
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

UTBの仁!!!

2010⁄06⁄30(水) 22:14
仁ーーーーー!!!!

某サイトにアップされてるUTBのライブ直前インタビューとライブ映像、そして記者会見・・・。

うぅぅぅぅぅ・・・泣けてくる・・・。

仁が楽しそうで、本当に充実してたのが伝わってきて・・・。

記者会見、本当に達成感に満ち溢れた表情してたし。

本当に仁はアメリカデビューしたんだね!(今さら・笑)


すごいな、赤西仁!!!

もーーーー、大好きだーーーー!!!!←再び今さら(笑)

すごく誇りに思える。

KAT-TUNに戻って、さらにパワーアップしたロクーンに会うのが楽しみです。


日本でもインタビューとかしてくれないかな。
動く仁に会いたいよー!!!
アルバムとかDVDとか・・・本当にお願いしますよ!

インタビュー、最後の手の振り方が仁だね。可愛い♪←みたび今さら(笑)
そして噂の黄色いパーカー!!!
どうせなら全部はだけたところをお願いしたかったー!!!(爆)


拍手レスです。
☆6/28 23:42
拍手ありがとうございます。
BANDAGEはすごいですよね!!!

そしてあまりに仁に飢えすぎて最近ヒゲすら愛おしくなってる私です(笑)
たしかに髪ボサボサだー・・・。
でも退廃的な色気があっていいんじゃないでしょうか?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

非国民ですみません・・・

2010⁄06⁄30(水) 01:38
今日もサッカー見てません。
でも家の中からは妹の叫び声、外からも近所の人の叫び声が聞こえるのでなんとなく状況はわかる感じ(笑)

今日は、といっても昨日ですがRUMIと飲んできましたー。
また散々語ってきたー。
仁のことや、KAT-TUNのこと、仕事のこと、色々とね。

仁元気かなーって話してたんですが・・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

日刊映画大賞

2010⁄06⁄28(月) 23:27
日刊映画大賞のファン大賞上期選考、『BANDAGE』がダントツ1位だそうで!!!

おめでとー!!!

決選投票も頑張らねば!!!


そしてあと少しでDVDも発売だ♪

ナツ君に早く会いたいー。

本当は仁に会いたいー!!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁!!!

2010⁄06⁄28(月) 11:06
JaME U.S.Aに・・・

仁のインタビュー!!!

仁、ドアップー!!!

めちゃくちゃカッコイイ・・・

いろんなこと語ってくれてる・・・



とりあえず朝から感動・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

アリーナツアー

2010⁄06⁄27(日) 22:16
無事に終わったみたいですねー。
なんか色んな曲やったとか?
(相変わらずレポめぐりしてないのでイマイチつかみきれてませんが・汗)

ボニバタ歌ったってマジですか???
いやーん、ボニバタはJKで歌ってほしいのにー。

アリーナツアーおつかめさまでした!
でも休む間もなく、プレミアムイベント、そしてアジアツアーが始まるんだよね。
ガンバレ!!!


なにやらお友達にとんだミラクルが起ったらしい!!!
聞いた私も興奮してドチドチだわ・・・。



金曜日にボーナスが出たんですが・・・
これがまたとんでもない金額で(涙)
ほとんど手元に残りませんよ。まぁ、この業績で出るだけありがたいって思うしかないんですけどね。

で、金曜日に派遣の子と整体に行ってきました!
といってもマッサージがメインで、グキグキやるような感じではなかったんですが・・・。
これがまた力の加減がちょうどよくて。
痛すぎず、でも物足りなさもなく・・・絶妙な感じでかなり満足!
身体中が凝り固まってるみたいですわ、私(汗)
やっぱりまめに通わないとダメよねー。


昨日は亀娘さんとその相方Sちゃん@仁と飲み会ー。
前にも書いたけど亀娘さんはむかーしの合コンで会っていて、その相方Sちゃんもその場で会ってるっていう(笑)
カツンのこと、仁のこと、亀のこと、そしてこれからのこと・・・色々語り合ってきました。
やっぱり色んな考え方があるよね。
人それぞれ色んな思いを抱えてるんだなーって。
でも最終的にはKAT-TUNはやっぱり6人ってとこに辿り着くんだけどね。

居酒屋を追い出された後はカラオケー。
ひさびさにカツンばっかり歌ったー。やっぱり難しいー。
アルバムの曲も入れたけどやっぱりムリだった(苦笑)
LANDSも初めて歌ったわ。
ヲ友達と行くと、歌う曲気使わなくていいから楽ちんだよねー。


1週間後はまたまためでたい日がやってくるね!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁からのメッセージ

2010⁄06⁄26(土) 14:47
友&仁 USAサイトに仁からのメッセージが!!!

英語がちんぷんかんぷんな私にはちゃんと訳せませんが(汗)

仁からのたくさんの感謝の言葉と、全米ツアーにかける意気込みが書かれてますね~。

『by Jin』だけ充分嬉しいんですけどね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

本日発売の・・・

2010⁄06⁄24(木) 23:58
アレを買っちゃいました!

アレですよ、アレ・・・



iPhone!!!

じゃなくて、ドコモの携帯のPです(爆)

これも今日発売なんですよー。
ここしばらくNとPと悩んでて・・・
結局ワンプッシュオープンボタンから離れられない!とPを予約したものの、それでもウダウダ悩んで。
で、決定的だったのがメニューのカスタマイズができるかどうか(爆)
Nはこれができなさそうだったので最終的に却下になりました。
(夜中にHPの取説で調べた奴・笑)

SHOPのお姉ちゃんに「海外で使う予定はありますかー?」と聞かれ
「うーん・・・今のところはありません!」と答えた私。
でもしっかり全米ツアーの主要な個所で使えるのは確認済です(笑)

さっきからずーっといじってるんですが。
ようやく設定が終わりつつあります。

でもねー、やっぱりジャニwebの画面メモができないのが痛いなー。
なんとかならないのかなー。


さぁ、今夜はサッカーですね!
でも非国民な私は寝させていただきます・・・。
ムリー。


あ、カツンのプレミアムイベント当選発表になったみたいだね!
お友達は無事に当選したみたいなのでぜひ亀梨さん、行ってあげて(笑)

日程は7/3が大阪、他が7/4なんですねー。

って仁の誕生日じゃーん!!!!

でもまたスルーなのかなぁ・・・・


会場の発表が前日って・・・相変わらずだね(苦笑)


そしてアルバム1位おめでとう!(遅)
そしてそして上半期の4位と7位もおめでとう!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

セブンの仁君

2010⁄06⁄24(木) 15:42
L.A.ライブのじんじん、楽しそうだ~♪♪♪

いいな、いいな、やっぱり行きたいな。

一緒に手ビラビラやりたいー!!!



文○はやっぱりなー、なんだかなーって感じ。
拓まで出してきてさー。
やっぱり信用ならねぇ。
(でも買ったヤツ・笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

岡山への旅!

2010⁄06⁄23(水) 23:11
仁L.A.公演も、岡山への旅も終りちょいと抜け殻状態です(笑)

友&仁で共演されてたAYUKOさんやSONOKOさんのブログにもYOU&JINのこと書いてありましたねー。なんだかほっこりするー。

そして今日のMYOJOのメルマガのタイムカプセルは8年前の仁亀!
お互いへの想いを語るっていう感動作です(笑)
でも本当仁亀っていいって思えるんだな、これが。
今この時だからこそ余計にそう思うんだろうけどねー。



というわけで岡山への旅ですが。
コメレスの後に続きから書きまーす。(需要はないだろうけど・笑)


☆拍手コメくれた方へ☆
6/21 23:30
ナイスアイデアです♪
そんなの出たら号泣します!
素晴らしすぎますよ・・・。

☆Nちゃん☆
無事に終わったねー。
本当にお留守番組にもその感動をかけてほしいよ。
J事務所さん。
本気でお願いします。

マニュもねぇ、本当にいいタイミングで更新されて・・・。
罪なオトコだわ(笑)

たっちゃん魂、福岡あるもんねー。
いいなぁ、東京はないのかなー。
マウピ、めっちゃ楽しかったんだよー。


☆Aさん☆
久しぶりですー!!!
元気でしたか?

すごく気持ちはわかりますよー。
私は・・・まぁ同じような、違うような・・・(どっちやねん・笑)

もしよかったらメールフォームで連絡いただけたら、詳細をご連絡させていただけるんですが(爆)





いつも拍手ありがとうございますm(__)m


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『世界の赤西』

2010⁄06⁄21(月) 23:44
無事に初のL.A.ソロ公演も無事に終わったようでお疲れ様です!
そして大成功おめでとうございます!
仁もクルーも遠征された方も、うちらお留守番組も(笑)
みんなおつかめさまー!!!

今日も笑顔満開の仁だったみたいですねー。
最後の素肌にパーカー、そしてファスナー全開にされて胸板サービス!
見た過ぎるー(笑)

「I LOVE YOU」とか投げチューとか・・・
なんなんですか?その大サービス!

トラブルにも慌てることなく対処してるみたいだし、クルーとうまく連携が取れてるんだろうなー。

最後の最後に仁の口から全米ツアーの話もあったようで・・・。
もっともっとグレードアップさせてくるんだろうねー。

そして「LOVE JUICE」飲みたすぎる(爆)


やっとスポ新読みましたー。

『世界の赤西』って!
すごいなー。
(でも「世界のナベアツ」?って思ったなんて内緒・笑)

女性ダンサー絡み推奨派の私としては今回のセクシーで濃厚なきわどい絡みもぜひ見たい!!!



会社でまったくヲタじゃない子に「7都市だったらどこがいいと思う?」と質問したら、一番行きやすいところを答えてくれました(笑)
Hyde好きの子にも聞いたら「私は基本1人だから海外は行かない」って答えられました(爆)
なんで私関係ない子ばっかりに聞いてるんだろ?(笑)


はぁ・・・でも動いてる仁に、リアルな仁に会えるのはいつなんだろうな。
生がいいけど、テレビでもいいんだよー。
寂しいよー。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

祝★全米7都市ツアー決定

2010⁄06⁄21(月) 09:25
YOU&JIN 全米7都市ツアー決定おめでとう!!!

凄い・・・
本当に凄い・・・

仁の夢がどんどんかなっていくね!

LA、NY、シカゴ、ラスベガス、サンフランシスコ、アナハイム、ヒューストン。

去年友&仁発表の時にラスベガスにもって行きたいって言ってたのも叶うんだね。

本当におめでとう!!!

全米ツアーやるってことは・・・アルバム出しちゃう???





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

無事に

2010⁄06⁄20(日) 23:58
YOU&JIN in L.A.公演1日目無事に終了したようでなによりです!

基本はそんなに変わってないようですねー。

それにしても和装の仁・・・
仮面マジックする仁・・・
(結局滝様教えてくれたん???・笑)
そしてそこに流れたらしい『1582』で最初に流れた音楽!!!
み、見たい・・・見た過ぎる・・・

あとはVTRで流れたっていう振付師の方と踊ってるという映像やら
ドラム!の練習をしている映像やら・・・
み、見たい・・・見た過ぎる・・・

女性ダンサーとも絡みまくりだとか。
ほっぺにチューとかされちゃってるとか。
み、見たい・・・見た過ぎる・・・

仁、すごく楽しんでたみたいで笑顔もいっぱいだったようなので嬉しいな。

しかも少しお痩せになられたとか!!!

お願いします!!!
本気でお願いします!!!

DVD化してくださいっ!!!


そしてそして

仁マニュ更新!!!(号泣)

この日に更新してくるなんて憎らしいー(笑)
憎らしすぎて大好きー(結局)

ロスはおはようです。

なーんて可愛すぎるんじゃ!!!
日本のお留守番組のことも忘れないでいてくれてありがとう。

言ったとおり最高のショーになったね!

スーパー Thank you

って・・・なんでスーパーはカタカナ?(笑)
でもそんなところが可愛すぎるんじゃ!!!

でもでもこの本番当日にマニュアル更新してくれてスーパー Thank youです(^O^)
諦めないでよかった・・・。



たっちゃーん!!!
ソロ魂決定おめでとう♪




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

帰宅中

2010⁄06⁄20(日) 20:02
ただいま帰りの新幹線の中です!

岡山の旅めちゃくちゃ楽しかった♪

仁マニュも更新されて、ライブも最高だったみたいでよかった!

帰りはレポ探しであっという間に着きそう(笑)

あー、スーパーThank Youな仁が可愛い…

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよ!

2010⁄06⁄20(日) 10:13
仁の公演始まってますね!

あ~ドチドチ…

仁ガンバレー!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

COUNTDOWN 0days

2010⁄06⁄19(土) 00:00
とうとう 0days までやってきました!

当日はどうカウントされるのかと思いきやいたって普通で逆にビックリ(笑)

まぁ0daysとはいっても、時差の関係で日本時間では20日の10時からなんですけどねー。
はぁ・・・遠いんだな、ロスって。

でもついにこの日がきたんですねー。
本当にドチドチです。
仁は今頃最終リハの真っ最中なのかな?(ってバリバリ朝やん!)
やるときはやるオトコ赤西仁君ですから、きっと素晴らしいステージを魅せてくれるんでしょうね!

仁の新しい第一歩、そして仁の夢がかなう日、遠く日本より心から応援しております!
そしてそして笑顔で胸張ってKAT-TUNに、そして私たちの前に帰ってきてね!


仁、ガンバレー!!!



ここ数日、この時間にアップすることが多かったなー。
COUNTDOWN確認してから書いてたから(笑)

そんなわたくし、本日よりちょっと旅に出てきます。
あ、もちろんL.Aではございません(笑)
西の愛する友の新居に突撃してきますー。
東京よりお友達も来るらしいので仁担3人とたっちゃん担の4人でL.Aに負けないぐらい盛り上がってやる!!!
ってなぜかケンカ腰(爆)

新幹線の中でアルバムは聴きこみたいと思いまする。
でも・・・こきたんのソロ・・・アレはありなん?(笑)


あ、昨日大安だったからスマ兄さん達のパーチー振りこんできたー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

COUNTDOWN 1days

2010⁄06⁄18(金) 00:58
というわけで

いよいよ 1days となったわけですが。

仁、準備万端かなー。
緊張してるのかなー。
でもすごいワクワクしてそうだなー。

こっちの方が緊張するねん、行かないのに(笑)


アルバムも聴きはじめましたー。
といっても通勤時なのでまだ1巡してません。
ゆっちのボイパ、かっこいいなー。

でもやっぱり仁の声探しちゃう(苦笑)
ラブユアやDモが懐かしい。


今ねー、携帯が欲しい。
機種変したいっ。
NとPで悩んでて・・・Pがまだ発売されてないので決断できません。
3台続けてPだったから、やっぱりPがいいような気もするし。
でもその前はNだったから大丈夫な気もするし。

あ、そういえばドコモの画面メモが出来ない問題ってまだ解決してないんだっけ?
それ考えるとまた躊躇しちゃうなー。



☆拍手コメくれた方へ☆

6/17 11:05
私もまだ諦めてきれてませんよー(笑)
まさかのメールでもいいんですけどね。

6/17 23:09
ピカピカの仁亀?って思ってしまった私はやっぱりアラフォー(^_^.)
おじちゃまはメールで状況を報告したら「頑張って!」と返事が来たそうです(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

COUNTDOWN 2days

2010⁄06⁄17(木) 00:31
今朝横浜駅でラムダッシュ亀のCMが流れてるのを発見!!!
3本の柱に取り付けてあるモニターでした。
思わず朝から立ち往生しちゃったよ(笑)

お昼休みに喫煙所にいたら同じ部署の営業Kさんがやってきて聞かれました。

「年末に横浜アリーナとかでやってるジャニーズフェスティバルのチケットはどうやって手に入れるの?」

と(爆)
・・・・・えーっと、横アリじゃなくてドームだし、フェスティバルじゃなくてカウコンだし(笑)
聞けば姪っ子の高校合格祝に何が欲しいか聞いたら

「松潤に会いたい!」

と言われたそうで。
あーこれまた一番手に入れにくいところに行っちゃったねー(苦笑)
とにかく松潤がいればいいらしく。
でも嵐魂なんてまず不可能でしょー。カウコンだったら一般で取れる可能性はまだあるけどねー。
ま、色々とお教えしましたが(笑)
おじちゃん、姪っ子にいいとこ見せるの厳しいね^^;

さーてと、アルバムiPodに落とそうかなー。


というわけで仁LA公演まであと2日!!!
本当にあと少しー。
(でも現地時間じゃまだちょっと先だよね)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

COUNTDOWN 3days

2010⁄06⁄16(水) 00:19
いやぁー、やっぱりまんまとたぐっつぁんの更新でしたね、マニュアル。
ま、ある意味想定内な仁担ですけど(苦笑)

抜かされてもいいので、ライブ前もしくは後になにかメッセージが欲しいなー、仁君。
お留守番組にも愛をくだぱい。

そうそう。
連動企画・・・なにやら大変そうですね。
日にちも場所もメンバーもシークレットって???
休みとったりしなきゃいけない人もいるだろうし、せめて日にちぐらい教えてくれてもよくね?
我が家にはまだアルバム来てないけどねー(笑)
発送通知は来てたから明日には届くー。
・・・・・応募はしないけど(爆)


というわけでYOU&JIN LA公演まであと3日!!!

仁に会いたいーーー!!!



☆拍手コメくれた方へ☆

Yさん
私なんて調べて、あーそういうのがあったかもーレベルです(笑)
あの記事どんな内容だったんでしょうねー。


6/15 14:41
あーやっぱりそうなりますかねー(苦笑)
なんだかなー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁も見てたかなー?

2010⁄06⁄15(火) 01:06
ワールドカップ、まずは1勝!
小心者な私はラスト5分+ロスタイムしか見てませんが(汗)

仁、朝から見たかなー?
ってあんまり試合は見ないって言ってたっけ?(確か24時間テレビの時)



新CMで流れてる曲の1つが『MOON』を作ってくれた方なんですねー。
『MOON』大好きー。
『YELLOW GOLD』という曲みたいですが、確かに聴こえる♪


Jovette Rivera
↑↑↑

そうこうしてるうちにあと4日!
仁、ガンバレー!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ(notヲタごと・笑)

2010⁄06⁄13(日) 23:57
本当にもろもろ(笑)

木曜日に打ち上げで焼き肉に行ってきましたー。
総勢30人ほどでしたが、半分近くは全く知らない人でした。(会社の人だけど・汗)

初対面のおじさん(70近い)と焼き肉を食べる気まずさったら(苦笑)
30人近くいるから席もくじ引きで、そしたらカウンター席になり知らないおじさんと2人で1つの七輪を使うことになりどうしたもんかと。
反対側は知ってる営業の子だったけど、そのまた反対側の子としゃべってるしさー。
ひたすら聞き役に回りましたよ。

しばらくしたら他の知ってる子が知らないうちにとなりに来てて、3人で話をしてたんですが。
おじさん自分の自慢話ばっかりで、しかも意味不明だし。
営業の子はわかって聴いてるのかと思いきや、おじさんが席立った瞬間に「意味わかんなくね?」と(笑)
あーよかった、私だけじゃなかったとホッとしましたよ。

その営業の子転勤してて戻ってきたんだけど、相変わらずだったなー。
5歳年下なんだけど、相変わらず失礼だった(笑)
ま、いいけどねー。

2次会では少人数でカラオケに行き、いきなり
「○○さん、V6歌いますか?」と言われた!
どうやらV6担だと間違われたらしい。人数は同じだけどさ(笑)
結局キプフェとリアフェを歌ってきたー。
営業マンでKAT-TUNの名前を全部知ってる子がいて。
RESCUEが好きで、中丸がかっこいいと言ってた(笑)いい子だ。
あ、ヒルクライムも歌ってて、しかも本人映像で(爆)
1人で田口を思い出し爆笑しておりました。


昨日はめーっちゃひさしぶりに美容院へ。
1月に行ったきりっていう(汗)
担当のお姉さんと会った瞬間に笑っちゃったよ。

お姉さんに「最近赤西君見ないけどどうしたんですか?」と聞かれ。
「え?LA行ってるよ」と言うと「え????また???」と驚かれたので仕事だと言ったら安心してました。

っていうかやっぱり一般の人にはわからないよねー。
だってテレビに5人で出てたって理由言わないんだもん^^;
なんだかなーってまた思っちゃったよ。


さぁ、仁君ロス公演まであと6日!!!



☆拍手コメくれた方へ☆

Yさん
剛のドラマなんですねー。
結局仁は関係ないんですよね???

有閑駅貼り喜んでもらえてよかったですー。
本当に圧巻でしたよ♪


6/12 23:25
本当にそうですね!
あの1分間の間に何度萌えな仁君が登場したことか!
ロスはどっちにあるんだろー、気をつけなきゃ(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

YOU&JIN新CM

2010⁄06⁄11(金) 22:42
もぉ、朝からテンションなんですけど!!!

ひさしぶりのリアルな動く仁!!!

超カッコイイ

やっぱり少し髪切ったのかなぁ?

あのドラムスティックを持て余してるとことか(なんでドラムスティック持ってんの?ねぇねぇ?

口に指持っていって唇がアヒルになってるとことか、唇もたまらんがその指!!!

その指がたまらん!!!

超カッコイイ

で、で、で!!!

セクシーなんですかっっっ???

あぁーーーー超見たいーーーーー(絶叫)

そのあとのニヤッていう笑みもたまらんー。

英語しゃべってる仁カッコイイな。

なんか某F誌に載ってたポヤーンとした方とは別仁だな(笑)

しかしさぁ「a lot of」言いすぎじゃね?(爆)

新曲も3曲出来たそうで・・・

聴きたいなぁ。

バックにかかってるの耳ダンボにして聴いちゃうよ(笑)

日本でお留守番してるファンにも聴かせてくれるよね?

お願いだからアルバム、そしてDVDをお願いします!!!

本当に本当にお願いします!!!


あと8日なんだよねー。

仁、今頃「やべぇ、やべぇ」言いながら頑張ってるんだろうな。


意地張ってないで行けばよかったかなぁ。

ま、どっちにしろ先立つものがないからムリなんだけどね(涙)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

TOKYO☆1週間

2010⁄06⁄09(水) 21:17
やーっと届きました!
ワールドツアーの案内&申込書!
行かないけど(爆)
記念、記念ー♪

やっぱり『つどい』が気になるのねー。
KAT-TUNとつどってなにするのかしらねー。
トークショーとか?
ゲームとか、ビンゴとかやっちゃう?←発想がしょぼい(笑)


ってことで『TOKYO1週間』買ってきました!
今回で廃刊なんだねー、知らなかったー。
創刊当時かなー、この雑誌に載ってたリングにひとめぼれして誕生日に元カレに買ってもらったなー。
ま、そんな昔の話はどうでもいいんですが。

表紙は過去に表紙を飾った人達が載ってて、その中に仁亀さんも!
そして中にはジャニーズヒストリーも。

仁ってばアッキーとも載ったことあるんだね。
っていうか『愛犬ロシナンテの災難』って何???
仁出てるの?って思って今調べたんだけど・・・名前ないよね?
私が知らないだけ?(汗)

あとは隼人と竜も出てたんだね!!!
(このために買ったようなもの・笑)

KAT-TUNデビューの時はあまりに雑誌祭りすぎて買ったかどうか覚えてなかったよ。
さっき探したらあったけどー。

あと『有閑倶楽部』の時!
この仁好きだったー。
そしてこの時のTOKYO1週間といえば・・・


DSCN1144_convert_20100609211851_convert_20100609212903.jpg


渋谷の有閑ジャック!!!
東横線圧巻だったー。


しかし何気にTOKYO1週間さんってば
「後先考えないから周りは迷惑してるかも(笑)」
っていう仁の昔の発言に“いま読むと実に興味深い”って^^;



☆Nちゃん☆
颯太君の舞台は今回で2回目だけど、可愛いイメージなんだよねー。
亀の「1582」と比べちゃったらダメだよな(笑)

そしてずーっと
「まだかな、まだかなー」と心の中でつぶやいております。


☆拍手コメくれた方へ☆
確かにいかつい感じでしたよね!
でも今見るとやっぱりおとなしそうな感じには見えますー。

仁マニュ・・・・本当マネがちゃんと言ってやってーーー!!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

まだかな?

2010⁄06⁄09(水) 14:43
まだかな、まだかな~?

仁君のマニュアルまだかな~?



はっ!

まさか時差?(笑)

いやいや、もうLA夜だし。

定時更新じゃないのに慣れきっているこの身体に今のこの状況は

ムダにドチドチするっつーの!(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドーム当落

2010⁄06⁄08(火) 00:59
始まってるんですねー。
東京だけ(笑)

大阪はまだまだ先だから当然か。
東京は許可が下りたようなので1回参戦させていただきますー。


樹生との共演のあとはおしゃまさんと共演の颯太君。
2010年は確かに本当におしゃまな年ですね@おしゃまさんツイッター

ヲタ誌には仁はやっぱりいないようで(涙)
でもいろんな人が名前出してくれてるみたいだねー。
ありがたや、ありがたや。

そして今日は火曜日・・・マニュ更新の日です。
仁が当番ですが・・・飛ばされて田口になるのかなー。
仁に更新してほしいなー。


そうそう。
めざましでユキヤのインタビューがありました。
ユキヤってばバンドマンの役3回やってるんだね(驚)
BANDAGEの映像も流れてキャー☆となりました!
ごくせんも流れたけど(それこそおしゃまさんの回)隼竜の姿は見えず。
ユキヤは中2からバンドがやりたくて、でもやらなくて。
頭の中では何百回もライブをやってたんだって(笑)
だから中2の時から役の練習をやってましたって話してたー。
本当にマジメな青年って感じだったなー。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

信長様と蘭丸

2010⁄06⁄06(日) 17:12
昨日は舞台鑑賞でございました。

『ちはやぶる神の国』

颯太君の舞台です。

颯太君がこの舞台に出るって知って、しかもかつて私が大好きだった大沢樹生と共演と知りがぜん興味が湧きました!

そして配役を見た時に

織田信長:大沢樹生

森蘭丸:颯太

もうこれはやっぱり観るしかないなと(笑)

蘭丸といえば・・・

蘭丸→1582→亀梨和也

っていう超単純思考の私の脳内(爆)

蘭丸を颯太君がどう演じるのか、そして初の生樹生にドチドチしながらの観劇となりました。



この先、おバカな感想のオンパレードなのであしからず。
歴史を舐めてんのかって感じです(苦笑)



舞台は「本能寺の変」のお話です。
日本史とか暗記モノは意外と得意だった私ですが、詳しい内容はさすがにわからず。
ただ明智光秀が信長を裏切り殺されたっていう漠然としたことしか知りません。(すごいざっくりだよね・汗)
本能寺の変に関しては色々と説があるらしく真実は謎のままだとか?

今回の舞台は当然信長と蘭丸がメインでした。
信長の寵愛をうけた小姓が蘭丸ということですが、正直小姓の意味もわからなかった私(バカすぎ)。
去年の『1582』で蘭丸がクローズアップされた(笑)時に色々調べておけばよかったー。

で、調べた「小姓」。

貴人のそば近くに仕えて、身の回りの雑用を務める役。また、寺院で、住職に仕える役。多くは少年で、男色の対象ともなった。

とのこと。
確かに蘭丸は信長にかいがいしく尽くしてたもんなー。

このお話は本能寺の変が不治の病に冒された信長が、人生最後の大舞台に自ら明智光秀に頼んでうった大芝居だったっていう結末だったんだけど。
もしれがもし本当だったら信長ってばただのわがまま男じゃん(爆)
それでたくさんの兵が死んでしまったのに。
蘭丸も最後まで信長様のそばに・・・って死んでいったのにー。


初めて見た信長様な樹生は相変わらずの目力で・・・
だてに「目で殺す」って豪語してなかったなーと。
でもその分信長様が妙にしっくりきてたような気もします。

そしてその信長様の隣にいつもいる蘭丸な颯太君。
容姿がいいという設定でもあるし、ひたすら信長様に尽くしててかわいらしいです。
でも頭の中では「1582」な亀がちらついて大変でした(笑)

あ、話の中でいつか日本を飛び出して蘭丸と一緒にいろんな世界を見たいっていう信長様(笑)
思わずどっかの誰さんが頭をよぎったじゃねーか(爆)

あー色々と頭が腐っててすみません(苦笑)


数日前にこの舞台を観たらしいお兄様・・・
どんな気持ちで演じる蘭丸をご覧になっていたのでしょうか???




SMAPの上海万博イベント中止になったんですね。
でもなんかそんなこと初めからわかってたはずなのに今さら?な感じが拭えません。
あと1週間くらいだったっていうのに・・・。

メンバーもショックだろうし、楽しみにしてた現地のファンや日本から参加を決めた人もすごくショックだと思うけど、何かあってからでは遅いし今回の判断は賢明なんだろうな。
ファンの人はもちろんメンバーに何かあったら本当に困るから。



☆拍手コメくれた方へ☆

6/5 12:03
本当にこの頃のカツンは可愛くて、いつ見てもほっこりしますね!


6/5 17:40
もちろん!
あの「GOLD」ですよね?忘れてませんとも(笑)
あのネバアゲとGOLDは1,2フィニッシュレベルですから!
ただ今回DVDの中に入ってなかったので書かなかったんですー。
この頃のカツンは見てて楽しい反面、せつなくもなりますよね。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

色々と・・・

2010⁄06⁄05(土) 13:04
思うところはありますが。

カウントダウンも始まり本番まであと少し、ガンバレ!!!

ってことで(笑)



今日はちょいと舞台を観に行ってきまーす!!!





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

少クラの旅

2010⁄06⁄05(土) 02:32
亀ゲストの少クラを見ました♪

ようやくロスマイが覚えられそう(笑)
だって前回のドリボ観てないし、公開リハと仙台の2回しか聴いてないし、ドームじゃ歌わなそうだし。
亀担さん、少クラ様々だね!!!

うーん、やっぱりキスマイバックが落ち着くなー(笑)

っていうかあんなにライブに忠実にやるもんだとは思いもせず。
ちょっとビックリしたよ。


で、で最後に『星屑のスパンコール』歌ったじゃないですか!!!
それ見てたらなーんか物足りなくて、っていうかなんか違う!!!って思って。

引っ張り出しましたよ、ひさびさに少クラDVD!!!
『星屑のスパンコール』全4回見ましたよ(爆)

2003年に2回、2004年に2回。
ちなみに2003年は黒カツン、2004年は白カツンが歌ってます(笑)

あーやっぱりこれこれと落ち着く私。
一番好きなのは2004年11月のやつかなー。
これって確か仁休業中の少クラクリスマスSPでも流したやつ。
歌ってる仁のせつない表情が大好きで、きゅんきゅんするんだなー。

『星屑~』だけじゃなくちょこちょこと見たけど、見たDVDの中にあののネバアゲが入ってて・・・
もうやっぱりこのネバアゲにかなうものはないわ。最強すぎるよ、この時の仁ってば。
(次点はヤヤヤのネバアゲ。二の腕が神!)
何べん見ても同じところをリピっちゃうんだよねー、延々と(笑)

やっぱり少クラは神番組でしたな。
そしてやっぱりKAT-TUNは6人だって思い知らされました。
途中田口がケガでまだ踊れなくて、5人で歌ってるのが入ってて・・・
やっぱり違和感が拭えなかったもん。

久しぶりに見た若いピチピチのカツン、可愛かったなー(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

私の5周年☆

2010⁄06⁄04(金) 21:21
2005年6月4日

私が初めてこの目で仁を、KAT-TUNを見た日。

ごくせん見て小田切竜に惚れ、生竜をこの目で!と思い申し込んだルッキン魂。

参戦までに竜と亀のギャップに「ん?なんだか違う・・・」と思いつつ、どんどん黒沢な仁に気持ちは傾き(笑)
(でも今ではそのギャップも好物なんですが)

そしてこの目に飛び込んできた仁にすっかりヤラれ、完全に仁堕ち。

愛する友には「なんで仁じゃなくて亀なの?」と言われていたので、思惑通りな展開に(爆)

でもまさかここまでどっぷり仁に、KAT-TUNに嵌まるとは思ってませんでした。

そこから丸5年・・・

デビューの瞬間に立ち会い、衝撃の自担休業を乗り越え、今はまさかの2度目の海外出張中・・・

本当いろいろありますが(笑)

あっという間の5年、そしてまだまだ5年。

これからも成長していく彼らを見続けていきたいです。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

新CM!!!

2010⁄06⁄02(水) 22:44
夜中に某動画サイトで見た新CM・・・
ちゃーんとYOU&JINサイトでUPされてるじゃないですか!!!

もぉ・・・・
かっこよすぎるんですけど!!!あのCM!!!

あのオーディション風景に流れてた曲が使われてるってことはやっぱり新曲?
これとMP3が交互にかかって、めちゃめちゃカッコイイんですけど!!!
最初になんか言ってるよね?
そこからそのあとのジャンジャンジャンってところがたまらんです←表現力なさすぎ(爆)

あー行きたいー!!!
飛んでいきたいよー!!!ムリだけど

アルバムプリーズ!!!
DVDプリーズ!!!

仁に飢えて干からびる前にお願いします(切実)




今日ヤフトピで見たんだけど、あの韓国ドラマのイベント?で席が実はなかったっていうやつ。

あれで思い出した。

2003年MIJ@日産スタジアム。
スタンド席で4連で取ったチケなのに、2連分席がなかったの!そのブロック!
その2連分は通路みたいになってて席番が飛んでるっていう・・・。
係員に聞いてもなかなか返事くれないし、しまいに近寄ってこなくなったし。
あげくの果てに
「座席分の枚数しか販売してないから、とりあえず空いてる席にすわってください」
と。空いてる席っていったって、あとからちゃんとその席のチケ持ってる人が来る可能性だってあるわけだから、そこを突っ込むと
「その時はまた空いてる席に移動してください」
って。まさに「はぁ?」って感じだったよ。
友達が移動した席は幸い大丈夫だったし、ライブ始まっちゃったらそれどころじゃなかったんで他の人達がどうだったかは結局わからなかったんだけどね。

こういう時の対応って本当に大切だよなー。
すごいイラッとしたの久しぶりに思い出した。



☆Nちゃん☆
1回でいいから参戦したいんだよねー。
スマはそんな名義持ってないし、最近スマ運悪いからなー、不安。

樹はなかなかいい位置に座ってたのにね。
残念ー。
ぜひお兄ちゃんネタでいじってほしかったよ、中居兄さんに(笑)


☆拍手コメくれた方へ☆
本当にオール明けとは思えない可愛さですよね(笑)
確かにめずらしく綺麗目なパンツだ!そしてクツよごれてる(爆)
気付きませんでした。

もうねー干からびる寸前ですから。
ついつい買っちゃいますよね・・・。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

また買っちゃった(苦笑)

2010⁄06⁄02(水) 01:08
あんな雑誌買っちゃダメ。

そうわかっているのに、思ってるのについつい買ってしまったF誌・・・

だってだって可愛かったんだもーん。

なんかぽやーんとしてるんだもーん。

あまりの仁不足についつい手がでちゃったんだもーん。

しかし、仁君・・・ボーターのパーカー好きだね(笑)


次のマニュ当番は仁君・・・。

更新あるのかなー?

普段から遅れる仁マニュだから、無駄にドチドチしそうだな(汗)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

