
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ちょっとごぶさた。

2012⁄07⁄25(水) 23:55
ちょいとごぶさたしておりましたー。
すっかり梅雨も明けて夏到来!!!
ビールの美味しい季節になりましたね(^O^)/


まぁ、わたくしはあいもかわらずな生活を送っております。
いつになったらじんごとは動くんでしょうねー。干からびそうです・・・。

ロバ丸ドラマは挫折することなく見ております。
ま、まだ2話だけどね(笑)
本当ゲイな赤松先生が可愛すぎて困るー。怪しい声にヒャー!!!となったよね。
ボクサー上田はかっこよすぎてきゅんきゅんするし。
先週お休みだったからつまんなかったもんなー。

藤北ドラマは・・・結局心配したような藤北萌えは無く(爆)
あらためて隼竜の偉大さを思い知らされておりました。
お話が進めば萌えシーン出てくるんだろうか・・・。

27時間テレビはところどころ。
でもビストロとゴールは見たよーーー!!!
つよぽん、本当お疲れ様でした。
最後1kmでキムゴロ発見した時のつよぽんの嬉しそうな顔・・・泣けてくるね。
そして歩くこともしんどかったつよぽんが走ってる・・・。
キムゴロはスタジオで一緒にゴールを待つのかと思ってた。
でもちゃーんと片隅でゴールを見守ってる姿に、ゴールで待ってる中居と慎吾の姿に・・・
やっぱりSMAPはいいチームや!!!と涙しました。

そして最近の振り込め事情(笑)
ドリボにスマ(まだ終わってない・・・札幌はどーなってんのー???)、そしてタキツバ(笑)
滝様に今までの感謝の気持ちを伝えに行ってきます!!!

あ、かつんの会員証&会報もようやく昨日届いたー。
THE KAT-TUN!!!って感じだね。

M誌も購入しております。
中丸さんがとても普通に仁の名前を出してくれるのが嬉しいです。
そうだよね、同期だもんね。たくさんいろんなことあったんだもんね。
でも個性派集団KAT-TUNの中での葛藤、中丸さんが諦めないでくれてよかった。


プラベではお友達の誕生祝いも。
フットボールアワー見て、ホテルでお祝い!プレゼントも気に入ってくれたくれたようでよかった~。
またたくさん語ってきたよー。

というわけで相変わらずな聖子まんでした。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

父さん!!!

2012⁄07⁄12(木) 22:54
またまたノドが痛い聖子まんです、こんばんわー。

最近しょっちゅうノドが痛くなるなー。


さて!!!
今日のはなまるにたいぴーがご出演で同期は誰かっていう話で仁の名前がでたとか!!!
しかも!!!
KAT-TUNのあかにしくんとかめなしくんとなかまるくんって言ったって本当ですか???

いやいや、色々攻撃されそうですが(汗)
でもわたくしはそんなたいぴーに大感謝でございます!!!

藤ヶ谷父さん、ありがとーーーーーーー!!!(笑)

KAT-TUNのうんぬんよりも、事務所の子から名前が出ることに安心するー。
この前の山下さんのイベントでも名前出たんだよね?
しかもつーこさんってば『じんじんちゃん』って言ったとか!(笑)

前に滝ちゃんねるで、仁も同期で「ふじがや」って名前上げてたよね。
でもなんかあの2人が同期って不思議な気がするー。


というわけで好感度あーっぷの藤ヶ谷父さんのびぎなーずをお礼をかねて見ようかと(爆)
まだHDDの中ですが^^;

どーしよーーーーー、藤北萌えしちゃったら(笑)

いやいや、私の中で仁亀、キムナカ(これはちょっと違うパターンだけど)を超えるものはございません!
あ、でも奇跡のシンメユニットKAT-TUNのでんでん、ロバ丸も忘れちゃダメですね。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ロバ丸ドラマ

2012⁄07⁄11(水) 00:59
連ドラ見るのが苦手なこの私が、またチャレンジすることになった1クール2ドラマ(笑)


たっちゃんドラマ。

たっちゃん、めーーーーーっちゃかっこいいですやん!
当たり前だけどボクサーがめちゃめちゃ似合ってる!!!

これだけのために見れる!

っていうかこれだけのためにしか見れない(苦笑)

お話は正直つまんなかったです。
来週からはたっちゃんのとこだけ見ることになりそう・・・。


中丸ドラマ。

原作読んでる私としては限りなく不安だったんですが・・・
意外と大丈夫だった!

つねちゃんが思ったよりハマってた気がするー。

仁先生と奥さんは・・・・イマイチかなぁ。

でも赤松が!!!
もぉー赤松が可愛すぎるんでそれだけでOKです。

赤松が「仁先生」って呼ぶだけでなんだかほっこりするー。
そして不思議な感じ(笑)

ゲイを思いっきり主張する赤松がたまんなく萌えます(爆)

あぁ中丸に癒される土日ってステキ!!!


えーっと亀様のHRプロジェクト・・・タイムリミットが大みそかって何事???
え???東京ドームでカウコン中に打っちゃう系?(笑)

それにしても亀は忙しいよなー。
そうそう体型変えてられないよ、そりゃ・・・。



会社の後輩が今LIVEに通いまくってます。
めーーーーーーーっちゃ羨ましいぃぃぃぃぃぃぃ!!!(笑)

定時に速攻上がって浮かれて向かう姿見てると、3年前を思い出す・・・。
東京ドームに行くのに定時で上がって特急踊り子号で行ったなぁ。
懐かしいな。


LIVEに行きたーい!!!
はっちゃけたーい!!!

仁に会いたーい!!!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

7月4日は・・・

2012⁄07⁄06(金) 23:18
世の中でいったいどのくらいの人達が祝いの宴を繰り広げていたんでしょうねー。

って毎年思います(笑)


わたしは例年通りRUMIと一緒に。
今年は宴ではなかったけど。

だってまず一番初めに向かった場所が六本木。
そう、『BANDIT CAFE』ですからね(笑)
平日だったら空いてるかと思いきや、やっぱりカツン担熱いねー。
2時間待ちでしたよ!!!
展示見るだけだったらすぐ入れるって言われたので、すんなりCAFEは諦めたよね(笑)

そのあとはちょい遅めのランチ。
ウェルカムドリンクで出された白ワインでちょっと乾杯(笑)

そして久々にジャニショへ!
最後に追加された仁の写真と孫爺写真を購入。
いやぁ、孫爺癒される・・・。

ケーキは前々から気になってたお店へ行ってみました。
かに座のタルトとかに座の紅茶(笑)
かに座のタルト、めっちゃ高くて1ピース¥1,050!!!
しかもめちゃめちゃ美味しいわけじゃないっていう(爆)
あー、残念・・・お店じたいに期待しすぎたー。

最後は沖縄料理!なんてタイムリー(笑)
大好きなオリオンビールで乾杯してお祝いしてきました。

仁のこと、中丸のこと、かめのこと、カツンのこと、日常ごと・・・
たくさん話してきたー。
まぁ、いつものうちらと変わらない過ごし方ってことですな(爆)

でも「誕生日おめでとーーーーー!!!」っていう気持ちは根本にありますからねっ。

あーーーー、早く仁戻ってきてーーーーーーーーーーーー!!!!
会いたいんだよーーーーーーーーー!!!!
っていう気持ちも込めて乾杯したもんっ。




まだら中丸さんも困り顔の中丸さんもキター!な上田さんも拝見してますが、明日が仕事で早起きゆえ今日はリタイヤします。
ロバ丸ドラマは日曜日に拝見いたしますわ。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

HAPPY BIRTHDAY JIN

2012⁄07⁄04(水) 00:00
HAPPY BIRTHDAY JIN☆

仁、28歳のお誕生日おめでとう。

こうやって仁の誕生日に更新するのも8回目になるんだなー。

その間本当にいろんなことあったけど、仁が好き、仁を応援したいっていう気持ちに変わりはありません。

27歳で夢だった全米デビューを果たして

また今年パパになる夢をかなえようとしている仁。

仁がいつまでも笑顔で幸せでありますように。

そして1日でも早く仁のことを大好きなファンの前に現れてくれますように。


仁にとって28歳という1年が素晴らしい年であるよう心から祈ります。

おめでとう!仁!







仁、会いたいよーーーー!!!






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あと少しで・・・

2012⁄07⁄03(火) 23:01
あと約1時間で仁の誕生日!!!



今日は久々にガツンと揺れる地震があって怖かったー。
東京湾が震源地って・・・怖すぎます・・・。


無事にドリボの振り込め用紙が届きましたー。
ちゃんと新規会員にさせていただけたようで安心。
(でもまだ色々納得してません・笑)


ドラマも始まりましたねー。
番宣・・・こんなに出るんだね。
このドラマ自体はどうでもいいんだけど、番宣見ちゃうとやっぱり考えちゃいます。
やっぱりドラマに出る仁は見たかったな。
本当残念・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

最後のレバ刺しと鎌倉旅行♪

2012⁄07⁄01(日) 23:03
今日から7月!
今年もあと半分です。
早くいいお知らせが届くといいなー。


金・土でお友達と楽しい時間を過ごしてきました!!!

金曜日はレバ刺し同好会で最後のレバ刺しをいただきに。
Kちゃんが1ヶ月くらい前から予約してくれてたおかげで無事に食べれたー!!!
最初に1皿、締めに1皿(あ、1人1皿ですけどなにか?・笑)
他にもたくさんお肉食べたし、たくさん飲んだし、たーくさん話したし、途中からKちゃんの職場の人も合流したし・・・幸せでございましたー。
あと最後の締めはケーキ!!!
約1ヶ月遅れでNりんのハピバと一足はやく仁のハピバをお祝いしてきました。

この日はお泊り。

土曜日は鎌倉観光!
朝早く行動して、イワタ珈琲で噂のホットケーキを食べ、すぐ売り切れてしまうという焼き豚を購入し(Kちゃん)、長谷寺へ行って写経をし(邪念を払うことがなかなか出来ず・汗)大仏様の胎内に入り、成就院で紫陽花を見、無心庵で甘味をいただき、最後は珊瑚礁のカレーで締め!!!

いやぁ、楽しかった♪
めっちゃ天気よかったから暑くて大変だったけど、行きたいところは巡れたし食べたいものも食べれたし。
ホットケーキなんて夕方には完売ってなってたからねー。ホットケーキ完売ってあんまり聞かなくね?

しかし土曜日の鎌倉はハンパなく混んでたー。
こんな混んでる鎌倉見たことないー。

あ、あと翔くん@クリ嫌がバイトしてた『NORSE SHORE』も見てきた。
この前は車で通りかかっただけだから嬉しかったぜぃ。
Kちゃん、お付き合いありがとー。

いろんなところでお参りしてきたけど、願うことはただひとつです。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

