
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あーんあん

2011⁄08⁄31(水) 23:29
もう8月も終わりなのにちょー蒸し暑いんですけどー。
風は涼しくて気持ちいいのになぁ。
っていうか!台風上陸するんですか???(汗)
お願いだからこの週末は上陸だけは避けてください・・・


というわけでたっちょんあんあん見てきました!
週末に知ったときは驚いたけど、まぁ∞でやるんだったらたっちょんよねぇ。

大倉さん・・・際どいっ(笑)
そこまで下げちゃいますか!!!
でもやっぱり絡んでないからか、はたまた自担ではないからなのか・・・
ドチドチしませんでした(笑)
そりゃーそこまで?って驚きはしたけれど。
私はちょっとぽちゃったおおくらさんのほうが好きー。


そしてあんあんといえば、やっぱり引っ張り出さずにはいられない赤西さん。
あの時の衝撃は忘れないわー。
もうある意味エロ本状態(爆)*会社の子に見たくてもこの表紙じゃ手に取れないと言われたよ(爆)
でも鍛えられた仁の肉体、そしてひとつひとつの表情、しぐさがたまんなくSEXYでエロくて・・・
本当ごちそうさまでした。
もう2年前になるんだねぇ。

あーなんか木村あんあんも見たくなってきたぞー。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁動画とスタッフメモ

2011⁄08⁄29(月) 21:28
ようやくアップされた仁の動画メッセ~。

仁の声、めーっちゃひさしぶり~(涙)
そしてやっぱりめーっちゃカッコイイーーーーー!!!
相変わらずカミカミな仁君も(3001,3010,3011ってカミすぎ・爆)宣伝に半笑いな仁君も愛おしいです。
あんなオールバックでうっすら無精ひげまであるのに超イケメンってどういうことっすか???
(盲目すぎ?・笑)
日本での活動、首をながーくしてお待ちしております。
頑張って働かねば!!!


そしてスタッフメモも更新。
どうやら仁君はスタジオに拘束されているのでしょうか?(笑)
映画撮影で延びた分取り戻さなくちゃだもんね!
日本でも仕事しつつだったから時間も足りなかっただろうけど、ガソリンは補充できただろうし頑張れ!仁君!
しかしラーメンが最大の喜びって・・・ママご飯じゃないんかいっ(爆)


FRaU、6Pって・・・どんな仁に会えるのかなーっ^m^


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁メッセ\(^o^)/

2011⁄08⁄25(木) 23:53
仁からメッセー\(^o^)/

LA行ったと思ったらアップされるなんてなんて焦らしプレイ(笑)
もー、仁がかわいすぎてかわいすぎて・・・
ママのご飯がまあああうまかったらしく、日本のご飯のおいしさを堪能したらしい仁君。
よかったねー。
やっぱりお米の国の人だものね。
日本にいると俺太るとかかわいすぎなんですけど。
楽しい時間をたくさん過ごしてガソリン満タンにできてよかったね!!!

そしてFRaU!
雑誌の方も、そして仁本人までもがカッコイイと絶賛(笑)
楽しみ過ぎます。

そしてそして・・・
滝ちゃんねるキターーーーーー\(^o^)/
ぶっちゃけトーク満載だそうなのでこちらも楽しみ過ぎ!!!
また滝様に甘える大型犬仁君を拝見できるのかと思うと嬉しすぎる!!!
最新の仁に会えるってことだもんね。

あとFBにはスタッフさんから嬉しいお知らせが!
もう少しで全米デビューの発表らしいので待っててくださいと・・・

あぁ、この秋は楽しいことがいっぱいありそうです。
今からスタンバっておかねば(笑)


今日はRUMIと飲んできました。
たくさん笑って楽しい時間だったぜぃ。
秋の旅行?楽しみーーーー!



☆Nさん
コメレス遅くなってごめんねー。
ジャニさんホント無事でなにより・・・なんかあったら困ります。
中居兄さんが来年40なんて驚きでしょー?
木村もそうなんだよねー。あんな40、周りにいないっつーの(笑)

仁君もそろそろ始動だし、モヤってる場合じゃないわよね(笑)


☆拍手コメくれた方へ
コメントありがとうございます。
仁にはいつも笑っててほしいです。
仁の笑顔を見れれば幸せですよね。
おっしゃってることすごくよくわかります。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

LAへ・・・

2011⁄08⁄24(水) 22:55
また旅立ってしまったのですねー、仁君。
やっぱり寂しいぞー。
(結局「ただいま」が聞けなかったのも寂しいぞー。でもオフで帰ってきたんだろうしね。)

日本にいたからといってお目にかかれるわけではないけれど(笑)
でも同じ国にいるっていうのが嬉しかったなぁ。
今までは当たり前のことだったのにねー。

でもでも!!!
これでBIG NEWSが近づいた!!!
と思うので首をながーーーーーーーくして楽しみに待ちたいと思いますー。


仁君、Party楽しかったみたいだね。
二日酔いになるくらいたくさん飲める楽しい時間を家族やお友達と過ごせたのはよかったね!
壮行会かねてたのかな?

そしてBoAちゃんとのやりとり。
本当に仲よさそうでほっこり。なんか兄妹みたいだねー。


仁君、これから全米デビューに向けていよいよ本格始動だね!!!
頑張れーーー、応援してるよーーーー\(^o^)/





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

続・24時間テレビ

2011⁄08⁄22(月) 01:35
徳光さん、ゴールおめでとう!お疲れ様でした!

そして∞、羽鳥さん、西尾さん、その他の出演者の方々、スタッフさんもお疲れさまでした!

まだまだヲタ的には明日のWSがあるから24時間テレビは終わってないけどね(笑)

いやー、24時間テレビの編集が終わった途端にHDDが壊れたこと思い出すわぁ。

夜中の天使の亮ちゃんに萌えまくり、たっちょんのネタをちゃんと掘り下げて欲しかったと思った夜中。
そしてダーツの旅、亮ちゃんがことごとく錦戸呼びされてるのに爆笑し、胸に顔うずめたいとか、さくらんぼ食べてる亮ちゃんにきゅんきゅんしてました。
ひさびさに亮ちゃんにここまでときめいた(笑)

今回はお手紙コーナーなかったんだね。
でも今年は当初の内容とだいぶ変わっただろうから・・・仕方がないのかな。


徳さんのゴール見届けた私はやっぱり引っ張り出してきたよねー、2006年の24時間テレビ!

ラブジャンクス・・・めっちゃ懐かしい。
そうだよ、これ中西だったんだ(今さら)。
拓也君にアドバイスしてる仁にじんわり。
お兄ちゃんになってる仁に改めてほっこり。

流れで見ちゃったKAT-TUNの絆。
これは本当2006年秋からずーっと封印してた。
っていうか24時間テレビ自体を封印してたんだけどね。
案の定泣いたよね。やっぱりまだこれ見るのしんどいかも。
でもね、絆は信じてる。これだけは言えるわ。

あとは夜中のKAT-TUN。
棒読み仁君とか熱湯コマーシャルコーナーに1人参加してる仁君(笑)
頑張ってたなー。
そして当時のうるぐす!
亀と江川さんと上田さんがその場にいるっていう。
当時はまさか数年後にこの3人で番組やるなんて夢にも思ってないよねー。
その後見たGoingが不思議だったもん(笑)
(っていうか、亀も髪切ろっか・笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

24時間テレビ

2011⁄08⁄20(土) 22:38
今日から24時間テレビですねー。
毎年この時期になるとKAT-TUNがパーソナリティーを務めたこと思い出します。

武道館への道のりは断たれたので、RUMIの家で貫徹で見たなー。
仁の涙もラブシャンクスもお手紙も円陣も・・・・懐かしいです。
ラブシャンクスの時って仁の優しさがすごーい出てたよねー。
子供にあんだけ懐かれる人に悪い人はいないわっと思います(笑)


そして今日は久々に放送開始から見たなー。
(基本的に24時間TVは見ない人なんで・汗)
亮ちゃんだし、羽鳥・西尾コンビ好きなんでね。
今年のはなんか見てて辛いな。
目を背けちゃいけないと思いつつ被災者の話とか涙出てくる。

今はTV奪われて見てませんけど、きっとヒナちゃんドラマの時間だよね?
いやいや、アレは元々見るつもりはなかったからいいんだけど・・・。
だって確実に泣くもん。
(亀ドラマも未だに見れない人・苦笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うーむ・・・

2011⁄08⁄18(木) 23:34
今日は朝から計算直してきた仁君にホッコリ。
絶対に誰かに指摘されたんだよね?(笑)
まさか自分で気づいたんじゃないよね???

昨日のジャニーさん宅に不審者侵入には驚き!!!
ご無事でなによりです。
ジャニさんにはまだまだ元気で頑張っていただかないと・・・。

SMAP AIDも昨日届きましたー。
幸せの黄色だった。
赤がよかったなー(笑)
西武園申し込まないとね。

木村さん、北京記者会見お疲れ様でしたー。
なんか向こうのサイトで見てたらこっちが緊張でドチドチしてたよ。
毎度木村さんの生は緊張しますけどねん。
髪がちょいとハネてるのが可愛かったー。


中居兄さん、HAPPY BIRTHDAY♪
あーいつは39!
ですか・・・驚きだわ。
私が中居のこと好きになったのって22,3歳の頃だもんなー。
これからもSMAPのことお願いします!
そして木村のことも(笑)(2TOP LOVE)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

夏休み最終日!!!

2011⁄08⁄16(火) 23:58
6日間あった夏休みも最後ー。

ってことで本日は高校時代のお友達と会ってきた~。
考えてみたらMIJオーラスで仙台行った時に会って以来だから・・・8年ぶりだ!

お互い親の転勤で仙台の高校で仲良くなった友達。
高校卒業と同時にともにこっちに帰ってきたんだよねー。
で、数年後お友達は結婚してまた仙台へ。

元々子供の学校の関係でこっちに戻ってくる予定ではあったらしいんだけど、今回の震災を機に予定を早めたお友達。
仙台市中心部だったから被害はそんなでもなかったようだけど、初めて被災地の話を直接聞いたらやっぱり怖かったな。でもニュースで見たり聞いたりするのとは違う部分も多々あるようで・・・。

そんな話もしつつ8年分の積もる話もあり、結局昼前に待ち合わせしてなんだかんだ10時間近くしゃべりっぱましで(爆)最初はお茶してたんだけど、店変えてからはアルコールで(笑)
本当ずーっとしゃべってた。
久しぶりなんだけど全然そんな気はしなくて、それが嬉しくて。
またちょくちょく会えそうだから嬉しいなー。

思わず懐かしさに久しぶりに帰宅してすぐ卒アル引っ張り出したよ(笑)



昨日はスマスマでテンション↑↑↑
デビュー曲特集はたまらん企画です。
スマの2TOPハグに絶叫し、タキツババックのカツンに絶叫し、リアフェのロクーンに大絶叫し・・・
もうね仁亀並びがオーラありすぎてどーしましょって感じでしたわ。

中居兄さんのシブがき解説に爆笑し、キスマイへの容赦ない突っ込みにさすがと感心。
デビュー日にビストロとは幸せものよねー。

あぁ・・・でもあらためて考えてやっぱりSMAP×KAT-TUNって最強だったなと思ってしまうわけで。
もう1回きちんとした格好で出させていただいて敬語を使っていただく・・・
この企画はどーなったんじゃーーーい。
っていうか発案者出てこーーーーい(苦笑)


キスマイさん、30万枚突破1位おめでとうございます。

そっかー、カツンの75万枚って記録1位だったんだよねー。
うわぁ、やっぱりカツンすげーーーっ(結局・笑)


そうそう。今日も仁君登場!
フォロワーの分析してたけど圧倒的Japanかと思いきやアメリカも多いのねー。
まさにワールドワイドなオトコだわ。
しかし計算違ってる赤西さんが愛しい・・・。


さぁ明日からまた頑張って働こう!!!
とりあえずあと3日!!!


☆Kきゅん
フフフ、あのリンクはすごかったー。
私鮮明に慎吾の姿が浮かんだもん。しかも表情まで浮かんだよ(笑)

次の計画立てよーーーー。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

夏休みもあと少し

2011⁄08⁄15(月) 17:11
あーっという間に夏休みも終わっちゃうー(汗)

しばらーく音信不通だった(笑)赤西さんが、先ほどようやくつぶやきました。
監督宛だけど(笑)

日本ではつぶやけないのかと思ってたよー。大丈夫なのか???
居場所がわかるようなことつぶやかなければOK???

・・・「ただいま」が聞きたいぜっ。



昨日はお友達とDVD観賞会!!!
パ○ラ5時間借りた友達ツワモノ(爆)(4時間で出たけど・笑)

SMAP『BIRDMAN』をフルで鑑賞し、『MIJ』『ドリスマ』を曲限定で鑑賞。
途中の2TOP絡みに激しく萌えまくり何度もリピしたり(しようよ→オリスマの流れは神!)、お友達が大好きだというとある曲の慎吾のことがすぐどこの部分か脳内に出てきて盛り上がったり。

あ、途中でブレイクタイムでキンキ兄さんのバックで踊るKAT-TUNをつまみ、最終的にはやっぱり『海賊帆』に辿り着きました!!!

ここからは「キャーじーんー!!!」「たーぐーちー!!!」の連発(笑)
途中に現れるちびっこニカに悲鳴をあげ、渉に涙し、ネバアゲ、ルシエル、メッセンジャーの神っぷりに感動し、やっぱり海賊最高!ロクーン最高!を確信した2人でございました。

まぁ、こんな騒ぎながら見つつもいろんなこと語ってもいたわけで。
パ○ラ出た後も居酒屋で語ってきましたー。

あー、楽しかったー。またやろうねー!!!

今日はのんびりDay。
お昼は両親と地元で中華~。娘だけビール飲んでた(笑)

スマスマ、キスマイがビストロなんだよねー。
いいなぁ、うらやましいなぁ。
デビュー曲特集もあるみたいですが、ぜひぜひ不自然なカットだけはやめてくださいね、CXさん。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

心強い味方

2011⁄08⁄12(金) 23:54
監督さん、本当にありがとう。

仁に心強い味方がいて本当に嬉しい。

仁の周りに仁をわかって理解してくれてる人がいるっていうのが安心する。


しかしさ、ホント暇人がいるんだね。

なんか悔しいし、悲しいよ。






夏休み2日目は後輩とカラオケ&飲み~。

毎日会社で会ってんのにね(笑)積もる話もねーよっていいながら、結局話題は尽きることなく。

カラオケでムラサキ歌ったら、「赤西君らしくない曲だ。なんか優しい。」と言われ(苦笑)
MOONやヘルノー歌ったら、「カッコイイ!!!こういうの好き!」と言われ。
でも私なんかが歌ってるのより超カッコイイLIVE映像見せたかったよー。

居酒屋はありえないくらい暑くて早々に退散。
いくら節電とはいえ、お客ほとんどがウチワであおいで汗かいてるって・・・限度があるような。
結局1時間ほどで退散してカフェで夜お茶(酒も飲んだけど・笑)してしゃべってましたー。


明日は部屋片付けようかなー。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

夏休み1日目

2011⁄08⁄11(木) 23:57
いやー、今日もマジ暑かった・・・。
扇風機も役に立たないほどの暑さってなにごとー(涙)

そんな暑さの中、仁君お迎えに行ってきましたよ。
キスマイさんデビューだし、サマリー中だし、夏休みだし・・・確実に混んでる!と思って覚悟して行ったら、整理券はもらったけど遅い時間でもなく。でもちょっと中入るのに時間はかかったけど。
でも中に入ったら入ったでレジに並ぶこともなくてあっさり終了(笑)

仁意外と髪短かったけど、これはいつの写真なんでしょー?
ブタペスト?ロンドン?
まぁぼっさぼさの頭の写真もありましたが、なんだかんだかっこいいのでよしとします(笑)

ジャニショ後は化粧品買って(なかなか優れものの予感!)店出たら雨・・・ガーン。
雨宿りにカフェに入り、ビール!っていきたいとこを我慢しましたよ(爆)

で、そそくさと帰宅しました。
帰って飲んだビールのうまいこと!!!
やっぱり夏はビールだねっ。

そうそう!
仁君雑誌登場のようですね♪
FRaUの10月号予告に仁の名前がーーーーー!!!
雑誌祭り来ちゃう感じ???
えーっとその前に仁君、ちょっと髪切って眉整えよっか(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

キスマイデビュー

2011⁄08⁄10(水) 23:51
今日はキスマイのデビュー日だったんですねー。
おめでとうございます。

今までカツンのバックをやってくれて、一緒に盛り上げてくれてありがとう!!!

なにやらゲリラライブがあったみたいですねー。
凄いけど、複雑・・・かな。ファンだったら行きたいもんね。

で初日にすごい枚数じゃないですかっ!
驚いたっ。
私がついていけてないだけでキスマイデビュー盛り上がってたのか!!!(笑)

これから頑張ってください!!!

仁もカツンも負けてらんないよー。



そうなるとやっぱりKAT-TUNデビューのことをどうしても思い出しちゃう。
あの時ホント凄かったっていうか凄まじかったっていうか・・・。
思わず過去ログ読み返しちゃったよね(笑)

1.29の会見から凄まじい量の雑誌・テレビラッシュ。
シングル・アルバム・DVDを予約するのも闘い。
チケ確保のための奮闘。
渋谷ジャック(あの看板とフラッグは圧巻だった)。
デビュードーム公演に全国ツアー、そしてドーム2Days・・・。
5冠達成、オリコン3週連続1位、そしてミリオン達成・・・。

いやー、本当に凄かったわ。
ついてくのめっちゃ必死だったもんな。
でもすごい楽しかったなー。



あ、亀梨さん・・・
噂はホントだったんですね・・・。
なんで妖怪???(涙)
(最初ベロの役だと思ってた私。ベロって子供じゃねーかっ・笑)

杏ちゃん、仁に続き亀とも共演かぁ。
羨ましす。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

サマリーに仁ですと???

2011⁄08⁄10(水) 01:24
仕事が終わってTwitterを覗いてみたら・・・

へ?仁がサマリー???

いつの間に帰国していたんでしょー。

でも元気そうで相変わらずな仁だったようなのでよかった。

日本語しゃべれるしって可愛すぎるでしょ。

しかもカミカミとか萌えるでしょ。


しかし仁がサマリー・・・

社長さんの「YOU 出ちゃいなよ」なのは容易に想像つきますが(笑)

思い出したかな、自分がやってた時のこととか。


いいなぁ、JUMP担。

仁くーん、WEBでもTwitterでもFBでもいいから「ただいまー」って言ってー。

「おかえりー」って言わせてー。


ひさしぶりにママご飯食べれたかな?



今日は会社の元亀担(話を聞いてると元じゃなさそう・笑)とご飯を食べに行ってきました!

ガッツリKAT-TUNについて語ってきた\(^o^)/

若いお嬢さんなので、恐怖の見えない年齢制限(笑)もなんのその!な超未知な話も聞けて楽しかった~。

ロクーン大好き、仁亀大好きな子なので話弾む、弾む。

結局閉店まで語り合ってきました!


さぁ明日(もう今日だ!)会社行ったら夏休みだー!






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAP AID!!!

2011⁄08⁄09(火) 18:40
SMAP AID収録曲発表!!!

やっぱりオリスマ強し!!!
私一時期カラオケ行く度に歌っててサビ以外知らない友達に覚えさせた経験あり(笑)
この曲聴くとテンションめーっちゃ上がる。
すっごくLIVEに行きたくなる!!!飛び跳ねたいっ!!!
そしてBIRDMANの肩組み2TOPまで流してもらって・・・あざーっす。


あとはススメ!も好き。
MIJは大好きだからねー。

花やがんばりましょうが意外に低くて驚いたなー。

Fine,Peace!とSTAYは本当に意外。
Fine,Peace!も好きなんだよね。
なんかSAMPLE BANGの時の思い出が蘇ってくる。
その頃ってまさにKAT-TUNにどっぷりはまった頃で、歌詞の「ジーン」に反応した記憶が(笑)
あとは愛する友と唯一ライブで拓に会いに行ったのが2005年福岡だったなーとか。

そしてまさかのらいハとベスフレが圏外って・・・。
らいハはね・・・まぁこれ聴くと条件反射で思い出すことがあるから、わたしはホッとしたり(苦笑)
でもベスフレはねー、かなり上位に来ると思ってたんだよな。
森君最後のスマスマとか吾郎復活とか・・・節目節目の曲だもん。
映像は涙なしには見れないし、ドリスマは大号泣した。

懐かしい映像流してメンバーがそれを見てるっていうのがよかったな。
2TOP絡み満載であざーっす。
中居さん、木村さんのこと大好きだねっ(笑)
木村さんも中居さんのこと大好きだねっ(笑)

アルバム楽しみ♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

癒しの旅

2011⁄08⁄07(日) 21:32
この2日間は前の会社の友達と健康ランドへ行ってきましたー。
いつも行ってるところが節電で営業時間が短かったため諦め別の場所へ。

到着したもののゲリラ豪雨に襲われしばし車内待機(苦笑)

入館してまずはマッサージ。
私はとりあえずお試し20分コースで満足。これでも充分ラクになったー。

そして待ちに待ったビールタイム(笑)
館内にある焼き肉やさんで食べまくり、飲みまくり。
最近はマッコリがお気に入りです。(あ、別にグンちゃんのせいじゃないです・笑)

散々飲み食いしたあとはゲーセンへ。
4人まで遊べるゲームを3人でやってたら、気付いたら知らない子供が仲間入りしてて、しかも友達はメダルねだられてたし(爆)結局4人で超盛り上がってたっていう(笑)

寝る前にもう1杯飲んでから就寝。
でもこの仮眠室が節電のせいか暑くて暑くて・・・。
何度も目が覚めたよ。朝起きたら汗だくだった。
そして朝お風呂に入ってスッキリしてから健康ランド出発。

朝食をファミレスで食べたあとはショッピングモールへ。
友達はなんだかんだ買いものしてたけど、私は何も買わず。
で、ここでもなぜかリラクレーションに釘づけのうちら。
散々悩んでフェイスマッサージとヘッドスパを受けることに。
どんだけ癒されたいんだよ(爆)
でも気持ちよかったー。痛かったけどね。
首とか超ゴリゴリしてたもん。

そのマッサージの前にもゲーセンにいくうちら(笑)
しかもめっちゃ盛り上がって終わったらグッタリしてたし。
いいのか、こんなアラフォー。

最後はちょこっとお茶してバイバイしました。
私はそのまま勢いで仁君写真を買いに行っちゃおうと思ったんだけど、原宿着いたら雷ゴロゴロすごかったし、整理券18:00だったし大人しく帰りましたよ。

仁君はいったい今いずこなんでしょー???
お友達にはちょこちょこツイしてるみたいですが・・・のんびりつかの間の休日かな?
だったら満喫できてるといいなー。
 
そうそう、浅野さんの番組見ました。
お母さんカッコイイ!!!
そしてお爺ちゃんに似てるんだね、浅野さん。(っていうかクォーターだって知らなかったよ、私)
最後お兄さん2人が会いに来てくれて家族が増えて・・・ちょっともらい泣き。

ロンドンの街に反応しちゃいましたー。
あー、ここに仁もいたんだなーってね。


今週はあと3日行けば夏休みー。
本当は12日からだったんだけど、もう1日つけちゃった♪♪♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

打ち上げパーティー

2011⁄08⁄02(火) 23:46
昨日監督さんが打ち上げでの仁と写ってる写真をアップしてくれたのに続き、今度は共演者の方があげてくれましたねー。

ひさびさのひっつめ髪仁君(笑)
でも大人っぽくなったなー、やっぱり。
そしてシャツの開き具合がやっぱり赤西クオリティ(笑)

ハリウッド映画の打ち上げパーティーって盛大なんでしょーねー。
ピンドンとか普通にあるのかなぁ?←発想がこんなレベル(爆)

で、いよいよ
『JIN AKANISHI』全米デビュー
に向けて本格的に始動のようですね!!!
秋が楽しみだ♪

でも日本帰国はやっぱり無いのかしらねー(涙)


今日は健康診断でした。
なぜか視力が上がってた(笑)
そして毎年伸びたり縮んだりする身長。まぁ、立ち方で変動あるだろうしね。
とりあえず今日の検診で分かった分には異常なしだったのでひと安心。

今日の健康診断のために早く寝ようとした時に起きた地震。
うちは震度大したことなかったけど、一瞬ドカンと揺れたから怖かった・・・。
東海地震とは違うと言われてるけど、だからといって安心できないよ。

カツンはカミスンだったから2人で楽屋にいたんだよね、きっと。
昨日チラッと確認した中居がすごく冷静だったから、なんとなく安心したなー。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

