
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

公開リハ

2010⁄04⁄30(金) 01:56
行ってきました!公開リハ。

うん、まさにリハだった(笑)
でもすごーい貴重なものを見せていただいたー。

楽しかったよー!!!



今回、いつにもましてレポはムリ(爆)
なので記憶に残ってることの箇条書きで。
でも微妙にネタバレ含んでると思うので要注意です。



★今回過去から未来へやってきた5人の設定?
★亀ドラム叩くん???ドンドンやってる足がかわいいー。子供みたいに笑ってる顔がかわいいー。
★田口ソロのあとドンスト。でも衣装替えが田口間に合わない(笑)曲追加を打ち合わせ。
★MC前なのかな?スタンドにメンバー!しかも歩いて。ゆっちが近くを通っていったー。
★ゆっち、花道に登れずスタッフに手伝ってもらってゴローンとなってました。
★亀、通路の手すりに急所をぶつけたらしい(爆)
★PV初披露。メンバーもまったりー。亀・たっちゃん寝っ転がってるー。
★田口は見ながらノリノリ。
★ドリンクとタオルをスーパーのかごみたいなのに入れてもってくる亀。
★パーマをかけたいと言って大ブーイングだった亀(爆)
★たっちゃん、ずーっと寝っ転がってダラダラ。どんなテンションでやったらいいかわからないと。
★Dモ、歌詞変わったよね?仁パートの英語のとこ。
★Dモの後、たっちゃんがソロ着替え間に合わず。ここでも曲追加を検討。
★打ち合わせしながらゆっちがDモの登場に間に合わなかったことにダメ出しする亀。
★そんな中マイクズルズル引きずって私服ですか?っていう格好で登場するたっちゃん。かわいー。
★亀ソロ、これが亀担絶賛のロスマイっすか???
★ヴァンパイア亀様ー。
★かっこよく終わったのに、なぜかその後ゆっちと歯医者コント(爆)
★牙を歯医者扮するゆっちが抜く設定でとったら亀の口からよだれがダラーン。
★色紙投げもありましたが、たっちゃんの色紙は白紙で歩きながら書いてました(笑)
★最後の挨拶、まさかの田口???
★最後の最後に聖「最高だった!」雄「最高だった!」亀「最高だった!」竜「愛してるよ!」
★そして田口「俺、最高!」(爆)


まさしくリハで途中で聖が止めたり、特効が出なかったり、歌うパート飛ばしたり・・・
あとスタッフさんがすっごい動き回ってたのが印象的でした。
セットも壊れちゃったりしたしね。

新しい曲は今度出る3曲だったー。
田口とたっちゃんソロが新曲で、聖が「I DON'T MISS U」、ゆっちがスペシャルメドレー。
ONE ON ONEの時2人の過去映像が流れてやっぱりゆっちは髪長いほうがいいと確信しました(笑)
アルバムを出してないからか、なんか曲が少なかった印象が・・・。
でも話してたみたいに曲は増えるんだろうな。














ここから先は私の想い。

 

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよ今日は!

2010⁄04⁄28(水) 11:54
公開リハなわけですが・・・

朝から雨が凄いです(涙)

午後から止むって言ってるけど大丈夫なんだろうか?

雨だとやっぱりテンション下がる~。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

上海万博???

2010⁄04⁄26(月) 23:49
えーーーーー!!!!!

上海万博でファンの集いですか・・・。

えーっと・・・日本でのライブはどうなってるんですか???(涙)


しかし・・・私の好きな人達はみーんな今年海外だ(苦笑)
喜ぶべきなんだけど・・・行けない寂しさが・・・。




今日のスマスマ。
最後の歌がこれまたアラフォーとは思えない可愛さで♪
なんだろー、聖子ちゃんより可愛い(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

第2弾当落

2010⁄04⁄26(月) 23:21
今日はメーカーさんとの食事会で中華を食べに行ったんですが・・・

途中で急に月いちの痛みに襲われ、しかも年に1回あるかないかの激しい方で(涙)
トイレに駆け込み閉じこもってました・・・。
帰れないかと思ったよ、マジで。冷や汗ダラダラ出てくるし。

でもこれが28日じゃなくてよかったー。


そんなことしている間に第2弾の当落が始まってたんですねー。
私どこに申し込むとかあんまり人に言ってなかったので、誰からも「当落始まってるよー」という連絡が来ることもなく(苦笑)
先ほどこっそりかけはじめ40分くらいで繋がりましたー。



というわけで仙台に行ってきます(笑)
牛タン食べてくるー。←え?そっち?(爆)


そうそう。
土曜日は私の家宝である時計ちゃんを引き取りに行き、ハニー舞台帰りのNさんと飲んできました。
ゆっくり飲むの久しぶりだったけど楽しかったー。
色々語ったね(笑)
沖縄料理もうまかったっす。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ナツとケンジとユキヤ

2010⁄04⁄25(日) 03:39
思い立ってさっきまで『ごくせん』見てました。

隼人と竜に相変わらず萌えまくってたわけですが・・・。

2話ですよ、2話!

荒高渋谷が!!!

隼人に殴られてる!!!

そして!!!

船木が!!!

荒高渋谷にボコボコにやられている!!!

思わず笑っちゃいましたよ。

ナツがケンジを殴り、ケンジがユキヤを殴ってるわけですから(笑)

いやー、こんなヤンキー共が5年後にはバンド組んでるんですからねー。

わかんないもんです、仁聖なんて。

早く『BANDAGE』見たいーーー。

でもユキヤの役名初めて知った(爆)


やっぱり『ごくせん』は神ドラマだな。

隼人と竜・・・たまらんな。

隼人の「先公なんて信じない」@タイマンの表情にきゅんきゅんしましたー。

明日続き見よーっと!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

M誌とP誌

2010⁄04⁄23(金) 22:29
甘ささ・・・

泣けます。

あんなに仁亀2人に謝られたら、「もぉいいよー。謝んないでよー。」って思っちゃう。


「なんか、なんかさ、ムシがいいように聞こえるかもしれないけど、変わらず応援してくれると嬉しいです。」
「うん」

仁もメンバーもきっと不安だったんだろうな。
特に仁なんか2度目の渡米でまた叩かれるの覚悟だろうし・・・。

そしてソロライブの話を聞いて混乱した仁。
うれしい半分、怖い半分だった仁。

もぉこんなん聞いたらますます全力で応援するしかないじゃないですか!!!

色々やることがてんこ盛りのご様子の仁君。
Myojoさん、LA行ってもちゃーんと取材お願いしますね!


仁亀すれ違い生活で甘ささがしばらくお休み・・・。
2人のリアルメール交換でもよくね?(笑)



っていうかピンちゃん、仁が面倒みてんの?


そしてP誌のお母さん自慢!
ジャニっ子ってお母さん大好きな子多いよねー。

仁君お母さんベタ褒め!
ふつうにキレイとかますますキレイになってるとか・・・。
本当に仲良しで羨ましいです、○○ちゃん(笑)

お母さんは本当に良き理解者なんだね。
マジ将来の奥さん大変(笑)


それにしても仁君綺麗なお顔ですこと。
やっぱりお髭がないほうがいいー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

公開リハ当落メール

2010⁄04⁄22(木) 22:32
明日だと思って、なんの心の準備もせずにメールを開けたらいきなりJ-ticketからのフライングメールでビックリ!

え?申し込んだのかって?(笑)

はい、なんだかんだ言いつつも申し込みさせていただきました。
私の中では5人だからといってライブに行かないっていう選択肢はまったくないので。
まぁちょっと不安ではありますが(汗)


というわけで公開リハに参加させていただきます♪

今回地方組は壊滅状態と聞きました。
お友達はなんとか確保できたみたいなのでよかった!
ホテルとか交通機関押さえてるから大変だよね。

ちなみに我が家からたまアリも遠くて、終了時間が気になるところです。
だってやっぱりライブのあとは飲んで帰りたいじゃーん!!!


今日チケット発券してたら、先客の子もどうやらお仲間らしく・・・。
そしたら前にチケット譲った子だった(爆)
確かに近くでバイトしてるんだよねー。でもビックリしたー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うーんと。

2010⁄04⁄22(木) 00:23
タイトルが思いつかない(笑)

4月がやけに長く感じる今日この頃です。
1,2月はあんなにあっという間に過ぎたのにー。



中丸さーん!
それはやっぱりアルバムってことでよろしいんですよね?
アリーナツアーは・・・それ歌うんですよね?

野球伝道師亀梨さーん!
メジャーの取材はいかがですか?
松井選手なんていかがですか?
確か本拠地・・・・ロスまでYOU行っちゃいなよ!

木村さーん!
月曜の朝からそんな可愛いってなにごとですか?
本当にアラフォーですか?
月恋・・・めっちゃ楽しみにしてたのになー・・・。


赤西さーん!!!!
元気ですか?
風邪なんてひいてませんか?
準備は進んでますか?
会いたいよーーーー!!!


ちまたで噂の甘ささについては・・・自分のこの目で見てからにしまーす。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日は・・・

2010⁄04⁄20(火) 22:55
3年前の今日、仁の復帰記者会見だったんだよね。

前の日に仁が帰国したーって大騒ぎになって、次の日会見で・・・。

仕事が手に着かなかったのをよぉーく憶えてます。

今みたいにワンセグ携帯じゃなかったからこっそり見れないし(笑)

RUMIから会見の写メが送られてきて、これ本物?って返したのもよぉーく憶えてる(爆)


まさか3年後に今度は仕事でLAに行っちゃうとは・・・

まさかまたゴクーンでツアーに回るとは・・・

夢にも思わないよねー(苦笑)

この時の留学がこのソロ魂に確実に繋がったんだろうな。

今度は出張だけどね(笑)




☆Nちゃん
そうなの~、なんちゃら映画祭(もう忘れた・笑)に出品されるらしいよー。
スゴイよね!!!

赤西ウチワ気付いた?
そうそう、今のエビキスみたいなもんよねー。
ちなみに私はニカの二の腕担ですけど(笑)

サムライは大好きです!
前にマリンメッセに行った時タクシー並びながらずーっと歌って踊ってたよ、私(爆)
あれは盛り上がるー!!!
一緒に踊りたい曲No.1ですな。

仁君のポニテもちょっと見飽きた今日この頃(笑)
そろそろスッキリばっさりいっていただきたい!
でもロス行ってもあのままかなー。


Nちゃんち、あの辺なの?
数年前スマ魂で行ったよー、ドームには!
なんか懐かしい(笑)

有望株君・・・そりゃすれ違ったら気になるさー。
一瞬でも心奪われたんだし、似てるし(笑)
たっくさーんいい恋してね♪


☆おけい
おぉ!!!おけいも気付いたー?
あれは「あかにしー!!!」って叫ぶよねー(笑)
本人は映ってないけど(爆)




続きは性懲りもなくって感じなので、嫌だなーって思ったらスルーしてくだぱい。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

映画祭?

2010⁄04⁄18(日) 23:40
『BANDAGE』がウィーディネ極東映画祭に出品されるとか?

えーっと何語ですか?(汗)
イ、イタリア語?
でもわからないながらも「Jin Akanishi」と「KAT-TUN」を発見して嬉しくなりました。
海外の人にも観てもらえるんだー、素晴らしいー!!!

で、DVD発売はいつですか?
斗真たんの人間失格は決まったのになー。

最近毎日Ticket masterをチェックして日々席が少なくなっていくのを眺めてたんですが(爆)
All american ticketでも追加発売が出たんですねー。
困るー、ついポチッとしたくなるじゃないですか(笑)

あ、昨日嵐列伝?とやらを見ていて、嵐も色々あったのねー、負けずに頑張ったから今の人気なのねーとしみじみ思いながら見ていたんですが・・・コンサート会場の客席に赤西ウチワをしっかり見つけた私は心底赤西ヲタなのねって思いました(笑)

今日はフラーッっと買い物に行き、帰ってからは持ち帰った自己評価表とにらめっこしてました。
昨日やればよかったのに追い込まれないとやらないタイプです、完全に。

某○山行き計画もほぼ決まり楽しみです♪



亀梨さんはアクティブに野球活動に励んでますねー。
スゴイなー。
亀担さんたち幸せだねー。
明日ちょっと早めに会社に行かないといけないので今晩の「Going」、リアルに見るか悩みちう・・・。



☆Nちゃん
メールでも全然大丈夫だよー(笑)

バイト決まってよかったねー。
少なくとも半年はあるのでガッツリ稼いじゃってくだぱい!
なんのバイトなのかな?

そしてあの映像はやっぱりゆっちも田口さんも少クラの時だと思うよ。
田口さん、ソロ曲歌いまくったらしいから楽しみ(笑)
仁は最近ずーっとあのスタイルっぽいねー。
仁不足だからどんな仁でも嬉しいんだけど、たまには違う姿も見てみたいっす。

あら?有望株君冷めちゃったの?(笑)
残念・・・。
でもまぁそういうこともあるよねー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

メッセージ効果・・・

2010⁄04⁄17(土) 23:36
ってスゴイ!!!

昨日の動画を何度も何度もリピし、仁の口からメッセージが聞けて、帰ってきたらって聞けて・・・

今まで見れなかったKAT-TUN映像が私の中で解禁されました(爆)


あの発表からKAT-TUN映像が見れなくて(ヘタレすぎ・笑)実は少クラも見れなくて、見てたのはGoingの亀とネットで友&仁のCMのみっていう(汗)

でも解禁になったらサクサクとカツカツ編集したり、過去映像の旅に出て萌え萌えしてました(笑)

なんて単純(爆)

本当は持ち帰った仕事やらなきゃいけないのにーーー。

仁君不在の半年間、観たい舞台もあるし某○山にも遊びに行きたいし(なぜ隠す・笑)
もちろん仁もゴクーンも応援するし、前よりはあっという間かな?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN動画配信♪

2010⁄04⁄16(金) 23:43
KAT-TUNの動画配信キター!!!

亀以外のKAT-TUNを久しぶりに見た気がするー。

最初の「KAT-TUNでーす!」っていうのが6人バラ録りでも嬉しいよー。

「LAにいる赤西さーん」

漫画魂以来だ、聞いたの(笑)

「まだ日本にいます!」

友&仁とKAT-TUNのコンサートの宣伝しにやってきた赤西さん。

「KAT-TUNのこと応援してあげてください。」

「成長して帰ってきたい。」

「帰ってきたらまた応援よろしくお願いします。」

いない間も応援するっちゅーねん!!!

あーやっぱりKAT-TUNが大好きー。

そして赤西さんが大好きー。

*携帯で保存できるー♪と喜んだのもつかの間。3日間限定ってなに?(爆)


チケット、日本語で買えるALL AMERICAN TICKETSは完売みたいですねー。
CLUB NOKIAからいくとまだ立ち見とか2階席が販売されてるようで・・・。
ついポチッとしたくなる(笑)
でも説明がぜーんぜんわかりませーん。
外人さん、たくさん来てくれるといいなー。
そして盛り上がって、仁が楽しんでくれたらいいな。


第1弾当落始まってるみたいですねー。
今回どうなの?やっぱり激戦なんだろうな。
追加とか出てないの???

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

そっくりさん?

2010⁄04⁄16(金) 11:43
昨日は会社の会合のあと、若手チームで歓迎会をかねての飲み会でしたー。

なんだかちょいとおしゃれな焼き肉やさんで、マッコリ飲みすぎてちょいと二日酔いモード。
なんかトマト乗せた牛タンとかあって珍しいー。

その時に転勤してきた2年目の若者と話をしてたわけですが・・・。
私自分がジャニヲタだってことはまったく隠してませんけど、自ら「ジャニーズ大好きなんですー」と初対面に近い人に言うこともないわけで。
でも、いっつも友達がばらすんだよねー。そんな話題にもなってないのに。

で!
その若者が「もしかしてKAT-TUNとかっすか?」と言い出し、挙句の果てに「自分、髪がちょっと長かったとき赤西に似てるって言われてたんっすよー」と!!!
バイト先でも似てると評判だったと力説してましたけど。
いや・・・全然似てないですから(笑)
別にその若者も普通にカッコイイんですよ。でも赤西には似てないだろって感じで。
私が冷静に判断できないのかと思って周りに聞いたけど、やっぱり私の判断は間違ってなかった(笑)


仁君、カツカツで行ったイタリアンのお店にまた行ったみたいですねー。<お知らせありがとー。
パスタをがっつり食べて、アマレットジンジャーをおかわりしたとか・・・。

アマレットジンジャーってどんなお酒なのか調べたら、アマレットがアーモンドの香りがするリキュールなんだねー。
今度飲んでみよーっと。



☆えーた
やっぱり思い出すよねー(笑)
公開リハ=スマ魂初日の図式が出来上がってるもん。
行ったことないけど(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁君生存確認(笑)

2010⁄04⁄14(水) 22:37
仁君、滝様舞台にご登場!!!

お友達から連絡もらったり、レポ読んだりしたけど・・・
舞台の掃除をしていったとか(笑)
滝様ともとっても仲睦まじかったとか。
舞台で話す英語も仁君が考えたとか。
どうしたらいいかわからなくてオロオロしてるとか。
可愛すぎるじゃないですかーーーー!!!

もぉ仁君は本当に滝様が大好きなのね。
そして滝様も仁君がかわいくてしかたがないのね。
バカな子ほどかわいいっていうしね(笑)
でもちゃーんと仁君のこと認めてくれてる気がしますー。

滝様、これからも仁君のことよろしくお願いします。

でも仁君笑顔がたくさんだったみたいで・・・
よかったー!!!元気に生きてた!(爆)


あと某サイトで拝見したUTBの番組でのライブ映像と仁のコメント!
キャップをすっぽりかぶったスッキリ仁君が日本語と流ちょうな英語でコメントしてる!!!
久しぶりに今の仁を見たらなんだかウルウルしてきたよー。
日本を出て海外でやるってちょっと怖いけど楽しみでもあるから楽しんでやりたいって。
ガンバレー!!!

もうライブ映像がかっこよすぎて・・・。
絶対、絶対、絶対に!!!DVD化してください!!!



斗真もアンアンで脱いだね~。
立ち読みだけしてきたー(笑)
綺麗だったけどときめかなかったー(爆)
けっこう際どいとこまでいってたね。

コンビニに並んでた表紙に私が食いついたら派遣の子が
「これだったら手にとって見れますー。前のは衝撃的で恥ずかしくて手に取れなかった(汗)」
と言われました(笑)
前のっていうのはもちろん某Aさんですけど(爆)

最近ジャニっ子脱がせすぎじゃないっすか?
この前翔君脱いだばっかりだよね・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

公開リハって!

2010⁄04⁄14(水) 00:19
これまたおったまげたことするもんですね、ジャニさん(笑)

こんな貴重なもの見せちゃっていいんですか?




公開リハっていえば・・・



スマ魂初日よね、やっぱり(爆)
私入ったことないけど(笑)



そして仁の方もサイトに動きがありますねー。
いよいよ明後日、いや明日か・・・チケット発売なんだもんな。
ドチドチするー!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

たったそれだけで・・・

2010⁄04⁄13(火) 01:04
いいとも特大号の中でTarzanの話が出て。

拓がいたので当然拓が表紙のTarzanが映って。

仁のも映ればいいのに・・・って思ったら

数冊映った中に仁がいました。

たったそれだけなのに

数冊の中の1冊で小さく映っただけなのに

ものすごく喜んでる自分がいました。

なんてお安いんでしょ、私(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

瀬名と黒沢

2010⁄04⁄11(日) 23:59
気付けばもう日曜日も終わりです・・・。
完璧引きこもってたこの週末(汗)

今週は体調がイマイチで胃のムカツキにやられてましたー。
今はすっかり復活して元気なんですけどね。
我が家は胃腸が弱いみたいです。

週末は天気もすごいよくて行楽日和だったのに、それをまったく感じることがありませんでした(笑)

そんな私がなにをしていたかといえば・・・。
DVD鑑賞ですー。

超ひさびさにロンバケを見たくなって引っ張り出してきて、瀬名君を堪能。
やっぱり若いー。
全部見たわけではなく初回と最終3話くらいかな。
今見てもやっぱりロンバケはおもしろいな。
そしてこの瀬名を見てお茶の間だった私がどんどん深みに嵌まっていったわけで(爆)

瀬名君を堪能したあとはもちろん黒沢君ですよ!
もぉー黒沢君が可愛くて可愛くて・・・。
そして仁が細くて(笑)
やっぱりラグビーデート~プロポーズまでたまんないなー。
そのままSPまで引っ張り出してきちゃったもん。

そして本編とSPを見て思ったこと・・・
仁のチューシーンがなんだか不自然(爆)
なんかリアルじゃないっ!
あのナツとアサコのチューシーンがたまんなくリアルだったからかもしれないけど、前はあんなに萌えたチューシーンが今回見たらなんだか恥ずかしくなりました(笑)


あと世界記録工場は見たけど、世界一受けたい授業はスッカリ忘れてました(涙)



☆Nちゃん☆
クラス替えだったんだねー。
新しいクラスはどうかな?
あ、あの有望株君はどうした?(笑)←突然思い出した!

CDは1枚でもいいと思うよー。
自分に無理のないようにヲタ活動しないとね。
私みたいに前回僕街3種類買っても、結局封を開けてないヤツもいるし(汗)
仁の応援もそうだと思うんだー。
自分の思うように応援すればいいと思う。
まだ受け入れられない人もいるだろうし、受け入れられてもまたもがいちゃう人もいるだろうし。
周りがこうだからって合わせる必要はないと思うんだー。
でも仁の夢が叶うんだから応援はしてあげたいよね!

ダンスやめちゃったのかー。
なんか残念。
でも場所があればダンスは出来るもんね!
しかしすごい人に教えてもらったことあるんだねー。
今回はどうなんだろー、関わるのかな?


☆Nさん☆
あのHP見たらなんか本当実感湧いてくるよね!
応援しなきゃって思う!
仁はKAT-TUNのAだもん!
外野に惑わされずに着いていきましょ!

そしてぜひ近々飲みましょ!

☆JINKさん☆
いいなぁ、基本ポジティブ!!!
羨ましいですー。
仁を応援したい気持ちは変わらないんですけどねー。
ファンをやめる気はさらさらありません(笑)
やっぱりKAT-TUNのAが好きなんだなー、私。
もちろん赤西仁も好きだけど根底はやっぱりKAT-TUNのAなんですよ・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

立ち止まってる場合じゃない

2010⁄04⁄06(火) 23:23
CLUB NOKIAのHPにもスケジュールにしっかり『Jin Akanishi』の名前が刻まれました。
そしてYOU&JINの公式サイトも大幅更新されました。

公式サイトではTV CMも見れる!!!
某サイトで見るよりやっぱり綺麗(笑)

そして仁についての説明が・・・。
KAT-TUNという6人組のメンバーであること。
KAT-TUNというグループがメンバーの頭文字から出来ていること。
KAT-TUNの活動や今までの記録について。
『BANDAGE』や『LANDS』でのソロデビューのこと。

メンバー全員の名前が載ってるのが嬉しい(涙)
当たり前のことなんだけどKAT-TUNのとして書かれてることがこんなに嬉しいなんて。
JIN AKANISHIだけどKAT-TUNのとしてアメリカに乗りこんでいくんだ!!!
なにがあってもKAT-TUNのなんだ!!!

なんかさ・・・すごいね、仁。
本当にアメリカ進出なんだね(今さら・笑)
HP見てると凄いな~ってすごい実感する。

そして5人のKAT-TUNも着々とツアーに向けて進んでるわけで。
ゆちぺにも色々と書いてありましたねー。
もう1ヶ月切ってるんだもんね(汗)

本当外野に振り回されて立ち止まってる場合じゃないな。








今日ひさびさにネイルサロンへいったんですが・・・。

担当してくれたお姉ちゃんが元嵐ヲタらしく(笑)
ジャニトークで盛り上がってきました!
まぁ今のKAT-TUN騒動は知らなかったみたいだけど、仁のことはめっちゃほめたたえてくれました(笑)
そして言葉の端々に出てくるヲタ用語!
普通一般は上田さんのこと「たっちゃん」なんて呼びませんって(爆)←たっちゃんはヲタ用語じゃないけど。
今度ライブが近くなったらネイルもライブ仕様にしましょうよって言われました。
イニシャル入れたり、担当カラーにしたりしますよーって(笑)

いやいや楽しかった♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

新曲には・・・

2010⁄04⁄06(火) 11:15
やっぱり仁はいないんですねー。
まぁ覚悟はしてたし想定内だったんですけど・・・。
それでも買うことに変わりはないんで。


今朝のWSでもなんか憶測で色んなことが飛び交ってたようで・・・。
なんかこういう憶測と一緒に新曲の話を出されると、やっぱり動揺してしまう。
こうやっておもしろおかしく騒ぎ立てるマスコミとかから知る前に事務所からちゃんと発表してくれてもいいのになー。Webなりネットなり方法はあるんだし・・・なんのためのFCなんだろーって思うときが多々あるし、正直やり方についていけない時は多いよね・・・。ファンのこと不安にさせないでほしい。

こうやってまた仁のイメージが悪くなっていくのかなーと思うとはがゆいよ。
一般の人にはこういうので印象づいちゃうもんな。

KAT-TUNを信じる気持ちに変わりはないけど・・・
やっぱり仁の言葉聞きたいな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN新曲

2010⁄04⁄05(月) 13:07
5/12に『Going!』が発売になるみたいですね!





ここに仁の声はあるんでしょうか・・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ライブ映像

2010⁄04⁄04(日) 22:12
またまた某所で新しいYOU&JINのCMを拝見!!!

これが・・・ライブ映像を使っててめちゃめちゃカッコイイ!!!

今までに見てない映像もふんだんに使ってて素晴らしいです!!!

思い出すなー、友&仁・・・


今日はマブダチAさんとランチ&お茶してきましたー。
散々色々愚痴ってきまして(苦笑)
他G担の冷静なお言葉をいただきましたよ。

さぁ今夜は「Going」。
まだ昨日の世界記録工場もおとといの少クラも見れてませんけど(笑)
っていうかなんかここ最近テレビ見てないなー。
たまたまついてるのを惰性で見てるだけな気がする・・・。
あ、でも先週の昼間の亀の番組は見たよ!
マー君に比べると本当に亀ちっちゃいなー。
原君と握手して話しながら手を決して離そうとしない亀が可愛かったー。

新曲も耳をかたむけたけど、声がかぶってるし音も小さくて私にはKAT-TUNが歌ってるっていうことしかわかりません(笑)
そこに6人の声があるのかどうか・・・ちょっと怖いな。
そしてアルバムはどうなるんでしょう・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お花見

2010⁄04⁄03(土) 23:55
今日はお花見に行ってきましたー。

行こうと思ってから2年越しの夢だった(笑)目黒川へ。
せっかくだからと夜桜を見にいったんだけど、すごい人でビックリー。
中目黒にあんなに人がいるの初めて見た・・・。

しかも着いたとたん雨で(涙)
でもライトアップされた桜はとーっても綺麗でした。
もっとちゃんと見たかったなー。
来年またリベンジしよー<私信。

そして雨のため早々にお店に移動してトマトもつ鍋を食べに。
ロールキャベツみたいで美味でございました。
ライブのことなど話しつつまたダラダラと語ってきました。

そうそう。
ビザっていろいろあるのねー(突然・笑)
アメリカに行って仕事するのって大変なんだなーと改めて実感。


以下コメレスです。
遅くなってごめんなぱい。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

