
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ。

2011⁄01⁄30(日) 17:36
ひさびさに使った、このタイトル(笑)

本当にいろいろもろもろです。


★さいたま
初日はRUMIとお昼に待ち合わせしてグッズ購入。
ちょいと遅れたRUMIを待ってたら、その間に売り場が空いてあっという間に完了(笑)
その後は大宮で時間をつぶし(どこも喫煙者に厳しいっすな・汗)、夕方会場付近でNさんとチケット交換し、入場。
帰りはCD予約の列を尻目にさっさと撤退(笑)おかげで電車が空いてる空いてる。
しかし、あの予約票をもらう時のヲタの怖さってハンパない・・・。
お姉さんが配ろうと持ってるのに後ろからガンガン着て手伸ばして奪い取っていく姿、怖すぎだし。
その後ちょこっと飲んで撤収。

2日目は愛する友と参戦。
品川まで迎えに行こうとしたのに、なぜか途中で電車を間違えて降りてしまうという失態。
到底到着時間に間に合わず宿泊地集合に変更。おっちょこちょいでごめんなさい。
ひさしぶりにプリを撮り、またまた進化してる機能についていけずアタフタしてしまいました。
現地ではチケを譲る19歳の子と会いましたー。
どんな子が来るのかとドチドチしてたら大人しそうなかわいらしい子でちょっと安心(笑)
しかもお土産までもらっちゃって。
そしてCDを予約して入場。
帰りは渋谷のカフェでご飯を食べてバイバイ。

帰宅後なぜか父親の逆鱗に触れ怒鳴られた私(爆)

3日目はたっちゃん担のYちゃんも参戦。
ちょっと早めに待ち合わせしてビールでもって言ってたんだけど、なんせ昼間でどこに行けばいいかわからず交番でファミレスの場所を聞く2人(爆)in赤羽。
結局駅構内の中華屋さんを発見しそこで無事ビールに辿り着きました。
RUMIも遅れて合流しライブ前からイイ感じ。
そして現地に移動し、すでに現地入りしてた亀娘さんとSちゃんに会ってチケをもらって入場。
帰りはまたYちゃんとRUMIと居酒屋へ。
でも昨日の件もあったり、なんだか疲れてたのもあって早めに解散。


★おおさか
行きはこだまで大阪入り。
お弁当食べつつお約束のビールも飲んでたら、仁のweb更新があり「少しアルコールを入れてからリラックスした状態で~」と書かれてたので、ちょっと安心(笑)ま、言われる前から飲んでますけど。
3時間っていう長旅だけど、しゃべってたらあっという間に着いちゃいますねー。
ホテルで愛する友とも合流、そしてRちんともお店で合流。
RUMI御用達のフローズンヨーグルトのお店でのんびり語ってたら、会場入りギリギリだし(笑)
帰りはCちゃんも一緒に打ち上げ~。
コラーゲン入りのカクテル飲みまくりましたよ(笑)
そしてバーニャカウダーのうまいこと、うまいこと。なんにでも合うのねー。

日曜日は12:00チェックアウトだったのでのんびり準備~。
そしてまたまたプリ(笑)
いやー、目でかくなりすぎでしょ?アレ。
その後はCD予約したり、Sに会ったり、またまたRちん&Cちゃんと合流してお茶したり。
帰りはお友達と車で帰る愛する友と噴水前でバイバイして、Rちん&Cちゃんとちょっとお茶。
といっても相変わらず飲んでましたけど(笑)
まぁ帰り際にはヒートアップしたよね~(汗)
あ、なぜか城ホにマッチトラックがあって反応しまくりなアラフォー4人でした(爆)

帰りはグリーン車!!!
いやぁ~、広いし座り心地いいしフットレストあるし素晴らしいっすね!
もっと乗っていたかった~。


★新年会&歓送迎会
金曜日は飲み会でしたー。
2次会では1年目の子がよく行くというバー兼クラブのようなお店に行き、アラフォーちょっと緊張(笑)
でもなんとなく前ほどじゃなくなったのはJin Akanishiのおかげなんでしょうか???
最初は踊ってるの見てるだけだったけど、最終的にはみんなで行けば怖くない状態で拉致されました(爆)


★初詣
昨日は鎌倉に初詣に行ってきました。
友達が車で来てて藤沢に停めて江ノ電で鎌倉に行こうって言ってたんだけど、まぁ色々と珍道中で。
ナビがあるのに散々迷い、ホテルから遠い駐車場に停め、あげくの果てに逆走し・・・って感じです。

鎌倉では小町通りをプラプラしながらおせんべい食べたり、おしんこ試食したり。
あとは鎌倉に来たらお約束の納豆ふりかけを買わないとね!
鶴岡八幡宮でお参りし、おみくじ引いたら大吉!!!

その後また藤沢に戻り、車を移動させてから飲みに。
この店が大正解のお店で!料理も美味しいし、店員さんもみんな感じいいし。
本当によかった。
友達はそのまま藤沢に泊まり、私はちょっと大人しくしてようと家に帰りました(汗)
で、じゃっかん昨日のお酒が残ってたっぽい私はサッカーを見ることもなくバタンキューでしたよ。


★雑誌もろもろ
Myojo
アマンしか載せられないよね、あの表情(笑)
凱旋魂レポも期待しております!アマン様。
っていうかこれからも仁のこと撮り続けてね。

TVfanもテレビジョンもたくさんの写真あざーっす。
仁やっぱりイイ表情してんなー。

★TVもろもろ
ようやくグアム亀を拝見できたよー。
苦しそうな亀がたまんないよー。
っていうかえらく髪が伸びてないかい???

MステはまだHDDの中です。
今日のMJと一緒に見ることになるかなー。
来週もMステなんだよね?

えーっと美咲さんは結局見ることなくリタイヤしました(汗)
2週目までは録画したけど3週目は忘れ、この時点で私には無理だと悟りました。
(気付くの遅いとも言う・笑)
ごくせんの時も危険だったんだけど、あの時はなぜかあきらめちゃいけないって思ったんだよねー。
なにかを察知してたのか???(笑)



ダラダラ失礼しましたー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Yellow Gold Tour 3011 大阪城ホール 1/23

2011⁄01⁄28(金) 01:28
大阪ラストはアリーナA2!!!

やっぱり近いーーーー!!!
メインステもしっかり見えますー。(私がでかいから?笑)

リフターに乗った仁も首つりそうになりながら見てました(笑)

私が始まる前からドチドチしてた「I・N・P」・・・
えぇ、花道途中で男性ダンサーと絡み歌う楽しそうな仁が目の前でございました。
あぁ感無量・・・。

「Oo Wah」のダンスは(毎回書いてるな・笑)この日は手も足も動きが大きくて。
これはこれでまた可愛いですー。

「Body Talk」でジャケット脱ごうとして、右しか脱げず。
その右腕も中のTシャツの袖がまくりあがってて二の腕が!!!
でもすぐ直しちゃったけどねー。

この曲もそうだけど、仁の手の動き、指の動きってたまらんよねー。

ボールの中で女の子とイチャイチャしてる仁君。
ちょいとジェラシー(笑)
でも中でダンサーのダンスに盛り上がってたり楽しそうだったー。

そうそう!
肝心なこと!!!
大阪からリフターに載って歌わなくなった「Pin Dom」ですが。
途中で男性ダンサーをしたがえセンター花道をダンスしながら進んでいくんですが・・・
これがたまらん!!!
こう腰が・・・ね。突き出す感じでね。
これ正面でかぶりつきで見たい!!!(変態・笑)

「Hey!Girl!」の映像で最後に仁亮が手でなんか合図みたいなのやってるんだけど(サマリーでPさんとやってたようなやつ)あそこって友仁でも流れてた?

「Tipcy Love」最初ファンに歌わせるとこ、音程変えてきた仁君。
そして見事にその音程に合わせるファン。
仁君すげーって顔して笑って拍手してくれましたー。

メンバー紹介、最初のKAZUMIさんとDANCERSの時「ありがとーーーございます」ってなんかパチンコ屋さんみたいに言ってる仁がカワユス。
そして自分の時はなんか違うダンスした?イマイチ見えなかったよー(涙)

最後のご挨拶、なぜかボールに向かうのに小走りになる仁(めちゃめちゃ可愛い)
そして「ボールに乗って帰ります」と(笑)


今回花道で踊るダンサーの人達も目の前で見れて。
Aubreeが超可愛かったー。
ジョーイは大きくなったねー(笑)←親戚のおばちゃん感覚。
みんなでツアーTシャツ(スタッフ用?)着て仲よさそうだしー。

A2でも金テープは取れませんでしたー(涙)
見事に綺麗に避けられた感じ(爆)
お友達がめぐんでくれたからよかったよー!!!

後ろに誰もいなかったし、遮るものもなくめっちゃ楽しんだよー。



☆のりのり

ふふふ、やっぱりピンドン♪だよねー。
で、身を引く覚悟は出来たのかしら???(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Yellow Gold Tour 3011 大阪城ホール 1/22

2011⁄01⁄27(木) 23:20
人生2度目の城ホ~。

この日はスタンドH14列。
メインステ真横って感じかな。

いやぁ、スクリーンちかっ。
っていうかデカッ。
仁がドアップでせまってきます(笑)
なんか照れる~(爆)

そして仁はマージーで肌がきれい。
お鼻とかとぅるんとぅるんで。マジで毛穴とかないんじゃないかって思ったー。
でもあんだけ汗かいてるんだからあるんだよね←当たり前(汗)

スクリーンがあんだけ近いと本人見たらいいのかスクリーン見たらいいのか悩みます(笑)
でも真横だったけど見やすかったー。

私の大好きなOowahは両手あげ~。
これめっちゃかわいかった~。

「care」では歌詞がずれちゃって、音に間に合わなくなって(笑)
笑いがこらえられない仁が可愛くて可愛くて。
歌おうとしてるのに笑っちゃってるんだよねー。
そして「誰でも間違える~♪」と替え歌(笑)

「ムラサキ」はギター梨だったって聞いてたんだけど、1日目だけだったのかなー?

城ホは外周トロッコがなくて。
「Hey!Girl!」どうなるんだろうって思ってたらステージが暗くなって・・・
え?と思ったら錦戸さん(爆)
隣りで愛する友が大変なことになってましたよー。


錦戸さんとのMCは長くなりそうなので続きにいれますー。
でもあくまでも私の記憶なのでこんなニュアンスって感じです(汗)


「PinDom」はリフターが上がらなくなってたな。

「Yellow Gold」は2番の「Tokyo」を「Osaka」に変えて歌ってましたー。
こういうのやっぱり嬉しいね。

そして最後の名前。
最初に目に飛び込んできたのは『Ryo』(爆)
私の名前もRUMIの名前も愛する友の名前もありましたー。
同名の方ありがとうございます(笑)
これだけで満足ー。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

強がりの甘えん坊

2011⁄01⁄26(水) 00:46
By 滝様。

うーん、なんて説得力のあるお言葉(笑)

月刊TVガイドのジャニーズ総選挙とやらの中での発言だそうで。
亮ちんは歌がうまい、ダンスがうまいに仁の名前をあげてくれてるらしく・・・。
やっぱり買うべき???

っていうか仁亮MCの記憶が薄れないうちに自己満覚書きを書きたいのですが・・・
いやー毎日仕事が忙しくてグッタリで(汗)
でも、頭の中ではいつもいろんな曲がぐるぐる回ってて脳内ライブ開催中です(笑)
ちなみにピンドン率が1位です。
あとはOowahが2位かなー。Magnitudeも回るなー。

どんだけ仕事がしんどくてもあの仁を思い出せば頑張れるぜ!


2/1には武道館チケも届きますねー。
あと2週間ちょっと・・・少し仁もゆっくりできるかな。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今から帰りますー

2011⁄01⁄23(日) 21:23

仁くんのPartyが終わって今から帰ります~。
 
めっちゃ楽しかったよ~
 
グリーン車でいただきます
 

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

新幹線乗ってます

2011⁄01⁄22(土) 11:38


大阪行ってき~
 
今からお弁当タイム
 
必勝出陣弁当
 
大阪城へ出陣だー
 
 

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

大阪始まりましたねー。

2011⁄01⁄22(土) 01:57
今週長かったー。
ようやく終わったよ・・・。
週末が近づくにつれて落ち着いてきたけど、月曜日はあまりのFAXの量に泣きそうになりました。

それでもWSはしっかりチェックしてますよー。
雑誌もしっかり買ってますよー。

まさかの朝ズバは逃しましたが(みのってばいっつもスルーじゃん・涙)あとは私担当は捕獲できたはず。
ムラサキ流してくれたスパモニありがとー。

が、しかーし!!!
神番組って存在するんだねー。
前々から噂には聞いていた福岡で放送されている今日感テレビとやら。
某サイトで見たんだけどさぁ、本当に神!!!
ライブ映像も会見映像も初見がたくさん!!!
好きな人のくだりの仁とか可愛すぎるでしょ!!!

あとはオリスタは毎度毎度愛情たっぷりで。
すごく詳しく載せてくれてて感謝です。

MyojoとSODAは月曜日に買わせていただきます。

あ、あとジャケ写も公開されましたが後ろ姿かいっ(笑)
でもなんだかカッコイイって思ってしまうのはやっぱり盲目なんでしょうか???
だって私仁の広い背中大好きなんだもーん。
会場限定盤は全部お顔が見えるのかなー。


そして大阪も始まりましたね。
今回トロッコがなかったとか?
仁は相変わらずステキだったようでなにより。

私も土日に参加してきまーす♪



☆Jさん

文章力なくてごめんなさい。ほぼ自己満です(^_^.)
何度書いてもレポって苦手です(涙)

500レベル、なかなかよかったでしょ?
何回か入るなら私は1回は全体見たいなーって思うんですよねー。
今回も照明綺麗だし。

去年っていうか一昨年ですかねぇ???
ちょっとあの時は頑張りました(笑)
でもそのせいで1年以上経っても貧乏脱出できません(爆)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Yellow Gold Tour 3011 さいたまスーパーアリーナ 1/16

2011⁄01⁄20(木) 01:44
ようやく覚書き(汗)


さいたまラストはアリーナE1ブロ。
とっても見やすいお席でしたー。

もうダンサーのみんなの煽りはないのかな?

最初の映像の最後にワーナーのマークがデーン!と出ると本当に映画みたい。

はじっこのブロックだったけど、センステもよく見えたし、「I.N.P」の時の花道もよーく見えました。

「Magnitude」もだんだんツボになってきたー。
アレは飲んでるのはコーヒーかな???

「BODY TALK」前、いきなり仁がジャケット脱いだ!!!
ステキな二の腕ごちそーさま(笑)

「Oowah」のダンス好きー。
あの手と足あげること大好き。可愛いー。

「care」前、下からせりあがってきたシルエット2つ・・・
なんと亮ちん!この瞬間私の頭の中には愛する友の顔が(笑)
しかし亮ちん、どんだけ仁のこと好きなん???

緊張してる亮ちん。
「こんにちはー」と言うとファンもキャーという歓声とともに「こんにちはー」と。
すると負けず嫌いじんじん発動で仁も「こんにちはー」って(笑)

いつもはMC無いんだけど今日は亮ちゃんが来てくれたから特別にMCをやると。
仁が「俺MC苦手だから」というと、亮ちんも「俺もや」って。
この流れどっかでも聞いたぞ(笑)

ライブを見ていたという亮ちん。
「お前、眼鏡取るの遅すぎ」とダメ出し。(眼鏡って・・・亮ちん・笑)
「なぁ、そう思わん?」とファンに聞くと大歓声。
仁は「構成上取れない。これは近未来の設定で映画みたいになってて・・・」と言いだし、
なおも亮ちんは「それを言わなダメやろ。お前それ今初めて言ったやん」とさらにダメ出し(爆)
仁は「このサングラスは未来のマツキヨで買った・・・」とボケ出し、それも却下されると「これは未来のジーンズメイトで・・・ごにょごにょ」ってさらに続けて、結局この流れは無しに。

亮ちんになんかボケをかわされた仁。
仁は「話を拾ってもらっていじってっもらっておもしろくなるタイプなの!俺は!」と熱弁。
でも亮ちんは「俺にそれを求めてもムリや」とバッサリ。

亮ちんの伴奏で「care」
途中めっちゃ笑ってる亮ちん。
終わった瞬間に「めっちゃ緊張したー。指プルプル震えたー。」と。
2人で「間違えちゃった」「俺もー」みたいに笑ってた。

次に「どっちでいく?」と2人でギターのコードいじりながら打ち合わせ。
J「ごめんなさいね、リハやってないんで」
R「楽屋で合わせたやん」
J「だから、こういうステージ上ではやってない」
R「そうや、オレどっからはけたらいいん?」
ここで仁が一生懸命亮ちんにはける場所を指さして教えてあげて。
この姿がなんだか微笑ましい。

途中亮ちんが水飲もうとしたらなかなか見つからなくて、仁が自分の差し出したらファンが「キャー!!!」と絶叫(笑)それを聞いた仁は「ここでその反応おかしくね?」と。

そしていきなり
「みなさん・・・旦那さんとはうまく言ってますか?」
と言いだす仁(爆)その後は
R「なんでみんなワイフ設定なんや?(笑)」
J「フケてる人たくさんいる」
R「若い子たくさんおるやん。むしろ未婚や。」
J「亮ちゃん、そんな失礼なこと言っちゃだめだよ」
R「俺は何も言っとらん」
J「ネットで錦戸が『フケてる』って言ったって書かれちゃうよ」(キーボード叩くふりしながら)
R「だから俺は何も言ってないって」
J「わかったよ。俺が全部罪をかぶるよ・・・」
とまぁこんな感じで。

その後「ムラサキ」をまた亮ちんの伴奏で歌い、そのままはけていく亮ちん。
1回後ろに行きかけて戻って、自分のマイクスタンドを持って去っていきましたー。

仁亮仲良しだなー。
亮ちんとか来ると仁の可愛いとこ見れるから嬉しいな。

「Hey Girl」でも出てくるかと思ったら出てこなかった(笑)

そして私はやっぱり「My MP3」が好きだなぁ。
テンション上がる!!!

メンバー紹介で女性ダンサーのAubreeとハグして頭ポンポンってやるのがたまらんー。
でもメンバーと本当に仲よさそうでいいな。

あとはやっぱり照明がめーっちゃ綺麗。
ちょこちょこペンラ見えるけど、いらないんじゃないかなーって思う。


今回3公演見て毎回進化してて、仁の歌もダンスも見るたびにどんどん魅了されていきます。
何度も見たくなる・・・。
そしていろんな人に見てもらいたいなって思います。




☆Rちん
見届けてきた!
今度はRちんが見届けて!
仁は本当にどんどん進化してるから・・・


☆Jさん
えーっとマイナス5扉です(笑)
ちなみに金曜日は25列目でした。

500レベルは確かに高いけど、メインステ真正面で全体見えるから貴重だと思いますよー。
照明とか綺麗に見えそう。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

さいたま終了

2011⁄01⁄17(月) 01:51
無事にさいたまでのParty終了しましたー。

最終日は仲良し亮ちんが登場!

3日間楽しかったー。

また別に覚書書きますー。

明日、いや今日は早く会社に行くのでおやすみなさい・・・。


誰か私に2時間持つ体力をつける方法を教えてください(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Yellow Gold Tour 3011 さいたまスーパーアリーナ 1/15

2011⁄01⁄16(日) 02:48
本日も無事に終わりました!

特にミスもなく(笑)

ステキな仁君でございました


今日は奇跡のスタンド1列だったので、トロッコで仁君を間近で拝見・・・

キャー!!!やっぱりかっこいい・・・

汗がキラキラ輝いてる・・・

そしてみんなのことちゃーんと見てるよ、仁君。

本当によく見てる。


今日はサングラスを暗闇ではずしたため絶叫はなし(笑)

最後の挨拶はやっぱりちょっとカミカミ(爆)

はけていくときには「ciao!」と


そうそうオープニングのダンサーさん達の盛り上げタイムがなかったなー。



噂の最後のテロップですが。

やっぱり当日の名前だけっぽいですねー。

あぁ・・・なんで昨日気付かなかったんだろう(涙)

ずーっとテロップは見てたんだけど・・・

まぁ見てたからいっか(笑)



そしてWSとスポ新。

えーっと全米7/4デビューはまだ決定事項ではないんですよね?

でもこれが本当だったらすごいな。

アメリカ独立記念日&仁の誕生日・・・これも不思議なめぐり合わせで運命なのかなー。

『care』の歌詞間違えを「演出です」って言っちゃう仁が可愛いなー。

iPad弄ってるのも可愛いっ。

あと仁の「ただいま」を映してくれてありがとー!!!

そしてそして『ムラサキ』も仁からのプレゼントということなんですね・・・。

嬉しいよー(号泣)



今日は愛する友と参戦。

ひさしぶりにゆっくりお話できて、プリクラも撮れて満足(しかし手まどいすぎ・笑)。

楽しかったー。

また来週も会えるから嬉しいなー。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Yellow Gold Tour 3011 さいたまスーパーアリーナ 1/14

2011⁄01⁄15(土) 03:09
行ってきました。

なにから書けばよいのやら・・・。

でもまずはやっぱり

『Eternal』3/2発売決定!!!

ですよね。仁が「約束通り」って言ってくれたのが嬉しかったな。

そしてカップリングがま、まさかの『ムラサキ』って!!!

ライブで『care』の時、今この曲聞いたらヤバイ!と思ってたら仁が歌詞を間違えて「間違えた~」って歌って、その仁がいつもの仁で可愛くてほっこりしてちょっと緩んだ涙腺も止まったんですよ。

でもそのあとにあのイントロが流れて・・・・
本当にまさかの『ムラサキ』で、まったく予想もしてなかったからRUMIと絶叫して、その後号泣でした。
『ムラサキ』大好きなんだけど、仁がちゃんと生で歌ってるの見たことなくて(あ、惑星の時の5.19は別。アレはアレで違う衝撃が・・・)だから聞けて嬉しくて・・・。
なのに音源化までされるなんて嬉しすぎます!

しかし、初回限定A・B・通常盤・会場限定盤、しかも会場予約特典のポストカードが全部違うって(爆)
えぇえぇ買わせていただきますよ、買わせていただきますとも。

アリーナ構成はこれまた予想もしない感じでね。
センター花道があって、あとは端からUの字みたいに花道になってるの。
花道に囲まれた席、いいなー。
AブロBブロの端のブロックは席が前向いてるんじゃなくて花道の方向いてる感じだし。

センター花道はリフターにもなってて、クリモニではドラムセットと共に高く仁が上がってました。
大丈夫なのかな?ちょっと怖いかも。

そしてまさかのトロッコ(爆)
仁が外周回ってくれた!!!
(やっぱり仁はジャニっ子なんだな・笑)
でもWEBでも「出来るだけ近くに・・・」って言ってくれてたもんね。

最初に仁の声で英語のメッセージが流れて、スクリーンにも英文と和訳が出たんだけど、ちょっと心が痛くなりそうだった・・・。(が、しかしちゃんと憶えてないっていう残念な結果・汗)
あとは歌舞伎メイクみたいなの(?)した仁の映像が流れてたー。
(あれって仁だよね???)

『TIPSY LOVE』の出だし、音程がわからなくなったと自らダメ出しする仁(笑)
何度も確認しに行って、「ライト消して!」と笑って叫び元の立ち位置に戻って「かっこよく終わりましたー」と言って、さも何事もなかったかのようにまた歌いだしてたのが可愛すぎる。

歌って踊ってる時はめっちゃかっこいいんだけど、こういうときは可愛くてやっぱり仁だーって、変わってないーって思う。

新曲は2曲だったかな?
私は全米行ってないから初めてちゃんと聞く曲は他にもあったけど。
『PinDom』(スペル不安)っていう曲好きかもー。

MCはなかったんだけど最後の挨拶で仁が「ただいま」って言ってくれたのが嬉しかったなー。

そしてジョーイと一緒にダンスしてる仁が圧巻!!!
仁、確実にダンスもうまくなってる!!!
ダンサーのみんなとも仲よさそうだし・・・。
あ、友&仁で一緒にやってたあの身体の異常に柔らかいお姉さんもいた!!!お懐かしい・・・。



なんか思いだすままつらつらと書いてしまいましたが、仁が楽しそうな姿を見るのが本当に幸せです。
始まる前どんどん埋まっていく席を見ながら
「すごいなー、仁1人でこんだけの人が集まるんだ・・・」
ってすごい感慨深くなってました。
泣きそうになったもん。
友&仁からも確実に進化してて、仁本当に頑張ってるんだな。
とにかく楽しかったし感動しました!


プレスも入って囲み会見もやったようなのでスポ新・WSチェックしなきゃー。

あ、アマンも拝見しました


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよ・・・

2011⁄01⁄14(金) 01:28
今日から仁の凱旋ライブがスタートします!!!

あ~ドチドチするよー。

Partyの準備?

まだ悩み中だよ(笑)

こんな夜更かししてる場合じゃないのにーーーー。


仁の「これからこういうふうにやっていくよ」っていうメッセージ・・・

心して受け止めてきたいと思います。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

グッズ詳細

2011⁄01⁄12(水) 23:13
ようやくグッズ詳細出たーーーー\(^o^)/

初日2日前(笑)

ポスター2種
クリアファイル2種
ステージフォト4種
Tシャツ1種







アレ?パンフは????

めっちゃ楽しみにしてたのにー(涙)
今の仁のインタビューとか読みたかったのにー(涙)



で、なんにも触れてないけどウチワ&ペンラは当然梨なんですよね???

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日は・・・

2011⁄01⁄10(月) 23:54
3連休の最終日、本日は会社の後輩ちゃんとまつエクに行ってきたー!!!

超ひさびさすぎて、いろんなことが不便(爆)

とりあえず来週末まで保ってくれ・・・。


待ち合わせした後輩ちゃん、具合が悪くて今日どうしようかとギリギリまで悩んだそうで。
でもどうしてもやりたかったから来たみたいなんだけど・・・
お腹の調子が悪い、風邪が治りきらない、ちょっと膀胱炎の症状ありっていうのが年末かららしく。
だったら早く病院に行けよーって感じなんだけどねー。
で、なぜかそこで薬局にいって某頭痛薬を買って飲んでました(え?)
頭痛薬ってこういう症状に効かないよね???

本当はまつエク終わったらさっさと帰ろうとしたんだけど、薬飲んだらちょっと調子がよくなったらしく結局ご飯を食べに行き、当初はお互いのライブの話で盛り上がったり仕事の話で盛り上がってたんだけど、気付いたら彼女の恋愛相談になってた(笑)
あー、私も恋愛相談ひさびさにしたいぞ(爆)

さぁ、あと3日働いたら仁に会えるぞー!!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

招待状到着

2011⁄01⁄09(日) 21:47
昨日招待状が届きましたー。
いよいよ・・・って感じですね♪

グッズの詳細はまだ未定って・・・。
どんだけ焦らすんじゃいっ(笑)

チケット、壮行会サイズ(カウコンもそうだ)だったけど、今後はこのサイズなのかしら???

今日週間天気予報出てたけど、金土日ととーっても寒そうです。
暖かい格好していかなくちゃね。


昨日はネイルサロンに行ってきましたー。
もちろん凱旋魂仕様です(笑)@つなびぃ参照
本当はゴールドでギラッギラにさせたかったんだけど、なんせ会社勤めのOLなもんでそうもいかず。
写真を見ながらこんな小さなスペースに文字を書いてくれたネイリストさんに感心。
まぁ完璧な自己満の世界ですね、私(笑)

そのあとはプラーっとショッピング。
連休だしバーゲン中だしめちゃ混みでした(汗)
ライブ仕様の服欲しかったんだけど、やっぱりモコモコニットみたいなやつが多くてねー。
でも超かわいいコート買えて満足満足。
え?アラフォーこれ着るの?ってひかないでね、会うお友達(爆)

今日はHDDの中の整理。
ようやくBANDAGE関係をすべてダビし終わりました(汗)
でもまだまだスマカツとか去年のカウコンとか残ってるんだよねー。
RAM買ってこなきゃ!




☆ゆきちゃん

え?証拠写真はYOUの携帯に入ってるはずよ!
私あんなに上品に食べてたのに(笑)
しかしケーキの食べ方ひとつで涙こぼして爆笑できるレバ刺し同好会最高っす♪

落ち着いたら新年会ってことで!
Nりん優先でね!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよ。

2011⁄01⁄08(土) 01:42
今日は凱旋@さいたまのチケットが届きますねー。

グッズの詳細も入ってるのかなー?

っていうかグッズあるよね?(笑)

私このチケットが届くまでのドチドチワクワク感大好きー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

コンビナート&5大ドーム!!!

2011⁄01⁄06(木) 23:58
おぉ!!!

KAT-TUNのコンビナート魂と5大ドームが発表されましたね!!!

すごいなぁ~。
KAT-TUNはどんどん進化していくね!!!

コンビナート・・・
全国にあるコンビナートでやるのかと思ってたよ(笑)
でもKAT-TUNランドって気になるー。
そして2年前から考えてたんだね・・・

そしてとうとう5大ドーム・・・
ジャニーズでもSMAP、キンキ、嵐に続いて4組目・・・
ついにきたか!って感じだね。

うん。
5周年にふさわしいんじゃないのかな。

そりゃ、そこにAがいないのは寂しい。
それは隠せない気持ち。
だって6人が大好きだから。


でもね、すごい楽しみなんだよー。
ウチワ作っちゃうもん、ひさびさに♪
念願の中丸ウチワ!!!
(中丸ラブ続行中・笑)

でも犬同伴OKって(笑)


そして。
ズーム終わっちゃうんだねー(涙)
悲しい・・・・。
バードと西尾さんのコンビ好きなんだよなー。
あの2人はイヤミがないんだよね。
KAT-TUNもお世話になったし。
仁も何度も生出演したよね。
亀なんか何度出たんだろー???

とりあえず3月まではお世話になります。
仁の凱旋魂よろしくお願いします(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

明日から通常営業

2011⁄01⁄04(火) 18:00
7日間あった休みもあっという間に終わりですー。
信じたくないー(涙)

2日の日にはご招待でライブ(GIGっていうの?)に参加してきましたー。
さいたまスーパーアリーナ(笑)

曲もろくにわからず知ってる曲は2曲だけだったけど、やっぱりおもしろいなー。
氣志團!!!
なんか見るものすべて新鮮で、コスしてる人たくさんいてなんかワクワクした(笑)
一緒に踊ってるファンの人達見て楽しそうだなーって。
私は曲もわからないから当然踊りもわからないし、でも一緒に踊れたら楽しそう!!!

ボーっと座ってるように見えたかもしれないけど、じみーに楽しんでたよ>私信。

ライブ行く前に渋谷に行ったけど、まぁーすごい人でビックリ!!!
穴場と言われたカフェも混んでたよ(笑)


昨日今日はのんびりと過ごしてました。
テレビ見たりDVD見たりパソコンいじったり。

去年のライブ参戦記録をアップしてたら、あまりの少なさにビックリ・・・。
でも、よくRUMIとも話してるけど2009年に思う存分参戦しておいてよかったねと。
そのおかげでめっちゃ貧乏になったけど、たくさんロクーンに会っておいてよかったなって今この状況になって改めて思います(苦笑)


テレビは「中居のかけ算」、おもしろかったー。
リーダー対談興味深く拝見いたしました。
三者三様だよねー、本当に。

2004年かなんかのフィルフェスかなんかで「城島×坂本」対談はあったんだよねー。
確かその時は中居の名前が会話に出てたような覚えが・・・。

この番組内でログともCMも拝見。(DVDもスズキも流れてた・笑)
カッコイイー、黒カツン。
でもどうしてももう1人いればなって思ってしまう私をお許しください。
だってー、あんなファッションショーみたいに歩いてこられたら、絶対カッコイイと思うもん!!!

あとなんとなく録画したさまぁソンとかいう番組。
その中で嵐のMステ映像が流れたんだけど・・・

赤西さんいません???

バックに赤西さんっぽいのがいるのよー。
何度も何度もリピっても赤西さんにしか見えないの!!!
誰かアレが赤西さんでいいのか答えをくだパイ(笑)
だって過去映像はバックも含め色々見てきたんだけど、嵐バックはよく知らないんだもん。


あとはどうしても見たかった神カウコンの07-08を探し出してきて見てました。
やっぱりこのカウコンは最強だわー。
ひとりぼっちのハブラシに修二と彰と仁と亮、そしてちゅーちゅーセブン(笑)
仁への歓声にテレビを見た母と妹もビックリしておりました、あの頃。

そしてその流れでズームの映像も見たくなり、そのままDVDに入ってるいろんな映像を見続けました。
らじかる亀とか、はなまる中丸&たっちゃん、いいともたっちゃん&田口、から騒ぎ亀・・・
(どれも仁じゃないっていう・笑)
その中で語られるメンバーエピにほっこりして泣きそうになったのは内緒です。
キプフェやLIPS、ドンストとかのWSでやったPVや、WSでのわちゃわちゃカツンもあったり。
正月早々萌えたりしんみりしたり忙しいな、私。

で、なぜかその後なんとなく『プライド』が見たくなりHALUさん見てたらさんタク見損ねたし(苦笑)
そうそう年末のさんスマはリアルで見ましたよー。
AKBさん、なんか場違いな気がしてたけどナイス質問(笑)
木村中居不仲説に仁亀を重ねたのは私だけじゃないはず・・・。
そして軽く吾郎にイラッしたのも私だけじゃないはず(爆)


なんか今さらなことも書いてしまいましたが・・・
今さらついでに。
あの奇跡のスマカツから1年なんだねー。
去年の今頃めっちゃドチドチ緊張しながら待ってたなー。


さぁ明日から仕事です。
愛しい人に逢いに行くために頑張って働きます!
そして10日後には仁に会える!!!



☆Kちゃん
恐るべし、ベロベロマンゴーでございます。
すべてベロベロマンゴーに持っていかれたわ・・・。
さすがオレンジ、田口カラーだけのことはある(爆)

とりあえずレバ始めを楽しみにしておりまするー。
今年もよろしくねー!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あけおめメッセージ

2011⁄01⁄02(日) 02:01
J-web&netであけおめメッセがUPされてますねー。

クリスマスはクリスマスメッセじゃなかったから安心したよ(笑)

日本でもどんどん活動してくれるの期待して待ってまーす!

でもやっぱり街中じゃ構っちゃダメなのね(笑)

シカトしなくちゃいけないのね(爆)

いいです、いいです。

どうせ街中じゃ会ったところでなんのお構いもできませんので。

固まっちゃってそれどこじゃないよねー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あけましておめでとうございます。

2011⁄01⁄01(土) 23:10
★A HAPPY NEW YEAR★


というわけで例年通りカウコンに参戦してきましたー。

放送前、やっぱりトップバッター盛り上げ隊長はKAT-TUN!!!
チェンユアと想像通り(笑)新曲を披露してくれたんですが・・・
ひさしぶりに生で見たKAT-TUN、めっちゃカッコイイ!!!
いや、知ってたけど改めてカッコイイなと。
ギラギラKAT-TUNはやっぱり最強だ!と思ったわけで。

そして・・・

中丸!!!ステキすぎ!!!
めっちゃカッコイイ!!!

(フォントでかくして主張してみた・笑)

もうねー、中丸LOVEですよ。
私とRUMIさん、中丸さんに釘付けでした。
新年早々そんな中丸さんにお手フリもいただき(新年早々思いこんだもん勝ち・爆)すっかりヤラれて帰ってまいりました。

仁はやっぱり出演しなくて、寂しい反面、ちょっとホッとした部分もあったり。
でもまたあの大きなドームでキラキラ衣装仁見たいな・・・。
いつか仁もジャニーズファミリーでやっぱり出てほしい。

それにしても亀梨さん自由すぎ(爆)
中丸さんに浣腸してみたり、山下さんに抱きついたり、メインステージ上で遊んでたり。
あと気になるのはアリーナ席で「お年玉ちょうだい」ってプレートを持った子に何かをあげていた・・・。
っていうか衣装に何か入ってんの???(爆)

たっちゃんも相変わらず自由な感じですが可愛いたっちゃんアピも忘れてなく
田口も相変わらずキラキラ王子で笑顔ふりまき、いつでも曲に合わせて盛り上がってて
聖は・・・うーん、髪切ろうかっ(笑)

5人の姿にはまだ慣れないけど、でもやっぱりKAT-TUN大好きだ!って思えたカウコンでした。

そしてエイトのカウコン、めっちゃ楽しそうだなー。
ヒナちゃん最高!



カウコン後はRUMIの家へ。

録画してた東西歌合戦を見たんですが・・・

ロクーン!!!(涙)

やっぱりこれだよ・・・。

そして

仁亀ーーーーーー!!!!(号泣)

やっぱりこの並び最強!!!
これだけでテンション上がる!!!

多少の編集はあったけど、ロクーンをそのまま流してくれてありがとう、テレ朝!



それにしても子供って恐ろしい(爆)
どんな先輩でも容赦ない。

「かっこよさの塊」
まではよかったのにね。

「出た、ボイパ」
「ラップとボイパ」
「見てきた中で一番チャラい」
「いかついけど優しいですか?」



もううちの子達へのコメント最高!!!
ゆっちの
「個人的に話したいんだけど」
が超ウケるんですけどーーー(爆)

そりゃー、リアフェの映像見たらいかついわ。
その後に映った聖見て納得。
坊主だもん、舎弟やってたもん(爆)

あーでもそんなKAT-TUNが最強すぎて大好きなんだよーーーー!!!
ワイルドでセクシーなKAT-TUNは最高なんだよーーーー!!!

と、またしても改めてKAT-TUNが大好きだと確信しました(笑)

それにしてもサンチェさん・・・怖い(笑)
でもあーじゃなきゃね、育たないよね。
そう簡単に前には出てこれないんだよ。
ああいう経験をしてみんな上に上がっていくわけで。
でもそれでもデビューできるのはほんの一握りなんだよね。

そんな中自分のやりたい音楽、夢に向かって進んでく仁ってやっぱり凄いな。
でも仁もそういう道をちゃんと通ってきたんだもんね。
今までがあって今の仁がいるんだな。



2011年、いよいよ始まりました。

仁にとってもKAT-TUNにとってもさらに飛躍の年になります。

2週間後には凱旋ライブが始まって、仁に会えます!!!(ドチドチ)
そしてKAT-TUNはデビュー5周年を迎えます!!!

みんながHAPPYで笑顔がたくさんな1年になりますように・・・。

そして今年もよろしくお願いします。



☆Nさん

あけおめー。
今日になってもまだ匂いは消えてません(涙)

去年は色々とお世話になりました。
また今年も例の場所で飲みましょー(笑)
そして語りましょー。

もうすぐ仁に会えるよー!!!




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

