージトリートメントで癒されてきました。
これやってもらわないと行った気がしないんだよねぇ。


昨日はどうしてもカツンバックのリアデラが見たくて引っ張り出して見た。
まぁ、映像悪い、悪い。
仕方がないけどねー。DVD発売したら売れるのにねー。

で、気付いたんだけどカツンバックのリアデラってサビの振付けが違うのーーーー???
ちょっと衝撃だった(笑)

2003年の仁君見てたらキラッキラしててめっちゃアイドルだった。
なんかそんな姿見てたら色々考えてしまって、また無限ループに陥るところだったわ(苦笑)
夜中に見るもんじゃないわね。



さぁ、明日はスマのチケ到着日だわ!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

タッキー&翼10周年イベント

2012⁄09⁄10(月) 01:42
2日間参加させていただきましたー!!!

正直曲はあまり知らないんだけど、それでも楽しかったーーー!!!

いやいや、バックにエビキスがいる安心感ってハンパないね(笑)
久しぶりに見たのもあるからかもしれないけど。
まぁ、ここまで私がふみきゅんにロックオンするとは思わなかったよ。
相変わらずのしゃかってる感じ、やっぱり嫌いじゃない(笑)
それこそまさにふみきゅんにきゅんきゅんって感じでございますね。
モノマネも見れたし満足。

そしてタキツバの曲は踊るのがたくさん。
私はホントに有名どころしかわからなかったんですが楽しいっ。

あとやっぱりto be~とか昔の曲やると懐かしいなー。
あのダンスも大好きだから。

リアデラなんて圧巻すぎて!!!
鳥肌たったよ。あの曲はマジ神!!!だと思う。
最初にVTRでコメントしてた亀も言ってたけど、リアデラとか聴いただけでやっぱり身体がダンスを覚えてるって。

アンコの夢物語は楽しかったなー。
あのみんなのわちゃわちゃ踊ってる感じたまんない。

あとは久しぶりの二階堂さん!
けっこういじられてて満足。
ニコニコ楽しそうに笑ってるニカが見れてよかったー。
でも残念なのは私の大好物の二の腕が出てなかったこと・・・。踊ってるの見ると二の腕ポイントたくさんあったのにーーー(涙)

昔の映像で上半身裸の仁亀!!!
ま、ここでめっちゃテンション上がってごめんなさい(笑)

でも昔の曲とか見ながら、やっぱりKAT-TUNにもここにいてほしかったなぁ・・・と。
またタキツバのバックで踊る姿、to be~やリアデラ踊ってる姿見たかったな。
私の脳内では再生されてたけどね。


タキツバって偉大だなと感じたイベントでございました。
デビュー組の後輩達ががっつり、そしてみんな楽しそうだったのが印象的だった。
私は心の中で仁やKAT-TUNがお世話になった感謝の気持ちを唱えながら最後見てました。
そしてこれからも仁のことよろしくお願いしますね・・・と。






1日目はRUMI、2日目はKちゃんと入ってきました。
Kちゃんとは初めて一緒に入ったんだよねー。なんせ先生だしね。
まぁ始まる前から普通に飲んでたし(笑)
念願のフローズンビールのありつけて満足満足。

ドームでは会社の亀担と妹さんにも会ったりしたし。

楽しい2日間でございました。



そうそう。
ドームで子供が転んで私に接触し、足の間を通って行ったんだけど(笑)
(キスマイ@サディラブかっ・笑)
そこで前に流血騒ぎを起こした小指の爪が剥がれるというハプニング!!!
でも全然痛くなかったからよかったー。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スマ当落&少クラ増刊号!

2012⁄09⁄06(木) 01:56
よーーーーーーーやく東京ドーム当落キターーーーーーー!!!!

追加公演発表されたら、今までだったらその日に当落発表なのにおかしいと思ったら
(夕方かけて抽選中って言われた・笑)
いきなり始まってた。

友達と飲んでた居酒屋でかけ続け、案の定追加公演でとれました♪
でも結果的に東京ラストだし。
とりあえず拓に、SMAPに会える確約がようやく取れたーーー!!!
あーひと安心。


ひと安心したところで心おきなく拝見した少クラ増刊号。

NHKさん、ありがとう(涙)
数多いたきつば映像の中から、よくぞ仁亀沖縄珍道中を選んでくれました(号泣)
仁亀可愛い~\(^o^)/
ほっんとアレは神!!!
夜中に変な声でた(笑)

そしてバック時代のカツン。
to be~のバック大好き!!!

そしてそしてホントにテンションがめっちゃ上がるリアデラ!!!
なーんであのイントロきくとキターーーー!!!って思うんだろうねー。
あのバックのダンスとか素晴らしすぎる・・・。
THE ジャニーズって感じだよね。
いろんなVerで流してくれるNHKさんぐっじょぶ!



週末のたきつばがますます楽しみになってきたぞ♪


そして・・・
仁に会いたーい!!!




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

中丸様生誕記念日

2012⁄09⁄04(火) 01:19
HAPPY BIRTHDAY☆YUICHI NAKAMARU

ゆっち、29歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

もう29歳なんてビックリ!!!

前からゆっちには癒してもらってましたが、ここ2年は本当にゆっちの存在が大きいです。

本当にありがとう。

ゆっち見てると可愛いやらおもしろいやら・・・ホント癒し。

うちの母親も秘かに中丸担です(笑)

いつまでも私の癒しの存在でいてください。

そしてゆっちにとって充実した楽しい1年でありますように・・・。

ゆっち大好きだ!!!






とうとうドリボが開幕しましたねー。
今年は残念ながらカズヤに会うことは叶わなかったけど、WSで公開稽古見ました!!!

相変わらず凄い・・・。
雑技団でさえ4ヶ月かかる技を20日って・・・
亀、どんだけ身体張ってるんだ・・・。
ホント亀には頭が下がるよね。

千秋楽までどうぞケガのないように・・・。
染五郎さんのこともあるし、充分に気をつけてね。

そして相変わらずの豆チ○ビも健在で(笑)
曲は何歌うのかなー???
なんか学ランも着てたよね???

あー!!!!カズヤに会いたい(T_T)


そうそう、スマスマのエンドトークでまさかの名前が!!!
数いるつよぽんの共演者の中からなぜ黒木メイサの名を出したんですか?中居兄さん!!!
マジでビックリしたーーーー!!!





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

