
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

TVガイド

2012⁄08⁄29(水) 23:19
買うつもりじゃなかったのよーーーーっっっ!

本屋でチラッと見て全部原本持ってるし、ところどころ赤西カットされてるし、見て懐かしーーーーって置いてくるだけだったはずなのに・・・

気付いたらレジに並んでたよね(笑)

復刻裸祭BOOKなんてタイトルつけられちゃったら吸い寄せられるじゃない???

やっぱりKAT-TUNが1位だよねー。
っていうかTV誌なのにこんなに脱いでいいもんなのか?って感じなくらい脱ぎっぷりがいいよね。
あのステッカーとか背中ショットとか懐かしすぎる!!!
(ステッカー見ると愛する友を思い出すw)

そして奇跡の中丸メッシュチ○ビ(爆)
アレ聡美と居酒屋で大爆笑したもんなー。

ま、結局なんだかんだ買って後悔なしってことで(^O^)/


えーっと昨日のJUMP魂で薮が仁の名前を出してくれたとか!!!
しかも仁亀と犬買いに行った話とか!!!
仁、薮のことめっちゃ可愛がってたもんねー。



スマ魂も明日から大阪ですが、未だに東京当落は始まっておらず・・・
しかもメール伝言板見ると9月になってからってことですか?
札幌は締切2回ですか?
っていうかリベンジ受付ってなんじゃーーーーーーーっっっっ!!!

なーんかいろんなことが腑に落ちないな、今回・・・。




☆Nさん
こちらこそありがとねー!!!
色々語れて楽しかったよん。
そして私の想いをわかってくれてありがとー。

あ、例の件(任務依頼)も検討よろしくです(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ。

2012⁄08⁄27(月) 01:55
なんだか眠くて眠くて気づけば寝てた日曜日(汗)
おかげで今は目がパッチリです。


土曜日の朝日新聞に中丸ー。
私はツイで知ったんだけど、しっかり母親が別に取っておいてくれました(笑)
主泣はなんだかせつないですねー。
つねちゃんもメガ松も・・・。
つねちゃんの「ずっとこのままでいい」っていうのが心に響きます。

ダメ夜-。
えーっと・・・特番の方がおもしろかったかなー。
ダメのど自慢とかつまんない・・・。
あ、熱湯警備隊はいい!!!
歌丸(笑)

まだ始まったばかりなので、今後に期待します!!!
っていうか来週面白そうだし。


そうそう。
アベンジャーズで『47RONIN』の予告が流れてるそうで!!!
前のと同じみたいだけど、主税くんもしっかりいるそうなのでまた観たいなぁ~。


金曜日は会社で野球観戦に行ってきました!!!
もちろんジャイアンツ戦!!!

形から入るタイプの私はしーっかり坂本Tシャツ、タオル、リストバンド、メガホン装備(笑)

久しぶりの野球観戦楽しかったなぁ♪♪♪
ひたすらビール飲んでたけど(笑)
ジャイアンツも勝ったしねー。

しかし久々の横スタ・・・なんかすっごく狭く感じたー。
BIRDMANで行ったとき広く大きく感じたんだよねぇ。
まぁ、その後さんざん東京ドームとか行ってるからかもしれないけど。


土曜日は仁友Nさんとまたまたトリキへ。
5時間以上しゃべりまくってました(笑)
仁ごとはもちろん、カツンごと、キスマイごと、あとは仕事のこととか。
私のこの複雑な気持ちをわかってくれてありがとう(^O^)/
そしてやっぱり赤西担は健気だなぁと思った次第です(笑)


さてとまた1週間がんばりますか!




☆カサブランカさん☆
はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m

情報ほとんど書いてなくてごめんなさい(汗)
ホント夢ですよねぇ。また並んでる姿見たいですー。

そして早く仁に会いたいですね(^O^)/



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いいな、いいな。

2012⁄08⁄23(木) 23:49
あー、毎日暑いっ!!!
ビールをやめることができないじゃないかーーーーーっ!!!


今週のスマスマ・・・

キスマイがうらやましーーーーーーーっっっっっ!!!
あんなにがっつりスマ兄さん達とLIVEなんて!!!

スマのシーハーハーが新鮮で、ワナビーも頭から離れなくて。
木村と一緒に歌う藤ヶ谷父さん達を見ながら、羨ましいやら悔しいやら(笑)

でもそんなこといいながらニコニコ歌って踊ってるニカがめちゃめちゃ可愛い!とウハウハしてたりもしましたよー。
トークでのニカ、美味しすぎるでしょ(笑)



GOスポも見た!
今のジャイアンツでは坂本派の私としては楽しみな対決だったわけで。
まぁ、ものの見事にホームラン!
でもこれもまた貴重だよね。

しかし、あの膝から崩れ落ちる亀梨さんの可愛いこと・・・・


そして・・・
SBD100万回再生おめでとう\(^o^)/
もっともっとたくさんの人に観てもらいたーい!!!



そしてそして・・・

今日からスマ魂ですね!!!
私はまだ当落すら出てませんが12月24日まで無事に走り抜けてください。
しかし中居のウチワには驚き(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

映画延期・・・

2012⁄08⁄16(木) 23:47
がぁぁぁぁぁん・・・

またしても『47RONIN』が公開延期となってしまったようです。

いつになったら主税様に会えるのでしょう???

でもこの際周りが延期にしてよかった!!!と言われる作品となって公開されるのを心待ちにしたいと思います。

だって仁のハリウッドデビュー作品だもんね!!!

そしてやっぱり忠臣蔵は年末でしょ。

って日本公開はまだ未定か・・・^^;


さぁ、映画が1年以上も先になったしまいましたが、主税様の前に仁様!!!

早く姿を現してくださーーーーーーい!!!!!!








FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

夏休み・・・

2012⁄08⁄15(水) 21:35
5日間の夏休みなんてあっとゆーまですな。

まぁ今年の夏休みものーんびりしてました。

土曜日は前の職場の友達と飲んで、まったり語りつつ居酒屋でワンセグでバレーボール観戦をしてめっちゃ盛り上がってました!!!よかったー、メダル獲れて!!!
ちなみに私はさおりん派です(笑)
あ、ちょこっと水道橋に買い物にも行きましたよん。

日曜日は昼間は久しぶりの美容院へ。
本当はパーマかけたかったんだけど、プリンちゃんが酷かったのでそちらを優先。
その後はマブダチちゃんと銀座で飲み。昨日に引き続きまったり語ってきました。

残り3日は引きこもり(笑)
ひさしぶりに黒沢アッキー観たり、部屋をちょこっとかたづけたり、読書したり・・・
本当にのんびりしてましたー。

あしたから仕事だと思うとうんざりー。
でも2日行ったらまたお休み。またお友達と会えるからそれを楽しみに頑張りますか。

あ、カツンの冠決まったんだよね!!!(遅すぎ・汗)
今回は前回みたいに期間限定じゃないんだよね???
そして木村さんの月9!!!楽しみ~。


仁君ごとは・・・相変わらずなにもなく。
なんか、お???ってことはあっても真偽のほどは定かじゃないし。
元気かな?
会いたいな。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

クリスマス!!!

2012⁄08⁄09(木) 23:56
焦らされまくったスマ魂札幌・・・
まさかのクリスマスLIVEとは!!!

最初クリスマスで2Daysってことは・・・まさか夢の誕生日にLIVE???
って思ってワクワクしたのに見事に当日スルーだったよね(笑)
1日おきかいっ!!!ていうね。

しかしさー、昨日はネット上でもたくさんツアーがあったのに、今日見たら見事にその3日間が無くなってたから超焦ったよ。みんな動き早いねー。
安いの吟味してたら出遅れたぁ(汗)

とりあえず・・・待ってろ、ススキノ(爆)


あーーーー、仁でも遠征したーーーーーい!!!




昨日は会社の人とオイスターバーへ。
生牡蠣うまかった~。
さんざん食べて飲んで・・・ごちになりました!

そして仁がカレンダー撮影したCafeが無くなっててショックな夜でした・・・。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

毎日暑いですねー。

2012⁄08⁄07(火) 21:40
またまた2週間くらい空いてしまった・・・。

いやぁ、ホント毎日暑いです。
ビールが美味しいです。
夏バテ知らずなので食欲も減らないです(笑)

健康診断の結果も届き、今回も問題梨でひと安心。
でも着実に去年減った体重が戻ってきてる・・・。
なーんか気合い入れるような出来事くださーーーーーい!!!
あかにしさーーーーーーーん(どさくさ・笑)

滝様にお礼参り(意味違う・爆)は決まりましたが、亀様ドリボは来るな!って言われました(涙)
ま、1口しか申し込んでないからねぇ。
でも相変わらずな激戦みたいですね・・・。

あとはスマの当落と札幌の日程発表を待つばかり・・・。

そしてそして・・・
あかにしさーーーーーーーん(2度目・笑)
待ってますよーーーーーー!!!

スマのgiftがとってもお気に入りです。
あの絶妙なパート割!!!
2TOPで歌わせるなんて・・・早くLIVEで見たいっす(^O^)/
でも木村さん、髪の毛ちょっと切ってほしいなぁ。

先週末はお友達のお見舞いとデート(笑)

お友達は思ったより元気そうで安心ー。
昨日無事に退院もしたとのことで、ゆっくり休んで、でも早く元気になってほしいな。
そしてまた楽しい女子会しましょー。

その後はわたしは幕張へ。
はっさい祭りに参加してる愛する友に会いにいってきました!
(はっさいの意味に気付かなかった私ってなんて鈍感・汗)

幕張は花火大会でもあったので、まぁ凄い人でビックリしたー。
でも無事に会えて、すぐ友の泊まるホテルの最寄り駅まで移動してご飯。
そして次の日もランチしてプリ撮って・・・。
またまたたくさん語ってきたよー。
相変わらずな友で、やっぱり大好きだわー。
次は東京ドームで会いましょ♪♪♪

さ、あと3日行ったら夏休み!
相変わらず飲む予定しかないけど(笑)
でも部屋も片付けたいなー。



コメレスです。

☆7/28に拍手コメくれたY様
はじめまして。
拍手コメありがとうございます。

元々ジャニ好きだったので、仁に動きがない今もこんなんですみません。
でも前ほどキャーキャーしなくなったような気もしてます。
自分の勝手な思い込みですが(汗)

Y様にも早く表に出てきていただきたいっ!
その時は盛大にお祝いしたいですね!

また遊びに来てください。


☆Jさま

キャー、おひさしぶりですー。
よかったー、Jさまが相変わらずで安心しましたー。
ぜひ友達と思ってくだパイ(笑)

そうなんですよね、仁が幸せで、そして私達の前で歌ってくれてればそれでいいんです。
その日が来るのを首をながーくして待っております。

あ、私も2ヶ月くらい前にお店行きました!
とっても気さくな方ですよねぇ。料理もお酒も美味しくて、近々また行こうと目論んでます。
あそこでハピバもいいですねぇ(^O^)/

そしてお友達魂。サプライズがあったら教えてくだパイ!
私は感謝の意をこめて神様仏様滝沢様に会いに行ってきます(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

