
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁クランクアップ!!!

2011⁄07⁄31(日) 22:37
仁がクランクアップしたみたいですねー。

おつかれさまー\(^o^)/
映画公開、本当に楽しみにしてます。

監督、そしてみんなに感謝の気持ちをツイってる仁。
充実した現場だったんだろうね。

そして浅野さん、コウちゃん、凛子さんにそれぞれツイる言葉が微妙に違うっていう(笑)

これでL.Aに戻るのかな?
日本には帰ってこないのかなー。

これから秋の全米デビューにがっつり取りかかるんだね!
それも楽しみなんだけど、ちょっと帰国して姿見せてくれないかなー。






この週末はネイルサロン以外は引きこもりー。

前から見たくて見たくてしかたのなかった少クラ仁プロデュースの回を見ました!

僕の「ラブ&ナチュラル」なもの

『KAT-TUN』

に思わず涙。後ろでグルグル回る5人とそれを見てる仁がたまんないです。

そしてやっぱり『care』は名曲だなーとつくづく思い、久しぶりに聞くプレワンにまた涙。
仁亮の愛かたももちろん好きなんだけど、やっぱり仁亀のハモリにはかなわない。
やっぱり仁亀が大好きなんだな、私。

あとはデビュー前に出演したMステを見まくり。
っていうかビュー前にあんだけMステ出てるカツンってすごくね?
スーパーライブにも出てるんだもんねー。

カツンやっぱりかっこいいわー。
デビュー前でもオーラが違いますもん。
ハーブレとかファイオーは鳥肌たったし(笑)

そして私の大好きな『フリーズ』から『青天の霹靂』!!!
これはマジで神!!!
当時も何度も何度もリピって、これで止めようと思ってもついついもう1回って見てしまっていたかっぱえびせんな回です(笑)
そしてそれは6年経っても変わらないらしい(爆)
もうねー、フリーズの仁のゆるーい感じのダンス、そしてバンダナの下からのぞく目、ヒラヒラしてる手・・・
すべてがツボで。
そして超ギラギラしてるカツンで・・・
歌詞を見たくても姿を追ってしまうから全然見れなかったなー。


今日はMラバとGoingですが、明日早起きだからリアルタイムはムリかなー。
あ、はなまる亀は見ましたよー。
相変わらず姪っ子ちゃんにも負けず嫌いなとこや、「女子かっ!」って突っ込みたくなるパックとか、テッパンなモノマネとか・・・いやー亀梨さんワールドでした。
っていうかめっちゃ亀綺麗だわー。やっぱり女子なみに手入れしてるから?

あ、しっかりちから納豆そばと赤のAの札にも反応しましたよ(爆)





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

代役赤西(笑)

2011⁄07⁄28(木) 23:17
日本語でツイしたい監督の代役の赤西さん(笑)

一瞬「はっ?」って思ったよ。

でもあの変な日本語で赤西さんだと確信できるっていう(爆)

相変わらず日本語が不自由な仁でほっこり。

ひさびさの仁の日本語が代役っていうのもなんですが、やっぱり嬉しいな。

この前の2SHOT写真もそうだけど、仁可愛がってもらってるね~。

代役の前の監督ツイにも仁の名前あったしねー。

(で、なんて言ってるの?・汗)



浅野さんも8月の初めに帰るっていってるし、そろそろ本当にロンドンから離れるのかなー。

仁は日本にいったん帰国するんだろうか・・・。

それともやっぱりL.A???

寂しがり屋の仁君をガソリン満タンにさせてあげてくださいー。

そしてちょっと日本のファンも満タンにしてくださいー。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

監督のTwitterに!!!

2011⁄07⁄26(火) 23:08
仁がいました!!!

ちょーーーーーひさしぶりのハットもサングラスもない素顔の仁が!!!

カッコイイよぉ(涙)


りりしく整えられた眉も眉間のシワもいつものほくろも衣装であろう和服も!!!

なにもかもがたまんないです!!!

いつまでも眺めてられる・・・

一番新しい仁だよね???

おとなっぽくなりました???

あーもう嬉しい!!!

監督ありがとうございます!!!

またよろしくお願いします(笑)

情報解禁が待ち遠しすぎます!!!

楽しみに待ってるものがたくさんあるって幸せだな。

そりゃ日本でテレビやライブ、雑誌とかで見たいけどさ。

わちゃわちゃしてるのも見たいけどさ。

でもこうやって突然嬉しいことが降ってきたり

Twitterで繋がってたり・・・

感謝感謝です。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ミュージカル『三銃士』

2011⁄07⁄25(月) 23:33
スマスマでまさかのサマゲ・・・録画してなくてショックな聖子まんです(涙)
あの曲大好きなのにー。
スマの夏曲といえば私の中ではサマゲがNO.1なのにー。


昨日は颯太君主演の『三銃士』を観劇してきました。

ファミリーフェスティバルというだけあって、お子様がいっぱい。
(日生は友仁の時しかきたことないからなんか違和感・笑)

私『三銃士』って読んだことなくて(汗)
正直ストーリーは知らなかったんですけど、うん、でもいいお話でした。

っていうかいい舞台だった。
笑えるところもあり、友情も愛情もあり、仲間を信じることとか、助け合うこととかの大切さとか。

「ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために!」

この言葉がテーマになってるんだけど、今の日本にもピッタリの言葉だよね。

颯太君はすごい頑張ってました。
ボイトレもついたらしくて、歌もうまかった!(そりゃー、本場の人に比べたらまだまだだろうけど)
稽古ではケガもしたといっていた殺陣もすごかったなー。

最後の挨拶でもしっかり座長でした!(お兄ちゃんより声出てたし・笑)
周りのみんなが暖かく見守って支えて座長を盛り上げてくれてたんだろうな。
素敵なキャストの方々に恵まれてよかったね!

しかし弘道お兄さんおもしろかったー。
まさか天使のランドセルが見れるとは(爆)
そしてやっぱり颯太くんはかわいいなー。


4日間の公演、お疲れ様でした!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひさしぶりー

2011⁄07⁄23(土) 23:32
ここ2,3日過ごしやすくて快適な日が続いてますねー。
夜なんて寝てて寒いくらい・・・。

昨日はひさしぶりにRUMIとYちゃん@竜と飲みに行ってきたー。
相変わらずYちゃんおもしろいぜ!
ジャニのこと話したり、歳相応なでもちょっと悲しげな?話で盛り上がったり。

韓国料理屋に行ったら、最近某妹がはまってる韓国の方の映像が流れてて思わず反応したよ(笑)
よく気付いたなー、私。

帰りは終電が人身事故で足止めっていう最悪な状況をむかえ、約1時間電車の中でした。
メールしたりTwitterのぞいたりして時間つぶし。
タクろうかとも考えたけど、金曜日だしこの状況じゃ並んでるだろうし、なにより5000円は痛い(汗)
動いた時はホッとしたー。


今日はひさしぶりにクリ嫌の翔くんにときめいてました(笑)
友達が前にブルーレイにダビってくれて・・・。
いつ見ても翔くんは愛しいわぁ。きゅんきゅんするー。
そして超わがままな冬美ちゃんな深キョンがこれまた可愛いー。
最後の2人を見るたびになんだか微笑ましくなりますわ。

でドラマ終わったと思ったら、直後にBANDAGEのCMが入ってて!!!
ナツとアサコの例のシーン(笑)
これまたきゅんきゅんしてしまいますな。


そうそう。
ワーナーさんの赤西仁スタッフMEMO!!!
待ってましたよー!!!

首をながーくしてまってる全米デビューも着々と準備は進んでるようでよかったー。

あとは監督さんと仁のやり取り(笑)
あららーな言葉を使ってらっしゃる監督さんのようですが、アカウント借りて最初にツイートした相手が仁なんて本当光栄だね!
そして監督さん、自分でも始められたようですがそこにユカリさんの姿が!!!
お懐かしい・・・。
で、あと1週間で終わりなんですか???


えーっと・・・
昨日のいいともニカちゃんに心が痛くなった私です(笑)
しかしさー、3人と4人のあの差はなんなん???
なにげに渋谷の看板も不満なんだけど・・・。

といっても私二階堂担になるわけじゃないからねーーー。
ムリしてるわけでもないからねーーーーー(笑)


明日は弟君の舞台観に行ってきます!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ようやく(笑)

2011⁄07⁄21(木) 23:45
アナログ放送終了直前にレコちゃん設定完了(笑)
購入してから約1ヶ月放置してたっていう。

妹と2人、
「このコードはどこ?」
「入力?出力?どっち?」
と大騒ぎでした。

思い起こせば、カツンにどっぷり嵌まり始めてW録を購入したときも大騒ぎだったなー。
あの時電気屋のおっちゃんにW録なんて必要ないよって言われたけど、強引に買って間違いなかった!
そして今やトリプル録画だもんねー(笑)

さぁ、仁君!
いつでもプロモ活動していいわよ!!!

今度の休みは初ブルーレイでナツ君観よう♪
(BANDAGE発売ちょうど1年後にようやくですわ・笑)


今日は颯太君舞台初日!
ツイでもつぶやいてましたねー。
昨日がゲネプロで取材もあったようで、一応お兄ちゃんの席を用意してるとか。
赤西ブラザーズばんざい!!!
稽古ではケガもしたようだけど、日曜日まで無事にケガなく終わるよう祈っております!
ガンバレー!!!

お兄ちゃんに観てもらいたいだろうし、お兄ちゃんもめっちゃ観たいだろうなー。
でもやっぱり難しいんだろうね・・・。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドリボ当落

2011⁄07⁄19(火) 23:45
どうやら無事に勝運に会わせていただけるようです。

ありがとうございます。

さてと有休申請しよー!!!

田口とたっちゃんにも会いたいよー!!!


そして・・・仁に会いたいよー!!!



れおちん、パパさん後ろ姿あざーっす!!!

なんか後ろ姿だけでも若いのが伝わってくるぜぃ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Congratulations!!!

2011⁄07⁄18(月) 18:23
3連休もあっという間ですが・・・
とにかく今日は

☆なでしこJAPAN 世界一おめでとうございます☆

私は爆睡してて見れなかった非国民ですが、起きて速攻ネットチェックして飛び起きました!
本当凄いよ!
みんながパワーをもらえたね!!!

正直私が知ってる選手は澤さんと岩清水さんくらいだけど(退場悔しい!けどあれはナイスプレイだったと思いたい!)GK凄かった!!!あのPK2本止めたの鳥肌立ったもんね。

本当におめでとうございます!!!

仁はリアルで見れてたのかな?ロンドンでも放送あったみたいだよねー。


しかしホント連休ってあっとゆーまです・・・。

土曜日は恒例の女子会で焼き肉でしたー。
仁とお友達のハピバをお祝いしてきた(^O^)/
ガッツリ飲んでガッツリ食べて(生ものはやっぱりなかったけど・涙)ガッツリ語ってガッツリ笑って・・・
楽しい時間を過ごしてきたよ~。


昨日はのんびりまったりDVDを見てましたー。
(そんなんより先に早くHDD設定しろって感じですが)
なでしこJAPAN決勝戦だったから、カツカツが見たくて。

仁復活のカツカツからなでしこJAPAN(いわしさん仁ファンだったねー、そういえば)クリケイちゃん(この時はお友達だったんだろうか?)高嶋さんと子分達などなど懐かしすぎました。
スマイルアスリートもあったなー。アレ結局完結しなかったね。

もう仁が楽しそうに笑ってる姿がたまんなくて、中丸やたっちゃんとじゃれてるのが可愛くて・・・
やっぱりロクーンが大好きだ!!!と再確認しましたわ。

今日も引き続きカツカツ鑑賞をすこーし。
いつからか封印していたアノ回(どの回だよっ・笑)も久しぶりに拝見。
あー当時はこの回楽しく見てたなーと思いだし、でもちょっと見れなかったんだけど今はどーでもいいやって感じで楽しく拝見しましたよ。

あとはカツカツ沖縄ー。
仁亀に連行される猪八戒・・・何度見てもたまらん!
あのあ・うんの呼吸は仁亀ならではですな。


そうそう。
音楽の日も見ましたよ~。
録画失敗して途中で終わっててビックリしたけどスマ兄さん達は捕獲できたからよかったー。
女子会から帰って見たんだけど・・・SMAP見てたらなんか知らないけど涙出てきて、気付いたら号泣してた。なんだったんだろう???

あとキスマイ初見。
あー自己紹介ねー。
そっか、Kiの北山なんだよね・・・
よかった・・・もう今さらカツンは自己紹介することないだろうし(苦笑)
そしてやっぱりニカちゃんの2は美味しいね。

でもなーイマイチデビューの勢いを感じなかったのは私だけなんでしょうか???


れおちんがますますお兄ちゃんに似てきたと驚いた昨日のツイ!!!
オレンジの由来はホントにそこなんでしょうか?
だったら本当にステキだな、赤西ファミリー^m^



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いろいろもろもろ。

2011⁄07⁄15(金) 23:52
気になったこと。

朝からコウちゃんとのやり取りにほっこり。

なんであそこが修正?

仁なのか事務所なのか・・・なぞ。

毎日ビールがうまい!

ガリガリ亀梨、いやガリガリ君梨めちゃうま!

美男結局見てない。

玉ちゃんは前髪があったほうが絶対にイケメンだと思う。

うちら強運???

ドリボ当落にこの強運持っていきたい!!!

っていうかこんなんだったらつぶやいとけって感じだね(笑)


明日は女子会(^O^)/






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

J-webの仁メッセ

2011⁄07⁄13(水) 23:51
ひさしぶりに届いた仁メッセ。

仁が可愛くて愛しくてたまらない。

ああ見えて(笑)人一倍寂しがり屋な仁が、寂しくないわけない。

仁が大切な人達に会いたいって言ってる。

そして「みんなとも」って言ってくれてる(涙)

私も仁と会いたいよ。

仁が大切に思っている人達は、仁の事も大切に思ってくれてるから

遠く離れた地でも頑張って!!!

って言われなくても仁は頑張ってるけど。

自分が選んだ道、自分の夢なんだもんね。

仁にはいつも笑顔でいてほしい。

仁がいつもガソリン満タンでガス欠にならないよう願ってやみません。


仁の今の気持ちが聞けて嬉しい。

日本語はやっぱりいいな。

でも超超ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう仁に会いたくなったよ!



ちなみに27歳になりましたって(笑)

みんな知ってるよー!!!

確かに早いよね。

私が仁を知ったのって仁が20歳の時・・・。

それからもう6年だもんなー。

特に仁は26歳から27歳は本当に色んなことがあったから余計に早く感じるんだろうね。

5ヶ月かぁ・・・確かに長いよね。

ナツ君が2ヵ月切るくらいだったっけ?

連ドラでも3カ月ちょっとだろうし。

で、天気も安定してないからバタバタしてるんだねー。

本当大変そう(汗)

でも夢のハリウッド映画だからね!

(仁君、公式HPのTOPページに名前載ったの嬉しかったんだろうねー♪)


そして初の写真アーップ!!!

バスローブ!!!

あざーっす(笑)

色々妄想に走りそうですが(爆)

でも私の中でバスローブのイメージは亀です(笑)


写真といえば運転仁は日本だったのねー。

どうりで季節感ナッシング(爆)


やっぱり仁が大好きだーと改めて思った赤西仁のwebでした。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

同期組、そしてガガ様

2011⁄07⁄12(火) 00:18
FBに仁の写真キター!!!
しかも大好物の運転仁
たまらんすなー。

そろそろ変顔じゃなくて可愛らしい綺麗なお顔を拝見したいものです(笑)
でも、贅沢だよね。
仁がこうやって色々発信してくれてるんだもん。
贅沢言ったらバチが当るわ。

で、じんじんはツイでハゲネタで大盛り上がりですけど(笑)
まぁ昔から中丸さんのことをいじり倒してたじんじんですからねー(爆)
あぁ中西が見たい・・・。

そんな中丸さん。
ドラマ決定なんですね!!!
こりゃ冗談抜きで初BD録画は中丸さんになりそうな予感(笑)
(早く接続しないと・・・汗)

そして亀。
HRプロジェクト・・・残念だったね。
でも亀が謝ることなんてないんだよ。
亀の一生懸命に真剣に、そして本当に嬉しそうに楽しそうにやってる姿はきっと見てるみんなの、そして教えてくれたプロの選手の方達の心に残ると思う。
そして亀のこれからの糧になると思う。
悔しそうで、今にも泣きそうな亀の姿がたまらない。

本当にぜひ!第2弾をお願いします!
あんだけ頑張ってきた亀にやっぱりHR打ってもらいたい。
そして心から笑ってるブサかわな笑顔を見たいです。


あと『47RONIN』のTOPページに仁の名前が追加されてるそうで!!!
さっき見てきたけど、なんかゾクゾクするー。
『JIN AKANISHI』ってローマ字表記なのが、あーハリウッド映画なんだなと。
(思いっきり単純発想ですみません・笑)


そして今日のガガ様!!!
昨日のMラバでも凄いなーと思ってましたが、今日のスマスマ見てたらなんて可愛らしいチャーミングな人なんだろうと思わず虜になってしまいました。キティちゃんにワクワクしてるとことか可愛すぎだよ。
そして思ったより小さいことにビックリ。

どんな小さい会場でも大きな会場でもどんなテレビ番組でもベストをつくすガガ様。
当たり前のことなのかもしれないけど、上に行けばいくほど忘れがちなことだよね。
でもライブ見たら本当に迫力満点で。
スマ兄さん達が歌でどう絡んでくるのかちょっと不安だったけど(笑)
一緒に踊ってる姿はやっぱりカッコイイー。
私アルバム買っちゃうよー。

本当に日本のこと愛してくれてるんだっていうのも伝わったなー。


ガガ様・・・
洋楽に疎い私は仁がドル誌でガガ様に伝言したとき「は?誰?」って思ったものです(笑)
でも仁がガガ様の名前を出してくれたから覚えたんだよー。
じゃなかったらauのCM見ても、それこそ「誰?」って感じだったはず。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お疲れさん・・・

2011⁄07⁄10(日) 23:01
昨日は毎年恒例の展示会でしたー。

もちろん節電だし、でもめっちゃ天気はいいから暑いし。
そして1日中立ちっぱはしんどいっす。
今日1日のんびりしてたけど疲れ取れないー(涙)


金曜日から前泊なので後輩と軽く飲みがてら食事してから現地へGO!
本当は手羽先食べたかったのに、金曜日だからやっぱり山ちゃんは混んでて無理だったー。
結局怪しげな中華屋に入ったんだけどこれが意外と当りで、美味しいし思ったより安かった。

散々食べたのに後輩「ケーキが食べたい!」と言いだし、買いこんでホテルへ。
なんだかんだ転勤した子も合流してホテルでしゃべってたら1:00になってて慌てて解散。

昨日は車で帰ってきたので楽チーン。
仁より年下の営業の子の助手席でビールを飲みながらヘラヘラしゃべってました(笑)

そのまま6人で軽く打ち上げー。
料理美味しくて嬉しー。ごちそうさまでした!


よっぽど疲れてたのか、昨日は0:00ちょっと過ぎには就寝。
朝もいつもより早く起きたけど、なんだかんだうとうと寝てたなー。

そしてこっちでも久々に揺れを感じました。
津波警報が出るほどだったとは思わなかったけど、まだやっぱり余震は落ち着かないんだね。
確実に回数は減ってるんだろうけど、いきなり来るから本当怖い。
この前は関西でもあったしね。


さぁ、今日は亀のHRプロジェクト!
本当のラスト!!!
どうだったのかなー。

あ、あと中丸様ドラマ決まったん???


そしてまたしても仁君フォト見れません(笑)
しまいにはツイも消しました???
でも載せてくれようとする気持ちが嬉しいし、気長に待ちたいと思いまする。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

酔っぱらいじんじん

2011⁄07⁄06(水) 22:39
朝起きたら怒涛の仁君ツイの嵐(笑)
本当に一気に攻めてくるねー。

ツイしてくれたお友達やご両親への感謝の言葉。
真田さんからはプレゼントもらったの?(凄い・・・)

あとは亮ちん達からビデオもらったとか・・・。
ヒジョーにこのビデオの内容が気になるところなんですが(笑)

そして酔っぱらいじんじん(笑)

楽しい誕生日だったんだろうなー。



そして小森純ちゃんがご結婚だそうですが、赤西似のイケメンとな???
ほぉー・・・と思いつつ会社でちょろっと検索したんですがね。

全然似てないよね(爆)
思わず「ふざけんなよ」ってつぶやいたよねー(笑)
いや、イケメンなんでしょうけど・・・好みはそれぞれだからねっ。

でもおめでとうございます!
(まさか自分のブログでこの人のこと書くことになるとは)


そういえばMラバにカツンがまた出るんだねー。
なんか懐かしいな。
あの番組神だったよなー。

あー早くレコーダー接続しなくちゃ!!!(汗)





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

7月4日

2011⁄07⁄05(火) 23:43
記念すべき仁君27歳の誕生日は恒例のRUMIとのお祝いパーティーでした!

なんだかんだRUMIと知り合ってから必ず7月4日当日にお祝いしてるかも(笑)
平日だろうがなんだろうが。

今年もそれは例外ではなく開催されましたー。

会社では元亀担の子に突然
「今日誕生日でしたよねっ」
と封筒を渡され、中身は昔のロクーン写真(^O^)/
デスクで渡されたので変なテンションになっちゃった(笑)

仕事終わってRUMIのうちにGO!
近くのパスタ屋で食べてから、のんびりTV鑑賞。
HEY×3とかおじゃマップとか・・・(仁映像じゃねーのかよっ・爆)

HEY×3を見てTVの怖さを知り(汗)おじゃマップではカツンにほっこりし。
(たっちゃんはいずこー???と思ってたら途中参加だったんだね)
っていうか野球がもっと映るかと思ってたらあんだけなんだね。
でも前の時もやってほしかったなー。
今からでも前回の映像欲しいっす。

そして7月4日ギリギリにシャンパンとケーキでお祝いー。
ピンドンは到底無理なのでロゼにしてみました(笑)

その後ものんびりまったりTVを見つつ、私もRUMIも本日仕事のため早めに就寝。
私は午後出社しました。
(しかし昼間の暑さは殺人的だな)


仁もたくさーんお祝いしてもらってたね。
直接仁にメッセ送れて、しかも仁からの喜びの言葉も届いて・・・
幸せだなーって思います。
Twitterに感謝ですね。
仁は日本にいないけど遠く離れてるけど、でも繋がってるんだもんね。
やっぱり寂しい気持ちはもちろんあるけどね(苦笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

HAPPY BIRTHDAY

2011⁄07⁄04(月) 01:14
☆HAPPY BIRTHDAY Jin☆


仁、27歳の誕生日おめでとう!

全米デビュー、ハリウッドデビュー・・・
次々に夢を実現していく仁。
口には出さないけど、すごいいろんなものを抱えてここまで来たんだと思います。

この1年が仁にとってHAPPYで充実した年でありますように。

そして仁が少しでもたくさんの時間を笑顔で過ごせますように。

楽しい誕生日を迎えられてるといいな。


生まれてきてくれてありがとう。

仁に会いたーい!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あと少し・・・

2011⁄07⁄03(日) 23:41
今日になってボーリングの筋肉痛が出てきたー。
たったの2ゲームなのに・・・。


さぁあと少しで仁君の誕生日ですねー。

そしてそんな日にリアル亀が拝見できるとは^m^
亀、ホームラン打てたのかな???
すごーい気になります。
でももしダメだったとしても、すごくいい経験させてもらったし絶対に無駄にはならないもんね、うん。


明日はRUMIとお祝いでーす!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁君BD企画!

2011⁄07⁄02(土) 22:22
ひさびさに仁君のつぶやき。

仁君BD企画ですとな???
イマイチ私にはわからないんだけど、画像をアレにして『いいね!』をクリックするだけでいいの?
そんなに簡単でいいの?(笑)

やっぱりFBはよくわからんな。

でも今年はTwitterで直接?ハピバが言えるね^m^
それがめっちゃ嬉しいな♪


昨日は会社の飲み会。
初めて叙○苑に連れてってもらったー。(おこぼれだけど・笑)

やっぱり高級チックだった(爆)
会社の営業マンと「やっぱり肉が違うね!」とおおはしゃぎしてたよ。
ちなみにタメのアラフォー(爆)

元ヲタの新人派遣さん、詳しく話を聞いてみると亀担だった!
同じ場所遠征してるっぽかった(笑)
でもロクーンが好きすぎて、5人を見れずにいたらすっかり落ち着いちゃったんだって(汗)
思わず謝っちゃったよね。
「その節はご迷惑おかけしてごめんなさい」
って(笑)
私が謝ることじゃないけどさー。なんでファンが謝るんだって世界だよね。

昨日の飲んだ中に私とタメの営業マンが2人いて「私もタメー」って話してたら、その派遣さんが
「えー、見えないー。」
って言ってくれたぁ\(^o^)/
いい子だ・・・さすが元亀担(笑)

焼き肉のあとは、なぜかひさびさにボーリング。
しかも私の名前「ジン」だったし(笑)←私が指示したわけではない!
そのあとちょっと飲んで終電で帰るつもりが、ひさびさにタクシー帰宅(汗)
ボーナス出ると気が大きくなって困るわ。


今日はネイルサロン。
その前にプラプラしてたらすごい人混みで・・・何事?って思ったら世の中はバーゲンだったんだねー。
結局バーゲン関係なく買い物したけどね。
満足、満足。


明日は引きこもりまーす(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

