
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

少クラが神過ぎて・・・

2012⁄03⁄29(木) 01:26
やっぱり少クラは神!!!
改めて確信しましたよ。

山下さんと亀特集だっていうから、ほのかな期待を込めて録画したんですが・・・
(最悪な事態も考えました・苦笑)

そしたらまぁ・・・
赤西仁君出まくり(爆)

まねっ子疑惑の可愛い仁に始まり、山下さんのバックを仁亀でやってたり(当然絶叫したよね・笑)
山下さん、やまとまバックのロクーンに釘付けですよ。
必死に踊ってる仁が愛しい・・・。

亀Ver・・・
ここまでロクーン映像を流してくれるとは(号泣)
レッドサン、ウワウワ、ハルカ、ファイオー、GOLD、オリジナルブルー、ラブオア・・・
ウワウワの仁がめっちゃ可愛いよー。
デビュー後はリアフェだけだったけど・・・考えてみたらあとロクーンで出たのってワンドロ、RESCUEの頃だけだ・・・。
(プロミスソングはまだきっついです・涙)

コント映像まであざーっす!!!
ナース仁やお母さん仁、そしてバスケコントは仁亀ONLYでっ!!!

亀のソロもよかったー。
離愛とか溺愛ロジックとか・・・あの頃の亀の必死な頑張りが伝わるわー。
そして大人に成長した色気のある亀・・・よくぞここまで綺麗になった!!!

亀のコメント。
あの映像観たんだよね、亀も。
どう思って観てたんだろうなーって。
デビュー前のこと語ってる時、なんか色々考えちゃった。

やっぱりKAT-TUNって凄いグループだな。
オーラが違うもん!!!

そして・・・

やっぱりロクーンが大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

とりあえず・・・

2012⁄03⁄25(日) 23:58
わたしの気持ちはなーんにも変わらないです。

これからも仁を応援するのみ!!!

仁がこれから新しい作品をひっさげてファンの前に現れるのを待ちますよ!!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

女子会in飲茶

2012⁄03⁄24(土) 22:05
ここ最近iPodの選曲がデビュー記念でKAT-TUNな聖子まんです。

22日はめちゃくちゃ久しぶりに『Best of KAT-TUN』を聴きましたよ。
超懐かしい・・・。
聴いてるとリアル魂思い出すな~。

あとはそれこそリアフェとかウィルビーとか・・・
ウィルビーってつくづく仁メインの曲だったんだなぁと今さらながら思った(笑)

そろそろ『CHAIN』聴かなきゃ!!!(まだ聴いてない人・汗)
あと1ヶ月でドームだーーーーー。


今日は女子会で某ホテルまで行ってきましたー。
今回は飲茶だよん。

ちょっと某高級老舗ホテルだったもんで緊張(笑)
服装もちょっと気を使ってみたり。

今回も散々食べてしゃべって笑ってきました!!!
飲茶ひさびさだったけど美味しかったなー。
ちょっとずついろんなもの食べれるのって楽しいよねー。

その後は腹ごなしに歩きつつ日枝神社に行って癒されてきました。
あんな都会の真ん中になるのにすごい静かで・・・パワーをもらった感じがします。

最後はジモンさんのうまいもの市(笑)
美味しそうなものいーっぱいあったけどさすがにお腹いっぱいで・・・
一杯だけスパークリングワイン飲んだだけ(笑)


今回は夕方には解散ー。
また集まりましょー。



大変遅くなりました。
コメレスですm(__)m


☆Nさん
ごぶさたですー。
レス遅くなって申し訳ないです。
NHKホール行かれてたんですねー。
仁ステキでしたよね!


☆Cさん
はじめまして!
拍手コメありがとうございます。
レス遅くなってごめんなさい。
マッチ、拓、仁仲間ですか?(笑)
あとは山下さんはJrデビューでした。
その他は微妙に違うかもしれません(笑)


☆Kちゃん
今日はありがとーーー。
今さらだけど反応(爆)
あそこまで明らかな反応もめったにないよねー(爆)
5月ももちろんよろしくです!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNデビュー6周年!

2012⁄03⁄22(木) 22:13
 デビュー6周年おめでとうございます。

6年かぁ・・・
色々ありましたね。
あのデビューのお祭りは今でも鮮明に思い出せます。

やっぱり何があってもKAT-TUNが好きです。
あの6人だったからこそ6年前のこの日デビューができた。
とても特別な日です。

本当におめでとうございます。

これからもKAT-TUNらしく突っ走ってください。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

昨日のWSとFCI

2012⁄03⁄20(火) 20:56
昨日流れたSF公演映像・・・
わかっちゃいたけど仁がめちゃめちゃかっこよくて朝から変な声が出ました(笑)

やっぱり行きたーい!!!
Oha4では舞台裏も見せてくれてあざーっす。
かりあげ仁君かーわーいーいー。

早く日本でもツアーをやっていただきたいっ!!!
エロは封印しないでぜひ(笑)

山口君が笑顔で見ててくれたのも嬉しかったなー。


あとは某サイトで拝見したFCIのインタビュー。
こういうの日本でも見せてほしいな。

時差ボケで顔パンパンな仁も可愛いさ。
確かのあのスケジュールは間違ってるよね(笑)

めったに褒めないジャニーさん話。
ジャニーさんのこと、詳しく知らないアナウンサーさんに「社長」って教える仁(笑)

夢は叶ったけど、でもきっとまだまだやりたいことはあるんだろうな。

在米日本人へのメッセージ。
じっくり考えて自分の言葉で伝える仁君。
きっとあの言葉は嬉しいよねー。


しかーし最初の「FCI モーニングアイの皆さん」ってなんかおかしいよね(笑)
「ご覧の皆さん」かと・・・
ま、そこも仁クオリティですな。

UPしてくれた方ありがとうございます!



昨日は久々に会社帰りに後輩と飲み。
ちょっと軽く飲んで帰るはずが結局閉店間際まで(笑)
久しぶりに飲んだらなんかちょっと酔っぱらったー。

今日はネイルサロン。
たくさんおしゃべりしながら今回も満足な出来栄えでございます。

帰りはちょっとプラーっとショッピング。
思わず買う予定なんてまったくなかったワンピを購入したので、仁君早めにライブお願いしますm(__)m


さーてとカツンの番組見よーっと。
あ、野球大会の始球式が可愛すぎて困りました(笑)
あの悪い笑顔はなんなんだーーーー!!!



拍手コメ、全然返せてなくてごめんなさい。
次は必ず・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

全米ツアー終了!

2012⁄03⁄18(日) 16:30
今日のSF公演で無事に全米ツアーも終了しましたね!!!

仁、クルーの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様です!!!

今日の仁もめちゃめちゃ楽しそうだったようでなにより。
仁が楽しそうならばそれが一番ですよね。
仁が楽しければこっちも楽しいもん。

NY公演で飛びまくったというブラジャーは今回は無かった・・・?

ダブルアンコでスカイ・ホフマンさんが登場して一緒にBGB踊ったとか!
でも仁、全然踊れてなくて可愛かったとか!!!
激しい腰振りとか見た過ぎるっっっ!!!

そして結婚指輪自慢しあう新婚2人(笑)
可愛いじゃないですか。
みんなに祝福してもらえて仁も嬉しかっただろうね~。
あー、結婚指輪見せびらかす27歳既婚者アイドルが大好きすぎます!!!

私もいつか絶対に全米ツアー行く!!!
と心に決めました。
(って前から決めてるけど・笑)
あと日本ツアーの発表はまだですかーーーーー???




病み上がりの私はとりあえず週末は引きこもり。
昨日は突然思い立ってanegoSPを見て黒沢萌えして、その後は超久しぶりに有閑倶楽部を見た!
久しぶりに見た魅録はめちゃめちゃキュートでございました。
全話見ちゃったよねー(笑)
なんか超茶髪な仁を久しぶりに見たくなったな。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

洋楽チャート1位!!!

2012⁄03⁄14(水) 23:50
オリコン洋楽チャート1位おめでとう\(^o^)/

嬉しいよぉ!!!
本当に嬉しい!!!

毎日通勤しながら聴くのが楽しみでしかたがないです。
(通勤時間が短いのが残念なくらい・笑)

どの曲も好きだけど・・・
『APHRODISIAC』と『TELL ME WHERE』はテンションが上がる~。
ライブで早く聴きたい~。

本当にいろんなJINがいて、ますますJINって凄いなーと。
曲によって全然歌い方が違うもんねー。


DVDはインフルの間見まくってました(笑)

もーとりあえずあの背中!!!
ひさびさに見た仁の生肌!!!
見た瞬間絶叫したよね(爆)
ワーナーさん・・・ごちそうさまですm(__)m

メイクラブしませんかにやっぱり照れてニヤける仁君(笑)
可愛い~。
ほっぺぷくーだったり、汗ふきふきしてたり、眼鏡ハーってふきふきしてたり・・・
いちいち可愛いです。
ダンスの練習してるのもいいなー。

ジャケット撮影の仁はめっちゃカッコイイ!!!
目線や手の動きに釘付けですわー。

あのパーカーはオレワンだったのねぇ。
頭くしゃくしゃってやってるの可愛い・・・。


あとスペシャル動画も書きたいけど・・・いったん送信!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

アロハな仁君

2012⁄03⁄13(火) 23:25
今日はハワイ公演でしたねー。
アロハ~ってやってる仁を想像するだけで可愛くてニヤけます(笑)

そしてなにやら18禁な仁もいらっしゃるらしく・・・
見ーたーいー!!!!
日本じゃやっぱりムリですか???(涙)

あとは残り2公演楽しんでーーー!!!


あ、午後ティーな亀梨さんCM見た~。
早速飲まなければっ。

っていうか加藤さん@スッキリの発言はなんだったんでしょうか?(笑)
なんで唐突にそこで赤西君?(爆)
花火が刺さった赤西君・・・おかしすぎるけど、なんかイイ!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

人生初のインフルエンザ

2012⁄03⁄12(月) 17:19
いやービックリしました。

先週初めくらいから咳が出始めて、水曜にはくしゃみと鼻水が凄かったから風邪か花粉か?って会社で話してて・・・木曜日には咳も止まらない、身体もしんどくなってきたから早退。
それでも熱はなくて、金曜日はまだだるいし仕事もちょっと落ち着いてたから休ませてもらって。
でも金曜日に起きて熱測ったら37.6℃・・・平熱が低い私にしては高めだったけど、まぁ風邪だねって家族とも話してたんです。
じゃあ病院薬もらってさっさと治そう!と思い土曜日に病院に行って(すでに熱は下がってた)念のためって検査をしたらまさかのインフル発覚でガーンって感じ(苦笑)
お医者さんには軽いインフルだって言われたけど、そんなんあるの?(笑)

私生まれてこの方インフルにかかったことなくて、でもかかったことある子に聞くとすごい高熱が出るししんどいって聞いてたから絶対に違うって思ってたんだよねー。あとなんの根拠もなく私はインフルにはならないっていう妙な自信があったり(笑)

でもやっぱり身体の調子はよくなかったんだろうなー、時間があるから雑誌とか読もうと思ってもそんな気力がなかったり、あとは身体のあちこちが痛くて寝るにも寝れなかったり・・・それが一番辛かったかな。

まぁ、あとは我が家にはうつしちゃいけない病人がいるのでそっちの方が心配だったけど。

病院いった時点でもう熱もなかったし、軽いインフルのせいか明日からは会社復帰します。
でも今うちの会社なにげにインフル3人発症してるんだよねー。
落ち着いたかと思ったインフルですが、まだまだ油断は禁物ですねー。

皆様もお気を付けください。
手洗いうがいをお忘れなく・・・。

本当健康第一!!!だとつくづく思いました。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あの日から1年・・・

2012⁄03⁄11(日) 21:54
震災から1年が経つんですね。

もう1年なのか、まだ1年なのか・・・。

今でもあの日当日のことはよく話してます。
余震もまだ続いてるし、首都圏は直下型地震がいつ来てもおかしくない状態。
忘れられないし忘れちゃいけない。

でも心のどこかで危機感が薄れちゃってる自分がいるのも事実・・・。
これじゃダメだよね。
当たり前の毎日が当たり前じゃないって思い知らされたのに。
こうやって毎日元気に暮らせることがどんだけ幸せなことか教えられたはずなのに。


まだ行方不明の方もいる、避難生活を送ってる方もたくさんいる、そして原発問題・・・
復興への道はまだまだ遠いけど、1日も早くみんなが元の生活に戻れますように。



今回はマーチングJには参加しませんでした。
(あ、インフルだからじゃなく元々・・・ね)
結果としては違ったけどどうしてもパンダ基金になるのが納得いかなくて・・・。
でも被災地の子供たちのために使われるって聞いてホッとしました。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

全米ツアースタート!

2012⁄03⁄10(土) 22:22
いよいよ今日からスタートしましたねー!!!
ツイでちょこちょこレポ見てます。

本当はもっとガッツリ追っかけたいのですが、ここにきてインフルエンザにかかりまして・・・
参りました(涙)
アルバムのこととか特典映像のこととかも書きたいのにな。



あーやっぱりアメリカ行きたい!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

JAPONICANAフラゲ!!!

2012⁄03⁄06(火) 23:56
いやぁ~、忙しい1日でございました!

無事に『JAPONICANA』をフラゲして、先ほどようやくiPodに入れました~。
US盤は昨日発送メールが来たのに未着、ローソン盤もまだ未入荷でした。

特典DVDも特典映像も拝見。
感想はまた明日ー。

ベストヒットUSAはまた緊張しながら(笑)
すごいなぁ、昔からある洋楽番組に仁が出てるんだよね。
感慨深いわ・・・。
小林さん、仁のこと理解してくれてそうだから嬉しいな。

あ、あとユースト配信されたというラジオインタビュー?拝見しましたけど
なーーーーーんて仁ってばキュートなんでしょーーーーーーー!!!!
このギャップに弱いんだよねぇ。

女性自身はグラビアも記事もよくて。
記事なんて読んでるこっちがこそばゆくなるほど(笑)
でも少しでも仁のこと理解して応援してくれる人がいるのは心強い!!!



というわけで、ちょっと咳が止まらないので今日は早く寝ます!
明日はめざまし&ZIPでインタビュー!!!
起きれる自信はまったくございません(笑)


拍手コメ、ありがとうございます!
レス少々お待ちくださいm(__)m


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MJ♪

2012⁄03⁄05(月) 01:36
いやぁ~・・・
先週この目で見てきたのにやっぱり緊張するもんですね(笑)
どうしても正座してしまうわぁ。

楽屋訪問。
読書って(笑)
もうボケる気まんまんな仁が可愛すぎる~。
たぶん某海賊漫画のタイトルを言ったんだろうけど、天下のNHKさんはカットよね(笑)

そしてセキュリティーに止められたっていうエピソードはお初だよね?

えーっと会場トークは見事にバッサリカットですか???(涙)
あの登場の時の大絶叫や、いまいち噛みあってないラーメントークとか、仁の笑顔にこれまた大絶叫とか・・・
もったいなさすぎる!!!
放送してほしいよーーーーーー!!!

はぁ・・・それにしても仁はかっこよろしいですな。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

雑誌祭りとひな祭り

2012⁄03⁄04(日) 16:42
怒涛の雑誌祭りもいよいよ終盤ですね~。
昨日ようやくEye-Aiも届きました!!!

山積みされた雑誌を見て妹にはドン引きされましたけど(苦笑)
でもめっちゃひさしぶりの雑誌祭りだし(ここまではBANDAGE以来だよね?)今回は本当にどれもこれもはずれがなくて捨てがないっていうね。
しかもある意味想定内?な写真集もあったし。

Graziaではスーツで大人な仁だったり
Fineではサーフボード抱えた爽やかな仁だったり
GISELeではちょいワイルドな感じの仁もいたり
(でもすごく一途で純粋ないい子なんだよね・笑)
MOREではなんとなーく写真の雰囲気がヲタ誌風で変顔も披露してたり
(MOREは今回の上位に入るくらい好き)
NYLON JAPANはモデル風だったり
テレビ誌はやっぱりガイドは神だったり
(ピンナップの仁好きー。あんな目で見つめられたら照れる~)

そして日経エンタやウレぴあのインタビューはもちろん読み応えがあったけど、今回のインタビューは本当にライターさんがちゃんと仁の言葉をそのまま伝えてくれてるのが多い気がする。
それがすごく嬉しいな。
ちゃんと仁のこと理解して書いてくれてると思うから、もっといろんな人に読んでほしい。






昨日のひな祭りは女子会でしたー。
今回の女子会はよしもとづくし(笑)

Kちゃんとランチしながらも昼から飲み!
その後新宿へ向かってNりんと合流してフットボールアワーやオリラジ、中川家、フルポン、キム兄のネタを拝見。のんちゃんは相変わらず可愛かったです(笑)
そしてオリラジあっちゃんから見事に反応をいただいたうちら(爆)
休憩を挟んで今度は初の吉本新喜劇!!!
小薮さん面白すぎる・・・もうね~涙流して大爆笑してしまった!!!
超面白かったよ~。

その後はいかセンターで飲み!
手違いで予約が取れてなかったんだけど、おかげさまで食べたいものをたらふく食べることができました!
生ものが得意ではない私も美味しく食べれたー。
やっぱり新鮮って大事。
仁も亀も大好きなイカがマジうまで。
美味しい料理とお酒でトークも進む進む。
でもまぁ、あのガセネタにはひっくり返ったけどね(爆)

そしてまたルミネに移動して今度はフットボールアワーのトークライブ(笑)
今回も楽しませていただきました。
夕方も夜もとても神席で見れて・・・Kちゃん、いつもありがとー!

そのままNりんのお家に移動して2次会!!!
コンビニでお酒とお菓子を買い込み海賊やらサマリを見てキャーキャー言ってました。
やっぱり何度見ても海賊は神だよね・・・。
結局朝方まで見て就寝。
10時過ぎに起きてNりんお手製の朝ごはんをいただいて帰ってきましたー。
Nりん、今回もお世話になりましたー。

今回の女子会も楽しすぎた~。


さーてと今日はいよいよMJだ!!!
楽しみすぎるっ!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

オレンジ 命の奇跡

2012⁄03⁄01(木) 22:37
怒涛の雑誌まつり~\(^o^)/
と行きたいとこですけど、まずはこっちを先に・・・。

昨日弟颯太君の舞台を観に行ってきました。
WSでも会見の様子が流れてましたけど、舞台の会見なのにお兄ちゃんのこと聞かれて・・・
想定内だっただろうけど、大変だなぁと思ったり。
そんなお兄ちゃんから今回もお花は届いてましたー。


今回の舞台はレスキュー隊のお話なので、しばらくは頭の中を北島大地くんやカツカツの時のお兄ちゃんがが駆け巡ってました(笑)
もちろんBGMは『RESCUE』で。
「要救助者発見!」とか懐かしすぎるでしょ。

このお話もレスキュー隊員達の成長物語がベースになっていて、最初はイヤーなヤツだったユウタ(字はわからないけど颯太君の役)も仲間とぶつかって、親ともぶつかって。そして立派なハイパーレスキューになっていくわけですが・・・。

笑いもあり、涙もあり、でも途中から本当に考えさせられて。
震災の話が出てくるので驚いたのは事実。
今これをやっていいのか?それとも今だからこそやるのか?
私にはわからないけど・・・。
でも実際にこういう人達が頑張って救助にあたってくれたのは事実なんだもんね。

颯太君の舞台はいつも何かを考えさせられます。
そして観に来てよかったって思う。

また次の舞台も楽しみにしてます!!!




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

