スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ONE PIECE

2011⁄02⁄27(日) 21:55
お友達から教えてもらって購入したMORE。


俺と『ONE PIECE』というタイトルで亀が語ってるわけですが・・・。



やっと

亀の口から「赤西」の言葉が。

そしてやっと

亀がどう思っていたのか、どう感じていたのかが聞けました。

いろんな場面でONE PIECEに助けられるという亀。

『赤西がソロ活動をスタートさせた去年もスゲェ助けられた。』

と。それがビビとの別れのシーン。


『KAT-TUNという“船”も、お互いの夢や目標のため、

船に残る者と離れる者に分かれるけど、心は常につながっている。

絆は変わらない、と思えたんです。』



泣ける(涙)

仁もそう思ってるんだろうな。

仁もKAT-TUNもこの道を進まざるを得なかったんじゃないかって気がするんだよね。


きっと亀はまたいろんなものを背負ってるんだと思う。

でもそれをちゃんとわかって一緒になって戦ってくれるメンバーがいる。


うん、やっぱりKAT-TUNが大好きだ。

KAT-TUNの絆は変わらない。










FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

TOP

あと2日で!

2011⁄02⁄27(日) 17:23
『Eternal』がフラゲできますねー。
ドチドチするー。

昔から評判がいいとなんかしらで聴いてたらしい(笑)『ムラサキ』とセットでの仁からのプレゼント・・・
我が家には何枚届くんだろー(笑)

とりあえずちょっと仕事も落ち着いてきたので火曜日はなんとか早く帰ってPV&メイキング鑑賞したいところです。



で、PVですが。
まさかのTV初披露ではなく、J-Net公開とは!!!
驚きましたねー。

これもリピしまくってますけど、仁の「近いうちに必ず日本でコンサートをやりたい」っていう言葉が嬉しいです!!!でもちょっとお金を貯める時間もくだぱい(汗)


オリスタもねー。
本当に毎回毎回愛情たっぷりの記事をありがとうございます。
例のアノ言葉にも触れてますが、これがまた素晴らしい解釈をなさってて・・・ワタクシ目から鱗でした(笑)


あとはー。
Myojo twitterのアマンだいありーに仁亀との三角デート設定撮影の甘酸っぱい記憶が(笑)
さすが最強仁亀担だわ。






今週半ばくらいからようやくちょっと仕事が落ち着いてきてひと安心。

金曜日にはスーパー派遣の子が陣中見舞いに来てくれて、そのまま飲みに行って。
いまだにみんなから帰ってきてと期待されてる彼女ですがなかなか難しそうです。

居酒屋行ってカラオケに行ったんだけど、某カ○館で女子会プランというのがあって
「2.5時間 ピザ・パスタからそれぞれ1種類 デザートからそれぞれ1種類(もちろん人数分) 飲み放題」で¥2,800っていう超お得なプラン!
居酒屋行く前に知りたかったよ。

相変わらずカラオケに行くと世代の違いを感じるわけですが、(そりゃー80年代男性アイドルメドレーに入ってる渡辺徹の「約束」なんで仁より年下の子が知ってるわけないし・爆)もうすぐここに『Eternal』や『ムラサキ』も入るのねーってワクワクしてました。

で、家に帰ったらなーんかお腹の調子が悪い。
痛いわけじゃないんだけど、ぐるぐるいって下してる状態がずーっと続いてます(涙)
昨日はその状態が続くのがしんどくて23:00過ぎには就寝しましたよ。(ひさびさー)
やっぱり疲れてるのかなー。

本当は今日お友達と飲みにいくはずだったのにー。
ごめんよー、絶対にリベンジさせてねー。


で、家に引きこもってBANDEGEと友仁の切り抜き整理してたら(いまさら)お茶を盛大にこぼし、仁君びしょ濡れですよ(泣)今一生懸命乾かしてます。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

雑誌祭り~

2011⁄02⁄24(木) 01:02
anan!!!

噂どおり素晴らしいっ。

スーツ仁ひさびさー。
やっぱりスーツ姿見ると黒沢アッキーを思い出します。
いいじゃん、いいじゃん。続編やっちゃいなよ。
モンゴルで成功してアメリカ赴任して帰ってきちゃいなよ(笑)

でもなんだろー。
ちょっと幼い感じがするのは気のせいですか?

そして、ほーくーろー!!!
あざーっす。
仁のほくろ、こんなにくっきりはっきり写ってるのもひさしぶりなんじゃないだろうか?


Vネックーーーー!!!
仁ってばなんでこんなにVネックが似合うんでしょう?
このどアップの顔とかたまんないっ。
こんな表情で見られたら・・・失神するわ。

しかしやっぱり目がきれいだなー。


さーこーつー!!!!!
仁君のウィークポイントの鎖骨ですが、めっちゃくっきりでてますやん。
触りたい(笑)
で、このちょいアゴあげた感じでもやっぱりなんか幼いわ。


インタビューもいいですー。
仁、ちょっと言葉を補えるようになった?(笑)

“試す”っていうより“やってみたい”
有名になりたいわけじゃない。ただ表現したい。

この言葉にグッときました。


えーっと、恋愛はしてるけどカノジョはいないんですか。そーですか(笑)


anan、朝コンビニで買って帰りに地元の本屋で買おうって思ってたんです。
でもなにやら売れてるらしいって聞いて電話で取り置きお願いして。
帰りに行ったらまんまと姿はありませんでした。
あーよかった。


あとはMyojoの写真がよかったなー。
いろんなライブフォト見たけど、どれともやっぱりなんか違う。
きっとこれはアマンだからこそ撮れた写真なんだろうな。
これからもよろしくお願いします。

ガイドとジョンは・・・別になくてもよかったかな(爆)



あ、昨日のレコ★Hitsで『Eternal』の着うたが見事1位になってたー。
CMも流れたー。
ワーナーのCMも流れるんだろうか・・・。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ハピバ!

2011⁄02⁄23(水) 22:57
亀梨和也様

25歳のお誕生日おめでとうございます。

亀ももう25歳かぁ・・・。

KAT-TUNもとうとうアラサー軍団になってしまったんですね(笑)


亀のなんにでも一生懸命なとこが好きです。

超俺亀梨なとこも好きです。

でも私が一番大好きなのはブチャイクな顔して笑ってる亀です。


これからもKAT-TUNを引っ張っていって

そしてKAT-TUNを守っていってください。


25歳という1年が亀にとって幸せな1年であることを祈ります。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジャニWebとPV解禁

2011⁄02⁄22(火) 23:34
昨日の仁のメッセージ。

やっぱりこうやって聞けると嬉しいな。

「1年間頑張ってきた」っていう言葉にすごい重みを感じました。
仁ってそういう頑張ってるとことか見せないのに、その仁が・・・。
どんだけいろんな思いを抱えて頑張ってきたんだろうな。


写真集はパンフの代わりなんだね!
嬉しいなー。
全米も凱旋もパンフがなくて・・・ファンがパンフを求めてるのわかってくれてたんだねー。


『Eternal』は大事な友達に送ろうと思ってます。
本当にステキな曲だから。
大切な友達に聴いてほしいもん。

「俺の歌」にきゅん(笑)


そしてついにPV解禁!
まさかMXでもやるとは思わなかったけど(汗)

本当にシンプルな感じで。
でもその分本当にストレートに歌詞が伝わってくる気がする。
仁ってすごい←結局ここ(笑)

早くちゃんとフルで見たいーーーー。



明日はanan。
なにやら相当いいらしいので楽しみです♪


さーてとMTVでも見ようかなー。







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

武道館と神戸のおもひで

2011⁄02⁄21(月) 01:24
亀のキャッチャー見たー。
亀すごいよなぁ。本当いろんな経験させてもらってる。
でも毎回あんなキラッキラな瞳だったら、やらせてあげたくなるよねー。
(今日のはちょいと危険だけど・笑)


武道館&神戸の覚書きも日付詐称でUP終了(笑)

あとはその他の思い出を。

★武道館

2/11
なぜかこの日の大雪警報。
こっちはそんな積もりそうなような降り方じゃなかったんだけど、まつエク行って店出たらこれはマズイんじゃね?っていうような雪に変わっててちょっと焦る。
武道館までは渋谷から地下鉄だから問題ないけど、帰りと今こっちに向かってる愛する友が到着するかどうか。

結局友も無事に着き、帰りもなんの問題もありませんでした。
でも地元に着いたら結構積もっててビックリしたー。

この日はRUMIと愛する友と3人で居酒屋でごはん。
個室で鍋つついてましたー。


2/12
この日は雨。
渋谷でお茶してから武道館へ。

帰りはRUMIとNさんとモツ鍋ー。
なかなかいいお店発見した!


2/13
ようやく晴れ。
渋谷で武道館記念プリをやる。が、アホ丸出しのアラフォー(笑)

帰りはひさびさ恵比寿の焼鳥屋さん。
がしかし、やってない・・・別館調べたらやってたので移動。
やっぱりうまいー。
RUMIさん、店員に「本店つぶれたんですか?」って聞いちゃうし(爆)

ここで色々デルーロについて調べるヲタ2人。

帰りの電車で妹にバッタリ。
聞けば近くで飲んでてまったく同じ電車に乗って乗り換えも一緒だった様子。
なのに横浜駅ではぐれる姉妹(笑)


★神戸

12:00で早退するからと前の日も21:00まで残業したのに、やっぱりバタバタでした。
でも強行突破で新横に向かいRUMIと合流。
平日の新幹線こだまの喫煙車両には女子はうちらだけだったよ(笑)

17:00ちょっと前に新大阪に着きホテルにチェックインしてすぐ三宮に向かったんだけど、思ったより時間がかかってちょっと焦った。慣れない土地って大変だわー。

三宮でRちんと合流し、ポートライナーホームでCちゃんともバッタリ。
会場着いて「あとでね~」と別れ、CD予約して席に行ったら通路はさんだ数列後ろに2人がいて超ビックリ(笑)


席で愛する友と会い、おけい@亀ともひさびさに会えて嬉しかったー。
仁が泣かそうとしたらしくてごめんなさい(笑)

帰りは三宮で軽く打ち上げー。
ライブ開始時間が遅いからあんまりゆっくりできず。
でも安くて美味しい居酒屋さんでした。

次の日は始発で帰りました。
帰りの新幹線はもちろん爆睡。
そして着いた横浜は寒かった・・・。

考えてみたら滞在時間は約13時間の関西でした(爆)


大阪でも神戸でもお世話になったRちん&Cちゃん、ありがとー!!!
次はいつ会えるのかなー。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MステとMTV Iggy

2011⁄02⁄19(土) 18:22
仕事が忙しい中凱旋オーラスに強行突破で参戦し、久々の予定のない休日・・・
起きたの14:30でした(爆)
どんだけ爆睡してんねん。


Mステは仕事中にこっそりワンセグで拝見しました。
音無しで机の上に置いておき、映った瞬間に外へ(笑)

いやー、緊張してましたね、赤西さん。
見てるこっちも緊張で吐きそうでしたもん。
とりあえずワンセグだったので最初は、緊張してんなぁ、あー声辛そうだなーと思うぐらいで。
なんせこっちも緊張してますからね(汗)

家に帰って改めて拝見。

最初の紹介映像素晴らしい!!!
ジェイソン・デルーロとの映像まで見せていただけるとは!!!
赤西さんが英語堪能なのがわかっていただけたかしら?
ライブ映像もねー、昨日はこれ見てたんだよなぁ、昨日はこの人と同じ空間で同じ時間を過ごしてたんだよなぁって思ったら不思議だった(笑)

そしてタモさんとのトークは案の定ガッチガチで。
でも頑張りますでちょっと笑ったのカワイイ。

いよいよ歌披露!

おぉ!!!ジョーイの指キラキラまで(笑)
そして一緒に盛り上げてくれてた仁の仲間のダンサーさん達がいてくれることに感動!
一緒に出てほしかったから嬉しいーーー。
KAZUMIさんのお面も登場して。
アレ剥がさなくてよかったん?って思ったら、次に映った時は剥がされてた(笑)

しかしイエゴー短っ(笑)
最後ポールが肩に手をポンってやったのがなんかよかったなー。
頑張れよって言ってる感じで。


『Eternal』
仁くーん、緊張しすぎー。
声枯れちゃってるし、高音出しづらそうだし・・・。
もう緊張で手に汗かいたよー。

後半はちょっといつものペースが出てきた~と思ったら終わっちゃったし。

うーん・・・もったいないー。
ライブじゃこんなことないんだよー。
うちの子はこんなんじゃないんだよー。
本当はもっと歌うまいんだってばー。

と色々叫びたいです。

なのでもう1回リベンジさせてください。
仁のスゴイとこちゃんと見せてあげてー!!!


しかし、最後の挨拶カミカミだったな(笑)



MTV Iggy・・・素晴らしいっ!!!
起きてからずーっとこれ見てる(笑)

1人で歌うイエゴー新鮮。
歌う前ノリノリな仁、直前にダンサーに見せる笑顔、どれもかわいいー。
そしてステージには立たなくても盛り上げてくれてるダンサー達。
本当にいいCREWに恵まれたんだなー。
歌も最後アレンジ変えたりしてたんだね。

Bass Go Boomはやっぱりテンション上がるー。

そしてOowahはやっぱりかなり私好きかも。
ちょっとあそこ仁映ってないの残念だけどー(笑)
途中みんなでピースしたり、最後みんなで身体揺らしてるとことか好きなんだよね。

しかし仁・・・
英語だと本当に饒舌(笑)
よくしゃべるし、おちゃめなとこもたくさんだし・・・英語だと緊張しないのか?(爆)
こういう姿を日本のお茶の間の皆様にも見せてあげてーと切実に思いましたよ、私。
歌もよかったもんなー。


これ保存したいなー。


さぁ、休みの間に武道館&神戸アップさせよー!!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Yellow Gold Tour 3011 神戸 オーラス 2月17日

2011⁄02⁄18(金) 23:09
ついにこの日がきてしまいました。

Yellow Gold Tour 3011 ついにラストです。

この日はスタンドE16列。

メインステからは遠いけど、本当に全体が見渡せるステキな席でした。

ずーっと思ってたけど友&仁もそうだったけど今回も照明がすごい綺麗なんだよねー。
それを思いっきり堪能できました。



最初の映像が増えてました。
壮行会の時のグッズ写真撮影や、デルーロと打ち合わせしてる映像、そして壮行会。
あとL.Aの映像もちょっと増えてたー。
イエゴーに合わせて踊る?ちょっとアホ可愛い仁がいた(笑)

Magnitudeの特効増えてたー。連発だったー。
って思ったらさいたまも連発だった???(記憶なし)

ジョーイの指芸(笑)ひさびさに見たらやっぱりキレイ。

Oowahは3回!!!
花道中央で前Ver後ろVer、メインでいつもVer(笑)
やっぱり好きー。可愛すぎる(しつこい・笑)

A Page生歌ーーーーー!!!
しかもアレンジ変えて歌ってる・・・。
ちょっと鳥肌たったよ。

ラブジュはまたまた影を堪能させていただきました。
(いや、マジで影もカッコイイんですって)

Hey Girlは相変わらずケイボとわちゃわちゃやってます(笑)
途中○○○ちゃーんって仁が連呼してたけど、彼女・・・ですよね?
あの名前の子羨ましいぜ。
そして足を前にだしたり後ろに出したりのダンス(なんだそりゃ)

メンバー紹介。
私はAubree派だったんですが、武道館で頑張るリジーを見てリジーも大好きになりました←単純。

ピンドン前、登場した仁は鼻にティッシュを詰めて登場(爆)
すぐ取るのかと思いきやそのままガッツリ踊ってましたー。
ダンサーも大笑いさ。
そして最後ちゃんと鼻を拭いて、一度はポケットにしまおうとしたものの結局リジーに渡す仁(笑)

ピンドン・・・双眼鏡スタンバったのにおとなしめ(涙)
ラストで収録入ってたのか?
だからおとなしめにしたのか?

お願いです。
どこの会場が収録されるかはわかりませんが、ピンドンの腰つきダンスだけは真正面からお願いします(切実)

Tipsy Loveでは最初の掛け合いでまた難しい音程をしかけた仁君。
でもファンが歌う時はちゃーんと手で音程とってくれてました。
そして笑顔で拍手ー。

センステから戻る時リズムに合わせて手首をこすり合わせてる仁。
香水をつけるマネなん?
(メンバー紹介ではリジーとも一緒にやってた・笑)

Eternal前、ダンサーのみんなと握手したりハグしたりしてたのに、リジーともう1人(誰?)気付かずはけちゃって(笑)
そんな2人の背中に「オイッ」って感じでリアクションしてる仁がおかしいいやら可愛いやら。

Eternal・・・リフターがちょうど真ん中に上がった時照明もすごい綺麗で、そしてその中に浮かぶ仁がすごく誇らしく見えたんだよね。
そしたらその瞬間拍手が自然と起こって・・・うん、なんか素敵なシーンだった。


ラストっていうことで特別なことがあるから最後までテロップをチェックしてという仁君。
名前に色がついてる人がいて、記念品がもらえたみたいですねー。

最後の「Jin Akanishi」とジャニーさんの名前に惜しみない拍手を送ってきました(笑)




あっという間に終わってしまった凱旋ライブでした。
出来ることなら全ステしたかった。

でも本当に楽しいステキな時間を過ごせたし、毎回毎回進化してる仁に会えることが本当に幸せでした。

これから仁は全米デビューに向けて羽ばたくわけで次にいつ会えるかはわかりません。
でも仁は私達日本のファンを本当に大事に思ってくれてるのがわかってるから大丈夫!!!
しっかりと応援していかないとね!


仁、CREWのみんな、スタッフの方々・・・
お疲れ様でした!
幸せなPartyでした!どうもありがとう!!!




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

のぞみなう(笑)

2011⁄02⁄18(金) 06:12
今から現実に帰ります(泣)

終わっちゃったなぁ。

仁、そしてクルーのみんな、スタッフさん、お疲れ様でした!

楽しいPartyでした(^∀^)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今から

2011⁄02⁄17(木) 13:28

神戸に向かいまーす。
 
とりあえず仕事はたんまり残ってたけど
 
Partyオーラス楽しんできます
 
 

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

バレンタイン

2011⁄02⁄15(火) 01:27
世の中はバレンタインだってゆーのに、しっかり残業だったさ。
でも別に残業じゃなくても関係はないさ(涙)

そして思わぬ雪にビックリ!
武道館初日より降ったよ(^_^.)


WSは思ったよりやらなかったなぁ。

あの会見の時の台?すごいよね(笑)
本当大統領みたいだー。

しかし、1ビックリ、2ビックリっていう言葉を使う仁に笑っていたら、まぁなんと昔亀が使ってたとな???
憶えているのかいないのか、はたまた身体に沁みついているのかいるのか(笑)

そしてそんな私は仁が北山と電話したりする仲なんだってことに1ビックリですわ(爆)

ジャニーさんの話になると笑顔になるらしい仁。
でも一番感謝してるのは「ファンのみんな」って言ってくれる仁。
こういうとこWSで流してくれないかなぁ。


でもさ、でもさ。
「赤西JIN」?
「JIN赤西」?
これってどうなの???(笑)

あ、Mステは「Yellow Gold」と「Eternal」のメドレーなんだね!
あー楽しみ!!!
なんとかしてリアルタイムで見なければ(汗)

仕事が忙しくて昼休みもろくに取れない中、DVD予約だけは完了させました(爆)
5/2には入荷するっていうからG.Wは凱旋見まくりだーーーーー!!!


明日からはいよいよ凱旋ラストの地、神戸です。
武道館終わって1日しか間なくて、しかもそのままMステ・・・。
ハードだろうけど最後までケガなく無事に楽しく終わりますように。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Yellow Gold Tour 3011 武道館 3Days

2011⁄02⁄14(月) 23:52
武道館3Daysまとめてドドーンと(笑)

まずねー、武道館はやっぱり狭いっ。
ほぼ円形っていうか六角形だからねー。
そりゃー外周花道できないよなー。

狭い分、すごい一体感があった気がするんだよね。
でもそれって狭いだけじゃなくて、仁やCREWもどんどん進化してるからなんだろうな。

そしてアリーナにいる警備のお兄ちゃん達の人数がハンパない(爆)
こんだけアリーナ狭いのにどんだけいるの?

開演前には『Eternal』のCMが!!!

仁のナレーションのやつ、和訳が出なくなってたなー。
うーん・・・やっぱり言葉ってなかなか難しいな。

2/11(金)アリーナA3

いやぁ、ステージ近くてビックリ。
本当に肉眼で仁を見れる幸せー。

今回映像からSTART!
LAのオーディションや、レッスン風景、ライブ終了後、レコーディング風景など色々~。

仁登場!!!
え?パーマかけた?
めっちゃ可愛いーーーーー。

リフターの下から眺める仁もまたよしです(笑)

Oowahは何度見ても可愛い。
そして何気に最後にみんなで身体揺らすのも好きな私。

I・N・Pはリジーがバトルしてましたー。

ムラサキの時、やたらと指だかピックを気にしてたように見えたけど・・・。

えーっとジョーイの代わりに踊ってた人は一体誰???(笑)
A Pageの前のKAZUMIさんと3人のダンスもなし。

Hey Girlでは「ラーラーラララララララー」のところをわざとガナリ声で歌ってた。

ピンドン前、登場するときジャケット着れてないし(爆)
相変わらずどんくさい仁がかわいすぎー。

メンバー紹介、すっごいモニターで確認してる仁(笑)
Juceがキャップ投げるも花道に落ちちゃって失敗して結局また取って投げたら
「5,000円もしたのに」と笑ってる仁君。

自分の時は
「じん! じん! じん! じん! じん!」
と連呼され
「新しいパターンでどうしたらいいかわからない」と笑ってカワユス。

Tipsy Loveの最後は
「もう1回やってみましょうか」を何度か繰り返し。

仁は何度もこっちの方にも来てくれて(fifth seasonのときドキドキしたー)嬉しかったし
スタンドのこともすごくよく見てたなー。
「さぼんないでくださーい」って叫んでたもん(笑)

Eternalは歌詞は通常通りでした。


2/12(土)アリーナB3

地名がドーンと出てくる間に写真が投入!!!

毎度毎度Oowahネタですが(笑)この日は2回やってて得した気分だった(笑)

Body Talkは相変わらず脱げない仁君(笑)

Careがすごい力がこもってたなー。
そして最後「自分を信じて~」って2回繰り返すようになったんだよねー。

ラブジュ、武道館に大きく映る影すらかっこよくてついつい本人じゃなく影に見惚れてしまった(笑)
本人すぐそこにいるのにー。
あの照明が暗くなって点滅した中で踊ってるところ好きなんだよねー。
前の女王魂ではクルクル回っててその時も大好きだったんだよな。

Hey Girl、今日は「ラーラーラララ」のところ子供みたいに歌ってた~。
わざとずらすみたいな感じ。

ピンドン腰つきダンスは回を追うごとにエスカレートしてる気が(笑)
ファンの歓声もハンパないし。
仁ってばこの盛り上がりに気付いたのか???(笑)
もうアレに手の動きまでつけられたらたまんないっすよ。

WONDERでのリジーとの絡みがこれまたエロい!!!
絡み激しい!!!大好物!!!
いやーどんどんやってくだぱい。
仁と女性ダンサーの絡み推奨派ですから。

前々から思ってたんだけどイエゴーのダンスが可愛くて好きー。
一緒にやりたい(笑)

Tipsy Love最初の掛け合い、ちゃんとファンが歌っていつも笑顔で拍手してくれる仁の顔が優しいな。
最後のところは「ちっちゃすぎ」だの「もう1回かな」だの「テンポ早い」だのダメ出しばっかりだけど言い方はめっちゃ優しいし。


2/13(日)2階スタンド東V列

Oowah、途中でフードのすそ?を口までもってくる姿が可愛かったー。
いつものアレ(笑)は1回だったけど。
この曲ダンサーとの掛け合いも好きなんだなー。

Body Talkはサングラスはずすの遅かったー。
そして相変わらずなかなか脱げない仁君。

ムラサキあと、ギター投げるの失敗(笑)
大丈夫だったのか?あのギター。

Hey Girlはケイボとエアギター。
「ラーラーラララ」のところは仁が手で音程を教えてて、その姿が可愛くて「キャー!!!!」って会場がなったら仁はなにごとかと後ろ向いてスクリーンを確認(笑)
本当に自分の魅力をわかってないな、ヤツは。

ピンドンはやっぱりヤバいー。
この時神戸はこのためだけに双眼鏡を持っていくことを決意(笑)

Tipsy Loveは最初のかけあい、歌に入り損ねる仁。
そして笑ってなかなか歌えなくなってた(笑)
あげく高度なのもってきやがった(爆)
でもそれにしっかり着いてくファンは素晴らしいです。

センステから戻るとき手を前に出して運転するような動きをしてたなー。

最後のかけあいは「もう1回かな」を何度かやり「絶対やらないって顔してる人がいる」みたいなこと言ってた。


メンバー紹介はずーっとノリノリな仁君。

最後DVD発売発表!!!
あまりに大歓声で日にち聞きとれず(笑)
でも仁が手も使って「5月4日」ってやってくれたー。可愛いなー。
特典も付きますって宣伝もしてましたー。

そして「Mステでます」とも。
私普通にリアルに「キャー!!!」って喜んだけど、知ってるし(爆)
なんて単純なんだろ(^_^.)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

武道館3DAYS終了そして・・・

2011⁄02⁄14(月) 01:31
武道館3DAYSも無事に終了しました!

ジョーイもドミニクもAubreeもいない中、でもcrewがその分頑張って素晴らしい3日間でした。

そして仁は言うまでもなくかっこよく、時には可愛く、ものすごいオーラで、そして愛情たっぷりでした。

残すは神戸3DAYS!

楽しいPartyになりますように!!!


そしてそして・・・

嬉しいお知らせが!

Yellow Gold 3011 凱旋ツアーがDVD発売決定!!!

そしてそしてそして・・・

夏に全米でシングル発売決定!!!

Jason Deruloという全米No.1アーチストとのコラボだとか。

(洋楽疎い私はまったく存じ上げませんでしたが、知ってたRUMI凄い!!!)

本当に嬉しいお知らせが一気に来ました。

仁、おめでとう!!!




そしておめでとう繋がりで。

キスマイさん、CDデビュー決定おめでとう。

ここまで長い道のりだったと思うけど、解体されることなくデビューできてよかったね。

やっぱり渉やたいぴーがデビューできるのが嬉しいな。


でも・・・私の大好きな聖バックの神憑りニカちゃんにはもう会えないのね(笑)



武道館レポも早く書きたいっ。

神戸までに書ければいいなー。でも厳しいなー。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよ武道館!

2011⁄02⁄11(金) 00:59
気付けば1週間放置でした(汗)

えーっと案の定忙しいです。
残業残業の日々です。

それでもチケット交換する方とお会いしたり、お友達と飲みにいったり、チケの件で色々メールのやり取りしたりとバタバタしておりました。

Eternalもとうとう音源解禁になったようですね♪
某サイトで聴きましたが、なんかライブで聴くのとまたなんか印象が違うなー。
もっと優しい感じに聴こえるー。
ラジオや有線でたくさん流れて、色んな人に聴いてもらえたらいいな。

そしていよいよ武道館です!!!

ジョーイやドミニク、そしてラブリーAubreeがライブに出れないと・・・。
みんなお仕事みたいだから仕方がないけど残念だな。
Aubreeのブログの和訳読ませてもらったけど、本当に素敵な仲間達なんだなーと。
そして仁にとってもAubreeって可愛い妹みたいなんだろうね。
またいつか一緒にステージに立つ姿が見たいな。きっとまた会えるよね。

そして武道館ではCD予約特典で会場限定盤だとポストカードホルダーが着いてくるとな?
ワーナーさん、本気っすね(笑)

あとは13日は囲み取材があるみたいで。
アマン、ぜひチョコを持って行って気持ち悪がる赤西くんの姿を納めてくだぱい。

どうやら金・土と雪のようです。
どうか交通機関が乱れませんように。


あ、録り損ねて凹みまくったDEROをRUMIさんに救済していただき拝見しました!

中丸さん、やっぱり大好きだ(笑)
本当に期待を裏切らない(爆)
でもアレって本当に高いとこから落ちるの???

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Mステーーーー!!!

2011⁄02⁄04(金) 23:17
2/18のMステに仁が出演!!!

送別会の最中にメールをもらってリアルに悲鳴あげました(笑)

仁の『Eternal』を全国の人に聴いてもらえるんだね。
あーもう今から楽しみなのと緊張でドチドチしてます。

しかーし・・・
わたくしリアルタイムで拝見できませぬ(涙)

今日の送別会、スーパー派遣の子が辞めてしまって来週から事務が私1人。
17日のオーラスは早退して神戸入りして次の日は始発でそのまま仕事に行くわけで、仕事がたーんまり残ってる事は確定なんです。
きっと仁が歌ってる時はまだ仕事だ・・・。さすがに早退した次の日に定時で帰るなんて出来ないよ。

あーん、リアルに同じ時間を過ごしたかったよー・・・
でもちょっと頑張ってみる!!!
もしかしたらなんとかなる・・・・かな?(汗)
定時じゃなくても間に合うようにやれるだけ頑張るぞーーーー。

KAT-TUNのリアフェ披露の時の緊張を思い出すなー。
正座して微動だにせず見てた私を見て妹が「怖すぎる・・・」って言い放ったよ(爆)
懐かしいな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MステとMJ

2011⁄02⁄02(水) 01:26
見ましたよー!!!

Goスポの流れで一気にドドーンと(笑)

アヴリルに映りこむ亀が可愛いじゃありませんか!

で、本当に一蘭好きだよねー。
私もひさしぶりに食べたくなったぞ。

いきなりラーメン奢る役目を担わされたたっちゃん(爆)
エンディングまで引きずられてるしー。

で、歌なんですが・・・・。

アレ?
カウコンで見た時はもっとがっつり踊ってて、これぞKAT-TUN!!!って感じだったんだけど。
CMで聴くのと全然ちがうねーって話してたのに。
私の記憶違い???
衣装がギラギラしてないから?(笑)


MJは縦列駐車対決!!!

ゆっち、はやっ。

っていうかこれ見ちゃったら、やっぱり引っ張り出しちゃうよねー。


夜中の2時過ぎだっていうのに見ちゃったよ。

仁亀クラクション萌え(爆)
何度見てもたまらんなー。
亀が黒髪で可愛いしさー、舌ペロペロ出してるしさー。
仁は仁でほっぺた舌でプクーってやってるしさー。
仁がクラクション鳴らした時のあの亀の喜びよう(笑)

でもあの時って仁しか成功させてなかったんだねー。
ゆっち、成長したね!
って車庫入れと縦列駐車は違うのか???(免許持ってないからよくわかってない人)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

エースー(涙)

2011⁄02⁄01(火) 22:31
遠征に行くと必ずといっていいほど見る番組があります。

それがドラゴンボールとワンピース。
某Rさんが必ず見てるので必然的に(笑)

そのたび続きが気になって来週見ようって思うんだけどいーっつも忘れるっていう。

でも今回はそうは行かず。
大阪でひさしぶりに見たワンピース。
エースのクライマックスのところですよ。
エースがルフィを庇ってイヤー!!!!ってところで終わって、気になるーって思ったらRUMIの一言・・・
「この続き関東では放送終わってるよ」(爆)

さすがの私も諦めがつかず、会社の後輩に漫画を借りましたよ。
だって赤西さんがカッコイイって言ったエースの最期ですから。←そこかよ。
これでも昔は某K村さんの影響で(本当ワンピース、ワンピース言ってたからね)読んでたんだよね。
ま、愛する友は「そこまで思い通りになると思ったら大間違い」と言ってたけど(笑)
でも私も空島から読んでなくて。
しかも泣かないっていう。
みんなに言われるんだよね、ワンピース読んで泣かないのは人間じゃないって。
(しょせん私はホタルの墓でも泣かない人間さ・汗)

で、昨日読んだわけですよ。
最初はいつもの仲間はいないし、知ってるキャラもうろ覚えだし、知らないキャラてんこ盛りで最初の人物紹介を何度も見ながら読んでて。感情移入難しいかなーって思ってたんだけど、いやいやとんでもない。
もう途中からウルウルしはじめて最終的には大泣きだった・・・。本当ヤバかった。
エースも白ひげもかっこよすぎですから。

やっぱりワンピースおもしろい。
途中でやめられず読み終わったら3:00過ぎてた(汗)


私もちゃんと人間だったらしいよ(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。