
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2010年もあと1日

2010⁄12⁄31(金) 02:54
大掃除で香水の瓶をひっくり返し、部屋に香水の匂いが充満してます・・・。
換気したのにけっこうまだ強烈に残ってるなー。


というわけで激動の2010年もあと1日になりました。
すごく長かった気がしてたけど、やっぱりあっという間だったのかな。
でも今年の夏はすごーく長かったです。

2010年を振り返ってみれば。

【1月】
夢だったスマカツに出演。拓の赤西呼びに、歌での2SHOTに歓喜!!!
BANDAGE公開。
初日舞台挨拶を神席で拝見。
LAST LIVEも奇跡的に当り、LANDSを堪能。

【2月】
友&仁!!!
2度とないであろう距離で仁を拝む(笑)
マッチ武道館。
ラブユア&Dモ発売。

【3月】
カツカツ最終回。
2WAY発表。

【4月】
公開リハ。

【5月】
仙台参戦。

【6月】
颯太君舞台観劇。
岡山旅行。
仁LA公演!!!

【7月】
社長からの発表、そして仁マニュ更新。
東京ドームライブ参戦。

【8月】
京セラライブ参戦。
颯太君&おしゃま舞台観劇。

【9月】
SMAP東京ドーム参戦。
たっちゃん魂参戦。

【10月】
仁壮行会。
友達結婚式。

【11月】
全米ツアー。
凱旋ライブ発表。

【12月】
仁帰国&ワーナーとグローバル契約。
来春全米デビュー発表!!!


とまぁ、簡単に書きましたが。
きっと色々と抜けてる事は多々あると思われ・・・。

2010年驚異のスタートダッシュだったなぁ。
まさかこんな激動の年になるとは思ってもみなかったけどね。


今年もお世話になりました。
来年も相変わらずな感じな私だと思いますが、よろしくお付き合いください。
皆様よいお年を!!!




続きは私の今年最後のつぶやき。








FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ベロベロマンゴー

2010⁄12⁄30(木) 22:47
昨日はレバ刺し同好会のレバ納めの日だったんですが・・・。

な、なんとレバ刺しの入荷がなく(涙)
しかたがなくユッケを1人1皿食べてきました(爆)

それでもいつもよりはずーっとヘルシーに野菜やサイドメニューを食べてたんですけど。
お店の人にムリいって作ってもらったりね。

でもなーぜーか!
金額はいつもと変わらなーい(爆)

あ、酒???
確かに私は最近お気に入りのマッコリをデキャンタで飲みましたけど。
Kちゃんもけっこういい調子に飲んでましたけど。

最後はいつもの通りケーキ!!!
今回は1ヶ月遅れの田口のハピバ~と思ってたら、私のハピバも祝ってくれました♪
そして仁の全米デビューも!!!

そして今回のケーキはベロベロマンゴーケーキ(爆)
本当にベローンとしたマンゴーがたーっぷり載ったケーキでございました。
通りすがる人みんなに「美味しそう!」と言われたもんねー。
そして確かに美味しかったもんねー。

半分はうちらで食べて、もう半分は皆様におすそわけ。
(だってでかいし・笑)

私が自分のケーキにハピバプレート立てて食べてたらなぜか爆笑されるし。
YちゃんもKちゃんもすごい食べ方してるのに、なぜ私が笑われるんだーーーー!!!

ま、楽しかったからいいけど。
お酒こぼしてブーツにシミできちゃったけど、気にしない(爆)


今回Nりんが仕事がどうしても終わらなくて来れなかったのが残念・・・。
年明けにみんなでレバ刺しリベンジしましょー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日から

2010⁄12⁄29(水) 14:21
冬休みですー。
今年は例年より1日早く始まったのでラッキー☆

昨日は仕事納めで事務所で納会をやったあと、残ったメンバーで別の店へ移動。
そこで散々ダメ出しをされてきました(苦笑)
はい・・・現実を見ろと・・・。
去年結婚した人と今年結婚した友達から言われ続け・・・自分が一番わかってるっちゅーねん!!!

はぁ・・・。

ま、いいや。
そんなことはさておき(笑)

BANDAGEが日刊スポーツ映画大賞のファン大賞を受賞したそうで!!!
おめでとう♪

代表して表彰式に参加した仁がめちゃめちゃかっこいいじゃないですか!!!
濡れ髪オールバックでなんかスッキリしてて、そして眼鏡ー。
基本私は濡れ髪推奨派ではないんですが今回はステキです。

で、ファン代表の花束贈呈って???(笑)


さーて今日はこれからレバ刺し同好会です!!!
たらふく食べるぞー!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

女磨きの2日間?

2010⁄12⁄26(日) 23:54
いっきに冬がやってきた感じでめちゃくちゃ寒い2日間でした・・・。

昨日までクリスマス1色だった街も一気に変わっちゃいましたねー。
今年もあと5日間かぁ。

そんな今年最後の週末はネイルサロンと美容院へ行ってきました。

昨日がネイルサロン。

ツメが伸びるのが早い私はいつもラメグラデがフレンチなんだけど、今回次の予約まで間が短いのでお初のワンカラーにしてもらいました。
相変わらずキラキラはしてるけど(笑)
今回のデザインよりも私と担当のお姉さんの頭の中は次のライブ仕様のことでいっぱいで(爆)
どんなふうにするかあーでもない、こーでもないとしゃべりまくり。
そして他のジャニトークも語りまくり。

オフを手伝ってくれたお姉さんも仁のことカッコイイと言ってくれていて、「昔ヤヤヤの番組でKAT-TUNが歌っていた曲の仁君がめちゃめちゃ色っぽかったんですー。」と言いだして・・・どうやらネバアゲのことらしく。私「あれは神曲!」と言い放ってきましたよ(笑)

そのあとはRUMIとチケの打ち合わせを兼ねて飲み。
超ツボなプレゼントいただきましたー。ありがとー。
まぁチケの話はあっという間に終わって結局いつもの通り語ってきたんですけどね。

本日は美容院。
またマッサージトリートメントをやってもらって至福の時間でしたー。

そしてそのあとは学生時代のマブダチJとひさびさの飲み。
昔話して大笑いしてきた。バカなことばっかりやってたよなー、あの頃って。


美容院のお姉さんにもJにも聞かれたKAT-TUNのこと、そして仁のこと。
2人とも口をそろえたように
「結局仲が悪かったんでしょ?」と・・・。
だから私は私の答えられる範囲で、自分の知ってる彼らのことを伝えるために
「違うよ。そんなことないよ。」と言い説明してきました。
やっぱりみんな週刊誌やマスコミのこと信じちゃうんだよね・・・。


そうそう。
昨日RUMIから教えてもらった黒バラ。
ジャニーズスタメン見ましたー。
中井監督・・・相変わらず「亀西」って(爆)
でも、そのあとに言い訳しながらチラッと「赤・・・」って言った中井監督ラブです!

あ、無事にカウコンチケ届いてました(ホッ)


コメレスです。

☆拍手コメくれたEさん

ありがとうございますー。
なんだか照れちゃいます・・・。

☆鍵コメくれた方へ

えーっと名前書いてませんでしたけど、Jさんですよね???
もうすぐお誕生日とのこと、おめでとうございますー。
まぁ確かに嬉しくない歳になってきますよね(汗)

おぉ!たまアリ・武道館全ステですか!!!
なんとか旦那様説得してくださいね。
私もチケ探し頑張りますー。
仁君に会う前に予行演習も頑張って(笑)

パワースポット行きたいんですけど、なかなか時間が・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

メリクリ☆

2010⁄12⁄24(金) 23:56
世の中はクリスマスイブだっていうのに残業でグッタリな聖子まんです。
こんばんわー。

やっぱり忙しかったよー(涙)
結局お昼も食べられなかったし・・・。
でもこの残業代が赤西資金になると思えば頑張れるさ!・・・たぶん(笑)

老体に鞭打って帰ってきたら愛する友からプレゼントが!!!
欲しくて気になってたものだったから嬉しいー。
ありがとー!!!

そしてJ-netにまたまた動画UP♪
前のより長いー。

やっぱり仁、拍手してたんだ(笑)
めちゃめちゃ可愛いんですけど。

この前の会見の打ち合わせ風景やリハ、そして会見の様子も。
初見のやつたくさんー。

神様仏様滝沢様からの「おかえり」メールに「ただいま」っていう仁がステキなんですが!!!
ごちそーさまです(笑)

ライブ映像とかはMTVのHPで流れてるのと同じだねー。
本当に本当に本当に・・・DVD化希望です!!!


明日はカウコンチケ到着日!
無事に我が家には届くんだろうか・・・ドチドチだわ。


残業だった私はMステスーパーライブも未見ですが(苦笑)
仁の当落でアワアワしてる間にKAT-TUNってば車のCMなんですって???
そして新曲も発売なんですって???
またカウコンで初披露なのかなー。
紅ほっぺ懐かしいなー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ありがとう!!!

2010⁄12⁄23(木) 23:56
またまたひとつ歳を重ねた聖子まんですー。
こんばんわー。

ハピバメールやプレゼント、そしてお花・・・本当にどうもありがとうございます。
これからも色気のある40代目指して精進していきます!←毎年書いてる気が(笑)


昨日は会社の後輩がハピバ祝いをしてくれました。
何気にお店でハッピーバースデーの歌と共にケーキが運ばれてきたのって初めてかもー。
何度も遭遇はするけどね。
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいもんですねー。

この時期2時間制なんでさっさと店を出され、カラオケに行って帰ってきました。
このカラオケが確実に世代の違いを痛感するわけで(苦笑)
ま、私が特にジャニしか聞かないからっていうのもあるけど(爆)

家に帰ってMTVのステキな仁見て、セブンみて就寝。
でもベットに入って「あ!ジャニnet!」って思ったけど、睡魔には勝てず・・・。

お昼前に起きてハピバメッセをチェック!
ドチドチしながら開いたらまだ6人だったー(ホッ)
亀・仁・田口・こきたん・たっちゃん・中丸・・・ありがとー!!!

そして本日は夕方からマブダチAが遊びに来て。
私の誕生日祝いできたのにAの好物オンパレード(笑)
さんざん食べて飲んでしゃべってました。
BGMにスマLIVE流しながら・・・途中でクレームが入っちゃったけどね。

明日から派遣の子が年明けまでお休みです。
忙しいかなぁ。





じんくんごともろもろ。

☆ViViと女性セブン
どっちも素晴らしい!!!
けど、どっちかと言ったらセブンのほうが好きー。
自然なじんくんー。
両方ともホットドック食べてるじんくんが愛しすぎますー。
セブンのピンナップ、NYバックの大きなじんくんがなんか感慨深いな。

☆ハピバメッセ
仁髪ながっ(笑)
そして照れくさそうに笑いながら早口ハピバソング~♪
嬉しいなー。
逆に亀は感情こもって歌いあげてるし(笑)
あ、ダメ元で見たらスマ兄さんも見れた!!!(BD登録してなかった・汗)

☆MTV
ただいまMTVで仁君の映像が見れます。
レコーディングやライブ映像、そしてMTVに出演した時の映像。
これが素晴らしくて!!!
ライブ映像やショットはジャニnetで流れたのもあったよねー。
っていうかこんだけ録ってるんだからDVD出してください・・・。
で、レコーディング仁がかわいいー。
目クリクリさせてたり、ニコニコ笑ってたり、「OK!」って歌ってる?のとかたまんないです。

☆ジャニWEBメッセ
仁からのメッセージ。
仁にしては本当にめずらしく長ーいメッセージ。
全米ツアーのこと、ワーナーとの契約のこと、凱旋ライブのこと、そしてこれからのこと・・・。
仁が本当に楽しく前を向いて歩いてるのが伝わって、それと同時にわたしたちファンのこともちゃーんと思ってくれてることが伝わって心があったかくなりました。
来月・・・仁に会えるのが本当に楽しみです。




☆canaさん☆
まだリアフェ見れてません(涙)
でもわかりますよ!!!見えるっていうのは。
だって僕街のPVに仁が見えた私ですから(笑)
探す癖は・・・きっと抜けないと思います・・・。

凱旋魂はどーするんですかー?


☆どら☆
おひさー。
21日って姉ちゃん行かないよ(涙)
あぁすれ違い・・・



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

当落その後・・・

2010⁄12⁄22(水) 01:15
追加公演キター!!!!

ってことで、まさかこんな追加がくるとは・・・

◇日本武道館
2月11日(金・祝)18:30
2月12日(土)18:30
2月13日(日)17:00

◇神戸・ワールド記念ホール
2月15日(火)19:00
2月16日(水)19:00
2月17日(木)19:00


えーっと追加に回されまくってますが(汗)
どんだけの申し込みがあったんだ???
お友達のみなさん、希望通りにとれてますかー???

あとは愛する友の確認待ちですー。
私もさっきまでかけてたけど、繋がらないーーー。
っていうか繋がるけど、案内終わると切れるっていうのが10回はあったよ(苦笑)


武道館は嬉しいなー。
でもいつもだとこの時期マッチなのにって思っちゃった(笑)
神戸は・・・平日どまんなか3日間って(涙)
社会人には厳しいっすな。

あーなんか当落かけてる間は緊張してるのか、ご飯食べてても食べてる気がしなくて・・・。
あんまり食べてないのにすぐお腹がいっぱいになっちゃったんだけど
今になってお腹がグゥグゥいってます(爆)
がまん、がまん。


というわけで、当落すべて終わったら交換のお願いに現れると思いますので、その時はよろしくお願いします。


さてとバタバタしすぎてViViも未見でしたー。
ちょっと見てから寝ますー。



☆拍手コメくれた方へ

どなたかわかりませんが、ありがとうございます。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

さいたま当落・・・

2010⁄12⁄21(火) 18:13
キター!!!

ようやくはじまりました。

大阪はわからないけど、とりあえずさいたま!!!

仁に会いに行くよー!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

クリスマス???(笑)

2010⁄12⁄18(土) 23:55
ようやく仁のクリスマスの動画メッセがUPされた~!!!

と、ワクワクしながら拝見したら・・・

全然クリスマスじゃねーし(爆)

でもねー、仁がステキなのでそれでよいです(結局)

しかし「ろくにち」って・・・おバカでカワイイー。

ライブ映像が本当メチャメチャかっこいいんですけどーーーーー。

DVD、本当にお願いしますm(__)m



そうそう。
凱旋魂、一般発売があるそうで。

さいたま 12/23
大阪   12/26

来週早々には当落出そうですね。あー、ドチドチ・・・・。


田口さんがTV誌で仁の話をしてるとか、滝様も仁の話をしてるとか。
色々聞きますが本屋でチェックする時間がありませんー。
会見記事が載ってる女性週刊誌も見てません(涙)
まだ年末年始号買ってないし。
あれ?まだスマ兄さん表紙は健在・・・ですよね???

オリスタはなんとか購入済です。
ガッツポーズしてる仁君カワユスですな。

ジャニさんと仁には同じスピリットを感じるって!
ちょっと驚いた(笑)

しかしながらオリスタさんは毎度愛があるので安心して読めます。


なにやらVIVIが恐ろしくいいらしいんですが・・・。
楽しみにしたいので、今回はネットに出回ってるのは見ないようにしよーっと。






今週は外食続きで(汗)

月曜はRUMIとお祝い、火曜日は組合のクリパ、木曜日は残業終わったら後輩に呼び出され食事、昨日は部の忘年会・・・。
さすが師走だわ。

年内で辞めるはずだった派遣の子が、色々話が二転三転し1月いっぱいになりました。
でも有休消化するから休みも多いんだけどねー。
その子は仕事ができる子でもあるし、一緒に話しててもおもしろい。
お酒もあんまり飲まないんだけど、飲みの席でも楽しい子なんだよねー。
昨日も忘年会でくっだらない話で盛り上がったりして・・・。
そういうのがなくなっちゃうのが寂しいなー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MOTTO!

2010⁄12⁄16(木) 01:21
NHKのSONGS見ようと思ってチャンネル変えたら・・・

今年のカウコン映像~♪♪♪

マッチが後輩を従えて熱唱してるシーンが映りました!!!

私すっごい慌てちゃって、なんだかアワアワしちゃってさー(笑)

仁を探せー!!!って。

そして発見!!!

なんだか懐かしいぞー、フリが怪しい仁君(爆)

思いがけず仁君見れて嬉しかったー。


そしてJ-Webにはクリスマスとあけおめメッセが。

でも画像も保存できやしない(涙)

あとで写メろう・・・。

メリクリメリクリ

可愛いなー。

そして、たっちゃん・・・。

字汚すぎ(爆)



ベストアーチストはまだ未見です。

まだリアフェ見れる勇気無い(涙)

(って、ライブで見てるんだけどね・・・)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お祝い

2010⁄12⁄13(月) 23:58
いやー、今日は寒かった。
一気に冬到来って感じー。でも明日はまたあったかいんだよねぇ。
体調崩さないようにしなくちゃ。


今日はRUMIと仁君全米デビュー祝いをしてきました。
と言ってもまぁ、いつもの通り飲んで語りまくってきただけですけど(笑)
ネタはつきないしね、色々と(爆)
そしてしみじみと激動の2010年を感じてきたよ・・・。

寒かったので鍋を食べたんですが、美味でした。
ちょっと最後煮つまりすぎて超味が濃くなっちゃったけど(汗)


そうそう。
弟君がお誕生日だったんですよねー。
my familyがほとんど揃ってお祝いしてくれたそうで・・・。
お兄ちゃん、誕生日間に合ってよかったね!


さ、明日の少クラを忘れず予約して寝ましょう。
おやすみなさいー。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カウコン当落

2010⁄12⁄13(月) 00:43
当初9日以降と言われていたカウコン当落発表。

9日、10日は仁の全米デビューで正直スッカリ頭から抜けてたんですが(汗)
落ち着いて考えてみたら13日が振込締切なのに遅くないか?と。

で、土曜日。
どうやらネットを見てると朝から当落メールが届きはじめてるらしい。
でも私には待てど暮らせどメールは来なくて。
あ~落選なんだなー。だから来ないのか・・・って思ってたんですが。

ふと気付いたら最近ジャニからの情報メールも登録してるメルマガも来ないことに気付き。
思い返してみたら数日前に変なメールが着はじめたので、迷惑メール設定をしたなと・・・。
なんか嫌な予感がすると内容を確認したら、な、なんとPCからのメールとURL入りのメールを拒否してた!!!!
慌てて解除したものの時すでに遅しで・・・。
落選だったらいいけど、もし万が一当選してたら・・・。
このままほっといたらブラックリスト入りーーーーー(滝汗)

ダメ元で月曜日に電話しようと(土日はムリだと思った)思ってたらYちゃんから土曜日に確認した子がいるときき、とりあえずかけてみたら呼び出すけど誰も出ず・・・。
諦めきれずに外出先でかけたら繋がって!!!

めちゃくちゃ低姿勢で質問したら答えてくださいました。
ありがとう!コン事務のお姉さん!!!


で・・・・
まさかの当選でした!!!(だってスマと嵐枠じゃ取れる気しないし・笑)
危ない、危ない。
もう寿命が縮まる思いだったよ。電話切った時手が震えてたもん(爆)
帰りに早速振込してきたよー。


あー、いったい今年は何回コン事務に電話したんだろー。
ここでは書かなかったけど友仁の時大変だったもんなぁ。
今回は自業自得なのでしかたがないけどねー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スポ新とWS

2010⁄12⁄11(土) 00:38
今回もRUMIと分担でWS捕獲ー。

私が確保したのはMXとテレ朝。
やっぱりMXはハズレ梨!

記者会見苦手ーといい、最初のスピーチをカットしてほしいと頼む仁。
お金ならジャニーさんがってドヤ顔(笑)
その後の笑顔がたまんなく可愛いー。
でもその無駄に開いてる胸元がたまんないんですが!!!

そしてあのライブ映像・・・
これってDVD用ですか???(期待)
すごいカッコイイよぉぉぉぉぉ!!!!!
踊ってる仁が今も目に浮かびます。

あとW録が空いてたからミヤネ屋も録ったんですけど、こっちもハズレ梨。

めずらしく緊張してるって言われてるけど基本緊張しぃだし(笑)
噛みまくりもいつもだしねー。

しかし記者さんはいいよねー、映像見れてさぁ。
レコーディング風景とかファンにも見せてよーーー(涙)
あ、そうか!
それはDVDに収録ですか???


200人の報道陣なのにWS少ないなー。
そりゃ今は海老蔵で持ちきりだから仕方ないけど・・・
仁ってそういうの重なるよね(苦笑)


スポ新は当然全買いで。
ニッカンの笑顔いいなー。
しかし日本人で3人目ってスゴイよね!!!
自らワーナーに行ってライブに来てくださいって声をかけたそうで。
で、みんな来てくれたんだー。
それは嬉しいよねー。


あ!少クラ・・・・
来週の再放送で捕獲しよー・・・ごめんね、亀。


ところでカウコンの当落はどうなってるんですかーーーー???
振込締切13日だったよね、確か。






うちの部のスーパー派遣さんが今月いっぱいで辞めてしまう(-"-)
超いい子だし、仕事出来る子だったのになー。
とりあえず人は増やさないみたいだから私1人・・・。
来月の休みだけは死守したけど、この先どうなることやら。
ま、なにかあったらなんとかするだけですけど(爆)
残業頑張って赤西貯金しよーっと。




☆Eさん
まぁ・・・今年は仕方がないですよね(汗)


☆Rちん
本当不安と期待とちょっとの寂しさ・・・
乙女心は複雑ね(笑)
あら?泣かしちゃった?(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

全米メジャーデビュー!!!

2010⁄12⁄09(木) 23:04
とうとうBIG NEWSが飛びこんできましたぁ!!!

JIN AKANISHI 全米メジャーデビュー決定!!!
ワーナーミュージックグループとグローバル契約!!!


仁、おめでとう♪♪♪

着実に一歩ずつ夢をかなえていく仁が誇らしいです。

いつかアメリカで歌いたい。
デビュー前からそう言っていた仁。
そんな仁がアメリカでライブをやって、来年にはメジャーデビュー・・・
普通に考えたら夢物語なのに、ちゃんと実現させた仁。
仁のぶれない気持ちがあったからこそここまでたどり着いたんだろうな。

物事が早く進んで、まだ実感がわかないっていう仁。
そりゃそうだよねー、本当に凄いことだもんな。

そして嬉しい一言も。
「日本のファンの方々の声援はパワーになる。本当に感謝のひとことです。今回の契約もひと足早く報告したかった」(涙)



これからもしっかり気合い入れて着いていかなくちゃ!!!



夜中にちらっと今日帰国らしいっていうのを小耳にはさみ(笑)
念のためと夕方のWSを張っていった私。
スーパーニュースで流してくれました!!!

仁・・・めっちゃビジュいいんですけどっ!
また痩せたのかな???


「緊張する~」ってちょい苦笑いしてたり、カミカミになって「ごめんなさいね」って謝ったり。
可愛いんですけどーーー。
全米デビューしても緊張しぃでカミカミなところは相変わらずでよかった(笑)

英語でも挨拶したそうですが、そこは明日のWSで流してくれるかなぁ?

なにやらアマンには変顔してみせたとか?(羨ましすぎるーーーー)
1月発売のMyojoには載るみたいなので首をながーくして待ってます(笑)

おしゃまさんもツィッターでつぶやいてくれてるー。


で・・・・
日本でのCD発売はいつなんでしょうか?(汗)
そこめっちゃ重要なんですけどっ。

さぁ、明日は早起きしてWSチェックとスポ新だわ!
今日は早寝しよーっと(笑)


仁、本当におめでとう!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

師走です。

2010⁄12⁄06(月) 23:27
12月ももう6日です。

師走ですねー。
師走と言えば仁亀ですよねー(笑)
もう12月=師走=仁亀っていう図式がすっかりできあがってます。
あのおバカな2人が愛しいわぁ。

ようやく振り込め用紙がやってきましたー。
ちゃーんと招待状になって戻ってきてね、諭吉さん。

ようやくやってきたと思ったら、凱旋魂まであと約1ヶ月なんだよね!!!
早いー。
なのにまだ締めきってないっていうのも怖いけど(苦笑)
仁はいつ帰ってくるのかな???

今日のお試しかっ!はまだHDDの中です。
いつ見れるんだろー・・・。
そして今日のスマスマでかくれんぼしてて、まなちゃんに見つかった時の超優しい笑顔の拓を見たらひさびさに心が痛かったです(汗)
最近ちょくちょく2TOPさんが絡んでる気がするのは気のせいですか???


青森新幹線のニュースを見て、ひさしぶりに友達にメールをしたら
「赤西君が日本にいない寂しさを誰で癒してますか?」
って返信がきました。
そんなこと聞かれたことなかったから、あらためて考えてみたんだけど・・・
誰っていう答えは出なかったな。
あーでも亀には癒されてるかも。でもこれは前からだしね(笑)


そうそう。
週末ひさしぶりにIKEAに行きましたー。
仁と滝様の面影を探してしまった(笑)
ま、店舗は違うんだけどね。



☆Eさん
本当に凄い人ですよねー。
Eさんの言葉が言い当ててて素晴らしいです。


☆Rちん
やっぱりひっかっかったー?
でもRちんの言うとおりだよー。
そして私も諦めてないよ!って知ってるか(笑)


☆Nさん
この前はどうもー。
ウォーキング頑張ってるみたいだね!!!
私「目から鱗」な話したっけ???
全然身に覚えない(笑)またアホなこと語ってたんじゃない?(爆)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

クリスマスメッセ

2010⁄12⁄03(金) 01:30
ひとーつだけ開かないのがあるよねー。

首をながーくしてお待ちしております!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

