
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Twitter

2012⁄05⁄29(火) 21:41
あと2日で5月も終わりですねぇ。

もう少ししたらいいお知らせが届くのかしら???

と思っていたらここ最近Zenさんのツイに気になることが色々と。

今はまだ言えない?

レコーディング?

日本の音楽業界?

これからも応援してあげて?

仁、Twitter見てるのねー。

誰に言われなくても応援するけど、そうなるともっと応援しよう!って思うっちゃうよねー。

っていうか応援するしか、待つしか出来ないんだけどね・・・。

Twitterはやっぱり止められてるっぽい?

うーん・・・

とにかくいいお知らせを首をながーくしてお待ちしております!



あ、たっちゃんドラマおめ!

とうとうきたね、ボクサー役!!!楽しみーーー。

そして中丸さんも?

原作と言われてる漫画、私好きなんだよねー。

でもアレって実写化がなかなか大変な気が(笑)

果たして仁さんは誰が???


スマスマ本も購入済です。

ちょこちょこある小さい2TOPにこっそり萌えてます(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

復活祭り(笑)

2012⁄05⁄27(日) 23:56
超ひさびさの完全オールな週末を過ごした聖子まんです(笑)
いやぁ~、楽しかった!!!

まずは土曜日お昼前にKちゃんと待ち合わせして、ランチしつつビール!
天気がめっちゃよかったからうまいこと、うまいこと。

そのまま2人でいつものネイルサロンへ行って、並んでFOOTネイルを。
私はムラサキベースで、Kちゃんはギラギラないちごな感じ。
Kちゃんのすごい可愛い~。
これでサンダル履けるねー(笑)
担当のお姉さんと4人でお騒がせな感じでした。

その後は今気になるキラキラSHOPへ。
貧乏なくせに散財する私(苦笑)
でもねー、超満足なものが買えたからいいんだー。

そして夜はメインイベント第1弾!!!
復活祭りでスペイン料理ーーー。
これがどれもこれも美味しくて、ビールもサングリアもカクテルもどれもこれも美味しくて。
お店の方も気さくにしゃべってくれるし、とってもいい感じだったなー。
Kちゃんと散々居すわった(笑)
なんかすごい幸せだったなぁ。
私相変わらず幻が見えるみたいだし(爆)

お次はメインイベント第2弾!!!
朝までDVD鑑賞会!!!
キンキバックのカツンからPVを見まくり、そして久々のリアル魂。
Kちゃんの田口ピンポイント解説がおかしくて。
でもやっぱり中丸の涙にうるっとして・・・。
またまたいろんなことグルグル考えちゃったりしてねー。
あとは満場一致でサディラブ見たり(笑)
Kちゃんが次に何を見たくなったかわかったし、私も見たかったんだよねー。
惑星や女王からいろいろセレクトしながらキャーキャー言っておりました。
あーやっぱりロクーンいい!!!仁亀もT-Tもロバ丸も・・・シンメ最高だ!!!
それにしてもなんで女王魂のドンストはあの足がアップになったんだろうね(笑)

締めはスマ兄さん!
あ、一番最初に見たのは北京の2TOPだった!
締めはMIJとドリスマからいろいろセレクト。
やっぱサマゲはいいね~。

あっという間に8時間が経過。持ってきたDVDは全然見きれませんでした(笑)
どんだけ持ってきたんだって感じだけど。

最後は東京大神宮に行ってお参り。
朝から行ってもけっこう人がいるもんなんだねー。
縁結びの神様・・・真剣にお参りしてきました。

楽しい時間って本当あっという間だねー。
モヤモヤやストメス発散できたよー!!!
ありがとう(^O^)/

お家帰って速攻爆睡。気付いたら17:00でした(爆)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

シーン66

2012⁄05⁄22(火) 23:35
今日放送の『BANDAGE』、やっと見れた時には
「付き合ってません」
のシーンだったので、あっという間にシーン66がやってきました(笑)

やっぱりあのちゅーと見るときゃーっ!!!ってなります。
ドチドチ、きゅんきゅんします。

ナツ様・・・やっぱり最高ですな。

こうやって録画物でもDVDでもなくテレビで仁を見てると
「仁に会いたいーーーーーーーーーー!!!!!」
っていつも以上に感じます。

仁、元気かな?




自分には関係ないと思ってた返金がきました(涙)
思ってもみなかったからダメージ大きいかも・・・

こんなんいらないやい!
返金なんていらないやい!
封だって開けないやい!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

5月19日

2012⁄05⁄19(土) 22:22
あのドームを揺るがせた5・19からもう3年が経つんですねー。

早いなぁ・・・

あの日のことは忘れません。

アリーナBだったからバクステなんて肉眼ではまったく見えなかったけど

ムラサキのイントロが流れた時の衝撃と

仁亀が歌いだした時の衝撃と鳥肌・・・

そして地響きのように揺れた東京ドーム・・・

今でもハッキリと思い出します。

仁亀最高最強シンメを思い知らされたなぁ。

あの時の日替わりが映像化されてないのが本当に残念。

もったいないよーっ!!!





昨日は某バンドのコピーバンドのライブに行ったんですが。
そこに奥様に似たお客さんがいて、そうなるとどうしても気になって(席も近かったから)踊りはじめたらこれまたなんだか似ていて釘付けになってしまいました。
友達には意識し過ぎだよって言われたけどね(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

本日は・・・

2012⁄05⁄17(木) 23:25
赤西ママの誕生日ですね!

おめでとうございます!!!

ステキな息子さんを世に送り出してくれてありがとうございます(笑)

でも本当にそう思うんだ。

愛情たっぷりで育てられたから、あんなに愛情たっぷりに育ったんだよね。

今日は赤西ファミリーでお祝いかな?

ステキな1年になりますように。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

動画~

2012⁄05⁄09(水) 00:47
新しい動画~!!!

ま、ちょっと前だけど(笑)

でもめちゃめちゃ仁が可愛くて目クリクリでたまんないです!!!

仁に飢餓状態のこの身体にはこれでもすごーく嬉しい♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

GW後半戦!

2012⁄05⁄06(日) 22:30
4日間の休みなんてあっとゆーまですねー(涙)

カレンダー通りなので1,2日は普通に仕事だったけど、ヒマだったー。

2日は会社の友達の誕生日祝いで飲んだくれ、3日は会社の後輩とその地元の友達と飲んだくれ
4日はマブダチちゃんとホルモン食べつつ飲んだくれ・・・(笑)
結局飲んでばっかりなGW(想定内ですが・爆)

マブダチちゃんとは近況報告しつつ、仁の話もしつつ。
相変わらず冷静なご意見でした。
マスゴミの話を信用しきってるわけでもなく、冷静な目で見てくれてるからありがたいです。

昨日今日は引きこもって雑誌の整理をしたり過去映像見たり・・・。
雑誌はファッション誌以外は完了!
これだけでもだいぶスッキリー。
過去映像はウタワラやらミンテレ。
60min見てウハウハしたり、ミンテレの巌流島の闘いや修学旅行やミッキーダンスやらを見て悶えまくってました(笑)
あーなんて平和な2日間。

本当は衣替えもやりたかったんだけどなー。

あ、そうそう。
47RONINの日本公開は2013年4月になったのね!
あと1年・・・長いな・・・。

そして亀が初主演とか!
しかも25役とか!!!凄いね!おめでとう!!!
これも同じ時期公開なのかなー?


えーっと代役はAKIRA?
まぁ仁よりは合ってるような気がしますー。
どうしても仁は鬼塚じゃない(苦笑)
そして相手役が噂の人だったら・・・なんかこれでよかった気がする(笑)

あ、でもドラマは見たいよーーーー。

あーそれにしてもあの東○ポさん情報が案の定ガセでよかったーーーーー。

あと1つ!
腹筋INGに囲まれてる中丸さん・・・可愛さが引き立ちますなー。
あー癒される・・・。


さぁ、明日からまた頑張って働こう!
今週も楽しみはあるさっ♪






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

