
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

アジアツアー

2010⁄05⁄30(日) 22:52
思ってたよりも安いって思ったのは私だけですか???
ま、普通の旅行に比べたらふざけんなってくらい高いですけどね(苦笑)
てっきり20万超えするもんだと思ってたー。

っていうか、っていうか・・・・

『KAT-TUNとのつどい』

ってなに?(爆)
集っちゃうの?メンバーと集っちゃうってことだよね?
なにやるんだろー???
写真とか撮っちゃったりするのかなー。

アジアツアーに行く方いたらぜひ教えてくだパイ(笑)


あぁ・・・仁がいたら借金してでも行ったな、私(爆)




☆拍手コメくれた方へ☆
はじめまして~。拍手ありがとうございます。
ドーム申し込まれたんですね!
ちょっと勇気は必要かもしれないですけど・・・
でもKAT-TUNですから!
仁の居場所ですからね!


☆Nちゃん☆
スマ魂のとき修学旅行かぁ~(涙)
残念だね・・・。
スマは毎回超激戦なのに、2年ぶりじゃマジ取れる気がしなくて・・・。

韓流はスゴイよね~。
ほとんど私知らないけど。1位の人すらわかんない。
東方神起はなんとなーくだし(笑)
しかしあのメンバーの中でアジア圏は頑張ってるよねー。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

アルバム・・・

2010⁄05⁄29(土) 01:03
気付けば詳細がUPされてるんだねー。

で!
で!
で!

Dモなんですが・・・

ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI

ってことは仁の声はあるって思ってもよろしいんでしょうか???


ライブVerだったら泣くよ(T_T)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ちょこちょこと。

2010⁄05⁄28(金) 23:41
今週長かったー。
ようやくお休みだー。

今週末こそ衣替えしなければ!


BANDAGEのDVDのサイト?のコラムがUPされてますねー。
ナツのギターのお話・・・私にはよくわからず「ふ~ん」って感じ(笑)


ヒッパレが再放送されるとな?
前に2月にもそんな話があったのになくなっちゃったんだよねー。
BANDAGE特番のために日テレGに加入したけど、この前解約しちゃったよ・・・。
また申し込まねば!!!
でもまだKAT-TUNが出るのは先だろうからなー。
っていうかKAT-TUNの時代までやってくれるよね???
・・・・・・・・・ハッ、でももしかしてヤバい???

スマ兄さんの申込書がきたー。
今回友達更新できてなくて名義1口ない(涙)
あー、なんか今年会えない気がしてきた・・・。
いや、いかん、いかん。会える!会える!言霊、言霊。



仁、元気かなー。



本日は愛する友の誕生日♪
ハピバーヽ(^o^)丿
まだまだ青春真っ盛りのようなのでこれからも頑張ってー!
来月楽しみにしてるよぉん。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今宵はたこ焼きパーティー

2010⁄05⁄28(金) 01:36
会社の後輩の家で行われたたこ焼きパーティーに参加してきました!

ひさびさにたこ焼き作って食べたけどやっぱりうまいー。
むかーし、紅ショウガ入れ過ぎて超怒られたけど、今もやることあんまり変わってないかも(汗)

突然後輩にいつから赤西を好きなんですか?と聞かれ・・・
やっぱりごくせん?と言われ、実は最初は亀が好きだったと言ったらめっちゃ驚かれた(笑)
でも竜が好きでーって話をしたら、みんな納得してた。あれはマジでカッコよかったと。
だよねー、小田切竜はマジで神だわー。


そうそう。
US ONLYの音源、某場所で聴けますねー。
さすがだわぁ(笑)
MY MP3、ちょっとアレンジ違う???
他のも聴けるようになるのかなぁ?
あーん、もう絶対にアルバム出してほしい!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

セクシー!!!

2010⁄05⁄25(火) 23:54
世界で一番セクシーな男???

仁君、どんどん上がってきた~↑↑↑
この写真懐かしいけど、もーっともーっとセクスィーな仁君たっくさんあるのにー。
もったいなーい!!!!

知らない人もたくさんいるけど、すごい面々だよねー。
こんな中に名を連ねるとは・・・
っていうかジャニからこの3人って何基準なんだろ?
しかし韓流強いな(汗)


YOU&JIN USAが更新されて、なんかSAMPLEで曲が聞けるらしいのに・・・

US ONLYって(号泣)

アメリカに知り合いいないし。
前に従姉妹がそれこそLAに住んでたんだよなー。
今でも住んでたら私、我慢できずに行ってたな(笑)

でもさ、でもさ。
音源があるってことは・・・
やっぱりアルバム出しちゃってもいいんじゃないの?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仙台に行ってきたー。

2010⁄05⁄24(月) 23:44
赤西が雨男なら昨日の雨はなんですか?亀梨さん(笑



昨日最初で最後のアリーナ参戦してきました!

ごめんなさい!まったくレポじゃないです(汗)

行きの新幹線はめずらしくアルコール抜きで(笑)

仙台に着いて腹ごしらえでまずは利久へ。
店長みずからお客さん仕切ってましたー。
意外と狭くてビックリー。っていうかヲタ満載だった(笑)←お前もな。

ここでようやくビールを。
やっぱり牛刺しうまいー。
っていうかRUMIとずーっと「これで舌何頭分なんだろ?」って考えてた(笑)

そして会場入り。
パンフとペンラだけ購入。

帰りはあんまり時間もないのに居酒屋へ。
毎年毎年同じ居酒屋に帰りに寄ってます(笑)
そこでライブのことをあれやこれや語り・・・
駅に向かいながら気付いた・・・。

RUMIさん、ゆっちに甘すぎですから(爆)

いや、いいんだよ。
私もゆっち好きだし。
でもなにかっていうと「ゆっちはいいんだよ」「ゆっちは頑張ってるから」とゆっちのことかばいまくり(笑)
面白すぎですから。

あとやっぱりうちらに欠かせないのは田口だねってことで結論でました(爆)

帰りの新幹線ではいつものつまみの牛タンを食べビールを飲みながら、なぜか『悲しみTOOヤング』を歌ってきましたよー。あー、懐かしい!


えーっと肝心のライブですが。
公開リハ以降レポも読まずに行ったわけで。

まーなんて爽やかキッラキラアイドルな5人組なんでしょうか?(笑)

オープニングの映像はかっこよかったなー。

ゆっちがいちいち可愛くて、たっちゃんもいちいち可愛くて。
たっちゃんのあの確信犯な微笑みとかたまらんですな。

KAT-TUN TV(だっけ?)のJ熱大陸のバイオリニストおかしすぎるからー。
でも宣伝はあーやって流してMCはMCで話してるのいいなー。

亀のドラムがかわいー。
口がずーっと空いてるー。

MCでは初恋の子の名前披露したり、仙台の子をほめちぎったり。
でも中丸さんの「結婚相手には困らない」には大爆笑させていただきました(爆)
あと、連動企画はファンが参加できるようになるかもしれないからって話で亀が
「ちゃんとエステにいってきてね」とか「ボディクリーム塗ってきてね」とか言ってた。

田口さんはねー、本当にいちいちツボです。
見てなくても視界に入ってきて、そして釘づけにされます(笑)
私とRUMI、絶対にみんなと違うところ見てわらってると思うー(爆)

とにかく!
亀・たっちゃん・ゆっちが可愛すぎて困りました!


続きは・・・
お寂しな仁担のわがままなつぶやき。







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

こーきー(涙)

2010⁄05⁄22(土) 21:54
知らない間にジャニnetの動画が新しいのに変わってました。


当然ゴクーンなわけですが、しかも密着してるゴクーンなわけですが・・・

WORLD BIG TOURの話で聖が!

「赤西もL.Aで頑張ってるようなので・・・」

って(号泣)

それに頷く4人にも涙・・・

下には友&仁の映像がちっちゃく流れてました(笑)

メンバーの口から名前が出てくるだけでこんなに嬉しくて安心ができるなんて。


もうこういうのはちゃーんとお知らせちょうだいよ、J事務所さん(怒)


おしゃまさんに「LAに絶対来て」メールを送ったのは(しかも3回・笑)もしかして、もしかしなくてもおしゃ西くんですか???
だとしたら愛されてるなー、おしゃま。
尻尾ブンブンふってんなー、大型犬(笑)


ヲタ誌も買ってきましたー。
ヒゲあり仁君とヒゲなし仁君。

「自分の力をとことん信じて、力の限りがんばってきます!」

「強い思いがあれば、夢って叶うんだなぁって、なんか不思議な感じ。」

「いろんな人に支えてもらって、せっかくもらった大きなチャンスだから、感謝の気持ちを胸に、思い切ってやってくるよ。」

ガンバレーーーー!!!

そしてアルバム、本当にお願いします。
お留守番組に楽しみを・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

そういえば

2010⁄05⁄21(金) 23:49
1年前ってドームに通ってたんだよね~。
定時に仕事上がって踊り子乗って・・・なんか懐かしいな~。
あっという間だね、1年って。
まさか1年後にまた仁が日本にいないとは夢にも思わなかったけど(苦笑)

記念すべきムラサキDayにはRUMIと飲んでました。
あのムラサキは本当に奇跡☆
初めて聞けて、そして仁亀が歌って・・・あのドームに響き渡った絶叫は今でも忘れないわ(笑)
マジすごかったもんねー。

そして昨日は会社の親睦会。
焼き鳥とか鍋とかおいしくいただいたのに帰りにはお腹こわしたー(涙)
親睦会の前に行った恭平Cafeのクレームブリュレはうまかった!
座ったのはたぶん恭平がテーブル壊した辺りの席だったと思うー。
ノドが痛かったから禁煙席にしてもらったからその辺座れた(笑)

さーてと、明日はプラーっとヲタ誌を買いに行きましょう。
仁君、毎月載るのかなー???

なんか意味のない内容だな(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

アルバム発売

2010⁄05⁄19(水) 00:28
とりあえずポチッてしてきました。
フラゲは出来ないけど・・・ま、いっか(笑)
ちなみにナツ様もポチッです(爆)

えーっと、もちろんラブユアもDモも仁の声入りなんでしょうね?J-oneさん!
まさかの録り直しとかないですよね?


うちの母親とタイの話をしてて、流れで仁のロス公演のことを言ったら
「あらー、仁君すごいのねー。アメリカで1人でコンサート?映画もやってたし・・・すごいわねー。」
って普通に感心されてしまいました。
うん、そうだ、すごいんだって素直に思った。
確かにすごいって思ってたけど、やっぱり色んな事がモヤモヤしてる状況だったから。
お母さんありがとう!って思ったわー。















とりあえず腹くくる!!!←なんの宣言だよ(爆)



続きはコメレスですー。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

4:05

2010⁄05⁄17(月) 02:06
やっぱり仁の声?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

オーディション!

2010⁄05⁄16(日) 17:41
アジアツアーのタイ公演、無期延期になったんですね。
大丈夫なのかと心配はしてたんですけど、7月でまだ先だし・・・と思ってたら。
残念ですけど、本当に危険なんでしょうしファンやメンバーに何かあってからじゃ遅いですもんね。
タイのファンの方はガッカリしてるでしょうけど、いつか安全になったらやってくれるはずですから。




UTBのYOU&JIN 第3回ファン交流会がアップされてますね~。
昨日第2回を見て、読まれたメールに「うん、うん」頷いてました。
仁はファンに本当に愛されてるなー。

第3回はダンサーのオーディション!!!
約300人くらい集まって、中には凄いダンサーの方もいるとか!!!スゲー・・・
仁もカメラの裏側にいるって言ってましたねー。
最終審査にも加わったとかで。
この中の何人かが仁と一緒にステージを作るんですよねー。
どうぞ仁のことをよろしくお願いします(笑)

流れてる曲は新曲なんですかねー?気になるー。

あ、あとウチワとペンラは無い方がいいんじゃないでしょうか?
っていうか普通に無しだと思ってた。

しかしUTBさんには本当に感謝です。
事務所がアテにならない今(爆)頼りはUTBさんだけですよ(切実)
これからも情報よろしくお願いします


昨日は会報と仙台チケが届きました。

友&仁についてのインタビュー。

「友&仁」がすでに赤西を知っているファンに対してだけでなく、まったく新しい場所で通用する可能性を認められられた、ということ

確かにそうなんですよね。
凄いことだよね、これって。
そしてインタビュー読んでると仁のプロ意識の高さを感じますねー。
やっぱりやれば出来る子仁君(笑)

照明は確かに凄かった!
普段そんなことあんまり気にとめない私がそう感じるんだから凄い(笑)
アルバム・・・もう間に合わないかな。
出してほしいんだけどなー。

『すべてはアメリカ公演のあと』
なんかグッとくるな・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

金曜日ですね

2010⁄05⁄15(土) 01:02
ってことで買っちゃいました、某F誌(爆)

記事はどーでもいいんですよ。
どうせろくなんこと書いてないんだから。

とりあえず仁の写真が見たいのさーーーーー。
クリクリの目がよそ見しててカワイイー!!!

っていうか髪やっぱり切った?
サイド短くなってるよね?
サムライはやめたのか?

で、なんなんですかねー。
そのダサいバック(爆)
なぜにその格好にそのバック???
っつーかそのバック嫌ーーーーーーーーー!!!!

でもそんな赤西仁君が可愛くて好きです(笑)←結局。


Mステは4週連続ですか?
すげー・・・
RIZEもご出演だそうで。
あっくーん!!!
あー、もう1人のあっくんがいないのが悔やまれる。
あっくんに懐く大型犬あっくんが見たかった・・・。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『BANDAGE』DVD発売!

2010⁄05⁄14(金) 01:28
『BANDAGE』DVD発売決定!!!

7月23日に発売とのこと。

【封入特典】
パスケース ・リストバンド・ブックレット
【特典ディスク】(収録予定)
1イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願)
2本編ライブシーン未公開映像
3スペシャル未公開カット集
4完全未公開シーン
5Making&Interviews
6オールキャストインタビュー
7特別対談 小林武史&岩井俊二
8予告編、TVスポット集



やっばい、やっばい・・・
未公開とか未公開とか未公開とか!!!(爆)

えーっとLAST LIVEは入らないんですかね?(汗)

初日舞台挨拶!!!大変!!!>私信(笑)



あー楽しみすぎるーーーー♪♪♪
とりあえず初回限定版、ブルーレイもポチッとしちゃいました!
ブルーレイレコーダーなんて持ってないけど(爆)
将来のためにねー。

あとは『友&仁』もぜひぜひお願いします!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Going!

2010⁄05⁄13(木) 00:50
Going!

届きました。
まだ開けてないけど(笑)

Mステ!

録画しました。
まだ見てないけど(笑)


月恋!&番宣!

録画しました。
まだ見てないけど(笑)

この前のGoing!

以下同文(笑)

なかなか時間があるようでないような。
そんな感じです。←どんなだよ。

あーーーーー!
アルバム出るんだね。
ラブユアとかDモ、入るのかなー。
仁の声あるかなー。

しかし連動企画ってなんぞや?
『BANDAGE』のCD&前売りを思い出したー。



☆Nちゃん☆
福岡魂楽しかったみたいでよかった♪
スタンドAだったら見やすかったんじゃない?
私去年A入ったよー。
でもすごい揺れた記憶がある・・・。

中居兄さん、期待を裏切らなかったね!
さすがだわぁ。
私のSMAPの入口は中居兄さんですから(笑)
ちなみにKAT-TUNは亀(爆)

あとはもっとメンバーの口から聞きたいな。


☆RUMI☆
いやぁ、あれ以上の衝撃はしばらくないだろうね(爆)
本当に毎度毎度ネタありがとーって感じ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

中居兄さん(涙)

2010⁄05⁄12(水) 01:01
ありがとう!中居兄さん!

やっぱり中居のアニキは突っ込んでくれると思った!

「また1匹足りねーじゃねかよ!」(いつから動物?・笑)

メンバーみんな笑っててよかった。

長老が「赤西君」って言った。

聖とたっちゃんがビューンって飛んだみたいなこと言った(うろ覚え)

5人でやることに対して「今日は」とか「今回は」言ってたよ!

こうやって普通に突っ込んでくれるのがありがたいよ。



ぜひお礼を言いたいので9月のドームにご招待してください(爆)←あ、ダメ?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

行ってらっしゃーい

2010⁄05⁄10(月) 11:37
仁君、やっぱり昨日旅立ったんですね。

めざましを追っかけ再生してて慌てました。

「KAT-TUNはやめません」

って。
最初は「先のことはわかりません」って言ってたみたいだけど、最後には「やめるつもりはありません。これからも応援してください。」って。

前の時もそうだったよね。
「先のことはわからない」
「脱退も引退も考えてない」
そしてちゃんと帰ってきた。
仁は言葉は足りないかもしれないけど、嘘をつく子じゃないから。
今回も大丈夫!!!

やっぱり日本にいないのはちょっと寂しいけど、でも頑張って成功させてきてね!

行ってら~!!!


メイクしてないからって顔隠す仁が可愛すぎー。



本当はSMAPのライブ決定を見たくて追っかけ再生しためざまし(笑)
『We are SMAP』
っていうツアータイトルが泣かせます。

でもこのタイトル見て去年の人文字や聖の「We are KAT-TUN」を思い出す私は骨の髄までKAT-TUNヲタなのかしらね。

SMAPは今年も大激戦なんだろうなー。
東京ドーム初日とかオーラスとか・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

爽やかな5人

2010⁄05⁄10(月) 01:52
母の日だってことすーっかり忘れて出かけてしまった薄情な娘をお許しください・・・。

今日もいい天気でしたー。
半そででも全然OKなのに、私なぜか暑苦しい格好してた・・・。

今日はRUMIと神宮前から渋谷までプラプラしてました。
途中何度も何度も爽やかな5人のトラックが通り過ぎていきましたよー。
看板もたくさん見かけました。
亀かわいいなー。

まぁ当てもなくプラプラ歩いてウィンドーショッピングし、最後の最後でRUMIが超スーパーお買い得な買い物してたー。
衝撃的な209円(爆)
でも値段じゃないよねー。

最後はやっぱり居酒屋で!
いやぁ毎度毎度ネタ提供ありがとうございます(笑)←誰にだよ。

隣りに座ってたお嬢さん方はどうやらキスマイ担だったらしく、ちょっと気になった(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

LA行き

2010⁄05⁄09(日) 01:05
羽田⇔LA行きの便が就航するとニュースでやっていて、なぜだか一瞬テンションがあがりました(笑)
LAに行くわけじゃないし。
しかも就航秋以降だし。

会社の子に「○○さぁーん、CM見たんですけどなんで5人なんですかー?白いし笑ってるし・・・誰だかわからなかったですー」と言われ。

Mステを編集していたら母親に「あら?なんで赤西君いないの?」と聞かれ。

あーそんなもんだよなー。
前ほどの騒ぎじゃないもんなーと改めて実感。


スマスマにJrが100人出演だそうで!!!
なんかタジタジになるスマ達が目に浮かぶー(笑)

えーっとKAT-TUNがちゃんとした格好で出させていただくのは仁君が帰ってくるまで待っててくださいね(切実)

そして来週のうたばんの後番組にKAT-TUNが出るんだよね?
中居兄さん、思いっきりKYに突っ込んでやってくださいね。
(別にKYじゃないか)



大変遅くなりました。コメレスです。
メアド知ってるお友達にはメールでコメレス代わり、失礼しました(笑)


☆拍手コメくれたHさん☆
拍手ありがとうございます。
確かに寂しいし悲しいですけど、私はやっぱり5人から離れることはできないんですよねー。
KAT-TUNは仁が戻ってくる場所ですから。


☆Kさん☆
はじめまして。
コメントありがとうございます。
僕街はちょっと衝撃でした。魂が始まってレポめぐりもしてないので、変わってるかもしれませんが。
仁のことどうしたいんだろう?とも思いますけど、KAT-TUNをどうしたいんだろう?の方が今は大きいです。
あのやり方だけはどうしても納得できません。5対1に見せることになんのメリットがあるんだろう・・・って思います。

☆Nちゃん☆
毎度コメントありがとー。
福岡魂入ったの???
メールフォームのやつ、最後ほとんど文字化けしてて(汗)

仁の言葉を信じて待つしかないから、あのヲタ誌の言葉はすごい救われたー。
でもそれでもやっぱりあの載せ方はイヤだけどね。
あとはどっかでうっかり中丸爺さんがポロリと発言してくれないかなーって。

きっと仁が戻ってくるまではこうやって色々考えて待ってるんだろうな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁の言葉

2010⁄05⁄07(金) 23:44
W誌の仁のビジュが素晴らしい!!!←え?いきなりそこ?(笑)

キャップはかぶってるけど、お顔がスッキリ見えててスーテーキー。
やっぱりヒゲがないほうがいいなっ。

メガネかけてるけど、D誌のおだんご仁も好きですー。
でもバッサリ切ってください(笑)
“サムライ”じゃなくていいよーーー。


そして仁の言葉。

『今回のことで寂しいって感じてる人もいるかもしれないけど、アメリカでライブをするだけのことであって、いなくなってしまうわけじゃない。オレ自身、このチャンスを逃したくなかったし・・・ただ今は与えられたチャンスに集中したいんだ。だから「もう戻ってこない」とは言わないよ。』

『世間的にはなんかオレが海外に永住するんじゃない?みたいな雰囲気になってるみたいだけど(笑)、全然日本に帰ってくるよ。これからもお話をいただけるのであれば、役者としてドラマや映画にも挑戦したいって思うしね。』

『今回、単独でアメリカに行くってことでいろいろ心配してくれたファンの人も多いみたいなんだけど、あまり不安にならないで。今までどおり、ウワサとかじゃなくオレから発信される言葉を信じて応援してくれたらうれしいです!そして同じ時期にKAT-TUNは5人で全国ツアーをやります。今回はたまたまスケジュールの関係で別々の活動になってしまうけど、お互いに、自分の目の前の仕事を全力で頑張ります!それによって、この先オレらにとっていい未来が待ってると思います。』


仁はファンの不安をわかってくれてるんだね。
やっぱり仁は優しいな。
これからも仁から発信される言葉を信じて着いていきます!
応援します!

仁も単独海外ソロ公演で不安もあるだろうけど、頑張って成功させてね!
私はLAには行けないけど日本で応援してる!!!

仁も5人も今目の前のことに全力投球!!!
KAT-TUNが、6人がそれぞれ頑張ってるんだから応援しないとね!

そしてまたさらにBIGになったKAT-TUNに会えるのを楽しみにしてます!!!

仁君、ソロの凱旋公演ももちろんだけど・・・帰ってきたらKAT-TUNに・・・6人揃ったKAT-TUNに会いたいです!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

GWもあっという間

2010⁄05⁄05(水) 23:54
5日間あったお休みもあっという間に終了です。

昨日は長老の言うとおり(私に言ったわけじゃない・笑)太陽を浴びに外に出ましたー。
ひさしぶりに妹とみなとみらいに行ってみた。

昼間のみなとみらいは超ひさしぶりー。
最近は会社帰りに映画観に行くくらいしか行ってなかったからなぁ。
なんかすっごい変わっててビックリ!!!
店が異様に増えてた・・・。
でも109はしょぼかった(爆)

GWのみなとみらいなんて激混みかと思ったけどそうでもなかったなー。
やっぱり不景気なんですかね?


あとは引きこもって過去のDVD見ておりました。
ウタワラの60minとか。
仁が亀連発したりとか、うちの亀梨発言したりとか。
大好きすぎますー。
あと松潤VS赤西とかね(笑)

あとはー。
神番組裸少!!!
適当に引っ張り出して見てたんだけど、みんな子供ー。
そして仁がめっちゃ無邪気ー。

で、たまたま見たやつが「カーシュリンプ」だったり「I am ポンチ」だったり、街頭インタビューで外人に全然話しかけることが出来ずに「ジミー連れてくればよかった!」って言ってたり、ブラックが英語で書けなかったり・・・っていうオンパレードで(爆)
こんな子が数年後には留学して英語で曲作ってLAでソロ公演やるようになるんだもんなーとしみじみしちゃったよ。


またまた巷で噂のヲタ誌ですが・・・ネットでは拝見しましたけど、実際に自分の目で見てから書きたいなと思っておりますー。


コメント、拍手コメありがとうございます。
今週中にはレスさせていただきます。
遅くなってごめんなさい。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

中何とか君(涙)

2010⁄05⁄03(月) 22:48
ある意味仁マニュより開くのドキドキしたんですけど(笑)

18:00ピッタリにはまだ更新されてなかったけど(ピッタリにアクセスしたやつ・汗)
すぐアップされたー!!!


中何とか君、期待を裏切らない返答ありがとう!

なんなんですか?→逆になんなんですか?(爆)

あぁ・・・お爺ちゃん大好きだー。

赤なんたら君、おじいちゃんが心配してるから太陽に当ろう!!!

私も明日プラーっと太陽に当りにいってみようかなー。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

GW突入

2010⁄05⁄02(日) 23:40
昨日からGWですねー。

そして今日からKAT-TUNのアリーナツアーがSTART!!!
どうだったんでしょうか?
レポめぐりもまったくしてないんでなーんにもわかりませーん(笑)

そんなわたくし、GWはまさにヒマ仁。
昨日はちょいと出かけてきましたが、あとは引きこもりの予定です。

昨日はRUMIとプラーっと出かけてきました。
まずは都内某所にお参りに。
仁のアメリカ公演の成功とKAT-TUNのツアーの成功、そしてこれからの6人のKAT-TUNの成功を祈願してきましたよー。
そしてmother kurkkuに行ったんですがお目当てのモンブランは季節限定でなかった・・・(涙)
電柱に頭ぶつけてまで行ったのに(爆)

その後渋谷に向かって歩いてたらどっかで見たことある顔がデデーンと看板に・・・。
えーっと爽やかさ全開な『Going!』の看板でございました。
えぇえぇ、一瞬わかりませんでしたよ。
ショック通り越して笑った(笑)


仁マニュも無事に更新されましたねー。
あんまりにも仁がいつも通りでほっとしたっていうか気が抜けたっていうか。
仁にとっては本当に出張のようなものなんだろうなー。

毎日スタジオにこもりっきりなんだねー。
また「やべぇ、やべぇ」って言いながら曲作ってるのかな?

で、KAT-TUNのツアーはこの時点ではまだ始まってませんから(笑)
公開リハと勘違いか???

そしてそして。
中何とか君のことほーんと大好きだねー。
ちょっと日本語おかしいけどっ。
中何とか君、どうかさびしがり屋のAさんの質問にwebごしでいいんで答えてあげてくだパイ。







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

