
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁出発。

2010⁄10⁄30(土) 22:11
仁がいよいよ出発しましたね!!!

とりあえずL.A.に向かったんですねー。
やっぱり慣れた土地が本拠地?になるのかな?

今回の仁はスッキリしてて(笑)よかったー。
前回の渡米の仁も好きだけど、やっぱりこうやってみるとスッキリしてる方がいい(笑)

そしてジャニwebも更新されてました。
やるからにはいいものを見せようという仁が心強い。
あと2週間ぐらいでのコメントで、ダンスも衣装もこれから詰めていくって・・・
本当ギリギリのところで頑張ってるんだね。
でも大変といいつつも苦労ではないんだろうな。
きっと楽しんでるであろう仁が浮かびます。

衣装は新しくなるって期待していいですか?(笑)

新曲もさらに作ってるみたいなのでアルバムが楽しみだなー。


「楽しんできます」
「頑張ってきます」
の言葉を残して旅立った仁。

アメリカ公演を成功させるのは本当に難しいと思う。
ショーの本場だから厳しい世界に飛び込んでいくわけだし。
ジャニーさんがなにをもって成功っていうのかど素人の私にはさっぱりわからないけど
仁が楽しんで笑顔で帰って来てくれればいいです。
その報告を日本で楽しみに待ってます。

観に行けないのは本当に残念だけど・・・できれば自分のこの目で見たいけど・・・
こればっかりはしかたがないからね。
いつかまた仁が海外でやる時は行きたいな。

Yellow Gold Tour 3010
初日シカゴ公演まであと8日!!!

仁、ガンバレー!!!





今日は台風が上陸する恐れありってことで、ヲ友達と飲む約束してたんですけど延期しました。
今はなんか落ち着いてる感じだけど、けっこう午後から凄かったなー。
とりあえず上陸はなくなったのでよかったです。

でもこんな天候の中美容院には行ってきたわけで(笑)
いつもお願いしてるマッサージシャンプーの他にマッサージ付のトリートメントもやってもらって、あまりの気持ちのよさにウトウトしてしまいました。
今度からトリートメントもそれにしてもらおーっと。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁からのメッセージ

2010⁄10⁄28(木) 23:16
ジャニwebで仁からのメッセージ!!!

壮行会が楽しかったと。
仁、ファンのことちゃーんと見ててくれてるんだね。
歓声とか熱気とか、嬉し泣きしてる笑顔とか・・・
それをパワーにして全米ツアー頑張って楽しんでくるって。
嬉しいな。
少しでも力になれてるのかなって思えて本当に嬉しい。

こうやってメッセージだったり動画だったり、仁の言葉を聞くことができるのがありがたいです。





今日はめーっちゃ寒くてビックリ・・・。
衣替えしてないから服ないし。

昨日の休肝日はなんだかんだ仕事が終わらなくて帰宅したのが21:00過ぎであんまりゆっくりできなかったんだけど、今日の飲み会の予定が急遽部長の都合が悪くなり流れたのでラッキー(笑)

帰ってきて岡田の食わず嫌いと、秘かに楽しみにしてた嵐と∞のマネキンを満喫♪

とりあえず錦戸さんが可愛くてどうしましょーって感じで。
ちょっと不安だったんだけど(え?)全員の中で亮ちんのカッコが一番好きだったわ。
っていうか仁といい亮ちんといい黄色がブームですか?(笑)

仲良しな嵐と∞にニヤニヤしておりました。
なんでジャニっ子同士の絡みってあんなにごちそうなんでしょ。


明日は後輩のハピバ祝いでしゃぶしゃぶー。



☆Rちん

おひさ(笑)
やっぱりピカチューって思った???
よかったー。
でもさすがに今さら・・・ねぇ(苦笑)

動画もそうだし、webのメッセージとかも嬉しいよねー。
心のよりどころ・・・確かに(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またまた新動画!!!

2010⁄10⁄26(火) 23:17
またまた新動画キター!!!!

あそこはレコーディングスタジオなのかな?

ちょっと髪の毛もっさりしてたり、眉がぶっとかったりしますが(笑)

やっぱりタバコ吸ってる姿がかっこいいーーーー。

ノドのためにはもちろん止めた方がいいとは思うんだけど、あの姿見てるとやっぱりキュンとします。


えーっと、話し始めた仁を見て

「え?まさかのピカチュウ?」

って思ったのは私だけですか?(笑)

出発、出発言い過ぎだし(爆)

しかもあんだけ言ってるのに噛んでるし(激爆)

あーそんな仁が愛しすぎますーーーーー。

そして向こうからの映像心よりお待ち申し上げておりますm(__)m


不安もあるみたいですが、仁が楽しんでくれればなにより嬉しいです。

ガンバレーーーー!!!

そして、いってら~\(^o^)/






飲み会2日目終了。

昨日はイタリアン、今日は中華でした。

あんまりお酒すすまなかったなー。

やっぱり疲れてるのか・・・。

明日は休肝日。たまった仕事を片付けて家でゆっくりします。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

アマン

2010⁄10⁄25(月) 22:52
Myojoのツイッターでつぶやいてます。

世界中の赤西ファンの皆様へって(笑)

壮行会レポは1月号に載るとのこと。

赤西には「載るのおっそ!」と言われそうだと(爆)

確かに言いそー。

でもアマンと仁の仲だから言えるんだろうなー。

あのアマンを見つけた時の笑顔、めっちゃ可愛かった。






まずは1回目の飲み会終了。

本社から上司も来てるのに下ネタで盛り上がるって(汗)

そして仕事はてんこ盛りに残ってますー・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ。

2010⁄10⁄24(日) 20:56
なんだか仁ごとがいろいろあるみたいで着いていけてません(汗)

えーっと向こうのフジ系列の番組でも取り上げてくれたみたいで・・・
これってL.A.公演の時もやってくれた番組???
NY公演を取材してくれるみたいだから楽しみに待ってよーっと。

フリーペーパーやらも色々あるみたいだし。

あとトシ・カプチーノさん・・・仁のこと、べた褒め(笑)
でもこうやって言ってくれる人がいるのは嬉しいですよねー。


雑誌はポポロ・月テレ・TVfan・SODAを忘れずに購入。
ヲタ誌よりもTV誌とかのほうが内容いいってどうなの???(苦笑)
いろんな表情の仁がたくさんいて満足満足。

期待のMyojoは今月は無いそうで。
アマンの撮った仁楽しみにしてなのになー。
でも来月期待していいみたいなんで、大人しく待ちます。


そうそう。
ヒガシが本当に結婚したそうで。
おめでとうございますー。
っていうかジャニさんの誕生日に入籍なんて、さすがヒガシ(笑)



昨日はマブダチとつよ担のお友達と3人で鍋を食べに行ったんですが。
激うまな上に激安でした!!!

私そんなに飲んだ記憶無いのにひさしぶりに酔っぱらった・・・。
友達にもビックリされた。
やっぱり最近疲れてるのかな。

今週も仕事は忙しそう。
その上、会社の飲み会が週3回入ってるんだよなー。
憂鬱・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日は

2010⁄10⁄23(土) 14:42

大切なマブダチの誕生日かれこれ30年くらいのお付きあいです
 
これからもよろしくね
 
そして偉大なるジャニーさんの誕生日でもありますこれからも長生きして仁とKAT-TUNのことよろしく(笑)
 
今日はこれからマブダチのお祝いに行ってきまーす
 
ネイルも行ってきた
何気に赤と紫で中西(笑)
そしてわからないけどひっそりピンクもいます
 
 

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

J-net動画ロングVer!!!

2010⁄10⁄20(水) 23:29
会員限定Verは7分14秒!!!

最初の告知もちょっと長めで、歌もそれぞれ長めー。

昨日のは本当にブツ切りだもんね(笑)

CLAPしてる仁のかっこよさったら・・・・。

歌ってる時の仁の手の動きが好きだー。

Base Go BoomしかりWONDERしかり。

Hey Girlは亮ちんもチラッと。

っていうかもっと映してー。


MCはこれまたてんこ盛りで♪

滝様に「背がちっちゃい」って言っちゃうじんじん(笑)

そしてそれに爆笑してる滝様ー。

質問BOXで並んでる2人は本当兄弟みたいだわぁ。

でも滝様は本当にファンの気持ちを代弁してくれてて(涙)

ありがとうございます。

そして・・・

ゆっちーーーーーー!!!

握手シーンもあり、まさかのコラボもあり(号泣)

この2人がこうやってコラボしたのって初めて・・・だよね???

たっちゃんとのご飯話も長くて、骨折で笑っちゃう2人が可愛いですー。

MCは実は得意じゃなった仁(笑)

チャチャ入れる側で、特攻隊長ではなく援護射撃って(爆)

「撃て!」って(激爆)

腹の底から声出してる???ププッ。

締め方がわからないじんじん。

それに対して「まとめを1,2行くらい・・・」って答えるゆっち。

あー2人が愛しすぎるー。

本当に2人が普通で・・・いつもの、今まで通りの2人で・・・。

それが何よりうれしいです。

確かに不思議な関係になるのかもしれないけど、今まで通りの中西でいてください。


最後の最後は『Eternal』

やっぱりこの曲はいいですね。


ジャニNetさん、素敵な動画をありがとう。

できればDVD化していただけたらもーっとありがたいのですが(笑)


さーてとまたリピってこよー。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

J-net動画!!!

2010⁄10⁄19(火) 21:38
J-netで新動画ーーー!!!

しかも・・・

壮行会!!!!

しかも・・・

なーかーまーるー(号泣)



壮行会に来れなかった人のためにと少しずつ映像を流してくれて。

もうねー最初に登場した仁のかっこよさってば・・・。

映像でも鳥肌もんです。

やっぱり痩せたよね?なんかすごいスッキリしてるー。

そしてパパラッチ滝様(笑)

情報少ないんだよって(爆)もっと言ってやってくだぱい。

そしてぜひぜひ1回とは言わず滝CHANNELに出してやってくだぱい。


なーかーまーるー(涙)←2回目。

あー、ほっとする。

仁とメンバーが一緒にいるのが一番ほっとするよ。

そしていつもとまったく変わらない中西にほっこり。

中丸挨拶してるのに後ろで顔拭いてるし(笑)

いつも疑問なんだけど、なんでメンバー同士でバッタリ偶然会えるんだろ。

ま、そんなことはいいけど。

あーお兄ちゃんずのお食事会・・・覗き見したいー。

コラボしてる中西も見たいなー。

会員Verで見せてくれないかなー。


でもこうやって映像で少しでも見せてくれるって嬉しいね。

終わったあとの「良かった」というわざとらしい仁君がかわいいな。

またきっと来年も「良かった」って言えるはずだよ!!!







まったく関係ない話ですが。


さっきまでパ・リーグのクライマックスシリーズ観てましたー。
亀梨さんのおかげで西岡を応援してることにさっき気付きました(笑)
最後泣いた西岡を見てもらい泣きしそうになったなんて内緒。

日本シリーズ、ジャイアンツが出たら当然そっちを応援しますが、もしドラゴンズだったらロッテを応援しますよ!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『REDLINE』

2010⁄10⁄17(日) 21:57
昨日『REDLINE』観てきましたー。

レースとリーゼントの予備知識しかなかった私(爆)

レースと言えばスピードレーサーしか浮かばなかったし(笑)


うーん・・・面白かったんだけど、イマイチ意味がよくわからなかったー。
途中寝ちゃったし(汗)

声はまんま木村さんでした。
あと・・・ちょっと絵が苦手な感じでした(涙)

途中出てくる鉄仁が気になったー。
本当に鉄仁なのー、顔に鉄仁って書いてあるのー(爆)


なんかひさびさにハウル観たくなったな。



帰りはCafeでご飯食べて帰ってきました。
Mはお酒飲まないし、帰りは旦那がお迎えだからお金もかからず帰りも早い(爆)
でもなんかそれじゃ寂しいんだよなー・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

月刊Songs

2010⁄10⁄15(金) 23:39
この雑誌も期待を裏切らないですねー。

たくさんの写真・・・

最初の首筋と汗、そしてシャツからでた指先がたまんないです。
そしてやっぱりソファのキャハ西が可愛すぎる・・・。
それにしてもデニム、すそがボロボロすぎ(爆)

記事もGOOD!
最後のくだりがいいです。感涙・・・。

“We'll be together with you!”
彼の中で新たに動き出したストーリーの中には、きっとみんなも一緒にいる。


うん。
仁がファンのことちゃーんと思ってくれてるのは伝わってきたよ。
どんなことがあっても一緒に着いていくよ。





最近仕事が忙しいですー。
毎日残業ですわ(涙)

今日はちょっと疲れたし、いやーな自己評価も終わったしトラブルも片付いたし、化粧品も買いに行かなきゃだし、Songs早く読みたいし←ここメイン(笑)で、仕事残して帰ってきちゃいましたー。

残業はしんどいけど、赤西資金を貯めるには乗り越えないといけないんですよね(汗)

今日化粧水を買いに行って、肌診断してもらったらなんだかとっても調子がいいみたいで。
キメとか自分でもビックリするくらいでした(笑)
といってもこの歳なんでたかが知れてますが(^_^.)

でもこうやって結果で表れると俄然やる気がでますよねー。
なんてたって私26歳まで正真正銘のどすっぴんで生きてた女ですから(爆)
どすっぴんな上に顔を水で洗って終了!な女でしたから(激爆)
だから今大変なんですけどね。
大変なわりにはたいしたことしてないっていうダメダメな私です・・・。



明日は映画観てきます!!!

木村が声優やってる(今聖雄って出た・笑)『REDLINE』!!!
めずらしくMからお誘いがかかってビックリ。

映画・・・1年分くらい観たんだけどな、『BANDAGE』(笑)
私映画は年に1,2本観ればいいほうなんで、3,4年分くらい観たかも(爆)





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

TV誌祭り~

2010⁄10⁄13(水) 23:33
お腹が苦しい~。
帰りに後輩と中華を食べたんだけど頼む量確実に間違えた・・・(つなびぃ参照)

お互いにビンボーなのでさっさと帰宅しましたが(汗)


ひさびさのTV誌買いこんできましたよー。

ガイドは半ページだけどソファでキャハって笑ってる可愛い仁に満足~。
(何気に上が木村でムフッとなりました・笑)

ジョンは見開き2ページで開いた瞬間「キャー」ってなった(笑)
MCレポもありがたやー。
オフショット、ぜひぜひ特典映像につけてくだぱい。

LIFEはムリして記事に載せてくれたんですよねー。
本当に感謝ー。
写真もいろんなショットがあって嬉しい。
編集長さんのブログも嬉しいです。愛があるなー。


あ、あともちろんananも買ってきましたよん。
いろんな表情の亀にきゅんきゅんします。

インタビューはちょっと心が痛くなったりしたけど(まだまだヘタレです)
でもでもでも
亀様の超ミラクル爆弾発言にすべてもってかれたーーーーーー(爆)
い、いいの?亀・・・そんなこと言っちゃっていいの???


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

どんどん雑誌がーーー!!!

2010⁄10⁄12(火) 23:05
続々ときますねー♪
ひさしぶりー。
BANDAGE&友&仁の時はあまりの量にヒィヒィ言ってましたけど(笑)
でもそれって幸せなことだったんだなぁ。

明日は超ひさびさにTV誌だわ。
そういえば毎週買ってたんだよねぇ・・・。

今日は女性自身。
「甘いコロンの香りがほんのりと・・・」
って、どんだけー!!!
駒井さん、羨ましいぜ。

やっぱりKAT-TUNだなってっていう言葉がめちゃくちゃ嬉しかったな。
本当に苦労や不安を口にしない子達だもんね。
そして不言実行。かっこいいぜ!

駒井さん・・・私も切ないっす(涙)


でもねー、今までに見たことないっていうのは違うなー。
仁は今までもKAT-TUN魂でたっくさん笑顔見せてくれてたもん。
それだけは譲れません(キッパリ)



☆Jさん
今回はレス早めに(笑)

同じ回に入ってたんですねー。
じゃあどこかですれ違ってたかもしれないですね。
無駄にデカい女が近くにいませんでしたか?(笑)

亮ちんも滝様も嬉しいけど、ゆっちが来てくれたのは本当に泣けました。
仁亀の次に中西が好きなんですよねー。
でも結局基本どの組み合わせも好きなんですけど。

私もダイエットしなくちゃ!
そしてお金貯めなきゃー。

デニーズ・・・ウケました(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

オリスタにはやっぱり愛がある。

2010⁄10⁄10(日) 22:19
毎回毎回オリスタさんの記事には愛がありますよねー。

囲み会見も詳しく載せてくれて・・・
やっぱりWSとかは色んなところをつなぎあわせて流してるから、え?っていうのも多いし。
これでまた誤解されちゃったりするんだろうな。

仁、本当にきちんと仁の言葉で答えてくれてる。
本当色々と聞かれたんだねー。
最後のメンバーへのメッセージみたいなのは・・・・ちょっとなんだかなーって感じだけど(汗)
アレはまた面白おかしく書かれちゃったりしかねないしね。
KAT-TUNへの想いはちゃんと仁が持ってるんだからそれでいいよ。

仁ってさ、本当に言い訳とかしない子だよねー。
なんかさっき某サイトで昨日のMUSIC TALKのA Pageを見たんだけど、仁の気持ち考えたら苦しくなったよ。
誰だって自分が悪く思われるの嫌だよ。
A Pageに込められた仁の想い、そして仁は私たちのことちゃーんと思ってくれてるんだよね。

仁、仁も5人もちゃーんと応援するからね!!!


あとは・・・ソファに座って足あげてキャハって笑ってる仁が可愛すぎますー。


金曜日、RUMIに壮行会GOODSを渡しがてら飲んできましたー。
2時間で出されたのでカフェでワッフルを食べ(いちおーたっちゃんハピバのつもりだったけど、おめでとー言ってないかも・汗)またしても語り合ってきましたよ。

そしてRUMIからWSをダビってもらったのをもらって、お家帰って早速拝見。
ズームは最近イマイチで心配だったんだけど、羽鳥の「やっぱりカッコイイですね」が嬉しかった(笑)
ミヤネ屋は、なんか亀のコメントの使い方違ってて「はぁ???」って感じだったけど、宮根さんの一言がとーっても嬉しかったし長かったのでよしとします。←上から目線。

駒井さんの「亀梨君と赤西君のハーモニーがまだまだ聴きたかった」という言葉に激しくうなづく私。
本当にその通り・・・。
でもいつか、きっといつかまた聴ける日が来ることを信じてます。



続きからコメレスですー。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

友達の結婚式

2010⁄10⁄10(日) 17:10
昨日は会社のお友達の結婚式でした。

天気は生憎の雨だったけどいい結婚式だったなー。
本当は庭園がすごく素敵な場所なので雨だったのは残念です。

初めて神前の挙式に出席したんですが、なんか新鮮でした。
本当『厳か』っていう言葉がピッタリ。
お酒は三々九度で新郎新婦が口にするだけだと思ってたら、両家の結びつきも願って出席した人達も飲むんですね。驚いたー。(ものごと知らなすぎ?・汗)

披露宴ではBGMに友達が好きな平井堅の曲がかかったりして、私は勝手に私だったらEternalとプレワンは確実よねって妄想してました(笑)
あ、あと友&仁でカバーしてたChange The Worldも流れてニヤニヤしてたりね。

ひさしぶりに聡美@田口にも会えて嬉しかったなー。
相変わらず可愛くてねー。そして相変わらず天然さん(笑)
披露宴では歌を披露してました。

二次会では聡美とひさびさにヲタトーク(爆)
子育てで忙しい聡美はやっぱりヲタごとから離れちゃってるため、今回のことがとても気になったらしく私が熱く語ってきたよ。
でもねー、久しぶりに会う人会う人に「赤西君、どうしちゃったの?」と聞かれ(汗)
面倒だったので「それは禁句です!」と逃げてました。


夜にでもオリスタとかのことアップしよーっと。
お待たせしてますコメレスはその時に。

明日は1日いやーな持ち帰り仕事しまーす(涙)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

動画やらwebやら・・・

2010⁄10⁄07(木) 23:26
昨日の中ペ・・・

やっぱりなかまるさんは期待を裏切らないですね!!!
あの淡々とした感じがなかまるさんらしくて(笑)
もぉ絶対絶対年上3人組の食事は実行してください!!!
割り勘でもかまわないから(爆)
そしてぜーったいに中ペで報告してねー。
お願いします。

あとは囲み取材のレポやら壮行会レポやらも続々と・・・

って思ってたら今度は動画キターーーーーー!!!
まだwebの方だけだから短いVerですけど、ロングVerも近々見れるのかなー♪
壮行会の時よりなんだか髪型がスッキリしてるのは気のせいですか?(笑)


あとはUSサイトの方もインタビュー動画がキターーーーーーーーー!!!
モノクロ映像でずーっとアップで仁がしゃべってるーーーーーーー!!!
が、しかし英語(汗)
まーったくわからん・・・マジで英語勉強しなきゃダメかしら・・・。
ボーイフレンドとガールフレンドしかわからなかったし(爆)
しかもその言い方めちゃかわいいし!
最初の手をパンってやったりとか、途中で誰かが来て笑ってるのとかたまらんですねー。


雑誌もセ○ン買っちゃいました。
記事はしょーもないのに(汗)
ジーンズ特集でジーニスト亀様と壮行会仁君がとなり同士で並んでるのだけで萌えます(笑)
中の記事は本当たいしたことないっていうか、予想通りっていうか・・・
明日のオリスタに期待しよーっと。
来週のTV誌も出るみたいだし、そろそろヲタ誌も復活だよね?

あ、ヲタ誌と言えば!!!
会見映像でアマンを見つけたらしい仁が「あー、アマンだ」と言ってるのが可愛すぎました。
めっちゃ笑顔で嬉しそうで。
やっぱりずーっと昔から付き合いがあるし、仲良しだし(笑)嬉しいだろうしホッとしただろうね。
ぜひ、アマンにはこのこと書いてほしいなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

じゅんのマニュ

2010⁄10⁄05(火) 23:53
たーぐーちー(号泣)

昨日のなかまるさんだけでも感動なのに・・・
まさか今日のマニュで田口が仁のこと書いてくれるなんて・・・

仁、本当に仲間に恵まれてるね。
田口もちゃーんと応援してくれてるよ。
うん、さすが赤西担(笑)
最強赤西担は譲りませんけどね(え?誰?)

でもなんだかんだウザがってっても仁も田口のこと好きなのわかるよねー。

仁、なんかメールしてやって(笑)


たっちゃんのコメント、壮行会に来たゆっち、田口のマニュアル・・・
ようやく解禁になったのかな。
いろーんな大人の事情っていうのがあったとしか思えないくらいだったもんね、今まで。
だから今まで待った分すごく嬉しい。

なんなんだろうなー、やっぱり周りがなんと言おうとメンバーの間にはちゃーんと絆があるんだなーって。
だてに10年も一緒にいないよね。


壮行会で、仁の楽しそうな充実してる姿を見て・・・
相変わらずオーラがハンパなくてカッコイイのに可愛くて、でもSEXYで・・・

仁を応援してる人はたくさんいるよ、私たちがついてるよ、もっともっと会場にこれない人がたくさんいるんだよ、だから仁は仁のやりたいことやっていいんだよって・・・少しでも伝わってればいいな。

アメリカで成功するなんて本当に難しいと思う。
でもね、なにをもって成功っていうんだろうね・・・。
仁はやりたい音楽ができて、みんなと一緒に楽しめたらそれでいいんだろうなー。

私、今回ようやくなんかちゃんと前を向けた気がする。
壮行会、会見、なかまるや田口の応援・・・それがすごーく私の力になった。

正直私はずーっとロクーンを諦めきれないし、諦めてない(笑)
きっとこれからもそれは変わらない。

でも今は夢に向かって走る仁についていきたいし、これを心から応援したいって思った。
それは5人に対しても同じこと。
仁やなかなるが言うように『お互いが向上していければいい』
そしてまたいつか同じ花を咲かしてほしいな。





そうそう。
なかまるさんの「今ここにいることが幸せ」という言葉にキュンとしたのは私だけじゃないですよね?


あ、最強赤西担の亀梨さん!!!

ベストジーニストV5
そして殿堂入りおめでとうございます!!!



亀梨さんのお言葉も心よりお待ち申し上げております(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

泣ける・・・

2010⁄10⁄04(月) 22:19
残業終わってさっさと帰ってWSチェックしようと浮かれてた私・・・

ちょっとお茶しながら携帯いじってたら

壮行会1部に神様仏様滝沢様!!!

そしてそして

2部に中丸ーーーーーー!!!!!

私泣いてもいいですか?

っていうか泣いてるけど。

メンバーに来てほしいって思ってた。

でも絶対にムリだろうと諦めてた・・・。

なのに最後の最後に中丸お爺ちゃんだなんて・・・

亮ちゃんも滝様ももちろん本気で嬉しい。

でもね、でもやっぱりずーっと一緒にいたメンバー、しかも同期のゆっちが来てくれるなんて。

嬉しすぎて落ち着かないです(笑)

西愛しすぎます。

あの2人の関係はなんにも変わってない。

そしてきっとメンバーみんなそうなんだよね。

やっぱりKAT-TUNが大好きです。


WSは母親にテレビを占領されていて結局未だにチェックできてません(涙)

さぁ、もっとネタバレ探してこよーっと。



あーいけない、いけない。忘れるところだった(汗)

☆たっちゃん HAPPY BIRTHDAY☆

マウピ、やっぱり楽しかったです。
また見に行きたい!!!
どSでカミカミなたっちゃん大好き(笑)

これからもお友達の赤西君をよろしくお願いします。

絶対に年上組で食事行ってねー!!!←誕生日に関係ないし(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

We'll be togrther with you!

2010⁄10⁄03(日) 23:45
ありがたいことに本日2部に参加させていただきました。

今日は会社を出るより早く家を出てグッズを購入しに。
9時前に着いたのにすでに長蛇の列\(◎o◎)/!
1時間繰り上がって9時からの販売になったのでよかったー。

おひとり様だったんだけど、たまたま後ろに並んだ方が以前にチケット交換をしたことがある人で。
今までも色んなところで見かけてたんだけど、なかなか声をかけることが出来ずにいたんですよねー。
でも今回は勇気を持って話しかけたら思いだしてくれて!結局お話しながらだったんであっという間に時間が経ちました。
スポーツタオルのロゴが友&仁と変わってないことにウケたり、購入した人の写真を遠くから見てキャーキャー言ったり(笑)

1人5個までの制限があったので2回並んで無事に買えてひと安心。

その後友達の到着を待つこと約4時間(爆)
カフェに入ってビールを飲みつつ(当然おひとり様・笑)1人だと知ったRちんが電話をかけてきてくれて・・・なんだかんだあっという間に3時間経過して。

車で来た友達と合流してご飯を食べたんだけど、あまりの空腹に逆に気持ち悪くなって半分も食べられず(涙)
ま、ビールはまた飲んだんですけど(笑)あとは緊張もあったのかなー。
買ったグッズや荷物を友達の車に置いていざZeppへ!

帰りは渋谷まで送ってくれて、車の中でビールを飲んで帰ってきました!
お店に寄らないからいつもより早い帰宅だったわ(笑)




では壮行会のお話はいちおうネタバレになるので続きから・・・。
毎度のことですが、レポと呼べるかどうか(汗)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

可愛すぎるんですけど♪

2010⁄10⁄01(金) 23:59
もぉ・・・・

仁ってばなんなのーーーーーー!!!!

なんでそんなに可愛いんだよ!!!

もっとも得意なMCで攻めるってなんだよ(爆)

いいお知らせもあるですって???

シングル?

アルバム?

DVD発売?

凱旋公演?

あとは・・・・・やっぱり止めておこう(苦笑)

浮気なんてしないで待ってるってば。

もぉ可愛すぎるーーーーー。


日本のファンにも会う機会が欲しいって話してくれてた仁。

残念ながら外れてしまったり

当日来れない人のことも思ってくれてる仁。

応募してくれたり、いつも応援してくれてる人全員の前で本当はいいお知らせを発表したかったって。

やっぱり仁は優しい子だよね(号泣)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

