fc2ブログ

仁からのメッセージ

2011⁄04⁄17(日) 14:01
すっかり暖かい日が続いてますねー。


昨日は地震で飛び起き・・・買い物に行きたかったんだけど、ちょっと怖くてどうしようかなーって悩んでて。
でもそんな中仁からのメッセージが届いてほっこり。

日本のことを心配してる仁。
遠く離れてるからこそ心配でもどかしい気持ちもあるのかな。

そしてファンのみんなには少し嬉しいお知らせって・・・。
少しどころじゃないっつーねん(爆)
どんんだけの仁担が狂喜乱舞したことか。

受かるわけないしってとぼとぼオーディションに行く仁が愛しすぎるーーー。
でもなんだかんだきっちりしっかり自分をアピールできたんだろうね。

実は2月後半から撮影に入っていたという仁。
そっかー、それで『Eternal』のPR活動が異常に少なかったのね・・・納得。
今年は嬉しいお知らせがたくさん出来ると言ってた仁・・・
これもその1つだろうし、きっと言いたくて仕方がなかったんだろうね(笑)
曲作りも並行してやってるってことだし、おとなしーくお待ちしてます。

『Eternal』が1位になったこともちゃんと知っててよかったー。

そんな『Eternal』ですが、昨日初めて外で流れてるのを聴きました!!!
100均に入った瞬間に耳に入ってきて・・・もう感動(涙)


結局昨日はのんびりとぼとぼとお買いもの(笑)
春物買ってきたー。
節電で街は暗くても人はたくさん集まってました!

そうそう。
SMAPのがんばりますっ。昨日もう名場面集だったけど、まだ本編は全部見れてない私。
フリースローと歌の部分のみ拝見済なわけですが。

もうねー、フリースローがある1場面から先に進まないの。
何度も何度もリピっちゃうの。

1回目の5投目チャレンジの時の2TOPが!!!
祈る中居に超集中してるのに気付く木村・・・そしてボールを頭にポーンって!!!
あーたまらん!!!
ひさびさ元祖2TOP萌え(笑)


あー2TOPに飢えてるな・・・私。
元祖もいいけど、もう片方でも補いたいっ(切実)


さぁてと、今から借りてたONE PIECE読もう♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



TOP