
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『赤西仁』

2010⁄08⁄31(火) 22:59
とうとうこの日が来てしまいました。

ジャニwebからもジャニnetからもKAT-TUNの中の名前が無くなってしまった。

うーん・・・なんだろ、自分でもビックリするくらい衝撃が少なくて。
やっぱり心のどこかで覚悟してたからなんだと思うけどね。

寂しい気持ちに変わりはない。
亀のあとに仁の名前がないことがすごく寂しいし、なんでこうなっちゃったんだろうって思う。

でも私にとってはいつまでもKAT-TUNのAは赤西だし。
きっとメンバーもそう思ってると思う。
誰よりもそう思ってるんじゃないかな。
だって奴らの絆はハンパないもん。

仁個人のページも出来てて、ちゃーんとKAT-TUNとしての活動も掲載されてて安心したー。
仁、なんかコーナー作ってよー。不定期更新でかまわないから(笑)
まったく更新しなさそうだけど(爆)

私ね、脱退っていう言葉は使いたくない。
っていうか脱退だって思ってないし(苦笑)
メンバーも誰1人、もちろん仁だって脱退とは言ってないんだよね。
だから今は別の道を進むことになったけど、いつかまた同じ道に辿り着く気がしてならないんです。
(お花畑でごめんなさい)
バカじゃんって笑われようと私はまた6人でステージに立ってくれる日を夢見たいと思います。
きっと泣いた分の笑顔が待ってるはずだから。

今日から新しい出発だね。
これからも仁もKAT-TUNも応援していきます!
だって大好きなんだもん!
みんなが笑顔でいられますように・・・。


とりあえず・・・
仁の全米ツアーの詳細を!!!
そして凱旋ツアーもアルバムもDVDもお願いします!!!




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

8月ももう終わり

2010⁄08⁄31(火) 01:23
明日から9月なのにこの暑さは勘弁してください(涙)

この週末・・・。

金曜日はマブダチAと久々に会って沖縄料理を食べました。
イカ墨焼きそばがめちゃくちゃうまかったー。
ここでスマ担のAに散々愚痴って。
カツン担じゃないけどジャニヲタだから冷静に聞いてくれて感謝。

土曜日は友達と延々7時間くらい電話で話して。
(私この日起きてる時間の半分を電話に費やした・爆)
ここでも散々色んなこと語って愚痴ってました。ちょっとスッキリしたー。
ありがとね、Rちん。

日曜日は美容院に行った後飲みに行きました。
美容院ではまたお姉さんに仁のこと聞かれ(苦笑)
正直もう答えるの面倒・・・っていうか一般の人に説明するの辛い。
夜は超ひさびさのりんとRUMIと飲み!
いやいやりんが相変わらずでなによりですよ。
今度ハンバーグ食べてたら呼んでください(笑)>私信。


中丸さんの予告見ましたー。
なんかちょっと恥ずかしかった(笑)
容疑者中丸楽しみ(爆)


あとなんだかフリーペーパーに赤西兄弟載ってるんですねー。
お兄ちゃんガタイよすぎですから(爆)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

これから・・・

2010⁄08⁄29(日) 01:53
台湾公演無事に終わったのかなー。
おつかめー。

っていうかたっちゃん脱臼したとか???(涙)
大丈夫だったのかな?
つどいには車いすで参加したみたいだけど・・・ライブはどうだったんだろー。

台湾にKAT-TUNが到着したときの画像見ました。
仁(07-08カウコン)ウチワ持ってる子がいたり、ロクーンの似顔絵入りプレート持ってる子がいたり。
(でも仁の絵・・そりゃないでしょ?って感じだった・笑)
まぁその中に度肝を抜かれるプレートもあったりで、さすがアジアって思ったりしました。

つどいでは亀が英語で話すことを振られて「それは赤西に言ってください(笑)」と答えたそうで!
ようやく赤西解禁ですか?(爆)


で、来年はコンビナートライブ???
そして中国・タイ・台湾・韓国・ハワイ???
本当に新しいもの好きっていうか記録好きっていうか(苦笑)
5周年にすごいのしかけてきたねー。


っていうか赤西はどうなってるのさーーーーーー!!!!
赤西を出せーーーーーー!!!!



あ、颯太君とおしゃまさんの舞台に行ったじんじんはおしゃ西君でいいんですよね?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

abc赤坂ボーイズキャバレー

2010⁄08⁄27(金) 00:54
行ってきましたー。
abc赤坂ボーイズキャバレー。

正直知ってる人が3人しかいなくて(颯太君・おしゃま・斎藤慶太)どんなもんなんだろうなーってちょっと不安だったんだけど・・・
ところがどっこいめちゃくちゃ面白かった!!!

おしゃまの「ルミちゃん」攻撃には爆笑だったし(爆)

登場人物めちゃくちゃ多くて、まず颯太君探すのが大変で(笑)
いた!!!と思ったら、トラみたいなポロシャツ着てなんかおどおど。

登場人物それぞれが色んな事情やトラウマ、葛藤を抱えてて、それをみんなで衝突したり分裂しながら舞台をやることによって成長していく・・・ようなお話。
みんなキャラが濃くてねー。
ちゃんと自己紹介?みたいなのをして過去にどんなことがあったかも再現されて、それも全部キャストが演じてるから大変だろうなーと。

ちなみに颯太君は『明るい引きこもり』の野々村学君役です。
おしゃまさんは製作会社?のスタッフ。やっぱりおしゃまは面白いー。

最後のカーテンコールで踊りながら歌ったりしてるんだけど颯太君みたいのに、おしゃまさんの動きがおかしくて目に入ってくるんだよねー。
まるでカツン魂の田口(笑)仁見たいのに離れたところでキラキラして大きい動きで目に入る(爆)

颯太君はリアルに生きる人を演じるのは大変って言ってたけど、『明るいひきこもり』学君よかったと思うー。

観に行ってよかったって思える舞台でした。

あ、勝地君観に来てたー。

お花はもう日にちが経ってしまってたので無く、名前だけでした。


今日はネイルサロンへ。
今日担当してくれたネイリストさんが元ヲタだったので延々とヲタトークかましてきました(笑)
まぁ、開口一番仁のこと聞かれましたけどね(苦笑)
でもやっぱりジャニのこと詳しくてめっちゃ楽しい2時間だったー。

次回もこのネイリストさんで、たっちゃん魂仕様にしよう!と2人で盛り上がってました(爆)
たっちゃん仕様ってどんなんだよ(笑)


明日からカツンさんはいよいよ台湾公演ですねー。
お友達も今回は参加してるんだよなぁ。
ワールドツアー最終地・・・どうしても色々と考えちゃうけど、無事に成功させて帰ってきてね。



ごめんなさい。
拍手レス、もう少々お待ちください。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

上田様・・・

2010⁄08⁄25(水) 14:42
『赤西』の名前を出していただいてありがとう(涙)

っていうかちょっと前までは当たり前のことだったのになー。

それがこんなに嬉しいことなんてね。

いちご100%、読んだほうがいいっすか???(笑)



今日は颯太君とおしゃまさんの舞台に行ってき~。

お兄ちゃんは元気ですか?と問いかけたい。

おしゃ西君とは連絡とってますか?と問いかけたい(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

暑かった大阪

2010⁄08⁄25(水) 01:38
いやぁ・・・マジで大阪暑かった・・・。
新幹線降りた瞬間クラクラしたもんなー。
そして京セラがこれまた暑いこと、暑いこと。

というわけでワールドビックツアー日本最終地の大阪に行ってきましたー。
2日間参戦したんで記憶もまざって曖昧ですが(苦笑)

両日とも音声トラブル発生してましたね。
そういうの初だったからなんか生の醍醐味って感じでよかった(笑)
フェイクしてる途中で音声が切れたたっちゃんのとまどった表情がプライスレス(爆)

オーラスはDVD収録。
京セラは初だよねー。
なんかMCの時にADの役割しろと。微妙な話でも笑えって指令が(笑)

前の日はホテルの廊下で5人でルームサービスを食べ、10時から2時くらいまで話し込んでたとか。
そりゃ部屋から出てきた千賀もビックリして腰抜かすわ(笑)
深い話から愛想笑いしなきゃならない話(亀の話@たっちゃん)まで延々と。
仁の話とかもしたのかなー。

今回けっこう舞台裏とか寝起きとかアリーナツアーとかサマプレとかもカメラが入ってたらしく、もしかしたらDVDの特典につくかもって話になって(残念すぎる・涙)。
でもカツンはお蔵入りになった映像もたくさんあるとかで・・・。
その中に、な、なんとL.A.で撮ったという

『ネバアゲ』のPV

があるとか!!!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
見た過ぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ネバアゲ大好きなんだよーーーーーーーーーーーー!!!!!
ガッツリ踊っちゃってるんでしょ?
もちろん仁もガッツリ踊っちゃってるんでしょ?
スケの都合で田口だけ合成になってお蔵入りになったみたいだけど、今の技術だったらなんとかなんでしょーー???
今からでもいいから見せてくださいm(__)m

あとは田口が綾波レイをやったり(あやふやレイが懐かしすぎる・涙)
DVD撮りだからっていつもとキャラ変えないよーっていってるたっちゃんが可愛すぎたり

キスマイも最後はMCに絡んでて、みんなお話してたけどやっぱり藤ヶ谷父さんは最高です!(笑)
田口のこと「つまんねぇな」っていっちゃう父さん最高(爆)
しかも父さんの方が田口より若干先輩だから強く文句言えない田口とかもっと最高!

中丸クリニックは本当に暴走亀梨で。
関西弁でしゃべりまくってたなー。たこやきまん?かなんかの歌も歌ってたー。
あとやっぱり亀と言えば必死なドラムが最高です。
必死すぎて愛おしいです。

ゆっちソロ、ツボがあるのでそのだけでもDVD買おうって思えます(笑)

でも今回一番私が崩壊したのはたっちゃんソロのラビウル。
サングラスはずして笑顔全開で舌をベーって出すたっちゃんがマジで可愛すぎて腹立ちます(笑)
でもやっぱりこれだけのためにもDVD買えそうです(爆)

あーなんだか書いてて意味不明になってきたー。



でもやっぱりあのファンサはなーって今回も思った。
だって凄いもん、バッファ・・・スタンドから見ててマジ怖かった。
トロッコ降りてファンの近くに自分たちから行こうって思ってくれる気持ちは嬉しいけど、あのマナー違反にもファンサしてるの見るとなんだかなーって思っちゃう。


あとは台湾公演を残すのみ!
最後まで無事に走り抜けてください!!!


そして私の夏はまだまだ終わらないです。
スマ魂にたっちゃん魂・・・残暑も楽しみです(笑)


私ごとですが、今日でここでブログ初めて5周年でした。
3日坊主の私がよく続けてこれたなー。
これからもウザく語ると思いますけど、よろしくお付き合いください。


そうそう大阪で遊んでくれたお友達ありがとう♪




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

週末・・・

2010⁄08⁄21(土) 00:58
夏休み明けの辛い1週間も終わり、腰もなんとか治ってきましたー。

仁はYou&Jinのままというお知らせが来ましたが
あったりまえじゃんと思っております(笑)
だってまだ諦めてないもーん(爆)

でもJin Akanishiはちょっとなんだかなー。


この週末は大阪です。
はい、京セラ行ってきます。
どんだけドMやねんって感じですよね。



はぁ・・・滝様になついてる大型犬じんじんが可愛すぎます・・・。



続きより拍手レスですー。

あ、あと気付いたらカウンターが200000超えてました~。
目にとめていただいてありがとうございますm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

意味ないお話

2010⁄08⁄18(水) 23:59
結局今期見てるドラマはジョーカー(not JOKER)のみになりましたー。
うぬぼれも夏虹もリタイヤ・・・。

昨日も久遠にきゅんきゅんしてました。
バケツ持って立たされてる姿に激萌えですよ(笑)

あー亮ちんはやっぱりいいわぁと思いながらふと気付いたこと。



ジャニ歴はムダに長い私ですが、半分くらいはお茶の間だったんです。
そしてそんなにテレビっ子だったわけでもないので、歌番組で見るデビュー組しか知らなくて。
Jr.の存在さえよくわかってなくてね。

光GENJIが好きだったからスケートボーイズは知ってたけど、フーンって感じだったし(苦笑)
で、ちょっと今をときめく龍馬様に走ったのでジャニからも少し離れて。

妹に木曜の怪談に出てる滝沢くんって子が可愛いんだよと言われても
「フーン、確かに可愛いね」位の感想しかなく。
タキツバでデビューしたときもJr.卒業って言われてるの聞いてなにごと?卒業ってなんだよって思ってた(爆)
でもその他のJr.なんてまったくわかんなくてねー。

その後ふとしたことから山下君にはまり、ここでようやくJr.デビュー(笑)
その流れで亮ちんにはまり、亀にはまり、仁までたどり着いたわけで・・・。

そう考えたらさ・・・私がJr.で初めて顔認識した滝様といい、はまったメンバーといい
みんな仁と仲良しなんだなーってつくづく思ったんだよねー。
まぁ、仁にはまってからそのこと知ったんだけどね。
そしたら私が仁に巡り合ったのは運命かしら???なーんて痛いこと思ってみたりー(爆)


というどうでもいい意味ないお話でした。
失礼しましたー。



あ、SHOCK特番見た・・・。
光ちゃん凄いな・・・。
あの階段落ちのあとの凄まじさったら・・・。

相変わらずハニーはカワユスでした。
(不謹慎だけど、痛い、痛い言ってるハニーがめちゃ可愛かった)
すごい頑張ってたね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひっそり・・・

2010⁄08⁄16(月) 01:15

こっそり、ただいまなさい(笑)




もう帰ってきたのかよって感じですが。

お休みしている間も仁熱が冷めることもなく、むしろますます好きだぜって思ってます(笑)

この間レバ刺し同好会も開催されたし、お台場に行って某Gのイベント?満喫したし、相変わらず飲んでるしって
感じです。RUMIに貢物あげたら喜んでくれてなによりだわー。

今日まで夏休みだったんですが、最後の3日間は腰痛に悩まされております・・・。
朝起きたら突然痛くなってて、動きが老人です(涙)
週末までになんとかしなければ!

あ、あとは裸少みたり、相変わらずごくせん見たり、ひさびさに有閑見たりしてたー。
もうひさびさに見る魅録様がイケメンすぎて困りますー。
なんか魅録と美堂の関係がそのまんま仁と田口な感じで笑えました!


っていうか!!!
私がなんでひっそりこっそり戻ってきたかと言えば!!!

仁生存確認!!!(爆)
滝様ライブに登場!!!


ですよ。
まーったく仁の情報出てこないし、噂では日本にいそうだけどどうなわけ?
あの騒動の後仁は元気にしてるの???
ってヤキモキしてたわけですが・・・。

そんな仁が滝様ライブに登場したと!(お髭なし!!!)
相変わらず滝様と仲良しだったみたいでレポ読んでるだけで泣きそうです。
滝様に甘える仁、楽しそうだったという仁、相変わらずあたふたしてる仁、キャハキャハ笑ってそうなのが目に浮かびます。
ツアーの準備や曲作ってるそうで。
本当仁も言ってるようにアルバム、お願いします!!!

心配してるファンのために呼んでくれた滝様・・・。
そして仁のこと本当に可愛がって心配してくれてる滝様・・・。

本当に頼れるお兄ちゃんがいてよかったね!仁!

滝様には本当にいくら感謝してもたりません。
これからも仁のことよろしくお願いしますm(__)m


でも・・・仁が元気そうで本当によかった。
仁が仁のままでよかった。
 
前の時(2WAY発表後)も滝様舞台で初めてファンの前に姿見せたんだよね、そういえば・・・。
なかなか難しいのかな、私たちの前に姿見せるのって・・・。
仁に会いたいけど、すっごく会いたいけど、元気だってわかっただけで嬉しいな。




続きは拍手レスです。
拍手くれた方ありがとうございます。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

気付けば・・・

2010⁄08⁄04(水) 01:41
もう8月なんですねー。

来週は夏休みかぁ、なんか実感わかないなー。


えーっと、ためこんでいたコメレスをしたいと思います(汗)
本当にお待たせして申し訳ありません。

まことに勝手ながら、コメントのあとに私と直接メールや電話でやり取りさせていただいたお友達!!!
今回はレス割愛させてください・・・申し訳ないっ。



☆7/18 14:17 拍手コメ e様
いつもコメントいただいていた方なんですねー。
どうもありがとうございます。

レス遅くなって申し訳ありません。

私も遅ればせながらドームへ行ってきました。
頑張ってる5人を見て、ちゃんと応援しなきゃ!って思いつつも
やっぱり寂しい気持ちは隠せませんでした・・・。
本当私たちは応援するしかできませんからね・・・。


☆7/18 鍵コメ M様
M様、はじめまして。
コメントありがとうございます。
そしてレスが遅くなり申し訳ありません。

少しは気持ち落ち着かれましたか?
なかなか難しいとは思いますが・・・(実際に私がそうなので・汗)

仁はもちろん、6人のKAT-TUNが好きだと本当に辛いですよね。
そう簡単に切り替えられないです。


☆7/19 鍵コメ Nちゃん
レス遅くなってごめんねー。
元気ですか?

本当にNちゃんの言うとおりKAT-TUNは6人なのよっ!
亀がいて仁がいて田口がいて聖がいてたっちゃんがいて中丸がいる・・・
それでこそKAT-TUNなのにね(涙)
誰が抜けてもダメだよね。

でも今はワールドツアーと全米ツアーが成功するように祈らなきゃね!
っていうかワールドツアーと全米ツアーなんてすごいじゃんね、KAT-TUN!


☆7/30 17:29 拍手コメ E.M様
はじめましてー。
コメントありがとうございます。

プロフィールの仁君いいですよね(笑)私も大好きなんです!

25日のドームに行かれたんですねー。
少しは落ち着かれましたか?
今回の事務所の対応はちょっと・・・ですよねー。
私も早く元気な仁の姿が見たいです・・・。






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

