
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

GW第1弾!

2012⁄04⁄30(月) 21:55
今年のGW、当然ながらカレンダー通りの聖子まんですー。

なのでとりあえず3連休♪

1日目は美容院へ。
まぁ、担当のお姉さんには聴かれたくないこと聴かれたけどねー(苦笑)

2日目は女子会~。
前回の飲茶にすっかり嵌まって第2回の飲茶が開催されました。

予約時間より早めに待ち合わせしてプラプラ散歩して東京タワーへ。
けっこう混んでたよ~。
そして飲茶を堪能したあとは、腹ごなしにまた散歩しつつ国会議事堂~皇居~有楽町コース。
けっこう歩いたけど、めちゃめちゃ天気よかったし気持ちよかったー。

最後はお茶代わりにビールでもってことで軽く飲んで終了~。
今回もたーくさん話して楽しかったー。
これからも予定が目白押しなので楽しみだわぁ。

今日はまったりDay。
PCいじったり、本読んだり、録画してたもの見たり・・・。

あと2日行ったらまた休みなのでガンバロー。





You&Jが4/28で終了なのにまだメールが来るのはなぜなんでしょー???

ちょっと悲しいからジャニNetは見てないけど、もうログインは出来ないんだよね???

なんかすごーい嫌な報道されたからちょっと凹んだなぁ。
勘弁してほしいよ・・・ネットとかのニュース、チェックするの怖い。

でもJALの国際線でJAPONICANAが聴けるっていう嬉しいニュースがあったから!!!
たくさんのいろんな人に聴いてもらえたら嬉しいなー。
仁の歌、たくさんの人に聴いてほしいっ!!!

あ、あとシューイチも見た!!!
想像以上に良かったー!!!中丸が可愛くて、でもダンスはかっこよくて・・・
早くDVD見たいーーーー。



続きは拍手レスです。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

公開延期・・・

2012⁄04⁄26(木) 22:39
47RONINが公開延期だそうで・・・。

2013年2月になったとか。

今この状況の中、楽しみが消えたー(涙)

でもまぁ、あくまでも延期!だからね。

楽しみが先延ばしになったってことで。

はぁ・・・仁にはいつ会えるのーーーーーっ!!!



っていうか、このタイミングでは心臓に悪い(苦笑)

さすがにまさか今回の件とは関係ないだろうし(そんな力があったら怖すぎる!)

あくまでも3Dの完成度UPと宣伝のためということだから、期待して待ってよー。




拍手&拍手コメありがとうございますm(__)m

コメレス、少々お待ちくだパイ。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN魂、そして・・・

2012⁄04⁄23(月) 23:37
土曜、日曜とカツン魂に参戦してきました!!!

めちゃめちゃ楽しかったー。

いやいや、とてもレポなんてムリですよ。
だってあんなに暴走MC見たことないもん(笑)

亀は相変わらずキラキラアイドルだし、LOCK ONのサングラス姿に惚れ惚れするし、かと思えばテヘペロで恐ろしく可愛いし、やっぱりエロいし。

田口はソロめーっちゃかっこいい!!!
私の中で『誓心』以来のヒット!!!
でも途中で東方神起の人かと思った(笑)
そして相変わらずうちらのダンス師匠だし。

聖のラップはやっぱりカッコイイ!さすがラップ番長。
あの暴走MCのお守り、おつかめっす(笑)

たっちゃん・・・たっちゃんが一番ビックリだったなー。
暴走MCの発端(爆)メンバーみんなのボケにほぼ乗ってくるし、盗んでいくし(笑)
でもソロはやっぱりたっちゃんワールドで、でもやっぱり確信犯的に可愛くて。

そして中丸!!!
もぉ可愛すぎてどうしたらいいかわかりません。
RUMIとずーっと「可愛い、可愛い」連発してました。
ハーモニカ使ったボイパとか凄いよなー。本当ゆっちは毎回毎回進歩してくるのが凄い!!!


そしてカツンのダンスのかっこいいこと!!!
相変わらず揃ってはいないけど(笑)でもガッツリ踊るカツンは大好物です。

あー、ネバオバがちゃんとマスターしきれなかったのが悔やまれるーーーーー。

MCも浣腸ネタだったり、同○愛ネタだったり(爆)
ポスター使ってネタ大会だったり。よくもまぁ、あんだけ次から次へと出てくるもんですな。
ゆっちのちゃんと歌えてないきゃりーぱみゅぱみゅが可愛かったし。
そして何度も出てくる「ケンカはやめて!」~みんなでダンス@神様婚(笑)
なんか本当たくさんボケすぎてて覚えてられない。

昨日は亀がベムになろうとしてたけど、なりきれないまま変身シーンの絶叫をやった田口に持ってかれるし(笑)
同○愛ネタではセクシーレイディーポジにご不満な亀だったし(爆)

あ、昨日はシューイチの取材と記者さんが入ってて、55,000人で「シューイチ!」やった!
そして負けず嫌い亀梨さん55,000人で「Going!」(笑)
ゆっちとはその後も「シューイチ!」が出来て幸せでございました。

そうそう。
亀梨さん、土曜日最後に「また会う約束!行くよ!」っていきなり小指を立てて腕を突き上げたけど、みんなポッカーンみたいな(笑)メンバーすらわからないっていうね。
そして公開リハの「セィ!」を思い出しました(誰も曲知らないし・爆)

妖精見えるキャラをなきものとしようとしてるたっちゃんに「過去は消えないよ。俺のMCカメも消えないんだから」と(笑)

と、思い出したままダーっと書いたのでわけわかんないですねー(苦笑)

とにかく楽しかったんです(笑)
アリーナツアー行かなかったこと激しく後悔したもんなー。

やっぱりカツン魂はいい!!!






続きは私の想い。







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

You&Jその後

2012⁄04⁄20(金) 00:56
はぁ・・・そうきましたか。

名義変更期間まで設けておいて、仁に関してはFC無しってなに?

日本の他に海外でも活動するから?

はぁ?今さらでしょ?

赤西HOUSEのみ継続って・・・・。

仁と仁担はないがしろですか?


本当ここ最近の事務所のやり方には頭くる。
いや、前からそうだけどさ。

仁が悪くないとは私だって思ってない。
でもこんな仕打ちは酷いと思う。

ただでさえ不安な時期にさらにこれですか?

日本を拠点にして世界に目を向けたいって言ってた仁。
ファンがいなかったら今の自分はないって言ってた仁。

それなのに・・・。



さっきジャニnetをチラッと覗いたら更新期限が近付いてますってメッセージ。
は?ふざけんな!
って怒りが湧いたよね(笑)
仁が関係ないなら更新なんてしないし!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

新ドラマ

2012⁄04⁄17(火) 22:32
新ドラマが続々とスタートしてますが・・・

今のとこ見れたのはホームズだけです。

ATARUとリーガルハイは録画でまだ見ておりませぬ。

まぁ、元々連ドラ見続けるのが苦手な私(笑)
全話撮りためて結局見ないままバッサリ削除したドラマも数知れず。
大きな声じゃ言えませんが、好きな人が出てるのにまったく観ないで消したのも多々(苦笑)


そして今回はあとは錦戸さんのドラマなんですが・・・。
さすがに今のこの状況では楽しめないっていうかしんどいっていうか。

みぽりんのは見てたんだけどなー(笑)
みぽりんの子供がゴクミっていう恐ろしく美人親子設定だった!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドラマねぇ・・・

2012⁄04⁄15(日) 16:36
気付いたら1週間放置だったー。

まぁ、じんごとは無いしねぇ。
ネットでいろいろとインタビューやら写真はアップされてるけど日本じゃ見れなかったりするし(涙)
画像のみ見て楽しんだり、和訳してくれてる方の記事を読んだりしてます。
Twitterなかったら、まったく着いていけてないだろうなー。
(たまに見たくないのも見ちゃったりするけどね・汗)

Twitterといえば、去年は仁がTwitterでつぶやいてくれてたから嬉しかったなー。
たとえ海外で距離は遠くても、すごく仁が近く感じたもん。


この1週間は研修があったり年に2回の提出物があったり、組合の会合があったり・・・
飲みにも行ったけど、なーんかお腹の調子も悪くてスッキリしない感じでした。

昨日は女子力UPデー♪
ひさしぶりにフェイシャルエステ行って、ピーリングやマッサージ、マスクパックしてもらって。
いやー癒されますな。
その後の化粧のノリが違いすぎる!!!
やっぱりたまにはいかないとダメだわー。

その後はネイルサロンへ。
またまた担当のお姉さんと色々語ってきましたー。
今回はいちおうカツン仕様(笑)

本当はその後マブダチさんと食事に行く予定だったんだけど風邪っぴきになったらしくキャンセルで。
大人しく家に帰りましたわー。


で、本日は思い立ってクローゼットの整理!
いらない服、着ない服を思いっきり捨ててやった(笑)
一緒に衣替えもやっちゃえばよかったかなー。

あとホームズ見たー。
ホームズが可愛くて可愛くて・・・
あいかわらずスナコちゃんも可愛くて・・・
でもって相葉ちゃんも可愛くて・・・
標準語のたっちょんも違和感ありつつ可愛くて・・・

昔愛読してたから、なんか配役のイメージに違和感はあるけどこれはこれで楽しめるので全然OK!


あ、あと先週ヤマトを放送してましたが・・・
私結局映画観にいけてなくて、すっかり相手役がメイサだということを忘れておりまして。
CMで見て「おー・・・そうだった」と気づいたわけで・・・。
録画はしたけど、なーーーーーーーんか微妙に複雑な感情があって結局まだ見れておりません(笑)
なんだろー、木村とメイサ・・・
やっぱりなんだか複雑な乙女心なんでしょうか?(苦笑)










FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お花見

2012⁄04⁄09(月) 00:51
今日は目黒川にお花見に行ってきましたー。

何年か前に行った時は着いてすぐ雨に降られてしまって、すぐ退散したのである意味リベンジ(笑)

この週末は本当に見ごろだったので、凄い人だったけど考えてたよりはそうでもなかったかなー。

でもね、本当に綺麗でした。
夜桜だったのでライトアップされてて・・・。
圧巻ですね、あの川沿いに続く桜は。

また来年も見に行きたいな。

でもすごく寒くて・・・外で飲み物飲む気分にもなれずどっかに入ろうと思ったら、当然どこも満杯で。
駅移動したんだけど、そこでも行きたいお店はことごとく定休日でやってないっていう(涙)

ようやく入ったお店でまた色々と語って帰ってきましたー。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAPのがんばりますっ!

2012⁄04⁄08(日) 02:20
やっぱりSMAPって偉大だな。

っていうか本当にいろんなこと乗り越えてきた凄いグループ。

交換日記(っていうか交換日記ではないと思う・笑)よかったなー。
それぞれの関係性が出てて・・・拓→慎吾も慎吾→拓も、あーこの2人だな~って思ったし。
拓→剛も剛→拓もしかり。
でも次回はぜひ・・・ぜひ2TOPの流れをお願いします!!!

吾郎の時、久しぶりに見た4人の映像に、そして吾郎Tシャツを着てる姿に、今でも泣いてしまう自分にビックリしてしまって・・・。

で、最後の中居の日記。
これはヤバイでしょ。もうねー、マジ泣きした。
ファンへの「ありがとう」なんて反則だよー(涙)
こういうの見せられるから、やっぱりこの人達から離れられないんだよね。

ちょっとの浮気はいいんだ?(笑)若い子はいいもんねーって(笑)
浮気が本気になってごめんなさい。
でもね、SMAPが特別な存在であることは揺るがないんだよ。

でもここで初めてメンバーの結婚に触れたのにはちょっと驚いたー。
今までいろんなタブーごとを口にしてきたけど、このことは触れてなかったもんね。
っていうかなんでそこまでタブーなんだって感じもするけど。
(お!大人になった、私・笑)

新曲はなんか可愛らしかったなー。
さわやかで、振付がなんか可愛いなーと。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MG!!!

2012⁄04⁄04(水) 00:16
嵐・・・本当に凄かった・・・。
これで台風じゃないっていうんだから驚きだわ。

めずらしく会社から帰宅命令が出たので15:00過ぎには会社を出て、すでに混みはじめ遅れも出ていた電車に乗って無事に16:00過ぎには家にいました。
私が使ってる電車はいつもすーぐ止まるのに今回はめっちゃ頑張った!!!
7割運転だったけど、ずーっと動いてたっていう奇跡・・・TL上でも大騒ぎでした(笑)



地元着いてちょっと休憩してMG購入して帰宅ー。

MGいいですねー。
ブラジャー付ですがめっちゃビジュが素晴らしいっ!!!
最初の舌出し仁君好きーーー。

テキストもいいな。
最近努力してるってよく言ってるけど、でも楽しんでるから努力ってあんまり思ってなさそうー。
いや実際してるんだけど、なんだろう・・・努力してます!!ってひけらかさないのが仁だよね。
自分のやりたいこと、夢のためには努力も楽しんでるんだね。
本当に信念つらぬく人なんだなー。

仁の夢がたくさん叶いますように・・・。

そう思わずにはいられない。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

