
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MJ観覧

2012⁄02⁄28(火) 01:50
生まれて初めてのNHKホール!!!

仁に会ってきました♪

出演者の紹介(名前だけで登場はしない)だけでも、飛びぬけてた仁への歓声。

そしていよいよ登場した仁!!!



いちおう放送前なので隠します。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

WWD

2012⁄02⁄26(日) 23:55
起きたらアマゾンさんから届いてましたー。

昨日タワレコや本屋で現物は見てたんだけど、やっぱりステキですねぇ。

写真展の仁ともまた違う・・・


そしてやっぱり相変わらず外人女性がよく似合うこと(爆)

あのガバッと開いた胸元がたまらんですなー。


レスリーさんの言葉はすごく嬉しいですねー。
仁のことわかってくれてる!!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m


写真集・・・申し込みできるみたいだけど海外発送だからか異常に高いみたいですね・・・。



さーてと、明日は早く会社に行くから早く寝よーっと!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

写真展に行ってきました!!!

2012⁄02⁄25(土) 23:31
『Super JIN AKANISHI By Leslie Kee』に行ってきました~♪

Jinの曲が流れる中、大きなパネルの中にいるJinを堪能してきました。

どれもこれもステキな仁で・・・
かっこよかったり、SEXYだったり、かと思えばあどけない表情のかわいいのもあったり。
惚れ惚れしちゃいますー。

ウワサのタトゥーもガン見してきました(笑)
気になるーっっっ!!!
もう少しこうパンツを下げてくれたら見えたのに(爆)

会場特典のポストカードもステキでございました。

入場前にプチパニックになった写真集も予約完了!!!
でもこれに関しては会場限定じゃなくて通販とかでみんなが買えるようになればいいのに・・・。
日本中、いや世界中にどんだけの仁担がいると思ってるんじゃーーーー!!!
と思います。

ちなみに私は10時位にヒルズに着いて整理券は11:20。
でもなんだかんだ1時間位並んで入場でした。
会場内はぎゅうぎゅうに混んでるわけではなく、入ったら好きなだけいれる感じ。
ただいっぺんにたくさんの人を入れるとヒルズ内が大変なことになるから少しずつ入場させてるんだろうな。

Leslie Keeさんご本人もいらっしゃってサインとかしてましたけど、私が写真集の会計してる間にいなくなってました。残念。
ステキな仁をたくさんありがとうございます!!!


写真展後はタワレコ行ったりランチしたり。

ヒルズ出た直後に入った某SHOPで超ひとめぼれしたモノがあったんですが、やっぱりお高くて・・・。
でもランチしてる間も頭から消えなくて悩んで悩んで悩んで・・・結局戻って買っちゃいました(笑)
夏ボー払いだから来週から頑張って働くぜぃ!!!
でもめっちゃ満足~。こんな衝動買い久しぶりだけどねー。

あ、あとは久しぶりにファミクラにも行ってきました。
行ったらすぐたきざーくんと仁映像でラッキー♪
あとはカツン見たかったんだけど時間切れで営業終了・・・

ファミクラにまだ前の募金のお礼のメッセージが飾ってあって、それがKAT-TUNがまだ6人のままで。
思わず写メっちゃったよ。

夜はモツ鍋~。
午前中寒かったから夜は鍋にしようと決めてました(笑)
チーズモツ鍋だったんだけど、これがまた濃厚で美味しかった~。

2時間で追い出されたので、カフェでお茶して帰ってきました~。
今日もRUMIと散々語ったなぁ・・・仁のことやらカツンのこと。
別のネタももちろんあったけどね(笑)
あ、RUMIからステキなチョコもいただきニヤニヤしちゃったよん。


今日も楽しい1日でした☆



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おかえり、仁君!

2012⁄02⁄23(木) 22:57
今さらですがおかえりなさいませ(笑)

18日には帰国してたんですねぇ。
MJの収録があるからいつ帰ってくるんだろう???って思ってました。

本当忙しいよね。
身体には充分気をつけていただきたいです。


本日発売の雑誌ですが・・・素晴らしい!!!

Hanakoのちょっとおすましした、でもすごーく優しいお顔の仁が可愛いー。

そして「ファンは僕にとってパートナー。いなきゃ僕はない。」って・・・
嬉しすぎる(涙)

「だってやっちゃったんだもん(笑)」
の仁が憎たらしいほどかわいい・・・。

ViVi!!!
素顔の仁が可愛すぎて可愛すぎて・・・
タバコ吸ってたり、さし入れを食べて指舐めたり。
かと思ったら鏡越しにするどい目線送ってたり。
可愛いのも大好きだけど、こんな目線も大好物~。
やっぱり仁ってGAP萌えの宝庫ですな(笑)

ところどころ仁らしい言葉満載で。
そしてインタビューがこれまたタイムリーな話題で(爆)
いやいや、まだセクゾンさん達には負けてませんよーっ。


で、セクゾン健人が尊敬する先輩に仁の名をあげていてくれているMyojoと
(挨拶にもいったとか?)
ポポロは買い忘れました^^;
明日また行かねば!!!


で、しつこいようですが写真展の詳細は・・・???



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

HAPPY BIRTHDAY Kazuya☆

2012⁄02⁄23(木) 22:40
亀梨和也様

26歳の誕生日おめでとうございます(^O^)/

毎週見る野球大好きな少年カメも

ここ最近よくテレビでみかけた暴走エロかめも

もちろん歌っているときの超俺亀梨も

やっぱり大好きです

いつ見てもキラキラ輝いてる亀が

この1年もよりいっそう輝きますように

たくさん笑顔でいられますように



しかし歳を追うごとに可愛くなっていく亀が憎たらしいです(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

特典ポスター!!!

2012⁄02⁄22(水) 00:40
なーやーむー!!!

実のところポスター貼らないし、いいかなーと思ってたんだけど・・・
フラゲ分を2つに分けて予約したからとりあえず2枚でいいかと。

でもさー、こうやって見るとやーっぱり欲しくなるんだよねぇ。
特に山野楽器が欲しい・・・

どーしましょーーーーー




あ、『CHAIN』も無事にフラゲで届きました!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ちまたでは・・・

2012⁄02⁄20(月) 23:49
『JAPONICANA』の視聴ができるみたいですねー。

とりあえず私はまだ聴いてませんが・・・

なんだろー、発売日まで待ちたい気持ちとただいま葛藤中です(笑)

早く聴きたい気持ちは山々なんですが楽しみに待ちたい気持ちもあって。

といいつつ、これ書き終わったら聴いてるかもだけど(爆)


ローソン盤の予約も完了して、あとは写真展とポスターかぁ・・・。


ラジオはまったく着いていけてませんよーっ(汗)



そうそう。

滝様に聴かせたお経風RAPがすんごい気になります(笑)

そりゃ滝様もビックリするわ。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ。

2012⁄02⁄19(日) 20:13
HEY×3に続きMJも録画しそこねた聖子まんですー(涙)

昨日地元の本屋にしてはチョーめずらしく『BARFOUT!』が早売りになってました!
これがまた表紙からめちゃめちゃカッコイイ仁君で・・・
しかも思わぬデカさにビックリ(笑)
中はグラビア9P、インタビュー1P。
どれもこれもCOOLでカッコイイ仁君でございます。

そして私の大好きなタバコ仁!!!
喉のためにも健康のためにもやめたほうがいい!って思うけど、やっぱり大好物なんだなぁ。


インタビューは饒舌仁君(笑)
どうして音楽のことだとこうも饒舌になるんだろ・・・。
あー早くアルバム聴きたいっっっっっ。


そうそう。
仁君の特典攻撃にも腰抜かしました!
何枚買えばいいんじゃいっ!
まぁCD売れない時代に売らなきゃいけないんだから大変ですよねぇ。

とりあえずポスターは様子見ですな。


今週は会う人会う人に心配された私(笑)
会社の上司はもちろん、他部署の人にまで。
そして昨日はネイルサロンのお姉さんや美容部員のお姉さまにまで。
『仁担さんは強いですねー』
って言われたけど(笑)
そりゃ強くもなりますよねー。どんだけ鍛えられてんだって感じです。
今までのことに比べたら全然平気。
そりゃ寂しくないっていったらウソになるけど、もっと独身で夢見させて欲しかったけど(笑)
でも嫌!っていうのは本当にないんだよねぇ。


とりあえず・・・写真展の詳細を早くプリーズ!!!

あとは今日で最後なファンイベ映像観てこなくちゃ!!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

グラミー賞の仁君

2012⁄02⁄14(火) 23:44
昨日は朝からチョーかわいい仁君を拝見できて幸せでございました。

なんなんでしょーねー、あの27歳男子。
仁ガタイいい方なのになんだかとっても小さく感じる(笑)
そして若い!(爆)

おめでとう攻撃になんだか照れくさそうな姿がとっても可愛らしいですー。

でも相変わらずおバカな仁君で・・・
誰か二人三脚の意味を彼に教えてあげてください!!!(爆)


そしていつからフジは仁押しになったん?(笑)
軽部さん、「赤西仁」連発!!!


そしてグラミー賞のコメンテーターとして登場。

ここでもカビラさんに怒涛の攻撃を受ける仁(笑)
そしてタジタジな仁。
可愛いなー。

あんまりいじめないであげてーと思う反面、もっと突っ込んでーと思う自分もいたり(笑)
新居とか突っ込んだり、オメデタについてさりげなーくもってったりカビラさん。
まぁまぁ仁としてはうまくかわした方なんじゃないかと。

アメリカでの活動やアルバムについて一生懸命自分の言葉で語る仁を見てて、なんかすごい緊張して。
グラミー賞の会場にいるってすごいよね。
素晴らしいアーチストの姿を目の当たりにして刺激になったろうね。
自信なくすようなこと言ってたけど・・・。
めざましでは「グラミー賞のステージに立つ自分を見てみたい」って言ってたけど
ここでは「夢の夢です」と・・・。
いつか・・・いつかきっと叶うといいね!

シンディに喜ぶ仁も可愛かったけど、ビルボード1位にガッツポーズをとった時の仁の笑顔が本当にキラキラしてて、なんか昔のまんまの笑顔で・・・本当10代の頃のキッラキラの笑顔で泣きそうになったなんて内緒です。


グラミー賞のお仕事出来てよかったね♪





そして私・・・とーっても意外なんですが


なんと


赤西さんの



指輪萌え(爆)



なんだろなー、仕事の時ははずして!って思ってたんだけど
いざ実際昨日見たらなんだか萌える!!!(笑)
そして既婚者アイドル、新婚アイドルな仁が可愛くて仕方がないみたいでございます。
(12年前の自分からは想像つかないぜ・爆)



あ、あと・・・

MJ、RUMIが当ててくれたーーーーー(涙)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

行ってら~

2012⁄02⁄12(日) 23:37
昨日仁がLAに出発しましたねー。
なにやらグラミー賞のコメンテーターだとか???
これは録画せねば!!!


しかし空港仁の笑顔のかわいいこと。
なんだかんだ言ってもやっぱり仁の笑顔にはかなわないですわー。
昨日の放送は見れなかったけど、シューイチで拝見し、ついにスポ新も買ったよ!(笑)
(今回なんだかんだWSもスポ新もスルーしてきました・苦笑)
(ついでに言えば指輪は仕事の時ははずしてね・笑)

中丸お爺ちゃん・・・
本当に手のかかるお騒がせな孫でごめんなさい。
でも中丸のコメント嬉しかったな。
そりゃ「まじっすか」って言うよね(笑)

それにしてもシューイチでやっと仁の話題!と思ったらこれだもんなー(苦笑)

ジャニーさんの言葉・・・親心もあるんだろうなー。
厳しい言葉だったけど愛もあるよね。
でもセクゾンちゃんの時にはジョークにもしてたとか(笑)



あ、KAT-TUNも無事にツアースタートおめでとうございます!
中丸さん、まさかのアンコ途中退場まじっすか(笑)
メンバーが本当に楽しそうだと聞いたので楽しみです!
たっちゃんソロもめちゃめちゃ楽しみー。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

少クラ~

2012⁄02⁄10(金) 23:29
今日は待ちに待った少クラ。

この騒動(笑)で忘れかけてたよ。

見る前はどんな気持ちになるんだろーって思ったけど、なんのことはない。
いつもどおり美味しくいただきました(笑)

白ブチのサングラスはずせよーと思いつつも、やっぱりカッコイイって思ってしまう私はやっぱり盲目なんでしょうか???

例のくだりはものの見事にカットされてたよねー(爆)
まぁ、天下のNHKさんじゃムリだよな。
でも久しぶりに後輩と絡む仁が可愛かった~。
客席アウェイ感満載なのに大歓声で迎えてもらえてよかったね!!!

しかし、仁は生じゃないと上手いのはなんでなんでしょうかね???(笑)



☆Nさん
意外にも落ちてないよー(笑)
相手は重要(爆)
しかし毎度毎度仁には驚かされるわよねー。
そりゃ強くなるよな、仁担。


☆デキ婚担妹
おぉ!デキ婚担妹どら☆じゃないかい!
元気だった?
っていうかデキ婚担姉は妹が心配だったよ。
おちてなくてよかった、よかった。





続きは1日経って・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁おめでとう。

2012⁄02⁄09(木) 23:28
仁結婚おめでとう\(^o^)/

パパになるのかな?
そこは公式には発表されてないからわからないけど、ずーっとパパになりたいって言ってた仁だからすごく嬉しいだろうね!



ずーっと仁のことは見守ってるよ!
幸せになってね。
きっとこれから仁はますます輝くんだろうな。
仁が幸せで笑っていてくれればそれでいいです。






今回は自分でも驚くぐらいショックがなくて。
そりゃ朝聞いた時は衝撃は受けたけどショックは本当になかったんだよね。

なんせデキ婚と言われるものが2度目だし(笑)
あの時のショックは忘れてないけど・・・やっぱり免疫ができてたのかな?

あとは・・・うーん
仁には今までも色々衝撃を受けさせられたからねぇ。
休業や2WAY発表に比べたらなんてことないっていうのもあるのかもな。
だって、仁がうちらの前からいなくなるわけじゃないんだし。
ホント鍛えられましたよ、彼には(苦笑)
それでもやっぱり仁が好き、応援したい、着いていきたいっていう気持ちにはまったく変わりはないんだもん。
これからも見守りますよ!

2月2日に入籍済だったのにはビックリー。
思わず私何してたっけ?って考えちゃったよね(笑)
家族会議はそれか!と思ってたけど違うのか・・・。

各方面からご心配のメールやお声をいただきましたが、私は全然大丈夫です!
いや、スポ新買うまではいかないけどね。

会社で「私、デキ婚担かよっ」って言ったら亀担の後輩に大爆笑されたし(笑)


ますますの仁とメイサのご活躍をお祈り申し上げます!

本当におめでとう\(^o^)/




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

写真展ですと???

2012⁄02⁄07(火) 22:56
ananで仁のことを撮ってくださったレスリー・キー氏の写真展が開催!
しかも今の仁を撮り下ろした写真展!!!

嬉しいですねー♪
ananの仁、素晴らしかったからなー。

もうどうせなら写真集出しちゃいなよっ!

って思ってたら、なんか出るの???
(よくわかってない・苦笑)

東京だけじゃなくて他の場所でもやればいいのにねぇ。
写真展のために上京って厳しい人多いんじゃないかと・・・。


ヲタ誌はひさしぶりに3誌とも載ってたけど、P誌だけにしましたー。
もう今までみたいには載ることはないのかな・・・。
それはそれで寂しいな。

タキツと∞は卒業なんですか???

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

赤西兄弟・・・

2012⁄02⁄06(月) 23:58
昨日は赤西兄弟にめちゃめちゃ癒されたー。

赤西家家族ミーティング???
(絶対に年1じゃないはず・笑)
兄貴も一緒???

れおちん、GJ!
と思っていたら、まさかの写真までアップで♪
ホント、れおちんは出来る子!!!と感動。

そしたら、なんとまぁお兄ちゃんってば弟のアカウントでツイってたんですか?(笑)
もーどっちがどっちだか。
っていうか、自分ので呟いてよーーーーー(笑)

でも、なんだか仲良し兄弟が見れたので幸せでございました。


夜はKちゃんと地元で飲みー。
私地元に友達いないから新鮮(笑)

Kちゃんから内祝いで海老さんのDVDをいただき(ふみきゅんキーホルダー付)ましたよー。
また散々飲んで食べてしゃべりまくってました。

カツンの好きな曲ベスト5を突然選ぶことになって・・・
私の1位はもう完全不動で、2位もきっと不動。
でも3~5位がなかなか決まらなくってねー、超悩んだ!
で、答えを出したものの今また悩み中(笑)


今日は『samurai magagine』発売日!
先月号が先週末位までけっこう余ってたから、これは大丈夫だろとタカをくくってたらまさかのラス1。
だからやっぱりなーんかちょっと折れてて・・・
とりあえず買ったけど、あまぞんさんにお世話になろうかなー。
可愛い仁だから綺麗にちゃんと残したい!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

滝CHANel

2012⁄02⁄05(日) 16:28
いやぁ、滝ちゃんねるにハズレ梨!

相変わらず可愛い仁君満載でございましたね。

仁の「たきざーくん」呼びは「なかまるー」呼びに匹敵するくらい大好物です。
なんでひらがな呼びに聞こえるんだろ?(笑)

眼鏡のくだりとか大好きですわぁ。
前回サングラスで言われたから、今度は眼鏡だったら「言われねーかな」って思った仁が子供かっ!って感じで可愛さ全開で♪

もちろん最初の登場のたきざーくんのソファに一緒に座っちゃうのも、たきざーくんにダメ出ししちゃうのも、相変わらずファンへのメッセージが照れくさくてやりたくないの全開なのも・・・なにもかもが可愛いんですが(笑)←現在絶賛甘やかし中。



たきざーくんとチョイ役仁の共演見たいなー。
でもきっとチョイ役じゃ済まないと思うけどねん(笑)

あとジャニーさんの話が聞けてよかったな。
親のように慕ってるっていうのがね。
前も仁は社長には感謝してるって言ってたよね。
絶対に褒めないし、これからのことを話して過去にひたらない人・・・
これからもどうか長生きして仁のことよろしくお願いします。




昨日はRUMIさんと遊んできました!

まずはようやくジャニショへ。
今回175枚ってことだったんですが、ついに全買いをSTOPしました(涙)
今の私に一気にこれを買うのは厳しいっす。
なので厳選して購入しました。もしどうしても我慢できなかったらまた行けばいいやってね。

そのあとランチをしてからショッピングへ。
H&Mでお買いものー。
いやぁ、あーじゃない、こーじゃない言いながら色々試着したりして楽しかったー。
某芸能人さんにも遭遇したよー。
スッピンでも綺麗だったなー。
(ママと一緒だったみたいだけど、できれば彼氏が見たかった・爆)

買い物あとはちょっとカフェで休憩。

その後は今日のメインイベント?の『権八』へGO!
赤西さんがイベントでも連発してました『権八』へ行ってきましたよー。
(あの席じゃないけど・笑)
なんか本当に日本!って感じの建物で、入ってみたら外人さんが本当にたくさんいたー。
食べ物は・・・なんかぬるかった(笑)
猫舌の人にはいいかもしれないけど、私には物足りない・・・。
〆には鴨南せいろ食べてきたよーん♪

楽しい1日でございました(^O^)/

今日はこれからG担Kちゃんと地元で会ってくるー。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おめでとう\(^o^)/

2012⁄02⁄01(水) 22:41
SBDのMVがチャートの3位になったとか!!!

おめでとうございまーす(^O^)/

とかって他人事のようですが、わたくし自力でチャートが探せなかったっていう(笑)
いや、見つけたんだけどそこにはいなかったんだよーっ(涙)
すっごい探しまくったんだけどなー・・・

徐々にUPしていくのをTLで拝見しておりました(笑)



あとはA.B.C-Z、DVDデビューおめでとーーーーー。

やっぱり嬉しいよねっ。
ずーっとカツンのバックやっててくれたから、キスマイの時と同じくらい嬉しいです。

まえに山下さんにちょっとハマったときに、NEWS結成をWSで見てたんだよね。
ファンの子ご招待だったからたくさんのウチワが映ってて、その中にすごく目についたウチワがあって。
最初はなんて読むんだろ?って思って見てたんだけど、でも結成メンバーの中にはいない名前で。
すごーくせつなくなっちゃって。

それが
『郁人』
なんだよね。
それがすごく印象的だったから、なおさら嬉しいのかも。
あの時あの場であのウチワを持ってた子、今もふみきゅん担かな?
デビュー喜んでるかな?


そしてやっぱり私は6年前を思い出してしまいます。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

