
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

VOGUEやら映画やら

2011⁄11⁄29(火) 23:55
いよいよ『47RONIN』がヴェールを脱ぐ!!!
日本が世界初で特報が解禁になる!!!

これは観に行かなくては!
どんな映像なんだろう。
仁は・・・主税はどんな姿なんだろう。
もうドチドチですね。

VOGUEも昨日しっかり購入してきました。

仁・・・すっかり大人のオトコだね。
知らなかったらジャニーズなんてわからないんじゃない?
すっかりモデルだもんね。

サングラスもなくお顔全開!が嬉しい。

今の仁の活動、気に行ってるよ!
そりゃ日本にいないのは寂しいけど(笑)
もっともっと会いたいけど。
(本音を言えばもっとアイドルでキラキラギラギラ仁もまだまだ見たいけど)
刺激になってる。
だって洋楽まったくわかんないこの私が興味を持つようになったんだもん。

それにしてもキアヌ・リーブスと将棋を指す仁って(笑)
すごいことだ!

サングラスをはずしてつぶらな瞳を見せたのがインタビュー終了のサイン。
なんかカッコイイ。←The盲目(笑)


謙虚に我慢強く・・・SAMURAIってなんかいいね。

さぁ、アンケートハガキ書こう!


そうそう、明日のanan・・・亀梨さん、なにごとですかっ???
買いに走らねば!!!




おっと忘れるとこだった!

HAPPY BIRTHDAY じゅんの\(^o^)/

田口さん、26歳のお誕生日おめでとうございます。
最近すっかり韓流っぽいですが(笑)
いつまでもうちらのダンスの先生でいてください!
普段なんだかんだ田口には毒吐きますが、やっぱり大好きなんで。

ステキな1年を(^O^)/


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひさしぶりのお友達

2011⁄11⁄27(日) 23:03
この週末は久しぶりのお友達とガッツリ遊んできましたー。

かれこれ知り合って7年、会うのは3年ぶりくらい?
SMAPでネットと通して知り合い、その後お互いカツン・嵐と若いツバメに走り(笑)
今では彼女は韓流にも夢中です。


今回は彼女のお目当てさんがこちらでライブとのことで久しぶりに遊ぼうってことになって。
(あ、ちなみにグンちゃんじゃありません・笑)
みなとみらいで待ち合わせて最初っから弾丸トーク。
いったんホテルに寄り、新大久保へGO!

とりあえす混む前に店に入っちゃおうってことで5:00前には飲み始め~。
ビールにマッコリ、美味しくいただきました。
飲みながらもまだまだトークは続き、カツンごと、仁ごと、嵐ごと、K-POPごと、会社のこと、震災のこと・・・話は尽きることはなく。
嵐ごとも新鮮だけど、K-POP事情もすんごく新鮮でおどろくことたくさんで面白かったー。
あとは思い出話もたくさん!スマのことやら、共通のお友達のこと・・・懐かしかったなぁ。

新大久保の店は2時間で追い出され(出たら長蛇の列でビックリ!)そのまま表参道へ。
イルミネーション見たかったんだけどなんだか微妙だった(苦笑)

そしてそのまま渋谷に向かって・・・私初めて仁看板を拝みました!!!
光り輝いてた♪

渋谷では居酒屋に入って引き続きトーク!

そして本日はなぜかテレビ局めぐり(笑)
六本木テレ朝→赤坂TBS→汐留日テレと渡り歩きました(爆)

ランチはヒルズで。
1杯だけビールを飲んだ私に昼間からおかわりすすめる店員・・・丁重にお断りしましたけどね。

汐留ではベムサイダーを購入~。
なんだかんだ汐留が一番賑わってたな。
そして久しぶりの汐留に有閑祭りを思い出し、懐かしさとともになんかセンチメンタルな気分になりました(笑)


お友達の新幹線まで微妙な時間だったので、最後は銀座プラプラ歩いてお茶して。
品川でバイバイしました。


今では興味の対象も違うし、住んでる場所も離れてる。
でもそれでもこうやって会って全然違和感なく楽しく話せて、繋がってられるって・・・
改めて友達っていいなと思ったな。

本当に楽しい2日間でした。
念願のガッツリ飲んでガッツリトークができて嬉しかったーーー。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNライブ

2011⁄11⁄25(金) 23:58
KAT-TUNのライブが決定♪
おめでとう\(^o^)/

当たり前のように毎年あると思ってたカツン魂が今年はやむをえない状況で中止になって・・・
カツン担が待ちに待ったライブ!
アルバムも年明けには出るんだよね、きっと。

ようやく中丸ウチワを作る時がやってきたーーー(笑)
なんだかんだ4年越しですからね、中丸ウチワ計画。

仁のツアーも早く決まらないかなーっ。
まぁ、その前にファンイベですけどね^m^


今日は給料日で先に帰った後輩に呼び出され、飲み&カラオケ。
カラオケではカツンメドレーを2010年からさかのぼってみましたー。
2010年はプロミスソングに泣きそうになり
2009年はcareと1582に泣きそうになり
2008年はアフェクションに泣きそうになり
2007年はノーマタ、ファイオー、ラブオアに泣きそうになり
2006年はGOLD、ハルカ、リアフェに泣きそうになり
やっぱりカツンは名曲揃いだ・・・
やっぱりカツン大好きだと改めて思い知らされました。
そしてそんなメドレーの真っ最中にカツン魂決定を知った次第です(笑)

しかしSHE SAIDは最初アレRAPなん???



今週末は久しぶりに大阪の妹分とガッツリ遊ぶ予定です♪
楽しみーーーー。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

新曲&ファンイベント(^O^)/

2011⁄11⁄21(月) 22:12
朝からBIG NEWSが飛びこんでキターーーーーー!!!

12/28 シングル『Seasons』発売!!!

来年1/7 横浜アリーナでファンイベント開催!!!


もうこの先のこと考えると緊張と不安でドチドチして胃は痛くなるわ、吐きそうになるわ(笑)

シングルは初回限定版がジャケット4種でどれもチョーーーーーかっこいい仁なんですが、予約はジャケット選べないそうで・・・(チーン・・・)
せめてセット売りしてほしかったよぉ。
思わずリアフェのパニック状態を思い出しましたわ(苦笑)

そしてワーナーさんのサイトに書いてある「大切な日本のファンのために」っていう言葉が泣かせます。

横アリで仁に会えるってすっごい嬉しいよ。
この前も友達と横アリに行きたいって話をしたばっかりだし。


あとは山田さんのコメントが嬉しいよね。
前にもデイリーにコラム書いてくれてたけど、仁は誤解されているっていうこと、干されてるっていう噂もあるけどそんなことないとちゃんと否定してくれてる。
本当にありがとうございます。

日本で露出がないと干されてることになっちゃうっていうのが笑っちゃうけどねー。
全米デビューでアメリカ行ってるんだから当たり前じゃん(-"-)



さぁまた楽しみが増えたから頑張って働こう!!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

episode3

2011⁄11⁄20(日) 21:12
昨日UPされたEpisode3!

これまたステキな仁がたくさんで・・・
レコーディングしてたり、ちょっと踊ってたり、打ち合わせしてたり。
iPhoneにあったのは歌詞なのかな???そんなのまで見せてくれたり。

あとは相変わらずほっそい足首と内股具合に萌え、ムダに前が開いてる白シャツに萌え・・・
もっとちゃんと正面からガッツリ映してーーーーーー!!!!(笑)

デルーロ君と並ぶと仁の方が若く見えるけど、さすがにジャスティン・ビーバー君だと彼の方が幼いな(笑)

まだまだEpisode4もあるそうで楽しみですー。


そして今日のクラブイベント、チラチラとTwitterは見てたけどどんなんだったんでしょ???



金曜日、2度目ののんちゃんに会いに行ってきましたー。
やっぱり彼はかわいいわぁ。

22:00からだったのでその前から飲んで食べて超気分よく楽しんできました。

昨日今日はのんびりと。
貯まってたベム梨さん、南極さん、空哉たん・・・すべて完了!
南極さんで泣き、先週のベム梨さんに自分を重ねいたたまれなくなり、今週のベム梨さんの夏目さんに泣きながらもマメチ○ビが気になって仕方がなかった私(笑)
でもお願いだから夏目さんには手を出さないでほしい・・・。
あとはアホ空哉たんには癒されたどすえ~(なんか違うような・汗)

オリスタも買ってきたー。
隼竜はやっぱり神ですな。
先週の1番ソングといい、今回のオリスタといい、ごくせんが見たくなるじゃねーかっ。



野球まだ終わらない・・・中居兄さん、最終戦に登場で嬉しい限りですが、南極さんは何時スタートなんだろ・・・。
でもソフトバンクガンバレーーーーー!!!






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

TEST DRIVE 別Ver MV

2011⁄11⁄18(金) 01:04
ちょっと、ちょっと、ちょっとーーーーー!!!

TEST DRIVEの別VerのMV・・・

エロ西さんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

グ、グレードアップしてるじゃないっすか!!!

あぁ、たまらん・・・

エロ西大好物!!!



なんかいろいろ海外サイトに記事も出てるようですが、まーったくついていけてません(笑)
英語出来ないって悲しい・・・。


あ、あとVOGUE JAPANにも掲載されるようで。
雑誌祭り来るのかな???

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAP Fan FuN PARTY 2011

2011⁄11⁄17(木) 23:06
今さらですがファンパの話を。


とーっても幸せな時間だった。
メンバー登場した瞬間から私泣いてたけど(笑)
なんだろ、ずーっと幸せで楽しかった。

拓のハピバ、中居が仕切ろうとしたら拓がメダルの話を始めちゃって焦ったとか。
その後ろでファンからは「ハピバ、ハピバ」と煽られ「わかってんよ!」って思ってたとか。
吾郎はハピバがどうなってるのか気になって気になって本番直前に慎吾に聞いてきたとか。
ずーっと気になってて慎吾に聞きにいこうとすると木村君が近くにいてダメで、中居に聞きに行こうとしてもまた近くにいてダメで、でも剛は知らなそうだったから聞かなかったとか。
で、本当に知らなかった剛とか(笑)
朝9:00過ぎに吾郎がハピバメールを画像2枚添付して送ったとか。
でも木村は画像に気付いてなかったとか(爆)
その写真が花と吾郎とガガ様の2SHOT写メだったとか。

MCは終始笑いっぱなしで。
でも拓のハピバ祝い、1本のロウソクを5人で吹き消すとか・・・反則ーーー。
もう号泣するってば。

歌はフリもガッツリやってたし、もうスペシャルメドレー!!!
しかしキャンストでJrがワラワラ出てきたのにはビックリ(笑)
ここで来たかと。
そしてムビステ使うスマに違和感(笑)

最後のあいさつ。
中居の
「SMAPはみなさんだけのものじゃありません。SMAPは忙しいんです!」
「みんなのスケジュールがあえばライブをやりたいなと思います」
に対し慎吾の
「SMAPはみなさんのものです!」(中居チラ見、親指立て)
「来年ライブはやります!」(中居チラ見、親指立て)
そして吾郎の
「みなさんも僕たちだけのものです!」
この流れ最高!!!


そしてお見送り。
私は吾郎でした。
吾郎はウチワを持ちながら手を振ってくれた。
あんな至近距離でSMAPに会えるなんて・・・吾郎はひとりひとり目を合わせてくれてた気がするよ。

お見送りはメンバーたっての希望。
本当は5人全員でやりたかったけど時間的にも安全面的にもムリで、でもどうしてもって言ってくれてなんとか1人ずつ5か所に別れてお見送りになったと・・・。
ファン、愛されてるよね。
そりゃ拓に近くで会いたかった。でも5人分の想いでそれぞれお見送りしてくれたんだもん。
本当に幸せだよ。


やっぱりSMAPからは離れられないとつくづく思った。

SMAP 20周年おめでとう!!!
これからもよろしくね!!!



この日はお友達にもたくさん会えて嬉しかったなー。
えーた@拓、A子@慎吾、愛する友@拓、拓哉組の2人、S@拓&Yちゃん@吾郎
そして祝の宴ではおけい@拓
みんなありがとーーーーー。







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

HAPPY BIRTHDAY

2011⁄11⁄13(日) 23:59
☆HAPPY BIRTHDAY TAKUYA☆

木村拓哉様
39歳の誕生日おめでとうございます。

記念すべきこの日に一緒の時間を過ごすことができて本当に幸せでした。

いつまでも熱く超負けず嫌いな拓でいてください。

SMAPでいてくれてありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。

2TOPの中居、仲良しの吾郎、ちょっと手のかかるつよぽん、そして末っ子慎吾とともに
いつまでも素敵なSMAPを魅せてください。


中居の時も思ったけど・・・
世の中こんな39歳アラフォーいないわ(笑)


拓にとって素晴らしい1年でありますように。


拓、誕生日おめでとう\(^o^)/




*日付詐称でごめんなさい(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁のことば

2011⁄11⁄12(土) 22:30
仁がファンの人からの質問に答えた言葉。

“I want them to pursue their dreams. Never give up, and smile, because we were born to smile.”


アメリカの子供たちにどんな影響を与えたいですか?

『夢を追いかけること。夢を諦めないこと。そして笑ってること。みんな笑うために生まれてきたのだから。』

やっぱり仁は優しいいい子だなってつくづく思う。
仁がその笑顔をたくさん作ってるんだよ、仁に笑顔もらってる人はたっくさんいるよ!

こういうのってなんで日本のマスコミは伝えないのかなー。
仁のこと誤解してる人達に教えたいよ。



FBにもメッセージが!!!
感謝の言葉と、そして2月にアルバムが出ると!
これは日本でも買えるのかな???あと日本用のシングルも気になるところ・・・。

あとこの写真がこれまた可愛くてねー。
星型のクッション持って口はアヒル口ーーーー。


ここ数日仁ごとでバッタバタしてたら、気付けば明日はスマのファンパでした!!!
なんかメダルやらお見送り?やらあるみたいなので楽しみです♪
SMAP20周年と拓のハピバを祝ってきます(^O^)/




☆Nさん☆
プチおひさーーー。
私もMVリピが止まんない!!!

Ustはなんせ初めての経験だからね^^;
全く未知の世界でどうしたもんかと・・・。
実際ネットカフェでもちゃんと見れるのか不安だったもん(笑)

飲みに行こう、行こう!!!
また連絡しまーす!!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

WSとスポ新

2011⁄11⁄11(金) 02:06
朝からWSで仁の全米デビュー、そしてイベント、チャート1位を取り上げてくれてましたねー♪
そりゃー快挙だもん\(^o^)/

デルーロくんのファンの人も買ってくれたのも大きいと思う。
それはよーくわかってます。
でもさ、厳しいショービジネスの世界だから仁に可能性がなきゃコラボすらできないよね。
デルーロくんのファンが曲聴いて、MV見て「コイツかっこいいな」って思ってくれたらいいな。

WSはちょっと録画失敗したのもあったけど(なぜか一部未実行で録画されずそこに仁が・涙)
朝からカッコイイ仁や笑顔の仁、ガッツポーズの仁が見れて幸せ~。
そしてまさかの仁の日本語インタビューが流れてビックリ\(◎o◎)/
でもすごく嬉しかったなぁ。

スポ新も買ってきたー。
仁ママのご飯を食べさせてあげたい・・・。


ジャニWEBにもさっそくメッセが!!!
日本のファンのこと忘れないでいてくれてありがとう。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

UstにチャートにMVに・・・

2011⁄11⁄09(水) 23:58
怒涛の1日が終わりました。

まずは

★★★iTunes Danceチャート1位獲得おめでとう★★★

本当におめでとう。
厳しいアメリカで1位っていう快挙・・・凄いです。
そして総合でも15位って凄くないですか?
仁のひとつの夢がかなって、それがこういう結果になって・・・嬉しい。

仁の歌がもっともっとたくさんの人に届きますように・・・。


そしてUstream。
昨日のお昼まではリアルで見るの本当に諦めてた。
でももしこのまま見れなかったら・・・って思ったらやっぱり諦めきれず、昼休み終わってすぐに部長に10時前には来るからと遅刻のお願いをして無事に見ることができました!
会社の近くのネットカフェで(爆)
(通勤途中にネットカフェに入るって結構羞恥プレイだった・笑)

朝起きたときからソワソワして、15分前には心臓バクバク。
本当にこのままで始まるのか、この映像は動くのかめっちゃ不安で(苦笑)

始まって仁が登場した瞬間に泣いたよね。
今、この同じ時間を過ごしてるのが嬉しくて。
そして元気な仁を見れたのが嬉しくて。

まぁハットにサングラスは想定内(笑)
でも登場してちょこっとサングラスを下げて目を見せてくれたのが可愛くて。

英語はまーったくわかりません。
聴きとれるのは単語くらいですよ、本当に(汗)
渋谷原宿六本木、メロン、スシ・・・全部日本語じゃねーかっ(爆)
K-POPの話してた?BoAちゃんとかの名前出してたよね?

インタビュアーの声はとーってもよく聴こえるのに、仁の声はたまに聴こえづらくて。
でもみんなが騒ぐほどじゃなかったんだよなー、私。
アレって結局マイクのせいだったのかな?
仁に集中したいのに横のチャットが目に入って気になっちゃって(苦笑)
でもマイクを持ってる仁がこれまためーっちゃ可愛かったなー。

あとはあの赤い靴!
靴底になにか付いてて大笑いしてる仁がまたまた可愛いし、ジャケットをめくって見せて笑ってる仁も可愛いし。

あのチャットを見て、いろんな国の人がいることに驚いて喜んでる仁。
本当にいろんな国から参加してて凄いわ!
ワールドワイドだ!

英語がまったくわからないからちんぷんかんぷんだったけど、たくさん仁の笑顔が見れて幸せな30分でした。
そしてどんだけ世界で活躍しても仁は仁のままで変わってないのが嬉しい。

番組終わった瞬間ちょっとグッタリしてたー。
どんだけ私緊張してたんだろ(笑)


そしてMV!!!
これがもーーーーーーーめーーーーーーーっちゃかっこいいんですけどーーーーーーー!!!
かつてこんだけ女性と絡んで、そして女性が似合うジャニーズアイドルがいたでしょうか?(笑)

元々私は木村に関して女性ダンサー推奨派だったんですけど、ドリボズで仁が女性ダンサーと絡んだの見た時にやっぱりこの子も女性ダンサーが似合う!!!って思ったんだよね。
だから惑星のWONDERとかオブリジとか大好きなわけで。


で、このMV。
よるクリでちょっと流れたの見てキターと思って、そしたら期待通りだった(笑)
でもデルーロ君も踊ってるし、ガッツリ踊る仁も見たかったなー。

あとやっとフード、ニット帽、サングラス取ったら終わりっていう(爆)


おかげさまで今日はずーっと頭の中で「TEST DRIVE」が回ってましたよ^m^


雑誌「POPEYE」がきましたねー。
あのベニスのビーチがこれってことだよね?
「POPEYE」は今までも神雑誌だったのでめちゃくちゃ期待してます。



昨日はRUMIと全米デビュー&13周年祝いの宴でございました。
まぁ、なんだかんだ飲んで食べていろんなこと語って・・・結局いつもの飲みと変わらないんですけど(笑)
相変わらず楽しかったですわ。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2011.11.8

2011⁄11⁄08(火) 00:51
11月8日は例年でもスペシャル記念日です。

ゆっちがジャニーズ事務所に入所した日・・・。

入所13周年おめでとう!!!

毎年言ってますがこの3人が同じ日に事務所に入って
のちにKAT-TUNというグループが出来ることになった運命の日。
そして私が愛してやまない仁亀が出会った運命の日。
仁亀、中西、孫爺・・・
同期組の関係が大好きです。

この日がなければ仁にも亀にもゆっちにも、そしてKAT-TUNにも会えなかった。
やっぱり特別な記念日です。


そして今年は・・・

★JIN AKANISHI 全米デビュー おめでとう★

17時間の時差があるので現地ではまだですが、2011年11月8日は仁の夢だった全米デビューの日です。
待ちに待った日です。

13年前の今日、1番の番号をつけた少年がオーディションを受けていったんは落ちたものの
たまたま番号札を返した相手がジャニさんで「YOU残っちゃいなよ」の一言でこの世界に。

そしてそんな少年が13年後にはそのジャニさんの夢でもあった全米デビューを果たすって・・・
やっぱり運命だよね。
そんな日にデビューなんて。思えば去年の全米ツアーの初日も11月8日だったし。
11月8日は本当に運命の日、今年からはまたさらにスペシャルな記念日になります。

あんなに英語で迷言を残してる仁が・・・と思うと、本当に驚きです(笑)
今じゃあんなにペラペラ、通訳梨で仕事してるんだもんねー。
うーん、感慨深いです。



仁、今頃どんな気持ちかな?
向こうじゃ前日の朝だよねー。
ドキドキしてるかな?
緊張してるかな?
ワクワクしてるかな?




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日の仁君ごと

2011⁄11⁄06(日) 20:52
今日の仁君ごとはkollaborationの審査員とよるクリの放送・・・だよね。

なんだかTwitter見てると色んな写真がUPされててどれを見たんだかわからなくなるよー。
全部ニット帽にサングラスだし(笑)
なんでニット帽なんだよーーーーーーーっ。
可愛い目を見せてくれよーーーーーっ。


で、よるクリですが・・・すでに某所には上がってますね!!!
ちょっとTEST DRIVEのMV・・・超かっこよさそうなんですけどっっっ!!!
ヤバい、楽しみ過ぎる・・・。

ここでもニット帽(笑)
でもサングラスではなく眼鏡なので可愛い目は見えてます♪

仁の言葉
「いつも応援ありがとう。
本当に感謝しています。
これからも僕の活動を見守っていてね。」
言われなくても見守ってるっちゅーねん!!!
でも嬉しいよね。

嬉しいと言えば・・・おとといUPされた仁のインタビュー。
日本のファンが寂しがってることも、全米デビューを盛り上げてることもわかってくれてるんだね。
ちゃんと日本のファンの気持ちが届いてるって本当に嬉しいな。


で、恋人募集中なんですか???(笑)


さぁあと2日だよーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

プチ旅行

2011⁄11⁄06(日) 20:11
仁の全米デビューを間近に控えバタバタしてる週末、リア友とプチ旅行に行ってきましたー。

行き先は鎌倉・江の島方面。

昨日お昼過ぎに迎えに来てもらって、まずはホテル付近に車を止めて鎌倉へ。
それまで何も口にしてなかったうちらは空腹とノドの渇きでビールを求めてフラフラ(笑)
でもねー、やっぱりどこもかしこも禁煙なのねぇ。マジ肩身狭いー。
ようやく見つけたお店でビールを飲むも異常にお高くてビックリ・・・。

その後小町通りをプラプラして(いつも覗くお店は決まってるし買うものも決まってる・笑)
鶴岡八幡宮でお参り。

そのまま藤沢に戻りホテルにチェックイン後飲みに。
結局さっきはビールしか飲めなかったもんだから空腹で頼みすぎたら、8時ちょっと過ぎですでに苦しくて何も入らない状態になり(汗)早々にお店を退散し、コンビニでちょっと買いだししてホテルへ戻る羽目に。

でもおかげでベム梨様を拝見できましたー。
(今回のお話は深いね・・・色々と考えさせられます。)
そのまま嵐にしやがれ見て、なんかダラダラしてたら友達はすでに寝てて(笑)
私もなんだかんだ0:00には就寝。この時間に寝るのめっちゃひさしぶりだわー。


朝も8:00には起きて(普段より規則正しい・笑)まじっすかで中丸に癒されてからシャワー。
10:00にはチェックアウトして江の島へGO!

あいにくの天気だったので道も空いてたなー。
ここで念願の生しらす丼を食べました!!!うまかったーーーー。
でも超お腹いっぱいになったー。
本当は江の島行く予定はなかったから何も調べずに適当に店に入っちゃったけど、わかってたらこきかめが行ったお店に行きたかったなぁ。
あとはもうひとつ念願のたこせんべい。
タコ大好きな私としてはどうしても食べたかった一品。
いろんなお店で売ってたけど、ちゃんと目の前で焼いてくれるお店で買って食べました。
これもうまかったー。

その後はお茶したいねーってなって、前に湘南方面に来た時に入ったことのあるお店が海岸沿いにあったのを思い出しドライブー。天気がよかったらめっちゃ気持ちよかっただろうなー。
でも逆にこの天気だったから渋滞にハマることなくすんなり動けたんだろうけど(笑)
途中に絶対にあるはず!と思って道沿いをガン見してたらありました!
クリ嫌で翔くんがバイトしてた『NORTH SHORE』!!!
ひとりでテンション上がったよね(笑)
一気にいろいろ翔くんの姿が甦ったよね。
車の中だったんで写メ撮れず残念なり・・・・。

そして海岸沿いをドライブしてたら、行く予定だった店を通り過ぎてしまったうちら(汗)
海岸沿い・・・Uターンできるところなんてなく、そのまま走り続け逗子まで足踏み入れたよね(笑)
ようやく辿り着いてちょっとお茶して渋滞を考え早めに退散しましたー。

いやぁ、楽しかったー。


そんなこんなで昨日はブログは書けませんでしたが・・・


こきたん HAPPY BIRTHDAY★

とっても男気あふれるこきたん。
そしてあんな風貌で(笑)でも優しく愛情たっぷりなこきたん。

いつまでもそんなこきたんでいてください。

素敵な1年でありますように・・・。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

新しい仁君

2011⁄11⁄04(金) 22:31
今日YouTubeにアップされた仁のインタビュー・・・

アレっていったいなんのインタビューなんでしょうか?(笑)←根本的な問題がわかってない(汗)

またさらに痩せた気がするんですけど・・・

でもすごくいい表情で楽しそうにしゃべってたし元気そうだな。


っていうか・・・

仁の英語ってまたさらに上達してる???

まぁ、相変わらずっていうか英語でもカミカミだったりするけど
(でもそんな仁が愛しいっ)

すんなり答えててリスニングもカンペキってことだよね???

凄いな・・・仁、本当に凄い。

自分の夢かなえるためにしっかりと前に進んでる・・・。

インタビューを見て、あーまた遠くなっちゃったなぁってちょっと寂しさも感じるけど

でもそれ以上に仁が誇らしくて・・・

これからも着いていくぜっ!!!って思った次第です(笑)





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

続々と・・・

2011⁄11⁄03(木) 23:57
SMAPの一般発売に集中してたら、仁ごとが続々と発表されてたー。
(ちなみにまたまったく繋がりませんでした)


去年お世話になったよるクリでインタビューとか、ファンイベントがあってサイン会とか(羨ましすぎる!)あるみたいじゃないっすか!!!

で、で問題はUstreamなんですが・・・
日本時間11/9のAM9:00~って・・・・チーン、仕事です(涙)
生放送のみなのかなぁ?
そのあとも見れるのかなぁ?

今日ネットでなんとか録画する方法と思って調べてたんだけど、なんせPC関係に弱いわたしにはなにがなにやらチンプンカンプンで。
やっぱりソフト購入しなきゃダメかなぁ・・・。

そのUstreamのあとにはYouTubeでPVがUPされるとか!!!
あぁ、本当にあと少し!!!
ラジオのリクエストとかやってみようかなぁ。



今日ようやく『ランナウェイ』1話を、続けてリアルタイムで2話拝見。
案の定熱いっ(笑)
ハラハラドキドキして大変。
でもおバカな空哉がかわいくてかわいくて癒される・・・
そしてさくらに泣かされる・・・


連ドラ見続けるのが苦手な私が今回は3本!!!
『南極大陸』『妖怪人間ベム』『ランナウェイ』
どれもジャニ絡みですが、どれも話がおもしろくて、そして泣けます・・・。



そして今日は仁のお友達亮ちんの誕生日~!!!

HAPPY BIRTHDAY★亮ちん

これから∞1本で頑張っていく亮ちん・・・
27歳の亮ちんに幸あれ!!!
そしてこれからも仁のよきお友達でいてくだぱい。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

11月ということで

2011⁄11⁄02(水) 22:31
仁の全米デビューまであと6日!!!

本当にあと少しです。

ここんとこ全然つぶやいてないけど、最後の追い込みで忙しいんでしょうかねー。

でもきっと充実した日々を送っているんだろうな。

早くフル音源聴きたーい!!!



ところで今日のスポーツ報知の記事に森君のインタビューが・・・。

『オートでNO.1になってやる!』

SMAPを脱退するときにメンバーと約束した森君。

最高峰のSG制覇にこだわる理由がSMAPとの約束。

もちろんそれだけじゃないけど・・・

でもメンバーとの約束を果たそうとする森君、そしてそれを応援してるメンバー。

やっぱりSMAPは素敵なグループです。

今でもメンバーの心の中には森君はSMAPとして存在してるんだろうな。







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

