
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Episode 1やら webメッセやら

2011⁄10⁄29(土) 23:50
ようやくEpisode1が見れた~。
前回UP後すぐ削除されてしまって仕事中だった私は当然見ることが出来ず・・・。
心待ちにしておりました!

いやーやっぱりかっこいいっす。
っていうか作り方がなんかかっこいいなぁと。

そしてやっぱり仁痩せた~。
仁君・・・Tシャツなんだからニット帽は脱いでください(笑)
相変わらず帽子とサングラスはセットなんだなぁ。

インタビューは英語なのでもちろんわからず(汗)
でもところどころの単語や画面にある文章?が気になって・・・
和訳してくれてるブログ様を見つけたのでお邪魔してきました。
なんかズーンと感じるものがあったなぁ。
知ってる聞いたことある話なんだけど・・・なんかね。
今までいろんなことがあっていろんな想いを抱えてきてるんだろうなーと、また改めて思ったり。


今すぐ車を買いに行きたい仁君。
一生懸命働くんですね?(笑)
で、ご購入。おっかねもちーーーー。
なんか他にも買いもの風景あったけど、なんかかわいいなぁー。

次のEpisode2も楽しみなんですがアメリカ配信まであと10日くらいだよね?
だ、だいじょうぶ?遅くない?っていうかギリギリじゃね???
それともアメリカはこれが普通なんだろうか・・・。


「Test Drive」視聴!
長いVerの視聴がやめられないっ。
この曲やっぱりかっこいいし、耳から離れないよ。
仁がキャッチーな曲っていってたのがよくわかるー。
「OK!」と「Baby!」っていうところ、前に仁がめちゃくちゃ可愛い顔で歌ってたの思い出すー。
あれが形になって配信されるんだよねぇ。
そしてやっぱり仁の声がたまらなく好きです。
早くフルで聴きたーいっっっ。


ジャニwebのメッセ更新。

「赤西仁活動再開の季節」って(笑)
なんか可愛いなぁ~。
そして
「3曲ぶち込みました~」
っていうのが仁らしくて。


なんかFBにはJinTVとやらが出来てたり、なんだかの審査員???(曖昧すぎ・笑)で登場したり・・・色んな事があってよーくわかりませんが、頑張って乗り遅れないようについていかないと!
(っていうかすでに遅れてる気がする・・・汗)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スマParty

2011⁄10⁄25(火) 23:48
昨日のスマスマ終了とともに約2時間・・・
iPhoneと携帯でかけ続けるもまったく繋がらず、半泣きになりながらひたすらリダイヤルしてました。

もうこんな時間じゃムリだって思っても諦めがつかずにかけ続けてたら。
私の元に女神が舞い降りました\(^o^)/
結局電話は繋がらなかったんだけど妹@新潟が声をかけてくれて拓の誕生日に行けることになりました(号泣)
もう感謝してもしきれない。
本当にありがとう。

電話かけながら、ずーっと頭の中では愚痴だらけで(笑)
なんでFC会員なのに、20周年のPartyなのに、なんで一般なの?
ファンミも申し込む機会すらもらえず、西武園もFC無関係、やっとめぐってきたチャンスなのに・・・
って正直ずーっとブーたれてました。

でも妹に声かけてもらって、今朝は心配した愛する友からも連絡もらって、しかも自分は行けるのに私のために電話かけてくれてて(涙)愛する友のお友達も気を使ってくれてて、他にも自分はFCで取れたのにかけてくれたお友達も・・・本当にありがたいなって思った。
こんな友達がいて私って幸せだなって思います。
拓の誕生日にスマに会えるのはもちろん嬉しいけど、そんなお友達みんなと会えるのはもっと嬉しいな。


ま、事務所のやり方には納得はしてないけどね(苦笑)
ファンミも西武園もそうだったけど、今回のもオクにはすでに出品されてる・・・。
SMAPファンが取れなくて、なんで金の亡者に回るんだよ・・・。
FCでもオクには出るけど、一般だともっと出回りやすくなるじゃん。
いったいなんのためのFCなんだろって今回は本当に思うよ。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うれしいこと続々

2011⁄10⁄24(月) 21:35
まずは

妖怪人間ベム高視聴率スタートおめでとう\(^o^)/

やっぱりねー、これは素直に嬉しい。
本当に嬉しい。
亀が頑張ってきたことが報われたんだもん。

最初は
えー妖怪人間???
って思ったけど、銀髪ベム梨さんめっちゃ素敵だし、話も面白かった!

何かを抱えた陰のある役ってやっぱり亀梨さんの真骨頂だよね。
ちょっとストーリー的に見てて人間にキーッとなったり、心が痛くなったりもするけど。
そしてやっぱり変身ベム梨さんは怖いけど(笑)
でもたまーに見せるベム梨さんの笑顔にキュンキュンしたり。

ベラ杏ちゃんもいい感じだし、そしてなによりベラ福くんが可愛くて可愛くてねぇ。

私の周りもけっこう見てくれてました。
これからも楽しみだわー。


あとは仁君!
(これでも仁担です・笑)

スタッフMEMOが更新されましたねー。
PV撮影が終わって編集中とか・・・。
もうすぐ会えるという『踊る赤西仁』がめちゃくちゃ楽しみーーー。

そして某ファッション誌にも近々仁君ですと???
ベニス・ビーチで撮影ってどんなんですの???
海と仁君・・・これまためちゃくちゃ楽しみーーー。



忙しい時間をぬって、仁ってばSMTのNY公演観に行ってたそうで(笑)
BoAちゃん繋がりだよねー。
れおちんも今NYだし一緒に行ったのかな???
しかし手でわかる仁担恐るべし(爆)



昨日はマブダチAの誕生日だったのでお祝いしてきました。
かれこれお付き合いも30年・・・いろいろあったなぁ。
そしてジャニさんも生誕日!
これからも長生きして仁をはじめ、うちの子達のことよろしくです。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いまさら冠とかジャケ写とか・・・

2011⁄10⁄22(土) 22:57
なんだかんだ昨日のショックからまだ立ち直れてない聖子まんです。
ちょっとCMとかで木村見るのも切ない・・・。


冠見ました!!!
で、あまりの衝撃に最初の爆睡中丸やヘタレ全開中丸に集中できんかった・・・。

なんなんですかね?限定10回って・・・
待ちに待った冠初回からそんな告知って・・・
年明けからまた別になにかあるんだったらいいんですけどね。

えーっと私も絶叫系マシンは苦手です。
だからどれも乗れないし克服しなくてもいいんだけど、確かに横で「クルクル~スイスイ~」言われてたらドン引きします(笑)
でもデコ出し中丸さんが恐ろしく可愛かったのでいいです。

亀のは・・・・どれもマネしたくないっ(爆)
まぁ味噌汁のだったらまだいいけどねー。

なんかもっとメンバーわちゃわちゃが見れるかと思ったらそうでもなくて・・・
ちょっと残念かなー。


そして赤西さんの初回限定盤のジャケ写・・・
えーっと間違い探しですか???(爆)
マイクが爆発する前ってことですよね?


あ、昨日のプレミアムの中丸さんも拝見。
っていうかコラボがめっちゃかっこよくてリピしまくっちゃったよ。

ちょこちょこ映ったカツン映像に赤西さんチラチラ(笑)

仁がプレミアムに出るのはいつなんだろうなぁ。
いつか出てもらいたいな。
前の時も出れなかったし・・・。


そうそう。
ベム梨さんからメールをいただきましたが、本日テレビを占領されている私はまだベム梨さんを拝見出来ておりません。夜中にあの変身シーンを見るのはちょっと怖いので明日の昼間見ます!
銀髪ベム亀様は大好物~。
ベム亀様は亀の真骨頂みないな感じなんですか?


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スマ当落

2011⁄10⁄21(金) 23:25
サクラ チル・・・






だよね、だよね。
20周年&拓の誕生日じゃどんだけの倍率だよって感じだよね。


正直自分でもビックリするくらい落ちております・・・。



やっぱり私みたいなのが行っちゃダメってことですかね。

ひとつ友達の連絡待ちがあるけど・・・

とりあえず一般頑張る!!!

って思ってるけど、でもまだそこまで這い上がれてない私がいます・・・。


当ったお友達おめでとーーーー。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

プロフェッショナル 仕事の流儀

2011⁄10⁄16(日) 20:35
いまさら?って感じですねー(汗)

とにかく見終わって思ったのはSMAPって凄いなと。
SMAPはSMAPであって誰も代わりはできないよね。

最初はCDも売れずライブも人が入らず、ようやく売れてきたと思ったら森君脱退
そして吾郎・つよの事件・・・
本当にいろんなことがあった20年間。

国民的アイドルになっていくことへの重圧を慎吾がそんなにまで抱えてたなんて。
いつもニコニコ笑顔でSMAP愛を語る慎吾だから驚いたよ。

たった1分のメンバー挨拶まであそこまで真剣に打ち合わせするんだね。
本当に目の前の仕事に全力で取り組んでるのが伝わってくる・・・。

本番前は「静」の中居に、「動」の木村。
こんな対照的な2TOPも好きです。

印象に残った言葉。
「成功」は保証されてないけど「成長」は保証されてる。
劣等感のかたまり。
今でも戻って来てくれないかな~って思う。
一流の素人、最高の2番手。

あとは木村の

前線から逃げない人。最前線にいたい、風当たりは強いけど。

って最後笑顔で。
風当たりは強いけどって笑顔で言えるようになるまでどんだけの思いをしてきたんだろうな。
本当この人はイイ男です。


やっぱりSMAPは偉大です。




そしてやっぱりどうしても重ねて考えてしまうKAT-TUNのこと。
SMAPとKAT-TUNは私にとって特別な存在ですから。


森君のこと語る中居の言葉・・・もっと深く聞きたかったな。


でもね、仁は楽をしたいからこの道を選んだんじゃないって思うんだ。
(仁担の甘い考えと言われたらそれまでですが)
私はそう思う。

私は森君の時はリアルにスマスマも見てたから、その時号泣したし今もその映像見たら泣けてくる。
でもやっぱりまだそこまでのスマ愛っていうのがその当時にはなかったから
すごい衝撃的でもなかった。
初魂も5人だったし。
だから新しいSMAPを違和感なく受け入れられたんだと思う。

でもKAT-TUNはそうは簡単にいかなくて・・・。
ロクーンに愛着がありすぎて、未だにまだ乗り越えられてないっていう・・・。
両方応援する気持ちに変わりはないけど、やっぱりまだ寂しいなって思ってしまう。


ここ最近NEWSの1件があったから余計にまた色々考えちゃったんだろうなー。







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MarchingJ動画2

2011⁄10⁄15(土) 23:41
新しいMJ動画がUPされましたねーーーー。
前のはしっかり見れなくなってました(笑)

今回の仁は『JIN'S Life in LA 2』!!!
とういことでレコーディング風景やPV撮影、あとはジャケ写撮影?とインタビューが。


もうねー、仁がカッコイイ。
お髭もあって、なんかめちゃくちゃオトコくさいんですけどーーー。
あ、イイ意味で、ですわ、もちろん(笑)
あーマジで全貌公開が待ち遠しい・・・・

インタビューはオトコくさい仁君とは逆でしたー。
焼き肉やさんっぽいとこで、夜中の2:00!!!
14時間撮影って・・・おつかめさまでございますー。
本当に痩せたよね・・・仁。

まだあのブレスしてるんだね!

47RONINの監督からのディナーのお誘い。
いまも可愛がってもらってるようでなによりでございます。
「ご飯行く?」
って言う時の仁がめーーーーーっちゃかわいいんですけどーーーーーー。
このGAPがたまらんよねっ。

最後にちゃんと告知があって、仁の口から発売日のお知らせが聞けてよかった。
ついつい最後仁に手を振っちゃうのは私だけじゃないよね???(笑)
だって仁が手振るんだもーーーん。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

You Tube アップ~

2011⁄10⁄13(木) 23:57
リピが止まらない!!!

どーすればいいですか?
赤西さんがかっこよすぎて、凄過ぎて泣けてきます。

仁は確実に自分の夢実現に一歩一歩近づいてる。
努力は絶対に見せない人だけど、ここまでくるのにどんだけ大変だったんだろうか・・・。
あ、でもこれは全米デビューの日にしよう。

Test Driveがますます好きになるー。
めっちゃかっこいい曲~。
洋楽まったく疎い私だけど(笑)

超懐かしいDocomoの仁君が登場するのにビックリ!!!
めっちゃ若くてかーわいいー。

所々に現れるレコーディング風景や、PV撮影シーン?にドキドキ。
ジャスティン・ビーバーにビックリ。
そして楽しそうな仁にホッコリ。

早く完成品が見たいーーーーー!!!

USAのHPも一気に更新!!!
仁ってばめっちゃ痩せたねーーー。
ママのご飯を食べさせてあげたい・・・。

どんどんいろんなことが進んでいくので着いていくのに必死です(笑)
置いてかれないように頑張んなきゃ!






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あぁ勘違い・・・

2011⁄10⁄12(水) 00:18
仁のwebメッセを見るまで、12/7に発売されるのが日本向けのシングルだと勘違いしてましたー。
だよね、あれはミニアルバムだもんねー。
でも勘違いしてたからこそ、あらためて喜びをかみしめております(笑)
まだまだ発表があるってことだもんねー。

日本用のシングルって日本語なんだろうか・・・。

アルバム製作頑張ってるみたいだし、充実してる毎日みたいでよかったー。
内容の濃いファーストアルバム、楽しみにしております。


ところでベム亀さんを拝見したんですが・・・
デ、デコにーーーーーーー!!!!
本当に妖怪さんになってしまうのですね(涙)

テーマ曲も3人で歌うそうで、亀の声全然ちがうーーーー。
亀だって言われてもわかんないー(汗)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

11/8全米デビュー!!!

2011⁄10⁄10(月) 16:26
ついに仁の全米デビューの日程が発表された!!!

11/8 Jin Akanishi 全米デビュー

この日は仁の入所記念日でもある・・・。
そんなステキな記念日に夢だった全米デビューを果たす仁・・・
おめでとう!
本当におめでとう!

11/8はデジタル配信のみの4Ver、しかもアメリカONLYだそうなので聴くことはできないんだよね、きっと。(アメリカがシングルはほとんどがそうだって知らなかったー)


でも日本では12/7にミニアルバム(2種)を発売!!!
初回にはDVDも付いてくるし、楽しみ過ぎる♪
今も来年発売予定のアルバム製作中とのことなので、他の曲もそっちに入れてくれたら嬉しいなー。
Amazonでもう予約受付中だからとりあえずポチッ。
あとはタワレコさんにお世話になりますー。

そして・・・公開されたジャケットも超かっこいいんですけどぉぉぉぉぉぉ。
渋谷ではさっそく看板が張りかえられてるようで・・・PONでちらっと張替作業中が映ってたけど(笑)
近々拝見しに行かなければ!!!


スポ新、結局3件回った私(笑)
まぁー揃わない、揃わない。やっぱり朝から行かないとダメねぇ。
久々でその感覚忘れてた(爆)

WSは・・・すみません、やじうまって映ってました?
私何回も確認したんだけど見つけられずに削除しちゃった・・・(ちーん)


とりあえず今もなんだか落ち着かずフワフワしてます(笑)
結局あんまり寝てないし・・・。






昨日は一昨日急遽決まった恒例の女子会!!!
偶然3人とも行きたかった地鶏やさんに行ってきましたー。
料理はどれも美味しいし、お酒も美味しいし、トークは炸裂で楽しいし・・・
女子会最高♪

2次会はパ○ラでDVD鑑賞。
そんな予定なかったのになぜかステキなDVDを持ってきていたお友達・・・最高(笑)
おかげでみんなで絶叫しながら鑑賞させていただきました。
やっぱり出来る子、赤西仁ステキ(笑)

12月の女子会もすでに決定してるので今から楽しみー。
お祝いすること増えたしねん♪

で、パ○ラ中に今日のZIPのことを知って盛り上がり寝ないで朝まで起きてるー?って笑ってたんだけど、家に帰ってGoスポ亀見て、録画してたブラバラ見て、渡鬼最終回見てたら3:30過ぎで(笑)
そのまま起きてようかとも思ったんだけど、仮眠のつもりでちょっと寝て朝を迎えました。
その後ZIP見届けてからとりあえずまたちょっと寝て・・・でもなんか興奮してるのか熟睡できてないっていう(笑)今日が休みでよかったーーーー。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2つのNEWS

2011⁄10⁄08(土) 22:26
昨日、SMAPが東京ドームで20周年パーティーをやると知り朝からワタワタしてました。

しかもその日程!!!
ま、まさかの木村バースデーですか???
うわぁーん、行きたいーーーーーー(涙)

でもまさかの一般もあるって・・・
なんのためのFCなんだよって、嬉しい半面思ってしまう私もいたり(苦笑)



そして夜に飛び込んできたニュース・・・。

山下さんと亮ちん、NEWS脱退。

えーーーーー!!!!と驚いたけど、でもなんか納得というか想定内っていうか。
亮ちんは∞に専念させてあげてほしいって思ってたし。
山下さんのソロ活動も、あーやっぱりって。

でも亮ちんのはわかるんだけど、山下さんのはなんか理由がはっきりしないっていうか脱退までしなくてもって思ったり。今までも充分ソロ活動できてたんだから可能じゃないのかな?

なんてカツン担の私が言うことではないですが・・・
私のJrの入口は山下さんだったし、その流れで亮ちんにハマった。
なんだかんだいろんなパターンのNEWSは見てたわけで。

正直この発表のやり方はファンに対して失礼だよね。
この1年表立った活動がなくて不安だったと思う。なのにいきなりこんな発表って・・・。
ファンの気持ち考えるとなぁ。その気持ちは痛いほどよくわかるよ。
最後にもう1回6人揃ったところ見たいっていう気持ちもすっごくわかる。

でも、NEWSはあーやって全員コメント出したりwebで正式発表されたけど
カツンはそれもなかったからな。
爺様の突然の発言とあの仁マニュじゃ納得できないよ。
メンバー誰も今回使われた言葉使ってないもん。

っていかん、いかん。またお花畑語りになってしまう(汗)


それにしてもなんだかなーって思うニュースでした。

これからのNEWSは大丈夫なんだろうか・・・・




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひさびさの仁君

2011⁄10⁄06(木) 23:52
今朝はひさびさの仁ツイにテンション上がったーーー。

やっぱり忙しいんだねー。
アルバム製作中だし、超ねむいって・・・。
でも仁が納得できるいい作品作ろうと頑張ってるんだろうし。
ファイトだ、仁!!!


昨日はベストジーニスト発表だったんだねぇ。
なんか亀が殿堂入りしちゃったら、どうでもよくなっちゃった(笑)
でもなんだかんだ仁が10位以内に毎度毎度いるんだけど・・・仁ってジーニスト???(爆)


今朝のZIPにて冠カツンが!!!
たっちゃんがヅラと聞いてチェックしたけど、あまりにも自然で違和感なかったから言われなかったら気付かなかったかも。
私の頭の中では伝説のこきたんヅラを想像してたから(笑)


あーどんどん見るものがたまってゆくーーーー。
ラストマネーはまだ1話しか見てないし、昨日の中丸さんもまだだし、渡鬼最終回もまだだーーーー。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

名古屋女子会旅行

2011⁄10⁄06(木) 23:47
いまさらですが・・・
先週末名古屋に旅行に行ってきましたー。

私名古屋って日帰り遠征@グラタンバレー、にうす魂とメーカー研修で来ただけだったー。
5大ドームはあとは名古屋だけなんだよねぇ、行ってないの・・・。
ってそんなことはどうでもいいですが(笑)

とりあえずお約束のぷらっとこだまで名古屋までGO!
時間はかかるけど、安いしビールついてくるし(笑)お友達一緒ならあっという間だしねー。

RUMIとなんだかんだしゃべりつつ、ネットで色々調べ物しつつ(笑)してたら、本当にあっというまに着いたわ。

名古屋ではRちんと合流。
遠征だとゆっくり語れないし、カツン5周年だしってことで企画したこの女子会旅行。
うちら名古屋舐めてかかってたのかホテルがなかなか見つからなかったんだよね(汗)

荷物を預けてまずはお茶タイム。
まぁ語る、語る(笑)
でもほとんどヲタごとは語ってないっていう。

夜の飲みは念願の『風来坊』!!!
こっちで山ちゃんは行ったことあるけど、RUMIや名古屋にいた人に聞くと絶対風来坊の方が美味しいっていうからめーっちゃ楽しみにしてたんですが・・・

マジ、ハンパなく美味い!!!

これはやみつきになるってば。
あーまた食べたい・・・

ここでも語る、語る(笑)
でもここでもヲタごとはあんまり語ってない。
あ、せくしーぞーんのことは語った(爆)

さんざん飲んで食べてしゃべって2軒目へ。
次はRちんがいろいろチョイスしてくれて名前だけで決めた『ロックン』(笑)
ここでも散々アホなこと語って、そしてたっちゃんの活躍っぷりが見たいがためにワンセグをエリア指定までしたのに見れなかったっていう・・・。


次の日は名古屋のメインイベント、名古屋城!!!

とりあえずしゃちほこのポーズで写真を撮るって張り切ってたダブルRさん達(笑)
しっかり写しましたよー。おNEWのニコンのデジカメちゃんで。

名古屋城もしっかり登り、あちこちにあるしゃちほこに食いつき、はち丸と記念撮影もし、名古屋城を満喫してきました!!!

そこから栄に移動。
ここで詰めの甘さが出て、なんにも下調べしてないからどこにどんな店があるかもわからず・・・
結局普通にオムライス食べて、その後お茶してたっていう(苦笑)
下調べって重要よねぇ。

そうそう、栄の案内図に乗ってたビルの写真に超懐かしいドコモの白仁の看板が写ってた!!!

その後名古屋に戻り、お土産を買って、電車の時間までまさかの2日続けて風来坊へ(爆)
お昼食べたの遅かったし、あんまりお腹は空いてなかったんだけどそれでも手羽先はやっぱりめちゃうまでした!

Rちんとバイバイしたあと、コンビニに寄り今回食べれなかった台湾ラーメンのカップラーメンを購入(笑)
帰りの新幹線でも、また色々ネットで調べ物して盛り上がってたらあっという間に着いたー。



RUMI、Rちん、どうもお世話になりましたー。
また今度企画しよー!!!
今度はちゃんと下調べしまーす・・・(汗)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

TAKUYA KIMURA PREMIUM BOX

2011⁄10⁄05(水) 00:34
やっと我が家に連れて帰ってくることができました。

TAKUYA KIMURA PREMIUM BOX

ドキドキしながらBOXを開け、まずTシャツ。
着れない(笑)

開放区もメンノンもパラパラ~っと見ただけだけど、なんか懐かしい思いがこみ上げてきて・・・
あ~こんな拓もいたっていうのがたくさん。

私が全力で拓だけを、そしてSMAPを大好きだった頃のこと思い出すな。
今でももちろん大好きだけど、私の中での在り方が変わってしまったから・・・。
本当に彼は特別。
なに言ってんだって言われるかもしれないけど、いつまでたっても拓は私の中では特別な存在であり続けるんだと思う。

今度の連休、じっくりと味わおうと思ってます。
前の開放区もひさしぶりに読もうかな。
開放区は最近Myojo買ってないから読んでないのもあるし楽しみー。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁メッセ、そして・・・

2011⁄10⁄04(火) 00:45
ワーナーからの嬉しいお知らせのあとは、じんじんからのメッセ~\(^o^)/

どうおすごしでしょうか?
がはてしなく赤西な感じで好きです(笑)

本当にバタバタと忙しいようで。
パーティーする暇もないと(笑)
ワーナーさん、どんどん仕事させてくだぱい(爆)

日本用のシングルも考えているとの嬉しいお言葉!!!
かーなりのいい作品と日本用のシングル、期待しております☆



あの壮行会から1年経ったんだねー。
なんかあっという間だった。
全米デビューが決まったり、凱旋魂があったり、ハリウッド映画撮影があったり・・・
赤西仁ってすっごいヤツだよね。
すっごいヤツのファンに私もなったよね(笑)

いろいろあって、いろんなこと考えたけど仁を好きな気持ちはブレることなく自分の中にある。
どんだけデカくなっても仁は仁!だもんね。


なーんてことを思った本日は・・・

上田竜也様のお誕生日でございます~♪

☆たっちゃん HAPPY BIRTHDAY☆


28歳の誕生日、ドラマ出演というステキなスタートをきったたっちゃん。
リーサルウエポム様は健在でございます。
たくさんのHAPYYがたっちゃんにありますように・・・

たっちゃんにも会いたいよーーーー。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

滝CHANnel☆☆

2011⁄10⁄01(土) 00:14
仁君の座右の銘

『ダメだと思ったらまだ半分』

いい言葉だね。

てっきり『自由』かと思ってごめんなぱい(苦笑)
そして座右の銘って知ってるの???って思ってごめんなぱい(爆)


Jrの思い出語る仁君。
衣装にジェラシーがあったとは(笑)

自分たちはやんちゃだったと・・・
確かにねー、やんちゃグループ代表だもんねー、かっつーん(爆)
昔の映像とか見てると本当そう思うわー。

同期はだれ?
えーっと不自然なカットがあったと思うのは私だけですかぁぁぁ???


ファンへのメッセージ。
滝様に見本をやってと無茶ぶり仁君(笑)
「かーわーいーいー」って言ってるあなたが可愛いです。

そして滝様に「よくしゃべるね。入らせてくれないよね。」って言われてる仁君が可愛い。
日本語もっとしゃべってーーーー。

ファンへのメッセージは言葉は少ないけど、仁らしいなと。
これからも応援するよ!!!


ぜひぜひまた滝ちゃんねるに出てください。
神様仏様滝沢様、本当にありがとう!!!


バックナンバーには未公開のオマケもあるみたいなので、あとでちょっくら登録してくるーーー。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

