スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ。

2011⁄03⁄31(木) 23:52
もう3月も終わりなんですねー。

昨日は送別会。
酔っぱらってなかったのに、お風呂に入ったらのぼせたのかクラクラしてきて・・・
ちょっとベットに横になったらそのまま爆睡して気付いたら朝4:00。
電気は点けっぱなしで節電にならないっす(涙)

ジャニーズのチャリティー募金が発表されたけど仁は仕事の都合で不参加のようで。
この先もまだまだ支援を続けるようだから、どこかで仁も参加できればいいな。

代々木で参加自由・・・。
どんだけの人が集まるんでしょうね(汗)

そして巷で噂のTwitterですが(笑)
あれはご本人様なんでしょうか???
officialってなってるし、メンバーがメンバーだからとーってもリアルなんですけど(爆)

しかし全部英語とは!!!
やっぱり勉強しろってことですかねー。


今日でズームインが最終回。
録画してたの見てうっかり西尾さんの涙にもらい泣きしてしまった。
ズームインには本当にお世話になりまして(最近はちょっと・・・だったけど・汗)。

有閑の時にはマイスタにも行ったなー。
まさかあのギャラリーに自分もなるとは思ってなかった(笑)

バード好きな私はやっぱりテレ朝派になるしかないかしらねー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

TOP

聖っちょ

2011⁄03⁄29(火) 01:03
あー聖だなと思いました。

きっといてもたってもいられなかったんでしょうね。

やっぱり聖って優しいし男気あるな。


そしてしょうやくん一家が無事でなによりです。


SMAP。

先週のスマスマもちゃんと見ましたよ。

やっぱり彼らは凄いな。

私にはうまく思いを口にすることはできませんが・・・。

ただただSMAPはSMAPとして存在してくれるだけでいいです。

それだけで心強いです。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

週末あれこれ

2011⁄03⁄27(日) 23:38
この週末、送別会だったり女子会だったり楽しい時間を過ごしました。

金曜日は6年前に会社を辞めた男の子が転勤で名古屋に行くというのでその送別会。
お店がビルの28Fでちょっと怖かったけど(実際地震あったけど、気付かなかった・汗)ね。

その昔本当に飲みまくってた時期があって(笑)
週3は飲んで帰りタクシー当たり前の世界で飲んでた仲間の1人です。
昔話してたら懐かしくて・・・楽しかったなー。
今の会社に入って、一番楽しかった時代だな。
今も後輩と楽しくやってるんだけどね。私会社関係の仲間には恵まれてるなって思う。


そして昨日はついにiPhone購入!
スマホデビューです(笑)
某量販店で買ったんだけど、ソフトバンクはそんなでもなかったけどドコモがすっごい並んでた・・・。
みんなスマホに切り替えるのかな。
今日買ったという後輩はソフトバンクがめちゃ混みだったと言ってたし。

その後は女子会です!!!
いやーめっちゃ楽しかった。
1軒目2時間でキッチリ出され、2軒目はカラオケBOXに行くも1曲も歌わずひたすらトークしてました(笑)
また近々集まりましょー。


今日はひたすらiPhoneと格闘。
やっぱりこういうの苦手ー。
iTunesから動画落とすのに悪戦苦闘し(知恵袋やAppleサービスまで活用)結局Verが古かっただけっていうオチ。
で、今度はアドレス変更するのに何度やってもパスワードがダメで(苦笑)
なんか慣れるまでは超イライラしそうだわ。

夜はもちろん金八先生です。
薮に騒ぎ光に騒ぎマッチに騒ぎ一瞬の亀に騒ぎかざぽんに騒ぎ(笑)
でもやっぱり一番の衝撃は加藤優だよね・・・。

金八先生って1シリーズ通してちゃんと見たことないから、めっちゃ中途半端なわけで。

できればマッチにもトシちゃんにもヨッちゃんにも、そして亀にも卒業式にはいてほしかったなー。
(ひさびさ太陽はすっごく嬉しかった!あとあすか@ぽっかぽかがいたのも嬉しかった!)
本当に終わっちゃうとなると寂しいね。



そうそうDVDのジャケ写が公開されてましたねー。
まさかドアップが来るとは思ってなかったからビックリ。
楽しみだー!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

少年倶楽部10周年SP

2011⁄03⁄25(金) 01:44
素晴らしすぎました!

仁はちょこっとかなーと思ってた私。
あまり期待はしないでおこうと・・・。
そしたらまぁなんとこんなに登場とは!!!

一瞬だけ映った若き日のカメラマン姿。
いろんな曲のバックで踊る姿。
リアフェー(号泣)
お宝コントの数々。
亮ちんとの愛のかたまり。
仁亀薄荷キャンディー。

女装仁なんて貴重だよー(笑)
なんで亀じゃなくて仁が女装なんだろーと初めて見た時も思った気が。
医師とナース、お父さんとお母さん、部長と副部長・・・
なぜかいつも亀が偉い(爆)


リアフェはあのウィンクに絶叫した記憶がある(笑)

愛のかたまりは当時亮ちん担から足を洗って仁担になった直後だったから2人で歌うって知ってすごいテンション上がったなー。

ハルカとか久々で・・・やっぱりこの曲は名曲だわ。

そして仁ってやっぱり昔から身体が出来上がってる(笑)
10代の頃からオトコの身体だわ。

本当はもっともっと見たいシーンたくさんあったけど、10年分を1時間じゃねームリだよね。
でもNHK様には感謝感謝でございます。

そして中丸さんはいつでも可愛いです(笑)
司会おつかめ様でした!



やっぱりKAT-TUNは最強だな。
デビュー前からオーラが違うもんな。
そして仁亀もやっぱり最強!


わぁーん、やっぱり6人がいいよー(涙)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

★デビュー5周年★

2011⁄03⁄22(火) 23:02
KAT-TUN デビュー5周年おめでとう

あの鮮烈なデビューから丸5年・・・

あっという間のような

長かったような

本当に色んなことがありました。

今は2つの道に分かれているけれど

いつかまた・・・

どれだけ時間がかかってもいい

6人並んだ姿を見せてくれることを信じて

これからも応援していきたいと思います。

3月22日は6人がデビューした日です。

特別な日です。

本当におめでとう。








相変わらず仕事が忙しいです。
地震の影響で色々バタバタしていて、それに加え事務所移転。
昨日片付けに行ったので業務になんの支障もなかったけど、連休明けはやっぱりさらに忙しいわけで。

そんな中メーカーさんの送別会があり参加してきました。
話題はやっぱり今回の地震のことが多かったんだけど、なぜかハンカチ王子の話題になって。

私が「あんまり好きじゃない」って言うと、部長に「●●さんは芸能人も爽やか系よりも汚れ系が好きだもんな」と言われ(汗)
メーカーさんに「誰が好きなんですか?」と聞かれて答えるの戸惑ってたら部長が「カツーンですよ、カツーン」って言ったんです。そしたらメーカーさん「あ~赤西ですか?」と。
チーン・・・・って感じですよ(苦笑)
一般にはそう見えちゃうんだな、やっぱり。
「いい子なんですよっ!」とは一応言ってきましたけどね。

もう1人いた女の子は「KAT-TUNってそんな汚れって気がしない」って言ってくれたんだけど、ここでまた部長が「嵐と比べてごらんなさいよ」と一言言うと「あ~・・・」っていう空気に(笑)

いいんだもん。
キラキラ爽やかアイドルじゃなくて、ギラギラオラオラなのが好きなんだもん。


って5周年の今日改めて思いました(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ごくせん再び

2011⁄03⁄21(月) 01:30
Goingでリアルな亀様見てなんかホッとした聖子まんです。

またジャニ関係のニュースが上がってましたねー。
節電ライブですか?
でも可能であればそれもいいのかもしれないですね。
元気な姿を見たいってあるもんね。
(今日の私が亀見てホッとしたように・・・)

あとはジャニーズ全タレントで救済プロジェクト!
今回はSMAPも例外ではないそうで。
CDやイベントの開催が考えられてるとのこと。

仁はどうなるんだろ?
アメリカ行ったりなかなか厳しいんだろうか?
でもきっと参加したいとは思ってるんだろうな。


昨日は結局ごくせん2見ました(笑)
あー満足。
やっぱり隼竜神!
でも毎回毎回見るポイントは同じっていう。

そしてカツカツのベッキー・ジョイマンの回も引っ張りだしてきて見ました。
「俺らは黒銀」の俺らに相変わらず萌えます。
こくせんザ・ムービーの竜センセの3-Dに仲間のこと語るときの「俺ら」もたまんないです。


おとといはRUMIと少しだけ会って飲んできましたー。
横浜はちょっと暗かったけどなんか普通に人がたくさんいた。
飲み始めてすぐ余震が来て怖かったけど、RUMIが冷静だったので心強かったわ。

いつも通りヲタな会話して、地震当日の話とかもして。
結局店を出させられた2時間で帰ってきちゃったけど、なんか気が晴れたよ。
RUMIありがとー。


タイトルの割にごくせんネタ少なっ(汗)




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ごくせん

2011⁄03⁄19(土) 15:59
あの地震から1週間経ったんですねー。
すごい長かった気がする。

明日の引っ越しに備えて昨日は18:00から残りの荷造りをしました。
デスクマットや机の引き出しから出てくる出てくる大量の赤西さん(笑)
デスクマットにはもぎたてのKAT-TUNも入ってたんですが、中丸さんが張り付いて剥がれないっていう(爆)

2階だったらエレベーターも乗らなくていいからちょっとホッとしてます。
(10階まで乗ってるのちょっと怖かった)
3連休最後の月曜日ちょっと片付けにいってきます。


で、昨日はすっかり忘れてたんですが小田切竜センセの日だったんですねー。
とりあえず録画して追っかけ再生して見ました。

やっぱり1回しか見てないからいろんなとこ忘れてるー。
竜センセがバイクで登場とか、殴られるとか・・・見るまで忘れてたよ(汗)

っていうかなんであそこのシーンでいきなり原君?
KAT-TUNの歌聴けたからいいけど、あまりにもキリが悪いとこじゃなかった?

で、やっぱり探してしまう隼人の面影。
隼人の存在を感じつつもつっちーやタケ、日向が出てくると、あー今の隼人が見たいなーって思ってしまう。
今の隼人と竜が並んでる姿が見たかったなー。
長距離トラックの運転手(勝手に決め付け・笑)の隼人に赤銅に乗りつけてほしかったっす。

そしてこうなってくると俄然ごくせん2が見たくなってくるわけで・・・。
今うずうずしてます(笑)
私このDVD何度見たんだろう???
たぶん持ってるドラマDVDの中ではダントツ1位ですね。


ズームではジャニーズのメッセージを紹介してました。
一昨日KAT-TUN入ってたのに間違って消しちゃった・・・。
昨日は仁のも紹介されたんですねー。


そうそう。
CDを送った友達、ムラサキにハマったらしいです。


これからちょっと気晴らしにRUMIと会ってきます。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今僕たちにできること。

2011⁄03⁄17(木) 23:55
『今僕たちにできること』という記事がwebにもnetにもあがってますね。
電源車と物資輸送車の貸し出し、燃料も今日無事に被災地に向けて動き出したようです。
今後の支援活動にはぜひ協力させていただきます。

デイリーにはこの前のメッセージが写真付きで掲載されててビックリ!
仁、なんでスピレの写真なんだろ(笑)


今日は大規模停電の恐れありということで強制的に帰宅させられました。
正直会社にいるのが怖いのでよかったんだけど、仕事はたんまり残ってます。
仕事にもかなり地震の影響は出てきてるなー。

先日するはずだった移転は今週末になりました。
早く2階に移りたい・・・。


新聞読んでたら「地震酔い」っていう記事があって。
ずーっと揺れてる気がする。
めまい、たちくらみみたいな症状がでる。
など・・・私はまさにこれなのかと。
「また余震がくるかもしれない」っていう不安な気持ちも原因のひとつみたい。
会社でも常に揺れてる気がして確認するために何度も何度もぶらさがってるハンガー見たりして。


でも今私が心配なのは余震や原発もそうだけど、うちの母親です。
なんか精神的に参ってるようで・・・。
家族もみんな無事だし特になにがあったわけでもないけど、日々ずーっと見てるニュースや新聞で気が滅入っちゃったのか、気付くと座って頭抱えてたり深いため息ついたり。

地震以来今日は初めて父親が仕事だったので、日中1人だったから心配で。
父親がいれば気も紛れるだろうし、余震が来てもまだ安心だけど、1人でいるときに余震が来たらパニックになっちゃうんじゃないかって気が気じゃなかった。

だから今日はやっぱり早く帰れてよかったなー。
一緒にVS嵐見て笑って、一緒にご飯食べて、いろんなくだらないこととかも話して。
私にできることなんてそれくらいだけど早く元気になってほしいな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

怖いよ。

2011⁄03⁄16(水) 00:05
1時間ほど前に東海地方で震度6強の地震がありました。
うちは隣りの県ですが震度4の揺れでした。

この地震は震源も違うし、直下型で今回の一連の地震と関連があるのかどうかはわからないけど。
本当に怖いです。

会社に行くのも正直怖い。
行ってしまえばみんないるし、余震で揺れても「また揺れてるね~」と言い合える余裕?もある。
余震もちょっと少なくなってきたのかなって思ってたし。
でも心のどこかにこの前みたいな揺れがきたらどうしようっていうのが常にあって・・・。

私なんて被災したわけじゃないし、普通に生活してる。
被災者の方、原発などで避難生活を余議なくされてる方に失礼だよって思う。
でもやっぱり怖い。

早く落ち着いてほしいよ。




今日webにメッセージがUPされました。
仁のメッセージを駅のホームで読んでちょっと泣いてしまった。
優しいな、あったかいなって。
仁らしい言葉で、すごいシンプルだけど、ちょっと日本語がおかしくて(笑)

仁はアメリカにいたのかな?

KAT-TUNのメッセージもあったかいね。


ジャニーズの公演の中止も発表されました。
残念だけど、今はしかたがないですよね。


1ヶ月前は凱旋魂だったんだなー。
まだ1ヶ月なんだ・・・。






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

3日目

2011⁄03⁄13(日) 23:40
仙台の友達からやっとメールがきました。
息子ともども無事だと・・・。

短いメールだったので詳しい状況はわからないけど、とりあえず無事がわかってホッとしました。


3日目。
緊急地震速報で飛び起きました。
いや、その前から目は覚めてたんだけどなんかグダグダしてて・・・。
やっぱりそっか安心して寝てないのかな。
あの緊急地震速報の音がすごく怖いです。

あと夜が怖い。
昼は明るいからなんか気が紛れるけど、夜はすごく不安になります。

今日もそんなに身体に感じる余震はなかったものの、なんかすごく自分が揺れてる感じがずーっと続いてる。
会社での余震の感覚が染みついちゃったんだろうか。

会社で被災なんて嫌だって思ってたけど、なんかたくさんの人と一緒にいれたのはちょっと心強かった。
みんなで怖いーって叫びながら気を紛らわしたりしてね。

昨日も今日も普通の日常生活を送ってました。
こんな普通の生活を送れることがどんだけありがたいことか、幸せなんだなってつくづく感じます。
家族4人一緒にいられることの幸せに本当に感謝です。

明日からは計画停電が始まります。
我が家の地区の時間帯はわかったんだけど、会社の地区がイマイチわからないんだよね。
でも停電しちゃったら仕事にならないんだよなー。

おとといから我が家でも節電を心がけてます。
少しでも自分にできることはやっていかないと。

今日も早めに就寝して明日からの仕事に備えます。



ジャニっ子さんたちはみんな無事が確認取れてるようで安心。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2日目の夜

2011⁄03⁄12(土) 23:46
昨日の地震から2日目の夜です。
一夜あけてますます被害が大きくなってて不安がつのります。
身体に感じる余震はこちらはほとんどないけど安心はできません。

私は昨日は会社で地震にあいました。
うちの会社は古いビルの10階にあるので、震度2とかでもすごい揺れます。
なので最初はのんきにしてたんですが、尋常じゃない揺れと長さに「とうとう来たか」と思いました。

奇しくも移転を明日(今日ですね)控えていたので、フロアはダンボールの山。
そして中身を出したロッカーが倒れてコピー機に激突したり、書類はひっくり返ったり。
(引っ越しは延期になりました)

本当に長かった・・・。
そして怖かった。

すぐに家に連絡したけど携帯はもちろん繋がらず、会社の電話もしばらく回線がおかしくなってて。
でもわりとすぐ両親には連絡が取れて家も両親も妹も無事だとわかりひと安心。

帰りは途中まで車に乗せてもらい、そこから約1時間かけて歩いて帰りました。

家は妹の部屋が酷い状況だったけど、あとはたいしたことなく。
昨日は両親共に家にいたのでよかったなと。
母親1人じゃ不安だったろうから。


って打ってるそばから緊急地震速報が!!!
もうどうなってるんだろう。
怖すぎるよ。

津波の映像見るたびに、あまりの脅威に身体が震えます。
この津波さえなければ・・・もう少し被害は少ないでしょうに。


心配してメールをくれたお友達ありがとう。
お友達みんな無事みたいでよかった。

でも仙台の友達がひとり連絡がつかなくて心配です。

こちらは大きく揺れはしましたがライフラインに大した影響もありません。
本当にありがたい、幸せなことです。


被災地のみなさんが1日も早く復興できますように。
そして大事な人が無事でありますように。
これ以上被害が大きくなりませんように。
余震・津波が一刻でも早く治まりますように。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『Eternal』オリコン1位おめでとう!!!

2011⁄03⁄08(火) 23:46
朝から嬉しいNewsでしたねー。

『Eternal』が21,7万枚売上でオリコン1位!!!

売り上げがすべてじゃないって思ってても、やっぱり嬉しいな。

記念すべき1枚だもんね。

もっとたくさんの人に聴いてもらいたいなー。




しかし・・・

関ジュの子、仁がむっちゃキレイすぎてドキドキって(爆)

仁罪なオトコよのぉ。

まつもとずん様との対談なつかしいーーー。

そして思い出すウタワラでのずん様VS仁(笑)





☆たまちゃん様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
こんなアホなブログでよろしければ、ぜひまた遊びに来てください。
同じアラフォー同士よろしくです。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

赤西兄弟

2011⁄03⁄07(月) 23:45
颯太くんミュージカル初主演のニュースがスポ新、WSで取り上げられてますねー。


元KAT-TUNの赤西仁(26)の弟で俳優の颯太(ふうた=23)が6日、東京・麻布消防署の1日特別救助隊長に就任し、「春の火災予防運動イベント」に参加した。救助服姿で初期消火や応急救護を学び、「きょうの経験を仕事に生かしたい」と真剣な表情。人気は燃え上がりつつあり、7月21日から東京・日生劇場で始まるミュージカル「三銃士」では主演を務める。昨年2月に赤西がソロライブを行った場所で、「縁があるのかな」。取材陣が兄について質問すると「いつも暇があれば舞台を見に来てくれてて。初めて見に来たときは『俺、泣いたんだけど』って言ってて」と照れ笑い。「いつか共演できたら」と尊敬する一方で「見ていて心配」と動向を気にかけた。


こうやってニュースになるのは初???だよね?

スポ新には毎回舞台は観に来てくれる、心強いしリスペクトしてるとも書いてありました。


仁が泣いたと言っている舞台、私も泣いたなー。

弟に心配されちゃうお兄ちゃん(笑)

でも本当に兄弟仲イイよねー。っていうか赤西家が仲良しだもんね。

いつか本当に共演してほしいな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MTVサイト

2011⁄03⁄06(日) 23:03
『Eternal』祭りで、すっかりMTV IGGYにお邪魔してなかったんですが今行ってみてビックリ。

画像が追加されてるーーー。
リハVerと本番Ver。
動画は・・・見たことあったっけ?
もう自分の記憶が定かじゃございません(汗)


今日美容院に行ったら担当のお姉さんがMステ見たよーって言ってくれて。
しかも曲も鼻歌まじりだけど憶えてくれてて・・・。
そして
「いい曲だね!!!」
と言ってくれた~(涙)
本当はCD無理やり渡そうかと思ってたんだけど(笑)やめちゃったんだ。
だから次に行く時は持ってくるねって言ったら喜んでくれたー。

はっ、買ってもらったほうがよかったのか???


今iPhoneが欲しくて悩み中(笑)
ジャニweb見れないのは致命的だけど、2台持ちにするつもりだからなー。
でも2台持ちなんて贅沢かなー。
デジカメ代わりにもいいかなって思ってるんだけど・・・。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おめでとう!

2011⁄03⁄05(土) 23:56
『Eternal』Mステランキング&スパカン 1位おめでとう!!!

私すっかりMステの存在忘れてたけど(笑)
本人がいないのが残念よね~。
タモさんに紹介されて照れ笑いする仁見たかったのにー。

そうそう、売り上げも20万突破!!!
あとはウィークリーだね!


そして亀梨さん!
ベースボールスペシャルサポーター就任おめでとう!
東京ドームのジャイアンツ戦はほとんどなんでしょ?
亀担さん、ドーム通うんですか?(笑)

テーマ曲もKAT-TUNってことで、CM曲も3本?(SUZUKI・AOKI・ソフィーナ)で凄いねー。



雑誌もいろいろ買ってきましたー。
ススめる!ぴあ、Gyao Magazin、日経エンタ・・・。

ぴあはひさしぶりに赤西節を聞いた気がするー(笑)

そして日経エンタがおもしろい。
客観的な記事でなんか新鮮だなーって。

しょっぱなからうなづきまくり、何じゃそりゃで1爆笑。
そして何じゃそりゃはまさかの「赤西仁全米進出」にまでバージョンアップしていたにさらに2爆笑。

WONDERが一番いいよって言ってたジャニーさんが意外~。
でも惑星のWONDER見て日生決めたんだったっけ???

世代を超えて同じ夢を追う、ほほ笑ましい“共犯関係”と化している2人になんか納得。

ツアーを全部自分で考えたり、ダンサーのオーディションから演出まで音頭とったり、やっぱり今までの経験があるから今の仁がいるんだね。

プロデューサーさんの言葉が嬉しいな。
『レコード会社としては赤西さんの“DIY”をサポートする姿勢でいます。周りがお膳立てしたなかで結果を出すのではなくて、たとえ時間がかかっても地道にはい上がって行く姿を見せたい』
仁に合ってるよね。



ところで『ムラサキ』って録り直しですか?
それとも前の音源ですか?
私にはどうもわからず(苦笑)

海賊で聴き比べようとしたんだけど、やっぱり海賊に手を出すのが怖く(休業時に観て号泣した過去あり)どうしたもんかと思ってたんですが・・・

前にRUMIに仁ソロコレクションを作成してもらったのを思い出し、それを引っ張り出して観てみました。

これが神様、海賊、ドリボ、リアル魂のソロがエンドレスで入ってるわけで。
もう神様の「君を想うとき」の仁が可愛くて可愛くて。
必死に歌ってる仁になんだか目頭が熱くなってきたときに、現れたたっちゃん・・・
えぇえぇ、あの舞い踊るたっちゃんですよ(爆)
そしたらたっちゃんに目がいっちゃって大変でした(笑)

そしてやっぱり特典Verの「PINKY」は神だ!と改めて思ったわけで。
なんか懐かしかったなー。

で、肝心の「ムラサキ」ですが。
結局わかんないです(笑)
声が若い気もするけど、なんか同じような気もするしー。
全然違うっていう人もいれば、あの時のだっていう人も見かけるし・・・・。

ま、いっか(笑)
あの名曲が音源化されただけで嬉しいんだしね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『Eternal』

2011⁄03⁄03(木) 01:08
新しい曲を聴くたびに、あーやっぱり仁の声好きだなって思う。

そして心に響いてくる。

『Eternal』の優しさや愛情、そういうのがいっぱいつまった仁の歌声が好き。

PVは本当にシンプルだけど、だからこそストレートに愛が伝わる。

仁のたたずまい、手の動き、指先、フードで顔を覆うしぐさ、見つめる表情ひとつひとつ・・・

それだけでここまで伝わるってすごいよね。

見てて自然と涙が出たよ。


メイキングは「みじかっ」とは思ったけど、ダンスするわけでもなくあーいうシンプルな形だからしかたがないのかなと。(KAT-TUNに慣れすぎ・笑)

最初のレコーディング風景の時の仁の笑顔にキュンとなり、そして思わず微笑みかえしてしまうっていう(笑)

あのレポにもあった倒れるシーン。

倒れる前に片足がちょこっと上がって可愛いー。

そして倒れて足がピョコンって。カットしないでくれてありがとうございます!

倒れてる仁もなんだか妙に可愛くて。

確認するのにフードをちょこっと上げてカメラマン?を見るとこも好きです。

ちょっと暗くて表情がよくわからないのが残念。

最後のピースもいい!仁の後ろ姿ピース好き(笑)

願わくば仁の声入れてほしかったなー。

打ち合わせしてるとことかね。



『ムラサキ』

この曲のイントロ聴くと毎回「キター!!!」ってゾクゾクする私(笑)

すべてにおいて衝撃的だったあの海賊を見てから、1回でいいから歌ってる仁が見たくて。

だからあの惑星の時がすごい本当に嬉しかった。

(しかも仁亀っていうスペシャルなおまけつき・笑)

あの時イントロを聴いた時の衝撃が条件反射のようにいまだに甦ってくる。

そしてたまアリで本当にちゃんと仁の『ムラサキ』を聴いて号泣して、でもまさか音源化してくれるなんて思わなかったから。ムリだって思ってた。


本当に仁からステキなプレゼントもらったんだなって思います。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドドーンと(笑)

2011⁄03⁄02(水) 23:41
帰宅したら届いてました。

たくさんの仁君が(笑)

ようやく全種類開封しましたよ。

それぞれのペンの羽根の色が盤や歌詞カードのタイトルに使われてたり、さりげないこだわりがあるんですねー。

Special ThanksにYou&Jってなってるのもなんか嬉しかったり。

Photo Bookも特製ステッカーも素晴らしいっ!

仁って本当にキレイな顔してるなーって眺めてしまう。

英文を書いてる写真の仁が「あ~、仁だな~」って思ってほんわかします。

ステッカーはどっかに貼りたいなー。

会場限定分には盤にあの英文も・・・。

さーて友達にはどれを贈ろうかな。悩むー。

そしてこのCDをどこにしまうか・・・これ深刻な問題です(笑)


オリコンでは初日でダントツの1位です!!!

思いっきり貢献したし(笑)

仁は順位とかこだわらないだろうけど、でもたくさんの人に聴いてほしいってメールにも

書いてあったから・・・もっと一般の人にも知ってほしいな。


世間一般では評判はあまりよろしくない仁君。

口下手だし緊張しぃだしね。

でもこーんな素敵な歌を作るんだよ。

そしてこんなに優しく歌うんだよ。

っていうことが伝わればいいのにな。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

3月2日

2011⁄03⁄02(水) 01:09
赤西仁様

ソロデビューおめでとう!!!

『Eternal』発売おめでとう!!!


これからも自分の夢に突き進む、でもマイペースな仁を応援しつづけます。

この先いろんなことがあると思うけど

もし何かにつまづきそうになっても仁にはファンや仲間、たーくさんの味方がいるからね。

安心して突き進んでくだぱい(笑)


素敵なプレゼントをどうもありがとう。


次はいよいよ全米デビュー!!!









初回Aだけフラゲってきました。

感想はゆっくり書くとして・・・

メイキング見終わった私の最初の感想は

「みじかっ!」だったことをご報告します(爆)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。