
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Goodsとな???

2010⁄09⁄30(木) 00:39
まさかの壮行会でGoodsですか???

スポーツタオルと写真・・・

スポーツタオルって振りまわし系?(笑)

写真は何種類出るかも未定って(汗)

いったい何時にいくら持っていけばよいんでしょうか???


J-webでは着々とインタビューがアップされて嬉しいにゃー。

まさかの今頃ロス公演の話にはビックリだけど、雑誌にも出てないからちゃんと仁の言葉って

あんまり聞けてないんだよね、実は・・・。

ふざけた曲も聞いてみたいなー。

仁の作った曲・・・KAT-TUN歌っちゃえばいいじゃん!!!^m^




大変遅くなりました(汗)
続きからコメレスです。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

たっちゃんと亮ちゃん

2010⁄09⁄28(火) 00:45
今日はほっこりするお話が2つ。

たっちゃん
「彼は友達。独自の世界観を持って凄いと思う。頑張ってほしい。」

やっぱりバタフライ好き。
元々仲良しだし、音楽に対する考え方も似てる2人だもんねー。
留学の時にはたっちゃんの言葉で救われたし、漫画魂のたっちゃんからの手紙も嬉しかったなー。

亮ちゃん
「愛想がないヤツだけど、本当はいいヤツ。アメリカでも頑張れ。」

自分のソロの前にcareを弾いてから言ったそうで・・・(涙)

仁、NewS魂観に行ったみたいですねー。
仁と亮ちゃんの関係ってなんかいいな。

仁のことわかってくれる人、応援してくれる人はたくさんいるんだよね。
わかってたけど安心するよ。

なんかPaparatsのインタビューの和訳を見てると切なくなる。
いつも遊んでるわけじゃない。仕事も一生懸命やってる。じゃなければここには自分はいない・・・。
マスコミに作り上げられた赤西仁は好きじゃない。

今まで仁はどんだけ叩かれても写真を撮られても一切いいわけしなかった。
そんな仁にもどかしくもなったけど・・・でも・・・
仁、強いなー。
いや、強くなったのかなー。

これからも仁の言葉を信じて応援していこうって改めて思ったな。




・・・・・「なんになりたいんですか?」
って亮ちゃんがたっちゃんに言い放った少クラっていつくらいだっけ?(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

たっちゃん魂

2010⁄09⁄26(日) 23:48
昨日のマウピに参加してきたよー。

もう確実に確信犯なたっちゃんの可愛さにまんまとヤラれて帰ってきました(笑)

なんなんでしょーねー、あの可愛さ。

来週27歳になる成年男子とは思えません。

私の大好きなSPARKINGは無くて残念だったー。

たっちゃんの作る曲って好きなの多いんだよねー。

1人で一生懸命トークして(まさみんも道連れだったけど・笑)カミカミだったけど、そんな姿も可愛い。

チェリストのことチェロリストとか言っても許す(笑)

リラックマ?の着ぐるみ着たたっちゃんは連れ去りたいです。

台湾で骨折したときの決定的写真を順を追って見せてくれたけど・・・痛い・・・。

心の声は笑ったけどねー。

MCで散々いじられてた田口が見に来てました。

(FIVEにいるとうざいって言われてた・爆)

お約束の入口出口田口でーす!もあり。

声出しでは一緒に手振り上げてたり、アンコールの拍手を一緒にやってたり

たっちゃんの無茶ぶりジャンプを20回、あれ?10回?だったかな?やったり

田口さすがです!

そうそう、おけいに見せてもらった台湾田口の写真がめーっちゃカッコよかったの今さら思いだした(笑)

でもあのジャンプはたっちゃんの足が心配になりました。

FIVEはやっぱり上里様とマッキーだね!

上里様はいつ見ても男前。力也とちっちゃい、でかいで争ってるのが笑えるー。

下ネタ聞きたかった・・・。

今回の名言は「苦味が旨味 By 大魔神」


グッスはロケットペンシルだけ購入。

っていうか、あのグッズの列はなにごと?開演前も終演後もおっそろしい行列だったんですけど・・・

さすが最終兵器リーサルウエポムだね!


この日はネイルサロンに行った後にRUMIと合流。

カフェで腹ごしらえにフレンチトーストを食べましたー。

そろそそ会場に行こうと店を出ようとしたら、併設されてるショップで素敵なストールを発見!

再来週、お友達の結婚式に使いたくて探してたしお手頃価格だったので即購入でした。

ラッキー☆

帰りは広島焼~。

うまうまでした。たっちゃんの巨峰サワーはなかったからレモンサワーで我慢(笑)

あ、たっちゃんはメンバーの中で一番酒に強いらしいです。


今日は疲れてたのかなー。親に生きてるか?と起こされたのは14:30でした(汗)

一日短っ。

明日は月曜日から送別会・・・憂鬱だ。


ごめんなさい、コメレスお待ちください。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

壮行会当落・・・

2010⁄09⁄23(木) 16:09
ハハハ・・・見事に撃沈しましたぁ(涙)

お友達4人で申し込んで、とりあえず1口は当ったんだけどね。

枚数が足りないです。

複数応募可って、やっぱり厳しいよね。

ただでさえ仁担枯渇状態なのに(汗)


どなたか3日のチケット、余ってるよ~とか同行者探してるよ~っていう方はいらっしゃいませんか?

もしいらっしゃったらお声をかけていただけたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAP上海公演

2010⁄09⁄23(木) 00:45
延期になっちゃいましたねー。

先週もお友達と「大丈夫なのかねー」って話してたところでした。

うーん。

残念だけど仕方がないのかな。

何かが起こってからじゃ遅いもんね。

でも現地のファンやメンバーは残念だろうな。

メンバーも中国語勉強してるっていってたし、ライブには和の要素とかも取り入れたりしてたし・・・。

なんか皮肉だよねー。

ライブのテーマが地球や平和なのに・・・。

国と国とのいざこざに巻き込まれちゃって。

本来なら楽しいだけの幸せになるはずのライブなのにね。

どうなるんだろうなー。






難波センパイ(水嶋ヒロ)の引退?にビックリー。

執筆活動って・・・いきなりすぎやしませんか?

今朝のズームで今までの活動振り返ったら、ごくせんで本格デビューで

「亀梨さんと赤西さんが共演した・・・」って名前が出てきてヒャッホーイとなりました(笑)

そして昨日のロバ丸ラジオでは中丸さんの口から「赤亀」と出たそうな!!!

あー名前だけで愛おしいぜ・・・。


今日はいよいよ壮行会の当落ですねー。

言霊、言霊・・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁からのメッセージ

2010⁄09⁄21(火) 23:56
じーんーーーーーーーーー!!!!

ジャニwebにアップされた仁のメッセージ・・・

嬉しくて嬉しくて何度も何度も読み返しました。

日本で年内にシングル・アルバムを考えてる・・・

ヤッター!!!

ちょっと遅れても待ちますよ、えぇ待ちますとも。

そしてそして


『あの~,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)』

あーかーにーしー!!!!

なんて可愛いの。

可愛すぎて可愛すぎて・・・もう萌えつきそうです。

寂しがり屋じんじん健在(笑)

こんなの反則だよー(涙)

忘れるわけないじゃん!!!

忘れたくたって忘れなんないし、忘れろって言ったって忘れないよ!!!

もうね、このメッセージだけでどんだけ幸せだったか・・・。

仁が日本のファンのことちゃーんと考えてくれてるのがすごく嬉しくて幸せで・・・


なーのーにー!!!

今度はハガキですと???

なんなの?なんなの?この波状攻撃(笑)

もうねー、心臓もたないってば。

仁が満足できる作品ができるまでいつまでも待つけど・・・

あとちょっと待てばいいの?(笑)

応援してあげて下パイ!!って・・・

隼人ーーーーーーーー!!!!

頼まれなくたって、ずーっと応援するよ。

これからもずーっとね。


仁はなんにも変ってない。

そう思いました。

うん。仁は仁のままだ!!!

大好きな仁のままなんだよ。

あーしあわせー・・・



でもさ、仁・・・字汚い(爆)

でもそんなところも愛しすぎるんです。←The盲目(笑)

webもハガキも日本語だったのも嬉しいな。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAPライブに参戦して・・・

2010⁄09⁄20(月) 18:32
まず最初に・・・

ごめんなさい、まったくレポではないです。



2年ぶりのSMAPとのParty・・・

もぉめっちゃ楽しくて、めっちゃ幸せで・・・

やっぱりSMAPからは離れられないと思い知らされました。

18日は5年ぶりくらいの地上席。

オーラスは1階最後列。

でもね、本当どこの席でも関係なくHAPPYになれるんだよね。

そしてやっぱりオーラに圧倒される。

曲が終わって、照明が暗くなっても浮かんでる5人の姿のオーラってば・・・。


ひさしぶりに見た拓はめっちゃ可愛くて、カッコよくて、キッラキラしてて。

あんなアラフォーありえんでしょ???

つよソロの天使の輪っかとちっちゃい羽根を頭につけた姿がワンコにしか見えません!

そしてソロ!!!

ネタバレを見ずに参戦した私は、まさかあんなに踊ってくれるとは思わず・・・

あのタンクトップがたまらなく萌えます!

もうボーっと見惚れすぎて、固まり過ぎて、終わったら口ん中カラッカラ(爆)

中居のマイケルダンス!

カッコよすぎ!!!終わってハァハァしてるのたまらん!

MCは短くなったよねー。ダンスネタと歌ネタ多いし(笑)

なんか正直世界平和とか背負わされるのはちょっと・・・って思うんだけどね。

でもやっぱり文句なしに楽しいんだなー。

オーラスでは慎吾ソロにラブ・サイケデリコも来てくれて盛り上がって。

ダブルアンコで、ここにきての2TOP絡み!!!

フリーバードで歌詞カード見ながら歌う中居に近づく拓。

そして拓が歌詞カードを取り上げ自ら持って中居に見せ、中居は照れながらも拓の肩に手を乗せ歌うっていう・・・

もぉ、おけいと大絶叫しましたからね!!!

その前にトロッコ→バクステ→トロッコで、私盛り上がりすぎて(なんせ一番後ろだから飛びはね放題・笑)

1曲終わるごとにゼェゼェいってたし(汗)

君色思いも大好きだなー。中居の「君色思い♪」聞くとテンション上がる!!!

トリプルはメンバーのご挨拶。

拓の言葉にグッときた。

私たちのこと仲間って言ってくれた。

吾郎の踊り続けます(笑)に癒された。

最後の曲『この瞬間、きっと夢じゃない』でこらえてたものがあふれ出して号泣した。

うん、やっぱりSMAP大好きだって思った。大事だって思った。

シャンパンファイトはみんな本当に楽しそう。

5歳児中居と慎吾はWe are SMAPパンツだったよー(笑)



2日間楽しかったー。

ご一緒してくれたおけい、本当にありがとー。
2日間ガッツリ色々語って楽しかったよー。
今度はもっと飲もう!3杯3品じゃなく(爆)
色々とご迷惑おかけしてますが、今後ともよろしく(笑)

そして愛する友よ!
プリクラでYOUの姿を足だけで判別した自分を褒めたいわ(笑)
ちょっとだったけど会えて嬉しかったー。
貴重な御守拝ませてくれてありがとう。次こそ野望がかなえられますように!

秋田の妹組、Eちゃん&Mつん!
会えて嬉しかったよー!!!
ご心配かけてますが姉ちゃんは大丈夫です(笑)
敬礼で送られたから絶対にうまくいくはず!

S&Yちゃん!
ここ知らないけど、なんだかんだ2日間会えて嬉しかったー。


SMAPがいたから出会えたお友達がたくさんいるんんだなって改めて思いました。
みんなありがとう!!!









FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なんだか・・・

2010⁄09⁄18(土) 01:51
にわかにバタバタしてきましたよねー、じんじん関係(笑)

ようやく全米の日程が発表されたと思ったら、翌日には壮行会とやらが飛び出してきた。

どんだけの激戦になるのか戦々恐々ですが・・・。

Zeppなんてハコが大きいから私はあんまり好きじゃない By我が妹

いやいや、うらやましい発言ですな。

姉はドームやら日産やら国立やらですっかり何万人に慣れ切ってしまってね・・・。

仁に会いたいなー。

最後に会ってから・・・半年かぁ。

もう仁不足で干からびそうだよ(汗)



でも!!!

いよいよ、私もスマコンですわ!!!

WSで見たFIVE RESPECTにテンション上がったーーー。

そして超ひさびさの地上席(笑)

今回のアリーナ構成は会場によって違うみたいだねー。

で、今回のスマコンですが。

キムカメ担のおけいと入るんだよねー。

去年カツンオーラスで初めて一緒にカツンは入ったけど、まさかスマに一緒に入ることになるとは(笑)

元々カツンで知り合ったお友達だから、なんだか不思議ー。

普段は仁と亀だから一緒に拓萌えするのが不思議(笑)

でも超楽しみ♪♪♪




続きからコメレスですー。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

壮行会???

2010⁄09⁄17(金) 14:08
仁の壮行会ですと???

行きたいーーーーーー!!!!!


10月3日/4日 Zeep東京

行きたい・・・

これ行けたら本当に全米諦めるよ。

超激戦だよなー。

友&仁以上だろうなー(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

悪魔のささやき(笑)

2010⁄09⁄17(金) 01:27
みんなが私に渡米を勧めるんですけど(笑)

いつもそんな話をしない会社の先輩にさえ「○○さん、行った方がいいよ思うよ」と言われる始末。

あんまり私を迷わせないでくれーーーーー。



行きたいんだもん、私だって。

行けるもんなら飛んでいくもん。

はぁ・・・貧乏ってせつない(涙)


そうそう。
愛する友が15日のスペサルサイブに参戦していたらしく。
なにやら2TOP背中合わせ祭りだったとかーーーーー!!!

特典映像でぜひぜひお願いしますよ、J事務所さん。



コメレス、少々お待ちくださいm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

全米ツアー!!!

2010⁄09⁄16(木) 16:22
仁の全米ツアーの日程がようやく・・・

ようやく発表されたーーーーー!!!!

Yellow Gold  TOUR  3010

11/7 シカゴ
11/10 サンフランシスコ
11/13 ヒューストン
11/20 L.A.
11/21 NY


やっとだよー(号泣)
よかったよー、安心したよー。

しかも、なに?なに?
来月シングルとか出ちゃうわけ?
アルバムも本気で期待してていいんですよね?
あーもう嬉しいーーーーーーーーー!!!


で、『3010』って?(笑)
近未来ってこと?
っていうかすでに遠くね?(爆)
1000年先だよー。


もうさーサイトの仁があまりにもかっこよすぎて、オーラが凄すぎて・・・
会社で叫んだよ、本当に・・・。


で、全米ツアーですが・・・

もちろん行きます!!!




と声高々に言いたいとこですが・・・
現実はそうもいかず(涙)

行きたい・・・切実に行きたいけど・・・
現実がそれを許してくれないよ。

先立つものも、休みも、その他もろもろ・・・やっぱり難しいです。
なので必ずあるであろう日本での凱旋ツアーまで我慢しようと思ってます。
そのために死ぬ気で働くよ、私!!!



とりあえず


仁、全米ツアーおめでとう★

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日から東京!

2010⁄09⁄15(水) 16:03
今日からスマ兄さん達は東京ドームですね!!!

しかも今宵はスペサルライブなんですよね???
しかもしかもバックステージご招待も今宵でしたよね???

どんななんだろうなー。
気になる、気になるー。

私は土日のみの参戦です。
オーラスもひさびさー。

といっても上海があるから本当のオーラスじゃないのか(汗)
しかしあまりのチケ代の高さにビックリしたよ・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

時間かかった・・・

2010⁄09⁄13(月) 23:58
日曜日の22:00って話だったのに結局私のつぶやきが反映されたのは翌日の14:00すぎでした(汗)
あんまり意味無い???
ま、いいやー。反映されて満足したしー。

仁に届きますように・・・。






週末は久々に前の会社のお友達とまったりスパに行ってきましたー。

3月までは友達が一人暮らししてたので、そこ集合だったんだけど家の事情で実家に帰ったのでスパでのんびりすることに。泊まれるしねー。

着くなりお風呂じゃなくてビールなうちらですけどなにか?(爆)
飲んで食べてしゃべって・・・4時間以上はお店にいましたよ。
ひさびさにあんなに飲んだかもー。

お風呂入る前にはマッサージチェアもやって。
これが全身マッサージの優れ物で超気持ちいい!!!
15分なんだけど、最初のうちはギャーギャー騒いでたんだけど最後は気持ちよくてウトウトしてました。
結局これお風呂入ったあともやった(笑)

その後は夜食と称してラーメンなんぞ食べて(汗)
どんだけ食うんだよって感じですが。
食べるだけ食べたらお酒も入ってたから、とっとと寝ましょうって言って0:00前に就寝(爆)

翌日は8:30には出て近くのファミレスで朝ごはん。
まだ解散するには早いねーってことでまたまた近くのショッピングモールを散策して帰ってきました。


まぁ、今回のことも聞かれ「話したくない」と言ったものの、結局しばらーくするとその話題になって・・・。
うーん・・・マスゴミの話信じ切っちゃってるんだよね。
私が何言ってもムリそうだったんで笑ってごまかしてました。
やっぱりこの事は一般の人とは話したくないなーって改めて思っちゃったな(-"-)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うーん・・・

2010⁄09⁄13(月) 00:40


どーしてー???(涙)








FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

動く仁君

2010⁄09⁄10(金) 23:55
もぉもぉもぉ・・・
ジャニネの仁映像のリピが止まらないんですけどーーーーー!!!!

いきなり早送りされる仁君(笑)
クルクル表情変わるし、あちこちいじって落ち着きないし(爆)
見てて飽きないー。
後ろに映る背中にすら萌える。

Vネック仁は最強だし。
っていうかどんだけ深いVネックなんだよー。ごちそーさま。

本当アルバム・シングル待ってるよー。
今年でも全然OKですしー。
「いや、違う」の仁が仁らしくて可愛くて・・・。


そしてそして・・・
神様仏様滝沢様のタッキーリゾート映像キター!!!!
仁めちゃくちゃ楽しそう。

スノーマンにアドバイスする仁とか(滝様より小さくなるって・笑)
「俺気使ってた」って言って「まだ憶えてるよ」って踊りだし、自然に滝様より小さくなる仁。
「タッキー体操踊らないよ」やら「あ!落ちるんだ?」って目まんまるくさせるやら、「ジンジン♪」にキャハハと笑ってたり、タッキーのライブなのにタッキー帰らそうとしたり、「じゃあね」って言われてるのに「え?なんですか?」って戻ってきたり・・・
もぉもぉもぉ・・・どれもこれも可愛すぎるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

滝沢君大好き!な仁君全開で、しかも滝様も可愛がってくれてるのがすごい伝わってきて・・・。
「お前はチャンスをもらったんだよ」って言ってくれる滝様に感謝です。

仁の笑顔が本当に嬉しくて嬉しくて。
これだけですごく安心したー。

滝様、そしてジャニネット様・・・本当にありがとうございます。







昨日はちょうどファミクラに映像を見に行って。
タイミングがいいのか悪いのか(笑)

でもファミクラで超面白い人見つけてしまって・・・気になるー、あの人・・・。
(裸足でおどってるとかないよね、普通)


その後はRUMIとYちゃん@たっちゃんと飲みに行ってきました。
いやー、笑った、笑った。
今回も毒吐きまくりだった(笑)

そして今回の木村さんウチワをいただいたんですが、私初見で・・・。

あのー・・・
超スーパー最強の可愛い拓哉さんだったんですけど!!!
ニヤケが止まらんかったよ。
今までキメキメ拓哉だったから、あんな顔されたらもー心臓に悪いわぁ。
あんなアラフォー信じられんよ・・・。


そして今日は会社の後輩の誕生日祝いで沖縄料理屋へ行ってきた。
若い子たちなのに私にも声掛けてくれて・・・ありがたい話だわ(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

涼しくなったー。

2010⁄09⁄08(水) 22:46
台風?がきたせいか突然涼しくなりましたー。
これで猛暑も終わって秋になってくれればいいなー。

昨日は亀担Yちゃんとおデート(笑)
2人で会うのって初めてだったからちょっとドチドチしたー(爆)

でも散々ヲタトークかましてきました。
あんなことやこんなこと、そりゃー毒も吐くし、悪魔にもなりましたよ。
刺されてもおかしくないよーな発言も数知れず・・・。
あー楽しかった(笑)

でもねー、やっぱりロクーンがいいよねーって最終的にはロクーン愛なうちらでした。


さっき昨日のJOKER見た・・・。

『亮ちゃーーーーーん!!!』
と大声で叫び、親に怒られた(汗)

あーもう、誰よっ、錦戸刺したのっ!!!


最近ちょーっと仕事が忙しいんですが、明日は早退してじんじん映像観に行っちゃうもんねー。


今日のカレンダーの中西たまらんー。
仁のめっちゃ楽しそうな笑顔と内股な中丸(笑)


あ、スマ兄さん達から20周年記念品がキター!!!
驚いた・・・10周年なんにもなかったしね(苦笑)
正直使い道はないけど(オイ)嬉しいな。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スマカツ~&忍く~ん(涙)

2010⁄09⁄07(火) 01:07
スマスマ・・・

アッくんがいるーーーーーー(号泣)

名場面でスマカツが流れるらしいと知ってからドチドチして。
放送始まってからも手に汗握る状態で(苦笑)

1位の発表でアフロが見えて、6人がちゃんといるってことにホッとして、嬉しくて。
水面に顔つけるやつでも普通に流れて嬉しくて。
ずーっと「アッくんがいる、アッくんがいる・・・」とうわ言のように繰り返してたキモイ私です(笑)

カットされるの覚悟だったんで本当嬉しかった。
フジテレビさん、そしてスマスマスタッフ・・・本当に感謝感謝です。


ビストロの森三中を見ててもやっぱり思い出すのはカツカツで。
あの相撲を見ると、仁と大島さんの対決を思い出さずにはいられない(笑)
投げ飛ばしてもなんだかんだ優しい仁なんだよねー、フフフ。


そしてハンチョウもちゃーんと見ましたよー。
忍くーん(涙)
泣き虫忍くんにこっちまでウルウルしてきたよ。
でも頭のどこかで田中。の嘘泣きゆっちの泣き顔が出てきちゃって完全に入りこめなかったなんて内緒。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ファミクラ行きてーーーー

2010⁄09⁄05(日) 15:35
ファミクラで仁の最新コメントが流れてるとか!

アルバムを出すために手直しをしてるとか!!

しかも先日の滝様魂の大型犬も流れてるとか!!!



嬉しいよーーーー(涙)
まだ詳細は出てないとはいえ、仁の口からそういう話が出たことが嬉しい・・・。

ちょっと1人の映像には慣れなくて心臓がギュッとなるけど、見に行きたいな。

もうすぐジャニnetでも流してくれるかな。

さっきまでカツカツ見てました。
サーカス・サバイバルキャンプ・SR・大食いとか・・・
あーやっぱりKAT-TUNはこの姿が一番自然だよなってつくづく思って。
仲良しな中西にほっこりして。


ってことで今からRUMIと中丸様ハピバ祝いしてきまーす。



☆Eちゃん☆
おひさー!!!
なんかこのネタ書いたらEちゃんが反応してくれるような予感がしてたよ(笑)

あの曲はマジで神!
あの時ほど慎吾様ーーーーー!!!と思ったことないし。
MIJはマジで楽しかったなー。
あの頃のレポを残してない自分をバカだと思うわ(苦笑)

そして私も18・19日といますよ、ドーム!!!
ぜひぜひ会いましょー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

9月4日は・・・

2010⁄09⁄04(土) 22:09
HAPPY BIRTHDAY☆ゆっち

中丸様27歳の誕生日おめでとうございますー。
ゆっちももう27歳かぁ・・・
若いよなー・・・

今は別の道を歩いてる同期の手のかかる孫をこれからもよろしくお願いします。
寂しがり屋なんで「なかまるぅー」って来たら相手してやってください。

中丸様の27歳の1年が充実した素晴らしい1年でありますように・・・。





9月に入っても猛暑が続いててうんざりです。
暑いのキライー。

今年の夏は長いな・・・色んな意味で。
きっと2010年の夏は忘れられないと思います。


そうそう!
UTBのサイトで有料でMUSIC TALKが見れるそうですねー。
1回分が2$で10回視聴可能とか?
っていうか回数限定かよー(涙)

でもさ、この映像がこれまた綺麗なんだよねー。
今までは某サイトさんにお世話になっておりましたが、やっぱり画質は段違い!!!
仁が小奇麗に見える(爆)
いやいや、仁は綺麗ですけどね!


今日は久しぶりにSMAPの『MIJ』を引っ張り出してみたー。
楽しかったなー、MIJ。
サマゲとか大好きー。また和気あいあいやりたいー(笑)

でさー、この時の2TOPが好きでねー。
2TOPが花道で2人になる『A Song For Your Love』が神で。
でもいっつも微妙に離れて歌う2人がもどかしく思ってたら、オーラスで慎吾が言ってくれたんだよねー。
もっとくっつて歌えばいいのにって!
そしたらちゃーんとくっついてくれて、でも拓がくっついて中居は無表情なんだけど照れてるのバレバレでさー。もう萌えまくった。その映像も残してくれたスタッフに感謝。

あとは『たてながの自由』でマイク1本で5人が顔寄せて歌うとこで、中居が拓の肩に手置いたり、拓の手が中居の腰にあったり・・・これもたまんなかった。

久々に見たらやっぱり萌える・・・私の2TOP好きはこの2人から始まったんだもんね。
といっても2TOPって木村中居と仁亀以外に存在するのか?
って前に友達と語った気がする(笑)
で結論はいないんじゃね?ってことになった覚えが・・・。

京セラでは2TOPが仲良さげだったそうで。
中居の「拓哉」呼びがあったとか!!!クゥーーー、羨ましい!!!
ある意味亀の仁呼びより貴重ですよ、これ(爆)







大変遅くなって申し訳ございませんm(__)m
コメレス&拍手レスですー(涙)


☆Mさん☆
こんばんわー。
レス遅くなってごめんなさい。

5周年・・・本当残念です。
だったら6人で6周年でもいいんじゃね?って思ってしまう相変わらず痛い私ですが(汗)

でも本当なんで仁のソロは両立させてくれないのか・・・納得いかないですよね。

きっとこの先も痛いこと書き続けると思いますけど、またよかったら遊びにきてください。



☆eさん☆
遅くなりましたが大阪から帰ってきましたー。
今はすっかり腰は治ったけど、やっぱりライブではずーっと立ち続けることが厳しかったですー。

うん・・・きっとどんだけ考えても答えはでないんですよね。
彼らにしか答えはわからない。
でも不安で考えちゃうんですけど・・・。

またいつか同じステージに立ってくれる日を私は待ち続けたいと思います。
そして今は仁とKAT-TUNを応援していこうと思います。


☆M・Eさん☆
コメレス遅くなってごめんなさい。

5周年おめでとうコメントありがとうございます。
これからも細々と書いていこうと思っております。

うーん、ついにこの時が来てしまったって感じですね。
あの衝撃からまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのに・・・。
3月の発表、7月の発表・・・どれもこれも急でそして話が違うことばっかりで・・・
まだまだ納得できませんが。
今回の大どんでん返しは残念ながらありませんでしたけど、私はまだまだ6人を諦めきれないのでこれからも仁とKAT-TUNを応援していきたいと思います。

とりあえずは今は仁のライブとアルバム情報を首をながーくして待ってます。
楽しい話題が出来る日が近々来ることを願って・・・。



☆Nさん☆
まだまだ腹くくってないよー、私(笑)
今はこんな状態だけど、いつかまた・・・って思ってるよー。
しょうがないさ、だって往生際悪いんだもん、私(爆)
痛くてもお花畑でもいいんだもーん。

あ、たっちゃんのハット・・
見た瞬間に思い出した!
東京ドームでもかぶってたよ、アレ(激爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

