
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2011年を振りかえる

2011⁄12⁄31(土) 03:26
2011年もあと1日。

今日はBIG NEWSが飛びこんできましたねー!!!
仁がCDTVカウントダウンスペシャルライブに出演とのこと!!!

最初はこうきたか・・・となんとなーく素直に喜べない部分がありましたが、久しぶりの生仁!久しぶりにテレビに出演する仁に会えるので、ありがたく拝見しようかと(笑)
といいつつ恒例のカウコンに行くのでリアルには見れないですけどねー。
とりあえず最高レートで予約済!さっきまで必死にHDD整理してました(笑)



2011年、今年も色々ありました。

仁ごとでは凱旋ライブに始まり、『Eternal』発売、Twitter・FB開始、ハリウッド映画『47RONIN』に出演、イエゴーDVD発売、滝チャンネル出演、そして仁の夢だった全米デビュー、ユースト配信、iTunsesダンスチャートで1位獲得、『SEASONS』発売・・・

仁の夢がまたかなった素晴らしい1年です。

カツンは5周年だったけど、震災の影響でライブは中止そして延期になり、今年はドリボだけの参戦。
でもまじっすかで中丸さん、ベム様でカメ、空哉たんでたっちゃんを堪能させていただきました。
久しぶりの冠もおもしろかったー。

スマごとは・・・うーん、なんだか色々と思うところはあったけど、お友達のおかげでファンパに参加させてもらって、しかも拓の誕生日を一緒にお祝い出来て・・・なんだかそれだけですべてがチャラになりそう(笑)
北京の2TOPは私の2TOP熱をさらにヒートアップさせたよねぇ。

他には氣志團、氷室さん、ラルクのライブに参戦。
明らかにいつもと違う雰囲気になんか緊張した記憶が(笑)
そして私なにげに今年たまアリにけっこう行ってるっていう。

あ、あと颯太君の舞台も最前ど真ん中で拝見しました(笑)
あーーーー!忘れちゃいけない!生のんちゃんもあった(爆)

プラベではスーパー派遣さんが辞めてしまって約4ヶ月、超仕事がハードだったなぁ。
今は新たな派遣さんが亀担カツン担という奇跡!来てくれて助かってます!

今年は後半にたくさん友達に会えたのも嬉しかったな。
10月には名古屋に女子会旅行もできたし、恒例の女子会もあったし、ファンパではいつものお友達にも数年ぶりのお友達にも会えたし、それ以外にも久しぶりの友達と新大久保で飲んだり、青森のマブダチにも、愛する友とはヲタごと以外でも会えた・・・。
本当にお友達にはいつも感謝です。みんな大好きだー。

悲しいことはお爺ちゃんがなくなったこと。
大往生だったけど、最後に会えなかったのが悲しい。
そして命日は絶対に忘れない。


そして2011年、絶対に忘れられないのが東日本大震災。
忘れられないっていうか忘れちゃいけないよね。
色々書こうと思ったけど、私がなにを書いても綺麗事にしかならないから。

まだまだ復興までは遠い道のりだし、私もできることはやっていきたいです。




2011年もお世話になりました。
また来年もこんな私ですがよろしくお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

横アリチケット到着!

2011⁄12⁄30(金) 02:52
チケット到着しましたぁ!

ひさしぶりの横アリ嬉しいなぁ。
何年ぶりだろ・・・・最後はNEWS魂だったなぁ。

カツンではリアル魂が最後だもんねぇ。
私の初カツンは横アリだったし。
思い出深い会場です。

どんな構成になってるんだろうな?


 
で、ananの画像を拝見したんですが・・・
ちょーーーーーーステキじゃないですか(^O^)/
ヤバイですよ、これは・・・本当に久々にキタかもしんない(笑)
あぁ早くこの目で実物を見たいですーーー。


年明け楽しみたくさんで嬉しいっ!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『SEASONS』

2011⁄12⁄30(金) 02:47
見てます、しつこく(笑)

メイキングが素晴らしいっ!
相変わらず短いけど(爆)

クッション持ってる仁が激しくかわいいですが、いろんなところであー仁だなぁって思えるところがたくさんあって・・・。
雨に打たれてる仁はめーーーっちゃ男前できゅんきゅんしますねー。

メイクさんとかちょーー羨ましいですわー。

でも!でも!でも!
今回のメイキングでやっぱり素晴らしいのはカトリーナちゃんとの絡みです!

寝てる仁にドチドチして(黒沢君の寝顔だった・笑)そこにカトリーナちゃん登場。
鎖骨攻撃ーーーー。
そしてそんなカトリーナちゃんを嬉しそうにつかまえにいく仁がたまらんです。
妄想炸裂するってば!

白シャツ仁とのシーンもいいなぁ。
仁がすごーく優しい顔でカトリーナちゃんと話してるー。
子供相手にムダにシャツ開いてるけど(もったいない・爆)

抱っこしてるシーンもいいーー。
本当に仁は子供大好きなんだねぇ。って知ってたけどさ、あーやって見ると改めて思うわ。

とにかくワーナーさんグッジョブです!
カットしないでくれてありがとう。
できれば声も聞きたかったなぁ。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

じんごとがたくさんありすぎて・・・

2011⁄12⁄27(火) 23:24
ちょいとごぶさたです。
といっても1週間ですが・・・

でもこの1週間の間にも、まぁぁぁじんごとが盛りだくさんで♪

ウレぴあはステキな仁君に、しっかりした内容のインタビューでありがとうございます。
こういうの一般の方々に読んでいただきたい。

ニッカンの仁もこれまたステキで。
ウレぴあもそうだけど、初耳なお話や初見なチビ仁君の写真もあって。
スタジオくらいもう買えるんでは?(笑)

しかしなぜにおっぱい星人?(爆)

今日のトーチュウも嬉しかったなぁ。
謙虚、控えめ・・・今までにお目にかかったことのない言葉がたくさん(笑)
みんなこれ読んでー!!!と声を大にして言いたいっ。


ラジオもリアルタイムではないけど拝聴しましたー。
仁が日本語~(:_;)

そっか・・・ミンテレで一緒だったもんねー。すっかり忘れてた。
ダンスチャート1位で記念に写メ撮っちゃう仁が可愛すぎます。
(私も撮ったよぉ・笑)
小さい時にサンタさんに着替えるパパを見ちゃったとか、ナタリーにお世話してもらいたいとか。
仁君頑張ってしゃべってる!!!

将来の夢・・・家族と子供を養えるくらい稼ぐって・・・(笑)
JIN AKANISHIの夢じゃないってば(爆)

しかしインタビューもラジオもそうだけど、仁って本当にブレないよね。

ジャニwebではメッセもアップ。
クリスマスには「ただいま」も聞けて嬉しかったなぁ。

そして現在は『SEASONS』特設サイトで毎日メッセがアップ中。
ジャケ写、最初は春夏秋冬をまとめるはずだったんだね。
それも見たかったなぁ。

秋がハマらない、紅葉とか、紅葉とか(笑)
か、可愛い・・・。

『SEASONS』はフラゲ済ですが、まだ未開封。
あとでお風呂入ってからゆっくりと堪能します!



ここからはプラベネタ。

22日は会社の仲間が誕生日パーティーを開いてくれました。
プレゼントは『A』のチャーム♪
必死に『J』を探してくれたらしいんだけど、むしろ私は『A』で大満足~。

23日は誕生日~。
またまた仁君と歳が離れました(涙)
この日はマブダチAさんがお祝いしてくれるっていうので韓国料理をたらふく食べて、マッコリをたらふく飲んできました!
お友達からもメールたくさんもらって幸せな1日でございました。

24日はウレぴあとニッカン買いに外に出たくらい(笑)
夜はSMAPのプロフェッショナル完全版をリアルタイムで拝見。

25日はおじいちゃんの四十九日。
(ラジオ登場はまさに法事の真っ最中)
帰りは従姉妹がやってるカフェで食事して、法事とは思えない(笑)

昨日は部の忘年会。
アホな話ばっかりしてましたー。
っていうか下ネタ満載(爆)
2次会は亀担の子とカツントークで盛り上がってました♪

今日はネイルサロン行って担当のお姉さんとあーでもないこーでもないと試行錯誤しながら。
だってこれでファンイベ参加ですからねー。
妥協は許されない(笑)


さーて明日行ったら冬休みだーーー!!!
さっさとお風呂入って仁君堪能しよーーーー。





あ、ちょっとSMAPごと。
愛する友に教えられ2TOP背中合わせがしっかり収録されてるという北京DVD購入しました。

2TOP最強!!!!

想像を超える木村中居の姿がそこにありました・・・。
珍しく中居さんからガッツリいってるのがたまりません!
夜中に変な声出たもんね(爆)
リピ止まんないもんね。

あー、2TOPについて熱く語り合いたい!!!
(もちろん仁亀2TOP含む・笑)



プロフェッショナル・・・森君話の時の木村の言葉に泣きそうになりました。
どうしても重ねてしまう私をお許しください・・・。

しかしやっぱりSMAPって凄いな。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

anan予告!

2011⁄12⁄21(水) 23:40
昨日は次号ananに仁登場!
しかも表紙!!!

とテンションが上がっておりましたが、本日発売されたananの予告の仁・・・

ステキ!!!!

ひさびさの「これぞ赤西仁!」って感じ(笑)
っていうかやっぱり白シャツが似合いますなぁ。
髪も短くなってて・・・・お顔を邪魔するものもなく(爆)
あーやっぱり綺麗な顔。

予告でもドドーンと載っててこれは当然買い!ですわ。
あー雑誌を手にするのが楽しみ過ぎます♪
マガジンハウスにハズレなし!

えーっとなにげにananで仁単独表紙って初めて・・・だよね?
この前のはほら、アレだから(笑)
でも今度も特集は『女の快感』ですから(爆)


Episode6もアップされてこれで完結なのかな?
今回の仁もカッコイイお姿満載で\(^o^)/

ユースト仁やらデビューイベント仁やらレコーディング仁やら・・・
どれもこれもステキ過ぎます。
インタビュー・・・和訳探してこよう←他力本願(笑)


早く仁に会いたいな。


で、プライオリティ・アーティストってなんぞや?(笑)




あ、テレガイプラスも購入したよん。
SMAP特集・・・すっげークオリティ高い(^O^)/
朝日新聞も捕獲済!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

昨日のおデート&仁君帰国!

2011⁄12⁄18(日) 23:55
仁君帰国してエイト魂に登場したとか!
おかえりなさいっ!

くぅーーーー、エイターさんが羨ましいぜっ。
しかし仁は滝様だったり平成くんだったり・・・自分のファンじゃないとこに現れるわね(笑)

美味しいママの手料理たくさん食べてパワーつけてね!

で、で、日本のテレビでの露出はないんですか???
歌番組出てほしい(^O^)/
クリスマスはラジオにゲスト出演って話だったから、近々帰るんだなーと思ってたらもう帰国済だったのね。



昨日は愛する友とおデートで楽しい時間を過ごしてまいりました。

めずらしくヲタごとじゃなくお江戸入りしたお友達(笑)
ネタはいろいろあったけど取りやめたらしい。

が、しかーし!
なんかもったいないのでそのネタに絡んで行動することにしたうちら。

まず最初に向かったのが赤坂!
そうSMAPショップです。
ここは店に入るには相当余裕をもって行動しないとムリなので、とりあえず外から眺めてきました(笑)

次の行動予定まで時間があったので、とりあえず近くのカフェでお茶。
散々いろんなことしゃべりながら、スマホいじるうちら。
でもなかなかうまく使いこなせてないっていう(笑)

次に向かったのは・・・
今が旬の東京ドーム(爆)
もちろんチケットなんてなく、エイトカウコンに参戦するお友達に「もうグッズ買っちゃえば?」と連行(笑)
いやぁ、仁君登場が昨日じゃなくてよかったよーっ。
もし昨日だったら悔やんでしまう。

そしてお約束のプリクラターイム(^O^)/
いやいや、プリクラって行くたびに進化してませんか???
アラフォーには大変ですわー。

夜の宴はお好み焼きー。
うまいこと入れてここでも仁のことやスマのことジャニのことお友達のこと・・・
いろいろ語ってたんだけどまさに仁と亮ちゃんの絡みの可愛さについて散々語ってて(笑)
そしたらまさかの今日の仁登場で・・・
もぉーもしかしてうちらの話聞いてた???(爆)

本当に楽しい時間ってあっとゆーまに過ぎちゃって。
いつもはライブの時とかに会うからあんまりゆっくり話せないんだけど、今回はたーくさん話せたから嬉しかったなぁ。

また来月会おうねーっ。
お土産と誕生日プレゼントありがとーーーーー\(^o^)/




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ファンイベ当落!

2011⁄12⁄17(土) 02:46
無事にファンイベ、両部とも取れました♪

追加が出たので(想定内・笑)ホッとしつつも、昨日は結局メール配信はなく。
ずーっとドチドチ落ち着かない状態で過ごしておりました。

結局なんだかんだ落選メールも来たしねー。
当選メールのあとだったから、衝撃はなかったけど(笑)
お友達もみんな無事に確保できているようなのでよかったーっ。

ま、カウコンはダメでしたけどね(苦笑)
一般頑張ろー。



今週は派遣の子が風邪で休んでたから、めっちゃ忙しくて。
忙しいは当落は気になるわで大変だったわ(笑)

家帰ってもあんまり時間がなくてブログも書いてなかったけど
『Seasons』のMVはしっかり拝見しました!
またそれについては別に書きたいなー。
とりあえず仁の歌が大好きってことで(笑)


さー!来年の仁とのおデートの日程も決まった!
その前に今日は愛する友とおデートだいっ!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

じんくんごといろいろ

2011⁄12⁄11(日) 23:11
なんだかいろんなことがバタバタとやってきてアタフタしてます(笑)

☆女性セブン
まぁ・・・見出しはなんだかなーって感じですが(苦笑)
懐かしい写真もありーの(でもその横に亀いたでしょ!とかごくせん抜かすなんてなにごと!とか叫んでおりましたが)4種のジャケ写もありーの、テキストは嬉しいこと書いてくれてたので・・・ま、いっか。
仁の英語とか仕事っぷりを褒めてもらえると嬉しいね。

お?亀も載ってるのね。
なになにこの「体毛剃り」させた2人の男っていうタイトルは(笑)
また亀梨和也を愛でる会の方々なのかと思いながらページをめくったら、まさかの中居兄さんにもっとまさかの赤西さん!!!思わず悲鳴あげたよね(笑)
よきライバルの赤西っていう言葉にうるっとなるよね。


☆ワーナースタッフメモ
やっぱりアルバム製作でプロモ帰国できなかったのねー。
近々帰国の際は歌番組に出てほしいなぁ。

しゃぶしゃぶ・・・食べに行かなきゃ!!!(笑)


☆『SEASONS』PV
いきなりきましたねーーーー。
とりあえずめざまししか捕獲はできてないけど。
これまたステキな赤西さんで・・・やっぱりお顔が見えてるのは嬉しいねっ。
そして赤西パパなんて!!!
仁に子供絡ませるなんて!!!そんな反則技使われたら困ります(笑)
某所で見たULALAの子供と一緒に笑顔満載の仁とかたまんないよーーーーーっ。


☆ジャニnet動画
会員用がアップー。
LAにいますで笑っちゃってる仁が可愛いですー。
出た、拍手ネタ(笑)
1つ残らずチェックしてくださいって最後ちょっと気取っちゃってる仁君もたまんないですな。
早くマネにスケジュール確認して帰ってきてーーーーー!!!

サイン会・・・ファンの子の言葉にちょっと上目な感じで耳をかたむける仁・・・
優しい顔になんだか泣きそうになりました。


☆ジャニwebメッセ
スパシャルイベント忘れてないので会わせてね、仁君!

『Seasons』あたためてあたためてきた仁の想いがこもった曲・・・
しっかりと受け止めたいと思います。

それではすぐに!っていう言葉が嬉しいな。


☆『POPEYE』
POPEYEにハズレ梨!!
お顔が綺麗に・・・(涙)

黄色い消火栓の仁のあの人差し指がたまんないですね。
どれもステキだけど、フードかぶって目つぶってるの好きだなー。

テキストも嬉しいこと書いてくれてますね。





ここからはプラベネタ~。

☆12/8
EXILE魂に来たマブダチMとめっちゃ久しぶりに会えたー。
ドーム近くで魂終わりの人達観察しながら待ってた私(笑)
みんなまっすぐ帰るのねぇ。私飲みに行くのが当たり前だったからビックリ。

Mに会ったのは何年ぶりなんだろー。
たぶん7,8年ぶりくらい?小学校低学年だった息子っちが中3になってて、しかもめちゃくちゃ大きくなっててビックリ!!!話には聞いてたけどね。
近くの居酒屋でちょっとの時間だけど楽しい時間を過ごしました。
何年も会ってなくても、そんなの感じさせない関係が嬉しいな。

☆12/9
会社の子のハピバ祝いで飲み&カラオケ~。
なんか色々笑いすぎてほっぺた痛くなった(笑)
しかしマルモリダンスがあんなに疲れるものとは知りませんでした・・・。
若いって凄い(爆)

☆12/10~11
恒例の女子会!!!
本当は源氏物語見てからお友達の家でパーティー予定だったけど、行こうと思ってた劇場がまさかの舞台挨拶でチケットなんて取れるわけなくまた別の機会にってことに。

お友達の家に行くのに駅を間違えた私・・・ありえん。

いろんな仁君、いろんなカツン、箸休めにフットボールアワーを見ながらモツ鍋食べてカニ食べて、シャンパン飲んでビール飲んで缶チューハイ飲んで。
その間ガッツリDVD見てるかと思いきやいろんな話に盛り上がり、なんであんなに話って尽きないんだろうね(笑)

お約束のケーキは仁全米デビュー祝いに田口ハピバに私のハピバまで!
ありがとう(^O^)/

夜には皆既月食もしっかり見ましたー。
あんなにガッツリちゃんと見たのって初めてかも・・・。
赤くボーっと浮かんでる月がなんか神秘的だったな。
そして月明かりの偉大さも感じました。

夜中は久しぶりの女王魂鑑賞。
懐かしいなー、楽しかったなー、女王魂・・・。
シクセンからのヘルノーはやっぱり神!マジでKAT-TUNかっこよすぎ!!!
(はじめてマルチアングルの田口みて衝撃だったのは内緒・笑)

朝起きてからはまたいろんなこと語りながらイエゴーDVD鑑賞。
お昼過ぎには解散して帰ってきました。

また来年もやろうね(^O^)/


来週は愛する友とおデート♪楽しみっ♪



あ、A.B.C-Zさん・・・DVDデビューおめでとう\(^o^)/
DVDっていうのがはて?って感じですが、とりあえずご祝儀に買わせていただきますよ!
今までKAT-TUNがお世話になったからね。

なんかその昔DVDアイドルって言ってた子達いたよねー(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『TEST DRIVE』やらEpisode5やらクリスマスメッセやら

2011⁄12⁄08(木) 01:34
ここ最近のブログタイトルにやたらと「やら」が付いてるのに気付きましたー。
「やら」って便利(笑)

テスドラのおかげで通勤時間が楽しみになりました。
どのMiXもかっこいいなぁ。
MP3はだいぶアレンジが変わってて、仁の歌い方も力強くなってた気が・・・。
でもやっぱり聞きながら手が動いてしまう(笑)
TIPSY LOVEはあのライブの光景を思い出すなー。

えーっとPVは・・・短いっ(笑)
そーだった・・・Eternalも短かったことをすっかり忘れておりました。
あのPV、盗んだ車を仁に届ける設定だったのねー。(え?みんな知ってた系?)
最初のコメントで笑っちゃう仁君がかわいいーーー。


Episode5・・・こっちの方がメイキングっぽい(笑)
あーどの仁もステキー。
低めのポニテもかっこいいし、佇まいからしてかっこいい・・・。
かと思えば風船割ってる姿はめっちゃ可愛いしー。
まだ続くようなので楽しみですー。


クリスマスメッセがクリスマスまったく関係ない件(爆)
確か年始だったかのもそうだったような???
でも登場からなんか笑顔な仁が可愛すぎますってー。
しかもサングラスじゃなく眼鏡だからお目々も見えます(^O^)/
ダンスチャート1位取ったことが信じられないって言ってる・・・
本当におめでとう!!!
えーっとアメリカで出すアルバムは日本でも買えるんですよね???
「じゃね」の仁が可愛い・・・


そして『TEST DRIVE』オリコンデイリー1位おめでとう\(^o^)/


そうそう。
赤西HOUSEのハガキが無事に届きました!
Season's Greetingsっていうのがなんか嬉しいーーー。
しかも会社の後輩から3枚もらったし(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

主税くんやら赤西HOUSEやらCMやら

2011⁄12⁄05(月) 23:44
いきなり飛びこんできた『赤西HOUSE』とやらはなんですか?
FC会員限定じゃなさそうだし、今までのと何が違うんだろ・・・・???
まぁ、申し込むしか選択肢は当然ないからいいんだけどね(笑)

で、ちまたじゃついにテスドラのCMが流れてるようで。
私は当然まだお目にかかってません。
ジャニnetの小さいVerのしか見てない(笑)


昨日主税仁君にご対面してきましたー。
上映が始まる前にTOHOニュースとやらで記者会見の様子も流れて、まぁこれには仁はいないんでね。
そしてついになにやら妖しい雰囲気の映画が・・・え?これかな?って思ったら真田パパが映って・・・
最後に主税仁君・・・
映った瞬間に心臓が止まりそうっていうか、飛びでそうっていうか・・・
カッコイイ・・・
凛々しい・・・
綺麗・・・
もう映ったのはほんの一瞬なんだけど心臓鷲掴みにされました。
今も頭から離れない・・・これ、公開されたら大変なことになりそうだわ。
この一瞬だけまた観に行きたいよ。


で、私初めて3D映画観たんだけど・・・疲れた(汗)
なんか途中気持ち悪くなったしね(-"-)
1年間で鍛えなきゃ!!!


土曜日は前の会社の友達と忘年会でモツ鍋~。
2時間で出されたあとは有楽町ルミネ探検して、ちょっとお買いもの。
最後はお茶しながらみんなでスマホ使ってバカみたいに盛り上がってましたー。

タンタンはRUMIと。
中目のカフェでお茶してから映画。
(あ、タンタン意外とおもしろかった~。新聞記者だとは知らなかったぜぃ。)
そのあとまた中目戻って沖縄料理。
アグー豚美味かったっす。


さぁ、明日はいよいよ『TEST DRIVE』フラゲの日(^O^)/
とっとと仕事終わらせて帰りましょーーー。
あードチドチだぁ・・・・




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Episode4やらベストアーチストやら・・・

2011⁄12⁄01(木) 23:53
今日から師走!!!

師走=仁亀!!!(笑)


というわけで、今日から特撮がお披露目ですが・・・
どうやらとーってもステキな主税君がいらっしゃるようなので楽しみにしたいと思います。


昨日はEpisode4がUPされましたねー。
またまたステキな仁君が満載で。

しーかーもーーーー、新曲ですかぁぁぁぁぁぁ!!!
これまたイイ感じの曲で、思わず画面も見ないで耳すましちゃったよ(笑)

通訳無しで打ち合わせしたり話したりしてる仁・・・
何度見ても凄いなと思わされます。
まぁアメリカで頑張るっていうんだから、英語はできて当たり前なんだけどさ。

しかし英語がちんぷんかんぷんな私は毎度毎度もどかしいですわ(苦笑)
そしてEpisode5もあるそうなので楽しみ、楽しみ。


昨日のベストアーチスト・・・

やっぱりKAT-TUNかっこいいーーーー\(^o^)/
ガッツリ踊ってるのやっぱりいいわぁ。

しかしなんで今キプフェなんだい?(笑)

福君と一緒にマルマルモリモリをやるかつんラブ。
福君が可愛いのは当然ですが、そんなかつんも負けずに可愛いです。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

