
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『BANDAGE』1位!!!

2010⁄07⁄28(水) 14:45
『BANDAGE』DVD総合1位おめでとう★

シングル・アルバムに続いて全作1位ということで素晴らしいです。
邦画では20世紀少年以来とか???

とにかくよかったー。
おめでとう!!!

おしゃまさん、LANDS飲み会開催決定おめでとう(笑)
ツイッターでLANDSメンバーの裏話も披露してくれてるけど
おしゃ西君の話は前に雑誌で読んだお話だよねー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

LANDS

2010⁄07⁄28(水) 00:52
おしゃまさんがブログやツイッターでLANDSのこと書いてるー。

BANDAGEのDVDが1位になったらLANDSのメンバーで飲みに行くとか!
1位にならなくても行くみたいですけど(笑)

劇中バンドのLANDSはこれからも特別な存在。
LANDS 1/5がそう思ってるんだから4/5もそう思ってるに違いないと。
4/5のなかの1/5であるおしゃ西くんにとっても特別な存在なんだろうね。
そういうメンバーと出会えてよかったね!


仁君ごとと言えば・・・
UTBさんのMUSIC TALKの2回目の放送があったり、Rolandのサイトにインタビューがあったり、
Jrock Revolutionにもインタビューがあったり・・・
英語づくめで(汗)

日本語の仕事はないですかーーーーー????(切実)

そして日程はまだなのかなー。



コメレス、本当ごめんなさい。
週末には書きたいです。でも正直まだなんてレスしたらいいかとまどってます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

東京ドームへ

2010⁄07⁄27(火) 00:28
行ってきましたー。

やっぱりカツン魂は楽しいです。

でもレポはムリですー(笑)


私のポイント。

亀ドラムの時、Tシャツ脱いで前向いた瞬間周りから「ちっちゃい」「ちっちゃくね?」という声がボソボソと聞こえたこと(爆)
でも必死にドラム叩く亀が愛おしいです。

聖ソロ・・・ちょっと生々しくて苦手かも(汗)
というわけで私は二階堂タイム!でも二の腕梨・・・ショボーン

田口ソロにも二階堂!
首にまいたスカーフが気になるのか気付くと弄ってるニカ(笑)

ワールドツアーだからかな?あの和のコーナー。
みんな着物で太鼓たたいたり、舞ったりしてました。
亀はまた「1582」歌うのかと思っちゃったぜ(笑)

たっちゃんソロがたっちゃんだった(笑)
わがままたっちゃん(爆)
京セラはまた違う曲らしい・・・。
クマとたっちゃんも可愛すぎ。

亀のロスマイとSWEETってどうなるのかと思ってたんだけど、こうなってるわけねー。
すごいな、よく切り替えられる。

中丸クリニック。
亀はAKBの「会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~、Yes!君に~♪」を熱唱。
はけるときも平成のシャドーボーイ歌いつつ、最後は「会いたかった~、Yes!」と歌ってはけていった。
そしたらしばらくして中丸が「君に~♪」と歌った(爆)
爺孫はいいわぁ、やっぱり。
でも血をすう時の亀の手がヤバイ・・・。

「中丸 割り勘」(爆)
終わった瞬間みんなツイッターで「割り勘」「割り勘」「割り勘」ってつぶやくんじゃね?と。
しまいには「中丸」で検索すると「割り勘 ではないですか?」と聞かれるらしい(爆)
亀のナリもいるらしく「東京ドームなう」とかつぶやいてるとか・・・。
何が楽しいんだろうね?って話で「俺、亀梨~♪」って言いながら打ってるんじゃねと、聖が実演(笑)

薮・光・裕翔をいじるカツンがなんかいいー。
本当に小さいときから見てるもんねー。
光と中丸って似てるって言われたら確かに系統は一緒だ・・・。
でも薮・裕翔には見事に抜かされたね(汗)

たっちゃんの「ニート」の歌が気になるー。
そして腹ペコマンを亀が歌ってるんだけど、微妙に違う件(笑)

ワイルズ仁ソロパート歌うたっちゃんが仁アレンジで歌ってた!!!

手つなぎ、端っこの田口が片方エア手つなぎしてたってー(涙)

最後はハルカ(涙)

聖「ハイフンはやっぱりお前らしかいない!」
・・・・「KAT-TUNのAは赤西しかいない!」って返していいですか?



しかしファンサ、すごいねー。
アリーナの・・・。
ファンサはいいけど・・・スタンド置いてけぼりな気がしちゃった。
今回外周トロッコって最初だけだよね?
だから余計に感じるのかなー。

あとは・・・僕街のアコースティックVer。
正直微妙って思ってしまった(汗)←ごめんなさい。



次は韓国!
頑張ってねー!!!


続きは仁担の独り言なんでスルーしてください。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

滝沢様・・・

2010⁄07⁄25(日) 01:52
滝様のラジオで仁の話!!!

ちょくちょく電話をしているらしく、仁からのお誘いなのか水族館へ行ったとか!
イルカのショーが見たくて行ったのに休みで逆ギレしてたらしい仁(笑)
そして観覧車に乗る2人!
仁が財布を落として、ペンギンを見た時に上着を脱いだからその時かもと戻ったら財布があったとか。
仁は「日本もまだ捨てたもんじゃない」って言ってたらしい。

あーもうペンギン見てる仁とか想像するだけで激可愛いんですけど(萌)
そしてイルカと言えば「ここで働くイルカさん」ですよね(ウタワラ)
もうさー、滝様に足むけて寝れないよー。
仁、滝様に相談とかしてたのかなー?

なんか、滝様がいれば大丈夫な気がする、私(真顔)

滝様、これからも手のかかるおバカな後輩をどうぞよろしくお願いしますm(__)m


昨日は自由が丘の山野楽器のBANDAGEパネル展を見て、ちょいとバスの旅に出て、タワレコのナツ君ギターを拝んできました。
今回もBANDAGEトラックには遭遇できず(涙)
あとはプラプラ買い物して。
居酒屋は2時間で追い出されたので、お茶して帰ってきました。
お茶してるときはレポ探しに夢中で(笑)
(亀レインボー復活にテンションあがったわ・爆)

そんなこんなで今日の東京ドームオーラスに参戦してきます!
お友達からはすごく心配されてますけど・・・大丈夫!だと思う(汗)
たぶん落ちないことはない、凹むと思う。
でもそれでも頑張ってる5人を見届けたい。

そして聖ソロのバックがキスマイになったらしいので楽しみだし。
聖ソロバックの二階堂は神ですからね(笑)

というわけで行ってき~。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

結局・・・

2010⁄07⁄24(土) 01:49
やっぱり特典映像とシーン66見ました。

特典映像はよかったんですが

「もっとたくさんナツや仁の映像あるやろーーーーーー!!!」

と言いたいです(笑)

ナツの、仁のビジュが素晴らしすぎて・・・。

最近は髪はボサボサだわ、ヒゲだわでねぇ(苦笑)

露出が少なすぎるからそれでも充分嬉しいんですが、こんな綺麗な仁を見ちゃったらねぇ・・・。

もっと見たくなるわけで。

特典の感想はまた別に書くとして。


シーン66ですよ!

何回リピったかしらねぇ・・・ちゅーシーン(爆)

最終的にはスロー再生で見ましたけど何か?(激爆)

いやぁ・・・さらにリアルですよ。

動きとか、口の・・・(自重しなさい)

すみません、変態で(汗)

これが見たくないような・・・って言ってたヤツの行動ですかね(苦笑)


本編はまた来週末にでもゆっくり鑑賞しまーす。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ナツ君がやってきた!

2010⁄07⁄23(金) 22:05
まだ開けてないけど(笑)

なんかねー、緊張するー。

見たいんだけど、見たくないっていうか・・・(どっちだよ・苦笑)

今までだったら速攻封を開けてるんだろうなー。

やっぱり気持ちの問題だよね・・・。

まぁ、今はテレビを占領されてるのでどっちにしろ見れないんですけどね。

でも結局見るんだろうな。

特典映像とシーン66(爆)

本当はやらなくちゃいけないことあるんだけど、もうどうやっても間に合わないので今回は放置することにしました。(いいのか?それで・汗)

明日も遊びに行っちゃうもんねー。


ひさびさに本屋にも行きましたー。

最近全然本買ってない(汗)

ナツ祭りの時は本屋のポイントがあっという間に貯まったもんなー(爆)

計算したくなくてもわかっちゃうっていう。

ViViは本当にL.A.まで行ったんですか???

でもイケメン男子2年連続1位!!!

素晴らしいっ!!!

できればカラーにしてほしかったけど。

っていうか太ったって思う前にちょっと気付いてください(笑)

本当表紙希望ーーー。

ヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィ~♪が懐かしいぞー。


オリスタも買ってきました。

やっぱりオリスタはちゃんと載せてくれるね。

前もそうだったもんな。

ちょっと読んで心が痛かったけど。

せっかくのワールドツアー初日なのにね。

でもアレってしゃべってんのはほぼ3人なんですか???

私WS見てないんでわかんないんですけど(汗)

仁はやっぱりBANDAGEでしたねー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

じんーーーー(号泣)

2010⁄07⁄22(木) 22:26
おけい@亀から教えてもらったジャニnetの動画・・・

じーんーーーーーーーーーー(号泣)

L.A.での仁・・・

いつもの仁だ・・・

本当に仁が仁で・・・

ちょっと日本語おかしくて(笑)

でもなんかスッキリした仁がステキで

ライブ映像もあって・・・

やっぱり超かっこよくて・・・

日本でもやってくれるんだよね?

近いうちに会いましょうって(涙)

本当に会わせてよっ(爆)

もうねー、もうねー


仁が大好きだーーーーーーー!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いろんな思い

2010⁄07⁄22(木) 22:16
なんかいろんな思いが渦巻いてます。

あの日ほど仁マニュが怖いことはなかった。
遅れてくれって思ってた。
仕事終わってドキドキしながらWebを開けて、まだ更新されてなくてホッとして。

でも更新されたことを知って。
携帯を開ける手が震えて目の前が真っ暗になって。
散々泣いたなぁ。

でも仁の言葉を聞けてスッキリしたと思ったんだよ。
これからも6人を応援していこうって。

でもね、でもどうしても自分の中で納得がいかなくてね。
往生際が悪いっていうか諦めが悪いっていうか(苦笑)
また色んな事考えてループ状態。


とりあえず自分が納得するまではこのままですね。
もうどうにもならないんだもん(笑)


なんかさ、いろんな気持ちがあるなってつくづく思う。
自分もそうだけど、人それぞれみんなね。
ネット上では見たくないこともたっくさんあるけど、私の周りはそんなことなくていい友達ばっかりで・・・。
仁担友はもちろんだけど、他担の友達もみんなあったかいな。
これからもよろしくね。






まったく話は変わりますが。

例のマニュの日、スマの当落で必死にかけてたんだけどそんなこんなで断念。
かける気力もなく、これで落選だったら私死ぬって思って泣きながらマブダチに電話して代わりに確認お願いして(超迷惑・笑)
でも結局今日まで繋がらず、自分で確認したっていう(笑)
で、無事に取れました!

昨日はRUMIとBANDAGE祭りを拝みに行ったんだけど、トラックはお目にかかれませんでした(涙)
あれって平日は走ってないのかな?それとも夜だから?
結局また飲んだくれて語りまくって帰ってくるっていういつものパターン(笑)
本当に絶対におかしいって(爆)

我が家にはまだナツ君はいらっしゃってません。
ただ帰りに新生堂でナツ君の衣装見てきました!
緑パーカーに白VネックTシャツ、ダメージデニム・・・
すんごいマジマジと眺め、その後ボーっと立ちつくしてる怪しいヤツ(爆)
撮影禁止なのが残念だ・・・。

あとはCM!
なにやら2種類あるとか?
1種類は捕獲しましたよ。
まさかのシーン66のチューシーンからのCM!!!
あー早くナツ君に会いたい!!!
でも今見たら泣くかも。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なんだか・・・・

2010⁄07⁄21(水) 11:47
仁の言葉を聞いて

スッキリしたはずだったのに

心が痛いよ


たぶんまだ全然自分納得してないんだな

だってやっぱりおかしいよ

いろいろと・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁の言葉

2010⁄07⁄21(水) 00:39
仁のマニュアル

仁の言葉で聞くことができてよかった。

今はまだ寂しいけど

でも仁が決めた道だから応援するよ。

仁はもう前に向かって進んでるんだもんね。

本当に仁らしい言葉。

KAT-TUNへのメッセージ。

ごめん。

ありがとう。

楽しかった。

もう涙が止まらなかった。

もっともっとロクーンを見ていたかったよ・・・。


今言えるのは

仁、ありがとう。

そしてKAT-TUNありがとう。

これからもよろしくね。


私の心の中のKAT-TUNはずーっと6人だから。
 
亀、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。

KAT-TUNを好きになってよかったって思える。

しんどいこともたくさんあったけど、楽しいこと、幸せなことばっかりだった。

本当に大好き!



なんかいつにもまして文章めちゃくちゃ・・・。

でも追記された仁の言葉にほっこりして思わず涙も止まりました。

そしてなんかホント仁だなーって。

で、嬉し泣きみたいな。

日本のファンのことも忘れないでくれてありがとう。

仁、大好きーーーーー!!!





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2日経ちました。

2010⁄07⁄19(月) 23:41
梅雨も明けてすっかり夏ですねー。
この連休もめちゃめちゃ暑かった・・・。

ようやくちょっと落ち着いて考えられるようになったのかな。
っていうか冷静になれたっていうのかな?

昨日元々美容院に行く予定で。
なんかやっぱりモヤモヤしてたからあんまり気が進まなかったんだけど、なんとなくスッキリしたっていうか気分転換にはなった。ひさびさにちょっと短くしてみたりしてね。

その後はRUMIと会って飲んで語ってきました。
ここで色々話して、冷静になれた部分は大きいなー。
バカなこともたくさん話して大笑いしたりして。
RUMIはまったくそんな気ないだろうけど、だいぶ私救われたよ(笑)

今日は今日で友達と電話で話して。
ここでも色々考えたことはたくさんあったしねー。

とにかく、何をどう考えても納得のいかないことばかりなのは変わらなくて。
どうしても仁とメンバーの意志じゃないような気がして・・・。
でも今それを考えてもどうにもならないんだよね。
っていうかうちらには絶対に真実も事実もわからない。
だったらまだ最終決断が降りたわけじゃないんだったら、私は本当に最後の最後まで悪あがきして待ちたいです。
ジャニさんの言うことだもん。
この先何言い出すかわからないよ(笑)3ヶ月前と発言が全く違ったようにね(苦笑)

でも・・・もうこれ受け入れてる人が多いのかなー。
怖くて他の人のブログとかあんまり見にいけてないんだけど・・・。
色んな意見があるんだろうな。っていうかあって当然だよね。
ただファン同士が叩きあってるのは本当に寂しいなー。

オンリー担だったら楽なんだろうなーって思うことがあります。
それだったらこんなに考えないんだろうなって。
でもね、悔しいことに(笑)私本当にロクーンが大好きなんだよね。頭くるぐらいに(笑)
今回の話を聞いた時は動転して、ちょっとここでは書けないようなこと思ったりもしたけど(爆)
でもやっぱりねあの6人が好きなんです。
亀がいて仁がいてじゅんのがいて聖がいてたっちゃんがいてゆっちがいて。
誰が欠けても困るんです。

ただただKAT-TUN6人のこの先が幸せであることを祈るばかりです。

なんてちょっとポジティブに書いてみたけど(笑)←これが私の中で精一杯の前向きな姿勢なんです。
きっと私のことだからこの先も落ちたり上がったりするんだろうなー(苦笑)





UTBさんの仁ってばめちゃめちゃステキじゃないですか!!!
あのオープニングの仁もたまんなくかっこいいけど、最後のciao!の背中がたまんないんですけどーーー。
そしてあの指いいわぁー。

UTBさん、本当にありがとうございます!
できれば日本語訳も付けていただけたらありがたい(他力本願・笑)
そして毎回UPしてくださる某サイトさんもありがろうございます!


あとコメントとたくさんの拍手ありがとうございます。
返事もう少しお待ちください。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『KAT-TUN』の『A』≪追記≫

2010⁄07⁄17(土) 15:48
ついに突きつけられた現実。

2WAY発表の段階である程度の覚悟はしてた。

でもどんな話を聞かされても今まで自分がこの目で見てきたKAT-TUNを信じようって思ってた。

KAT-TUNの絆。

KAT-TUNは6人。

そう思ってきたけど。

昨日の会見で「解散」はないと言ったけど「脱退」については何も言わなかった5人。

気にはなったけど、大丈夫、大丈夫って今までとおり自分に言い聞かせて。


そして夜中に届いたメール。

「失敗したからといって戻るのは・・・」

って。

え?社長の夢も引っさげての全米進出なのにそんな言い方?

まるですべて仁が悪いような言い方に聞こえるのは私だけですか?

確かに2度目だけど、今回は仕事なのに。

しかも社長が夢見てたことなのに。

WSはいっさい見てません。

スポ新も買ったけどそのまま。

ネットでは読みましたけど・・・。

「ファンのことも考慮して」っていうけど、だったら脱退させないで!

仁の居場所、戻る場所を奪わないで!

みんな5人がいいの?

KAT-TUNはロクーンだよ。

KAT-TUNのAは亀梨のKAじゃないよ・・・。




私は仁担です。

でもKAT-TUNが好きです。

KAT-TUNのAをやってる仁が好きなんです。

KAT-TUNのAがあるからこそのソロなんです。

KAT-TUNの中でワチャワチャして、俺様でヘタレで・・・そんな仁が大好きなんです。

仁亀最強シンメが大好きなんです。

有閑もOXYもバタフライも中西も・・・みんな大好きなんです。

そんな6人はもう見れないんですか?

仁亀のあのハモリはもう聞けないんですか?


事務所は辞めない。

アメリカでの活動はバックアップする。

日本でもちゃんと活動してくれるんですよね?

アメリカ拠点なんて今度いつ仁に会えるんだろ・・・。

なかなか会えなくなるよね。


でも・・・でもやっぱりまだ諦められない。

往生際が悪いと言われても、ロクーンを諦められないです。

全米ツアーが成功すればいいの?

ケンカ別れじゃなく、夢や方向性の違いっていうのはわかってても、やっぱり6人でいてほしいのはエゴですか?

KAT-TUNはやっぱり

K:亀梨和也
A:赤西仁
T:田口淳之介
T:田中聖
U:上田竜也
N:中丸雄一

であってほしい。この6人が見たい。


仁は今どこで何を思ってるんだろう?

納得してるのかな?

そしてこんな報道があった日にライブをやる5人。

しんどいだろうな。でも素晴らしいライブを魅せてくれるんでしょうね。

何か言ってくれるのかな?

でもなにも今このタイミングでこの発表しなくても・・・って思う。

ワールドビックツアーの初日なのにね。

今日だって仁担さん入ってるんだろうし。

私来週大丈夫かな・・・。


でも何があっても仁についていく、仁を応援する気持ちに変わりはないです。



追記は続きから





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN会見

2010⁄07⁄16(金) 22:38
中丸さんのページに書いてあったように会見があったみたいですねー。

KAT-TUN記者会見

解散はありませんって。
わかってるっちゅーねん!!!


仁の話も当然出たようで。

亀は全然連絡ない、今日本にいるの?と笑っておっしゃってたそうですが。
その笑った顔がすごい想像できるー(笑)
本当に知らないのかよっ!とツッコミたいですわ(爆)

そして仁のことも応援していると。
ようやくメンバーの口から聞けたー!!!
これだけで安心できるよ・・。

中丸さんのページ見てから妙にドチドチしちゃって。
ここでもスルーだったらどうしようとか思っちゃってたよ。


あ、携帯ストラップ・・・
あれはいったい・・・・・???(笑)
赤と紫ってとこがポイントっすか?(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

どんだけー(ふるっ)

2010⁄07⁄16(金) 01:14
えーっと・・・
まったく繋がらないんですけど・・・

嵐の当落(笑)←なんで?

膨大に増えていると噂の嵐会員。
いったいその中の何人が国立に申し込んだのか・・・
考えただけでも恐ろしい!

1回繋がったのに、ナビダイヤルの説明の後にブチって切れたし(涙)
それ以外は繋がる気配はナッシングでございました。

また明日チャレンジだわー!!!



で、いよいよ今日からKAT-TUNはWORLD BIG TOURですね!!!
自分がまだ参戦しないからかまったく実感がわきませんが(苦笑)
アルバム曲も歌うしどんな仕上がりになってるんでしょうねー。
そしてとうとうアジア進出!!!
ガンバレー!!!


えーっと2WAYの片割れはなにしてますかー?
元気ですかー?


あ!
お誕生日メッセージが始まったそうで!
まだまだ先ですが楽しみにしてまーす♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Life is beautiful!

2010⁄07⁄14(水) 00:23
またまたUTBさんで仁の映像が流れたそうで。

どうやら今度やる番組の予告?みたいなものなんですかねー。

もーねー仁ってば綺麗なお顔全開で!

っていうか超ひさびさじゃないですか?

あんなにお顔全開なの。

いつもさ、メガネだー、サングラスだー、ハットだーでどこかしら隠れてたのに・・・

ひさびさに見ると

「ま、まーぶーしぃーーーーーーー」by スナコちゃん

って感じです(笑)

でもね、仁君がとーってもいい表情で充実してるんだなっていうのが伝わってきてね。

「Life is beautiful」

仁聖、いや人生は素晴らしいってなかなか言えないよね。

「My life is gold」もね。(この2つしか聞き取れなかった私・苦笑)

最後の仁君とかめーっちゃ可愛いしーーーー。

なんか朝から嬉しくなりました。

UTBさんありがとう!

某サイトさんもありがとう(笑)

っていうかさ、日本ももう少しなんとかしてよー(切実)

仁に会いたいな。

仁元気かな。



ってことで仁君のお友達のドラマを見ました(笑)

めざましといいともも見たよー。

亮ちん、やっぱり可愛いなー。

中居に突っ込まれまくる亮ちん。

中居兄さん容赦ないからねー。

親友3人かぁ。どっちのメンバーも入ってないのねー。

仁君はどうなんだろうね。3人の中に入るんかな?

SMAPは親友なんだね、中居兄さん(爆)

ドラマは・・・なかなかおもしろかったけど亮ちんいなかったら見ないなー。

アロハ着て、ちょいとチャラい鑑識さんステキ。

杏ちゃんより小さいのも萌える(笑)

なんかミハル出てるし、魅録のパパ出てるし、亮ちんだし。

仁を思い出さずにいられません。

あ、ちなみにうぬぼれも見たー。

クドカンワールド!で斗真たんがやっぱりいいです。

そしてうぬぼれは長瀬に嵌まってますねー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ちょっとつぶやいてみる(笑)

2010⁄07⁄13(火) 00:25
2日間立ちっぱの疲労は1日じゃ治らないらしい(涙)
やっぱり歳のせい?(汗)

キスマイ渋谷ジャック@二階堂Verを渋谷勤務の妹に見せたら
「え?亀梨君?」と言われた(爆)
いくらなんでもそれはない。

が、しかしちょっとKAT-TUNに見えなくもない。
なんだったら人数増えてる?てきな?


つよぽんと石原さとみのあの恋ドラマ。
テリー伊藤の「この男はまたやるよ」に激しく同意!(経験者・爆)

ソフトバンクのCM、木村の髪型が激しくツボ。


あー、どうか赤西ネタをください。
DVDもアルバムも首をながーくして待ってます。

なんて言ってる間にもう今週金曜日からワールドツアー始まるっていう現実・・・。



コメレスです。

☆Kさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。

こんなしょうもないこと書いてるブログに足を運んでいただいてるようで恐縮です(汗)

暖かいお言葉ありがとうございます。
本当に嬉しいですー。
いろいろしんどいことはありますけど、頑張って乗り越えていきましょうね!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

グッタリ・・・

2010⁄07⁄10(土) 23:12
やっぱり2日間立ちっぱはキツイっす(涙)
足パンパン・・・昨日に引き続き休足時間のお世話になります。←ただいま冷やし中。

昨日は終了後、後輩待ちのためひとまずホテルへ。
そこでおつかめ!ってことでまずビール。
後輩が着いたのが20時過ぎで、お酒が得意じゃない後輩だったから近くのファミレスへ。
そこでもビール(笑)
ファミレスではカツンの話や、後輩の好きなバンドの話で盛り上がって。
そのままホテルに戻っても、なぜか後輩は私の部屋まで着いてきて。
ダラダラくだらないことしゃべりつつ0:00ちょっと前に解散。

今日は帰りは他部署の車に乗っけてもらって横浜まで帰ってこれてラッキー☆
そしてなぜか飲みにも連れてってくれてゴチになってさらにラッキー☆☆☆
でもやっぱり疲れてたのかビール2杯でギブでした。


なんかまたJaMEに仁君の記事が載ったそうで!

しかもライブ写真付きー。
さすが太っ腹だな、海外サイト(笑)

うーん、そろそろ本気で英語勉強したほうがいいかな?
しゃべれなくても翻訳できるようになりたいなー。




【拍手レス&コメレス】

☆7/9 9:39
ストメス、懐かしいですよねー。
アレは名言(笑)


☆Nちゃん
そっかー、もうそんな進路考える時期なんだよねー。
この前入学したばっかりなのに・・・。

Welcome東京(笑)
でもさ、なんども言うけど本当にアラフォーのおばちゃんだよー。
会ったらビックリしちゃうよー。

ナカマラー担が握手したんじゃないのね。
でもいいよねー、亀と握手・・・。
私友達が書いた亀の手の話だけで萌えれたもん(爆)
で、今はナカマラー担なわけね(笑)
でもロクーン好きなんだもんねー。
私は仁担でもナカマラー担でも、例え他担でも大丈夫よん!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

赤西さんと錦戸さん

2010⁄07⁄08(木) 23:30
今日は長瀬と斗真が出る嵐の番組だけ予約すればいいや!と思っていたら、食わず嫌いに亮たん!
慌てて予約して会社行ったけど、知らなかったよねー、VS嵐にも出るなんて(涙)
最近TV誌まったく買ってないからさ、なーんも知らんよ。

食わず嫌いの亮たんですが・・・。
可愛いなー。
なんであんなに黒いんかなー。
昔一瞬錦戸担だった過去を持つ私(笑)
生ものダメじゃなかったっけー???って思ってたら当ったからよかった!

で、タイトルの赤西さんと錦戸さん。
ヲタ誌に載ってる話がほっこりするー。
十割そばの「十割」の意味を知らなかった亮たん。(私も知らなかった・汗)
それを仁に教えられたことにショックを受けてる亮たん(爆)
わかる!!!
仁に「バーカ、ちげーよ(笑)」とか言われたらショックだよね(激爆)

仁って意外とそういう知識あるよねー。
言葉は知らなくても(失礼)

なんか仁と亮ちんが仲良しなのは本当にほっこりします。
友&仁でのコラボも嬉しかったもんなー。


今日は健康診断でした。
すぐ検査結果がわかるものは異常なし!
が、ちょいと不整脈があるらしい・・・(命に別条はないとのことなのでよかった!)
ストメスに注意らしいっす。

そして奇跡的に体重と体脂肪が減った♪
メタボ検診でも「痩せました?」って聞かれてちょっとテンション上がりました(笑)
でも微妙に減っただけなんだけどね(苦笑)
やっぱりお酒かなー。最近あんまり飲まないもんなー。
去年みたいに8日間連続で飲むとかないし(笑)


さてと明日は4:30起き・・・そして2日間連続立ち仕事です(泣)
遠征じゃないので起きる自信がないので本日はここでドロンします。

おやすまなさい・・・。

あ、SMAPの新曲・・・売り方にビックリした(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

T-T

2010⁄07⁄07(水) 00:55
月曜日のカツスタで

仁の誕生日の話をしてくれたそうで!!!

ありがとう、じゅんの&こきたん(^O^)/

(ひさびさじゅんの呼び・笑)

まさかのまさかでまーったく期待してなかったから超嬉しい♪

え?じゃあ先週の田口のおめでとうはなんだったんだ???(笑)


今日は七夕なんですねー。

2年前はエコパに行ったんだよなー。

まさかの亀メール話にめっちゃテンション上がった(笑)

カレンダーは仁君4連発!!!

しばらく変えらんない(爆)



拍手レス&コメレスです。

☆7/2 1:49
本当にね、なんでこうなっちゃったんでしょうね・・・。
こんなふうになるなんて思ってませんでした。


☆Mさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
共感していただけて嬉しいです。
こうやって複雑な思いを抱えてる仁担は多いと思います。
きっとまたぐちゃぐちゃと考えちゃうんだろうなー。
でもKAT-TUNが好きだから仕方がないんですよね。
こんな場所でよかったらまた吐き出しにきてくださいね!


☆Nちゃん
ひさしぶりー!!!元気そうでなによりー。

新映像は早く見て、見て!
仁めっちゃかっこいいからー。
惚れ直すからー。
もうマジでUTBには感謝感謝です・・・。
それに引き換え・・・ねぇ。

なかまらー友達はサマプレ行ったんだね!
私もまさかの握手ですかぁ?とビックリした!
仁がいたら大パニックだったと思われ・・・。
仁の会場でもパニック、違う会場でもパニック(笑)

サマリーはうさぎ裕翔がかわいすぎるっ。
中丸と一緒っていうのがまたいいっ。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁君の誕生日

2010⁄07⁄06(火) 00:25
仁の誕生日当日の生亀さん、たった5分だけど楽しみにしてたのにーーー(←なんで?)
一瞬映っただけで相撲になっちまった(涙)

なにやら米国ではニュース?で仁のことをやったそうですねぇ。
相変わらず某サイトさんのお世話になってますが。
ライブ映像もたくさん流れたし、インタビューも違う部分も流れたし!!!

しかも!!!
じんじんのひさしぶりの日本語ーーーー!!!
よかった、忘れてなくて(爆)

7大都市憶えられずカンペみちゃう仁(笑)
そして「YEY!」ってピース!!!
かーわーいーいー!!!!!!

そしてそして、米国ではUTBさんが
『Jin Akanishi Music Talk』
という番組をやるそうで!独占インタビューですって???
もう本当UTBさんには感謝ですー。
また某サイトさんにお世話になるしかないんですけどね。

っていうかJ事務所さんはどうなってるんでしょうね・・・。
インタビューとかさ、ジャニWebとかに載せてくれてもよくないっすか?

あ、UTBさんブログには仁君ハピバメッセージもあってほっこりですわー。





仁君ハピバ祝いで3日からRUMIの家にお邪魔してました♪

私が仁の誕生日をお祝いするようになって今年で6回目。
RUMIの家で0:00ピッタリにお祝いするようになってもう4回目なんだなぁ。
ビックリー。

3日はRUMIの家の近所の居酒屋さんで軽く飲んで食事して色々語りまくって(笑)

0:00ちょっと前からケーキとシャンパンをスタンバイ!
そして7月4日0:00にシャンパンで乾杯しつつ、2人で消してお祝いー。
今年のケーキはチーズケーキ。濃厚でめっちゃうまでした。
っていうかここのケーキ、マジではずれがないし。

しかし私木曜日健康診断だっていうのに夜中にケーキ食べて酒飲んでていいのか?(汗)

この日は早めに就寝。

4日はお昼がてらに残ったケーキを(笑)

そして仁君映像を観ましょうってことになって、選んだのがまずサマリー。
超ひさびさー。
舞台裏のは観てるけど、本編は本当に久しぶりー。

もう仁が細くて!
そしてKAT-TUNやっぱり若い!(爆)
そしてそして裕翔、ちっちゃ(笑)でも超かわいい。

ギリシャの仁とかひさしぶりに見たけどかっこいいわぁ。

何度見ても思う・・・
KAT-TUN VS NEWS って、どうやったってKAT-TUNのほうが強そう(爆)

でねー、ネバアゲとかノーマターとかアンダルシアとか見てやっぱり6人だなって思っちゃう。
本当によくできたグループだなって。(By 仁君)
仁亀が歌ってるのがなによりしっくりくるし、仁が草野や山下君と歌っててもなんかやっぱり違うわけで。

その後に観たのがドリボズ。
ハイ、舞台シリーズで攻めてみました(笑)

これも懐かしい。
私観に行った公演が収録されてるんだよねー。

なにげにオープニングにリアフェがかかってたり(爺さん、やるよね・笑)後からビックリなドリボズ。

仁が女性ダンサーと絡んだのってこれが初?
この時に私女性ダンサー絡み推奨派になったんだよね(爆)
そしてすでにこの時に仁は英語の曲歌ってるんだなー(しみじみ)

仁君出番少なかったなぁ(笑)
途中アカニシとカズヤのアイコンタクトに(演技上ですが)萌えたり、聖の号泣にビックリしたり(初めて気づいた・汗)ジョーイがいて驚いたり(仁がお世話になりました・ペコリ)。
でもやっぱり懐かしかった。
この頃だよね、メンバーがビューを聞かされたのって。
(たっちゃん、あの眼鏡かけてるし・笑)

でも鑑賞しつつも、携帯でサマプレのネタばれを探してたうちらです(爆)

メンバーと握手できた皆様おめでとー!!!



今週は健康診断あるし、展示会があって2日間立ち仕事でめっちゃブルーです・・・。


拍手、いつもありがとうございますm(__)m
レスですが次回までお待ちください。ごめんなさい。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

HAPPY BIRTHDAY JIN

2010⁄07⁄04(日) 00:00
★HAPPY BIRTHDAY JIN★

仁、26歳の誕生日おめでとう♪♪♪

そしてLAソロ公演成功、全米ツアー決定本当におめでとう!!!

夢をどんどん実現していく、そしてどんどん輝いていく仁が本当に誇りです。

仁を好きになって約5年・・・本当に仁にはビックリさせられることばっかりで(笑)

でもどんな仁でもやっぱり好きで、応援したいっていう気持ちがブレることがありません。

全米ツアーは行くのはちょっと厳しいけど、日本での凱旋ツアーを楽しみにしてます!!!

26歳という1年が仁にとって素晴らしい1年でありますように。

そしてたくさんのHAPPYとSMILEに満ち溢れた1年でありますように。

そしてそして、やっぱりAのいないKAT-TUNは寂しいので、またロクーンで会えるのも楽しみにしてます!!!

これからの仁から発信されるものを信じて応援してきます。


仁、大好き


                                      2010・7・4

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

赤西君おめでとう。

2010⁄07⁄03(土) 00:46
田口・・・

ありがとー!!!!

田口が

「赤西君、おめでとう!」

とカツスタで言ってくれたと知り、嬉しくて泣きそうになりました。

それがロス公演成功おめ、なのか
全米ツアー決定おめ、なのか
誕生日おめ、なのか

はさだかじゃないようですが(笑)
しかも最後の最後に言ったみたいで言ったもん勝ち?みたいな(爆)
でもそんなことが本当に今は嬉しいんだいっ。

亀ラジは・・・・

やっぱりなかったー(号泣)
期待はしてなかったけど、田口のこともあったし、過去2年も言ってくれてたからちょーっと期待しちゃったんだけどねぇ。“赤西バージョン”懐かしいな~。

でもね、ラブユアっていう6人の曲をかけてくれた。
それだけでも嬉しかったんだなー。
なんて健気なんだろ、私(笑)


お昼休みに喫煙所で自称『赤西に似てるって言われる』子と会って、仁が海外でライブをやった話をふられました。まぁ、やっぱり一般に出回ってるようなことを言っていたので丁寧にご説明してさし上げましたわ。
でもライブのことは「スゴイっすねー」と言ってくれたのでヨシとします(何様)

あとはー。
ネイルサロンにも行ったんですが、そこのお姉ちゃんともそんな話になり。
でも今仁がソロ活動してることも、KAT-TUNが5人でやってることも知らなかったー。
こんな人も多いんだろうなー。
仁のこと全然事務所がアピってくれないんだもん。

そんなに語ったつもりないのに
「すごい愛ですねー。きっと伝わりますよ。」
って20代のお姉ちゃんに言われた私って・・・(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日から7月!

2010⁄07⁄01(木) 23:52
2010年ももう半分終わったんですねー。

この半年・・・あっという間だったような、でも長かったような・・・。
1、2月は確実にあっという間だったな(笑)
あそこまで仁ごとで忙しいのはもう2度とないような気がする(爆)

でもその後4カ月は・・・やっぱり長かったー・・・・かな。

KAT-TUNは今日は韓国だったんですよね?
アルバム発売ってN・M・Pのこと?(何にもわかってない人・汗)
KAT-TUN、どんどん世界進出だな!


そうそう、今日会社が停電になって。
電話もFAXもPCもエレベーターも空調もなにもかも止まって。
そうするとなんにも仕事にならないんですよねー。
文明の利器ってすごいけど、こういうとき困るな。

で、仕事にならないのでタバコを吸いに喫煙所まで。
ちなみに会社はビルの10階、喫煙所は1階。
なのでひたすら階段で。
そしたらうちの会社の喫煙者があとからあとからやってきて勢ぞろい!みたいな(爆)
結局吸ってる間には修復しなかったので、また10階まで登ったよ、私(泣)




拍手レスです。

☆Nさん
もぉ仁君、ステキだったよねー。
あの白シャツとかたまんないよねー。
日本でもちゃんと映像に残してほしいわよ・・・。

で、ご心配かけましたが大丈夫です!
たいしたことじゃないです(苦笑)


☆7/1 8:43
ありがとうございます!
みんなで頑張りましょー!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

