
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Twitter

2011⁄05⁄17(火) 23:43
仁のフォロー数がにぎやかになってきましたねー。

浅野さんやコウちゃんとも!
映画の共演者の方たちと仲良くやれてるみたいで嬉しいな。
そして浅野さんおもしろい!

あとは毎度驚かされる仁の交遊関係(笑)
雅さんってNOKIAで仁の1週間前とかにライブやってた人だよねー?
それで仲良くなったのかなー。
仁って本当意外なところでつながってたりするよね。

で、おしゃまさんを早くフォローしてあげてくださいな、仁君(笑)


日曜日はRUMIと遊んできましたー。

ZALAの親戚(笑)の店いったり、Forever21もH&Mもユニクロもぜーんぶ見たけど、なんだかコレ!!!ってものがなく。
なんだろー、予定がないと購買意欲がわかないのか?(笑)
なんかイマイチな感じでしたー。

その後はパセラから3011年に出発ー。
大きい画面で見る仁君はやっぱりステキー。
色々つっこみつつ3011年を堪能してきました。

そして最後は当然飲んで語って帰ってきたわけで。
楽しい1日でございました。

あ、TUTAYAの上のほうにまだ大きく名前があって驚いた!!!
「赤西仁」って飛び込んできてビックリしたもん(笑)


明日は本社の友達と飲みですー。
2人飲みは初めてでドチドチ・・・色々探りを入れてくる(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

赤西兄弟

2011⁄05⁄14(土) 23:50
昨日はひさびさの仁登場に仕事中に舞いあがりました。
充実した楽しい毎日を送ってるようでなによりです。

そしてついに弟君まで登場!
弟君から返事がないことに拗ねる兄(笑)
どっちがお兄ちゃんだよ(爆)
でもこのやり取りが微笑ましくて可愛らしくて萌えます。
お兄ちゃんと一緒で英語だけど、ところどころに出てくるローマ字にホッとするー。


昨日は今週1週間おつかれさんってことで後輩と飲みー。
仁より1コ下のその子達は、どこでスイッチが入るのかわからないことでいつも大笑いしてます。
若いってこういうことなのかねーってもう1人の子としみじみ。

今日はのんびりまったりDay。
でもテレビは占領されてたので3011年には旅立てず。
思い立ってスポ新の整理なんぞしてみました。

前まではスクラップブックに貼ってたんだけど、めんどくさくなり(苦笑)
そうこうしてる内に放置状態。
えーっと仁復帰から手つかずでしたー(爆)

この前100均でA3ファイルを購入しておいたので、とりあえず入れてしまえ!!!と。

いろんな記事があって懐かしかったー。
仁復帰、有閑にミュージックソン、スピレ、BANDAGE発表、8DAYSから10DAYS・・・と今日はここまで。
仁復帰の嬉しさや、仁を見つめる笑顔の亀、お祭りだった有閑、度肝を抜かれた10DAYS。
本当に色んな事があって、いろんな思い出がよみがえってくる。
侍KAT-TUNは結局なかったし(笑)あとギネス申請ってどうなった?申請されたの?

あ、あとギャランドゥ赤西やらセミヌード赤西なんて雑誌の記事もありました(爆)

これですこーしスッキリしたかなー。


明日はRUMIと3011年に旅立ってきまーす\(^o^)/



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

DVD1位!!!

2011⁄05⁄12(木) 01:25
 『Yellow Gold Tour 3011』
DVD総合ウィークリーチャート1位おめでとう\(^o^)/



仁本人からのご報告で超舞いあがって前記事アップしたんですけど
いちおう正式発表前だったから、一時期ひっこめました(笑)

仁が喜んでくれて、仁が感謝してくれて・・・
でも感謝したいのはこっちだよ!!!

本当にもっともっとたくさんの人に見てもらいたいね。
だまされたと思って見て!!!と声を大にして言いたいっす。


えーっと当落ごとが2つ。

ダメ元で申し込んだ氷室が当った!!!
しかもダブって(笑)
お友達に声かけてみたけど予想どおりの言葉だったからウケた(爆)


チャリティー野球はダメでした(涙)
私野球運ないのか・・・(前回マッチ枠でダメだった人)
孫爺見たかったよーーーー。
(あとマサも・笑)

2009年の野球は神だったなぁ。
仁亀祭りだったし、わちゃわちゃロクーンだったし。
本当に楽しかった。
未だに自分の過去記事読んでたまに萌えてるもんね(笑)


明日も忙しいのかな・・・私。
ガンバロー!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

まさか・・・

2011⁄05⁄10(火) 00:18
仁のツイでDVD1位を知らされるとは!!!



って勢い余っていったん更新しちゃった(爆)



Congratulation♪♪♪

でいいんだよね?(フライング?・笑)


嬉しいなー。仁が喜んでるのが一番嬉しいけど!!!

もっともっとたくさんの人に見てほしいなー。



そして仁の母の日メッセがwebでも更新され・・・

母上って(笑)

それはやっぱり主税様だから???



えーっと昨日のGoing亀が引率の先生に見えてしかたがなかったんですが(爆)
新卒で野球部の顧問任されました!みたいな感じ。
すごい可愛い。

あの野球部の子達嬉しかっただろうな。
辛いことたくさんあって、これからも大変だけど・・・
亀と一緒に野球やったこと、楽天の試合を見れたこと、憧れの選手に会えたこと。
それがパワーの元になってこれからも頑張れるといいね。




あー・・・
楽しんご・・・ショック(涙)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Happy Mothers Day!

2011⁄05⁄08(日) 22:30
今日3つ目の更新~。
私すっげー頑張ってる(笑)

というわけで今日は「母の日」ですねー。
朝から仁君のマムに対する愛情こもった呟きを拝見しました。
なんであーやって素直に言葉に出来るんだろうなー。

私どうしてもダメなんだよね。
ずーっと一緒に暮らしてるから照れもあるだろうけど・・・。
なので今日もケーキを買ってきただけどいう(苦笑)
あとは欲しいものがあったら買ってきてーって感じでね。ダメダメだな。


EternalアカペラVerは夜中にDLしました。
待ち受け画像、正直ジャケ写じゃね?って思ってたのでビックリした(笑)
でもなんか縦書きの「今日もありがとう」に違和感を感じるのは私だけでしょうか???


毎日新聞もねー、買ってきましたよ。
コンビニ4軒はしごして(爆)
ないのよ、どこにもー。帰りにキオスク覗いてみたけどそこにもなかった・・・。

改めてああやって歌詞を見ると本当に素敵な曲だなーと思います。
まさか歌詞が全部掲載されて、しかも会場限定ジャケ写の写真まであるなんて。
まさに記念ですねー。



はぁ・・・明日からまたフル稼働ですな。
次に3011年に旅立てるのはいつなんでしょうか・・・。


☆Rちん
さっきはどうもー(笑)
ま、とりあえずスルーってことで。
私お花畑だしねー。

ってことで3011年からなかなか帰るのが難しいですが、今日は行けず、明日からも
なかなか旅立てそうにありませんわ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

写真集&特典映像

2011⁄05⁄08(日) 18:30
続けて写真集&特典映像。




ちょーっとばかしネガってる部分もあるので要注意です・・・。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Yellow Gold Tour 3011 DVD②

2011⁄05⁄08(日) 17:44
続き~。

今日は家族にTVを占領されて3011年には行けそうにありません(涙)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Yellow Gold Tour 3011 DVD①

2011⁄05⁄08(日) 03:00
今日は家族が出かけてたので邪魔されることなく思う存分3011年に旅立てるぜ!と思ってたのに、マンションの外装改修工事の音にめっちゃ邪魔されました(苦笑)


というわけでとりあえず本編!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

テレビごと

2011⁄05⁄07(土) 01:36
3011年への旅をちょいと中断してMステ鑑賞。

いやー、カツンが流れたのも仁が映ったのも知ってはいましたが、まさか1発目、しかも仁の舌うちアップから来るとは思いませんでしたよ!!!
思わず「ヒィーーーー!!!」と叫び、母親に冷たい目で見られた(汗)
不自然にカットすることなく流してくれてありがとう、テレ朝さん。

しかしあのリアフェも懐かしいなー。
やっぱりいいなー、ロクーン。
ギラッギラしてるもん(笑)

∞とNEWSとカツンのデビュー会見の違いねぇ。

∞が屋上でのぼり持ってる姿すごい憶えてるー。
私いろは節、なにげに関西限定も全国盤も買ったもんね。
(当時は錦戸ラブだったもんで・笑)

NEWSは、ジャニWebで新ユニット結成でファンの前で初披露するからって募集があったよね?
誰が入ってるかも知らされず、でも友達と「やまぴーがそろそろだろうからいるんじゃない?」って話してた。
で、フタを開けたらまんまとやまぴーがいて・・・でも他の子は全然知らなかった(笑)
なんせJrには本当に興味がなくて、Jrは山下さんデビューですから(爆)

でもなにが一番記憶に残ってるかといえば、ファンが持ってるウチワなんだよね。
メンバー紹介された中に入ってない子のウチワ・・・
Jrのことあんまりわからなくても、その意味はさすがにわかったから他人事ながらすごい切なかったのを覚えてる。そしてそのウチワの子はいまもJrで頑張ってるよ。

カツンはねー、もう何度も何度も記者会見映像見ましたから。
あのディナーショーみたいなやつ。
リアフェを披露してる姿、座って会見してる姿・・・今でも鮮明に思い出せる。
この会見とドームのデビュー魂、ちゃんとDVDにしてほしかったなー。
会見は無理でもデビュー魂はなんで出さなかったんだろう・・・・。

SMAP。
らいハが27歳かぁ・・・。
あの映像のらいハ見ると色んな衝撃を思い出す(苦笑)
仁がもうすぐ27歳だもんねー。なんか不思議。

「俺と中居」ネタ、あざーっす。
成人式の時、音松くんで2人ロケ。あぁ萌える・・・。


あと少クラも拝見。

絆ー(涙)
もう条件反射で隼人と竜が浮かびます。
あとサムサムは懐かしすぎる。
あのシャツ替えまでちゃんと披露してくれるとは!!!

しかし裕翔・・・でかくなったよねー。
少クラ見た後にMステのアミーゴ見たら、ちびっこ裕翔がいたからさらに衝撃(笑)


昨日の夜中やった狩人だっけ???
イマイチよくわかんない番組だったけど、藤井君仁のポスターいじってくれてあざーっす(笑)
目標書いてる、1日1善(爆)


DVDのことも書かずにテレビのこと書いてる私(^_^.)
週末は引きこもるからちゃんと書きたいなー。

あ、仁、DVDがデイリーチャート1位なの喜んでたねー。
なんか嬉しい♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『Yellow Gold Tour 3011』発売日!!!

2011⁄05⁄04(水) 22:41
☆祝☆『Yellow Gold Tour 3011』発売♪

今日は仁のDVDの発売日です!

おめでとう\(^o^)/

去年の友&仁から願い続けてようやくかなった映像化・・・

本当に嬉しい!

何度も何度もリピって、そのたびに仁に惚れなおして・・・

自分がこの目で観ていろんなことを感じたたあの素晴らしいステージがこうやって形になって残るって幸せだね。


ワーナーさん、ジャニーズ事務所さん、本当にありがとうございますm(__)m


そして仁、素敵なプレゼントをありがとう!!!





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

3011年への旅

2011⁄05⁄03(火) 23:11
3011年からなかなか帰ってこれなくて寝不足の聖子まんです。

昨日は周りがみんな帰る中案の定普通に残業で(涙)
家に帰ってもテレビは占領されてて結局観はじめたのは23:00すぎ~。

ネタばれになるので詳しいことは今日は書きません。

あらためて観て仁の世界観に圧倒され、新しい発見もあり、そしてたくさんの笑顔・・・
やっぱりこの男からは離れられないわと、大好きだと実感。
惚れなおしますわー。(何度め?・笑)
そしてほんの少しの寂しさも・・・。


5月8日から新しい着うたダウンロードが開始されるとか。
Marching Jの一環で義援金になるんだねー。
しかも!
アカペラVer、そして待ち受け画像付ですと???
楽しみー。
で、Eternalはいつの間にか30万いったんですか?
これってオリコン加盟店以外のも合わせて・・・なのかな?

新しいショップ写も発売されてるみたいだし、チラッと拝見したらめっちゃ可愛いみたいだし!
GW終わって落ち着いたら行こうかなー。

あ、あとJ-netの動画も新しくなって!
この前のWSの映像の長いVerですねー。
仁・・・ニット帽にパーカーがブームなのか・・・。

あー孫爺の野球も見なきゃー!!!
でも負け試合は見たくないっす・・・。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

GW3日目

2011⁄05⁄01(日) 22:26
GWもあっという間に3日目ですー。
といっても、うちの会社はカレンダー通りなので明日は普通に仕事ですが(苦笑)

昨日はNりんとおデートしてきました。
六本木行ってとある場所探して、月島行って昼間からビール飲んでもんじゃ食べて、食べ過ぎたから歩いて銀座まで行ってまた飲んで~。

ひさびさに食べたもんじゃ美味しかった~。
Nりんが全部焼いてくれた(笑)ありがとー!!!
まぁ色々と語ったよね~。

昨日はRUMIさんの誕生日~♪
おめでとーーーー\(^o^)/


そして今日は引きこもり。
PCいじったり、ONEPIECE読んだり。
ロビンのお話やメリー号の最後に号泣・・・ようやく人間の心が持てたらしいよ、私(笑)


仁はやっぱりロンドン?
Royalweddingに大興奮してましたけど・・・。

そしていよいよYellow Gold Tour 3011の発売が!!!
本当にComing out soon~です!!!
明日にはフラゲできます!!!
明日は引き取りのために会社に行くようなもんです(笑)

とっとと仕事終わらせるために、明日は早めに出社しましょー。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

