
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『TEST DRIVE』完成!!

2011⁄09⁄30(金) 21:27
ワーナーさんのスタッフMEMOに嬉しいNEWSが!!!

シングル『TEST DRIVE』完成!!



思った通り連日忙しいスケジュールをこなしている仁のようですが、驚異の集中力で頑張っているとか。
自らマスタリングに立ち会った仁、すごくこだわっていい作品を作ってるんだろうなー。
かっこいいREMIX VERSIONも収録とのこと。楽しみすぎる!

男っぽさと精悍さが増したと評判の仁。
そんな仁のアートワーク用の写真はクールなヴィジュアルだとか・・・
PVもこれからのようなので、こちらもめーっちゃ楽しみ♪♪♪

もう少し・・・本当にあともう少しなんだね。
どーんと発表される日を心の準備をしながら待っております。


で、テストドライブって仁、マーチングJ動画で言ってたね(笑)
デルーロ君の歌も聞いたけど、やっぱりあの曲なんだーーーー。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いやー、まいった・・・

2011⁄09⁄28(水) 21:27
ひさしぶりの二日酔いになんだかグッタリの聖子まんですー。
ほんとしんどかった・・・。
最近は二日酔いくらいになるまで飲んでも次の日休みとかだったから平気だったんだけど、今回はヤバかった。
サングリアの白はめちゃめちゃ危険ですね。
いくら飲みやすくてもしょせんワインだもん(笑)ほどほどにしよ。


昨日は仁君ちょこちょこと。
まぁBoAちゃん登場にはビックリしたけど(笑)
可愛い子はやっぱりスッピンでも可愛いってことですね。

あとは綺麗な虹の写真ー。
仁が撮ったのかな~。


StereotypesのWebサイトに仁君。
はぁーーーーかっこいい・・・・。
どんな作品が出来上がるんだろうなー、楽しみだなー。


楽しみと言えば滝CHANnel。
次の放送が特別に今週だとか!!!
まだ先だと思ってたからめっちゃ嬉しいーーーー。
あとあと来月のドル誌にもこれが載るとか・・・。
ひさびさにドル誌だな(笑)


そうそう。
カミスンのスマ北京密着の最後、まさかの2TOPで夜中に変な声が出た(爆)
なんなん?最近仲良しすぎて困りますー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

3連休その2

2011⁄09⁄25(日) 20:10
楽しみだった9月の2度の3連休ももう終わってしまいますー。

2度目の3連休は・・・

まず初日はフットボールアワーのトークライブに!!!
前にも書いたかもしれないけど、私赤西だー木村だー言ってるわりにのんちゃんが大好きで(笑)
ちょー癒されるーーー。

そしたら最近すっかり後藤担(ここも担でいいのか?爆)なKちゃんが誘ってくれて、初の生のんちゃんを堪能してきましたー。
いやぁー、癒された!そしてフットボールアワー面白い!!!
横で「後藤カッコイイー」って言ってるKちゃんも面白い^m^
うん、確かに似てるよね、○○きゅんに←伏字にする必要梨?(爆)
そして・・・のんちゃんにはやっぱりがついてると思う(笑)

夜9:30~だったから、その前から散々飲んで食べて語りまくって・・・
マジ楽しかったー。
次も楽しみにしております♪


そして昨日はネイルサロンへー。
この頃ヲタネイルが出来なくて寂しい限り・・・。
スマやカツンでもやりたかったよーーーーーー。
私を担当してくれてるお姉さんヲタネイル得意だから、他の人のも見せてもらったら羨ましかったなー。


今日はちょこちょこと部屋の片づけしたり、HDDの整理したりしてました。

腹筋王子もようやく拝見。
この髪もしばらく見おさめなのねーー。
たっちゃん腹筋もすごいけど、背筋もハンパないっ。
そしてちょーーーーー気になる部分があるのは私だけですか?
いつからベージュから白に変わったの???

うまいしか言わないたっちゃんグルメリポート(笑)
でももうさすがに「ウヒャヒャヒャヒャ」みたいな笑い方はしないよね(爆)
あー年上組の西伊豆の旅が見たくなってきたぞ!!!


ジャニさんお顔解禁だそうで。
ZIP見てビックリしたもんなー。
でも隠し撮りされて悔しかったからって(爆)これぞジャニさん。
中丸さんのコメントも笑えるー@シューイチ
ジャニさん、ショーの海外進出もいいけどまずは秋の仁君よろしくお願いしますよー。


そして中丸さんのウィンクにひっくり返った日曜日でした(笑)

あ、今頃ドリボは千秋楽ですね!
最後まで無事に終われますように。

銀髪ベムさんのスポットも拝見・・・やっぱり特殊メイク・・・だよね?




明日からまた通常営業!!!
でもそれが終わったら楽しみ過ぎる旅行だよーーーーー\(^o^)/
ガンバローーー!!!





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

昨日の台風・・・

2011⁄09⁄22(木) 22:05
凄かった・・・
私今までにこんな暴風雨を経験したことなかったかも。

会社は早めに上がれたものの電車はすでに見合わせ中。
じゃあどこかで時間をつぶそうかってなったけど、まず会社から一歩が踏み出せない・・・。
雨だけならまだしも、あの風。

ちょっと落ち着いた瞬間に会社の隣りのビルのお店に入って飲み。
しばらくしたら落ち着いたんだけど、電車が動かないから結局23:00過ぎまで飲んでたっていう(苦笑)

しかも地震もあったとか・・・?
今日ニュースで見たら被災地がまた大変なことになってるし。
自然災害とはいえなんでこんなことに?って思ってしまう。

今朝出社したら昨日会社の前の歩道に落ちまくってた木の枝やビニ傘の残骸など・・・すべて綺麗に片付いてた。
片付けてくれた方に感謝。



そうそう。
銀髪ベム様!!!
なんてイケメン妖怪(笑)
当然ヅラですよね?それともドリボ終わったら本当に銀髪?
さすがにGOスポあるからそれはないか・・・

そして銀髪といえば仁(笑)
グラタンバレー会見の時の銀髪か、はたまたセフィロス様か(爆)
銀髪仁好きだったんだよなー。


仁や一緒に仕事してる方達が色々とつぶやいているようですが、私にはなにがなんやら。
そして誰が誰だかって感じです(苦笑)


あ、ジャニさんギネス認定おめでとうございます!!!

ギネスと言えば・・・カツンのドーム8Daysはどうなんたんでしょ???



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

3連休

2011⁄09⁄19(月) 21:53
3連休なんてあっとゆーまですな。
でも3日働いたらまた3連休だもんねー。ガンバロー。

ハイ、相変わらず滝ちゃんねる見てます(笑)
チャリティー動画も見たいのに、どーしても滝ちゃんねるに指が動いてしまうー。
そしてニヤニヤしてる自分に気づくんです(爆)←キモイ・・・
配信当日はお昼休みに携帯で見てたんだけど、仁登場にキャー!!!ってなりサングラスはずしてギャー!!!ってなり一緒にいた友達にドン引きされ、しかも落ち着いて見れないからリタイヤした私です。


そうそう、たっちゃんドラマおめ!!!
いまかいまかと解禁を待っておりましたがついに!!!
そしてやっぱり坊主!!!
いやいや、全然かわいいと思います。
でも終わったらまたいつものたっちゃんに戻ってね(笑)


先週ドリボの前に新大久保行ったんだけど、すごい人でビックリ・・・
平日の昼間なのにあの人はどっから湧いてくるんだ???
私は目的のかたつむりパックを買って満足しましたけどね。
しかし韓流ブームすごい・・・。
街中にグンちゃんだらけだったし(笑)


昨日はジャニショに仁君をお迎えにー。
滝ちゃんねるのオフショットだったのねー。
どうせなら滝様と一緒の写真でもよかったのになぁ。
でも滝様のおかげで笑顔満載の仁君がいたのでまたまた感謝。

そうそう。
金曜日のタモステ!
ロクーンが普通にいました。亀の隣りに仁、あまりにも自然すぎる・・・。
何度も見た映像だし、ちゃんと持ってるのになんだか何度もリピってしまうわー。
ソロ部分カットされても当時何歳がなくてもロクーンだもん!(爆)


SMAP、北京公演無事成功おめでとうございます。
そしてお疲れ様です。

なんだかやっぱりあの政治色が強いのがなんだかなーって思ってしまう私ですが、本人達と集まったファンが楽しければそれでいいのかなと。
愛する友から聞いた話だとなんだかなーっておもう部分もありますが楽しかったようなのでよかった。
素直に「SMAPすげー」By中丸@シューイチって感じかな(笑)


なんだかとりとめのない話になってしまった(苦笑)




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いまさらだけどちょっとだけドリボの話

2011⁄09⁄19(月) 17:55
9月15日の2部、ドリボ観劇させていただきました。

私にとってはほぼ3年ぶりのドリボ。
そしてカウコン以来のカツン麺にドチドチ。



えーっと最初に解散したのが勝運ってことでFAですか?(笑)

亀担さん大絶賛のロスマイ@ドリボVer・・・
確かに亀の魅力満載なんですが、私はドラキュラVerに馴染みがあったのでなんか不思議な感じでした。
そしてタクトを振る姿にクリモニ思い出してごめんなさい(笑)

中国雑技団のあの技・・・
もう母親の気持ちでずーっと息を殺して見守ってしまいました。
腕の筋力ハンパないよねー。
終わった瞬間ほんとホッとしてたら、あのカズヤさんの足をクロスしてポーズをとってるのが可愛くて仕方がありませんでした。

カズヤとジュリ、そしてちびっ子2人のシーンが可愛くてほっこり。
まさかジュリから「命はねーからな」が聞けるとは!!!(爆)
そしてパナ商品のPRをする亀。

りある田中ブラザースシーンにもなんだかほっこり。
聖、めっちゃ照れくさいんだろうなー。

えーっと
「それではユウイチで『愛しているから』」
からのダンスに大爆笑してごめんなさい。
まさかそうくるとは思ってなかったんで。

2幕最初のカズヤを見て、あー、この子は本当に舞台映えする子なんだなーとつくづく感じた私。
今までも思ってたいたけど、なんかこの歌ってるシーンを見て強く感じたんだよね。

SHOW TIME。

え?こきたん、歌なしですか???

ひさびさの妖艶な『1582』に鳥肌・・・
っていうかこの曲聞くと楽しかった2009年をどうしても思い出してしまう(汗)

いやー、MCはTheカツン!って感じで大爆笑させていただきました。
今回お笑いの部分がほとんどないからこのMCがあるのかな?

ジャニーさんに未だに中丸って呼んでもらえないっていうゆっち。
その流れからKAT-TUNのNがニラになったり(笑)
(たっちゃんがニラもってポーズ取ってるらしい)

亀が中丸とハイタッチしようとしたら、突っ込まれるのかと思ってついつい頭を出してしまうらしい中丸さん。


とにかく相変わらずの中丸いじり大好きな亀梨さん健在でなにより。

他にもいろいろあったけど、文章にできません(涙)

この時のMCが最長時間らしく、しかも1部で真面目なテンションでやってたらどんどんテンションが下がっていったとかで反省したとかで、妙にハイテンションな3人でした(笑)


ってことでレポにもならない文章ですみません。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

滝CHANnel☆

2011⁄09⁄17(土) 21:59
神様仏様滝沢様・・・
本当にありがとうございますm(__)m


待ちに待った滝CHANnelが素晴らしすぎて(涙)
仁がまんま仁で、相変わらずたきざーくん大好きって尻尾振ってる大型犬な仁がそこにいました。

しょっぱなからカミカミだし、自分だけアイスコーヒー持ってるし、サングラスだし、相変わらず首ぽりぽり掻いてるし(笑)

サングラスを取れって言ってくれた滝様にまず拍手!
そして滝様にスリスリ触ってる仁がかわいーーーー。
Jr.って言われて真剣に考える仁(笑)

ファンについては『感謝』のひとことだと(涙)


そして誰もが聞いてほしくて、でもなかなか聞けなかったKAT-TUNのこと・・・。
卒業って言ってくれた滝様に涙・・・。
嫌い別れじゃない、自分たちのやりたいことの軸がずれて、やりたいことをKAT-TUNでやっても迷惑をかけるからと。
今のKAT-TUNに伝えたいことは『元気ですか?』と。
すごーく照れくさそうに言ってたね。たくさん言いたいことはあるんだろうけどね。
滝様にとって翼が家族以上の存在であるように、仁にとってもKAT-TUNは今でも大事な存在なんだろうなって改めて思ったな。
仁は本当言葉足らずだから滝様が色々フォローしてくれてたけどね。

いつか滝様にKAT-TUNにも聞いてほしいな。


ここまで遠慮のない後輩は初めてだって言われて喜ぶ仁(笑)
でもそんな仁が可愛くてしかたがないんだろうなー、滝様は。
ほら、バカな子ほど可愛いっていうしね。
迷惑かけた体って(爆)
仲良くなったきっかけ、アレって仁亀Pの話とは別なん???
あの話っぷりだと2人だったよねーーー。うーん、謎。


そして次回は後編\(^o^)/
仁がひさびさに日本語しゃべりたくてしかたがないらしい(笑)

本当に滝様には足向けて寝れません。
ファンの聞きたいこと聞いてくれて、そしてサングラスもはずさせてくれて(笑)
言葉足らずな仁をフォローしてくれて・・・
仁のこと本当に理解してくれてるんだろうなー。
だから仁も尻尾振りまわして、キャハ西全開なんだよね。


リピが止まらなくてどーしましょーーーー。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MarchingJ動画!!!

2011⁄09⁄16(金) 02:02
配信始まりましたねー。

仁はなんと『JIN'S Life in LA』!!!

なぜに英語の時にはサングラスをかけるんだ?(笑)


しょっぱなから運転仁!!!
もぉぉぉぉぉ夜中に大興奮ですわ。
助手席に乗ってる妄想に駆られます(笑)

パーキングにお金を入れる仁や街中でダンス踊らされる仁。
可愛いよぉー。

レコーディングしてる仁の歌声にホレボレ・・・。
いいものにしようといろんなこと確認してるんだね。
あー楽しみすぎる・・・発表はまーだー???

そしてなにがビックリしたって・・・
あんな豪邸に仁が住んでること(笑)
LAってあんな家ばっかりなん?庶民にはわかりませんわぁ。
(でもインターホンの音は共通・笑)
しかもプール付!!!
そりゃーパーティーも開くわよねぇ。

ソロになってどう?って考える時間もないほど仕事が忙しいっていう仁。
考えてみたらもうこの時は主税君も決まってたんだもんね。
なんか充実してるのが伝わってきて嬉しいな。

なんかボンバー赤西後だからか短い髪型が新鮮(笑)
お髭もないしねー。

これで¥315!
30日間たーっぷりと堪能させていただきたいと思います。
あとはースマかつんまっちかな。


そうそう。
愛する友が北京へ飛び立ちました。
SMAPから元気をもらって帰ってきてねー。

今日はドリボ観劇の日でしたが、この時間なのでまた次に・・・。
私やっぱりユウイチ派(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

FRaUな仁君

2011⁄09⁄13(火) 01:44
FRaUの仁君、色々賛否両論あるようですが・・・
私的にがぜんぜんOK!
っていうかぜんぜんアリ!
っていうか嫌いじゃない!
っていうより好き!


そりゃたしかに2枚目のスーツの写真は葉加瀬さんチックなのは否めないけど(笑)

でも男くさくて、オーラ全開でステキーーー。
ファッションモデルさんみたいだよね。

仁がすべて衣装を選んだそうで・・・
普段の仁ならぜーったいに着なさそうな衣装ばっかりですが、でもなんだか似合っちゃってるのがさすが!


テキストがこれまたいい。
仁ってば大人になった(笑)
基本的なところはなーんにも変わってないんだけどね。
仁が幸せならそれでいいです。
私は仁が発表してくれるものを受け取れるのが幸せです。

そして日本での活動も力を入れていただけるようなので、お待ち申しあげております。




葛藤しながら結局ボンバー赤西さんをお迎えに行ったのは夜でしたー。


電車乗る前に寄ったコンビニには置いてなく、会社までの通り道のコンビニは長蛇の列でとても並ぶ時間はなく、お昼にいつも行ってるコンビニにもなかったんだもんなー。



そうそう。
日曜日にライブに行ってきましたー。

SMAPの20周年には参加できなかったけどラルクの20周年ライブに参加してきた(笑)
知ってる曲は4,5曲だったけど一番嵌まった曲歌ってくれたから嬉しかったな。

で、Hydeは人間じゃないね(爆)綺麗過ぎるわー。
いつでもどんな時も綺麗だったー。

あとスマステが神過ぎた!
デビュー曲から全曲、懐かしの秘蔵映像とともに・・・。
これは完全保存版決定ですな。


内田篤人君のおしゃれイズム。
見た目はれおちんに似てるのに中身はそこはかとなくお兄ちゃんを思い出させる件(笑)
ますます気になる存在だわ。


中丸さんのスタジオパークも見たよー。
緊張する中丸にこっちも緊張。
リアルタイムじゃなくてよかった(笑)
そして中丸があまりに中丸でなんか安心した。(どういう意味だよ)

NHKさん、POM JAM映像あざーっす。
そしてリアフェの中丸Ver久々に見たわー。

とりあえずドラマは毎週録画セット済!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

にんべんを使う一番簡単な漢字

2011⁄09⁄10(土) 22:04

ってどう考えたって

『仁』

じゃないんですか?錦戸さーーーーーーん(涙)

でも仁仁仁仁仁・・・にちょっとテンション上がりましたよ(笑)


というわけで∞さん、ゴールデン進出おめでとうございます。
って、2週続けて2時間SPなんですか???
来週はバードなので楽しみですが。


で!!!
KAT-TUNもついに冠が決まったようで!!!!
やっぱり日テレ深夜枠(笑)
何年経っても日テレさんには足を向けて寝れないですな。


めっちゃ嬉しくて楽しみな反面・・・
やっぱりちょーーーーっと寂しい私もいたりします。
まだまだだな、私。



12日発売のFRaU画像が出回ってるようですが、見ようかどうか葛藤中(笑)
噂によればボンバーだとか・・・うぅぅぅぅ気になるーーーーーー。


SMAPファンミは1万人と握手があったとか!!!
う、うらやましい。
森君の話も出たんだねー。
といいつつ、まだ映像はいっさい見てませんが(苦笑)
あー広い心を持ちたいぜ。



昨日は後輩のハピバ祝い♪
さんざん飲んで食べてちょー苦しくなって。
2次会のカラオケではみんなで盛り上がって。
(でも毎度感じるジェネレーションギャップ・笑)

ファンミは行けなくて残念だったけど、楽しい時間を過ごせたからよかったー。




☆Jさん☆

おひさしぶりですー、お元気でしたか?

ファンミはねぇ、もう大激戦は予想できてましたから(苦笑)
FC関係なく一般の人も申し込めるって・・・ただでさえ20周年でライブもなくて
みんなSMAPに飢えてるのにね・・・。

SMAP大好きな人達が行けてればまだいいんですけどねぇ。
オクもとんでもない額がついてたし。
困ったもんですよ。

私はスマ担歴15年だけど、もっと長いスマ担の人達はたーーーくさんいるし
きっと掛け持ちでも私なんかよりもずーーーっと思ってる人達がいるから
私は当っちゃいけなかったんだろうなって思います(笑)

本当早く全米デビューの詳細をプリーズです!!!
きっと・・・きっとあと少しですよね!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

20th Anniversary

2011⁄09⁄09(金) 00:35
 デビュー20周年おめでとう♪

おめでとう。
本当におめでとう。

SMAPがいてくれてよかった。
SMAPがいたから今の私があります。

スケートボーイズの時から存在は知っていたけど興味はなく
デビューしてからなんて中居と木村気に入らねーって思ってて(爆)

そんな私がなにがきっかけかは忘れたけど中居に嵌まり
SMAPに注目するようになり
ロンバケで完全に木村堕ち

ジャニヲタの楽しみを教えてくれたのも
LIVEの楽しみを教えてくれたのも
SMAPでした
そして大切な友達にも出会えた


今では後輩君に走ってしまった私ですが
やっぱりSMAPは大好きで特別な存在なわけで

20周年の今年SMAPに会えないのは本当に残念だけど
でも今年は改めてSMAPの凄さ、パワーを感じた年でもあります
いつまでも5人で走り続けてください
みんなに勇気と元気を届けてください

中居、拓、ごろさん、つよ、慎吾
本当におめでとう



2011・9・9

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ。

2011⁄09⁄08(木) 00:25
ついにiPhoneにJ-webアプリ登場!

ってことで、早速移行したんですがちょーーーーっと早まったかな?(笑)
引き継ぎIDは入れたからだいじょぶだと思うんだけど、確認できるページがどこにもないっ。
登録内容(メール配信登録とかステージポイントとか)見れないし、規約もヘタな話解約するページもないっ。
まだまだ未完成なのかもしれないけど、ちょっとなーと思ってしまうわ。
いずれはドコモもスマホにする予定だったけどあと1年は機種変できないし、TOPページに仁画像♪って思ったら悩んだわりにはさっくり移行しちゃったんだよねー。

で、滝ちゃんねるのページもないって・・・ガーン・・・
来週携帯でチェックするしかないのか・・・。

J-web配信直後から登録してたからファイナルステージだったんだけど、バックナンバーが何個多く見れるかとか覚えてなくて・・・さっきお友達に中ペで確認したら同じ数だったから大丈夫だと信じたい!!!



で、ドリボは海外進出ですか???
え?もちろんアメリカですよね???いい通訳がいますけどいかがですか?(笑)

フライングの代わりの雑技団の技が相当難しいみたいですねー。
でもやるオトコ亀梨和也!!!
どうかどうかケガだけには気をつけてね。
観に行くのがとても楽しみ♪
世の亀担さんが大絶賛するロスマイ@ドリボVerも楽しみでございます。


で、A・B・C-xyZってなんぞや?(笑)
じっさまの頭の中一度のぞいてみたいー。


FBはスタッフさんが更新。
あー本当首をながーくして待ってるのでよいお知らせをください!

仁はめっきり登場しなくなったけど、きっと忙しいんだろうな。
追いこみ中だろうし、いいもの作るために頑張ってるんだよね。

で、れおちんに連絡はしたんだろうか???(なにげに心配・笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ファンミ当落

2011⁄09⁄05(月) 23:36
今日は西武園ファンミの当落発表日でしたー。

まぁ、当然っちゃー当然ですがハズレました(涙)

FCのファンミは申し込みすることすらできなかったので、ぜひとも行きたかったんですが・・・
やっぱり撃沈したよ。


SMAP大好きな人達がちゃーんと当ってますように。



私みたいなのは当っちゃいけなかったんだよ、きっと(苦笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なかまるさま生誕

2011⁄09⁄04(日) 17:01
HAPPY BIRTHDAY☆
Yuichi Nakamaru☆


中丸様
28歳の誕生日おめでとうございます。

もう28歳かぁ・・・なんだか衝撃。
ゆっちのあのなんとも言えない空気感、そして存在に癒されます。
一番優等生に見せかけといて実はそうでもないのも大好きです。

早く中丸ウチワを作るチャンスをください!!!

今日は舞台上でお祝いだねっ!

去年の壮行会・・・ゆっちが来てくれたのすっごい嬉しかったな。
これからもあの子が「なかまるぅー」って来たら構ってやってね(笑)

ゆっちの28歳が輝かしい1年でありますように・・・






昨日からドリボ開幕ですねー。
なにやら亀梨さんがパーマネントとか???
一瞬で頭をよぎるのがまさかの樋口再び???なんですが(笑)

今回はフライングもないそうなので、演出もだいぶ変わるよねー。
私が観に行くのはまだまだ先ですが3年ぶりのドリボ、めっちゃ楽しみにしてますー。


昨日はKAU担で中丸様生誕前夜祭&ドリボ開幕祝いを開催しましたー。
といっても途中まですっかり忘れてたけどー(笑)

K担が台風で到着がどうなるか心配だったけど無事に来れてよかったー。
いやぁー、がっつりジャニトーク語ってきました!
みんないろーんな思いを抱えてるんだなと。
K担にはK担の、U担にはU担の、そしてA担にはA担の・・・。
でもみんな自担が大好きで、そしてKAT-TUNが大好きってことだよねー。

うん、楽しかった!
あっという間に時間が過ぎちゃったもん。
次はいつ会えるかわからないけど、またがっつりトークしましょー。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁君登場!!!

2011⁄09⁄01(木) 23:44
あ、暑い・・・
台風はどうなったんだ?
あさってお友達が無事にたどり着けるよう祈っております。

というわけで今日から9月!!!
まだまだ暑いけど秋!

仁君がひさびさに登場しました~♪

MVのテスト?をするために、みんなの靴写真募集って(笑)
そして自分は鮮やかなYellowのスニーカーとスネ毛と足首を披露(^O^)
監督さんまで巻き込んでの大騒動?(爆)

あらためて全米デビューに向けて進んでるんだなーって実感。
靴の写真がどう使われるのか・・・
TwitterのアイコンもYellowのスニーカーだし・・・
どういう作品で見せてくれるんだろーーー。楽しみー。

ひさびさの浅野さんとのやり取りにもほっこり。
相変わらず面白い人だ!!!


さぁ、あと1日行ったら休み(^O^)/
どうか台風さん、逸れてくださいーーーーー(涙)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

