
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAPと100人のJr達

2011⁄06⁄28(火) 00:19
今日のスマスマ。
いや~、にぎやかだったね。
でも100人のちびっ子たちよりも4人のアラ50のほうがやかましいって(爆)

貴理子ってば24歳年下ですと???
フフフ、そんなのもありなのねとほくそ笑んだのは私だけじゃないはず!(笑)

どんな美容液よりも木村のチューの方が効くに決まってるじゃないですか!!!
マジでまちゃみ、うらやましかったよなー。


中居兄さん!

二階堂の2に話をふってくれてあざーっす!!!
(そういえば、Kis-My-Ftに2がついたときって確かルッキン魂で説明してた記憶があるんだけど・・・。2は二階堂ですってお披露目?されてた気が・・・。私の思い込み?)

そして今回は樹にも話をふってくれてあざーっす!!!
カッツーンの田中の実の兄弟です(爆)

そしてSMAPのバックで踊りたいとアピするキスマイさん。
ダンス揃ってるでしょ?とスマ兄さん達に却下されてましたけど、いいのがいまっせー、兄さん方(笑)
なんならJrの頃から自分が自分がでまーったく揃ってなかったのがいますけど(爆)
どうっすか?ぜひ6人ほどつけてみませんか???( ̄▽ ̄)


北山、マサ超えかぁ・・・

ってことでキスマイさん、デビュー決定おめでとうございます。
今までカッツーンがお世話になりました。
聖バックで踊る神なニカが見れないのは残念だけど、心の片隅でこっそり応援してます。



で、仁君。
君はいまどこにいるんですか???
まさかのLA?(笑)







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

のんびりとした週末

2011⁄06⁄26(日) 21:50
今日は少し涼しかったけど、毎日の暑さに真夏はどうしましょーと戦々恐々な聖子まんです。

でもビールがうまいよねっ(笑)

今週末はのんびり過ごしてました。

本当は昨日は友達と映画に行く予定だったんだけど、友達が風邪をひいてしまったようで中止。
ボーっとPCいじったり、読書したりしてました。
でも最近家にいるとすごい睡魔に襲われて寝ても寝ても寝足りないっていう・・・。
何してても眠くなっちゃうんだよねー。
困ったもんだわ。

そして今日は友達が『T.』を引き取りに来たので近くでお茶。
といってもビールもしっかり飲みましたが(爆)
スイーツもビールもごちになっちゃったー。ありがとー♪


Softbankの新CM、素晴らしい!!!
あのチョモランマなCM大好きー。
Pちゃん白Verも可愛いし^m^

しかし仁の可愛い可愛い妹ちゃん、羨ましいっすな。
本当の妹だったり娘だったら仁ってばどんだけ溺愛するんだろうなー。
溺愛しすぎてウザがらせそうだけど(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

写真キター\(^o^)/

2011⁄06⁄23(木) 23:51
昨日仁がFBに写真をUPしたとツイってから1日・・・

どうやってもお目にかかることが出来ず、仁君いつ気付いてくれるのーーー?と思っていたら・・・

本日写真キター\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

意外に早かった(笑)

っていうか、最初に見たのがキッチンに立つお茶目なじんじんでテンション↑↑↑

かーわーいーいー☆

でもなぜそこでもニット帽かぶってるんじゃいっ!

そしてなんだか加工された仁君に

えーーーーっとそこは赤西家ですか???な写真^m^

弟君の影に隠れてるその時計、その箸の持ち方(笑)

ご本人様ですか?

めーっちゃ嬉しいよーーーーー!!!!

でもあんな思いっきり写真載せて大丈夫なん???

そしてキッチンの写真はいったい誰が撮ったんだい???(笑)

あーでも嬉しい♪♪♪

またお待ちしております(^O^)/


あとは拓のエッセイ集&写真集&Tシャツ発売ですと???

こちらもしっかり本日予約してまいりました!


昨日はRUMIと飲んできたー。

3歳まで住んでた街まで行ってきました。

えぇ、まーったく記憶はございませんが(爆)

3歳だし、ウン十年前だし?(笑)

探検しようと思ったけどあまりの暑さに断念しましたよ。

また散々飲んでしゃべってきたー。

ストメスはっさーん!!!

いやー、色々とネタは尽きないね(爆)


明日はいよいよボーナス♪

そして今私の財布の中は・・・・30円しか入ってないなんて言えない(激爆)




☆Nさん

おひさー。

ね、ね、似てるよね?
うちの妹も若い頃の仁に似てるって言ってたー。
でもあのACの時と印象がなんか違うなー。
今度サッカーあったら注目してみようと思ったよ!

ドリボ・・・今無性に中丸様に会いたいの。
っていうか孫爺が見たい(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またまた・・・

2011⁄06⁄21(火) 23:51
愛つぶやいちゃってますねー。

仁君、寂しいのか?
それともラブラブなのか?


「あなたは恋に落ちるだけでいい。愛は育まれるものだから。」
(こんな感じ?合ってる?)

仁にこんなん言われたらたまんない~。



昨日のスマスマゲストの内田君。
弟くんに似てるー。
キャラもなんだかいい感じで好感度アーップ!!!
(っていうかAGのCMですでに気になってたけどねん・笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

女子会

2011⁄06⁄19(日) 17:39
昨日は女子会でございましたー。

14:00からお友達の家にお邪魔し、スパークリングワインのピンクや白、そしてあらごしやら、ビールやらを飲みまくり。
お友達お手製のおつまみをいただき(これがまた旨い!)お友達ハピバケーキを食べ、夜は肉!!!

3011年に旅立ったものの、なぜか途中でテレビが壊れるというアクシデント\(◎o◎)/!
や、やっぱり呪いか?(爆)

さんざん飲んで食べて語ってキャーキャー言って・・・
とても有意義な時間でございました。

またやりましょー。


で、今日は一日のんびりしております(笑)

あ、今日は父の日だったね。
仁君、ちゃんとツイってたな。



そうそう。
LA公演からもう1年経ったんですねー。
1年ってあっという間・・・でも去年は異常に長かった気がするのは気のせいですか?(苦笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

哲学者仁君

2011⁄06⁄17(金) 23:43
ようやく1週間終わったーーーー!!!
別にハードだったわけでもないのに、あの1つの失敗が私の中で相当なウェイトを占めてるらしい・・・。


昨日風邪気味と呟いてたじんじん。
(エキストラさんによると大雨の撮影をしてパパと主税くんが大変そうだったらしい。
じんじん、すーぐ風邪ひくからね・汗)
大丈夫かな~?と心配していたら・・・

哲学者ですか?
それとも詩人ですか?

愛について語ってますな。

じんじん・・・寂しいのか?(笑)


なんだか某Kさんが今イギリスに行きたいそうだけど・・・
YOU、思い切って行っちゃいなよ(笑)
寂しがり屋な大型犬をかまってやってよ!!!


ドリボの申し込み来ましたねー。
おぉ!!!締切は7/4ですか!!!(こんなことでも嬉しいぞ)


新しい派遣さんが、実は元ヲタだったことが発覚(笑)
もう落ち着いちゃって卒業したらしいけどね・・・まだ若いのに(爆)
これからは気にせず休んで行ってくださいねーって言ってくれた~。
でも休む予定ないー(涙)



さぁ、明日は待ちに待った女子会だーーーー\(^o^)/



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

キター!!!

2011⁄06⁄15(水) 23:49
仁のツイ、ひさびさにキター!!!

と思ったら、YouTubeが削除されてるって\(◎o◎)/!
仁笑っちゃってるし!
公式なはずなのに不思議なこともあるもんですねー。

でも仁のツイがなかったら不安になるとこだったよ。
もうすぐ直るからねとのご報告もあったので安心だわー。


そしてドリボ、中丸様キター!!!

友達から聞いた時は、ま、まさか念願のチャンプ???
って思ったけど、やっぱり違ったよねー(笑)

で、樹たんがカズヤの弟ときたら、これはやっぱり行かねばなりませんな。
いや、前回はなんだかんだで行かなかったから今回は行きたかったんだよねー。

で、で・・・

『勝運』ってなんですか???(爆)

聞きなれてるし見なれてる言葉。
だから違和感は全然ないけどさー、やっぱりしゃっちょーさんの考えてる事ってわかんないー(笑)
またみんな聞かされてなかったんでしょ(笑)

どうか1度でいいので勝運に会わせてください・・・。


ヤフーニュースで見た友達
「KAT-TUN、改名するんですか?3人ってまた誰か抜けたんですか?」
って・・・
「また言うな」って釘さしたけどねん(苦笑)



あ、あとは『47RONIN』のポスター!!!
かっこいいんですけどー。
アレが本決まりのポスターなんですかね?



今日は仕事上がる直前に大失敗が発覚・・・
ちょっと自分でもかなり凹む間違いで大損失です・・・

ショックで真っすぐ帰りたくなくて思わず後輩誘って飲みにいっちゃったよ。
明日からこの損失を取り戻すために頑張らなければ!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ライブDVDの旅

2011⁄06⁄14(火) 23:49
昨日のスマ×キンキ・・・

これ見たらライブDVD観たくなった!
だって$10だよ♪
7人でガッツリ踊っちゃってるんだよ!

そしたら観ちゃうよねー、まだ月曜だっちゅーのに(笑)
あ、もちろん全編は観ませんよ。

で、引っ張り出したのは『MIJ』
やっぱり夏はサマゲだよね♪
あとは『A Song~』はお約束。

で、このぎこちない2TOPの背中合わせ(中居意識しすぎ・爆)を見ちゃったら今度は『BIRD MAN』観るしかないっしょ。
これは私が大好きなラップメドレーは素通りするわけにはいきません。
もうしつっこいくらいに観た、このラップメドレー。
何年かぶりに観てもやっぱり好き。

そして『しようよ』・・・
キター!!!!2TOP背中合わせ!!!
っていうか背中合わせっていうより中居、ベッタリ寄り添いすぎ(爆)
もぉ夜中に萌えまくった!!!

元祖2TOP観たら・・・ねぇ、やっぱり見ないわけにはいかないよね。
私が最強最高と信じて疑わない仁亀!!!

勇気を出して引っ張りだした『海賊帆』
とりあえずネバアゲはやっぱり神!!!

そしてひさしぶりに見た田口ソロ。
(YG思い出すけど・笑)
余談ですが私の中の田口ソロランキングではこれは第2位です。
1位はダントツで『誓心』です!!!

で、大好きな『Messenger』のトロッコ仁亀を見て満足しました(笑)

やっぱり私はガッツリ踊るSMAP&KAT-TUNが好き。
やっぱり私は2TOPが好き。

と再確認した月曜の夜中でした(爆)



本日DVDレコちゃん購入してきました!
まだ接続してないけど(笑)
なんとなくまた見に行ったら17日までの限定で値下げされてたからさー。
どっちにしろこの機種を買うのは決めてたから即買いしてきましたよ。

早くブルーレイで観たいー。
って『BANDAGE』しか持ってないけど。
でも友達がスマカツとクリ嫌をブルーレイにダビしてくれたんだった♪

早く接続せねば・・・。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

東京ドーム

2011⁄06⁄12(日) 23:45
昨日東京ドームへ行ってきました!!!

氷室さんのチャリティーライブへ。

私思いっきりBOOWY世代ですけど、リアルではほとんど聴いてなくて。
だから曲もベストアルバム位しかわからないド素人なんですけどね(汗)

いやぁ・・・凄かったです。
圧倒された。
氷室さんにもファンの人にも。

いつもの見なれたペンライトとウチワの海のドームではなく
振りあげられたこぶしの海。
そして「キャー!!!」という歓声ではなく
「ウォー!!!」という声、そして歌や掛け声(?)

氷室さんはめちゃくちゃかっこよかったです。
あーなんかこれぞ『カリスマ』なのかなって思いましたよ。
最後チラッとMCみたいなものもあったけど、ちょっと日本語苦手ですか?(笑)
オリジナルメンバーの話もチラッとしてたなー。
(私もライブ見つつ、その辺気になってたんだけどね。特にファンのみんなとか・・・)

曲は2,3曲知らないのがあったけど、ほぼわかってよかったー。

あ、もちろん氷室さん登場の際には
『その節はお世話になりました』
と、深々とお辞儀しました(笑)

でもキプフェの時に氷室さんが出してくれたコメント、本当に嬉しかったんだ。



帰りはいつもの居酒屋さんへ。
東京ドームへ行ったら、あそこの店長の顔見ないとね(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ご本人様ですか?(笑)

2011⁄06⁄10(金) 22:53
なんだか仁のツイの連発になかなかついていけないです(笑)

仕事中は見れないしさー。
(たまにこっそりトイレで見てるけど・汗)

いやいや・・・
Uくんとクリケイちゃんのデュエットにジェラシー全開で著作権持ち出す仁君やら
久々にBoAちゃんと子供のケンカのようなじゃれあいしてる仁君やら
なんていうか・・・寂しんぼう将軍ですね(笑)

昨日は黒魔術だったりJinCrewの写真もあったから余計に寂しかったのかしら???
亮ちんとの電話話はめっちゃ嬉しかったなー。

あとは・・・ヒマ?(爆)
まぁ、忙しかったらパッタリとツイも止まる仁君なのでね。

と微笑ましかったツイですが。

な、なんと・・・

仁君のあーしーくーびー!!!(ヒィー!!!)

大切な人達からいただいたらしいミサンガがたくさんついてる仁君の足首が登場しました。
えーっと、これ待ちうけにしてもいいっすか?(爆)
これ、どんな格好でどんな顔して写真撮ったんだろう?って想像するだけで萌え死にしそうですわ。
スネ毛とかもたまらんすね(変態)

で、仕事終わって覗いてみれば・・・


こ、これはご本人様ですか???(ヒィー!!!)

最初はなんだかよくわからなかったんだけど、あのパーカーのフードをかぶった後ろ姿・・・
ご本人様と思ってよろしいんでしょうか?

『Eternal water』に続く写真にめっちゃテンション上がってたら、今度はまぁ自分のデジカメに入ってた昔の写真をお披露目!!!
なになに?仁君、写真のっけるの楽しくなっちゃった?(笑)

2008年5月23日
とりあえず自分のブログ、チェックするよね。
えーっとカツカツお好み焼き対決の話書いてました(笑)
で、次の日から女王魂の当落が始まって大パになってたよねー。

当のご本人様は海外にいらっしゃったのねー。
ヲタが大パになってた頃(爆)
でもライブ前とかなんか海外に行ってたような話してた気もするー。

で、緑のマック。
私は知りませんでした。
私の中でマックと言えば赤に黄色っすよ。
でもアメリカとかじゃ外観とかも違うところがあると物知りRちんが教えてくれました!


仁のTwitterやFacebookにかなり癒されてます。
雑誌もなかなかないし、ましてやテレビの露出もない。
動く仁に会いたいー!!!って切実に思うけど、こうやって仁と繋がってられるのは本当に幸せなんだな。
仁の思いとか言葉がこうやって届くんだもんね。

これなかったら相当寂しいよなー。



今週はなんだか仕事がヒマで。
けっこう早く帰れる日が続きました。
残業代稼ごう月間も終了の兆し(笑)

ここ2日ほどは家電量販店に行ってDVDレコちゃん物色。
まぁメーカーは決まってるのであとは容量だけの問題なんだけど。

で、今日はようやく今年のカゴBag買ったー。
早く使いたいなー。




しかし・・・AKBヲタって凄いねー。
気持ちはわかるけど、私はそこまではとてもできませんって(汗)
それにしてもシビアで厳しい世界ですな(-"-)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Facebook

2011⁄06⁄09(木) 00:58
Facebookまできましたか!!!

いよいよ、全米デビューも近づいてきたって感じですね\(^o^)/

しかしまぁ今日は次から次へと・・・。

FacebookにYou Tubeに新しい公式サイトまで!!!

Facebookのあの写真の仁すごい好きー。
っていうかポニテがすでに懐かしい(笑)


そしてそして

ついに仁君、写真アーップ!!!!!
いやいや、お初の写真が 
『Eternal water』
とは。
これを発見した時の仁を想像するだけで萌えます(笑)



今日は本当ひさしぶりに何の予定もないのに明るい時間で上がれて。
6月になってから新しい派遣さんが来てくれて楽になったのもあるけど、6月になった途端注文が少なくなったのも事実(汗)


で、帰宅してFacebookと格闘して(爆)
早くもアカウント登録でリタイア気味です(苦笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁メッセ(^O^)/

2011⁄06⁄08(水) 00:40
ひさびさのジャニWebメッセ~。

あ、すっかり忘れてたよ、公式サイトだっていうのに(笑)
Twitterの威力って凄い^m^

音楽活動も着々と進めてるそうでなによりです。
そしてツアーの方もお声があればって\(◎o◎)/!
いやいや、仁君。
自分がどんだけ望まれてるか知らんのかい?(笑)
まぁ、それが仁らしいんですが。

日本シングルも同時進行しながら出してしまってくだぱい!!!

近々お知らせがきそうだね♪
やっぱりお金貯めて待ってなければ。


そして今日もU君とのツイに癒されました。
渋谷に8:00って(爆)
U君にノリツッコミしてもらってよかったね(笑)

そしてなぞなぞがブームなんだろうか・・・?

でもどっちにしろ構ってちゃんな仁君だね!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

週末

2011⁄06⁄06(月) 01:27
この週末はなんだかバタバタと過ごしておりました。

まずは『T.』を買いにTOHOシネマズへ行き、その後友達と待ち合わせした場所へ。
合流してからは『シネコンウォーカー』をGETすべく豊洲の映画館へGO!

無事に2冊手に入れて、軽くランチ。
ちょっと風はあったけど、天気もよくてテラスで食べるの気持ちよかったー。

そして映画は観たかった『ブラックスワン』。
怖いけど面白かったー。
女の嫉妬怖いー。
精神的に追い詰められてくのしんどいわー。

その後は友達とお泊りする予定だったのでいったんホテルへ。
なんだかんだ震災後家以外で寝るのってお初だったかも・・・。
チェックインしてとりあえずビールを(笑)
友達が車だったから、ランチの時も我慢したんだよねー。


そしてこの日は前の会社の飲み会。
辞めて地元に帰った人が仕事でこっちに来るってことで、6年ぶりくらいに集まりました。

私達が一緒に働いてたのってかれこれ20年くらい前で。
そして今は誰もその会社には残ってなくて(笑)
私が一番最後に辞めたっていう。

でも久しぶりに会って、確実に歳はとってるんだけど、だけどなんかみんな変わってなくて。
それが嬉しかったなー。
今はみんなそれぞれ違う仕事してるし、結婚して子供もいたりバツイチになってたり。
だから現状報告もたくさんするけど昔の話でも超盛り上がって、懐かしかったし楽しかった!

私的には微妙なネタもあって気まずい部分もあったり、穴があったら入りたいくらい恥ずかしい話もありましたが(汗)
でも今だから笑って話せるんだろうな。
ま、原因作ったの自分だから自業自得だしね。

結局話が尽きることなく、気付いたらAM3:30!!!
あと少し待てば始発動いただろうけど、なんてったってアラフォー軍団ですからね。
始発を待つ体力はなく解散しました(爆)

私と友達はホテルに着いたとたんバタンキューで。
チェックアウトぎりぎりまでまったりし、ファミレスで朝食兼ランチを食べてバイバイ。

なんだかバタバタしてたけど楽しい土日でした。


そんなこんなで亀の初実況なんて知る由もなく・・・。
帰って新聞見て衝撃。
さっきGoingでようやく実況亀を見れて、あまりの可愛さにまたWで衝撃(笑)
「ずりー」って言ってる亀や、耳ふさいでる亀が可愛すぎる!!!
なんか3人仲良しだし、ほっこりします。

しかし本当亀すごいよね。実況って・・・実況アイドルいいじゃんね(笑)

あ!ananが地元の本屋になかった(涙)
なんだかんだ週末は本屋に行けず・・・明日はしごしてみようかなー。


しかし最近のU君と仁のツイのやり取りはなんだか意味がわかんないぞ(爆)
でもほっこりするからいっか(笑)









FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『T.』と『シネコンウォーカー』

2011⁄06⁄05(日) 23:38
土曜日に『T.』と『シネコンウォーカー』をGETしてきましたー。

『T.』を買いに私が行ったTOHOシネマズはお客さんが1人もいなくて(笑)
ちょっと拍子抜け。

『シネコンウォーカー』は映画を鑑賞してもらったんだけど、2枚チケット買っても1冊しかもらえなくて(^_^.)
慌ててもう1冊お願いしたら快くもらえたのでよかったわぁ。



仁がハンガリーでも絵になるね~(盲目・笑)


インタビューは3冊とも、それぞれちょっとずつ違ってるのでGETできてよかったな。

16歳の役とは思わなかったという仁。
そりゃー、うちらもビックリしたさ(笑)

私も仁ほどじゃないけど忠臣蔵のことは知らないので(昔の木村のドラマしか見たことない)同じく調べずに楽しみに待ってようかな~。
本当はちょっと本とか読んで勉強しようかとも思ったんだけど。


3/11のこと。

仁は気持ち的に最悪だったと。
ほとんど眠れない日が続いて、映画どころじゃなくて降りようかとも思ったと。
でも自分が思うより日本のみんながポジティブだったから、自分も続けようって思えたという仁。

なんか心がギュって痛くなった。

大事な家族や仲間のこと、そして日本のこと・・・心配してるのはわかってはいたけど
ここまで追い詰められてたんだね。
自分は地震を経験しなくて、でも簡単には日本に帰れなくて・・・
連絡がなかなか取れないって同じ日本国内でも不安なのにね。
いくらネットで日本の状況がわかっても、やっぱり同じ日本にいるのとは違うもんな。

今は仁がTwitterをやってくれてるおかげで、元気そうだな、忙しそうだなとかわかるし、友達や兄弟との仲良しなやり取りも知ることができて本当にありがたいし幸せ。

すごい最悪なしんどい時期を経てTwitterを始めてくれたんだと思うと、ますます仁が愛おしくなるし、あーこの子をずーっと応援していきたいなって思ったな。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

TOHOシネマズマガジン

2011⁄06⁄02(木) 01:34
ほぼ今日行くことは諦めてたTOHOシネマズですが・・・
奇跡的に早く終わりシネマズマガジンお持ち帰りに成功しました(^O^)/

いやいや、想定内のニット帽&フードじんじん(笑)
これってWSや動画の時と同じ時なのかな?

オーディションを受けたことがないから挑戦したら受かっちゃった仁君。
でも戸惑ったようで、事務所にも伝えないといけないし、アルバムもずらさないといけない・・・
絶対に受かると思っていなかったと・・・。

って、事務所通してないんかいっ(笑)
そっちの方が驚きだわ。

アルバム・・・やっぱり夏はムリなのかなー。
カツン魂もないし、いったいこの夏は何を楽しみにすればよいのやら(涙)

時代劇を見たことない、忠臣蔵ってなに?ってぐらい
これは想定内(爆)

足を引っ張らないようにひたすら殺陣と馬の訓練をしてるという仁君。
ケガにはくれぐれも気をつけてくだぱい。
殺陣は経験があるのに全然生きてない(笑)って、SHOCKの時?←ちゃんとDVD観てない人(汗)
まさかのミンテレ?(爆)
あの仁亀好きだったなー。

現場の雰囲気はよさそうなのでよかったです。
ツイ見てればわかるよねー。

仁らしい言葉満載のインタビューでなんだか安心しましたー。

土曜日はついに『T』!!!
あとシネコンウォーカーですね。映画観なくちゃ(^_^.)
『ブラック・スワン』観たいから、それでもらってこよーっと。



昨日のドSなU君ツイ(笑)のご飯はママご飯だったみたいで。
そりゃーじんじん羨ましかろう。



☆拍手鍵コメくれた方へ
あたたかいお言葉ありがとうございます。
すーーーーごく嬉しかったです!!!
これからもこんなつたない文章のブログでよろしければ遊びにきてくださいね\(^o^)/


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

(^_^.)

2011⁄06⁄01(水) 01:29
ゲッ、気付いたら6月やん!!!

ちょいとごぶさたしておりましたー。
相変わらずお花畑な聖子まんでございますm(__)m

今日はふと目が覚めたらじんじんが酔っぱらってました(笑)
一緒にウォッカ飲みたいーーー。

昼間は赤西家にほっこりしました。
いいなぁ、赤西家。
素敵な両親に素敵な息子達で。

日々仁のツイに癒されてますわぁ。

soto samuiとか可愛すぎるし、U君との電話からスネ夫のくだりとかたまらんし
ようやくおしゃまさんフォローしたし(笑)

夕方もドッヒャーとなりましたよ、U君ツイで。
こ、これはどう捉えればいいんだろうか・・・。
まぁ訳は色々とあると思うけど・・・私は幸せな方向に捉えるとします!
だって私お花畑だもーん(^O^)/


あ、あとこの前吾郎の舞台観に行ってきました。
面白かったーーー。
はっちゃける吾郎ステキー。
コメディだけど、なんかほっこりして、ちょっと考えさせられて。
観に行ってよかったー。

前から吾郎の舞台は観たかったんだけど、なんせFC枠がないから・・・
一般発売はなかなか張れなくてね(汗)
何気にライブ以外のスマって私お初だったり。


明日からようやく派遣さんが1人増えるー。
なんだかんだすったもんだしたけど、ちょっと楽になるかな。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

