
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

忙しいーーー

2010⁄11⁄30(火) 23:04
田口ー
HAPPY BIRTHDAY☆☆☆


KYな田口も寒ーいギャグを言う田口も黙ってればイケメンな田口もダンスが素晴らしくカッコイイ田口も大好きです。
なんだかんだ癒しな田口さん。
25歳もそのままでいてください。
そしてさらなる飛躍を期待しております。
本当におめでとう。
1日遅れでごめんなさい(涙)


というわけで。
決して忘れていたわけではないんです(汗)
昨日恐ろしく仕事が忙しくて、帰ってスマスマ見てお風呂入って爆睡してしまった・・・。

本当ここ数カ月、特に先月から忙しくてねぇ。
でも仕事があるのはありがたいことだし、せっせと残業代を来年に向けて貯めようと頑張っております。
仁に会うため!と思えば苦でもない!!!

日曜日は美容院に行って、またヘッドマッサージで癒されてきました。
マジでアレやみつきになるー。
本当だったらしっかりヘッドスパやってほしいんだけどなー。
ちょーっとお高いんだよね(涙)

その後はNさんと飲み。
この前台風で流れちゃったからリベンジ(笑)
相変わらず仁のこと語りまくってきましたー。


仁君ごと。

よるクリはいつものところでお世話になりましたー。
マジ感謝。

仁、本当に痩せたよねー。
アクァニーシャって(爆)
スイッチ入ると赤西からアクァニーシャになるって・・・
思いっきりインタビュアーの人にスルーされてるし(笑)
私は赤西もアクァニーシャも大好きだよ。

やっぱりダンスは相当疲れるんだね。
自分の足じゃなく感じるとか、想像より10倍疲れてるとか。
ベルトの穴1個分引き締まったって・・・。

なんか「あー仁だなぁー」ってほっこり見てしまいました(笑)


JASRACに『BODY TALK』が登録ー。
気付けばいろんな曲が!!!
『Eternal』もちゃんと登録しなおしてほしいなー。

そして海外サイトにはたくさん画像がアップされてるんですねー。
凄いよなー、日本じゃ考えられない・・・。
purpleSKYとかいうところの画像も素晴らしい!!!
でも保存ができないのね(涙)


あとは滝様がまたラジオで仁の名前を出してくれたとか。
今回はつばっちもっていうから嬉しいな~。

あとあと・・・亀がKAT-TUN6人って言ったっていうのはマジですか???
まぁ色々と話の流れはあったようですが・・・
生クリームケンカ話はいつまで語り継がれるんだろう(笑)


というわけで明日からもう12月・・・。
そう考えると早いなー。



師走だね(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

凱旋追加\(◎o◎)/!

2010⁄11⁄26(金) 22:54
仕事終わって携帯見たらビックリっすよ!!!

ヘッ?大阪追加?

そっから頭ん中ぐるぐるしちゃって。
どーしよう・・・
お金ない・・・
2週連続休めない・・・
厳しいーーーーーー(涙)

友達とも「どーするーーー?」と電話し、結局答えは出ず。
その後RUMIと電話で相談。
計画練り直しましたよ。
もうこの申し込みに関しては絶対の正解はないからね(汗)

なんか色々考えてたら久々に頭がパニックになりました(爆)
とりあえずやるだけやるしかないわ!!!





日テレの学園ドラマに藤(ヶ谷)北(山)さんがご出演とか???
キスマイ2TOPシンメ担さん、今頃祭りですよね(笑)

いやーでもまさに仁亀ポジ狙いって感じなのかしら(爆)
ドラマの内容も2人の関係性もなんだか・・・ねぇ。

でもなー、隼竜は本当にですからね^m^
あぁごくせん見たくなってきたーーーー!!!

あの当時の仁亀祭りには参加できなかったけど(もし当時から仁亀好きだったら寿命縮まってるはず・爆)
でもリアルでごくせんを見た自分を褒めてあげたい。
(元々ごくせんにまったく興味梨だった私ですから・苦笑)

今回の番組のプロデューサーさんや、会見に来た記者さん達も仁亀の大ブレークを思い出してたみたいでなんだか嬉しいですー。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いろんな仁君

2010⁄11⁄26(金) 01:36
いろんなところに仁君。

FCIのインタビューは毎度の某サイトにて(笑)
MTVの生中継映像やいろんな国からきてるファンの姿に、仁のファン層の広さを思い知らされたー。
さすが仁君。
インタビューの仁君は可愛いー。目クリクリー。
仁痩せたよね、やっぱり。
そして「構ってあげてください」(笑)
カーワーイーイー!!!

映像担当の方のブログにも仁君。
Eternalは本当に予定になかったらしく・・・仁優しいな。
そしていい曲って褒めてくれてて嬉しいー。
しかし「仁」って剃りこみ?を入れるとは(爆)
仁気付かなかったみたいだけど(笑)

女性セブンにも仁。
タイムズスクエアの写真、本当にあそこに流れたんだねー(今さら・笑)

フリーペーパーのWEEKLY Jangleのインタビュー。
嬉しいこと書いてくれてます(涙)

「ぶっきらぼうですが、すごくいい奴です」
本当にその通りだったと。
他にもいろいろ。
誤解されやすい仁のことわかってくれてるなー。

インタビューはちょっとせつなくなくなる部分もあったけどね。

でも仁らしいなーと。
やっぱり仁はどこに行っても仁なんだな(笑)





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

アマン様

2010⁄11⁄23(火) 22:54
全米ツアー終わって、なんか気が抜けた(笑)←全然私関係ないし(爆)

なんか1日ボーっとして、某動画サイトうろうろして。

でも無人島生活は見たよ、ちゃーんと。
よくアレ酔わないよなー。


で、アマンですよ(笑)

もうねー、やっぱりMyojoには愛があるよね(涙)
昔っから知ってるから、ホント仁のことよーくわかってらっしゃる。
どんなひとことひとことに愛情が感じられるよー。

アマンによるアマンを発見した時の笑顔。
「もっと笑わんかい!!」って言ってるアマンがいつものアマンだー。
それでこそ仁とアマンだー。
仁にどSなアマンが大好きです!


カッコいいけど、明るくて、調子乗りで突然で、ときどきやさしくて、口下手だけど、気さくな男は、今もそのままだ。全米ツアーをしても、シングル出しても、ソロになっても。奴は変わらない。
米国の人じゃなくて、お米の国の奴だもの♪




仁のインタビューした方のブログがいろいろとあるみたいですねー。

ファンに何を見せたいか、何を感じてほしいかの質問に、少し考え少し笑って
「・・・・・・・・・俺。」

って!!!
じん!!!なんて可愛いんだ!!!
そして相変わらず努力してるところは感じさせないんだねー。

打ち上げに参加されて
「顔の大きさ、腰の位置、そこから出る足の長さ、線の細さ、その他モロモロ、そのすべてが同じ霊長類ヒト科と思えないほど違った」
って(爆)
そして顔というより頭蓋骨から小さい、つまりは骨格の段階からカッコイイって・・・
べた褒めですな。

フリーペーパーとか向こうでインタビューが放送されるみたいですが、大人しく某サイトさんに上がるの待つしかないんですかねー(涙)
MTVだけでも放送してくれないかなー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

全米ツアー終了!!!

2010⁄11⁄22(月) 23:37
仁の夢だった全米ツアーが無事に終了しました。

毎回レポめぐりするのが楽しくて、会場ごとに盛り上がって、そして仁もどんどん進化してるのが伝わってきて・・・
なにより仁が楽しんでるのが嬉しくて・・・

今日のNY公演は入場列もすごかったみたいですねー。
質問されるたびに「Jin Akanishi」って答えるのが誇らしかったっていうの読んで、そうだよねーってそりゃ胸張って堂々と答えるよねって思ってました(笑)

アンコで「Eternal」を歌ったそうですが、ファンからのサプライズ企画だったとか。
日本語で歌いあげる仁、そして一緒に歌ってるファン。
日本人も外国人も関係なく仁の歌を一緒に歌うって・・・。
仁、幸せだったろうな。
(すっごいイイ顔して歌ってるよなー、チクショー(笑))

なんか本当今日のレポ見てたら、仁のことが誇らしくて誇らしくて・・・
思いっきり抱きしめてあげたいです(殴)



3月に2WAYが発表されてからずーっと色々グルグル考えちゃって。
例の発表がジャニさんからあってからさらにしんどくなっちゃってね。
でもそれでも仁が好きで仁のこと応援したいっていう気持ちはまったくぶれることなく・・・。
今でも「なんで?」って思ってしまう気持ちはあるけれど、仁が仁の夢を追うなら私もしっかり一緒に着いていかなくちゃって今日思いました。

そしてあらためて仁のこと好きになって、仁担になってよかったって思える自分がいます。
ツアーに行けなかったのは残念だけど、それでも仁の素晴らしさは伝わったから・・・。

仁、本当にお疲れ様!!!
いろんなものを抱えての全米ツアーだったと思います。
そんなプレッシャーの中、見事に成し遂げた仁を誇りに思います。
仁にはみんながついてるから。
ファンの子のメッセージ・・・あなたは1人じゃないよ。
仁嬉しかっただろうなー。


日本で「おかえりー!!!」って言える日を楽しみに待ってるよ。

仁を支えてくれたキャストの皆さん、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。



で、ジャニーさん。
これって成功!!!・・・ですよね???



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MTVの仁

2010⁄11⁄21(日) 22:32
無事に終わってよかったですー。
ま、私はその時間案の定爆睡してましたけど(笑)

某サイトにタイムズスクエアで流れたの見ましたー。
音が出てないのが残念だけど、本当に凄いことだよねーーー。
仁、マジですごいぞ!!!

なにやらインタビューでは「パパとママに会いたい」と言ったとか!
出たっ!寂しがり屋じんじん。
可愛すぎるじゃねーかっ。

ファンの子に囲まれてインタビュー受けてたみたいだけど、新鮮だよねー。
日本じゃありえん。

あのシクセンのスタジャン着てくれてるのが無性に嬉しいのは私だけでしょうか?


いよいよ明日は最終公演NY!!!
悔いの残らないよう思いっきり楽しんで弾けちゃって!!!





昨日はネイルサロンへ行ってきました。
担当のお姉さんに凱旋ライブのこと伝えたら、妙に張り切ってくれて(笑)
1月の予定までいろいろ段取り組んでくれたー。
そして今回のネイルより1月どうするかで悩んでたよ(笑)


ヘイヘイヘイとMステも見たー。
こきたんのラップ、カッコイイ!!!
(でも髪型はちょっと・・・汗)
亀のあのピースの可愛さはなんなんだー!!!
そして中丸・・・やっぱり大好き(笑)

Mステでさー、フリを自信満々に間違えるっていう話の時、こきたんってばゆっちに「あかにし」って言ってない???
私の目の錯覚???
私の妄想???


全く関係ありませんが、初めて付録目当てで雑誌買った(笑)
仁関係で雑誌買う時の付録っていっつもいらないもんなんだよなー。
しかしさー、この私が「Sweet」買うってどうよ?(爆)
だってあのヒョウ柄エコバック欲しかったんだもーん。
前に「GRAMOROUS」に着いてた時は時すでに遅しで買えなかったしさー。
ま、いっか。
中身パラパラっと見たけどやっぱり・・・だったわ(汗)


さぁ、明日は「アマンー」なMyojoを連れて帰ってこよーっと。



☆canaさん
わぁー、canaさんだぁー。
お久しぶりー。
といってもcanaさんのとこ私ちょこちょこ行ってるんだよ(笑)
でもコメ欄無いからさぁ。

あの亀はめちゃめちゃ可愛かったよねっ。
やっちゃったーって顔がたまらんよ。

凱旋ライブねー。
どうなることやら・・・。
でも絶対に行くよ!!!(言霊、言霊)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

動画キター!!!

2010⁄11⁄19(金) 22:03
約束通りアメリカから動画がキター!!!

ピンクのパーカーのラブリー仁君。
本当にパーカー好きだね(笑)

凱旋発表する時ちょっとドヤ顔になってるのが可愛いー。
そして自分で拍手、しかも3分経過でカットされてるし(爆)
あー可愛すぎて愛しいよー。

あとは6月L.A.公演がちょこちょこと壮行会映像。
やっぱりEternalは名曲。
早くシングル出してー。

面倒みてあげてください。
いやいやこちらこそよろしくだよね(涙)

とりあえずPartyの準備してるんでご招待お待ちしてます。


というわけで昨日はそのParty準備の第一段階、申し込みの打ち合わせでRUMIと会ってきました。
チケ取り頑張ろうね!!!

そしてまた色々と話しておりまして。
じんごと、カツンごと、ジャニごと、仕事のこと・・・
あとは今のうちらの現状・・・切実ですな(爆)

なんか家帰って気付いたんだけど、どうやら酔っぱらってたらしいよ(笑)
でも酔っぱらいながらもRUMIが頼んでくれた海外通販のブーツを履いてみた。
だって心配じゃん、入るかどうか(爆)
でも無事に履けましたー。
あったかそうだし可愛いしお安いし満足だわー。
RUMI、ありがとー\(^o^)/

女性セブンも購入済。
じらしプレイな仁君(笑)
いい顔して笑ってんなー。

仁ヒストリーもあったー。
ベストフレンドの頃となんだかんだ仁はあんまり変わってないなって思った。
特に表紙の写真とかね。

黒沢時代はめっちゃ痩せてるーーー。
隼竜にKAT-TUN・・・泣ける・・・。
やっぱり6人がいいなー。安心するなー。
もちろん仁のソロは全力で応援してるし頑張れ!って思ってる。
でもロクーン見るとやっぱり愛しいんだよ。


あ、あとMyojoが相当ヤバいみたいなんですけど!!!
愛がたっぷりみたいだね。
楽しみすぎるー。

なんか海外サイトもいろいろあるみたいですが、私まーったく着いてけてません(苦笑)




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

LA!

2010⁄11⁄17(水) 23:55
LA公演もめちゃめちゃ盛り上がったみたいで♪

レポめぐってると本当に仁が楽しんでるのが、そして進化してるのがわかってニヤニヤしたり
嬉しくなったりしてます。

今日はプレスも50人くらい入ってたとか???
なにやらあるんですかねー???
WSもチェックしてないとね。

そしてジャニさんも今回は本当にいらっしゃってたとか(笑)

仁は飲んでた水をかけたり、鎖骨さわられてキャハキャハしてたり、観客のこと「My Girls」と言ったりしたとか!!!

そしてそしてエロ腰完全復活ってマジっすか???←ムダにフォントでかくしてみる(笑)

屋良っちは本日も宣言通り来てくれたみたいだねー。(ジャニWEBより)
っていうか屋良っちが仁って呼ぶのなんか聞きなれない(笑)

あとは残すところNYのみ!!!
あ、MTVの収録もあるか・・・
とりあえず最後まで楽しんでねーーー!!!

NYでもチキンとパイナップルのピザ食べるんだろうか・・・(笑)
(魅力を感じない・爆)


いいともは会社で見たー。
聖の三味線はわかったけど、田口のわかんなかったー(汗)
どっちもあえりえるんだもん。
最終問題は大サービス問題だったね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MC亀(笑)

2010⁄11⁄15(月) 14:49
いやぁ、昨日はドッチドチでGoスポ拝見しましたよー。

まさかのMC亀(笑)

上田さん、アメリカ出張って・・・。

亀に行かせんかいっ!!!!(爆)

しかし、まぁハラハラドチドチで。

いつも亀プロジェクト見たらリタイヤしてる私もさすがに最後まで見ちゃったよ。

でも仲良し剛くんいてよかったねー。

最後の「バイバイ」には度肝を抜かれましたが(笑)

めーっちゃ可愛かったんだけど、そこで、この番組で可愛く「バイバイッ」って。

その後の亀の表情が「あ、やっちゃった・・・」みたいに見えたのは私だけですか?

録画してないから確認できないのが残念(涙)


西岡選手のメジャーへの思いを聞いてたら、やっぱり仁とダブってしまったよ。

ロッテのこと大好きだけどずーっとプレイしたいけど、わがままだってわかってる、でも夢だったメジャーにチャレンジしたい。

仁もそうなんだろうな・・・。




そうそう。

タイムズスクエアといえばファースト写真集に載ってるよね!!!

あの頃はまさか自分が数年後にあそこのスクリーンに流れるなんて思ってなかっただろうね。

なんか感慨深いなー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ヒューストン!

2010⁄11⁄14(日) 23:33
無事に終わったようでなによりー。

っていうかすごい盛り上がったみたいで♪

向こうの男性の方がノリノリだったとかレポで見たんですけど!

なんとなくヒューストンが一番心配だったのでよかったー。

でも仁はきっとどんな状況でも楽しんでやりそうですけどね。

次はL.A.だから慣れた土地だし、2度目だしちょっと安心してできるんじゃないかなー。


で、で、で!!!

MTV出演ってなんですか???

タイムズスクエアのスクリーンに流れちゃうってなんですか???

あそこに仁の映像と歌声が流れるって・・・凄いーーーーー。

えーっと日本でもその映像を見せていただくことは出来るんでしょうか???

うわぁーん・・・見たいーーーーー!!!


KAT-TUNは明日からTVラッシュですねー。

いいともにまで出るとは驚き・・・。

っていうかDVDはいつ出るんですかねぇ。

スマ兄さん達もNEWSさん達も出るっていうのに・・・。

早く中丸さんとたっちゃんのソロ見せてくださいよー。


あ、あともちろん仁もね。

ジャニさんらしき人がいたっていうのは本当なんだろうか?(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

落ち着かない(笑)

2010⁄11⁄13(土) 22:25
昨日の凱旋を知った時から落ち着きません(笑)

ジャニWEBにも詳細があがって、メールも届いて・・・。

早く申し込みの詳細を知りたいような知りたくないような(汗)

これからまたドチドチする毎日が続くんだなー。

ちゃんと凱旋ライブって3011になってるんだね(笑)細かいな~。




そして初めてじゃないですか?

赤西仁サイトからのお知らせメールが来るのって!!!

仁、アメリカからありがとー!!!

Partyの準備して待ってるから招待状をくだぱい!!!


明日はヒューストン公演!

これが終わったらもう半分以上終わったことになるんだねー。

あっという間だな。

日本時間で14日の11:00~。

私寝てそう(爆)

仁、ガンバレーーーー!!!



そして今日は拓哉さんの誕生日です♪

拓、HAPPY BIRTHDAY☆

この世にこんなにパワフルでセクシーで可愛くて常に全力な38歳がいるでしょうか?

ありえんわ、こんなアラフォー(笑)

これからもそのままの拓でいてね。



☆Jさん

来月お迎えですか???
いろんな妄想して楽しみにしててくだぱい(笑)
そして私も井戸気になってきたー。

とうとうダイエット開始ですね!!!
お互いに頑張りましょー。

そして近くて羨ましいです・・・。
私微妙に遠い・・・。
でもいよいよたまアリがいい思い出になるときが来たんですね(涙)


☆Nさん

ついにきたねー!!!
凱旋ってことだから、またツアーとは違うんじゃないかと思うんだけど・・・
どうでしょ???
とりあえず頑張ろうねーーーー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

凱旋公演キター!!!

2010⁄11⁄12(金) 09:48
やったー!!!

仁の凱旋公演キター!!!

さいたまスーパーアリーナで

1月14、15、16日!!!

めちゃめちゃ楽しみ♪

チケ取り頑張るぞーーー!!!

怖いけど(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

サンフランシスコ!

2010⁄11⁄11(木) 23:30
ちょこちょこレポめぐりしてるわけですが・・・。

屋良っちが踊ったってーーーー???
見たかったー!!!!
屋良っちがL.A.にダンス留学するって聞いて、仁と会うかなー、仲良かったかなー?とか思ってたんですが・・・まさか踊ってくれるとは・・・。
めちゃめちゃ嬉しいーーー。
ハグ&ハイタッチもあったみたいですねー。

そしてタオル投げたりしたとかご機嫌な仁君だったのかなー。
なんか本当仁が楽しんでるのが伝わってきて嬉しいよ。

そして、そして・・・。

亀のぬいぐるみがステージに投入されたとか(爆)
そしてダンサーが仁にスリスリさせたとかチューさせたとか(激爆)
まさかの仁亀inサンフランシスコ(萌)
じんじん、笑って子供だったみたいとか・・・ヒィーーーー・・・

ファンからのサプライズもあったとか・・・。
『Get Your Dream』ってマジですか???(涙)

ダンサーの「あーかーにーしー」コールとかも(笑)

見ーたーいー!!!

もう本気でDVD化お願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日はサンフランシスコ!

2010⁄11⁄11(木) 09:36
日本時間で13:00からサンフランシスコ公演!!!

ガンバレーーー!!!

そして楽しんで♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひさしぶりのジャニショ

2010⁄11⁄09(火) 23:53
めちゃくちゃひさしぶりにジャニショに行ってきましたー。

うん、去年はほっとんど行ってないし、買い逃したものたくさん。
でもそんなに悔やんでもいないんだけど(笑)

最近ちょっと写真に対する熱が冷めたのかねーって話してたりしたんだけど、そんなことなかった(爆)

本当は週末に行くつもりだったんだけど、売り切れたらやだなーとか、明日嵐の新曲発売だから写真が販売されたらめちゃめちゃ混むだろうなーとか考えてたら、あ、今日行っちゃおうってことになって。

本当に16:00くらいに思い立って、1人でフラーッと行っちゃった。

ひさしぶりに行ったらウチワなくなってるし、グッズも少なくなった気が・・・。
ペンラもないし。
昔はポスターとか会場で売ってたグッズとかあったのにねー。

ま、そんなことはいいんですが。

もちろん仁の写真をお迎えに行ったんですけどね。

もうおもしろい位にジャニショのお姉さん達が仁の棚の前に何人もいるわけですよ。
たぶん私の前後それぞれ3人位は確実に仁の写真買ってたもん(笑)
そりゃーお姉さん達も群がるわけさ(爆)
見てておもしろかった。

買うのも楽だよねー。
基本全買いだから番号選ぶ必要ないし。
でも昨日RUMIとも話してたんだけど、なんかそれも寂しいよねーって。
写りこみ写真見つけるのも写真を買う醍醐味だったのに(笑)
腕どうする?とかね(爆)
で、レジで仁以外のメンバーの名前がでて一瞬焦るんだよねー。

当然赤西仁のコーナーが出来てたし、写真にもJIN AKANISHIって入ってるんだけど・・・
なんかやっぱり寂しいなーって思っちゃった。

そしたら店内で『HEART BEAT』がかかって更にせつなくなりました(汗)
あの曲好きなんだよなー。


そうそう。
電車の中に素敵亀梨さんがいきなりいてドキドキしちゃったー。
あ、もちろんパナソニックの広告ですよ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

全米ツアー初日

2010⁄11⁄09(火) 00:56
全米ツアー初日、シカゴ公演も無事に終了したようでなによりです。

そして仁が楽しそうだったというのをレポで読んでホッとしました。

いや、楽しくやるのはわかってたんですけどやっぱりなんか緊張やら心配やらで(苦笑)

新曲も3曲ほど披露したとか???

衣装にシクセンのスタジャンを着ていたとか!!!

あれ仁のお気に入りだったもんねー。最近のカレンダーにも載ってたよなー。

なんか嬉しいな。

そして・・・

なんですか???あのポスターは!!!

めちゃくちゃカッコイイじゃないですか!!!

日本でもぜひぜひ販売してーーーー!!!

次はサンフランシスコですね。

シカゴより暖かいんですよね???(無知)

仁、ガンバレー!!!






そして・・・1週間待った亀マニュですが。

もぉ亀ってば泣かせないでくだぱい。

まさかの同期組へのメッセージ(号泣)

例え仁の名前がなくても、亀の想いの中には仁は確実にいますよね。

お互いに刺激しあって頑張っていこうね。

亀が愛しすぎます。

仁の全米ツアー初日が入所記念日で、その日に亀が更新してくれたこと。

これもきっと運命だと思いたい。

(痛いヲタですみません・汗)

あーやっぱり同期組大好きー。

仁亀大好きだー。






ってことで本日はRUMIとお祝いー。

12周年と仁の初日無事終了を祝ってきました。

今日も楽しいお酒が飲めてよかったわ♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

☆入所12周年☆

2010⁄11⁄08(月) 01:50
仁、亀、ゆっち・・・

入所12周年おめでとうございます!!!


本当に運命の日ですよね。

そんな日から干支がひとまわり(笑)

亀あたりは仁聖の半分がジャニーズってことですか???


私どの組み合わせも好きですが、とりわけこの同期組が大好物です。

仁と亀のゆっちに対するいじり具合。

ゆっちの仁に対する遠慮のなさ(笑)

亀に甘いゆっち。

なんだろう、なんか安心するんだよねー。


今はちょっと別の道を歩いているけど、この3人が同じ日に事務所に入って、KAT-TUNとしてデビューしたのはやっぱり運命だと思います。

そして毎年書いてますが、私の愛してやまない仁亀が出会った記念日・・・。

ちょっとせつないけどやっぱり大切な記念日です。


そして一度はオーディションに落ちた少年が、この12年目の記念日にジャニーさんの夢でもあった全米ツアーの初日を迎える・・・

なんか感慨深いですね。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよですねー。

2010⁄11⁄07(日) 18:28
結局昨日のつぶやきが反映されたのは1時間30分後でしたー(汗)
それにしても前回も思ったけど、本当に色んな国の人が仁への想いをつぶやいてて・・・
改めて仁って凄いなー、愛されてるなーって思います。
仁に届いてるといいな。

というわけでいよいよシカゴ公演、全米ツアー初日ですねー。
といっても日本時間では明日のAM10:00~なので、まだ先ですが。
今はシカゴはまだ明け方くらいかな?
明日の10:00・・・絶賛仕事中、しかも絶賛忙しい時間ですが緊張してそう、私(笑)

そうそう。
ジャニショでひさしぶりに写真が発売されてるとか!!!
全部で80枚だそうで・・・うーん、貧乏人には厳しいぞ(苦笑)
でもでもゴールドの涙を流す仁がいらっしゃるとならば買わねばなるまいっ。


ヲタ誌も昨日買ってきましたー。
評判通りP誌が素晴らしいです!
ピンナップの仁、スーテーキー!!!
あと記事の最初のハニカミ笑顔の仁がたまらないです。

D誌は1Pですけど、歌ってる仁のSHOTがどれもこれもツボです。
表情も素晴らしいし、マイクに添えられてる指も素晴らしくブラボーです(笑)

なんかひさびさすぎでヲタ誌が新鮮(爆)


今日はようやく衣替え。
ま、私の衣替えなんてたかがしれてますが、衣装持ちのお友達はめちゃめちゃ大変なんだろうなーと思いつつ片付けてました(笑)


明日はRUMIとお祝いっ。



☆Jさん

こんにちわー。
確かにまだまだダイエットに気合いは入らないですよね(笑)
本当早く確定情報が欲しいところですー。

パワースポット工事中って(爆)
そんなとこ工事しちゃっていいんでしょうか???ちょっと疑問ー。
パワー減りそうじゃないですか???

あ、某広島焼はそっちじゃないんです(汗)
某って隠すからややこしくなっちゃってすみません。
ロケでロクーンが行ったほうですー。
でも、そっち(ややこしいですね・笑)も美味しかったですよー。
ぜひぜひそのコース行ってみてください。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

前回同様

2010⁄11⁄06(土) 23:07
まーったく反映しないぜっ(涙)

っていうか受け入れてもくれないのはなーぜー???(苦笑)

めちゃ混み中?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いろいろまとめて。

2010⁄11⁄05(金) 23:05
まずはこきたん!!!
25歳の誕生日おめでとう♪♪♪
今年ほどこきたんのマニュアルに泣かされたことはありません。
これからもファン思いの、そしてメンバー思いの優しいこきたんでいてください。
素敵な一年になりますように・・・。


仁からのメッセージ。
これがツアー前最後のメッセージになるのかな。

楽しみや不安が半々だけど自分の決めた道だから楽しみながら精一杯頑張る

仁のこの言葉が頼もしいやら嬉しいやら、やっぱり仁かっこいい!やら・・・
でも心の奥の方がギュッと苦しくなるような・・・
いろんな思いになります。

でもどんな思いがあってもやっぱり仁に着いていこう、仁を応援しようっていう気持ちが深くなる。

日本でツアーをやる時によりよいものをみせられるように勉強を兼ねて行ってきます!と。
これまた心強い。

変わらずに応援していただけたら嬉しいです・・・って。
もぉ応援するに決まってるじゃん!!!
頼まれなくたってするっちゅーねん!!!

ツアー中も時間があったらメッセージを送ってくれるかもって、優しいなー、仁。

もうシカゴには発ったのかな?
時差がイマイチわからん(汗)

寒さは平気とか季節は気にしないとか言ってますが、風邪をひきやすいということをお忘れでしょうか?(笑)

とにかく仁が楽しく無事にライブが出来ますように!!!





ではその他(笑)

11月1日
ヤマトの試写会があったんですねー。
1年前はこの場所でBANDAGEだったよなー、1年って早いよなーってつくづく思った。
思ってみれば1年前も、今年も私はめっちゃ仕事が忙しくて、もしラッキーなことに試写会が当っても行けないってことに気付きました(笑)

11月2日
ヲ友達とオフ会?(アレってオフ会?ここで聞くな・笑)

仕事をなんとか早く終わらせ恭平Cafeで合流し、1杯だけ乾杯して向かったのは某広島焼の店。
広島焼も美味しかったけど、カキが激うまだったなー。
なんか散々おバカなことばっかり言ってましたが、ドン引きされてたらどーしよーーーー(汗)
でも『○○歳聖子まん』は間違ってませんから(爆)
だってちゃんと入れたもーん^m^

11月3日
RUMIと春に行って撃沈したmother kurkkuのモンブランにリベンジしに行ってきたー。
モンブランはあんまり得意じゃないんだけど、甘すぎず美味しかったです。
でもちょっとボリュームがあったかなー。

あとはプラプラとお買いもの。
ちょっと久々にイケない写真買ってみたり(うちら選ぶ観点がおかしくなってるし・笑)
あとは同じ目的のもの探してたんだけど、全然いいのがなくて残念。
なんで見つからないんだろ?
そして私はとある財布にひとめぼれー。
でも財布は春に替えるもの!というRUMIの一声と、あまりの貧乏さに諦めました・・・。
うー・・・気になるー、あの財布ー。
あとあのスカートも・・・。でもあれはムリがあるかもしれないしな(汗)

最後は中居兄さんが番組で行った安い居酒屋さんへ。
まぁその前からしょっちゅう行ってますけど(笑)
兄さんが「うまい、うまい」言ってたメニューが食べたくて行ったのに品切れだった・・・。
他にもことごとく食べたいものが品切れでガッカリ。


昨日は会社帰りにあまりの空腹に後輩とカレーを食べに。
いやいや、あの大きいナンを3枚食べる子初めて見たよ(爆)
そして25歳の子の話はとーっても新鮮です(笑)

週刊誌も購入済。
スポ新と違って写りはさすがにイイ!
明日はひさびさにヲタ誌3冊買いだぁ!!!
なかなかよさそうなので楽しみです♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ようやく

2010⁄11⁄03(水) 15:52

念願のモンブラン
 
いただきまーす
 
亮ちん、ハピバ~
 

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

11月です

2010⁄11⁄01(月) 00:58
もう11月です。
ハロウィンも終わったのでテンプレート戻しましたー。

まぁ私はまったくハロウィンなんて別世界のお話ですが、某Aさんは今年はL.A.でハロウィンやったんでしょうか???
黄色パーカーでピカチュウはやめてね(笑)


先週は見損ねたGoing、今週は見たー。
亀さー、ほーんとに貴重ですごい体験させてもらってるよねー。
私書いてはいないけど、意外とちゃんとGoing見てるんだよ(笑)
(まぁ、有閑の音楽流れて魅録~ってなったりしてるけど・爆)
バット作ってもらったり、いろんな先週からいろんなこと教えてもらえたり、裏側密着できたり・・・。
そのたびに野球少年和也くんのキラキラ笑顔が見れてたまんないです。
あの時は俺亀梨全然いないもんね(笑)

とりあえず・・・11月の間にメジャーリーグの取材でも行っちゃいなよ!!!
って、もうシーズン終わってる???(無知・汗)
いいじゃん、いいじゃん、松井とかイチローに会いに行っちゃいなよ!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

