
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またまたテレビ♪

2012⁄01⁄30(月) 21:44
今日も嬉しいNEWSが(^O^)/

MUSIC JAPANに仁君ご出演♪♪♪

観覧募集も入ってますねー。
受信料払ってないとダメなんですな。紅白も確かそうだったよね。

っていうかすごい嬉しいんだけど、仁はいったいいつまで日本にご滞在???(笑)
2月末ってツアー直前やん!!!
ま、先日話題になったときもまだいたんかいって、そっちにビックリしたけど(爆)
そうかい、そうかい、そんなに亀の誕生日が祝いたいのかい(爆)

日本にいるならもっとテレビでちゃいなよ!
MステとかカミスンとかMステとかカミスンとか(笑)
ハッ、でも全部緊張の生だ・・・

7ぴあもいつものセブンにすでに置いてあったので連れて帰ってきましたー。
仁の目はやっぱり綺麗だな。



最近プラベごと書いてなかったー。

仁君イベが終わってからはひさびさにNさん@仁といつもの居酒屋で飲んで語ったり
恒例女子会で光斗真たん観に行ってスクリーンいっぱいのチューシーンにひっくり返ったり
そのまま散々飲んで食べてマシンガントークして今年初ののんちゃん観に行ったり
(Nりん、フットデビューおめ・笑)
先週は急遽G担Kちゃんと合流してフライデーナイトを満喫したり(笑)

まぁこんな感じで相変わらずです。
まだジャニショには行っておりません。

あ、亀様午後紅茶CMおめでとーーーー。
紅茶派の私としては嬉しい限り。
売上貢献させていただきます^m^

中居兄さん、ドラマおめでとーーーー。
婚カツ途中リタイヤした私ですが(たっちゃんシーンだけチェックしてた・笑)、今回は楽しみー。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

アルバム詳細!

2012⁄01⁄26(木) 23:34
今日はWSでMVが公開されてましたねー。
一般の人にももっと見てもらいたいなぁ。

そして『JAPONICANA』の詳細がキター!!!

もうジャケ写にクラクラしましたよ(笑)
初回盤とかかっこよすぎでしょ!

そして収録曲!!!

Oowahが入ってる!
イエゴーもBGBもピンドンもマグニチュードもBodyTalkも!!!
楽しみ過ぎるじゃないですか(^O^)/
あとはクリモニもI.N.Pもいつかお願いしたいなぁ。

(そしてカツンのMessengerと青天の音源化も諦め切れてない人・笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SBD MVとダンスチャート!

2012⁄01⁄26(木) 00:34
Sun Bums Down iTunes Dance Chart 1位 おめでとう!!!

2作連続1位ってすごいことだよね!
テスドラはデルーロ君の力が大きかった部分もあると思うけど、今回は違うもんね。
嬉しいっ♪


そして公開されたMVですが・・・
これが期待を裏切らない素晴らしい出来で(涙)

まぁお約束のニット帽にフード、眼鏡、ハットだったりしますがサングラスじゃないだけお顔が見えるからいいです(笑)
しかもそのハットからのぞく顔がめっちゃカッコよくて・・・やっぱり目がすごく印象的。
表情もどれもこれもステキでねー。

今回はダンスもしっかりあって嬉しい~。
ガッツリ踊る仁が久しぶりに見れて・・・
あの手フリフリするとこ大好きだし。

そしてまさにミッションインポッシブルな感じでしたねー。
あの指にも見惚れてしまうわ(笑)

本当に大満足でリピしすぎて寝不足です。
でも本望です(笑)

早く大きい画面で見たーい!!!


で、またまた雑誌情報が\(◎o◎)/!
まさに祭りだねっ。




続きはひさびさのあのネタ(爆)




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SODAとメイキング

2012⁄01⁄24(火) 23:55
あとちょっとでSBDのMVが解禁になりますが、その前にメイキングが!!!

これがまた素晴らしい(^O^)/

思いっきり皮ごとバナナをパクってやってる仁は超可愛いし、MVについて話してる仁はすっごいべっぴんさんで綺麗だし。
今さらだけど、何度でも想うけど通訳無しで英語で仕事する仁がやっぱり凄いと思う!
アメリカ進出するんだから当たり前っていえば当たり前なんだけどさ、ホレボレするわぁ。

で、このMVですが、仁がファンイベで連呼してた「陽が暮れるまでS○Xしようぜ!」っていうコンセプトとまったく違う気がするんですが(笑)
なにやらミッションインポッシブルみたいな感じ???
ちょっと有閑倶楽部を思い出しちゃった部分もあったり。

あのコンセプトVerのMVがとーっても見たいです!!!


そして『SODA』!

これがまた写真が素晴らしいのはもちろんなんだけど、インタビューがいいな。
ちゃんと仁の言葉をしっかりと伝えてくれてる気がする。
「ピンチとチャンス」の話が印象的。

思いがけず記憶力がいい仁っていうのもわかったし(笑)


さぁ、あとちょっとでMVだよーーーー♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

イベント・ダイジェスト

2012⁄01⁄22(日) 00:01
リピしまくってます。

見るたびにあの日の仁が甦ってくる・・・。

Eternalコント(笑)やブラジャー連発(笑)も入れてくれてありがとう!

作曲コーナーまで入ってるなんて(:_;)

あのエロ曲、ちゃんと完成させてほしいな。

Seasonsバックにお見送りなんて泣けます。

最後の仁の顔がとーっても綺麗で優しくて・・・やっぱり大好きだ!!!

ワーナーさん、ありがとう。


仁のハット・・・『復興への光 SMILE JAPAN』っていうやつなんだね。



カツンの当落がなにやら大変なことになってるようで・・・

あんな振替ひどいよね。

あ、私は無事にドームに中丸様に会いにゆきます(^O^)/







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

少クラに仁(^O^)/

2012⁄01⁄17(火) 00:58
少クラゲストに仁ですと!!!

嬉しすぎるーーーーーー!!!!

もうTVでは会えないかと思ってたから(涙)
来週には新曲発売だからもうそろそろ行っちゃっうんだろうなーって。

そして天下のNHK、国営放送のNHKでも仁節炸裂とな(爆)

たいぴー、ふみきゅん(ひさびさー・笑)も一緒にトークしたとか。
後輩と絡む仁君なんていつぶり???(あ、たいぴーは同期だ!)
少クラは2009年以来だし、あとは惑星魂の時かぁ・・・
3年ぶり近くなんだね。
なんか後輩と絡む仁を見たら嬉しくて泣く気がするよ、私。


あとは少クラプレミアムにも出てほしいんだけどなぁ・・・。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

雑誌祭りにジャニショ写真祭り~

2012⁄01⁄15(日) 22:33
本当にひさしぶりに雑誌祭りがきますねー!!!

昨日のワーナーさんからのお知らせで4冊(しかも表紙♪)、あとはそれ以外にもちょこちょこあるし。

7ぴあってなんぞや???って思ったらセブンイレブンのフリーペーパーなんですねぇ。
そしてSamurai magazineって???って思ったら、こんなんだったとは(笑)

買い漏らさないようにしっかり手帳に書き込まねば!!!


あとはこれも超ひさしぶりにジャニショ写真祭り!!!

先週50枚発売で昨日75枚???
これがオフショットでしょ?
もしイベント写真が出たら・・・どんだけの枚数になるんだ\(◎o◎)/!


昨日のCDTVで年末のカウントダウンの裏側やってたー♪
期待しないで録ったら仁の年始のご挨拶がキターーーーー\(^o^)/
可愛いのぉ・・・。


中丸ドラマはHDDの中・・・

今日は妙に眠いのでGoスポも録画で寝ますzzz




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Webレポやらロートングストーンやら読売新聞やら

2012⁄01⁄12(木) 23:28
Webレポ読んで、そうそう!と思ったこと。

クラブツアー???
とーっても魅力的だけど、お酒飲みながら仁に会えるなんてとーっても魅力的だけど・・・
どんだけの大激戦になると思ってるんですかっ!!!
と複雑な気持ちになりました(笑)

選挙演説(笑)
っていうか壮行会のこともなんか違うふうにいってたよね?
なんだったっけなぁ?

なんかたくさん忘れてることがある気がするーーー。


ローリングストーン。
こんな雑誌があるの初めて知ったー。

写真はめーーーーっちゃ男な仁君(当たり前)
ananの仁とはまた違ったかっこよさのThe男な仁。

記事は音楽のこと。
まぁ私は洋楽わかんないので、ちんぷんかんぷんですが(笑)
ただ仁がすごく音楽をつくることにこだわってるのはわかります。
それはこの前の作曲風景を見せてもらったからこそ余計に感じるんだろうなー。

なんだろー、仁って本当にすごい子なんだなーって改めて思って。
でもなんかちょっとそれも寂しい気もして。
でもでもファンイベで会った仁は昔の仁と全然変わってなくてホッとしたり。


読売新聞も買ってきました。

「勢い止まらず」
って嬉しいね。

やっぱり仁も不安だったんだね。
不謹慎かもしれないけど、ちょっと安心したっていうか嬉しかったな。



全米ツアー・・・今回も行けそうにないけど(涙)
いつか必ずアメリカの地で歌う仁に会いにいきます!


あー、仁に会いたいーーーー!!!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お友達との時間

2012⁄01⁄11(水) 01:30
この週末は仁に会えて幸せだったっていうのもあるけど
大好きなお友達と楽しい時間を過ごせたのも幸せのひとつです。

金曜日にRちんが前乗りするって知って、急遽新横に集合することに。
巨大仁も見がてらRUMIとRちんとプチ飲み会。
次の日が早いので早めに解散ということで
1時間ちょっとだけどとっても中身の濃い飲み会でした(笑)

ファンイベ当日は朝早くRちんと待ち合わせしてグッズを買いに。
しかーしここで非常事態発生でパニくる私(爆)
無事になんとか乗り越えましたー。

早めに販売を開始したのか、結局1時間も並ばずに無事にグッズ購入。
お友達と一緒だとあっという間に時間も経つしね。
でもそれにしても横アリのグッズって本当に長蛇の列になるよね・・・。

その後はCDも予約し、『SEASONS』も購入しミニポスターも捕獲。
しかし私通常盤を買うのにRUMIにわざわざ季節聞いて(初回と通常をよく理解してなかったらしい・汗)
買う前に気付いて通常は関係ないじゃん!ハハハーって思ってたのに、思いっきり
「通常盤の冬と春ください!」
って言って、おじさんをポカーンとさせたよね(笑)

任務を終了したあとはのんびりお茶タイム。
Rちんとまったり語ってたら、どんどん他の友達もやってきて。
ここでは久々のごたいめーんも会って盛り上がったよね(笑)
そしてみんなでなんだかんだと語ってたらあっという間に開演ギリギリで!

夜の部までの空き時間は、横アリ近辺にお茶するところが少ないから横浜まで足をのばしました。
そこでも7人でのんびりまったり(笑)
私は当然ビールもいただきつつ。
RちんとRちん友はここで一足お先にバイバイ。

締めはRUMIと愛する友と宴。
新横はやっぱり土日は人が少ないせいか呼び込みがすごい!
JIN AKANISHIネタに客寄せ(笑)
DVD上映やらBGMやらJIN割引やら。

ここでは当然鍛高譚のソーダ割り梅干し入りをいただきましたよー。
美味しかったー。ヤバイ、病みつきになりそうー。

仁のこと、カツンのこと、SMAPのこと、ジャニーズのこと、事務所のこと(笑)これからの予定のこと
いろーんなこと語ってた。

BGMは仁だったり、カツンだったり、ゴクンだったり。
(いや、せめてロクーンの曲流してくれよって思ったよね・汗)
選曲もイマイチよくわかんなかった(笑)


仁に会えたのはもちろん嬉しいけど、こうやって大好きなお友達と楽しい時間が過ごせるのって本当に嬉しいし幸せだなーって思います。






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スペシャルファンイベント②

2012⁄01⁄10(火) 01:06
続きを書こうと思ったら、なんだかボロボロと思いだしてきた。

亮ちゃんに助っ人頼んで断られたから来てないって言ったら「えーーーーー!!!」というファンに対して
「いいじゃん!亮ちゃんいなくてって!」って拗ねる仁君。

ラーメン話の時、向こうのラーメンにはわびさびがないという仁君(笑)
仁君はわびさびにうるさいらしく、わびさびを説明できる人は少ないって言ったらデイブさんに「じゃあ説明お願いします」と言われえーっと言いつつはけようとしてしてました。
わびさびを探しにいくつもりだったらしい(笑)

途中で平気でゲップする仁君(爆)しかも何度か。

質問BOXを持ってきた女性スタッフのあとをちょこちょこついていく仁君。
最後の最後まで気付かれない(笑)
番号聞こうとしたけど断られたらしい。

日本で恋しかったものはなんですか?
家族と友達。あ、あとはみなさんです(ドヤ顔・笑)

新曲披露!
『SUN BURNS DOWN』は日が暮れるまで(日が燃え落ちるまで?)S○Xしようぜ!って曲だそうです(笑)
昼の部は言うのをちょっと躊躇っていうかためらってたけど、夜の部は堂々と言い切りました(爆)

これがめちゃめちゃかっこいい曲で!
横アリで聞いたらなんか重低音がすごくて身体に響く感じ。
途中のダンスもめーっちゃかっこよかったー。

間違えたりもしてたみたいだけど、かっこよかったー。
もう1回歌ってーと言われ「いや、もうムリでしょ。CDでちゃんとしたの聴いて・笑」と。

そうそう。
「ソロとグループの違い」で「今までは間違ってもフォローしてくれたけど、今は全部自分で責任を負わなきゃいけない。さっきのSBDで間違えたみたいなのも自分で責任とらないと・・・。」って言ってたな。
でも自分で責任を負いたいわけじゃないそうです(笑)
なにかの時に「KAT-TUNとしてグループの責任は別として・・・」って話はなんだったけなぁ。
本当自分の記憶力がもどかしいわー。


夜の部はLAとの中継がない代わりに今までやったことのないことにチャレンジをしてみようということで
な、なんと仁がその場で即興で曲を作ると!!!

選択肢は3つ。
①バッキバキのPartySong
②くらーーーーーいバラード
③思わずS○Xしたくなるエロい曲

そりゃーダントツエロい曲ですよね(爆)
仁も思わず笑いながら「バーカ」だか「アホ」だか言ってたなぁ。
しかたないよね、みんなあなたのファンなんだから(笑)

ここでZENさん登場で、曲を作っていくことに。
会場には「座っていいですよー。ヒマでしょ?おしっことかいいよ。」って。
せめてトイレって言って(笑)

コンガ叩いてリズムとって、何千種類もあるいろんな音源から音選んで・・・
最初少しできてきたとき、リズムとりながら「なんかS○Xしたい感じじゃね?」と嬉しそうな仁。
突然「俺は東京育ち」ってラップ始めた仁君(笑)デイブさんに「え?ラップですか?」って驚かれてた。
仁はすごい音にこだわってリズムにこだわって・・・夢中になってる仁がすごいステキで愛しくてね。
間に合わないってギャーギャー騒ぎ出して延長申し込んできたり(笑)
歌入れもしたいよねって言って作詞も始めて。
デイブさんにスルーされると「シカト?」って拗ねてた仁も集中してデイブさんの質問に答えなくなってるし。
かと思えばいきなり「デイブさん、journeyのスペル教えて!」って英語教室になったり(笑)

歌詞はまぁレポするのもどうよって感じで(苦笑)
「2人はもう終わったんだけど、最後にもう1回ヤラせてよ」っていうストーリーらしい。
で、どんどんデイブさんに訳してもらうんだけどデイブさんも困ってるっていう(笑)
「ぶつ、じゃなくて突く!ね。突く!」って突く連発したり。

デイブさんに曲作りの時は没頭するタイプか?それともゲームやったり叫んだりして気晴らしするタイプか?と聞かれた仁君。
「没頭してボーっとします」
って・・・田口レベルですか?(笑)

それでも曲作りは本当に真剣で。何度も音作りなおして歌入れも何度もやり直して。
コーラスも入れたり、本当に本格的。
あーいつも仁はこうやって曲作ってるんだなって、すごく貴重な空間を見せてもらえて。
仁の夢中になってる姿がたまらなかったです。

結局きちんと完成はしなくて負けず嫌いの仁としては悔しいだろうけど、でもすごい途中でもステキな曲ができたのでぜひ完成させていつか音源化してほしいです。

最後はもちろん『SEASONS』
その前にメイキングにも入ってないカトリーナちゃんとの映像を見せてくれて。
これがまた仁もカトリーナちゃんも可愛いんだな。
マジ仁と子供って反則(笑)

そして『SEASONS』は、すごい心に響きました。
仁の歌声はやっぱり大好き。

なんでこんだけ生でちゃんと完璧に歌えるのに、テレビじゃダメなんだろ・・・。
みんなに伝わらないのが本当に悔しい。
昼も夜もカンペキだったから。


そしてまさかの予期せぬお見送り。
仁がちゃんとみんなの顔を見たいからっていってお願いしてくれたそう。
握手っていう話もあったそうだけど、それはどうしても時間的にムリだってことでお見送り。
でもそれでもすごい嬉しいよね。幸せだよね。
日本でずーっと待ってたファンのこと大事に思ってくれてるのが伝わって、待っててくれてありがとうって思ってくれてるんだなって。
「忘れられてたらどうしようって思ってた」って仁も言ってたし。
そんなわけないのにね。

最後歌い終わってはける時に「ではまたあとで。化粧直しはお早めに!」ってはけていった仁君(笑)

もうねー、間近で見た仁君の綺麗さ、可愛さに言葉も出ませんでした。
何も声なんてかけられないよ。
目がクリクリしてて本当綺麗で・・・。
仁、本当にひとりひとりの顔を見ようとしてくれてて。
今までだったら思い込みって思える目があった感覚も、今回は確実に今目が合った!って思える。
今でもあの仁の姿が頭から離れません。

仁、本当にありがとう。
すごく楽しくて幸せな時間をありがとう。
本当にあったかい時間でした。
仁のファンで幸せだよ。

また早く会いたい・・・。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スペシャルファンイベント

2012⁄01⁄09(月) 17:24
あの夢のようだった幸せなファンイベから2日経ちました。
今でもあの仁の姿が頭から離れないーっ。

仁が想定外に話したもんだから(笑)いつにもまして記憶が飛んでる私(苦笑)

今回は昼の部がアリーナB、夜の部がセンター4。
アリーナBからは今回のMC助っ人のデイブさんが見えました(笑)

最初は映像からスタート。
これがいろんな仁がたくさんで・・・
MV撮影風景、メイク途中、レコーディング風景、写真撮影風景、ダンスしてる仁、ジャスティンと話してる仁・・・本当に色んな表情を見せてくれて。
どれも楽しそうで、可愛くて、お茶目で、そして真剣な姿。

そして仁登場!!!
昼の部はハットでサングラスなし、夜の部はニット帽にパーカーのフードかぶってました。
サングラスが無いだけでこんなに嬉しいとは(笑)


1曲目はTEST DRIVE。
初めて生で見た仁のTEST DRIVE、めちゃくちゃかっこいいです!!!

2曲目はEternalだったんですが、ここで小芝居(笑)
昼は最初すごいスモークで(実際仁まったく見えなかった・爆)せき込む仁。
ここでストップかけてもう1回(ここまでは私もハプニングだと思った・笑)。
2度目はまったく少なくてまたストップでわがままと言われる仁(爆)
もっとかっこよくっていうことで3度目は炎が。
最終的には何も無しでEternalを歌った仁。
夜は2度目まではほとんど一緒で(咳こまなかったくらい)3度目の炎が特効で(爆)
仁、今回は本当にビックリしてたー。
で、何も無しで歌い始めて最初は周りキョロキョロして疑ってた(笑)
でも2回ともしっかり歌いあげて・・・久しぶりに聴くEternalはやっぱり名曲で。
仁の声が心に響くな。
そして歌い終わると客席をぐるーっと見てる仁。
でも夜の部は最後の最後にスモークが出てビックリしてた(笑)

ここからMCコーナー。
しゃべるのが苦手な仁はやっぱり亮ちんにオファーしらしく、でも「嫌や」と振られたそう(笑)
「暇だと思われるやん!」と・・・確かに。
でもそんなやり取りを20分位メールでやってたっていう仁亮萌えですわぁ。

お久しぶりですーって話から、最後にみんなに会ったのはいつだったっけって話でファンの子が
「神戸!」「2月17日!」って叫んだら、「それはあなたのことでしょ?」とドSな仁(笑)
そして仁が去年どんな活動をしてきたかっていうのを話してくれて、ちゃんと仕事してましたと。
今年はそれをみんなにお披露目する年になるので楽しみにしててくださいと言ってました。
日本には2回帰ってきてなにやったかなーって仁が言うと、また会場から「滝ちゃんねる!」「サマリー!」と声が飛んで、「え?サマリー?あー見た、見た。」「え?花火?」などと言ってたんだけど途中で聞きとれなくなったらしく「あーうざい・笑」みたいなこと言ってた。

そして助っ人MCがDJのデイブさん。すっごいいい声の方でした。さすがDJ!
デイブさんが色々仁に質問して仁がそれに応える形で進んでいきました。

LAでの生活や、なんでLAを選んだのか、なんでソロになったのか(仁が夜の部だっかたかな?こういう質問好きだよね、みんなって笑ってた)ソロになって寂しくないかとか変わったことはとか、47RONINの話とか・・・。

よく食べに行くお店は権八で、LAにしかないハンバーガー屋さんもお勧めだとか。(名前忘れた)
あとウニシューター?みたいなのの説明をしてた(笑)デイブさんは知らなかったんだよね。
で、向こうはサイドメニューがすごくてそれ見ただけで食欲なくして痩せると。

自分はラーメン通だという仁。向こうでは美味しいラーメン屋さんが1時間半くらいかかるところにあるからなかかな行けないらしい。

なんでソロになったかっていう話はまぁ、今まで言い続けてたことと同じで。
自分のやりたいことを突き詰めていくと迷惑がかかるからと・・・。

ソロになって寂しくないかって・・・寂しいなんて思っても言えないよなっていつも思う(苦笑)
もうこういうソロ関係の話はいいんじゃない?って思います。
でも仁の口から『KAT-TUN』って出たのは嬉しいな。

47RONINのお話。
大石内蔵助の下の名前を覚えてない仁(爆)
キアヌリーブスと主税の関係の話を小芝居まじりで披露してくれました。
混血だからってハブられてシュンとなってるキアヌとか(笑)
あと出演者が誰かっていう話で柴咲コウちゃんって言ったら、なぜかフーッっていう声があがって。
仁が「なんでフーッなのかわかんない・笑」って笑ってた。
「あと赤西仁くんていうちょっとカッコイイ子が出てます」とも言ってた。

LAとの中継はとりあえずなにを話してるのか全く分かりませんでした(苦笑)
でも仁がフェニックスっていう子の名前に食いついて「不死鳥!不死鳥!」騒いでたのが可愛かったなー。
LA会場見た感じ日本人あんまりいなかったような気がする。
ここでだったかな?デイブさんにLAの今の気温はどれくらいですか?と聞かれ「にしきどくらいかな?」って答えるお茶目な仁君(笑)

あとは日本の質問コーナー。
まぁぁぁぁ仁君、日本語読めなさすぎですから(爆)
みんなに教えてもらって「そっちは読めんだよ!」って逆ギレしたり、「音読みと訓読みがあるからわからない、っていうか音がなにかってところからわかんない」って言いだしたり、いちいち可愛い!
質問答えるときはすーーーーごい考えたり、テーブルに頬杖ついて考えてたり・・・本当にたまんないです。

ストレス発散法はお酒をすっっっごい飲むこと。
今嵌まってるのは鍛高譚のソーダ割梅干し入り。
昔は子供にティアラってつけたかったけど誰か芸能人がつけたからやめて今は決まってない。
留学で注意するのは安全なとこと危険なとこをちゃんと理解すること、常に連絡を取れるようにすること、なるべく日本人とは話さないようにすること。
梅干しは普通に食べるのはカリカリしてるほうで、お酒に入れるのはフニャフニャ(だったかな?)してるほう。
なんでハットとサングラスをはずさないのか、それは安心するから。みんなのブラジャーと一緒(笑)
この時ブラジャー連呼(爆)
夢はほとんど英語でみる。
日本に帰ってビックリしたことは考えたけど出てこなくて、LA行ってビックリしたのはクレジットカードを作ったら使えば使うほど信用されて引き落としではなく自分で払いに行かなきゃいけないこと。
英語がうまくなるには好きになること。俺の曲とかも訳を見るんじゃなく、自分で勉強して訳すのもいいと思う。

あとはなんだったかなー?
なんかたくさん答えてたんだけど覚えてないーーー。

デイブさんに英語を褒められ、教材とか使ったの?と聞かれて使ってないと。
石川遼君がやってるようなやつって言われて???な仁君。
最初はゴルファーがモルファーって聞こえて???だったらしいけど、どうやら石川遼君のことは知らないらしい。

TEST DRIVEが1位になったのが本当に嬉しかったっていう仁。
ビルボードでも35位まで上がったとか!!!
もう俺満足!って笑ってた~。

ずーっとMC苦手、しゃべるの苦手、勉強しなきゃってちょくちょく言ってた仁。
昼の部はグダグダすぎたけど、会場のお客さんがみんな優しかったと。
だから夜の部も優しくしろってことらしい(笑)
こうやって甘やかされて生きてきた・・・っていうか生きていきたい!って(爆)


本当にねー、仁一生懸命しゃべってて。
俺様仁だったり、可愛い仁だったり、おバカな仁だったり・・・
きっと記憶から抜けてるステキな仁がもっとたくさんいるはずなのにーーーーー(涙)
記憶力のなさが恨めしい・・・


っていうことで長くなったのでいったん送信。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

1位おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

2012⁄01⁄06(金) 19:53
「SEASONS」1位おめでとう

今回初日が3位スタートだったからどうなるかとドチドチしてたけど、無事に1位で安心しましたぁ。
握手会とかやめてほしいし(苦笑)

そうそう、USのセカンドシングルも発売が決まったんだよね
まぁ、私はアルバム発売まで待たなきゃだけどMVでしのぎます(笑)

そんな仁君、横アリに登場されたようで髪も切ったのかな?明日のWSは忘れないようにしなきゃ!
横アリはデカ仁君がお迎えしてくれてるみたいなのでドチドチですね

あー、いよいよ明日なんだね( ´艸`)
なんか実感わかないー。


というわけで、iPhoneから初めて投稿するけどうまくできるんだろうか。
今からお友達と会ってデカ仁君拝んできます(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あ~んあん

2012⁄01⁄04(水) 23:56
いやいや・・・去年のうちにネットで画像は全部見てはいましたが。

なんなんですか!!!
実際に手にした仁のステキさの破壊力ってば!!!

しょっぱなのドアップにヒィーーーーっとなり
表紙と同ショットの美しさに改めてホレボレし
見開きドーンの白シャツ仁にのけぞり
仁8連発に呼吸困難(笑)
(ちなみにちょっとふてぶてしい顔してるのと、伏目がち正面Verが特に好きです)
薔薇なんて持って目の前に立たれたら失神しますね。

あー、仁って本当に綺麗な顔してるなぁ。
ホント今さらですけど(笑)

大好きだーっっっ!!!

黒沢君のお言葉も載っていて、思わずanegoを引っ張り出しそうになりました。
あの初々しい新入社員の黒沢君も、今じゃすっかり大人の男性ですわね(笑)
あーやっぱり続編が見たい!
いいじゃん、いいじゃん、モンゴルで結果を出したこと評価されて次はアメリカNY勤務帰りとかどう?(笑)



お休み最後の日はちょっとお買いもの。
どこもかしこもバーゲンで混んでおりました・・・。
欲しいなぁと思ってたものはいいのがなかったけど、別になかなかいい買い物ができたので満足♪

さーてと、明日は早く出社なのでもう寝なくちゃ!!!




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

年末年始のじんくんごと

2012⁄01⁄03(火) 23:55
あー冬休みってあっとゆーまだーーーー。
あと1日で終わってしまう・・・。

でも明日はいよいよananだし、あと4日でファンイベだ!!!
だから休みが終わってもまだ頑張れる(笑)

年末年始は美容院行ってマブダチに会ってまつエク行ってカウコン行って。
昨日はひたすら録画物を観ておりました。
ランナウェイ5話分、ベム様4話分一気に観た!

えーっとランナウェイは一気に観るもんじゃないね。
あの熱さに疲れたよ(苦笑)
でもリュウに泣き、さくらに泣き、まさかの利ちゃんの裏切りに怒り、そしてやっぱり空哉たんのおバカさに癒されました。
これたっちゃん出てなかったら確実に観てなかったな。

ベム様はねぇ、なんか哀しかったな。

さんタクも見たー。
えーっと彼女がどストライクなのになんで・・・???って思ったのは私だけですか?(笑)
あとミッキー・ロークの映画のセリフ、なんかちょうど自分が感じてたことにドンピシャだったんだよね。
ファン以外がとやかく言うな!と本当に思ってたんで(苦笑)

あ、カツンのダメな夜ももちろん観ております。
いやいや、身体張ってますなぁ。
あのたっちゃんの喜々としたいたずらっ子ぶりとか、やっぱり中丸にはなんかついてると思ったこととか、亀と聖とちゅーした上島さんに絶叫したとか、お爺ちゃんにとんこつかける孫や、たっちゃんにかけられてキレる亀とかもうおもしろすぎました。全員熱湯風呂とか素晴らしすぎです。
でも確かに絡まなくてもあの世界生きていけるよね(笑)



そしてじんくんごと。

まずは大みそかのラジオ。
録音してないのでうろ覚えですが、仁君の口から『具現化』って出てくるとは!!!
たまーに思いがけない日本語が出てくるのであなどれないヤツですね、赤西仁。
パーソナリティーの方がいい人だった、楽しかったと言ってくれたのが嬉しいなぁ。

そしてメインイベントのCDTV。
中居兄さんの隣りに座ってる仁を見て緊張してるのが伝わってきてこっちまで緊張。
ご挨拶も若干噛み気味で。
中居兄さんがポンって触ってくれたのが嬉しかったなー。仁の緊張ほぐそうとしてくれてるのが伝わって。
(放送前にも声かけてくれてポンってやってくれたみたいだし)
お年玉のくだり、あーなんか仁が中居の後輩なんだって改めて感じたのは私だけでしょうか?(笑)
キアヌリーブスとの共演や全米アルバムに驚いてくれたり、ファンの気持ちを代弁してくれたり、なんだろー、中居のさりげない心遣いっていうか仁のことフォローしてくれてるのがありがたかったな。

Perfumeの声かけにノリノリな仁君や、あーちゃんの話に興味津津な仁君、そして笑っちゃってる仁君も可愛い。

歌は・・・最初の方こそ「ありゃ?」って感じだったけど、途中から安定してきたと思ったので短くて残念。
もうさー、緊張してるのがビンビン伝わってきて、こっちもさらに緊張。
でもMステよりは全然よかったと思ってる私はやっぱり甘いですか?(笑)
仁のよさが伝わらないのは悔しいけど・・・
もっとTV出て緊張しぃなの克服してーーー。


最後終わってホッとしたら、あの笑顔ですよ。たまらんですなー。
そして中居もようやく赤西と亀梨の違いを覚えてくれたね(笑)
なんかさ、今までカミスンにカツンが出てるの見て中居のコメントに嬉しい反面寂しいものも感じてたけど、今回のCDTV見て中居兄さんありがとうって思いました。

J-net動画。
まさかの滝様とご一緒で、これまた可愛い大型犬じんじんが!!!
なんでこんなにご主人様に甘えるんですかね。
滝様の袖つかんでたり、無理やり一緒のソファに座ろうとしたり・・・可愛すぎだっちゅーの。
ご挨拶も抱負も滝様のお世話になりっぱなしなのに、変な合いの手入れたり(笑)
あの3カ条はいったい?(笑)

またまた近々滝CHAnelに出演するみたいなので楽しみだーーーー。


というわけで明日はanan買いに行って、プラーっと買い物もしてこようかなぁ。
でも混んでそうだな(汗)








FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2012年スタート

2012⁄01⁄01(日) 23:56
新年スタートしました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今回もカウコンで年明けしてきましたー。

トップバッターは今回もKAT-TUN!!!
でも一瞬目を疑ったよね。
そ、その色違いのスーツみたいな衣装は何ですか?(笑)

今回は新曲もないから何歌うんだろー???と思っていたらSTAR RIDER!!!
やっぱりガッツリ踊るあの子たちはカッコイイです。
でも衣装が残念・・・。

中丸さんは相変わらずステキで今回も叫びまくってきました(笑)
なんだろー、すごい中丸に目を奪われる。

OA前はカツン、キスマイ、平成、つばっち。
いやー人数多い、多い。

っていうか、今回はカツン、キスマイ、平成がたくさん曲を歌ったんじゃね?
途中までTOKIOもV6も登場しないからちょっと焦ったもん(汗)

ちょいちょい映る中丸さんが可愛いんだけど、でもたまーに魂抜けてたりするんだよね(笑)
そんな中丸さんが愛しい。

そしてアンダルシアの田口がめちゃくちゃかっこよかったなー。
こういうのは田口だよねぇ。
めっちゃかっこつけて立ってる亀も愛しいけど(笑)

竜の子3をやってる時にメインステに取り残されてるカツン(笑)
思わずガン見したよねー。
中丸さん、やっぱり魂抜けてる(爆)

キプフェもRUN FOR YOUも歌って、本当今回すごいたくさん歌ってる!!!

でもなー、返す返すも衣装が残念だ。
これぞKAT-TUN!!!みたいなギラギラさがない・・・。


えーっと光一さん、爆弾発言は止めてください。
場が凍りつきました(苦笑)


帰りはRUMIの家へ。
仁登場はギリギリ間に合った!
そのままCDTV見て録画した紅白を見て福君堪能して、気付いたら6:00でいったん就寝。
お昼過ぎに起きてGLAYとかテレビを見つつのんびりしてたら、久々の地震で怖かったな。
お正月なので早めに帰宅しましたー。


仁君ごとはまた別に。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

